08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

そんな事もあるさ 

眠い…だがやらねばいけないことがある、そうブログを書く事www
なんと言うか何ヶ月ぶりでしょうか丸々一ヶ月続けて書いてみました(^^;
昔は当たり前だったんですがねぇ
一ヶ月続けたからといってアクセス数は変わらんのですがね(ばく)
むしろ減少しているって何www

まぁ解析を見ているとひじょ~に面白いもので
とあるキーワードだと一番最初にこのブログが現れます
このキーワードで出るとは想いもよりませんでした

開脚式ニーロック

…もうなんと言うかただのド変態ブログである
これは格闘ゲーム「ランブルローズXX」での技名なわけで
動画も貼り付けていたり(^^;
驚くべきが2007年12月の記事が未だに検索されてます(ばく)
まぁなんと言うか凄いね

ちなみにこのブログで多い検索ワードが上記以外に

ガットゥーゾが倒せない
少女のつくり方 How to make a girl
チューリップ王国

もうなんと言うか自分のブログの統一性の無さに泣けてくる(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

離れない(^^; 

オリエンタルラジオの藤森が言ってる「君かわうぃーね!!」
が頭から離れませんwww
今日放送だった“ショーバト”面白すぎ
実はちゃんと見たのが初めてでした(^^;

この前のYOSHIMOTO WONDER CAMPで真近で藤森さん見たが
チャラいだけじゃなくかっこよかったのを覚えてます(^^;

にしても藤森さんが良く使う“あげぽよ”
未だに意味が解りませんwww
あげはテンションが上がってるって言う意味だろうが
ぽよってなに?ぽにょ?ぷよぷよ?解らん(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

もうすぐ… 

12月にあるSuperflyのliveチケが当選しました♪
年末がひじょ~に楽しみになってきましたわ

さて9月も末となりもうすぐ10月ですね
季節はすっかり秋模様なんですが昼間は暑い(^^;
そんでもってうちの会社はもうすぐ10月だと言うのに蚊が飛んでますorz
昨日もなんか腕が刺されたように痛い…と思ってみたら蚊が止まってまして
仕留めたのはいいんですが吸われた後でものすごく痒くなりました(^^;
まったく秋なんだから飛ぶなよと思うんですが温暖化の影響ですかねぇ
年々遅い時期でも蚊が活動してますわ

しばらくはかゆみ止めの薬を常備しながら仕事の日々になりそうですわwwwではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あふ… 

NMB48写メ会…あいにゃん、ななたん撃沈orz
う~ん愛が足りひんかったんかなぁ~にしても人気ありすぎだわ(^^;

あいにゃんは少し余裕見ていたんやけどなぁ~今や人気がトップ3か4だからなぁ
まぁ今回写メ会やから取れなかったけど個別はフツーに取れるからね(^^;

あいにゃんは地元枠としての一推しにしてある意味推し変をしようか…
写メ会も当選したあの娘に(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

どっちがいいの? 

最近の携帯と言えばスマートフォンが主流になりつつあり
秋冬新製品の割合が今までの携帯よりもスマートフォンの割合の方が
多くなっていたりもします

で、実際のところどっちの方がいいんでしょうか?

うちは2年縛りの10ヶ月目のフツーの携帯を使用してまして
スマートフォン代わりとしてiPod touchがあるんですが
フツーの携帯のサイトを見る事が多いからや
iPodがあるためにそれほどスマートフォンが欲しい
って言う気持ちではないんですよね…

それにまだスマートフォン対応のサイトが少なくて
乗り換えると不便で仕方ないような気がしてなら無いんですよね
なので縛りが解除となる1年2ヵ月後に携帯環境がどう変化しているか
それを見極めてスマートフォンに乗り換えようかと検討中です

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

寝言… 

NMB48のNHKホール大阪のチケット1分経たずに売り切れ
なんじゃそりゃ…結局昼のチケットしか取れませんでしたorz
夜はどうしようかなぁ~終わってから帰っても良いんだけど
セレッソがナビスコカップ準決勝まで進んだら観に行ってきますわ(^^;

さて今日は“ねごと”のLIVEに行ってきました
場所は今月末で閉館する事が決まった“心斎橋 クラブクワトロ”
雰囲気が凄くよくて今まで行ったクラブハウスでは一番好きだったんですが
閉館とはとても残念です…

LIVEの方ですが久しぶりに素敵なLIVEに行ってきました
どこが素敵かってものすごい力強さを感じた
あんまり女性バンドグループで感じる事が無いんやけどね
ちょっとこれは好きになりそう…多分次も大阪であればいくと思います

にしてもやっぱりこういう生バンのLIVEはいいねぇ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

冷えたな… 

寒くなったねぇ~昼間は暖かいんですが早朝と夜がひじょ~に寒い…
先週は暑すぎて日焼けするぐらい暑かったんですがねぇ(^^;

さて明日は“ねごと”のLIVEに行くんですが
行く前に事前予習で曲をヘビロテで聴いてるんですが
シングル曲を聴くと“チャットモンチー”って感じだったんですが
他の曲を聴くとやっぱり全く違う感じで
どんな感じのLIVEになるかホント楽しみになってきました♪


ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

すべてがサプライズ 

それでは昨日予告したとおり“YOSHIMOTO WONDER CANP KANSAI”
月曜日のお話…日曜日に引き続き向かった先は難波の特設会場

この日のイベント出演者は

カナリア/ダイアン/椿鬼奴/トータルテンボス/ハイキングウォーキング/フットボールアワー

前日より行った時間が遅かったのであおぞら花月ステージが開始になってまして
横目で見つつスポンサーブースの芸人出演時間を確認して
とりあえず暑いのでビールwww

この日向かったスポンサーブースは

スカルプDのブースではフットボールアワー
KYOURAKUのブースではくまだまさしさん&椿鬼奴さん
ジョージアのブースではハイキングウォーキング

まず一つ目のサプライズは途中募金会場でペナルティと3ショットが撮れる
という事で募金してから一緒に写真を撮ってもらいました♪

二つ目はホント偶然だったのですが特設のあおぞらステージ
何をやるかは当日向かうまで知らなかったのですが
そのステージにNMB48のあいにゃんとななたんが出演する事が判明(^^;
ステージ最前で見る事が出来ました♪

三つ目はジョージアのブースでのハイキングウォーキングでの事
ここのブースではジョージアを購入すると
その場でイベント担当芸人と握手が出来るんですね
前日は野生爆弾、ガレッジセールと握手したのですが

この日色々同行者とツッコんでましてまぁQ太郎さんが拾う拾う
その流れでジョージアを購入した人には
Q太郎さんからの握手・至近距離“卑弥呼様~”・ハグの3点セットをしてもらえる事にwww
いや~これは凄かった…至近距離“卑弥呼様~”は迫力ある
このイベントでホント芸人としてハイキングウォーキングが好きになりました♪

そしてその次に向かったのがこれまた同じく京橋花月
今日こそは遅れない様に…と向かったら1時間前に着きました(ばく)
加減と言うのを知らないのか…とツッコみかけましたがねwww
なので開場時間まで近くのアニメイトなどで時間を潰してから会場入り

この日のイベントは“クイズ!年の差なんて×NMB48”
イベント開始前に前説がありまして出てきた芸人が“男と女”
同行者の的確なツッコみのありいい感じに会場が温まってのスタート

でここで四つ目
イベント開始と共に会場が暗転
このイベントはCSで放送するらしく放送の為に暗転したんだろうと思っていたら
NMB48のovertureが…
この時点でヲイヲイNMB48ヲタ以外にもフツーの客もいるのにどうなるんだ?
と思ったら変わりなくいつものMIX開始(^^;
overtureが終わりメンバーが登場、この日の出演メンバーは

さや姉、みるきー、ななたん、まーちゅん、みるるん
ジョー、ふぅちゃん、あやちゃん

この8人でNMB48を唄ってイベントが開始(^^;
まさかいきなりこの流れがあるとは予想してませんでした
その後で司会の桂三枝さんが登場し
アダルトチームのシャンプーハット、ギャロップ、ライセンスが登場
ヤングチームはさや姉、みるきー、ななたん、まーちゅん、みるるん、ジョー
の6人が回答席に、ふぅちゃん、あやちゃんがアシスタントへ

ヤングチームの自己紹介はお馴染みの公園でやっている自己紹介
NMB48やヲタにとってはフツーですが一般人には通用せず唖然…
もちろんながらツッコまれ全員言い終わるまでに15分使うことに(^^;

まぁ無事クイズ開始までたどり着いたのですが
次は三枝さんとアシスタントの2人とのタイトルコールで
ふうちゃんとあやちゃんが言うのを忘れてこれまたなかなか前に進まず(^^;
ちなみに何度もこのくだりはありましたwww

クイズの方は迷回答、珍回答連発でカナリ笑わせていただきました
クイズ終了後この日みるきーの誕生日で自己紹介時に
三枝さんが終了までにケーキを用意するようにとスタッフに伝達
それで用意されたケーキが最後に登場
会場全体で誕生日を祝いイベントが終了♪

その後難波で飯…の流れになるわけなんですが
二日にわたって参加した吉本のイベントですが
いや~楽しかった…普段会う事の無い芸人さんを沢山見れた事が
一番の思い出でしょうか♪
もし来年もあるようならまた観に行きたいですね♪

長いのにあまり伝わらないレポを読んでいただきありがとうございましたwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

夢のような二日間 

この日曜日、月曜日に行きました“YOSHIMOTO WONDER CANP KANSAI”
のレポをボチボチ書こうかと思います(^^;
日にちが経っているので若干忘れている部分もあるかと思いますが
そこらへんは大目に見ていただければと思います(^^;

まずは日曜日…
天気は晴天でひじょ~に暑くまずは遠方から来られた友人のお出迎え
向かった先は難波にあるヤマダ電機前特設ステージ
駐車場を間借りして全国の物産展とスポンサーのブースなどがあった
無料のイベントに向かいました

ここで無料の“あおぞら花月”という有名芸人が出演する
イベントを見るのが目的だったわけでこの日の出演者が

NON STYLE/ハリセンボン/ペナルティ/野性爆弾/ロザン 他

ステージに上がる芸人さんを見つつ日陰でビール(^^;
この芸人さんたちはステージだけでなくスポンサーブースにも出現

ファミリーマートのブースではオリエンタルラジオ
スカルプDのブースでは麒麟
ジョージアのブースでは野生爆弾、ガレッジセール

がとものすごく間近で見る事が出来ました♪
また各ブースで芸人さんとじゃんけんをしてグッズがもらえる
イベントをやってましてスカルプDのブースで
じゃんけんで最後まで残りまして
スカルプDのセットと麒麟のサインを頂ける事に♪

…ってかスカルプDまだお世話になる年齢じゃないんだけどな(^^;
どなたかスカルプDいりますか?(ばく)

そんなこんなで楽しんだ難波から次の目的地京橋花月へ
場所もあいまいやし若干時間が遅れているのを気にしながら
京橋到着…案の定場所に迷ったのと時間が過ぎたのとで軽くパニック
京橋花月には結局15分遅れで到着、もちろんイベントは開始されてました

この日の京橋花月は「どッキング×NMB48」
NMB48の出演メンバーは

ゆっぴ、まーちゅん、りぃちゃん、ななたん、あいにゃん、はる

お題にそって答えを合わせるクイズやピンポンをしながらのしりとり、
ちょい足しすべらない話や古今東西ゲームなど
ケンコバチームとたむけんチームに分かれてバトル

この放送があるんかどうか知りませんが
ほどんどが放送事故にのような(^^;
内容はカナリ面白かったですよ♪
個人的にはななたんにあいにゃんが見れただけで満足♪

その後は難波に戻り飯を食べて1日目終了…
なんかものすごい文章が長くなったので
翌日の話は次でイイデスカ?Ψ(^∀^)Ψ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

眠たっ 

晩飯食べ終わったら眠たくて寝てしまいました…

今日は日曜日と月曜日に行った“YOSHIMOTO WONDER CANP KANSAI”
のレポを書こうかと思ったんですが明日にしますわ(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ぽんずちゃん 


本日はNMB48・二期生公演「PARTYが始まるよ」行って参りました♪
一般枠108で今回は入場…なのに前回のモバイル枠の時に見た場所と一緒って何(^^;

公演前に隣の方とお話をしてましたが昨日の特別公演
新曲「オーマイガー!」と赤組の曲を歌ったらしいですよ
京橋花月のメンバーもその時に出演したとか(^^;

そんな話をしつつ公演前諸注意が始まったわけで今日の影アナは“ゆいぽん”こと高野祐衣ちゃん
今回はメンバーをある程度覚えて迎えたので始まっていきなりの
あれ誰?的な状況には陥ることはなんとか無かったかな(^^;
本日は“りこぴん”こと大谷莉子ちゃんが体調不良により15人での公演になりました

公演ですが前回を見れなかった“あなたとクリスマス”を見れました♪
ピアノは“あやちゃん”こと村上文香ちゃんでしたが
“しまれな”こと島田玲奈のアンダーに“あいり”こと谷川愛梨ちゃん
しまれなの時との比較は見たことなく出来ませんが
これはこれでカナリ良かったですよ♪

で全体の感想としてはやはり前回見たときより成長してましたね
前回はダンスに夢中でただ踊っているだけですが表情も豊かに踊ってる娘が増えた
そしてぎごちなさやバラバラ感も少しずつ改善されてましたしね

表情が豊かになった分個性を発揮する娘が増え色々毒されました(^^;
中でも“まおきゅん”こと三田麻央ちゃんがヤバかった
流し目からのウインクってどんだけ小悪魔やねん…そのウインクを二三度受けて死にました(ばく)

MCの方ですがメンバー紹介後のMCでは自分の名前の由来を発表
“さえぴぃ”こと村瀬紗英ちゃんの“紗英”は国民的美少女に選ばれた一色紗英さんからだとか
それについて周りからさえぴぃは国民的美少女なん?とツッコミが周りのメンバーから起きてましたがwww

ユニット後の全体MCでは公演があった20日は武道館と言うことでじゃんけん大会予選での思い出

“ひとみん”こと山本ひとみちゃんはみるきーとの対戦の話
“ねっち”こと瀧山ひとみちゃんは当日は“グー”しか出さないで試合に挑んだ話

MCはまだまだ一期生のようにテンポよくはいかない感じかな(^^;
まぁこちらも積み重ねるごとに成長することでしょう

本編、アンコールが終わりのPVは新曲「オーマイガー!」
まだ新曲が発売されていないので少し伏せながら感想を…
AKB48にありがちなストーリー仕立てのPV、舞台はとある女子高サッカーの話
サッカー部顧問はとある吉本芸人がやってます(^^;
ちょっぴりギャグあり、お色気ありと見所はあるかな

で見終わってからハイタッチ、毎回番号が大きかったんですが初めての3番目
肩たたきをしてくれたのは影アナもやったゆいぽん♪
肩たたきやってもらって間近でみたがゆいぽん推せるな…

まだまだダンスは一期生初期に比べると劣りますがようやく980円並み、少し上の公演になってきましたね
公演メンバーの顔と名前もようやく半分以上は解るようになったんですが
あと数名解らないメンバーがちらほら…
髪型が変わるだけで前日に京橋花月で見た“あやちゃん”こと村上文香ちゃん
が最初どこにいるのかさえ解らなかったんですから(ばく)
次行くときはもう少しメンバーを覚えるのと
未だに見てない“ジョー”こと城恵理子などみたいですな♪

にしても20日はNMB48個別握手会の第一次申込日だったのですが
公演終わってから申込むもんではないですね…
なんか二期生の枚数がとんでもないことになったのは内緒です(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

二日目 


“YOSHIMOTO WONDER CAMP KANSAI”最終日♪

本日は京橋花月にて“クイズ 年の差なんて×NMB48”
を見に行ってきます♪

レポは明後日にでも…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

行ってきます♪ 

本日は朝から“YOSHIMOTO WONDER CAMP KANSAI”に行ってきます♪
イベントは関西全体で行われうちが行くのは難波で行われる“47都道府県の物産展(仮)”
とメインでもある京橋花月で行われる“どッキング×NMB48”

どんな感じになるか今から楽しみです♪
また夜にレポを書けたら書きますね…では楽しんできます
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

オーマイガー! 

NMB48・ホールコンサート昼公演当たった…で夜公演外れたorz
うわ~一般での先行予約あるんかな…
昼当たってるんだけど夜も見たいからなぁ~

で二期生公演「PARTYが始まるよ」20日当選しました♪
神がかり的に今月も当選しました(^^;
ってかこっちはこっちでまたジョー、ケイラ、ふぅちゃんが居ない?
そしてまた15人?曲また飛ばされるのか?

なんと言うか「青春ガールズ」にしても「PARTYが始まるよ」にしても
さや姉にしてもジョーにしても一度で良いから見させてください

あと3日で二期生キャッチフレーズ覚えれるかな?(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

終了~ 

マジすか2予告通り見終わりました…なんと言うかねぇ~
もう続編作らなくて良いよwww
むしろ全て見終わってこの2をやる必要性があったのか?
まぁこの2での収穫はゆいはんが可愛すぎだって事やね(ぇ)

さてAKB48の22枚目シングル「風は吹いている」選抜にさや姉
アンダーガールズBに二期生のジョー(城恵理子)が選ばれました(^^;
さや姉は常連組、そしてジョーは満を持しての召集でしょうか…
おそらくさや姉、ジョーは毎回呼ばれるメンバーになるんでしょうな(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

気になるなるなる 

マジすか2残り3話まできました…
やはりここまで来ると次が気になりますねぇ(^^;
終盤の盛り上がりはやはり無印には敵いませんがね
ってはゆいはんがヤバい…なにあの京都弁
ゆいはんの京都弁で弄られされたいです(ぇ)

同じ京都でもこれはりぽぽでは無理だな(^^;
もう主役このままゆいはんで良いんじゃね(ばく)

って事で明日はいよいよ最後まで見る事としますわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

乱打戦 


本日は長居にACL・セレッソ大阪戦観に行ってきました
結果は4-3でセレッソ大阪が辛勝(^^;

いや~乱打戦と言うべきかここ最近守備陣が安定しない…
勝ったから良いもののACLはホーム&アウェイ戦なので
セレッソのホームで3点奪われるのは大いに問題(^^;
次のアウェイ戦は引き分けもしくは勝てば問題無いが
セレッソが3点取らずに1点差以上で負けた場合アウェイゴール数で敗退になります…大丈夫かいな(^^;
次も勝ってくれること信じてます

さて公約でもあるユニホーム購入…少しお待ちください(^^;
必ず購入しますので♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

半分 

マジすか2…半分まで見ました
半分を見ての感想なんですがまだ“う~ん”って感じでしょうかね
次、気になるけど前回ほど次を見たいと言うとこまではいってない感じ(^^;
あと半分でどう変わるか…とりあえず今週ですべて見れそうな感じです♪

さて明日は長居へACL準決勝・セレッソ大阪 - 全北現代モータース
の試合を観に行ってきます♪
もしこの試合買ったらユニホーム購入します♪

にしても欧州では早くも来期のCLのグループリーグが開幕します
まだ今年のアジアチャンピオンも決まってないのに
来年の欧州チャンピオンを決める試合が始まるとは
なんだか不思議な感じがしますね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

マジでSKY? 

前作を見てハマってしまった「マジすか学園」なんですが
その続編「マジすか学園2」がようやくレンタル化されたので
この前借りてきたんですね♪

なんでこれから今週で何とか全話見ようかと企んでます(^^;
水曜日が無理なのといつも見てるテレビは見たいので
果たして達成できるのか不明ですがまぁ見てみようかと思います♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

攻略されたし 

暑いねぇ~久しぶりに心斎橋うろうろしていたら暑くて嫌になって来ましたよ(^^;

さていまSKE48で「SKE48Mail」と言うアーティストメールのサービスを行ってるそうです
SKE48メンバーからメールが届くシステムなわけで
メンバーによってはひじょーに俺ウマ的なメールが届くわけで(^^;

私も登録してますがまぁ毎日毒されております(ばく)
月額で1~3人まで登録が出来、追加で何人でも可能
これ好きな子は月額登録して
少し気になる子を一ヶ月お試しで追加にしたらいいんじゃね?
追加の子は気に入れば月額変更や更新すれば良いし

これメンバー一人当たり315円かかります
これを得、安いと見るか高いと見るかは登録した人次第かな(^^;

お試し一ヶ月一人増やしたけどもう一人やっぱり増やそうかな(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

暑い… 

暑すぎる…ってか蒸し暑い(^^;
嫌になってきますねぇ~寝れるかしら

気温はそんなに上がってないはずなんですが
今までが涼しかったから余計に思うんでしょうね…
暫くはこの蒸し暑さは続くみたいなので頑張らないとですな(^^;

水曜日これぐらい蒸し暑かったら野外でのビール旨いんだけどな(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

落ち着く… 

この前CDを借りてきた話をしましたが返しにいって再び借りてきましたwww
今回は珍しく小泉今日子さんのCDを借りてきたわけで
80年代~90年代前半の曲がひじょ~に好きでして聴きながらブログを書いてますが
落ち着くと言うか初めて聞く曲でも安心して聴ける(^^;

最近の曲は聴いてもすぐには馴れないんですがすっと耳に入ってくるんですよね
やっぱりそれだけ歳をとったんでしょうかね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

何週間遅れ? 

先週野球の延長でなかったNMB48学園 教えて千鳥先生
いつの放送だろうな…SKE48個別前の土曜日放送をちゃんと聴いてなかったので今聴いてます(^^;

ラジオを毎週聴くなんてホント久しぶりなんですよね…
以前はARIAのネットラジオを毎週欠かさず聴いてましたが
終わってからは何も聴かず…と言うか音楽ラジオ番組は聴いてましたがね

まぁ今は聴き逃しても探せば聴けるので良い時代になりましたなぁ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

借りすぎです 

本日は仕事終わりに阿倍野にあるTSUTAYAでCDを借りてきました♪
毎回CDを借りるとなると大量になってしまって
帰るときや返しに行く時かばんが重たくて大変なんですが
今回もCDシングル11枚借りてきました♪

そんなに借りる曲あるの?って感じなんですが
とにかく新曲をいろいろ聴きたい人なんで
年間mp3で2GBは借りる人なんですよね
(約400曲ぐらいでしょうか)
もちろんカップリングやアルバム曲を含むので曲数は増えますがね

主に会社の行き帰り聞いているんですがね(^^;
まぁそんなこんなでそろそろ借りてきたCDをmp3変換しますわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

寒いwww 

SKE48、みえぴーに推し変したら意外と言われました…何故(; ̄Д ̄)?

さて台風が過ぎ去ってなんか一気に秋が来た感じしません?
夜中寒い寒い…まぁ寒いっても肌寒いんですがね
気温の変化大きすぎ(^^;

そう言えば7月だったか台風来てから一旦涼しくなりましたよね
まだまだ日中は暑いですが夜はホント秋が来てますな(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

難しい日本語 

謹慎:反省して、言動を慎むこと 一定期間、登校や出勤を禁じて反省を促す処分


謹慎を申し出るって日本語あるの?
言い渡されるものじゃないの?

まぁどっちでも良いけど某グループは謹慎が流行ってるのかな?
人は過ちを犯すもの
自分の中ではセーフだと思っていてもそれはアウトなんだと言われることもある
その過ちを再び犯すか犯さないかでその人がどういう人か解る

いくら反省しても再びやってしまえば意味がない
反省して心入れ換えるための謹慎であってただの長期休暇ではない

謹慎したものはこれまで以上に厳しい目で見られるだろう
もしかするとホント小さなことでも大きく言われるかもしれない
そう言われないように謹慎期間はきちんと反省したうえでまた戻ってきてほしいとこである
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

すっきりしない 

台風が過ぎ去って台風一過で晴れかな…と思ったんですが
朝からすっきりしない天気、ってか小雨の降る天気(^^;
今日はブラブラ奈良市内の方に行ってたんですが
雨のせいが人影も少なめでした

一夜明け台風の影響で各地でひどい被害が起きてますが
どれも想像をはるかに超えた被害
一刻も早い復旧を願いたいところです

今週は振り返られた分もあるので土曜日まで仕事
さぁ頑張っていきましょうか♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

振替休日 

台風が近づいてると言うことで今日は仕事のはずが振替休日になりました(^^;
まぁなんと言うか休みにしなくても大丈夫だったんじゃない?
って感じてす…まぁ今週は日曜日の握手会の流れからカナリ疲労困憊だったので
土曜日休みはひじょ~にありがたかったんですがね(^^;

明日は流石に台風もどっかに行ってるので明日は何をしようかしら
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

タラスです♪ 

“アイリーン”の様にもうちょっと可愛らしい名前ならねぇ~

にしても久々に台風が近畿にまともに来そうですね(^^;
明日本当なら仕事だったんですが振替休日になりました
…珍しい事をすると明日晴れるので明日は快晴かと(ばく)

まぁ冗談はさておき台風の進路に住まれてる方、進路外でも大雨の地域もあります
雨、風ともに気を付けてくださいね
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

9月ですよぉ~♪ 

いよいよ今日から9月…学生さんは学校が始まりそろそろ通勤の電車内も混みだすわけですが
ある意味私的メモですが9月の主な予定を紹介


9月14日
AFCチャンピオンズリーグ2011 準々決勝
セレッソ大阪 - 全北現代モータース

9月18日
YOSHIMOTO WONDER CANP KANSAI ~Laugh&Peace 2011~
どっキング × NMB48

9月19日
YOSHIMOTO WONDER CANP KANSAI ~Laugh&Peace 2011~
クイズ!年の差なんて × NMB48

9月25日
ねごと お口ポカーンフェス!? ~ex it!抜け殻ツアー~


以上になります(^^;
今年二度目のサッカー観戦になりますかねぇ~
18日、19日の様子はレポが書けたら書くようにはします
25日は久々のNMB48以外のアーティストライブ、場所がクラブクワトロなんで
後ろでゆったり見れそうならビール片手にゆったり見てきます♪

あと毎日応募しているNMB48がどこかで当選することを願うだけ(^^;
季節も夏から秋にさしかかる9月を満喫しようかと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

