04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ひゃっほーい 

今年の阪神はサヨナラ勝ち多いなぁ(^^;
まぁ勝てば良いんですがね…これで3位浮上♪

そういえば来週のまいちゅんカフェ
ゲストがひなちまらしい
う~ん…来週はテンション上がりすぎて眠れないかもしれないな(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

初酒 

各日程いずれかの部で、貴重な制服姿のわさみんと2ショットチェキが撮れるかも・・・?!
岩佐美咲2ショットチェキ会

って着物じゃないの?(笑)

イベントが近いから詳細見に行ったら謎が増えてしまった(^^;
これは制服が当たるのがラッキーなのかラッキーでないのか?
う~ん…やっぱり謎だ

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

どないするかな~(^^; 

近々立て続けにねごととmiwaちゃんのLIVEがあるのに全くアルバムの予習をしてなくて今必死に聞いてます(笑)

ねごとはオールスタンディングだけど後ろでアルコール片手にまったり聴きたい感じ

miwaちゃんは可愛らしいからね~見るのが楽しみ
問題はLIVEの半分以上おそらくタオル曲にとダンス曲だからどこまでついていけるか(笑)
ミラクル歌うだろうけどまたあたふたしそうだわ(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

病み上がり? 

GW終わりに風邪をひいてからようやく本日本調子に近い状態まで戻りました(^^;

歳を重ねるとどうも風邪の治りも悪いようで
しかも今回少しこじらせてしまったのもあったので余計に(^^;

咳がひどくてここ数週間寝付けてなかったのはなんとか解消されたのですが
咳と変な寝方による身体が痛いのが治ってないのでこれが治れば完全回復です

今週末からいよいよ怒涛のイベントdays突入だけにあと少ししっかりと治していきます♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いやん♪ 

うわっ…いつの間にかいつも借りに行ってるTSUTAYAの
毎週金曜日は2泊3日の値段で3泊4日借りれるサービスが終わってた(^^;

今日返却お知らせメールで気付いた(笑)
明日面倒でも返しに行かないと…

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

真夏の全国ツアー 

乃木坂ちゃんの夏ツアー大阪2days無事当選♪

今年の夏も熱くなるぞぉ~

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あちゃー 

う~ん…朝から後ろのスカートが捲れ上がってパンツ丸見えで歩いてる女性の方が前を歩いていたんだが
これは気付いたらめちゃくちゃ恥ずかしいだろうな(^^;

見た方もエ○を通り越してまず唖然として目を疑ってしまいましたがね

結構前を歩いていたから声をかけれなかったけど声をかけるにしてもどう指摘したら難しいですよね…

にしても何をどうすればスカートが捲れ上がる状態になるのか不思議だ(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やめてぇ~ 

音ゲー、嫌な予感は少ししていたけどさ…
間髪入れずにメンテ後いきなりAKB新曲コラボイベントってやめようよ(笑)

石無いよ(^^;

単にポイント貯めるだけのイベントだったら
ボチボチ回したら良いんやけど

ポイントは全グループ共通やから
今回はスコアTOP100に推しメン配布にして欲しい(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

総選挙 

せっかくなんで総選挙に参加してみた

国政選挙の一票は重いものがあるが
AKB総選挙の一票はあってないようなもんですがね(^^;

さぁ開票当日はどないなってるかねぇ~

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

中間発表 

中間発表♪

なかなかしんどいですわ(笑)

何気に音石は購入せずやっております…
日々4つ以上使ってますが
報酬や親密度で同じぐらい増えてます(^^;

とりあえずAKBモードは30位以内
NMB、HKTモードは50位以内が目標カナ?





[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

待ってました♪ 

10連ダスでようやく推しのなぁちゃん☆6が来てくれた♪

スキルはイマイチだけど頑張って育てよう♪
ちょうど推しメンイベ対象曲が永遠プレッシャーだしちょうどいい

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

うそん 

えっ?推しメン応援イベントって全グループ対象なん?

HKTでまずは…なんて考えていたけどAKBモード集中します
そして10連ダスもします(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

推しメン応援イベント 

48G音ゲー明日からのNMB、HKTモードで推しメン応援イベなのね…

主戦場じゃないけどどれだけ出来るかほぼ音石使わずの省エネで参戦するか…

おそらく次回はAKB、SKEモードで推しメン応援イベだろうから
こっちは大変なことになるの見え見えだからね♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

うぅ~ 

昨日から風邪をひきました…モーレツにしんどいです

今日含めあと二日気合いで頑張って日曜日は一日寝てます(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

何度目の甲子園か? 

昨日は甲子園に行ってきました

ってか甲子園今年何回目だ(笑)

まぁ結果はねぇ~不甲斐なさすぎです
負け試合でしたが今日は友人3人との観戦でとても楽しい日々でした

出来たら次に友人と行く際は勝ち試合観に行きたいですね♪

で、甲子園の試合…チケット2試合確保してしまいました三塁アルプスで(笑)
もうこうなったら今年甲子園三塁アルプス何連敗するか挑戦してみましょうか(^^;

もう負け試合だったらまた違う視線になりましょうか

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ってか 

ってか明日からの用意全くしてない(^^;

なんか色々と忘れそうな気もしないではないが…

荷物も多くなるからわざわざ難波経由して荷物ぶち込んでから会場入りしなきゃいけないし

チケの予約もちま出演分の舞台と乃木坂ちゃんの夏ツアーモバ先

合間見て音ゲー(笑)
振り回されっぷりがぱねぇ~(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

チェキ会? 

わさみんのが届いた(笑)

ってか今日配達なのすっかり忘れてました(^^;

明日写メ会だけどこっちはこっちでどんな感じになるか楽しみです♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

天気予報 

う~ん…なにやら4日の天気が思わしくないような感じやね(^^;

この前観に行った巨人戦のように天気もってくれたら申し分ないんだけどなぁ~

ようやく勝ち星重ねてイイ感じのチーム状態だけに雨だけはねぇ

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

舞台演劇 

さゆの出演する舞台「帝一の國」のチケット確保できた♪

大阪最終、及び舞台千秋楽

あまり舞台、お芝居は見に行った事はないけど
今年は明石家さんまさんの舞台も行く予定しだし
こちらも楽しみ

あとはWキャストのもう一人ひなちまの方も押さえれたらいいんだけどな(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

