06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

流石やな… 

15日に神戸で行われた渡り廊下走り隊7の個別握手会に行ってきました
AKB派生ユニットの握手会には行ったことありますが個別となると初めて
個別と言えば他の48グループではお馴染みですが
派生ユニットでの個別はどうなのか楽しみにしつつ参加してきました♪

会場につくと人がたくさん…と思っていたら意外と人も少なかったです(^^;


第一部は岩佐美咲
開始前に並んで順番に並び7人目で意外と早いな…と待ってまして
まゆゆレーンを見たら長蛇の列(^^;

握手会前に途中参加になるはるか、こもりん以外の5名が一人づつ挨拶があり
握手会が開始となりました

前の人が握手している人を待っていて気づいたのが時間長い(^^;
他の個別でもないぐらいの長さでしたwww
順番来るまで本当ドキドキしっぱなしでわさみんに…
握手会慣れしていると言うか対応が良すぎで
終わってからもしばらくドキドキしっぱなしでしたwww
わさみんは好きになりそうやな


第二部は無くて、第三部は浦野一美
連番者が一部、二部とシンディに行ってまして
色々美味しい思いをしてまして期待していいよと言われていたので
行きましたがなんというか非常にフレンドリーな方で
いい意味で裏切られました(^^;


第四部は浦野一美、仲川遥香
第四部が始まる前にこの第四部から参加になるはるかとこもりんを交えて
再び挨拶からをしてから握手会開始

シンディは第三部にと同じくひじょ~にテンションが高い状態
結構前にこられると言いたいことを忘れるものですね(^^;

はるかは一度でいいから会いたかった一人
実際に会ってホント可愛かった…また会えるのならまた会いたいですね


こうして終わったワロタ7の個別ですが終わって感じたのが
みんな握手会慣れしすぎてる…と言うか対応に慣れているんやろうね
対応次第でここまで印象が変わるかと言うのが色濃くでた個別でした

28日にはNMBの個別ですがこの日とはまた違う個別になるでしょうな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 1

page top△

楽しすぎました 

20120714_123433.jpg
20120714_123446.jpg

先日一ヶ月ぶりにNMB48三期生「会いたかった」公演に行って参りました
この日は三期生一推しの“えみち”こと上枝恵美加ちゃんの生誕祭でした♪

何気に前回公演行ったのがちゅばの生誕祭だったので2連続で生誕祭入りになりますな
実はえみちの生誕祭はおそらく狙って取れた公演かもしれないですね(^^;
生誕祭ではある条件がありまして支配人ブログで書いていたのを引用しますと

 推しメン登録期間が一定期間[目安として120日]を超え
 直近2週間程度に本当選がないお客様で、日頃から公演にご応募いただいている方を
 最大で180席程度まで優先枠で抽選といたします。

 なお、メンバー卒業公演につきましても同様の優先を実施しております

との事だったので推しメン登録期間は120日満たしていなかったんですが
当選は一ヶ月開いていたので“♪もしかして、もしかしてぇ~”
と事で応募したら見事にモバイル枠[66]当選したわけなんですよ(^^;

そういう事でこれまで生誕祭を3度参加してますが
初めての推しの娘の生誕祭参加となりました♪

この日の影アナはちゅば

各ユニットメンバーは以下の通り

嘆きのフィギュア
このみん、ちゅば、はーこ、りなっち

涙の湘南
みーれ、えみち、むろかな、りこりん、りっぴー

渚のCHERRY
ちゅば、そら子、ゆーり、さきぴ

ガラスのI LOVE YOU
りこりん、むろかな、ほのり、りなっち

恋のPLAN
えみち、あんたん、ちゅば、そら子、ゆーり、さきぴ 、りっぴー

背中から抱きしめて
ほのり、むろかな、りなっち、りこりん、たかりこ、このみん、はーこ

リオの革命
背中メンバー+えみち、みーれ、ありりん、りっぴー、ちゅば

JESUS
リオメンバー+さきぴ、あんたん、ゆーり、そら子

本日のお題は「メンバーを動物に例えると何?」

ゆーり:「ウエルシュ・コーギー」
あんたんが足の短い可愛い顔した犬と必死に客席に訴えるもなかなか答えが出ず
やっとの思いで出たのかこの「コーギー」

あんたん:「狼」
ゆーりが何故か「あんたんって黙っていれば美人ですよね?」と(^^;
要するにだまっていろと言うことですな(ぇ)
そら子が「目立ち、顔立ちがはっきりしてるから狼」
と言うことであんたんは狼に決定

さきぴ:「コアラ」
あんたんが癒し系で鼻の回りが似ていると言うことでコアラに

そら子:「ペガサス」
あんたんが「そら子は手足が長いからキリン…でも顔は違うからなぁ」
「顔は白鳥、色白やし」って事なんですが
想像したら恐ろしいのが完成したんですが(汗)
で結局さきぴが「ペガサス」と言う事で話をまとめる事に(^^;
そら子が「おでこの角引っこ抜いて…」
いや、それユニコーンかと思うんですが(ばく)

本日の生誕祭はお馴染みの客席による演出が

・自己紹介「えみちの笑みであら不思議 上から呼んでも、下から呼んでも
(上枝恵美加 お誕生日おめでとう)」のカッコ部分を言う
・「会いたかった」でオレンジ色のサイリュウム
・「恋のPLAN」でピンク色のサイリュウム
・アンコール時のコールが「えみちコール」
・アンコール後~ハイタッチまで配布されたひまわりのリストバンドを着ける

とこれまでの生誕祭企画では多いほうでしょうか(^^;
生誕祭の方はMCはりなっち、手紙はあんたんからと母親から

同い年でもあるあんたんからの手紙は涙で声が詰まりそうになりつつ読み上げ
こちらも…と思ったところで笑いに変える内容と
あんたんらしいと言えばあんたんらしい愛のこもった手紙でした
にしても「馬が大好きえみちと馬肉が大好きあんたん」
って不覚にも笑いそうになったわwww

母親から手紙は生誕祭ではお馴染みでもありますが
ホントこちらまで感動で泣いてしまう内容の手紙でした

最後のハイタッチ&肩たたきはりっぴー
まぁテンション高い高い(ばく)
「ヴァージニティー」個別では一応りっぴーは押さえているんですがね(ぇ)
生誕祭の時のハイタッチ最後は主役で決まってまして
最後はえみち…もう何言ったか解らんぐらいテンパってました(ばく)
まぁちゃんとおめでとうは言いましたよ(^^;

それにしても三期生は着実に力をつけてますね…
多少ダンスで揃っていなかったりする場面もちらほらありますが
しゅう、うーかの両エースが居ない公演でここまでやれるとかって感じ

あとこの公演は今まで観に行った公演で一番楽しかったかもしれない
「会いたかった」公演自体一番好きってのもありますが
テンションの高まり具合が半端なかった

未だにチームM公演見にいけてなく早く見たいですが
三期生公演が見れる限りこれで満足しそうですわwww

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 1

page top△