03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

シンデレラは騙されない 

おはようございます(ぇ)
今日はNMB48のラジオ番組があるので一眠りしてました(^^;

2nd公演で予定されている「青春ガールズ」を今週から聴いてますが
ようやく曲がすこしづつ頭に入り理解できるようになってきました
まだNMB48が歌うのは想像出来ませんがピタッとハマるとヤバい曲が何曲かありますね(^^;

現段階で上げるとすれば
「青春ガールズ」、「Don't disturb!」、「シンデレラは騙されない」
いずれも節目にある曲になりますがそれだけにハマると危険

個人的には特に「シンデレラは騙されない」かな…
1stの「涙売りの少女」の様に最後の曲にグッと来る曲なんですよね
「オレッ♪」で終わりうわぁ~ってなってる中終了
また見に行きてぇ~…って流れが見えてきてます(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ハイテイツモ 

最近ハマっていた野球ゲームにいったん見切りをつけまして
新たにハマっているのが麻雀ゲーム

CPUとのタイマン勝負なんですが相手は女性キャラ(^^;
女性キャラだから…って事でもないのですが
タイマン勝負でCPU時間気にせずゆっくりやれるので思わずハマってしまいました

「咲 -SAKI-」というアニメからハマった麻雀
まだ役が全然解りませんがわからないなりに楽しんでます♪
まぁすこしCPUがありえないときありますがね…
何度ハイテイでツモられたか(泣)

まぁめげずに頑張りますよ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

報告メール 

本日2通の報告メール…ひとつはどーでもいいメール
別に送ってくれなくてもいいですwww
なんで即削除(ばく)

もうひとつはNMB48の話をするたび絶対公演を観に行きたいと言っていた方からの当選メール
もうなんと言うか執念やね…2nd公演始まるからヤバいよ~
なんてメールしたのは数日前で直後に当選ですか(^^;
この強運あやかりたい

結局NMB48を見たいと言ってた友人全員「誰かのために」公演は見ることになるんか(^^;
うちは現段階で7回公演行ったわけで2nd始まるまでにあと1回は当てたい

この公演を見たあとどう思うか…おそらくこんな良い公演7回も見やがって(プンプン)
なんて思われる公演と受け止めてくれることを実は願っていたり(^^;

とりあえず行けるかたは楽しんできていただければと♪
そんな報告メールが届き色々公演思い出していて
“Warning”のあいにゃんや“月のかたち”の菜々ちゃんを思い出して
テンションが上がってましたわ…ってか思い出せるほど見てるって病気だ(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

OFF 

今日は久しぶりに一日OFF
昼間に地元市議会選挙の投票に行ってから
友人に送るための荷物を送って終わり(^^;

あとはただただ家の中でDVD見たりしていただけ
う~ん家の中にずっといると眠くなるね…何度寝そうになったか(^^;

今週明けたらもう大型連休なんですね♪
実のところ予定はまったく入れてない
何かあれば出て行きますが連休明けに大きなイベント控えてるし
まぁ無かったら無かったでいいかなって感じですね

さてまたこれからDVDでも見るとしますか♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

まさかの発表 

5/19 NMB48 2nd Stage「青春ガールズ」公演初日

いや~本気で驚いてます…そろそろ終わるかもとは予想してはいましたが(^^;
チームKの2nd公演なんですがこれがNMB48の2nd公演になるんですね
表記がチームNとなってないのでまだ25人からの選抜16人なんでしょうね(^^;

にしても新しい公演が始まることでまた予習しないといけないのと
また公演見に行ったら推しの娘の位置情報をまた一から調べ直さないと(^^;
果たしていつ2ndの初日を迎えれるか、あと1stは何回見れるか

「誰かのために」公演が終わるのは寂しいけど早く「青春ガールズ」公演も見たい
禁じられた2人は誰がやるんだろうね…菜々ちゃんと誰かだと良いんだが(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ばぶ毛 


2日振りのNMB48シアターに行ってきました(^^;
2日振りなのに会場に変化が…以前ステージ右前に車椅子スペースと思われる
右から1列目5席、2列目3席ですが埋まってました(^^;
あとステージにはプロジェクターを映すスクリーンを設置
待ち時間にNMB48のインフォメーションが流れてました
本日は明日からスタートするさや姉、みるきーが出演する
「なるほど!ハイスクール」の告知が流れてました
おそらくこのスクリーンにAKB48総選挙のアピールコメントを流すと思われ

公演自体の変更はなし
チームNのユニット振り分けはおそらく以下の通り


Bird:さや姉、りかにゃん、はる

投げキッス:みるきー、りぃちゃん、みるるん、アカリン、かんちる、りぽぽ

蜃気楼:まーちゅん、菜々ちゃん

ライダー:けいっち、しおきち、あいにゃん、あーにゃん、かなきち


月曜日となんも変わらないと言うことで本日は月曜日に居なかったさや姉とみるきーを
場所的にみるきーはあまり見れないのでさや姉を特に見てきました(^^;

居るだけで気がしまると言うかものすごい存在感…さや姉が居てこそ成り立つ何かがあります
今まで推しの娘(あいにゃん、菜々ちゃん)しか見てなくて
しっかりとさや姉を見たことが無かったがホント引き込まれる
見ていてもカッコいいしね…すっかり魅了されてます(^^;
最後のハイタッチもさや姉と言えば“しゃーす”(はい。これ重要だからメモして)
と言ってハイタッチ…いや~久々に手の震えが止まらないぐらいテンション上がってます(^^;

あともう一人はりぽぽかな…本日のMCでけいっちがりぽぽに最初話し掛けれなかったらしく
なんかオーラ見えるらしいと言ってましたが何となくわかる気もしない(^^;
見ていて17歳に思えない表情、雰囲気があるんですよね…このはんなり娘は侮れない

今日の影アナは菜々ちゃん
MCではアカリンがはるのばぶ毛に注目してくださいと言ったがために話の中心がばぶ毛に
ばぶ毛とは公演中はるは髪の毛(前髪)を上げており
生え際から細く薄い毛出てるのをばぶ毛と言うらしく
はるが出てるときのMC中その話題が持ちきりに…
客と目線が合わないと思えば生え際を見ているから合わないと言う始末(^^;
あとはかなきちとあいにゃんの波動砲対決
どちらが波動砲にやられるかという対決でかなきち波動砲はやられるのに対し
普段やってるあいにゃん波動砲はお約束とも言える全員無反応…半分行く前に取り止めwww
あいにゃん推しだがここはノリでやめてみた(ばく)
反応してもらえず拗ねてるあいにゃんカワユス”(ノ><)ノ

本日の肩たたきはアカリン
某氏には申し訳ないがアカリンもなかなか可愛いね(^^;

またしばらくシアターに行きませんが何度行っても新しい発見のある
全く飽きない公演ですわ…次はまた一ヶ月後なんかねぇ(^^;
この素敵なテンションで深夜のラジオを聴きたいと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

ふぁいてぃーん♪ 

AKB48・21枚目シングル「Everyday、カチューシャ」の選抜に
NMB48のさや姉こと山本彩ちゃんとみるきーこと渡辺美優紀ちゃん
が選抜として選ばれる事になったそうです♪

いや~まだメジャーデビューしていないのに選抜入りですか(^^;
正直言うとまだ早いと言うかAKB48+SKE48のJRコンビの前だと
まだ埋もれてしまうので選んで欲しくなかったのが本音
やっぱりどうしても目立つと言うか映るメンバーが限られるのでね…

でもさや姉の記事を読みせっかく選ばれたんだから
何か吸収しそれを他のメンバーに伝えれるように
頑張ってくれればと思うようにはなりましたがね(^^;

この2人が選抜に選ばれたのでこれはCD買わないと…
と思ってネット通販調べたらどこも初回盤が無い
握手会…というよりも今回は総選挙の投票で
ってのが売り切れの要因なんか?

「桜の木になろう」の握手会・大阪会場では
さや姉とみるきーの握手レーンが存在しており
次もある可能性が高いだけに実は少し欲しかったんだけど
まぁ最悪DVD見れたらそれでいいから通常版でも良いかな…
と思っていたところに友人から連絡があり

「CD初回盤2枚予約したよ♪」と(^^;
なんと言うか実のところ2枚は予想外でしたがありがたい連絡が♪
これでもし日にちがあえば握手会参加するかも…
半分トラウマになってますがwww

あと先ほども少し触れた第3回選抜総選挙
CD2枚とAKB48,NMB48のモバイルサイトで4票持つ事になるんですよね
ひとつに4票入れるかAKB,SKE,NMBそれぞれの推しの娘+もう一人に入れるか
まぁこちらに関しては少し考えたいと思いますわ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

ブラックビーンズ 


本日NMB48シアターに約1ヶ月振りでしょうか…毎回それ振りですが行ってきました♪

事前に出演メンバーを見ていなくて直前のみるきーのブログで欠席を確認
そしてしおきちが体調不良で休演も確認
誰が出るのか気になりましてなんとか調べたらさや姉も居ない(^^;
本日のメンバーは誰がいたかと言いますと自己紹介順に♪

まーちゅん、りぃちゃん、アカリン、りかにゃん、はる
りおな、みるるん、かんちる、菜々ちゃん、なつみん、りぽぽ
あーにゃん、かなきち、あいにゃん、けいっち

の15名
今回見た場所は前回より左に一つずれた席www
“誰かのために”公演はもうここら以外には座りません(ばく)

今回目立った変更が無かったのでさや姉とみるきーがいなかった部分を書かせてもらいます
本日の影アナはあーにゃんが担当
公演が開始になり普段さや姉が担当しているところをアカリン
みるきーが担当をしているところをまーちゅんがやっていたと思われ
まずは3曲歌い自己紹介のあとユニット曲

Bird:まーちゅん、りかにゃん、はる
まーちゅんがさや姉アンダーのセンターに入り、ゆっぴ(後ろ右)の位置にはる
これは正直驚いた…さや姉はたかみなに近い声質をしてるけど
まーちゅんはどちらかと言えば違うからねぇ~でもあまり違和感なく
これはこれでとても新鮮でした(^^;

投げキッスで撃ち落とせ:アカリン、りぃちゃん、みるるん、かんちる、なつみん、りぽぽ
みるきーアンダーにアカリン
アカリンの声が可愛らしいので声一つでここまで変わるかと思いましたね(^^;

蜃気楼:菜々ちゃん、まーちゅん
いつもと変わらずですがまーちゅんユニット曲2度目の出演
てっきりりおなが出てくるものと思っていたので驚き

ライダー:けいっち、アカリン(白)、あーにゃん(青)、かなきち(黄)、あいにゃん(ピンク)
しおきちアンダーにアカリンなんですがりおなは?
まぁ~なんと言うか結構衝撃的でしたよ…まさかユニット曲担当がないとはね(^^;

制服が邪魔をする:アカリン、まーちゅん、菜々ちゃん、りかにゃん、みるるん、りぃちゃん、りぽぽ、かんちる
さや姉とみるきーのアンダーは最初に書いた通り

メドレーは桜の木になろう大サビ前ソロはアカリン
あっちゃんのを聞いてるような感じで違和感どころかしっくり来てる
ただ歌いだし3人がアカリン、まーちゅん、菜々ちゃんだからもうなんと言うか甘ったるい声すぎる
いかにさや姉の声が重要か知らされた公演でもありましたね(^^;
あとメドレー内でMIXと呼ばれる独特の応援がありますが
チャンスの順番でアカリンが踊りながらMIXを口ずさんでるのみてテンション上がったwww
そう言えば以前はるも口ずさんでたな(^^;

にしても今日の公演はいつもに増して激しいと言うか終始MAXハイテンションな公演でしたね…
MCではまーちゅんが暴走、電車の中で向かいに座っている人の頭の中を予想していると言う話になり
マジすかのトリゴヤのように“見えた”と言わんばかりに客席を見回し菜々ちゃんに注意されたり
はるがみるるんの事を“ブラックビーンズ”
みるるんがはるの事を“たまご”と口論になったりと(喧嘩ではないので心配なく)
まぁいつもと違う雰囲気だったことは確かでしたね(^^;

そんないつもと違う雰囲気でみる小池→月のかたちは今までで一番ハイテンションになったかも(^^;
思わず小池の菜々ちゃん台詞に引きこまれマジで惚れてしまいそうになるわ
その流れで菜々ちゃんをみるとまぁ大変なことになるし
視線ずらせば横にはあいにゃんが踊ってるしね…座っておきながらこの場所危険すぎると思った(^^;
そう言いながら明後日もこの場所に座るつもりなんですがね(ばく)

本日のハイタッチ&肩たたきはりかにゃん
今日はあいにゃんをよく見ていたせいなのか物凄い笑顔でハイタッチ♪
もうなんと言うか今日は満足の行くシアターでしたよ♪
また明後日も死んできますwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

右マッチョ 左マッチョ 

昨日4/16にSKE48握手会がありましたのでそちらのレポ
前回「1!2!3!4!ヨロシク!」ではソロ参戦でしたが
今回は初参加者2名を含む3人で行って来ました

前回配布時間が9:30だったのですが今回は9:00より開始
到着したのがちょうど9時ごろだったのもあり引き換えが開始になってました
開始になっていた分あまり待つことなく進んでました(^^;

SKE48のイベントに関しては全然ストレスが無いんですよね…
同日に京セラドームではAKB48の握手会がありそちらの方に
あまり印象がよろしくないイベントスタッフ会社が担当していたのか
こちらSKE48の方にはもうひとつのイベントスタッフ会社が働いておりました
またAKB48だったら愚痴っていたんだろうな…過去最多の3万2000人だったみたいだし

話は少しそれましたが今回の握手会は前回のソロ握手ではなくペアでの握手会
組み合わせは次の通り

Aレーン
1)小木曽汐莉/木本花音
2)向田茉夏/須田亜香里
3)高柳明音/石田安奈
4)松井珠理奈/桑原みずき

Bレーン
5)平松可奈子/木崎ゆりあ
6)大矢真那/高田志織
7)矢神久美/平田璃香子
8)松井玲奈/古川愛李

券引き換えのために会場内で並んでいる途中
玲奈ちゃんのペアが予定枚数終了
なんと言う人気なんだと思いながら券の引き換えに

うちが選択したのが珠理奈のペアとかなかな(平松可奈子)のペア
握手券引き換え後、座席の引き換えに…頂いたのは芝生エリア
一緒だった友人らは座席エリア…まぁまったり見てますよ(^^;
少し時間があったので会場外で時間を潰してから
メンバーがポジションチェックのために出てきたので会場内へ
本日お目当てのかなかなを見ようと探していたんですがなかなか見つからず
ツイテを探せば見つかると探してもあかりんしか見当たらないし
背が低いのを探せば…でようやくかなかな発見(^^;

まずはイベントからお馴染みのoverture(SKE48 Ver)があり
1曲目「1!2!3!4!ヨロシク!」からスタート
いや~やっぱりこの曲好きだわ…今のめざましもこの曲なんだけどね
フルコーラス聴けたし今日はこれで満足と思ってしまいました(ぇ)

カツオとまなっちゃんの司会によるトークの後
2曲目「青空片思い」
一瞬「ごめんね」かな…と思ったんですがごまたんがいる時点で青空確定
やっぱりと言うか珠理奈のダンスは凄いわ…

イベント恒例大抽選会がありまして
3曲目「バンザイVenus」
1曲目に引き続きずっとかなかなを追ってました(ばく)
座席だったら見回せたんだけど芝の後ろだったんで
あんまり見渡せなかったのもひとつの原因かな(ぇ)

イベント終了後いよいよ握手会へ…
その前に腹ごしらえをしてから握手する順番を決めいざ会場に
まず向かったのが珠理奈、かつおペア
何を話そうか考えながら並んでまして順番に…

まずはかつお(桑原みずき)
「物凄く会いたかったです。是非一度公演に行きたいと思います。。頑張ってください」

…我ながら何を言ってるんだヲイ
一言目があまり本心でないような気もするがご愛嬌
近くで見たがホント魚類…じゃなくて可愛い女の子でしたよ♪
ってか思わず話してて後ろのスタッフにどいてと流されましたがwww

次に珠理奈
「珠理奈のダンスが物凄く好きです。一度公演観に行きますので頑張ってください」

とりあえず言いたい事は言えたかな(^^;
にしてもホントしっかりしてるわ~年相応には見えないね

半分興奮冷めやらぬまま会場外へ…
その後Bレーンが休憩になり数分後再び会場内へ
次はかなかな(平松可奈子)、ゆりあ(木崎ゆりあ)ペア

まずはかなかな(平松可奈子)
この日と次の個別握手会のために毎日ブログにコメントをしてきた成果と
握手前にまず左手上げながら「ホリック~」と入ったのがある意味間違いでした…
そのままかなかなもホリックといいながら右手上げてハイタッチ
そのまま右手、左手で握手することに…まぁなんと言うか予想外の方向に(^^;

「ブログ毎日読んでます。“いも”って名前で書き込んでますので 頑張ってね♪」

名前行ったら覚えていたようで凄く喜んでました♪
その間両手でブランブランしていたような気がするんですが…
後ろに友人がいたんですがどんな感じでしたかねぇ(汗)

これで次への個別握手会が楽しみになったは良いが
次は今回より長い分何を話そうかこれから考えないと…

次にゆりあ(木崎ゆりあ)
「笑顔が物凄く好きです。公演見に行きたいとお思うので頑張ってください」

いや確かにゆりあは笑顔が可愛いんですよ
握手しているときももちろん笑顔だったのですがめっちゃ可愛かった

その後友人が3度目の握手へ向かう間会場内で握手会の様子を見てました
いや~かなかな可愛いなと思いつつ…病気、いやホリックですwww
そんなこんなで今回のSKE48全国握手会終了しました

とりあえず次の握手会もあれば行こうかと思いますが次は夏ごろになるんかな?
今回は珠理奈ペアとかなかなペアの2組行きましたが
次はかなかなペアのみに絞っていくとしますか♪
ただ次回選抜でしゃわこが入ってきたら予定は変わるかも知れませんがね(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

あ、あれぇ~(^^; 

昨日3月のNMB48中止公演の振り替え申し込みを4/20(水)で申し込みました
これで4月まずは観にいけるぞ…と思ってましたら本日…

4/18(月)当選しました(ばく)

え、えぇ~マジですか(^^;
4月は当たらないだろうと申し込んだらこれですか…
それなら3月の振り替え分を5月にまわすんだったのに(^^;
まぁ元々4月のみだったし5月は自力でまた当てるさ

って事で18日(月)と20日(水)行ってまいりますのでレポ楽しみに

もう某氏にはなんか申し訳ない…当たる時は当たるのです
今日からモバイル先行ができるようになったから
少しでも当選確率上がるかな?

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ワショーイ♪ 

昨日は深夜のNMB48のラジオを聴くために寝ていたので書くの忘れてました(^^;
来週から3週間はあいにゃんが担当♪
そして来週、再来週はかなきちも居るとは素敵すぎる
昨日もかなきちがいましたが上手く言えない“ナーデココ”を弄られてました…可愛すぎる

今週末にSKE48の握手会と言いましたが天気予報では雨予報
会場は前回と同じ服部緑地公園野外音楽堂なんですがステージは屋根はあったはずですが
客席は屋根がなく傘をさせるか不明だからずぶ濡れになるかも…
今日の帰りにでもカッパ(ポンチョ)を探してこようかしら(^^;
まぁ一番は雨が降らないことが良いんですがね

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

こりゃダメだろ 

16日に大阪で行われるSKE48の握手会に行くのですが
同日にAKB48も大阪で握手会があるんです
そのAKB48の握手会にNMB48のさや姉とみるきーが握手会に参加するそうなんです

いやいやいやそりゃあかんでしょ(^^;
AKB48のイベント観に行ってNMB48と握手するってどう考えてもねぇ…
あかんと言いつつも実はめっちゃ行きたかったりするんですよねぇ~
果たして今回のみの特例なのかそれとも今後もあるのか
名古屋でSKE48が参加しないのでまぁ特例だとは思いますが
これをされると次回のAKB48のシングルを購入したくなる(^^;

ハイタッチは4回してますがやっぱり握手したいやん(ばく)
それともNMB48としての握手会イベントを待つべきか…
どっちの方がいいと思いますか?

にしても自分で書いていて思ったんだけど○○○48って多すぎるわ!!
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

一撃必殺 

いろいろ

WCCFのTwitter連動企画でチーム登録しようと思ったら
“チームデータが存在しません”
と拒否されました…こんばんわ

11日以降に一度プレーしないと判別してくれないんでしょうかねぇ(^^;
昨日のWCCFのお話
インテル08-09チーム特殊KPスキル“結界のトライアングル”完成しました
心なしか中盤でのボール支配は高くなったような気が…
で写真ではあまりの引きで解りにくくなっているのが

ARS ゴンサロ・イグアイン

実はFRSリベリーを引いたのですがダブり相方が引いたイグアインもダブり
でお互い持ってないカードでダブり同士トレードしました(^^;

で写真に写っているもうひとつのブツに関してのお話
2月から毎月限定部数販売で何度かブログでも画像は載せてますが
「B.L.T NMB48」と言うのがありまして
この雑誌に限定生写真が1枚付いてまして25人各3パターン75種類の中で
本人直筆サイン入り生写真が各メンバー枚に3枚づつ計225枚あるんです
ファンが必死になって購入するのもわかる雑誌なんですがね(^^;
もうここまで書くと毎月買っているのに何故今回は写真付きでうpしたか解りますね

あーにゃん(森彩華ちゃん)の直筆サインを引き当ててしまいました(汗)

いや~驚いたね…あーにゃんは嫌いではないですよ
ナックルボールを投げてくる予測不能なトークをしてくるあーにゃん
髪の毛を下ろすとまったく別人に見えるんですがね(^^;

ちなみにうちはサイン入り生写真目当てで購入しているわけではなく
単にNMB48が載っているというだけなんでですがね(^^;
生写真はハロの時に懲りてるので集める気にもなりません
まぁ無欲が結果に繋がったってわけですなwww
でも引き当てるのならやっぱりあいにゃんか菜々ちゃんが良かったと思うんだが(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

晒しあげ 

なにやらWCCFがTwitterと連動サービスをするらしいです
来週4/11(月)からWCCF2009-2010のプレイ状況を
自身のTwitterアカウントで自動的にツイートさせることができるとの事
主なツイート内容は

試合の勝敗(大会名/対戦相手のチーム名/対戦相手の監督名/対戦相手の店舗名/スコア/勝敗)
連勝回数(5連勝から)
大会優勝時(例・ICC優勝!)
全冠達成(店内タイトルを全て獲得)
財政難発生(チームが財政難になる)
昇格・降格(所属ディビジョンの昇格or降格)

うわっ…なんと言う晒し上げwww
でもなんか面白そう(^^;
うちのチームはめっさ弱いので内容の薄いツイートになりそうな予感(ばく)
始まったらとりあえずフォローしてみたいと思います

TwitterはPCからは右上より、携帯からTOPページより確認できますので
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

で、誰? 

友人からCMでも話題の携帯無料ゲーム大手でサービスを行っている
野球ゲームをやらないかと誘われぼちぼち?やってます

選手カードと言うのがありまして自分で好きな選手でチームが作れるのが特徴
好きな選手でチームが作れると言いながら
お気に入りのチーム選手で固めたほうが強いってのは突っ込んではいけないwww

で選手カードはスカウトで貰う以外にガチャと呼ばれる方法で揃える事が出来
ガチャでも一日一回無料とポイント以外に課金で強力な選手が獲得できる2種類があります
まぁものは試しに1度だけ課金ガチャをさせていただきましたがね(^^;

もちろんながらお気に入りのチームの選手が必ずしも出てくるとは限らないわけで
出てきたのは星と呼ばれるランクは3の谷繁選手orz
これをトレードして欲しかった新井さんを手に入れちゃいましたwww

対戦するまで相手のオーダーは見れないのですが誘っていただいた方や
他の友人もやっているので特別に公開しちゃいます

大阪NMBトラッキーズ

1番 DH  脇谷亮太(巨人) ☆3
2番 二  坂克彦(阪神) ☆1
3番 一  ブラゼル(阪神) パズル
4番 三  荒井貴浩(阪神) ☆3
5番 中  末永真史(広島) ☆1
6番 右  桧山進次郎(阪神) ☆1
7番 遊  早坂圭介(ロッテ) 
8番 左  葛城育郎(阪神) ☆1
9番 捕  小宮山慎二(阪神) ☆1
代打   関本賢太郎(阪神) ☆1
代打   野原将志(阪神) ☆1

先発   能見篤史(阪神) ☆1
先発    スタンリッジ(阪神) ☆3
先発    久保康友(阪神) パズル
中継    上園啓史(阪神) ☆1
中継    福原忍(阪神) ☆1
抑え    久保裕也(巨人) ☆1

こんな感じ…ってかスタンリッジって誰?
こんな選手が阪神に居たんだ(^^;
今年は野球どっちでも良いやと思っていたらこんなものです…
ってか結局のところ野球いつ開幕するんですかいなwww
ではバイちぃ~!!

追記:打順を最新の状態にしましたので若干ブログ内容に変更があります

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

厳しい… 

欧州CL・準々決勝インテル ― シャルケ04
内田・長友の日本人対決で注目を浴び結果が気になってましたが

2-5でシャルケ04が先勝ですか…しかもアウェーゴール数5って何(^^;
もうなんと言いましょうかねぇ~朝からテンション駄々下がり
仮に次のシャルケ04ホーム戦でインテルが0―3で勝利したとしても
アウェゴール数では上回れないので敗退ですよ
もうなんだろうね崖っぷちどころかこれは何か起きない限りはねぇ…

今日フジテレビ系でこの試合の様子が放送されるみたいですが
もう前半だけでいいんじゃないwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

無いのぉ~ 

行きたいLIVEが見つからない…
元々ここ最近の関西はLIVE会場が少なくってまして
小さなライブハウスは沢山あるんですがホールクラスが無い
なのであまり大阪でやる事が少ないんですが
先月発生した東日本大震災の影響で自粛ムードが高まり
イベント中止や延期が増え余計に行きたいのが無い

う~んどうにかして欲しいところなんですがねぇ(^^;
だから余計にNMB48にいくのか?

とりあえずライブ情報無いけど行きたいのは
りょーこさん、ぶちょ、JAM Project
ん?なんかアニソン歌手が並んでるが気にするなwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

隣の芝は青く見える 

今日のNMB48シアターにたかみなが降臨
「Bird」、「制服が邪魔をする」、「誰かのために」
などに参加したみたいでこの様子が「ミュージャック」で
5月6日、13日に放送されるそうなんです

…今日当選した人羨ましすぎる
ってかたかみなの「Bird」生で聞いてみたかった
明日以降「asahi.comフォトギャラリー」で
今日の様子を写した写真が見れるんですが
ツイッターで先行して数枚アップされてる中に
「Bird」の写真もあったんですが

センター:たかみな、バック:りかにゃん、さや姉、ゆっぴ

ダメだろこの組み合わせは(^^;
たかみな、さや姉の組み合わせがネ申すぎる
間近でたかみなBirdを見れたので良い所を盗みつつ
さや姉Birdをこれから見せてくれる事に期待します

にしてもホント羨ましすぎる!!
ところでドコモでNMB48の有料公式サイトが開始したみたいですね
auとソフトバンクはまだみたいで…しかも有料会員向けのチケ販売もあるとか
それが明日から開始ですよ…auとソフトバンクは干されてます
ふざけてるな…早速抗議させてもらったよ、三キャリア揃ってからにしろと

そろそろ携帯有料サイトも整理しないといけないな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△