10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

あなたはなに推し? 

あなたの推しはなんですか?

推しとひとつ言っても一人のメンバーを推す単推しもあれば
チーム、グループを全員推すような箱推しなんてもある

どちらが良いのか?悪いってのはないとは思うけど
うちはどうなのかな?って考えたんやけど

NMB48は最初は箱推しだったかもしれないけど最近は
みぃーき、あんたんとメンバー単独推しかもしれないね…

乃木坂46は好きなメンバーは居るけど箱推しかな(^^;
メンバー全員好きやからね♪

単推しの怖いところは好きなメンバーが卒業してしまうとそこで終わってしまうけど
箱推しだと好きなメンバー卒業しても全体好きやから終わらない可能性がある

でも正直なところみぃーきが卒業してしまったら一緒に卒業を考えるかもしれないけど
乃木坂でまなったんやひなちまが卒業しても一緒に卒業考えないかも(^^;

まぁ乃木坂も箱推しのままならの話になるけどね
それと単推しだとあいにゃんみたいに芸能界に残ったらそっちに流れる可能性はあるかもね(^^;

まぁこういう活動はまだまだやるので
何かのフラグとかではないので心配なく♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

NMB48「僕らのユリイカ」個別握手会レポ♪ 

3日に大阪・ATCホールで行われたNMB48・7thシングル「僕らのユリイカ」個別握手会に行ってきました♪
今回の握手会メンバーは以下の通り


第1部:山田菜々、門脇佳奈子

昼の部:植田碧麗、高山梨子

第2部:井尻晏菜、市川美織、上枝恵美加

第3部:日下このみ、門脇佳奈子、鵜野みずき

夕方の部:松村芽久未、大段舞依、山尾梨奈

第4部:島田玲奈、渋谷凪咲


9月の個握に比べて非常に少ないと感じるかもしれませんが
個握、サイン会、写メ会と立て続けにあったので
9月に重点をおき、11月は最低限度で…と言うことでこうなりました(^^;


握手会始まる前にキャメロン(金子)支配人が登場しお詫びが…
何かと聞いてみるとチームN新公演の延期(^^;
延期日の12日(火)やるべくチケットセンターで募集の開始
支配人の進退をかけ絶対に開催させると決意
さあ~ある意味これは面白くなってきたぞ♪


そんな感じから始まった個握ですが半分ネタもなくヤバいな…と思いつつ

第一部まずはななたん
ハロウィンが終わったすぐもあり赤い薄いケープのようなものと
メイド服の組み合わせだったのですがそれよりも驚くことが…
茶髪に染めたんですね(^^;
似合ってはいたんやけど見た衝撃が強すぎて少し絶句しつつも
コス衣装について話しました♪
なんかまさに絶滅黒髪少女って感じでNMB48にも茶髪の波が来ましたか…残念

次にかなきち
誕生日迎えてすぐの握手会
ものすごく大人っぽい服装で可愛いと言うよりも綺麗
同行者から聞くとななたんからもらった服だとか
かなきち曰くこの日の気分は二十歳だそうな(^^;


昼の部まずはみーれ
公演を見て可愛らしいのでつい行ってみたくなり
行って見ました♪
話した内容は1日に初日を迎えたチームBⅡの「ただいま、恋愛中」の話

次にたかりこ
たかりこも公演で気になっていたので行ったのですがね(^^;
研究生公演を見ることが多かったのでその感想を♪
言った事を伝えるとどうでしたか?と聞かれたので
ユニットではblue rozeをやっているのですが
その時のたかりこがすごく良いのでそれを伝えると喜んでました♪


第二部は推しメンの一人あんたんから
9月の個握の時に見せていた「それいけ!!アンポンタン」ステッカー
を手紙と一緒にプレゼントしたのでその後について
ステッカーは家に飾ってあるのと手紙は無事届いたとのこと

次にみおりん
赤のバーバリーチェックの服と黒のハートの形をしたバックで
非常に秋らしい可愛らしい服装だったのでその話を

次にえみち
ジャンケン大会のおめでとうと新公演について
なんと言ってもジャンケン大会、二位様ですからね
お祝いしないと話が始まらないですからね♪


第三部はこのみんから
新公演でのポジショニングについてお話

次のかなきちも延期になってしまったチームN公演について

次に推しメンのみぃーき
実はこのみんの列を並んでいる最中にこの日の衣装を見てしまい
ものすごくワクワクしていたんですよね♪
この日の衣装は通常のメイド服ではなく黒とオレンジのメイド服
コスプレをしたことがないとblogで書いていただけに
ものすごくワクワクに繋がったんですよね♪

まず第一声が可愛いの一言
るりりんはコス似合うけど私は似合ってますか?
ってもうものすごく似合ってるよ♪って話になり
みぃーきが出演した公演を見に行った話のところで時間になり終了(^^;


夕方の部は四期生のメンバーの時間でした♪
まずはめぐみん
AKB48のドームツアーでバックダンサーで踊っているのを見て
ものすごく目立つ凄いダンスをしていたので
この日は研究生公演の感想を一緒に♪

次にまいち
まいちは9月にも行ってるので今回で二度目
この日の衣装は蜜蜂?のようなコス衣装で
これまたものすごく可愛かったのですがその話をすると
名古屋の握手会でもコスプレをして
そこで見れてない方にも見てほしくて着たとのこと

次にやまりな
他のレーン並んでいるときから
「あーっ!!」とか「バイバイ」とかもううるさいうるさい(笑)
実際行ってみるともうハイテンション(^^;
公演でめっちゃ目立ってるで♪もちろん良い意味でな♪
と言うと嬉しい♪と大きな声で返ってきました(笑)

他のレーンを並んでいて声がよく聞こえてきていた
三期生のあんちゅ(石塚朱莉)と一緒ならものすごいことになるんやろうなと思いました


最後の第四部はしまれな
赤い薄いケープとメイド服…どこかで見たことのある衣装と思えば
ななたんと一緒では?としまれなに聞くとやはりお揃いだとか
思わずななちゃんより可愛いで♪と言うと照れてました(^^;

今年のNMB48・個別握手会最後の締めは凪咲ちゃん
これから凪咲締めは定番になりそうですが
早くも列が二つ降りになるほどの長蛇の列(^^;

研究生公演についての感想を少しリップサービス込みで
凄いよかった事を伝えると
ものすごい笑顔で喜んでました♪
ホントこの娘は笑顔がものすごく可愛い


9月よりも少なかったので反動があるかな…
と心配しましたがそれもなく楽しい握手会でした
ただ話すネタに困り公演ネタに逃げてしまったのは少し課題ですね(笑)

次のNMB48の握手会は1月と2月
1月はどちらかと言えば新年の挨拶で2月が本番でしょうか(^^;
2月の個握メンバーは若干変更あるのでまた楽しみに

個握自体は12/29に乃木坂46の個握があるので
こちらもまたレポ書きますね♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

