01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

AKB48大組閣祭り 

とりあえず言いたいことだけ書きますのでそれが私からの感想です
これ以上の事は語りませんし聞かれてもノーコメントとしてもらいます
理由はその話題を出されると確実に不機嫌になるので
露骨に拒否オーラを出します

NMB48の組閣に関しては全然問題ないです
強いて言うなら兼任希望と噂されてた
前田美月ちゃんが来なかったのが残念すぎる

このメンバーが移動してだの言ったところで
公演が当たらないからもうほぼ関係のない位置にいるので
誰が来ようとも関係ないってのもあるかもしれませんがね(笑)

兼任メンバーの握手会参加は全面的に不参加の方向が良いね…
NMB48の個握に参加してほしい兼任メンバー居るけど
他のところで来てほしくもないメンバーが居るからね

大組閣良いところもあったけど気にくわないこともあった
むしろこの気にくわない一つがなければ良かったのに…

交換留学ってなんやねん
白熊の群れにパンダ一頭入れたようなもの
ここの兼任期間短くしてもらえませんかね?
誰が奪還と追放してくれんかな(笑)

とりあえずこれが大組閣の感想です

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment --

page top△

NMB48 8thシングル 「カモネギックス」個別握手会・再び 

2/8にATCホールで行われたNMB48の個別握手会に行って来ました♪
この日は友人と一緒に参加する予定だったのですが
ものすごい雪が昨晩から降ってまして高速が通行止と言う事で来れない
と言う事で急遽ソロでの参加となってしまいました

って事で今回の参加メンバーはこちら♪


第一部
山本彩、西村愛華、井尻晏菜

第二部
上枝恵美加、渋谷凪咲

昼の部
鵜野みずき、松村芽久未

第三部
渋谷凪咲、藪下柊、門脇佳奈子

第四部
渋谷凪咲、門脇佳奈子


会場着くとやはり大雪のせいなのかいつもよりか少ない感じでした

第一部、最初は愛華ちゃん
前回どん引きされたので何かネタをとブログを見ていると
「戦隊ものでトーク」と書いてあったので
「戦隊もの好きなん?」と聞くと「最近好きになったのです」
と…これは話が膨らむか?と考えているうちに終了

次にあんたん
今朝に降った雪のお話

そしてさや姉は来るはずだった友人のお話を少ししてきました


第二部は凪咲ちゃん
「朝雪降ったけど大丈夫だった?」と聞いたら
「あのね、これぐらい積もった」と胸の辺り手で示してたので
「埋まって出れるかい!!」と突っ込んでおきました(笑)

次はえみち
「クラスモ」と言う賃貸のCMに出演してるのでその話


第三部はめぐみん
制服を着ていたので「似合うなぁ~」と言ったら
「本物の制服じゃないんですがね、あやてぃんとお揃いなんですよ」

次にみぃーき
最初は若草山の山焼きの話、二回目がその続きを話したのですが
「なら瑠璃絵」と言うイベントを「なら燈花会」と言い間違えました(^^;
まぁみぃーきとした通じない地元トークだと思ってください


第四部は凪咲ちゃんから
この子はボケてくる子やと思ったので遊んでみることに
「今日からオリンピック始まったね」少し考えつつ「そうですね♪」
「凪咲ちゃんは何の競技出るの?」と言うとしばらく考えた後「ハンマー投げ」
なかなかのボケ具合でした(笑)

柊ちゃんはえみち同様「クラスモ」のCMのお話

かなきちは私服がニット帽をかぶり似合っていたので
「ニット帽似合うなぁ~なんやソチから帰ってきたみたいやな」

「そうですか♪さっきスキー滑ってきて予選落ちでした」

「そっか…また次の大会やね」と終了
かなきちは対応力が半端無い(^^;


第四部もまずは凪咲から
第二部から私服が気になっていたので「服にくっついてる黄色いのは何?」
「これはブドウですよ!ダメだなぁ~」と怒られました(笑)

最後はかなきち
「こっち来る時もう雪だいぶと溶けてたでしょ?」

「そうですねぇ~結構溶けてました♪」

「こっち来るの早かったから結構積もってて雪だるまも見たよ」
と言ったら目を輝かせてました♪


軽くザッと書きましたが今回今までで一番話せました♪
寒かったし、一人だったからかまぁ良いやと開き直った結果でしょうか(^^;
そのかわり実はいつも以上にグダグダ握手会でした

一人だったので時間潰しにiPadで某動画をひたすら見てました
そこからの切り替えがなかなか出来ずグダグダに
連番者がいたらトークで時間が経つんですがね(^^;

今回連番者が参加出来なかったのでもしかしたらNMB個握参加するかもしれませんが
今のところはなんとも言えませんがね

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 3

page top△

大握手会なんちゃら 

初めてAKB48が関西(大阪)で大握手会が行われると言うことで
これは行かない手はないと言うことで前日大写真会があるんですが
友人との話し合いで参加することとなりました♪

とても珍しいメンバーをちょっと今回は選んでみました


第一部
小嶋陽菜、小嶋真子、橋本耀

第二部
指原莉乃、宮脇咲良、中野麗来、松村芽久未

第三部
茂木忍、ドラフト生(磯佳奈江)、古畑奈和、黒川葉月
 
第四部
岡田奈々、村山彩希、永尾まりや、井尻晏菜
 
第五部
岩立沙穂、鵜野みずき、高山梨子、加藤夕夏
 
第六部
岡田奈々、門脇佳奈子、上枝恵美加


多分驚きのメンバーもちらほらいると思いますが
大写真会もですがやっぱり普段行かないメンバーを行かないと損ですからね♪

にしても48Gの握手会も大変なことになってますよね…
5/4がこのAKB48大握手会ですが
5/5が48G姉妹グループ合同個別握手会と大変なことをやりますが
大写真会、大握手会の他に乃木坂46の個別握手会も控えてますので
合同個別握手会はもちろん
今回のNMB48のニューシングル個別握手会は回避することになりました

全てに付き合うとホントいくらあっても足りませんからね(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△