01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

まさかの… 


本日はNMB48「青春ガールズ」公演に行って参りました♪
実は今日の公演は友人が先にモバイル当選してましてうちがまさかの一般枠での当選でした

友人の方が番号が若かったので先に入場しあとからうちが入場したのですが
友人が座っていた席の隣が空いていたのでまさかの連席www
場所は二列目上手端でした
影アナはみるきーでした♪

にしても4ヶ月ぶりの青春ガールズ公演ってのもありすっかり忘れていることが多かった…
しかも自己紹介後に一言二言話すところあるわ、原みづきちゃんの自己紹介変わってるわで浦島状態(^^;
とりあえず浦島状態だったので今回はMC割愛させていただきます(ばく)

チームN公演をみて二期生公演が多かったせいかなんか違うものを見ている不思議な感覚に陥りましたわ(^^;
二期生より遠い存在と言うかなんと言うか…ラジオやテレビしか会えてないメンバーが多かったので
その中でも今日はあいにゃんよりかはななたんを見れることがホント嬉しくて
ほぼ前に来たときはななたんを…(ばく)
あとさや姉も見ることが少なかったので出来る限り見てましたが別格やね(^^;

アンコールでは公演メンバーで「純情U-19」…この曲やっぱ好きだわ
そのまま最後の挨拶に…と思ったら“ででーん”と音と共にモニター降下
はい。重大発表があったわけで初めてシアターで体験しましたが内容は

“大阪府内ツアー・十番勝負”詳細発表

ツアー会場とかは公式HPを見ていただければいいのですがほぼ平日www
頼みのGW中の公演は別のライブが入り無理(ばく)
まぁ会社近くの会場があるからそこは平日ですが狙います♪

でそんな重大発表終了後にいつもの肩たたき&ハイタッチしましたが
最初ななたんからスタート♪
久しぶりに間近で会うとテンパります(ばく)
そんなぐたぐたハイタッチがありましてあいにゃんで“久しぶりに会いましたね”といつも聞かない言葉を言われ
肩たたきはさや姉にしてもらって終了…もうなんと言うか怒濤すぎるわwww

なんと言うか色々ありすぎるNMB48…今日の公演を見て気が変わらないようなら
そのまま退こうと思いましたが公演をみて一生懸命ダンスしているメンバーを見たのと
公演終了後に届いたNMB48運営事務局から届いた返信メール
内容は公表している文と変わりないですが今までではあり得なかったこと
正直まだ運営に関しては信用してませんがもう少し応援していこうかと思いました

とりあえず次はNMB48個別握手会かな…どうなるかは知らんwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

素晴らしい 

先日某氏からSKE48・チームS公演当たったよ♪とメールを頂きました
いや~羨ましい…しかも最前列かもだとか(^^;
是非とも行くからには楽しんできてくれたらと

実は今月2月から二回公演の第一回目のみ申し込んでいるんですよね…
当選して観に行きたいと思う半分、観ると確実に誤爆すると思うので
当たって欲しくない気持ちも少しあったりwww

でもSKE48の公演はシアターで是非見たい公演なんで…
ちなみにシアターで見たい公演は

・AKB48 チーム4「僕の太陽」公演
・SKE48 全公演
・HKT48 「手をつなぎながら」公演

まぁSKE48は当たればで本線はNMB48ですからね(ばく)

そのNMB48ですが三期生が発表になりブログも体調不良のしゅう(薮下柊ちゃん)以外は2回を終えましたが
最速で三期生の名前とニックネームを覚えそうです
にしても三期生推し絞れそうにないです…4人までは絞れたんですがね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

読めない… 

三期生について…とリクエストが来そうなので書きますか(ばく)

昨日のNMB48バレンタインイベントで三期生が発表になったみたいですが
三期生がなんと23人とこれまた多すぎる…ざっと書きますと


赤澤萌乃(あかざわ ほの) 15
石川こころ(いしかわ こころ) 13
石塚朱莉(いしづか あかり) 14
井尻晏菜(いしり あんな) 17
植田碧麗(うえだ みれい) 13
梅原真子(うめはら まこ) 13
太田夢莉(おおた ゆうり) 12
加藤夕夏(かとう ゆうか) 14
上枝恵美加(かみえだ えりか) 17
日下このみ(くさか このみ) 16
久代梨奈(くしろ りな) 13
黒川葉月(くろかわ はづき) 13
河野早紀(こうの さき) 17
小林莉加子(こばやし りかこ) 15
佐々木七海(ささき ななみ) 13
杉本香乃(すぎもと かの) 14
高山利子(たかやま りこ) 12
東郷青空(とうごう さら) 13
久田莉子(ひさだ りこ) 14
三浦亜莉沙(みうら ありさ) 15
室加奈子(むろ かなこ) 15
薮下柊(やぶした しゅう) 13
山内つばさ(やまうち つばさ) 11


横の数字が年齢なんですが最年長が17歳で最年少が11歳
若い…しかも見た感じ13歳多くない(^^;
あと名前が読めない…だから横にふりがなつけてみました(ばく)
二期生も大概読めない子(佐藤天彩ちゃんとかね…)いたけど
顔覚えるのもそうだが名前を覚えるのも大変だわ(^^;

公式HPでは書いている段階ではノータッチですが
公式ブログでは日記開始しているのでそれを見ての三期生推しは

植田碧麗(みーれ)
杉本香乃(のの)
佐々木七海(ななみん)
久田莉子(りこりん)

奈良ーずは今回いるかなぁ~公式プロフィール待ちやな(^^;
とりあえず3月に三期生全員と握手してきますので♪
23人やから2レーン分けでも11人、12人は多いな(^^;
ってかNMB48総勢67名ってのも多いがすでに44名顔と名前一致してる自分もおかしいな(ばく)
ではバイちぃ~!!

追記:公式HPにプロフィール追加されました。

三期生・奈良ーず発見♪
太田夢莉ちゃん(ゆーり)…無条件推し確定は良いんやけど年齢が(^^;
これから少しずつ絞っていきます♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ナンバー2 


本日NMB48シアターに行ってきました♪
おかげさまで14ヶ月連続シアター更新中であります
いや~行ける日は全て応募してこれですからねぇ(^^;
今回も二期生公演となりました…いやチームNも見に行きたいんですが
公演数が少ないこともあってなかなか当たらないんですよね(^^;

さて今回は整理番号2番と遂に最前列…ではありませんでした
何故ならばキャンセル待ち[2](ばく)
日曜日にAKB48の映画を見て見終わってからメール確認したら当選メール来て2番に舞い上がりましたよ
ただ読み返してキャンセル待ちだったことがわかり落胆しましたがねwww
でもほぼ会場入り確定だったので喜びましたがね(^^;

本日の影アナは“ひろりん
声がAKB48のともーみに似ており可愛らしい声だったのですぐにわかりました♪
今日も相変わらずの上手へ…ただ今日はいつもの三列目ではなく四列目(^^;
一つ後ろ下がるだけで全体が見渡せますなぁ~
にしてもみぃーきは下手にいることが多いので下手に座るべきなんですが
つい癖で上手に…でも今日は上手が大当りに(^^;

終始上手にはまおきゅんがぁ~ヤバい…可愛すぎる
まおきゅんのDear My Teacherのダンスが物凄く好きで
終始まおきゅん見ながらきゅんきゅんしてました(ばく)

さて今日のMCですが終始まおきゅん見ていたせいであまり覚えてません(ばく)
そんな感じで送る今日のMCは

「最近ハマっていること」
MC進行はまおきゅん

るりりんの最近ハマっていることは絵を描くこと
まおきゅんと一緒~と食い付いてきましたがあやちゃんによりシャットアウト
今日もあやちゃんがMCで暴れます(^^;
るりりんは美少女漫画に出てくる女の子の絵を描くのが上手く
公演終了後にあやちゃんのぐぐたすにるりりんのイラストを掲載することを約束
周りからあやちゃんのぐぐたすの宣伝や~とブーイングwww

次にふぅちゃんは漫画の本を読むこと
古本屋で4時間も漫画を立ち読みすることもあるそうだが
最近読みたい本ばかり5巻ずつ売れているらしく
お客さんに向かって犯人はあなた…と指差して犯人探し(^^;
メンバーから最近まおきゅんがふぅちゃんの鞄の中見ていたよ…と他のメンバーが言ってから
何故か犯人はまおきゅんになることに(^^;
自分は犯人じゃないと弁明をふぅちゃんとやりあってる様子を見て
あやちゃんが“二人やり取り仕込んでいたやろ”とツッコミwww

次にゆうゆうは俳句にハマっているとか
それを聞いたあやちゃんが「おばちゃんみたいやな…」と
すかさずゆうゆうが「おばちゃんがおばちゃんって言うたらあかん」と(^^;
なんかお題をくれたら作りますよ…って事になりお題は難波

“なんばでは こだかりゆうか 一番だ”

でも季語が入ってないと俳句にならないと言われ少し勉強してくることに(^^;

最後にるーたんは会話で「だいじょうV」(Vは腕でVの字)などやること
色々説明している最中終始あやちゃんが
“ピーマン(るーたん)のとこだけ爆発したらええねん”
と爆弾発言www
散々文句を言いつつあやちゃんが
「私は可愛YI」と手をY字で締めたら後ろにいたゆいぽんが
「そっちこそ話仕込んでいたやろ」とツッコミ(^^;

二期生のMCは安定してるしホント面白い
チームMでもあやちゃんがいる限りは面白いMCになると思うが一期生相手にどこまで暴れられるか見所かな(^^;

本日のハイタッチ&肩たたきはゆきゆき
そのハイタッチであることが…メンバー順にハイタッチをしていきみぃーきの所で

「いもさん!ステージからいもさんがいるの解りましたよ」

って…もうこんなこと言われたらヤバいでしょうがwww
なんて言いますか感無量です…みぃーき神推し決定です
その後にハイタッチしたまおきゅんも反応よかったし今日は何も言うことはありません

今日のみぃーきのハイタッチでの出来事を某氏にメールすると
羨ましがってまして三期生でそれをすると(^^;
うちも一期生で出来なかったことをなんか上手いこといっただけで
同じ方法で三期生で出来るかは不明
ただこれをやってもらったら一推し確定になりますがねwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△