02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

西宮ガーデンズ 

西宮ガーデンズって元々西宮球場だった場所に建てられたようで
屋内に庭園のようなのがあり造りも元々球場だった点にしてもなんばパークスに良く似てますね(^^;

にしても球場だった名残りでしょうか外野に良く似た場所がありました♪

屋内に阪急ブレーブスの展示ミュージアムがあったのですが改装のため中に入れず…
でもチャンピオンフラッグは観れたので記念に♪






[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

梅田~ 

阪神百貨店来たのはいいんだけどさ
店内改装中で上りエスカレーターが解らない(笑)

地下食品売り場がカオス化してる(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

電車旅 

JRから阪神に乗って西宮

そこから徒歩で阪急乗って西宮ガーデンズ

阪急乗って梅田に戻ってJRで帰宅

ってどんだけ1日で色んな電車乗るんだか(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

久々のイベント 

西宮ガーデンズで行われたKANIKAPILAのミニライブ&握手会に行ってきました♪

セトリは

Chaoticアイドル
白い雲のように
カラクリ乙女のLOVE仕掛け
イッちゃえ!I LOVE YOU

去年の夏ツアー以来でしたが場所的にセットが持ち込めないのでアコースティックで演奏でしたが
とても良いミニライブでした♪

今年も夏ツアーで来てくれないかしら(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

行ったきた 

西宮神社に行って来ました♪

福男でも目指しましょうか?(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

欲しい 

甲子園駅で乗車してきた人がこの写真を使った袋を持ってる…

阪神のユニホーム持ってるように見えたのだがSHOPアルプスで買ったのかな?

この袋だけ記念で欲しい(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あら 

あら、矢野さんがやってるんですね(^^;

オマリーさんのラジオCMでしたが矢野さんも同じようなCMやってるのかな?

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

延長戦 

サヨナラ勝ちしました♪

六甲おろしの時に流れる映像が80周年記念でOBの勇姿が流れる特別な映像になってました

今回撮り損ねましたがこれは甲子園で録画出来たら…

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やっぱり… 

なんと言うか幸先の悪い…と言うか相変わらずの方が正しいね

1回で先制されとるがな(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

行ってきまぁ~す 

さぁこれから阪神開幕戦観に京セラドームへ行くぞ‼︎

なにやら試合開始前に色々とセレモニーがあるみたいですね…

そんなものは間に合わない(笑)
1回すら間に合うかどうかわからんのに(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

音ゲー 

にしてもAKBの人事は良いよ…音ゲーも関係してくるのよねぇ~

またAKBの方で面倒くさいことになりそうやん…SKEの方で免れたと思ったのに(^^;
また再びフレンド大量解雇が行われることになるんかなぁ~

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

兼任解除 

乃木坂46の生駒ちゃんとSKE48の玲奈ちゃんの交換留学が終了したみたいですね…

正直半年前なら早く戻ってくださいと思っていたんだが
1年が過ぎて玲奈ちゃん参加シングル3枚発売され、ライブも夏ツアーと三周年記念ライブ
とあり今回の解除

純粋な乃木坂46に戻ったのはやっぱり嬉しいけどどこかこのまま居ても良いんじゃないかぁ~とも思ったり

まぁ解除したならもうこのまま再び兼任が無いことを願いますがね

振り回されただけで結局この一年何だったのか?ってのがあるからね
どこかの党が政権取った3年間のような気分です(ぇ)

ちなみにAKBの人事に関してはよくわからんのでノータッチで(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

AKB総選挙 

AKB総選挙…玲奈ちゃんが不出馬で波乱の幕開けしてるみたいですが
指原も不出馬を匂わす発言をしてるそうですね…

今回はヤフオクドームでやるそうで指原有利だの指原贔屓だの言われているそうで
そんな批判絡みで不出馬かもってなってるけど

個人的に言わせてもらえば1位でもそうじゃなくてもごちゃごちゃ言うんだし
敵前逃亡ではないがいっそうのこと不出馬でも良いんじゃないかなぁ~(^^;

それに指原有利でヤフオクドームとか憶測あるけどそれなら指原では無く他のHKTメンバー1位にさせたいんじゃないの?
誰とは言わんけどね

今年も票は持ってないけど投票するなら
指原に一票入れたいね(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

統一地方選挙 

統一地方選挙が始まるからここ最近駅前で立候補者の演説やビラ配りが多いですなぁ~

基本的にビラを差し出されても会釈だけで受け取りを拒否してます(^^;
仕事場はまず選挙区外だから意味ないし
夢や次元外の政策を語るような某政党は選挙区内外関係なくまず受け取らない

本格的に選挙戦になると駅前も忙しくなりそうですな…とりあえず急いでる時にビラ配りで足止めだけは辞めてね(笑)
そして有権者の方はしっかりと見極めて投票に行ってくださいね♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

大阪環状線 

天王寺来たから発車メロディー聴けるかなぁ~って思ったら大阪環状線のホームのみなんですね(^^;

大和路線のホーム利用してるからそら聴けないわけだ…残念

って事は環状線と別の線がある駅は全てそうって事か(^^;
大阪駅は大和路線からでも到着は環状線ホームだから聴けていただけなのね

やっぱり聴くには環状線一周するしかないのね…

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

USJ 

昨日の乃木どこ?なーちゃんとずーさんがUSJに行ったんだ…

ちょうど土曜日に賢者の石(第1作目)見たからキャプ見てもネタがわかる(笑)

詳しくは知らんが何でなーちゃんスリザリンやねん(笑)
設楽さんは…なんとなくそうだろうなと思う(ぇ)
白石さんならグリフィンドールだけど黒石さんだとスリザリンだろうね(^^;

実は4月にUSJ行くの確定だからなーちゃんがツボにハマった百味ビーンズをお土産に買ってこようか(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

まいちゅんは乃木坂46の新内眞衣ちゃんです 

まいちゅん4月からソロでラジオするんかぁ~
bayFMで毎週水曜日の0時~って…水曜日は夜更かしになりそうな予感(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

どうしたものか? 

iTunesで転送して動画のプロパティみたら更新でいつの間にかサムネが表示されなくなりました

う~ん…どうしたものか?
動画見るには問題ないんだけどこれじゃどの動画なのかわかりにくい(^^;




※フェイスブックと同記事で上げていきますが毎回こんなテンションと文章です
あとめんどくさい時はタイトルがありませんので悪しからず

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

そう言えば 

今日ニュースで見たんですがあべのハルカスの展望台で3Dプロジェクションマッピングやってるそうですね

よく建物の外壁に映し出すのは知られてるんですが
なにやら窓ガラスに映像を映し出し映像と夜景の両方が観れるとか…

ニュースでは映像が流れてましたがものすごい綺麗でした♪
こういうの見ると行きたくなるので機会があれば行ってみたいですなぁ~

あべのハルカス 3Dマッピング

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

アプリから 



iPhoneのアプリから投稿してみた
昔に比べて投稿も簡単になったねぇ~(^^;

ちなみに写真はこの前行ってきた春日大社の参道での写真です
Facebookの様な使い方をするんだったらこれでも良いかもしれないね(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△