01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

行ってきたよ 

昨日は欅坂の個別握手会に行ってきました

今回3回目にして初めてtwitterで知り合った方と初めて会ってきました

ファンの方と会うのはそれこそ娘。の時以来でしょうか(^^;

会った感想はみんな若いね…そらそうか(^^;
斗出して年齢が高いのが私でした(笑)

数十人集まってメンバーに会いに行ったりしてましたがね

4枚目も発売と個別握手会も決定してまして
また会う事があるんかな…どうなんだろ


次回は欅坂は個別握手会に行きますが乃木坂の方は予定が合わず回避

いつも乃木坂に一緒に行ってる友人は5thから(^^;

4thもマイペースにやっていきますわ(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

おうおう 

ライブ日程を更新しました

少しサボっていると意外と増えていたので驚きました(^^;

ライブは観に行ってるんですがこれまでに比べると極端に減りました…

理由は色々ありましてチケ値高騰により頻繁に行けなくなったのもありますし

行きたいアーティストは減った、もしくはやってない

ライブ以外にも個握や野球観戦で暇がない

などなど…そんな中合間をみては行きたいアーティストに行ってるんですがね

去年は行った事ないアーティストもいくつか行きましたしね(^^;

今年はそんなアーティストはいるのかしら(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

フェブラリーステークス 

今年最初のGIが始まりました♪

本日開催されるのはフェブラリーステークス

今年もGI予想をやってみようかと思います


今年も全てのGI予想

毎回0.5kで三連複で
イベント(握手会)と宝塚記念、有馬記念のみ1k


今回は収支を出来れば書いていこうかなと(^^;

って事で今回のフェブラリーステークスの予想はこちら

3-5-6
3-6-11
5-6-11
5-6-9
3-6-9

今回の軸は6番 モーニン

さぁ今年のGI予想初戦を占うレース…どうなることやら(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いざマイル 

昨日から阪神FCでのチケット先行が始まりました

いや~もうそんな時期なんですね(^^;

公式戦…とりあえず友人から頼まれていた甲子園初カードの巨人戦

第3回戦とは言えこれは初日でないと厳しいなと必死に取った結果

確保しました♪

19時から開始になりなかなかサイトに繋がらず

悪戦苦闘してなんとか40分後に1塁アルプスを確保


とりあえず確保しないといけないのは取れたので

個人的なのは翌日に…と見送ったのですが甲子園チケの方はまだサイト繋がりにくいのね(^^;

ローチケは簡単に取れるみたいやけど


ここまででとりあえずいくつか阪神戦取れてるので書いてみると

3/3 日本代表戦 京セラドーム

オープン戦
3/5 広島戦 甲子園
3/12 巨人戦 甲子園

公式戦
4/6 ヤクルト戦 京セラドーム(プレオーダー中)
4/9 巨人戦 甲子園

6日は抽選予約してるのでどっちかわかりませんがね(^^;

今年はいくつ試合を観に行けるかな?

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

買っちゃった(^^; 

ででーん!!



今年初めにFMを聴いてまして吉田拓郎さんの曲流してまして

2月にLIVEDVDが発売し同封されてるLIVECDを先行で流してると言うことで

聴いていたんですが聴いてるうちにちょっと欲しくなって思わず買ってしまいました(^^;


テレビ出演されてる時に知ったのですがその時は曲まで聞こうと思わなかったんですが

2008年に中ノ森BANDが出演した映画「結婚しようよ」で拓郎さんの曲が全編で使用され

そこで初めて曲に出会ったんですがその時は気にもならなくて

去年にあまり聴いてんかった曲を改めて聴こうと聴いたのがきっかけ


聴いていてものすごく落ち着くのでそこからずっと聴くようになり

他にも違う曲を…と聴く曲が増え、いまに至るわけで(^^;


にしても初期の方の曲を聞いてると思わずアコギもやってみたいと言う衝動に駆られます(^^;

まぁ難しいと思うので実際はやりませんがね(笑)

でもやるなら拓郎さんの曲をやってみたいかな(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

はぁ~ 

阪神オフィシャルスポンサーのJoshinさんの今年のCMキャラクターが

上本選手、岩貞選手、藤浪選手

に決まったそうです

なんだろうこの喪失感は…(ぇ)


そんなねぇ~起用されたシーズンは不甲斐ないなんて言ってませんよ

頼むから藤浪よ…WBCで故障して戻ってくるなよ

岩貞も昨年に続き期待してるのもあるからね

上本は…うん。レギュラーを掴み取れ(ぇ)


まぁ高山や北条じゃなくて安心したかな(^^;

実しやかに囁かれるジンクスを打ち破って欲しいですな


どうせなら

メンデス、マテオ、ドリス(再契約予定)のドミニカン三人組の方がインパクトあったと思うが(^^;




[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

せっかくなんで 

本日から2月です

プロ野球もキャンプインしいよいよ野球の季節がやってきた感じです

オープン戦も本日より販売開始し3/5の甲子園オープン戦初戦を確保しました

グッズも本日から2017年度対応となり糸井選手のグッズも販売開始となりました


なので糸井選手を応援すると言うことでユニホームを久々に購入しました♪

まぁオーソドックスなホームのユニホームでも良かったのですが

毎年ウル虎の夏と銘打ってその期間のみ着用するサードユニホームがあり

せっかくならとウル虎の夏ユニホームを購入しちゃいました



一応レプリカは今年も入場者特典でもらう予定はしてるんですがね(笑)


公式戦初戦には間に合わないのですが初お披露目をするGWには間に合うので

今年からこれで阪神と糸井選手を応援しようと思います

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△