10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

書きたい事… 

今日は書きたい事があったのですが
明日にまとめて書けそうなのでちょっと明日に今日書くネタを回します(ぇ)

まぁ後回して書くようなネタでもないのですがちょっと…
今日夜のこと、たまたまある方の名前を検索したんですね

そのある方と言うのは以前私が足繁く通っていたメイドカフェのメイドさんで
少し前まで芸能活動をされて引退された方なんですが

まぁここでなぜメイドカフェ?なのかはお答えしづらいのでスルーしてくれれば…

で、まぁ引退されたのになにまだ検索してるんだろうな…と
自分に問いかけながら見ていたところある記事を発見

活動されていた芸名から改名して再び活動

との文字が…思わずクリックしてみたら確かにその方でした(^^;
今は芸能活動ですがどちらかと言えば撮影会が中心でしょうか

ブログも開設してるみたいで思わずコメントを…
ってかもうだいぶ経つので忘れてるかもしれませんがね
ってかこっちが危ないス◯ーカーのようですが決してそういう気はありません(笑)


活動してるのならば私の中では永遠のアイドルなので陰ながら応援しますがね
ってか本人は見てないのでただのイタイ子の発言になってますが(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

行ってきた♪ 

本日はHKT48の個別握手会へ行って来ました♪

この前AKB48の個握&サイン会の補完って感じでしょうか(^^;
どうだったかと感想を言いますと…難しいね~

楽しかったのもありましたが少々疑問に思う点もあったり
まぁグループが変わればそれが間違いでないって事は多々あるので一概には言えませんがね

ここまで来ると気持ちの問題ですかねぇ~
書いても良いと言うか過去の記事のどこかに同じ事書いてると思うので
変わりがないなと思っただけかも(^^;

少なくとも乃木坂の個握では絶対に見る、体験する事ではないので
単にそこで拒否反応が出ただけと思ってくれれば(^^;

まぁあたりが良ければ楽しい個握になるので
ここに書いてる事はあまり気にせずに行ってもらえたらと(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

心から… 

音楽の話の時にチラッと伏せて話しましたが
乃木坂46の紅白初出場が決まったそうです♪

昨年は内定がありながら無念の落選…ドキュメンタリー映画でも泣き崩れる姿が映し出され
観ていて辛く悔しい映像でもあったのですが

それから1年…直前には今年も内定の文字がスポーツ紙で踊る中
少し浮かれず確定まではと思ってましたがやっと出場が確定

やっぱり決まると嬉しいものですが
ここまで紅白にこだわらなくてもなぁ~とも思う自分もいたり(^^;

それこそ少し前までは紅白に出る事が一つのステータスのようなもんで
誰もが目標に持っていたものでもあったのですが
近年はそこまで目指す歌手もいなければ、こだわりを持つ歌手も少なくなってはきてるのかもしれませんね

観てる側も歴代の視聴率を見る限りそうでもなさそうですし(^^;
だからあの手この手と色んなサプライズであったり見てもらおうと放送局も必死なんでしょうね


で、今年の出場歌手ですが…なんかえらいコンパクトに見えるのは気のせい?
あとは48Gが少なくなったと思ったら某事務所の歌手が7組?
別に良いんだけどだったら一つ減らしてポルノグラフィティ出してよ(^^;

とりあえずこれで紅白は自動録画確定にもなった事だし
出場時間みて早めに止めないとエライ事になりそうだわ…多分感じ的にトップバッターなんかな(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いや~参った(^^; 

今週末はHKT48の個別握手会に行くんですがすっかり忘れてました(笑)
正しくはぼんやりと覚えていてまだ大丈夫だろうってな感じでしょうか(^^;

全くもって準備して無ければネタもありません(ぇ)
まぁ当日なんとかなるでしょう…多分
事故ってもその後「尾関スタイル」を見れば立ち直れそうな気がする(ばく)

握手会当日の気温はどうなんでしょうかねぇ~
以前同じような時期に初めての握手会(SKE48)に行きめっちゃ寒かったのを覚えてますが
さて今回も寒い中待つ事になるんでしょうか?
握手会よりもこの寒さでの待ち時間が結構苦になってます…寒さに弱いので

今日も全国的に真冬の寒さで札幌では62年ぶりに11月に40cm以上の積雪だったとか
近畿でもなかなか気温が上がらず一日中寒い上に雨という最悪コンディション
まぁもうすぐ12月ですし当然と言えばそれまでなのですがね(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

もう凄ぇわ(^^; 

本日は火曜日なのでいつもの…果たしてこれをいつまでするんでしょうかね(笑)
とりあえず飽きるところまでやってみます(^^;

って事でけやかけ、秋の体力測定・後編が放送されました
前回の放送されなかった9名

渡辺、佐藤、守屋、米谷、尾関、菅井、原田、石森、長沢

そして2チームに分かれてのリレー対決でしたが

まぁなんと言いましょうか…尾関スタイルに全て持ってかれたって感じでしょうか(^^;
本人はもちろん真剣なんですが真剣なだけになぜそうなる?と…
今後活躍しだすと過去の衝撃映像として幾度となく見る映像かと思います(笑)

このグループは相対的に年長組は運動が苦手なんでしょうか?
菅井さんは怪我もあってが思いのほか記録は伸びなかった感はありますが
渡辺、佐藤、上村の年長組は揃って運動はダメな方かな(^^;

個人での測定後はメンバーによるリレー対決が行われ
怪我の為棄権した菅井さんを除いたメンバーで対抗戦
まぁ上手い事メンバーを分けたグループで
途中大きく離されるも最終走者で逆転する非常に見応えのあるレースでした

走り方一つにしてもそれぞれ個性があり速い子もいれば遅い子もいる
今後これがそれぞれの個性となって飛躍してくれればね(^^;

来週は14、15日に行われたお見立て会の様子が放送されるのと
なにやら衝撃的な発表があるとか…何なのかものすごく気になります


ところで今回けやかけでは体力測定の様子が放送されましたが
一つ前の番組「乃木坂工事中」でまさかの2期生が全く同じの体力測定を実施
走り幅跳び、ブリッジと披露していたそうですが正直チョイスミスなんじゃない?

放送が先だとしても比較されるのは間違いない事なんだし
実際ネットをみると乃木坂のよりか欅の方が面白かったという話も…
乃木坂を見てませんが相当な事しない限り尾関スタイルには勝てない(笑)

関東では番組が続けて放送なだけに
いい相乗効果が出るようになれば良いんですがね(^^;;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

なんかねぇ… 

今週が終わればもう12月ですよ…なんか早くない?
年齢を重ねると時期の早さを感じるのはよく言われていることですが
今年は特に早く感じました(^^;

年末になると長時間の歌番組が増えてくるので
歌番組を見るのが好きなので非常に嬉しいのですが
どうも最近は男女問わずに大人数のグループとよくわからない歌手がホント多い

特にどの歌手とは言いませんし、大人数のグループに関しては乃木坂46が好きなので
大きなことも言えませんがね(^^;

26日には某国営放送の年末の歌番組の出場歌手が発表だと言われてますが
今年は目玉となる歌手がおらず、何やらアニメコーナーがあるとか…
まぁ毎年同じような感じなので平常運転だとは思いますがね(^^;

昔は色々ゴールデンタイムに歌番組もあったのですが
今や歌番組と言えば数えるほどにしかなく
CDが売れないと同時に歌番組も減った感じがあります
テレビだけじゃなくラジオでも最近はリクエスト番組ってのがなくなりました

歌ってもっと身近に感じ、生活とともにあったはずなのに
いつから遠い存在になったんでしょうね…
この先何十年先、歌はなくなりはしませんがどのような形になっているのか?
そしてこの時代が懐メロと紹介される時にどれだけの人が覚えているのか?

70年代の歌謡曲、80年代のポップス、90年代のミリオン連発
の時期に比べるとこれからは影の薄い時代になるでしょうね…

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

何年ぶりでしょうか? 

本日は久しぶりにVリーグを観に行ってきました♪



今回観に行ってきたのはVチャレンジリーグと言うサッカーで言うJ2リーグの試合でしたが
Vリーグ自体はもう何年ぶりに行くのでしょうか(^^;

久しぶりに行きましたが見ていてやっぱりスポーツは生で観るのは楽しいですね

Vリーグは少し前なら関西でも複数試合あったのですがここ数年少ない状態が続いてまして
そういう関係もあってか観に行ってないのもあったんですがね(^^;

Vプレミアリーグは観に行けるかなぁ~
観に行った際はまた書かせてもらいますね♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ある意味レース開始 

今週のけやかけは「秋の体力測定・前半」
一人一人ピックアップしながら紹介するので2週にわたって放送みたいです(^^;

50m走、三段跳び、走り高跳び、持久走(1000m走)、ソフトボール投げ
握力、マット運動、ブリッジ、鉄棒

の中から気になったところを放送しており今週は

小林、上村、今泉、平手、鈴本、織田、志田、齋藤、渡邉、小池、土生

の11名
その中で少し気になったところを少々…

50m走は基本全員オンエアでしょうか
ほとんどのメンバーはスタンディングスタートでしたが
齋藤さんだけクラウチングスタート…結果はとりあえず置いといて(笑)

齋藤さんは気合いを入れるためかピンクのハチマキを巻いて臨んでましたが
スタジオでは80年代のエアロビに通うおばさんと突っ込まれてました(笑)
その他スタジオでは織田奈那ちゃんの自撮り自己紹介で見せた
前屈をモノマネしてましたが今回のハチマキ姿といい
スタジオでのモノマネといいこの子はバラエティ班と言うか
将来がホント面白いかもしれません(^^;


三段跳びでは前回の予告でも放送された上村さんのバタバタした三段跳び
ツインテールで体操着…う~ん背も低いし18歳には見えない(笑)
走り高跳びも60cmとメンバー最下位
運動は苦手な子なんでしょうね…真夏さんといい勝負かもしれませんが
真夏さんは60cm飛べません(^^;


今泉さんは握力が7.7kgとメンバー最下位
スタジオではUFOキャッチャーの一番弱いのと同じと突っ込まれており
澤部さんが全力の握手をしてもらうもあまりにも弱さから動揺(^^;
う~ん…これはすごく気になりますねぇ~
もう一つ気になると言えばブログ最後に必ずある言葉
「ふぉ。」
こ、これは…例の奇声をあげるお兄さん(笑)から来ているのでしょうか?
こちらも含めて一度握手会に行かねば


少し気になったメンバーを挙げて書かせてもらいましたが
書いてない他のメンバーもこれまでの放送よりも深く掘り下げて紹介していたので
知らなかった事もありましたね

来週は残りの9名
予告でやはりあの子…尾関さんが50m走でやらかしてるみたいなのと
体力測定定番の最後にリレー走をやってるみたいなので
また来週も見逃せないですね

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

秋の行楽地 

勿体振るつもりはないんですが単にネタをためているだけです(笑)
って事で昨日のお話(^^;

昨日は紅葉狩りに奈良県にある紅葉の名所、談山神社に行ってまいりました♪


談山神社は今年のお正月にも行ってきた場所で今回で3回目ですが
紅葉のシーズンに談山神社に行ったのは初めて♪
過去2回はいずれも正月でしたからね(^^;

今年の正月はこんな感じでしたが(笑)


紅葉情報で今が見頃と言うので行って参りましたが少し早かったのか、もしくは遅かったのか
もっと紅葉が…ってな感じでした(^^;


それでも所々綺麗な紅葉はありましたよ♪




撮る人が下手なのであまり上手く伝わっていないかと思いますがまぁ綺麗でした♪

この談山神社は紅葉の名所の他に良縁を結ぶ神社としても県内では有名な場所
まぁ私にとってはどんどん無縁の神社になりそうですが
一応お願いをしてきましたよ(^^;


夜になると紅葉のライトアップもされているようで
この時期に奈良県に訪れることがありましたら是非寄って頂けたら♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

楽しかった♪ 

昨日は初めて学園祭ライブと言うのを行ってまいりました♪

行ってきたのは桃山学院大学の桃山祭
出演者はねごと


ねごとのライブは夏のツアー以来の参加
会場はホールだったのですがステージまでの距離が非常に近くねごとではこの距離は一番近くで見たかも

シングル中心にアルバム曲や懐かしい曲なんかも散りばめられていて
ライブ自体は1時間少々しかなかったもののものすごく楽しい満足のいくライブでした
やっぱりライブは楽しいね(^^;

ライブ終了後はサイン会もあり思わずサイン欲しさにCDを購入しました(笑)


さて今日は天気がなんとか持ち直してるのでとある場所に行ってこようかと思います
いくつか写真がアップ出来ると思いますので♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

始まったな… 

欅坂メンバーのブログが開始になったみたいです♪
http://blog.keyakizaka46.com/mob/news/diarKiji.php?site=k46&cd=member

まだコメント機能は追加されてないですが
追加されたらコメントするだろうな…

問題は誰のブログにコメントするか?
最有力は上村ちゃん、次点で石森ちゃんでしょうか(^^;
ブログのコメントは地味に大変な作業なんで乃木坂でもひなちまにしかコメントしてません

NMBでは名前を覚えてもらいたくてやってましたが今やそう言う気力がない(笑)
単にコメントしたいだけなんでよく握手会で〇〇ってコメントしてますが覚えてますか?
なんてが定番でしたがもうそこまでは(^^;

全メンバーみましたがブログも個性がありますね(^^;
きっちり書く子もいれば画像を交えて書く子もいたり

ブログが始まると一気に活動してるな…って思いますね♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

うわっうわっ… 

欅坂46のサイトのプロフィール画面をクリックすると
14.15日に行われるお見立て会への直筆の所信表明が見れるそうです

就寝前に思わず見てしまいテンションがあがって寝つきが悪くなりました(笑)
にしても字を見ると個性がありますね(^^;
きちっとした字の子や可愛いまさに女の子のような字の子
イラストや飾りなどで彩りを加えてくる子

これを見ると思わず無理をしてでもお見立て会申し込むべきだったかな…なんて思ってしまいます(笑)

まぁ明日は別件があるので無理だったんですがね…
こちらの話はまた書かせてもらいますね♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

甘さ 

よくアイドルがスキャンダルに見舞われる代表の一つに
プリクラ流出があり欅坂46を辞退したメンバーもこれが主な原因になってますが
よく自分の顔が写っている写真(プリクラ等)をネットにあげるなぁ~と思いますわ

自分がネットを始めたのは19歳でネットも普及はしていても
今のように携帯でのネット機能もなければツイッターなどのSNSも無かった時代

自分の顔はもちろん本名などまず個人情報を載せる事なんて危ないイメージが大きかったんですがねぇ…
今ではSNSでは本名で登録するFacebookをはじめTwitterなどでは平気に自分の顔写真をネットに公開する

こんな時代でも始めた時のイメージがあるから本名や顔写真を公開するのは躊躇うのだが
最近の子はネットの危険性ってのはこれっぽっちも思ってなくむしろ誰かに知ってもらいたい一心なんだろうね

だから問題が起きた時はすぐに見つかるし、また画像も出回る
一度ネットに出回った写真は無くなる事はまずありえない事

自分では上げてなくても悪意のある行為で第三者がネットに画像をあげて問題になるニュースもあるだけに
改めてネットで自分に関する個人情報をあげない、あげさせない事を教えたり勉強する必要はあると思うけどね(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

これで良かったかは不明 

以前欅坂でスキャンダルが起きて週刊誌がここぞとばかりに騒ぐと書きましたが
明日の文春で早速取り上げちゃってます(^^;

予想通りと言えば予想通りでしたが運営はどのような態度をとるのか
注目してましたが公式HPを確認したところ本日11日をもって
欅坂46の活動を辞退する事に…

まぁね正直事実発覚までは良いとしても本人の親まで
今回の記事でインタビューされてる以上
問題を起こした本人が耐えられないと思う
ちょっとここまでされると問題を起こしたとはいえ可哀想になってくる

これでこの件について運営としてはケリをつけた、幕を引いた形で
ヲタとしても活動自体を望んでいただけにこの件は収まったとは思うが
これで本当に良かったのかと思ってしまう

まぁスキャンダルが起きると問題よりも辞めさせろととか
うるさい輩で嫌になってくるからそれが減るだけでも良しとするか…

14日にはファンへのお見立て会があるそうですが
メンバーが減る事態になったけど明るく楽しんでくれる事を願いたいですわ

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

気になるなぁ~  

もう火曜日恒例で良いです(ばく)
最近乃木坂を頻度で越しそうな欅坂46ですが
欅って、書けない?略してけやかけの♯6放送がありました

今回は三日間の合宿の様子でしたが
3日を30分に凝縮しただけあって中々の濃さ(^^;

名前と顔が完全一致してるとまた違った発見があるんですが
今回の放送でまず思った事が尾関ちゃん無双だったって事でしょうか(^^;

メンバー対面での自己紹介で地方からのメンバーの寮生活を思って泣いたと思えば
フリーな時間ではカメラに映りたがるハシャギっぷり
レッスンでは発生練習が出来なかったり、体が固かったり…
とにかく目立ったと言うか注目されていたので

これをウザいととられるか、元気の良い子ととられるか?
尾関ちゃんの出方と人気で変わってくると思いますね

私は嫌いではないですよ(^^;
あとやっぱりオフショットとかだと素の状態が見れるので
こんな感じの子なんだ…とかがよくわかるただホント顔と名前がまだまだ判断出来ない(^^;

あと年代別に分けると高3が一番多いんですね(^^;

中3:原田葵、平手

高1:小林、米谷

高2:今泉、織田、小池、志田、原田ま、渡邉

高3:石森、尾関、齋藤、鈴本、長沢、土生、守屋

お姉さん:上村、佐藤、菅井、渡辺
そう思うと落ち着きのない17歳だな…(^^;

まぁ駅にキャリーバックを忘れてきちゃう20歳も居ますがね(ばく)

個性があって良い事ですがね♪
私イチオシの上村ちゃんはスタジオ初登場でトランペットをブハブハ鳴らして
いじられキャラ全開でしたが

今回も尾関ちゃん同様に体が固く座った状態の前屈がテディベアに似ており
しかも黒髪ロングで前が見えない状態だったので
貞子のテディベアと突っ込まれたりと今回も仕事してました(笑)

次週は欅坂の体力測定

乃木どこ、乃木ここ、CDの特典映像と乃木坂でも鉄板の神回企画
予告を見ると50m走、ブリッジ、走り幅跳び、走り高跳び、鉄棒
でしょうか?

走り高跳びは乃木坂でもかずみんの不審な助走や
生駒ちゃんと真夏さんの渾身のジャンプや
ひめたん、みさみさの素晴らしい背面跳びなど数々の伝説がありますが

予告でブリッジに苦戦する渡辺さんや素敵な三段跳びを見せていた上村ちゃん
アンケートで走り方が変と言っていた尾関ちゃんがまたもしでかすのか
衝撃の運動音痴にスタジオ騒然のナレーションもあっただけに

今から楽しみです♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

おぉ決まった♪ 

来シーズンのプロ野球の日程が発表になりましたね♪

今年も開幕戦は中日となんですね(^^;

とりあえずどの試合を行こうかこれから目星をつけないと…

来年も予定では土日の甲子園での試合はどちらかは行く予定してますよ♪
さて最近朝晩がホント冷え込みますね…

土曜日に灯油を購入してきて早くもストーブを使用しております(^^;

だって寒いのは苦手だもん

日月と天気は下り坂、その後は何やら最低気温が一桁になってるんですが…

これはいよいよ冬が到来するんでしょうか?
朝晩と日中の気温差が激しいので体調管理をしっかりとしないといけませんね

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

安心してください…  

ここ最近の記事の欅率…ohhh~(;^_^A

野球も終わってしまって何もネタがなくなってしまいましたからねぇ~
車検もあったので11月は予定を回避しまくっていたんですが

またもう少ししたら色々と欅以外のネタもできるかと思いますので(^^;
現段階で決まっている11月のイベが学祭ライブ、Vリーグ、HKT48個別握手会

12月はモーターショー、乃木メンミュージカル、ライブ2公演
ってところでしょうか…映画もそろそろ見たいのが公開になったりしますが

しばらくは毎週火曜日はけやかけのレポは書き続けるので

ってかなんで視聴できない関西の人間が書いてるんだか(笑)
とりあえず上記予定が済み次第書いていこうかと思いますので♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

地鶏は美味い 

「欅って、書けない?」2週にわたってスタジオ初登場の回が終わりました

初回からやっていたメンバーによる自撮り自己紹介で予習してからの

今回のスタジオ初登場の回だったわけですが

なんと言いましょうか…最近の子はスマホで撮影が慣れてるね(^^;

どう撮ったら可愛く映るのかって絶対にわかってそう(笑)
そんな自撮り動画とはまた違ってある意味振り出しに戻る状態でしたが

そんな中でもすでに良いキャラしていたり、自撮り自己紹介の時よりも良いんじゃない♪

と思ったメンバーもちらほら
それをふまえて欅での推しも確定いたしました
上村莉菜、石森虹花、佐藤詩織、齋藤冬優花、長沢菜々香、守屋茜、米谷奈々未
特に上村莉菜ちゃんは見た目、キャラともに申し分なし

もちろんここで名前あげてないメンバーも良い感じの子はたくさんいますよ

スタジオ初登場って事でまだまだ表情とかも硬い部分もありましたが

慣れて今の乃木坂のような素の状態になった時が非常に面白くなってきましたよ
次週は三日間に及ぶ合宿の様子を放送

…こんな合宿の様子とか見るとASAYAN、モー娘。をついつい思い出してしまいますわ(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

バクダン  

本格デビュー前からとんでもない爆弾を落としちゃう欅さんが素敵です(笑)

まぁ色々ネット検索すればわかることですし詳細は書かないことにします
えぇ~私が思うにNMBをしてるときに同じことが起きていたら

即刻辞退しろ!なんて言ってたでしょうね(^^;;

ここでありすぎて感覚が麻痺してしまったんでしょうね
今回についてはまだ一般人の時だしその時までは口出しする権利はない

ただ流出した問題が少し放置するにはちょっとヤバいんじゃない?

って感じだから個人的には別に辞退しなくてもとは思うが

今後の状況次第では本人と運営がどう判断するかでしょうね(^^;
にしても相手の男性?もうちょっと善悪の判断がつかないかねぇ~

某不倫問題もそうやけど男の方がアホすぎる

それに乗っかるメンバーももちろんアホやけどね(^^;

あとネットであれこれ個人情報が流れてるみたいやし

普通の生活もできないかも知れないね…
自業自得という見方もあるがもう少しこのネットによる公開裁判的な事は

本当に当事者だとしても考えたほうがいいとはちょっと思う
あと今回の流出問題…なんでこのタイミングなん?

関東では問題になったメンバーがスタジオでの初お披露目の回

どうみても近い人間による妬みとかくる罠でしょ

正直こういうことをする人間の方が腹がたつわ(^^;
さぁこの一週間…おそらく某週刊誌も動き出して紅白出演者発表も近いし

ここぞとばかりに乃木坂絡めて大砲でも撃ってくると予想

競馬よりも当たるかもよ(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

イタいついでに… 

明日の週刊プレイボーイに欅坂46のメンバー21人が掲載された別紙があるそうです



鮮明な画像は当日雑誌を見ていただければと思いますが

顔と名前をほぼ覚えて自信はあったんですがね…

この画像を見たら全くもって誰が誰だか(^^;
特徴的な髪型の子(パッツンロングの上村ちゃんとかショートカットの平手ちゃん)

とか石森ちゃんとか尾関ちゃん、小池ちゃん、今泉ちゃんはすぐにわかったんですが

その他がこれは誰?どれも一緒に見える

と言う現象に陥ってます(笑)
とりあえず明日早速購入して鮮明な画像でもう一度判別してみようかと思います(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あぁ~  

今日、車検を持っていって今年最大の出費の山場を越えました♪

さぁあとは無事年末を迎えるだけです(^^;
昨日iPad AirとiPhoneの待受を色々変えてました(笑)

どんな壁紙なのか言いますとぶっちゃけ言います…乃木坂46のメンバーです(^^;
某番組で携帯の待受に関する事をやっていたのを見てましたが

アイドルの待受ってのは恥ずかしいのであまり居ないらしく

まぁ確かにアイドルの待受は痛さ100倍ですからね(^^;
それよりも怪しいのが壁紙がデフォのままらしいです

まぁ壁紙設定がめんどくさいと言う人もいるとは思いますが

中にはそれこそアイドルをファンの人がアイドル画像を待受に出来ない様

人にはあまり言えないファンの人が居るんだとかとか(笑)
まぁ私は自分が好きなんだから人からどやかく言われる筋合いはないと思う人なんで

気にせず壁紙にしてますがね(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△