06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

早いねぇ~ 

もう月末なんですね…いつも月末が給料日なので早いなぁ~と(^^;
月が変わればいよいよ怒涛の握手会ラッシュが控えてます…

まずはNMB48の個別握手会
今思えば4人で抑えるべきじゃなかったかな…なんて思いますがね(ばく)
追加を写メ会にしたからねぇ~結局3枚中1枚当選しました♪
誰と撮るかは当日まで解らないのですが出来れば推しの子で

あいにゃん、かなきち、ななたん、りぃちゃん、みるるん

のいずれなら嬉しいんだけどねぇ~


その次がSKE48個別握手会
ある意味この夏の最大イベント化してますwww
まぁ何より握手会人数と身内の参加人数が多い多い(^^;
身内だけで握手券25って何www
まぁこの日は色々大変になるのは間違いないかと…

にしてもそのSKE48の新曲「パレオはエメラルド」
2日目ですでに30万だと…初日で前作売り上げ越してますからね
果たして初週でどれぐらい売るか楽しみですな♪

この握手会、暑い中長時間待機は避けられそうにも無いので
まずは体調管理だけはしっかりしないといけませんな♪
とりあえず早く口内炎を治そう(ばく)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

はうぁっ… 

今日は歯医者に行ってきました…
ちょうど先週に詰め物の型どりをして今日詰めてきたわけですが
銀歯なのと神経近くまで削ってあるため水を飲むと冷たさが伝わりしみる(^^;
まぁ数日間は厳しいらしいのでしばらくは我慢だな…

芸能人ではありませんが歯は大事にしないといけませんな(^^;
ぃも(*・ω・*)きゅ

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

大量入荷www 

先週は絶滅黒髪少女が大量に到着したわけでだからと言うわけではないですが
明日発表のオリコンチャート1位にNMB48がなり初週売上で21.8万枚
女性アーティストのデビュー曲では歴代1位の売上を記録したとか(^^;
1位取らなきゃブルマ公演どころかそれ以上の結果を出してしまったわけですな

で今週はパレオはエメラルドが大量に到着しました(^^;
まぁなんと言うかこれが最初で最後よっ!!
って感じなんですがね…

さぁ~SKE48は何万枚売上るんでしょうな(^^;
ぃも(*・ω・*)きゅ

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ミスターセレッソ 

あは♪
モリシー
J-ATLE 森島寛晃

先日WCCFで相方が引きましてうちがセレッソファンと言うことで頂きました(^^;
いや~これは嬉しい♪
早くモリシを使ったチームでも作りたいと思いましたわ♪

ちなみにこの日はうちはなんも引いてませんwww
なんとかガンバを引き当ててお返ししないといけませんな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

涼しい♪ 

この前台風が接近してからでしょうか
夜がひじょ~に涼しくてよく眠れております
でも寝る時間が遅いのか最近寝不足が続いてまして
昨日は思わず寝てしまいました(^^;

今年はもしかすると去年ほど暑くないのかもしれませんね
まぁそうこういってる間にまた暑くて眠れない…
なんてブログに書くかもしれませんが(ばく)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

圧勝… 

本日はNMB48・絶滅黒髪少女の発売日だったんですが
早速デイリーチャートの発表があったわけで気になる順位は…

デイリーチャート1位

…マジか!?
詳細を見るとNMB48が131654で1位、2位が東方神起で75687
約2倍ですやん(^^;
初日13万枚ってあとどんだけ売り上げ伸ばすんだ?
この調子ならウィークリー1位も夢じゃない

でもある意味これでブルマ公演がなくなるのは残念だwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

受け取れません。 

NMB48のデビューシングル「絶滅黒髪少女」初回出荷枚数何枚なんでしょうね(^^;
意になるところですが本日帰宅後ポストに不在者届けが投函されてました…
はい。キャラアニの劇場盤が届く予定でした(^^;
昼間に届けられても受け取れないっつーのwww

って事で明日夜に持ってきてもらうことになりました♪
んじゃ通常版は?と言いますと某CDネットショップで購入し
到着が22日なります(^^;

まぁMVはようつべでフルで見れますし良いかなと…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ボゾンジャンプ? 

いや~なでしこジャパンやりましたなぁ~
後半から試合が動いたみたいですが
ちょうど試合が動く数分前にTVをつけ0-0だったので
引き分けか…と思わず寝てしまいました(ばく)
まぁPKでの勝利とはいえ優勝は優勝、おめでたい事です

さてそんなゆっくりと寝ていた休日
昼間から夜と続けてDMMのSKE48生中継を見ておりました(^^;
昼はりり、夜はしーたんの聖誕祭でした♪
これを見ると一度は聖誕祭の公演に行ってみたいと思うんだけどねぇ~

ところでなにやら大きな台風が近づいてきているようで…
明日には四国、近畿 明後日には当会、関東に接近なんて言われてます
近くにお住まいの方は気をつけてくださいね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ふぅ~ 

大量にCDは借りてくるものではないですね…
昨日はMP3変換に没頭してました(^^;

MP3変換ついでにMP3プレーヤーの中身も少し変更しました(^^;
SKE48フォルダ内の曲も厳選しましたし
今まで聴いていなかった曲や久しぶりの曲も追加
新たに追加した分では中森明菜さん、BON JOVI、ZONE
…ジャンルに統一感がまったくないな(^^;
要するに聴きたい曲を入れてみました

とりあえず数日かけてトータルで聴いてみようかと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

NMB48にネギ 


本日はNMB48シアターに行ってきました♪
整理番号は24番と今までで一番よい番号でした(^^;

座った場所はセンターから少し上手側2列目
まぁ~近い近い…近すぎて誰を見たらいいのか悩む悩む(^^;
そんな近い場所で見たBlue rose…座った場所があいにゃんの真正面すぎて前の人で見えず
まーちゅんがちょうど人との間でよく見えることに(^^;
まーちゅん可愛いわ…流石初見殺しだけあるな
そしてこの曲の見所でもあるスタンドマイクを蹴るシーン
2列目で見てましたがここでも思わずのけ反るぐらいでした(^^;

禁じられた二人はちょうとアカリンが見やすいポジション
やっぱりあのスカートは反則すぎる…それもそうだがななたんも可愛すぎる

MCでは“最近恐怖を感じたこと”ではりぃちゃんが床に塗られたワックスに滑ったことや
りぃちゃん、かなきち、しおきち3人がれなぴょんが名前を呼びながら走ってくることに恐怖を感じているとか(^^;
その話の中でりぃちゃんがれなぴょんのしゃべり方にイラっと来ると口論に
あぁ~本当に喧嘩とかではないので心配なく♪

“最近かわいそうだったこと”では
公演前にシアターに向かうために乗るエレベーターでまーちゅんだけが乗り遅れ階段で昇る羽目になった話や
百花が自分が可哀想な子なんですと説明を始めようとすれば
アカリンが締めの言葉を言って強制的に終了させられる事に(^^;

“メンバーに言いたいこと”ではいつの間にか“メンバーに言ってほしいこと”にお題が変更(^^;
れなぴょんがななたんに自分(れなぴょん)の自己紹介を言ってほしいと
れなぴょんの自己紹介を今日初めて聞きましたがななたんには合わない(^^;
すかさずりぃちゃんがななたんに可愛く言ってねと念押しwww
笑わず聞いてくださいねと披露しましたがごめんなさい無理でした(ばく)

“信じられないと思ったこと”では
しおきちが百花の絵の信じられないぐらい上手と誉めたり
りかにゃんがあいにゃんと話をしてる最中気が付いたら寝ていると言う話をすれば
アカリンが大事な話の最中でもよく寝ていると暴露www
あいにゃんは静かな真面目な話は苦手なようです(^^;

“最近夏を感じること”では
お馴染みのななたんをおばちゃんいじりするのが展開
公演前にメンバーと公園で遊んでしまい日焼けをして
日焼けをするようになった事が夏を感じると言ったななたん
隣で聞いていたれなぴょんが「おばちゃんは公園で遊んだらあかんねん」とツッコミwww
ここからはいつものおばちゃん違いますとななたんがツッコミ返し
いつも追い討ちをかけるりぃちゃんが何故かフォローにまわりれなぴょんに「まだ若いねんで」と説得(^^;
その後れなぴょんもお題について話すが話し方なのか内容が頭に入らず
話終わるとりぃちゃんが「お客さん見てみ…みんな明後日の方向見て聞いてるで」と(ばく)
うちも聞いていたんですがなんか頭に入ってこず何言っていたか覚えてません(^^;


全体として今日は初めて公演で見るメンバーも多くれなぴょん、ももか、ありぃ、あやにゃんと4人
Blue rose、禁じられた二人はメンバーは変わらずでしたが
雨の動物園では休演メンバーのアンダーが多く

象:みるきー→あやにゃん
チンパンジー:みるるん→れなぴょん
シマウマ:はる→ありぃ
ペンギン:けいっち→ももか

でした…ももかのペンギンはけいっちとは違ってまた可愛い(^^;

結構うちが座った位置ではりぃちゃんやまーちゅんがいることが多く
りぃちゃんとこっち見るたびめっさ笑顔なんですよね(^^;
前回からりぃちゃんにはやられてますが今回でダメ押し的にやられました
軽く天然なのとショートヘアに推し急上昇です(^^;

あいにゃん近くのはずなのに今回はあまり見れてなかったな(^^;
ななたん、かなきちは相変わらず可愛い事を再確認…個別が楽しみ♪

研究生組では個性的なメンバーが多い(^^;
あやにゃんはブログで見ていた通り可愛いし
ももかは想像以上のキャラだったし
れなぴょんは目を細くした玲奈ちゃんみたいで可愛かったしね
ありぃも個性的でAKBで言うさえ、SKEで言うにししポジション
あーぽんもさや姉のアンダーを務めてるだけあってなかなかなもの
チームMとして見るならカナリ面白いメンバーだと思いましたよ♪

公演終了後はモニターにて「絶滅黒髪少女」のMVを上映、そしてハイタッチ&肩たたき
本日は影アナも務めたあやにゃんでした♪

で今日のハイタッチ…実は前回友人が参加した際にゲーセンで取ったネギに
メンバーが反応してカナリ良かったですよ♪
と話していたので再びネギ作戦でハイタッチに…
するとアカリンからスタートだったんですがネギ持ちながら良かったですよと言うと
「ありがとう…ってかなんでネギ持ってるんですか!?」と反応
その後も次々とメンバーがネギに反応してハイタッチ終了(^^;
特にももかは超反応、まーちゅんも事前にブログ伝えたからかこちらも好反応♪

…恐るべしネギ(^^;

初めてハイタッチでネタ仕込みましたがハマると面白いねwww
次ネタ仕込むなら握手会の時かな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

あぁ~もきゅもきゅ、もきゅもきゅ♪ 

本日ツアー最終のSKE48全国ツアー「真夏の上方修正」
昨日大阪のZepp Osakaで昼夜と行われ参戦してきたのですが
友人が行ってるツアー最終公演が始まった事もありネタバレ解禁www


昼公演
影アナ:秦佐和子
緊急前説ショー イッテ恋48(石田安奈、木本花音)

M01:青空片想い
M02:ごめんね、SUMMER
M03:手をつなぎながら
M04:SKE48
【MC】
M05:パジャマドライブ
M06:雨のピアニスト
M07:純情主義
M08:この胸のバーコード
M09:てもでもの涙
M10:嘆きのフィギュア
【MC】
M11:ときめきの足跡 (白組)
M12:パパは嫌い (紅組・MV上映)
M13:初日
M14:キスして損しちゃった
M15:未来の扉
M16:ロマンスロケット
M17:バンザイVenus
M18:強き者よ
M19:Dear my teacher
M20:会いたかった
M21:1!2!2!4!ヨロシク!
M22:遠くにいても
【アンコール】
EN1:ロープの友情
EN2:ピノキオ軍
EN3:パレオはエメラルド
EN4:仲間の歌


入場前の持ち物チェックでチョークバックが引っかかり
急遽ロッカーに入れる羽目になったんですが無事入場
危惧していた客の詰め込みの無く始まった昼公演
影アナのしゃわこは地元大阪での開催って事もあり
感極まり涙…ヲイヲイこの調子で今日一日持つか心配しましたがね(^^;

緊急前説ショーが終わり本編が始まる前に
「パレオはエメラルド」のMVを公開♪
もきゅの飛び込みにキュンキュンしてました(ばく)

さて本編ですが昼からひじょ~に満足なセットリスト

「雨のピアニスト」
「この胸のバーコード」
「ロマンスロケット」
はもうイントロの時点でテンション上がりまくり
ピアニストはあいりん、バーコードは姉さんと素敵すぎる

「嘆きのフィギュア」
はカナリ意表を衝かれましたね…終始れいちゃんを見てましたがwww

昼公演が終了後、夜公演まで時間があったのでATCでとりあえずビールをwww
いい感じに酔っ払ってお腹を満たしてからいざ夜公演へ…


夜公演
影アナ:梅本まどか
緊急前説ショー イッテ恋48(小木曽汐莉、上野圭澄)

M01:青空片想い
M02:ごめんね、SUMMER
M03:手をつなぎながら
M04:SKE48
【MC】
M05:天使のしっぽ
M06:てもでもの涙
M07:ガラスのI LOVE YOU
M08:ウィンブルドンへ連れて行って
M09:鏡の中のジャンヌダルク
M10:チョコの行方
【MC】
M11:パパは嫌い(紅組)
M12:ときめきの足跡(白組・MV上映)
M13:愛の数
M14:火曜日の夜、水曜日の朝
M15:Two years later
M16:水夫は嵐に夢を見る
M17:バンザイVenus
M18:強き者よ
M19:Dear my teacher
M20:会いたかった
M21:1!2!3!4!ヨロシク!
M22:遠くにいても
【アンコール】
EN1:ロープの友情
EN2:ピノキオ軍
EN3:パレオはエメラルド
EN4:仲間の歌


昼公演より客の入りが多く少し熱気でやられそうになりました(^^;

予想通りユニット曲は昼とは別できましたが「てもでもの涙」で混乱
まぁこの日聴いて結構好きになったので良いんですがね♪

でやはり予想外の「ガラスのI LOVE YOU」
この曲はうちにとってはAKB48に導いた曲でもあるので
まさかここで聴けるとは思ってもいませんでした(^^;

「火曜日の夜、水曜日の朝」
イントロですぐにわかった聴きたかった曲
最後の間奏明けの手を振り回してのダンスのセンター
れいちゃんを見れたのが大きな収穫♪


昼夜通じて全体でとりあえず追っていたのが
れいちゃん、姉さん、はるるんの3人

姉さんはダンスがやっぱりパネェ(^^;
「強き者よ」の時のダンスが物凄く良かった♪

れいちゃんはなんやろうね…なんか気になる娘
KⅡでも好きなメンバーの一人ですしね

はるるんはチームEイチオシの娘でこの日はツインテールだったんですが
それがめっちゃ可愛かった…


そんなこんなでひじょ~に満足したSKE48の公演でした♪
個人的には「Innocence」、「恋の傾向と対策」が聴けなかった事が残念かな(^^;
次もあれば行きたいですが流石に昼夜は体力が厳しい事が良く分かりましたわ(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

大丈夫かなぁ~ 

いよいよ明日はSKE48「真夏の上方修正」in 大阪
久々の昼夜公演なんですが体力持つかなぁ~(^^;

あと今回最小限の荷物で参戦するわけで忘れ物が無いか少し心配なんですよね
まぁ最悪チケットさえあれば良いんですがね(^^;

まぁ明日は楽しんできますよ…レポはかけたら書きますね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

おおぉぉぉ~よっしゃIKUZO☆ 

どうもどうも今日はiPod用の壁紙を探していたらこんな時間になりました(^^;
なかなか良いのが見つからずとりあえず保留ってところでしょうかwww

でタイトルでなんでこんなテンション上がってるねんと言いますと
NMB48シアター当選しました…しかもモバイル枠♪
残念ながら最前は無理ですが2列目なら確実に狙える整理番号
そりゃもうテンション上がりますよ
だってようやく近距離であいにゃんのBlue roseが見れるんですからね(^^;

11日の月曜日当選なんですが相変わらずさや姉は見れそうにありませんorz
その代わり2nd stageでやっと最近気になる研究生
あやにゃんとももかを初めて公演で見る事になりそうです♪
結構他にもアンダーが結構いますが年長組3名いますし
安定感あるがいつもと少し違う公演を楽しめそうですわ

某氏が前回注目を集めた“ネギ”…これは必要になってくるかもしれないなwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ねむっ… 

最近お昼に野菜ジュースを飲むようになってから体調が調子いいです♪
調子が良くなったのは良いんですが毎日が眠い…
少し寝るのが遅いのもあるんですがとにかく眠い

昨日関西では地震がありましたがうとうとしていたために少し驚いてしまいました(^^;
こうやってblogを書いてる今もカナリ眠いんですがね

だったら早く寝ろよって感じなんですが今日はNMB48のラジオがあるので起きてます(ばく)
まぁ睡眠不足で体調崩さないように気をつけたいと思います
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

おぉ~びっくり 

7月に入ってから一度も書いてなかったとはwww
1年前では考えられない出来事ですな(ばく)

iPodの調子が良くなったのと今週末から来月にかけてのイベントの
時間つぶしの為に動画変換と動画転送をひたすらやっていたので
すっかりblogを…(ばく)

書かない日が多いblogですが書いたときは読んでいただけると嬉しいですわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

