10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

数センチの誘惑 

少し遅れましたが日曜日に行ってきたNMB48写メ会のレポを書かせてもらいます

うちが行ったのは3~6部の4人
3部は12時時からで昼飯どうしようかと悩みながらコンビニでおにぎり買ってから会場着

3部まずはゆいぽんから開始前に並び始めたのもありあまり人が居らずすぐに順番が…

「どうも」、「どうも」、「どうも」、「どうも」
と言い合うなんとも不思議な会話をして写メ(^^;
ゆいぽんとはフツーにピースをして撮影しました♪

その後昼飯を食べてコーヒー飲みながら待ったりしてると友人着
すぐに4部の順番が来たので向かうことに

4部は前回の写メ会で撮影したかなきち
最初並んだは良いが別のレーンなのに気付き並び直すことに(^^;
まぁ確認前やったから良かったかな
で、長い列だったのでしばらく並んだ末自分の番に
珍しく座敷わらしヘアスタイルじゃなくお団子頭だったので

「今日はお団子ヘアなんやね」
「そうなんですよぉ~」

と話して今回はフツーにピースして撮影♪

次に5部はまおきゅん
前日に公演後をハイタッチで写メ会に行くよ♪
と言った娘だったわけで入ってから「昨日行くからって言ったから来たよ♪」
って言いましたがそりゃ覚えてないわなwww
まぁ可愛いから許す(ばく)
でまおきゅんと言えば手を胸元でハートマークを作るきゅんポーズがありまして
それをお願いしようかと思ったら先に言われました(ばく)

まおきゅんとの写メ会終わってから気になる事が…ジャパンカップを買ってまして
会場出たら発走時間で急いでRadiko起動したら走ってまして聴いてましたが…
結果は有馬記念でリベンジします(ばく)

最後の6部はあいり
前の部で友人が撃沈していたのでヤバいな…と思いつつ順番が

「昨日公演行ったけど良かったよ♪」
「知ってますよ♪見に来てくれたの覚えてます♪」
笑顔で間近で言われたら撃沈するっつーのwww
ポーズはあいりが決めてくれた手を前に広げるポーズ

そんな感じのNMB48写メ会ですが総括としてはまおきゅんとあいりが可愛すぎたこと

まおきゅんを含む来年の写メ会は完全に推しメンのみであること

3部:みぃーき
4部:かなきち
5部:あいにゃん
6部:まおきゅん、ひろりん

破壊力ある写メ会なんで一推しが独走するか下克上があるか…
少なくともまおきゅんはカナリ上位にはきてます(^^;

とりあえず今年のイベントは何もない限りこれが最終となります
さぁ来年はいくつイベント行くのやら…ってかさっき書いたように早速写メ会がありますがね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

可愛すぎるわ 


本日は久しぶりにNMB48シアターに行ってきました♪
こちらも久しぶりの二期生“PARTYが始まるよ”公演

整理番号が106でしたが運良く2列目GET♪
ってかある意味定位置の2列目の上手(^^;
本日の影アナはひとみん
(もうニックネームだけでも大丈夫ですよね)

二期生公演を見るのは9月以来ですがダンス、トーク共にカナリ上達してて
少し驚いてしまいました…りこぴんの危うさは相変わらずでしたがwww

今回の公演はうちの推しメン3人全員出ていたから誰を見たらいいかホント悩んだ
ある意味被りすぎるのも大変なわけでなるべく初めて公演で見る
みぃーきを見ようと思えど逆サイドだったりとかでwww
とりあえず今日は

ひろりん:3
まおきゅん:2.5
みぃーき:2
あいり、ゆいぽん、りこぴん:1.5
その他:1

って感じの割合かとwww
いや~アンコールでのりこぴんがものすごく可愛かったのよ…いや~毒された

ひろりんは以前公演で見たときよりも上手くなってたしねぇ~

まおきゅんは相変わらずと言うかウインク爆弾は無かったが
公演での表情は素晴らしい…あとスカひらでバンツ見せすぎ(>_<)
ちなみにまおきゅんはパンツで好きになったんじゃ無くてウインクにやられてですよwww

みぃーきも初めて公演で見たけどダンスもなかなか良かったし可愛いしね

出張公演を控えてるだけに全体のスキルアップが目立った公演でしたね♪

さてそんな感じで推しメンばかり見ていてふと我に帰った瞬間
そうMCの内容を覚えないと(^^;

今日のお題は“違った一面”

まおきゅんがクールキャラでもあるさえぴぃにこの前抱きつかれたりキスをされたと…
本人はそんな事は絶対に無くまおきゅんの妄想じゃないかとwww
これ以上追及すると危なくなるので強制終了に(^^;

次におバカキャラのるーたんが弟の宿題を教えているとか
でもるーたんの弟は3歳で線引きの問題を教えていると言うオチ(^^;

あとひろりんが予防注射を終えてから痛いと泣きながら出てきた事


2つめのお題は皆さんに聞いてもらいたいこと

ひとみんがキャッチフレーズでひとみビームを撃った際にビーム返しをどうしたらいいか…
一ヶ月悩んでいたらしくその返しのポーズを一期研究生のももかに伝授してもらい披露することに
結果は…駄々滑り(^^;
一緒に居たメンバーからは良くやったとの声がwww
公演終了後にハイタッチ+肩たたきはえぇ~ゆきゆきだったかな…(ぇ)
いや~肩たたきまでに少しありまして握手会で着けていた名札を用事してまして
それに反応したのがみぃーき…良かったよ♪とハイタッチしたんですが
名札をみて“ぃもさん”と跳び跳ねて喜んでいただきまして
もう可愛すぎやねん…と気持ちを持っていかれまして
それが肩たたきふたり前だったわけであんまり覚えてないんですよwww
最後はまおきゅんだったのでまた明日の写メ会行くよと伝言
でT字路になっている通路の関係者通路側に居ました…とぼけたハ○
いや支配人の金子さんがマスクして立ってましたwww
一礼したら礼を返してくれました(^^;

さて前にも書いたかもしれませんが明日はNMB48写メ会になります
今日公演で見たメンバーと写メ出来るので余韻に浸りながら
公演感想も言ったりしながら楽しんでこようかと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ガス欠 

明日は愛車のガソリンを入れにいかないと…あと灯油も買いに行かなきゃ(^^;
いや~最近寒いですからね…灯油の消費も早いのです
久々の土曜日の休みだしシアター行くまでゆっくりしようかと思ったけど無理っぽいな(^^;

用事をちゃっちゃと済ませてからシアターに備えたいと思います
とりあえずゆっくり明日は寝たいですwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

痛い… 

親指が痛い

いや~月曜日にやすりがけをしていた時に右親指を角に当て爪が割れてしまったわけで
その影響で右親指が痛い…痛みであまり力が入らないんですよね(^^;

握手会終わりでホント良かった…でも写メ会の最初で握手するんですよねぇ~
まぁあと3日あればなんとかなるでしょwww

怪我と風邪はホント気を付けないとね…年をとると治りがマジ遅い(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

行くよぉ~行っちゃうよぉ~ 

11/26(土)の○○○48の公演…当選しました♪

-- 続きを読む --

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いよいよ冬も本番? 

いや~今日は寒かった…奈良の宇陀でマイナスですよ
やめていただきたい(^^;
でも今思えばもうすぐ12月なのでこれぐらいの気温が正しいのかもしれませんね

そんな感じで寒くなってきたので部屋で履く靴下を買ってきました(^^;
いや~冷え性なもんでこの時期になると足元から冷えてくるんですよね
仕事中も寒いのでレッグウォーマーをしていたりします
残念ながら立ち仕事なんでブランケットなどが使えないのが…

家でもそろそろブランケットが必要になってくるかもしれませんね
すでにストーブは焚いております…だって寒いもん

今年は節電の冬なんて言われてますが
賢く、効率よく暖かくして冬を乗り切りたいと思います
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あれこれ… 

この前借りてきたBON JOVIを聴きながらまったり書いてます…こんばんわ

先週はとびとびですみませんでした…
月曜日に風邪を引いて一旦治ったんですがYUIのLIVEに行き
そのあと再び風邪をぶり返してしまったので(^^;
いや~しっかり治してから行動しないとなかなかこの歳になると治りませんね

で昨日散発に行き頭が寒い中、SKE48の個別握手会に行ってきました
病み上がりの事もあり若干また風邪がぶり返さないか心配でしたがね(^^;

今回は省エネモードでしゃわことみえぴぃの2人のみ握手をしてきました

まずはしゃわこ
握手の列は前回同様少し長めの列で受付から列まで入りきれず少し待たされる事に
列を並んでいる途中に隣のレーンのメンバーの
あいりんとせいらさんを見ましたがあいりんは相変わらずの可愛さ
それよりもせいらさんが…雰囲気が全く違ってどこぞのセレブですかって感じ(^^;
せいらさんって何気に美人ですからねぇ~今回は際立っていた

で肝心のしゃわこと言いますともう書かなくてもいいですね(ぇ)
衣装は「オキドキ」の衣装でしたよ♪
ってかしゃわこの握手するときの握力がはんぱないwww
SKE48メール登録している事を話したら喜んでくれてました♪
その時の笑顔はホント天使です

次に向かったのがみえぴぃ
前回も最終の部で他と比べるとすぐには終わるだろうと予想してましたが
そうでもなく結構な列…まぁ始まってすぐに行ったのもありましたがね
並んでいる途中見たのがちゅりとかなかな
かなかなは相変わらずの独特な雰囲気
ちゅりは改めてみましたがこんな大人っぽかったかな…と思うぐらい
綺麗さにしばらく見とれてしまいました(^^;

でみえぴぃの方ですが携帯につけているサンプルの餃子ストラップを
胸ポケットの位置から見えるように出していたのに反応し
なぜか食品サンプルの話にwww
まぁみえぴぃと話せたから良しと♪
ちなみに衣装は「バズーカ砲発射!」のPV衣装でした

あとサンプル品の餃子ストラップはしゃわこも反応してました
NMB48のとき不発やったのにSKE48で反応って何故(^^;

とりあえずSKE48の個別は一時回避の方向になってましたが
来年も省エネモードでの継続の方向で行きます
次行くならしゃわこ、みえぴぃ、りかこさんかな…
全員20歳超えってなに?www
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ぎゃ~ 

久しぶりにTSUTAYAでCD借りに行ったら大量に借りすぎてずっとmp3変換してました(^^;
明日はYUIのliveに行ってきま

って事で寝ます…短スレで申し訳
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

マスクの力 

どうも…体調悪くて昨日は休んでましたm(_ _)m
ってか喉がずっと痛かったわけでおとなしくしていたのが正しいですね

うがいやのど飴なめてもなかなか良くならず寝る前にマスクをして寝ました
マスクをすることによる保湿効果ですね♪
結構効果てきめんで朝起きるとだいぶマシになってました(^^;

もちろん昨日は仕事中もマスクマン状態
まだしばらくイベント事が続きそうなので風邪だけはひかないようにしないとですな
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

くたばった… 

昨日はSCANDALのLIVEに行ってきました♪
いや~会場入って驚いた…女性がまぁ多い事(^^;
オールスタンディングのときは女性専用スペースなどがあるので
解らなかっただけかもしれませんが意外と多い事にホント驚きました

で席に着いたら右隣カップル、左隣中学生か高校生ぐらいの女子二人組
まぁなんと言うアウェー感が漂っていたわけで(汗)
でもLIVEが始まると関係ないですね

いや~はじけさせてもらいましたよ…はじけすぎて
「Everybody Say Yeah」からの「SCANDAL BABY」
は体力の限界が見えたwww

腕も結構あげていたので右腕も痛いわけで(^^;
今はだいぶと楽にはなってますがwww

SCANDALを見るのはもう来年かな…
ホールもいいけどやっぱりライブハウスで見るほうが楽しいですな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

初ホールツアー 

明日はいよいよSCANDALのliveに行ってきます♪
SCANDAL推しは結構長いな…メンバー推しはてぃもです(^^;
SCANDALも何気に関西のbandやからねぇ~

今回はNHK大阪ホールと初のホールツアー♪
座席がある場所でのliveは楽でいい(ぇ)
でも“SCANDAL BABY”の時のジャンプが後ろに座席があると飛びにくいのよね(^^;

まぁ明日は楽しんできますよ♪
“その時、世界はキミだらけのレイン”
のサビのてぃもがたまらんので生で聴いてみたいのさ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

事件だよ♪ 

飯を食べるとどうも眠くなりますね…今日も食べた後うとうとしてました
ってか軽く寝てました(^^;
ここ最近PCをフル稼働中なのでPCモニターの大画面で“見逃した君たちへ”が見れない
TSUTAYAにCD借りに行きたいのがmp3変換時間がないからなかなか(^^;
来週には借りに行きたいな…早く“風は吹いている”を聴きたい(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

冷えてきたのぉ~ 

天気予報はあながち間違ってないようですね…
火曜日ごろから少し寒くなるらしいと週間天気予報で見たのですが
その通り一気に気温が下がってきてます…寒い
びみょ~に鼻が詰まってましてこれはもしかして風邪のひきはじめかしら(^^;

さて本日SKE48の劇場盤CDが届きました♪
いわゆるフラゲってやつですか?www
節制したせいもありCDは2枚…今回はしゃわことみえぴーと握手してきます♪
何気に来週の日曜日に驚いてます

ってか今月日曜日はなんどインテックス大阪に行けばいいんだwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ヤバい? 

色々やらないといけない作業が貯まってましてひとつは今週末までにやらないといけないわけで
今、急ピッチで作業をやってるんですが間に合うんかな…
しかもある約束をしたばかりに苦手なことが1つあるわけでこれもどうしようか(^^;
まぁ必ずやりとげますよ…

さて土曜日にあった握手会の裏話
第6部でななたんの列に並ぼうと受付で握手券、納品書、身分証明書の確認をしていた時
確認のやりとりで思わずスタッフのお姉さんが笑ってしまって
何事かと思ったら名札と一緒に付けていたサンプル品の餃子に笑ったみたいで
「サンプル品の餃子インパクトありますね…笑ってしまいました」
らしい(ぇ)
メンバーに注目してもらうために付けていたんですが
まさか受付のスタッフさんから反応あるとは予想外でしたわ(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

完全勝利♪ 

昨日今日とインテックス大阪でNMB48の個別握手会がありました
握手したメンバー一人ひとり書いていくととんでもない行の文章になりかねないので
若干ダイジェスト気味に書いて行こうかと思います

土曜日向かったのが朝9時過ぎ…まぁまさかこんな時間からとは予想してませんでした
一発目は今月末に行われる写メ会でも一番最初の“ゆいぽん”こと二期生・高野祐衣ちゃん
取ったは良いがノープランだったのでとりあえず朝一番だし
「ゆいぽん、おはよー」から入って行くと「元気良いねぇ~」と言う返事が(^^;
またシアター観に行くから頑張ってな♪と言って終了

写真では結構かなきちに似てるんですが実際見ると違いましたね(^^;
また次写メ会なんだがフツーに終わりそうな予感(ばく)
この朝一が終わると12時までなく約3時間同行者と雑談

12時からは怒涛の握手会になるんですが
午後の一発目はこれまた写メ会を行く“あいり”こと二期生・谷川愛梨ちゃん
公演の事について言おうかなと思ったんですが
愛梨ちゃんの顔を見ると汗が…思わずツッコんでしまったわけで
「そうなんですぅ…会場が暑くって」と笑顔で話してました

愛梨ちゃんの言うとおり会場内は人の熱気と雨の関係なのか
若干湿度が高い状態で蒸し暑い、外に出ると寒い
と言う環境的には少し最悪の状態だったりしました

次は“まおきゅん”こと二期生・三田真央ちゃん…はい。実は公演で見て激ハマった娘
もちろんながら今月末の写メ会、来年の写メ会と取ってます
「公演で見たんやけどうインクが上手すぎ」と言ったら
こうですか?と左目でうインク…ごめんなさい死ねましたwww
また写メ会行くからな~と言ったら
「ぃもさんですね♪覚えておきます」と…

実は握手会の時に向けて名札を作りまして
神戸であったNMB48・通常握手会から付けていたんですよね
それがこの名札
名札

あわよくば名前を覚えて貰おうかなとつけているのと
ブログでコメントしてるのを解ってもらえたらと付ける事に
まおきゅんはこの名札を見て「ぃもさん」と言ったわけで
まさにきゅんきゅんしちゃいましたわ(ばく)

でこの名札のおかげで奇跡が起きる事に…
次に向かったのが同じ奈良出身の“みぃーき”二期生・鵜野みずきちゃん
ブログコメントしてるの説明しないと無理かな…と思い
一周年記念ライブ以外全く会えなかったので「やっと逢えた~」と入っていくと
一言目が「いつもブログコメントありがとうございます」
いや~正直驚きました…覚えてくれてたんやと言うと
「毎回、自分の事“うち”って書いてますよね?珍しいからすごく覚えてるんですよ」
はい。完全に一致してます…これは嬉しすぎる
同じ出身だがこの娘は応援してやらんといけんな(^^;

次に向かったのが“さえぴぃ”こと二期生・村瀬紗英ちゃん
この前が前だっただけにフツーに終了…ノープランはことごとくこけるね(^^;

その次が同じくブログに毎回コメントを寄せている
“ひろりん”こと二期生・中川紘美ちゃんだったんですが
こちらも一言目がいきなり「コメントありがとうございます」
こちらもばっちり覚えてくれていたみたいで
想定以上の事が続くと真っ白になりますよね(^^;
思わず数秒間何もしゃべれませんでしたわwww

にしても思ったんですがちゃんとブログのコメントって読んでるんやね
まぁ共に今はコメント数が少ないから読めてるんやと思うけどね

ここからは推しメンTOP3が続きますがこの握手会
さや姉、みるきー、ななたん、あいにゃんのレーンが
終日長蛇の列…もうなんと言うか別格すぎた

終盤はきついな…と思いつつまず向かったのはあいにゃん
前回不意打ちを食らわされたんですが全国握手会での超反応もあり
完全一致を前提に行った訳だったんですが予想通り
「あぁ~いつもありがとうございます」と(^^;
丁度先々週からあいにゃんとみるきーでTEPPENラジオってのが始まったので
その感想を話して終了(^^;
色々心構えをしていくと話せますねぇ~www

次がななたん…残り2部だと若干人が減り言うほどならばなくていい状況に
「逮捕されに着ました」と言って入ると「逮捕しちゃうぞ」と返し
この入り方安定した入り方やと思わず思ってしまったwww
PVの制服まだまだ似合ってると言う話と
今日もラジオ聴くね♪千鳥さんにもヨロシク♪
土曜日は「NMB48学園 ~教えて千鳥先生~」の日だったんで
丁度良かったなと…でも実は聴けなかったんですがね(ばく)

最後はかなきち…あいにゃんの列を並んでいる時に
思わず私服を見てしまいこれはラストでツッコまないとと思って
同行者も最後はかなきちだったのでとりあえず先にななたん行かせてと頼んで
ラストにかなきちにしたんですが着ていたのがトゥイーティーの着ぐるみのようなもの
ななたんの時の同様「定職食べに来たで」と入ったんですが
顔見た瞬間知ってる人…ってな感じの反応してくれたのが嬉しかった♪
「またなんちゅう~もん着てるねん」とツッコんだところ
なにやら妹から内緒で借りてきたものだったみたいです(^^;

で土曜日は終了…9人と行ったところで次に向けて色々解りました

とりあえず次は人数絞ります…引き続き確定メンバーは

一期:あいにゃん、かなきち、ななたん
二期:みぃーき、ひろりん、まおきゅん

次といっても来年になりますがね
増える事はない…と思うまーちゅんやももかのコスが気になるので
そこらへんで増える可能性はあるかもしれませんがね(^^;


で本日日曜日の握手会…さらっと行きますよ

朝からかなきち、ひろりんがあったのですが
私用とダブルブッキングしてしまい泣く泣く回避
かなきちは土曜日以上のツッコミをしないといけなかっただけに行きたかった…
であいにゃんだけ間に合うので行ってきたのですが
土曜日同様に「いつもありがとうございます」と言ってくれたわけで
いたってフツーの会話で終了(^^;

結構内容の濃い2日間を過ごさせていただきましたわ♪
つぎは二週間後のSKE48個別握手会
メンバーは少ないもののさて何話そうかまた考えないと…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 3

page top△

いよいよ… 

今日2度目の耳鼻科に行ってきました…再び聴力検査をしましたが見事に回復
前回渡された薬が効いたんでしょうね…

これでとりあえず何も気にせず明日の個別握手会に参加できそうですわ♪
またこちらのレポは近いうちに(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

休み? 

本日は世間一般では休日でしたが振替出勤…
いや~車が空いていた空いていた(^^;

明々後日には車検に出すんですが今回が2度目
つまり新車購入だったので今年で5年目なんですね
たまたま何キロ今で走っている?と言う話になり
7万キロとか10万キロ超えたとか話している中
うちはと言いますと

5年で6700キロ

…走ってなさすぎとツッコまれました(^^;
年平均1100キロですから如何に走ってないか
だって乗るって言ったら振替祝日・土曜出勤しか乗りませんもん
自宅から会社の往復で38キロ程度ですからね…

1万キロを超える日は果たして何時の事になるんでしょうかね
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

判明した…だがしかし!! 

今週末のNMB48個別握手会の時間が未発表のメンバーの時間表が発表になった

土曜日はなんと言うか会場9時入りしないといけないスケジュールになってしまったわけで

ゆいぽん:9:00-9:40
まおきゅん:13:00-13:20
あいり:12:30-13:40
みぃーき:14:00-14:20
さえぴぃ:14:30-14:50
ひろりん:15:30-15:50
あいにゃん:15:30-16:40
ななたん:17:30-18:40
かなきち:17:30-18:40

こんな感じの順番で回ろうかと(^^;
ゆいぽん→まおきゅんの間がカナリ開いてるんですがね

で問題なのが翌日の日曜日…ひろりん、かなきち、あいにゃん
の3人買ったのですが朝から実は車検で車を持っていきます
どうせ握手会昼からだろうと予想していたので
気にすることなく入れたのですが

かなきちとひろりんが朝からでして時間的に不可能な事が判明

マジですか…握手券ありますが泣く泣く回避する事になりました
あいにゃんは時間的に大丈夫なんで行きますよ♪

とりあえずこの個別握手会は色々学ぶ事が多いですわwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

年齢のせい? 

少し左耳の調子が悪かったので耳鼻科に行ってきました…
以前耳垢がつまった時があったのでその時に似た症状だったので
その程度と思ってましたが異常は無し

念のため聴力検査をする事になったんですがそこであることが発覚…
聴力自体は年相応のレベルだったんですが高音が異様に聞き取れていて
低音が聞き取りにくいことが判明…あまり問題ないレベルとは言え
高低差が気になるそうで3日間薬を飲んであまり変わらないようなら別の病院だとか(^^;
まぁ書いてるほど深刻な問題ではないんですがね…深刻ならブログに書きませんし(ばく)

次は金曜日に行くんですがさぁどうなるか…なんか予想外な展開で驚きですわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

