08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今回はまとめます 

8月、9月とNMB48の公演に行きましたので簡単ながらまとめさせてもらいますね♪

8月29日 三期生公演「会いたかった」

20120921_174542.jpg

公演メンバー
赤澤萌乃、石塚朱莉、井尻晏菜、植田碧麗、 加藤夕夏、上枝恵美加、日下このみ
久代梨奈、 黒川葉月、河野早紀、小林莉加子、高山梨子、 東郷青空、久田莉子
三浦亜莉沙、山内つばさ

影アナ:ちゅば

各ユニットメンバー
嘆きのフィギュア
たかりこ、うーか、りなっち、はーこ

涙の湘南
みーれ、えみち、りこりん、このみん、ちゅば

渚のCHERRY
うーか、そら子、ありりん、さきぴ

ガラスのI LOVE YOU
りこりん、ほのり、このみん、りなっち

恋のPLAN
そら子、あんたん、えみち、さきぴ、あんちゅ、ありりん、ちゅば

背中から抱きしめて (7名)
あんちゅ、りこりん、ほのり、たかりこ、うーか、りなっち、はーこ

リオの革命 (追加5名)
背中メンバー+みーれ、えみち、このみん、りっぴー、ありりん

JESUS
リオメンバー+あんたん、さきぴ、そら子、ちゅば

肩たたき:さきぴ
20120921_174555.jpg


9月24日 三期生公演「会いたかった」

20120929_213115.jpg

公演メンバー
赤澤萌乃、石塚朱莉、井尻晏菜、上枝恵美加、 梅原真子、太田夢莉、日下このみ
久代梨奈、 小林莉加子、黒川葉月、河野早紀、高山梨子、 東郷青空、久田莉子
室加奈子、山内つばさ

影アナ:りなっち

各ユニットメンバー
嘆きのフィギュア
たかりこ、ちゅば、はーこ、むろかな

涙の湘南
りっぴー、えみち、りなっち、りこりん、このみん

渚のCHERRY
ちゅば、そら子、ゆーり、さきぴ

ガラスのI LOVE YOU
むろかな、りこりん、ほのり、りなっち

恋のPLAN
そら子、このみん、えみち、ゆーり、さきぴ、あんちゅ、あんたん、はーこ

背中から抱きしめて (7名)
あんちゅ、ちゅば、はーこ、ほのり、りなっち、むろかな、たかりこ

リオの革命 (追加5名)
背中メンバー+このみん、えみち、りっぴー、まこぽん、りこりん

JESUS
リオメンバー+さきぴ、そら子、ゆーり、あんたん

肩たたき:あんちゅ
20120929_213056.jpg


果てしなく三期生公演ばかり続いております(^^;
まぁ三期生公演「会いたかった」が好きなので問題はないのですが
9月公演の三期生公演が最後になると思います

10月からはチームBⅡが「会いたかった」公演になるとの噂が(^^;
10月公演はどうなるのかと思ってましたら
2日にチームM「アイドルの夜明け」公演当選しました♪
初のチームM公演になるので解る範囲でレポしようかと思います

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

