04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

きゃはぁ~ 

昨日はブログを書けなかった…いや、それどころじゃなくて(^^;
日曜日にiPod touchを購入し、その日にiTunesで曲を転送
そして昨日も曲を転送しようとiTunesを立ち上げたらiPodが反応しない
何故なのか原因が解らず時間だけが過ぎていきタイムアウト
そして本日リベンジでiTunesと決別し、別の管理ソフトでなんとか問題解決(^^;

いや~本気で大変だったわ…で曲も無事転送終了したわけで
次は動画をと思ったんですがようつべフツーに見れるしねぇ(^^;
まぁとりあえずは曲だけでいこうと思います♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

便利やわ(^^; 


近所の家電量販店がリニューアルオープンしたので
気になっていた「iPod touch」を安かったら考えようと向かったわけで
売り場たどり着き見ていたら店員が…WiMAXと言うネット接続業者の方で
しばらくiPodとWi-Fiについて聴いていてまして色々お得な話をいただき
つい買ってしまいました(ぇ)

色々使って見ましたが…マジで通話の出来ないスマートフォンやね(^^;
ネット接続出来るしようつべは見れる、もちろんWi-Fiなければ無理ですがね
これは正直カナリ使えるわ…

でも問題は使い方がさっぱり解らない(^^;
これから少しずつ覚えていこうと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ヤッホー 

今日は仕事終わりにAKB48「見逃した君たちへ」リバイバル公演・A2nd「会いたかった」公演
の生中継ライブに観に行ってきました♪
チームA公演ですがSKE48のチームKⅡが担当したんですがね

初めてチームA2ndの公演及びチームKⅡ公演を見ましたが良かった
良かったのを抜粋すると“涙の湘南”“リオの革命”からの“JESUS”
中継ではメンバー一人一人のアップがありますが是非とも引きのショットで見たかった
特に“涙の湘南”のアップはインパクト強すぎ…あいりーん良いわぁ~
“リオの革命”からの“JESUS”これ生で見るとテンション上がるだろうな(^^;
ダンスが半端ない…“リオの革命”サビで一緒に飛びたい感じ(ぇ)
あと佐藤実絵子さん(母さん)えぇ~動きするわ…正直ハマった
今思えば“涙の湘南”も母さんにもってかれたかも…ギラギラギラ
うん。もう二推しでも構わないな(^^;

あとしゃわこはやっぱ破壊力あるな…映像でみてカナリやられたので
大阪公演、生で見るとどうなるんだろうか(^^;

あぁ~大阪公演昼夜当選しました…今から楽しみ♪
あとこの公演アンコール時に重大発表が…

新曲「パレオはエメラルド」が7月27日に発売
そして日本クラウンからavex traxに移籍

新曲で驚いてテンションあがってavexで落とされました
なんと言うかね…avexがイベント関わると毎回煮え湯を飲まされるので
あんまり良い印象が無いんですよねぇ~平和にイベが終わるのが定評のSKE48に暗雲です
この夏ツアーも関わってるのかな…軽く憂鬱になってきたんですが(ばく)

まぁイベについてはやってみなければ解りませんしね
明日は休養で家でゆっくりします…木曜日に体調崩してから元に戻ってないので(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ACL♪ 

いや~ACLでの大阪ダービーを制したセレッソ大阪
今日残りの試合があり8強が揃い鹿島、名古屋が共に敗れ
日本チームで残っているのがセレッソのみに(^^;

準々決勝からはホーム&アウェイ戦になるので観に行こうかな…
キンチョウスタジアムじゃなくて長居だよね?
もし行くことになればまたこちらに書きますね♪

一応改めて書きますがJリーグではセレッソ大阪ファンですよ♪
そう言えばこの前NMB48の菜々ちゃん、アカリン、あーにゃんが
チームアンバサダーの森島寛晃さんとスタジアムのお仕事の様子を紹介してたな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

さんとしゅ~ 

三都主
JLE アレサンドロ・サントス

日曜日に久しぶりに綺羅を引きました(^^;
しかもこれまた久しぶりの日本人綺羅だったわけで
相方とJ選抜でチームを作ろうかと言う話になり
そのJ選抜で使おうとしていたので良かったかと♪

にしても明後日25日発売のサッカーゲームキング Vol.5
すでに本人のBlogで表紙を飾るなんて世の末なんて言ってるのがこちら

SGK
どーん\(^o^)/

さしこが着てるのはマンUのユニホーム??
今回もWCCFカードが付録として付いてきますが気に入ったら買おうかな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

青春ガールズ♪ 


本日はNMB48 2nd「青春ガールズ」公演に初めて行ってきました

キャンセル待ち 43

でしたが余裕でシアター内に…今回見た場所は1st公演定位置だった右側で最後尾
程なくしてから影アナによる公演諸注意…今日の影アナはみるるんでした♪

その後幕が閉まり公演が開始
まず見て髪型変わってるメンバー何人いるんだ?
どこに誰がいるか探すのがホント大変でした(^^;
AKB48関係すべてにおいても1推しのあいにゃんの居場所がわからない
編み込みの髪の娘…いや、これアカリンやし(^^;
そんな感じで1曲目からこっちがバタバタしてました

やはり公演4日目と言うかダンスが微妙に探り探りの娘も居たり…
まぁ可愛いから許すがここからの成長を見るのが楽しみ
そんな感じでユニット曲に…ここからちょいヤバい感想になりますがスルーで

4曲目「Blue rose」

実は物凄く気になっていた曲で今回右に座った最大の理由
はい。この曲はあいにゃんが居まして立ち位置が
左からりかにゃん、さや姉(今日はあーぽん)、まーちゅん、あいにゃん
なんですね…それを事前に知ってましてこの曲の衣装がちょいセクシーなんです
なので期待していたわけですが予想の上をいくと言うか想定外でしたwww

太ももがヤバい、もう一度言う…太ももがヤバい

すみません…MAXハイテンションになりました(^^;
今回最後尾だったけど2、3列目で見たらどうなるんだろう
完全に記憶が太ももしか残らないな(ぇ)

5曲目「禁じられた二人」

太ももよりも危険なのが実はここに控えていたわけで
左から菜々ちゃん登場…なかなか可愛いなぁ~と思っていたら
右からアカリン登場し衣装に唖然( ; ゜Д゜)
お前は森高千里さんか!!とツッコミを入れたくなるようなピンクのミニスカートで登場
衣装はK公演でも同じだと思うので確認はできるかと思いますが
なんと言うか脚が白くて細く長いから物凄く似合う
えぇ~これはやられた…ごめんなさい

6曲目「雨の動物園」

着ぐるみが可愛らしい♪
みるきーの象はホント可愛らしい
ってか前2曲の衝撃が強すぎてあまり印象にない(^^;

6曲目後にMC
「雨の動物園」についての感想をりぃちゃん、しおきち、かなきち、みるるんの4人で
かなきちがしおきちとこの曲のシアターでの稽古で舞台のせりが上がるんですが
このせりを上げているのはちっちゃいおっさん数人で上げている
と言う話に(^^;
そこでりぃちゃんが一つのせりに対し3人で上げている
と言うのに対ししおきちが10人のおっさんが居てリーダー格が3人ほどで上げている
と意見が対立…結局どっちでもいいと話は終息に(^^;
なんと言うか平和やね(ばく)

その後数曲歌いVirgin loveからの日付変更線の流れは後半の盛り上がりが尋常ではない
1stで言う小池からの月のかたちに似てますな(^^;

そして最後の曲「僕の打ち上げ花火」
この曲の衣装は打ち上げ花火と曲に合わせ浴衣姿
やはり浴衣は女の子を数倍かわいく見せますな(^^;
その中でもけいっちが似合いすぎる…
もうなんと言うか黒髪ストレートだから和装とマッチしすぎ
もう一人似合っていたのがりぽぽ
このはんなり娘を侮ってはいけない…ってか思わず岩下志麻さんを思いだしたうちは間違ってるのかwww

そしてアンコール…NMB48としての色が出せればとても面白くなると思ったのが
「転がる石になれ」
今日見ただけでも十分鳥肌立つぐらい凄いけどまだまだ延びてほしい感じ

このあと「青春のラップタイム」と思ったら歌わずMCへ…
やはりこれは特別なときしか歌わないのかな…期待していただけに残念

最後の曲は「シンデレラは騙されない」
フラメンコの衣装に似た赤い衣装だったんですが…けいっち似合いすぎる”(ノ><)ノ
今日はけいっちに何度殺られたか(ばく)
この曲のダンスもフラメンコ調なのですがそのダンスも決まっていてほとんどけいっちしか見てなかったり(ぇ)

そんな感じで色々圧倒されて終わった「青春ガールズ」公演
最後の肩たたきはかんちるでした♪

とりあえず今回もうちが見る場所は右で確定
あいにゃんが結構センター付近で歌っていたのが嬉しかったね♪
でも右サイドで…「Blue rose」重視と禁じられたアカリン+けいっちで(^^;
早く2度目を観に行きたくなってきましたわ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 6

page top△

先陣を切る 

本日NMB48・2nd Stage「青春ガールズ」の初日を迎えました
Twitterでリアルタイムの情報を見るとものすごい事になっていたそうで
ロビーはもちろんの事ロビーに入れず階段にいた人もいたとか
まぁおそらくキャンセル待ちおまけの方かと思いますがね(^^;

できれば今月には観に行きたいと思っていたところ本日

「5/22(日) キャンセル待ち 当選」

のメールが届きました♪(着いちゃった♪)
今回も「誰かのために」公演同様初日より4日目での当選です
これは何かの縁だろうか…
まぁここはやはり切り込み隊長として先陣を切って
再び友人をNMB48のシアターへの誘惑に誘わなければ(ばく)

シアター内での観戦になるかロビーでのモニター観戦になるか知りませんが
行くからには楽しんできます♪
初日のキャンセル待ちで入場出来たのが50人弱らしいのでうまいこといけば入場出来るかな?

とりあえず「青春ガールズ」「Blue rose」「シンデレラは騙されない」
を大至急聞いてみたい♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

撃沈 

昨日発売になった「週刊プレイボーイ」を買ってしまいました…
理由はひとつ…

「菜々ちゃんの水着にやられました」(ばく)

あれはアカン(^^;
思わず朝っぱらからテンション高めで友人に
メールしちゃいました…ごめんなさい

なにやら来週からいろんな雑誌に掲載されるそうで
来週はヤンジャンを買う日でもあったので
ちょうど掲載されるみたいだしちょうどよかったかなと(^^;

来週はそういえばAKB48の新曲発売でしたね
NMB48のメンバーも参加してるので雑誌掲載が多いんですね♪


にしても週プレでゆきりんのインタビューが掲載されてましたが
総選挙について興味深いこと書いていたな…

「今年は本当の選抜総選挙になる」
「今回で“何かが”大きく変わる。後々にその順位が意味を持つ」
「やっぱり指原が来ると思う」
「大阪のファンがあの二人(さや姉、みるきー)に賭ければあがってくると思う」

まぁあくまでもゆきりんの推測での話しですが
読んでいてなんか妙に納得してしまいましたわ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

あ~あ~何も聞こえな~い 

この前から少し新しいイアホンを探してましてヘッドフォンを買おうかと
日曜日に家電量販店で良いのは見つけたんですが夏場にヘッドフォンは
暑いことを去年学んでヘッドフォン買うよりカナル式イアホンを初めて買おうかと
色々試聴して今日良かったのを購入してみました

実はこれまでカナル式イアホンは避けていたんですよね
理由は密閉式なので音楽を聴いて周りの音が聞こえないこと
電車通勤してる者としてはカナリ致命的な事なんですよね…
寝てしまうと寝過ごす危険性が格段にアップしたわけで(^^;

とりあえず周囲の音を聴こえるまで音を下げて下げて下げて…
手持ちのmp3プレーヤーの音量がVol5になりました(ばく)

とりあえず夏限定で使ってみようかと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

25+α 

見事に2nd公演「青春ガールズ」初日外れました…こんばんわ

なんか早いもので公式HPで第2期オーディション第3次審査通過者の名前が…
29人もいるんですね(^^;
顔も分からなければまだ正式に第2期メンバーにも選ばれてないので
ここで名前などを発表するのは控えますが何人ほど合格するんでしょうかねぇ(^^;

第1期メンバーは25名、うち9名が研究生として活動
もうひとつ“チームM”として作るなら最低でも7名が必要になるわけで
23名合格だと“チームBⅡ”まで可能となるわけだが
まぁそこまで某プロデューサーは考えてないだろう(^^;

第2期メンバーについては今月末には発表になるので
この事についてはその時にでも

まぁそれにしてもようやく“チームN”のメンバーの顔と名前が一致し
研究生もようやく一致してきたかな?矢先の増員
未だに研究生の中でも公演中見たこと無い子が何人かいるというのに(^^;

研究生ではゆっぴ、なつみん、そして公演中見た事が無いあやにゃん
あとは第2期生にどんな子が入ってくるか
メンバーが分かれば次は研究生(チームM)公演は?
ってなるんですがねぇ(^^;

いや~楽しみが増えてくる♪
にしても第2期候補者の年齢は何歳なんでしょうかねぇ(^^;
流石にはるより年齢下の子は出てこないだろう…と願いたい
かと言って菜々ちゃんよりも上がいるとは思えないんだが(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

カツオとちゅり 

焼き鳥は焼きちゅりではありません(^^;
本日の友人との会話「今日はちゅり食べに行くか」
「カツオは?」「いらん」
うん。フツーの会話じゃねぇ

さて昨日今日とNMB48は福岡出張だったみたいで
昨日は出張公演、今日は握手会&ミニライブ
知人が参加してまして両日とも楽しんできたとの報告が♪

いや~楽しんでいただいてホント良かった
次回は是非NMB48シアターの至近距離で公演を見ていただきたい

早いもので1st公演「誰かのために」は明日が千秋楽
19日から2nd公演「青春ガールズ」が始まります
残念ながら初日のモバイル抽選では落選し明日の一般にかけてます(^^;

明日は大変な事になるんだろうな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

そろそろ整理しなきゃ 

mp3プレーヤーの容量が大変な事になってきた(^^;
ってかAKB48関連の曲が増えすぎて半分以上を占めていたり(ぇ)
なんでちょっと近いうちに個人的な“神曲たち”を作ってみようかと思います
まぁ作ったら少しリストをあげようかと…膨大な数の曲目リストになりそうですが(^^;

とりあえずAKB48、SKE48、派生ユニットの3グループがありまして
その中にシングル曲やアルバム曲が入ってるんですね
それをAKB、SKEに関して所持してる曲から選抜しようってのを考えてます

とりあえず現在残すの確定している曲、つまりうちが好きな曲は

AKB48
・君のことが好きだから
・ヘビーローテーション
・ロマンス、イラネ
・大声ダイヤモンド
・飛べないアゲハチョウ
・Beginner
・僕だけのValue
・BINGO!
・あなたがいてくれたから
・ポニーテールとシュシュ
・チャンスの順番
・マジジョテッペンブルース
・言い訳Maybe
・涙サプライズ
・Warning
・Bird
・制服が邪魔をする
・小池
・月のかたち
・誰かのために ~What san I do for someone?~
・涙売りの少女
・会いたかった
・ガラスのI LOVE YOU
・リオの革命
・JESUS

SKE48
・1!2!3!4!ヨロシク!
・ロマンスロケット
・恋を語る詩人になれなくて
・この胸のバーコード
・恋の傾向と対策
・思い出以上
・狼とプライド
・水のないプール
・ピノキオ軍
・バンザイVenus
・愛の数
・誰かのせいにはしない
・こめんね、SUMMER
・少女は真夏に何をする?

すでに確定曲でえらい事になってそうな気がするんですが(^^;
選定になってない気もしますがまだ増える可能性がありますがね
共に上3曲は中でも好きな3曲
確実に生で見るとMAXハイテンションになるかと…

まぁ近いうちにちょっと選んでみようかも思います
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

青春のラップタイム 

「地デジ推進アイドル」を務めるNMB48が地上デジタル放送への移行(7月24日)を前に
初のオリジナル曲「青春のラップタイム」を大阪・ 難波のNMB48劇場で報道陣に披露しました。
同曲は、13日から放映が 始まる地デジPRスポットに使用されます。

うわぁ~遂にオリジナル曲発表ですか!?
まだCD発売の予定など全く未定なんですがこれが1stシングルになるんかな(^^;
いつになるのか、CD発売となれば劇場盤の発売♪
個別握手会?それとも個別写メ会?
死ねる…確実に死ねる、写メ会だったら何枚必要なんだ?(ばく)

SKE48は結成からCDデビューまで約10ヶ月だったのでNMB48は10月頃になるんかな?
どちらにせよカナリ楽しみになってきた♪

さぁ~某Y氏はこのニュースどう反応するか楽しみ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

他人事ではない話? 

内閣府は若者の結婚や家族間に関する調査をしたところ
20,30歳代の未婚男女の86%が結婚を望む一方で
64%は交際相手がいないと回答したそうです

未婚者のうち恋人がいる人は36%に対し
恋人がいないは38%、交際経験が無いのが26%と
あわせて6割超が異性の交際相手がいなかった
このうち68%が恋人が欲しいに対して
32%が欲しいと思わないと回答

欲しくない理由として
自分の趣味に力を入れたいや恋愛が面倒など回答
また結婚しない理由としては
適当な相にめぐり合わないが最も多く
結婚後の生活資金が足りないや自由や気楽さを失いたくないなど

異性との交際では
男性でどのように声をかけていいか分からない
恋愛交際の進め方が分からないなどがあったそうです


えぇ~正直このニュースを見まして100%当てはまってる自分がいました(ぇ)
そりゃねぇ30歳なんでそろそろ結婚を考えた交際なんて考えがちですが
まさにどのように声をかけていいのやら分からんし交際経験も無い
かといって結婚しようにも生活資金なんても無い

だったら一人で自由に生きているほうが気楽と
最近思い始めているんですよね…30にして諦めムードwww
そりゃ周りが羨ましく見えるときはありますがね
一生の友人にはめぐり逢えてますが
異性とはめぐり逢えない星の下で生まれたじゃないかとwww

まぁ冗談さておきこのニュースを見て少しだけ考えさせられましたわ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

小池 

今日からいよいよNMB48「誰かのために」の着うたフルが配信になったそうで
早速ながら“小池”をDLしちゃいました(^^;
そりゃもう菜々ちゃんの台詞を聴くためですよ(ばく)

劇場で聞くとホント感情が入りまくりで鳥肌ものの小池台詞
着うたフルVerは落ち着きがあり台詞をしっかり聞くには持ってこい
まぁやっぱり劇場で聞く方が断然良いわけですがこれはこれでよい♪

でも最後の台詞は良いな…間近で言われてみたい(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ふぅ~ 

ここ数日日中がくそ暑く体力的にも落ち気味で
先ほどまで軽く寝ていたんですが
急にどんっと突き上げるような地震があり
思わずびっくりして起きてしまいました(^^;

う~ん…心臓に悪いわ~
明日からは数日ほど雨が続く予報
なんともおかしな天気が続くだけに嫌ですな
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

遂に来た♪ 

ついに6/22にNMB48の1st stage「誰かのために」公演がDVD化されるそうな
いや~正直これは熱望していただけに嬉しいですわ♪
何が嬉しいってうちがある意味このために公演に行っているようなものでもある
小池~月のかたちをじっくりと見れることでしょうかwww

このDVDはキャラアニで買ったら何かしら特典が付いてくるんでしょうかねぇ
生写真だったら別に他の場所でもいいかな…と思うんですが
もし握手券付きの劇場盤があったら大至急こちらを買うかと思います(^^;

やはりハイタッチはしてますが握手したいですしねwww
早く詳細発表にならんかねぇ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ずっとかなかなのターン 

5/7にSKE48“バンザイVenus”個人握手会に行ってきました♪

初めて個人握手会に行きましたがAKB48の個人握手会でみるような光景が
横のスペースでは物販がありその前では握手会待ちやトレードの為なのか
たくさんの人が居りなんか異様な光景でした(^^;

うちが今回握手したのはかなかなこと平松可奈子ちゃん
仕事終わりで19時からの分に言ってきたわけで握手したのは4番目

全国握手会以来の握手で握手会前にブースに入るのを間近で見て
“うわっ…やっぱ可愛い”とMaxハイテンションになったのがダメやったね(^^;

「いつもブログ読んで元気もらってますよ」
をテンパって途中で噛んで話してしまいグダグダに
かなかなは「嬉しい~元気、元気、元気ですか~」
と言って時間切れwww

う~んなんと言うか時間短いのとテンパりすぎたのでなんか消化不良ぎみ(^^;
完全にかなかなのペースに巻き込まれたと言うべきか…

今回初めて全国握手会行きましたがどんなものかがよくわかりましたが
う~ん半分乗り気で半分もう良いかなって感じ
AKB48の握手会行った後に良く似た感覚なんですよね(^^;
まぁ多分今回と同じ感じになるかとは思いますがね

とりあえず次はNMB48、AKB48、SKE48に比べ生(間近)で見てる回数が断然違うから多少は…
早くNMB48が関西で握手会してくれることを願いたいですな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

いよいよ 

サイドメニューからリンクを消しました(PC)
あってないようなリンクですんで(ばく)

さていよいよ明日は待ちに待ったSKE48の個別握手会
かなかなとほんの少し長い握手会なんです♪
4月に全国握手会でいきなり予想外の行動になったので
今回はどうなる事やら

とりあえず今回は“もきゅ(*・ω・*)もきゅ”
を近くで見れるのを目標に行って来ようかと思います♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

いい加減にね(^^; 

テリー

ENS ジョン・テリー

はい。そろそろブログを書かないと怒られるような気がしたので書きますね(ばく)
先週の日曜日に引きました(^^;
で本日もWCCFやってきましたがツイッターのツイートがえらいことになってますね(^^;
でもよく見るとCPUが友人しか対戦していないような気が…
しかも友人とは全敗です。主に決勝です(泣)
ちなみに今日は綺羅引いてませんので(^^;

サッカー関連でもうひとつ
インテルの日本語公式サイトができたそうです♪
長友効果と言うべきか日本のインテリスタとしてはホント嬉しい限り
inter.it (http://japan.inter.it/aas/hp
ここまでインテルはしてくれるということはやっぱり
長友選手はチーム残留と考えてもいいんでしょうかねぇ?

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

