07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

長い付き合い 

10年以上付き合っていると色々と解るんでしょうか?
ちょっとした隠し事が少しバレつつありますwww
とりあえず完全にバレるまでは隠そうかと思います(ばく)

10年…今年はZONEも10年後の8月というキーワードで復活しましたが
10年前と言えば中澤裕子さんがモーニング娘。を卒業した年であり
今現在付き合いのある方々と初めて知り合った年でもあります

なので10年以上の付き合いと言うわけですね
まさかモー娘。で知り合った方々と10年後
SKE48の握手会に参加するとは思ってませんでしたがねwww

年が経つのは早いものです…その時は二十歳ですかねぇ~
やっている事は似ていても今やその頃のようには無茶ができませんわ(^^;
逆にこの年だからこそセーブして行動できるのかもしれませんがね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

久しぶり♪ 

今日はDMMで無料配信されたSKE48・チームKⅡ公演を見てました
無料期間中は時々見ていたんですが有料になってから
登録してなかったので見れず久しぶりに無料生中継されたので見てましたが

みきてぃ髪切った??
日曜日に全くこの情報を聞いていなかったので思わず反応してしまいましたが
ショートカナリ可愛いじゃないの!!
正直推し急上昇です(^^;

日曜日に個別行ってから気持ちの整理で充電期間をおいて
もう一度本当に好きなメンバーを選ぼうと思っているのですがね
一応自分の中では決まりつつあるのですが暫く内緒

一旦距離置いて気がついた事はSKE48の公演はやっぱり好きだと言うこと
新曲発売に慣れが少し考えますが暫くはそっとして置いてくださいなwww
これからはNMB48メインですがSKE48にも戻るつもりなので
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

一夜明けて 

8月のBIGイベントが終わりまた現実に引き戻される日々が続くのですが
一夜明け今日は超絶に眠かった…
土曜日にあまり寝ていなくてのイベント参加で疲れが溜まっていたんでしょうね
一夜で解消できるわけが無く今日一日眠たい状態…
帰宅後思わず2時間ほど寝させてもらいましたwww

寝ていたと言えば昼間に見ていた与党の代表選挙演説
演説を聞いている議員を映すと何人腕組んで寝てる議員がいたか…
これで代表、そして国のトップが決まるんですよ
政策云々じゃなくて票を集めたらなれる首相
こんなんだから5年で6人も交代するような事になるんですよ

次の首相には期待しませんが
の“ダメな”総理なんて言われない様な政治を行ってもらいたいもんですな
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

パレオはエメラルドン、ドン、ドン…(ry 

本日はパレオはエメラルド・劇場盤個別握手会に行って参りました♪

朝のブログで書いたように体調絶不調からのスターだったわけで
半分気分悪いなか会場のインテックス大阪に向かっていたら先に現場についたら友人から
モ○ハンのイベントやってるんで人多すぎとのメールが…
そのせいか現場に向かう地下鉄、ニュートラムに人が多すぎて乗れずorz
もうこの時点でしんどい上に人多すぎで気分と機嫌が最悪状態に(^^;
で結局現場に着いたのが10時40分
正直この時点で握手会ブチって帰ってやろうかと思ったの事実です(ばく)

でうちの出番でもある第ニ部の時間になったので入場列へ…しかも暑いなか外で並ばされてね(^^;
第二部は“あいりん”こと古川愛李ちゃんと“しゃわこ”こと秦佐和子ちゃんに行ってきました♪

まずはあいりん

“ずっと会いたかったです。公演みてホント好きになりました。これからも頑張ってね”

…すっかりこの握手でこれまでの今日一日の嫌な流れをすべてクリアにしてくれましたwww
あぁ~決して黒い交際は無いですよ(ばく)

その次はしゃわこ

“テレビなどで見る通りホワ~ンした感じに癒されてますよ。これからも頑張ってね”

しゃわこは言った瞬間恥ずかしがる感じで左に首を傾けてホワ~ンと言ってくれまして
まぁなんと言うか可愛すぎるねんwww
そして終わり際にちょうどサッカーのユニホーム着ていたんですがサッカー好きなんですかと逆質問(^^;
あっ…はいと言うのがいっぱいいっぱいでスタッフに剥がされましたwww
まさかのそこに食いつく?って感じで終了(^^;

第三部に行く前に腹ごしらえのために駅近くのお弁当屋で飯を食べてから第三部へ…
第三部は“じゅりな”こと松井珠理奈ちゃん
やはり人気があり入場列も長いかな…と思いきや予想よりかは無かったんですが
他に比べるとやっぱり長かったわけで(^^;

“いつも元気一杯のじゅりなにこちらも元気もらってますよ。これからも元気一杯で頑張ってね”

笑顔で帰り際に手を振ってくれたんですがホント珠理奈可愛いな♪

そして会場敷地内で暫く時間を潰して第四部に…第四部は“かなかな”こと平松可奈子ちゃん
この個別握手会のメインでもあるので手持ち握手券は二枚
事前に友人らから劇場の自己紹介やってもらったら?
なんて話になったのでんじゃそうしようか
と思って一枚ずつに分けて…と考えていたんですが
第二部からの時間のしわ寄せがじりじりとありまして

“最近ブログ見に行けなくてごめんなさい”

かなかなはまた今日から見てくださいね♪
とこれぐらいしか言うのが精一杯なぐらい握手時間が短すぎて予定を変えざる終えない状態に(^^;
で二回目で

“これからもかな推しでいれるように魔法をお願いします”

で“エプリバディチョップンヘザ”頂きましたwww
もきゅもきゅかどちらにしようか悩んだ末の結果です(ばく)

そしてこれまでと同じように時間を潰していよいよ最後の第五部
第五部は“みえぴー”こと佐藤実絵子さん
入場列こそたくさん居ましたがメンバーによって並びの差が大きい大きい(^^;
みえぴーはすぐに握手出来ましたがね…握手前に隣のレーンだった
みえぴーと一緒のシュガーシスターズの一人でもある
佐藤聖羅さんにスマイル頂いてみえぴーと握手♪

“公演見てパワフルなダンス見て大好きになりました。パワフルなダンスで頑張ってね。じゃんけん大会勝って選抜入りしてくださいね”

じゃんけん大会のこと言ったらパワー送ってくださいね♪と
にしても第五部まで来ると完全に時間押しのしわ寄せが来てまして
みえぴーとの握手もスタッフは早く流したいがメンバーはそれほどでもないから
後ろあまり居ないのに握手したまま流される状態に(^^;

そんな感じで今回のSKE48個別握手会ガッツリ行ってきました総括…
第二部は時間に余裕があるから握手時間もそれなりに長いが
遅くなればなるほど短くなる、個別は通常より気持ち握手時間が長いはずなのに
通常と同じが下手すりゃ通常よりも短かったメンバーもあったんじゃないかな
次行くときは推しの子は早い時間帯に行くべきと(^^;

でも正直言いますと今回の握手会で満足できる結果で燃え尽きて
次の個別握手会は誰行く?と聞かれると正直今の段階では解りません
なので暫く満足した気持ちが切り替えるまでは休もうかと思ってます

とりあえず最初こそ最悪でしたが終わり良ければ全て良し
今日は良い一日となりましたわ♪
ではバイちぃ~!!

PS.今回もくそ長いレポ…携帯から書いてますのでwww

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

おおぉぉぉ~よっしゃいけない… 

おはようございます…本日はこの上なく絶不調ですwww

昨日書いたように本日はSKE48個別握手会なんですが
夜中頭が痛くてあまり寝てません…で8時起きです
仕事の日でもこれは一日死んでますね(^^;

人は追い詰められると威力を発揮するなんて言われてますが
ここからフルチャージで巻き返そうと思います

ってかみさき公園の方に行きたかったな…NMB48の二期生が一日園長とは(泣)
パーマンに出てくるコピーロボットが欲しいと思いました(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

そんなのありぃ なしぃ ありぃ どっち?www 

明日に備えてコンビニでウコンの力を買おうと思ったら売りきれてました
マジか…ウコンの力SUPERあったけどそこまではいらんしwww

ってか“秋味”と言うビールが売り始めましたね(^^;
このビールには思い出がありましてちょうど同じ8月末に
埼玉でアニサマに行ってまして最終日に連番の友人が
アニサマが終わり秋を迎えるため秋味を買いますわ
ってのが頭ん中に残ってまして見るたびに思い出します…

ちょうど今年も今日からアニサマが始まりその時連番をした友人は今年も参加してます
うちは明日はSKE48個別握手会ですがね

とりあえず地元の駅ついたら明日に備えてウコンの力を買いますわ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

逆戻り 

本来なら今日一日休む土曜日ですが本日お客様が来阪なのでこれより難波へ(^^;
にしても暑い…久々に歩いていて汗が吹き出してます
こまめに水分補給必要ですね

今日はフツーに遊んで晩飯食べて解散なんかな(^^;
明日のSKE個別握手会に向けての決起集会みたいになってますが(汗)

明日はどうなるかな?とりあえず明日はこれまでの集大成になりそうです
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

PARTYが始まるよ♪ 


NMB48二期生公演・PARTYが始まるよ
に行ってきました♪

メンバーをあまりわからない状態で観に行きましたので
これまでのようなレポはかけないかと思いますがお付き合いくださいm(_ _)m

今回当選したのはモバイル枠・55でやや上手よりの3列目で見てました
公演メンバーは

東由樹、石田優美、大谷莉子、岡田梨紗子、小鷹狩佑香
島田玲奈、高野祐衣、瀧山あかね、谷川愛梨、中川紘美
林萌々香、藤田留奈、三田麻央、村瀬紗英、山本ひとみ

で村上文香ちゃんが休演となり15名で「あなたとクリスマスイブ」が中止になる
少しいつもとは違う公演となりました(^^;
影アナは谷川愛梨ちゃんでした♪

公演の方ですが非常に初々しかったですよ(^^;
ただまだ12回目と言うべきかダンスもまばらだし自信もって踊っていないのがぎこちなかったり(^^;
一期生の“誰かのために”公演を4日目に見てますがこんなんだったかな…と思ったり
まぁ次見るときここからの成長が非常に楽しみになりましたがね
自信もって踊りだすとカナリ化けると思いますよ(^^;

にしても観客はよくメンバーの自己紹介を覚えてるねぇ~
うちが予習していってなかったからか全くわかりませんでしたわ(ばく)

ユニット曲は“スカート、ひらり”がユニット曲なんですね…全く知りませんでした(ばく)
にしても間近でスカートひらりされるとヤバいね(^^;
一度最前で拝みたいところです(ばく)
どのユニット曲も感想としてはあと一ヶ月先にもう一度みたいって感じでしたよ(^^;


ユニット曲後のMCはメンバー全員ステージに出てきてスタンドマイクで話すスタイル
MC明けが“桜の花びらたち”って事もあるからでしょう(^^;
お題は生まれ変わったらなりたいもの
メンバーの名前が一致しないので詳しく話せないのが悔しい
あと数回こんな感じか続くかと思います(ばく)
わかる範囲でお話しするとりこぴん(大谷莉子)は生まれ変わったら
3回歯を生え変わりたいと少し天然回答を…歯の取れそうなグラグラ感を味わいたいとか(^^;
他のメンバーから何度も生え変わる動物いるの?と聞かれ即座に鮫と答えるりこぴんwww
りこぴんが言うには500回ぐらいは生え変わるとか(^^;


アンコールはNMB48からのメドレー
メドレーは以下の順番です

・黒髪絶滅少女
・青春のラップタイム
・待ってました、新学期
・僕が負けた夏
・ポニーテールとシュシュ
・ベビーローテーション

いや~まさか絶滅を聴けるとは…しかもチームNよりも先に二期生で見ることになるとはwww
ポニシュシュからのヘビロテは“誰かのために”公演のメドレー同様
思わずヘビロテの後はNMB48?と思ってしまいました(^^;
最後の曲は“スカート、ひらり”をメンバー全員で
ちなみにメンバーはホットパンツのためスカートひらりは本編のみwww
その後はハイタッチと肩たたきで終了、肩たたきは山本ひとみちゃんでした♪


今回上手に座りましたが上手はりこぴん、あいりがいることが多かった気がしますね
ただ今日の公演は4名(城恵理子ちゃん、與儀ケイラちゃん、矢倉楓子ちゃん、村上文香ちゃん)
が居なかったので若干立ち位置が変わってくると思いますがね(^^;


今日見た中で初日公演メンバー推しは
さえぴぃこと村瀬紗英ちゃん、ゆいぽんこと高野祐衣ちゃんかな
まぁ二期生推しはみぃーきと今日実際見て確定したひろりんですがねwww
また次当選したときに備えて二期生メンバーの自己紹介わかる範囲でまとめておかなきゃ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

急転直下 

昨日の夜から大物芸能人の引退の話で持ちきりですね…
しかも何やら思わぬ方向に進展しそうな感じですね(^^;

話は変わって今日、明日のNMB48・二期生公演でメンバー体調不良で15人公演
まぁそれは良いとしてもその影響で一曲中止…なんと言うか代役は居らんのか(^^;
何のための公演メンバーに選ばれてないメンバーやねん
まぁ一曲無くても楽しんでは来ますがね(^^;

明日は終了後レポ書かせてもらいます♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

風向きが変わった 

明後日いよいよNMB48の二期生公演なんですが
当たった時は初日メンバーで公演するんだろうな…と思ってました
なので友人には推しの娘いないし調査してきますよ♪
なんて言っていたのですが昨日今週の公演メンバーが発表になり
見たところ…

はっ!…推しの娘居るじゃん!!

朝から思わずハイテンションになってしまいました(^^;
見たところ初日メンバーから3名抜け
変わりに入ったメンバーに選ばれたみたいで
やっぱり観に行く公演に推しの娘が居るのといないのとでは
えらい違いですからねぇ~俄然テンション上がってきました♪

ちなみに推しの娘は誰かって?
みぃーき(鵜野みずきちゃん)じゃないですよ…
選ばれて欲しかったんですがねぇ

推しの娘はひろりんこと中川紘美ちゃんですよ
バイクの中型免許を持っているカナリかっこいい娘
実はこの点に惹かれたんですがね(^^;

SKE48個別前にホントこんなにはしゃいじゃってよいのかな?
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

進化します 

昨日ネタ探しのためにロ○トとハ○ズへ行ってきたわけですが
そこでサイリュウムが売ってあるコーナーがあったので
見てきたんですが最近のは電池式が主流なんですか?
確かにライブとか行くと終盤でも折ったすぐのような輝きのが多いのは
電池式なんでしょうな…しかも最近のはLEDのもあったりとか(^^;
あとうちが使っていたときより随分小型化してますよね
普通の追って使うタイプと変わらないぐらい…

今はもう使わないのですが昔使っていたときにあったら使っているだろうなと思いましたわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

未知との遭遇 

今日は来週にあるSKE48個別握手会に向けネタ探しの旅

朝から思い付いたネタを実行すべくその準備など兼ねて難波へ

途中天王寺でCD返却し難波へ…と思ったらメールが(^^;
誰かと見ると“NMB48チケットセンター”で二期生公演当選メールでした♪
はい。なんやかんやで当選しましたwww
そして1月から続く月1NMB48シアターも継続することに
今回うちの推しの娘みぃーきは公演メンバーにいないので
友人から與儀ケイラちゃんとイルカに乗った少女(違)城恵理子ちゃん
奈良のフレッシュレモン・大谷莉子ちゃんを調査せよとの指令が来たので見てこようかと…
まぁこちらはまたレポ書かせていただきます♪

でそんな流れでSKE48握手会向けと言いつつNMB48ショップでコラントッテのリストバンド購入♪
かなきちと一緒のオレンジ×ブラックを買ったんですが
買うならななたん、あいにゃんと一緒のピンク×ブラックなんやろうけどピンクはねぇ(^^;

でネタ探しにダイソーをうろうろしていたら以前通っていたメイド喫茶の元メイドさんと遭遇
AKB48に引き入れたメイドさんで第一声が

「NMB48シアターですか?」

って違~うっ!!神戸で個別握手会やと言いながら行くのは木曜日二期生公演よ
なんて言いつつその場を後に…卒業後会ったこと無かったから嬉しかったですね(^^;

そしてロフト、東急ハンズと回ったんですがあまり良いのがなく
ビックカメラで欲しかったレザーのiPodカバーを見つけたので購入♪

このiPodカバーでなんとかネタが実行出来るかな(^^;
なんか今日は濃い一日を過ごさせてもらいましたわ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

涼しいのぉ~ 

昨日はブログを書こうかと思ったんですが
缶ビールと缶ハイボール飲んだら睡魔が襲ってきまして
飯食べてから爆睡してしまいました(^^;

にしても一気に涼しくなりましたよねぇ~
ここ数日熱帯夜で十分睡眠できてなかったので
涼しくなったのは非常に嬉しいですわ♪

日中も涼しく来週のSKE48の握手待ち時間も
快適に待つことができるかな?

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

うちはしゃべってる? 

それぞれ自分が住んでいるところには方言があると思います
うちの住んでいるところは関西なので関西弁になるかと思いますが
こういう風にブログに書いている分にはあまり関西弁が出ませんが
普段の会話で関西弁しゃべってるんかなぁ~とふと思います(^^;

やっぱり次のSKE48の時は大阪だし関西弁がフツーに出ないとね(^^;
でもうち関西弁でしゃべってます?
あんまりそこんところ自信ないんやけどねぇ…
なんで関西弁しゃべってと言われる事をまず悩むんですがねwww

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

10年後の8月 

休み明けの仕事はしんどいですね…
しかも一発目の仕事は普段でも厳しい仕事からのスタート
勘弁してくださいwww

さて今週月曜日のお話
東京で「secret base ~君がくれたもの~」が発売されてから
ちょうど10年後の8月に当たる今月にZONEが再結成され
記念LIVEが行われたのですが
その様子が全国の映画館で生中継されてましてそちらに行ってきました

解散前に脱退と言う形になったMIZUHOは参加せず
再結成したメンバーはMIYU MAIKO TOMOKAの3人
ってかWikiって驚いたんだがMIZUHO結婚したんだね…ものすごい衝撃的事実

少し脱線しましたがとりあえず生中継を見ての感想ね
開始前に解散時の映像が流れて思わず泣きそうになりまして
1曲目からシクベだったんですがイントロ聴いてMIYUの声聴いて撃沈
アカンね…やっぱり月日は流れてもZONEは好きだわ
2曲目は夢のカケラ…だったかな(^^;
MAIKOの指引きベースで懐かしく思って泣きました

その後はそれぞれのソロ曲を披露しシングル曲を中心に披露し終了
非常に懐かしく素敵な時間を過ごしたわけですが
3人ともホント大人になりましたなぁ~

当初8月限定だったのがチャリティーイベント限定で年内活動続行とか
関西でもチャリティーイベントやらないかな…あったら絶対に行くのに(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

暑い… 

ここ数日外出していたので久しぶりにPC起動したら
アップデートが沢山あって大変でした(^^;

なんやかんやで盆休みが本日で最終日…
何もすることなく家でぼぉ~っとしていました

日曜日に行ったNMB48の個別握手会
時間潰しにこれでもかと持っていったのが

iPod+Wi-Fiルーター、DS+ワンセグチューナー、充電器2つ

朝8時から夜7時までの11時間現場にいて実際に使ったのが
iPodのみだったとはwww
何気に重たい荷物だったわけで次のSKE48個別握手会
時間は1時間遅い10時からになるんで
SKEのときはiPodと充電器1つで十分かな(^^;

NMBの個別の時に一緒だった友人とも話してましたが
極力荷物少なめで行こうと思います…と書いたが
大きな荷物になるのを書いていて思い出してしまった

まぁ持って行かなきゃ良いんですがね…
一応SKE個別で一緒になる方も見ているので聞いてみる

B.L.T NMB48版って言う雑誌が4月~8月まであるのですが見たいですか?

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

100%に近い出来 

はい。行って参りましたNMB48個別握手会

14時半からうちは開始だったのですが友人を迎えにいくため8時大阪着www
9時に現場のインテックス大阪4号館に着いたのですがすでに大人数に(^^;

とりあえず友人が第1部より参加だったので送り出して辺りを見回し
20分少々で戻ってきたわけですがまぁなんと言うかすでに魂持っていかれてましたwww

第2部まで時間があるのでその間を利用しグッズを買いに行くことに
缶バッチを購入してる人が多かったので便乗し一期生と二期生の一推しを買うことに
一期生はもちろんながらあいにゃん、二期生は同じ奈良ーずの鵜野みずきちゃん

そうこう言ってる間に第2部開始…うちはお留守番(^^;
帰ってきたのを聞くと何やら一推し確定する出来事になったみたいで何やら満足げでしたwww

この時点で11時半ごろで14時半まで握手がない状態(^^;
それもこれもさや姉握手会が延期になったせいなんですがね…

せっかくなので大阪港までファミマでチケット引き換えるついでもあり飯を食べに行くことに…
向かった先の天保山マーケットプレイスに百均があり折角だしネタ仕込みません?
と事になりうちはそこでスティッチのダッコちゃん人形(空気ビニール人形)を購入
昼飯食べ再び会場に戻りちょうど入口入ってすぐに見えるところで二期生23名の握手の様子が見えたので
区切られた柵の最前でその様子を見てました
時々いる方を振り向き手を降ってくれたりしてくれたので同じく手を降ってたりしてましたがね(^^;
鵜野みずきちゃんはちゃんと肉眼で確認はしましたよ…カナリ遠かったですがねwww
そんな感じで時間をつぶしてようやくうちの出番(^^;

まずはかなきち

左腕にくっ付けていたスティッチに気付き可愛いとまず反応
髪型変えてから大人っぽくなったとかブログ毎日読んでますよとか話し
毎回テンパる握手会で普通に話をして終了♪
かなきちホント可愛いのぉ~(^^;

しばらくようつべなど見つつ時間を潰しうちの2回目に…

次はななたん

ラジオ聴いていつもその声に癒されてますよ♪
と言うとそうですかぁ?ありがとうございますと
握手したまま手をブランブランとしてくれたんですが
これは思わず卑怯やろと思いつつ終了…まぁ言いたいことは言えたかな(^^;
ななたんは公演ハイタッチでは毎回ビミョーだったから
今回の握手会はドン引きか激ハマりかのどちらかと思いましたが
答えは激とまでいきませんが今以上に好きになりました…ただスティッチは反応せず(^^;
おそらくもずく持っていけば超反応してくれるとは思いますが嫌www

そして同じくようつべなどで時間潰しつつ最後はあいにゃんでしたが
最後の最後で問題が発生しました(^^;

まぁフツーに話して終わると思ってあいにゃんと言って握手したのは良かったんですが
あいにゃんの第一声が“いつもありがとうございます”…
それで一気に何を言うのか吹っ飛んでしまいました(^^;
おそらく人間違いやとは思うんですが確かにあいにゃん好きで毎回公演ではあいにゃんの前に居るけどさ
言われて“えっ…!?”と思っていた事が吹き飛ぶいきなりのカウンターパンチ食らい挽回できないまま終了(^^;
それでもあいにゃんと握手出来たのが嬉しくて終わってから変なテンションになりました
ちゃんスティッチは反応してくれましたよ(^^;


そんな変な最後で終わったNMB48個別握手会終了…
感想としては最後は色々ありましたがこれは次も絶対に行きたい
次の個別はかなきち、ななたん、あいにゃんは変わらずで
いよいよ二期生もソロレーンかもしれないから3TOPプラストップ下として
一期研究生からももか、二期生から鵜野みずきちゃん追加で♪

ちなみに2ndシングル10月19日に発売決定♪同じく今日の個別握手会で2ndシングル選抜も発表のサプライズ
メンバーは以下の通り

まーちゅん、かなきち、りかにゃん、はる、りぽぽ、りぃちゃん、みるきー
けいっち、みるるん、あいにゃん、ななたん、さや姉、アカリン
そして二期生から城ちゃん、與儀ちゃん、矢倉ちゃん

の計16名が今回のシングル選抜メンバーになります
実はこの発表は会場モニターで発表になったみたいですがちょうど食事で会場離れた間にされたみたいですね(^^;

って事で早くも握手会内定って感じになりました…
その前に全国握手会が10月なんでそれをまず楽しんできますわ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

体力低下… 

ここ最近熱帯夜のせいでちゃんと寝てません…
今日は朝から頭が痛くて半分ギブアップだったんですが尻上がりに午後には回復
明日から盆休みなんですがこんな調子で日曜日の握手会大丈夫なのかと心配してます(^^;

早速ながら用意はすでに済ませて後は確認だけ
明日はとりあえず体力回復させます…土曜日から月曜日が勝負なんで(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あわわわ… 

最近暑さがぶり返してきたのでまったくやる気が起こりません
ってかこの8月のイベントに来る友人に渡すものの整理で大変な事になってます(^^;
なんか絶対何かを忘れそうな気がする

さて現在東京で「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO」と言う吉本のイベントが行われてますが
9月に関西で同じく「YOSHIMOTO WONDER KANSAI」が行われます

関西の吉本が普段公演やイベントが行われる会場で期間中さまざまな催しがあるわけで
もちろんこの催しにNMB48も参加してますがそのうちの京橋花月で行われるイベント


9/18(日)どっキング×NMB48
[出演] 陣内智則/ケンドーコバヤシ/たむらけんじ/NMB48(メンバー未定)


9/19(月・祝)クイズ!年の差なんて×NMB48
[出演] 桂三枝/シャンプハット・ライセンス・ギャロップ・NMB48(メンバー未定)


を観に行く事になりました♪
NMB48はもちろん桂三枝さんや他の芸人さんを見るのがホント楽しみ♪
今回ファミマの先行受付で当選しただけに少し良い席に座れないかな…と思っていたり(^^;

また行った際はレポ書きますね♪
にしてもこのイベントの会場にNMB48劇場も含まれてるな…何かするんかな?
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ライブ魂 

去年末ぐらいから少し気になっていたアーティストのライブチケットがようやく当たりました♪

ねごと

某携帯会社のリスのキャラクターのCMでかかっていた「カロン」って曲を歌っていた
女性バンドグループなんです

うちは「ループ」って曲をラジオで何度も耳にしてから気になって今に至るんですがね

まぁにしてもホント女性バンドグループはよく好きになる

ZONEから始まり中ノ森BAND、チャットモンチー、SCANDAL、そしてねごと
その始まりのZONEなんですが

「secret base~君がくれたもの」から早10年…歌詞にある“10年後の8月”
ってのが今年になるわけで期間限定で復活
8月にやるライブの映画館生中継に行って参ります
久しぶりにあの頃に戻ってみようかと思います

ってかNMB48個別握手会翌日にこのライブビューイングとはある意味異様だな(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

暑い… 

久しぶりに部屋の中で汗だくになってます(^^;
ここ最近涼しかったんですがねぇ…今日は久しぶりに寝れそうに無いかも

久しぶりと言えば毎度ながらこのブログですよね…
今週は色々あってブログ書こうと思ったら遅かったりで(^^;

ネタがあったときはホント書かないと旬が過ぎていきますね…
とりあえず「トランスフォーマー・ダークサイドムーン」
は劇場3Dで見るべし!!

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

