01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

どっちだ? 

“さやか”と聞いてAKBにそんな娘居たっけ?NMB48の山本彩(さやか)なら知ってるんだが…
と昨日大ボケをかましてしまいました(^^;
秋元才加ちゃんですね…東京マラソン感想とキャプテン復帰おめでとうございます

そんな昨日さやかも参加した東京マラソンの日本人最高位が
公務員の市民ランナーだったとか…実業団ランナーもさぞ驚いたとは思うが(^^;

東京マラソンは本格的なランナーから芸能人など様々な人たちが走りましたが
大阪でも今年の10月30日に大阪マラソンを初めて開催するそうです
大阪城公園前をスタートし7つの大阪の名所を走りインテックス大阪前をゴールとするそうです

うちは走るのが苦手なので参加はしませんが応援しに行ってみたいですな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

早過ぎてぶれる 

本日は朝から「SKE48 teamS公演“制服の芽” 3Dシネマライブ」に行ってまいりました
映画館でSKE48の公演を3D映像で流すもので3D映画は今回初めて見ました(^^;

最初どのような感じなのか物凄く気になってましたが見ると
奥行きをはっきりと感じて実際その場で見ているような感じ
ただ動きの早さや極端な前後の映像だと
少し違和感を感じ目が疲れるって感じでしょうか(^^;
まぁ今回はライブ映像を3Dにしてるので映画だとどんな感じになるか
早くて7月にトランスフォーマーの完結編が3Dで公開になるので見てみたいと思います

でSKE48のライブ映像の感想としてはホントダンスは凄いね(^^;
ようあんだけも踊れるわ…あと珠理奈のダンスはやっぱり凄い
ホント一度生で公演を見てみたいね♪

にしても相方が今回の映画で少し興味をもってくれた♪
何気に気になる子もいたみたいだしその子が参加する4
月の握手会が楽しみだ(・∀・>)ぴーす♪

映画のあとはWCCF
ルシオ
BRS ルシオ

今回も実はトレードで頂いたもので実際うちが引いたのは
JT 遠藤保仁
…少々レートが違うらしいのですが本日SKE48の映画に付き合っていただいたし
毎回インテル戦の録画をして頂いているのでそれを加味してのトレードです(^^;
まぁそれにうちがえんどぅさんを持っていてもあまり使いませんし
相方はガンバファンですからそっちの方が使うだろうし
うちはセレッソファンなんで最初“大阪”の文字にモリシー??を思いましたがね

早いもので来週から3月ですし頑張っていきましょうか♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

う~ん… 

本日みのりん(茅原実里さん)のlive行ってきました…
Zeppだったのですが満員で結局ロビーでモニター観賞していたんですが疲れたので途中退場(^^;
もうちょっとキャパにあった場所でliveをしていただきたいんですが
現在関西はコンサート会場が使える場所が少ないからなぁ~
フェスと年大が無いのが厳しすぎる…

さてNMB48の第2期オーディションが行われるそうです
早いねぇ~決まるとしたら夏ごろかな?
初日の選抜16人を覚えてようやく残りの9人ほぼ覚えてきた所なんですがね(^^;

いよいよチームN発足、研究生公演の開始なんでしょうかね
あいにゃんにはチームN入りして欲しいと思いつつそうすると
チケ代はねあがると思うからなかなか行けなくなるしなぁ~
ちなみに初日選抜以外で注目してるのは肥川彩愛ちゃん(あやにゃん)
そう言いつつどちらも狙っていくとは思いますがね(ばく)

さて明日はSKE48の制服の芽3Dシアターに行ってきやす♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

いよいよ… 

実はあまり知らなかったのですが明日“ニンテンドー3DS”が発売になるそうですね
某J事務所のトップアイドルがしきりにCMをやっているわりには
あまり興味が無かったのですがCMを見る限り色々出来るみたいですね(^^;

やっぱり専用メガネ無しで3Dに見えるのが一番の売りなんでしょうが
確か対象年齢ってのがあるんですよね?
なんか3Dってものすごく目に負担がありそうなんですがねぇ~

まぁうちはフツーのDSで十分ですが店頭とかで
試用できるなら遊んでみようかな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

おねむ… 

最近この時間帯になると眠くなります…
早く寝ろって感じなんですがね(^^;

いつも23時に風呂を入ってラジオを聴いていたりすると
0時が過ぎてしまいそこから寝るんですよねぇ~
で朝6時40分に起きるわけですからほぼ6時間睡眠
最近仕事が暇なせいもあり少々眠たくなる時もありますがね

これで寝てしまうとまた夜が寝れなくなってしまい悪循環なんですよねぇ
まだCD借りてきてmp3変換してないし…日曜日返却ですがそろそろ取り掛かります
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

いや~ 

眠い…眠いので先ほどまで寝ておりましたが
このままでは本日もブログお休みになりそうなので軽く書きます(^^;

SKE48の握手会イベの詳細が決まった…
どうやら今回も運よく参加できそうな雰囲気♪
しかも今回はどえらい事になりそうな気が少ししてます(^^;

まだこちらに関しては詳しく言えませんが早くイベ当日にならんかね
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

初々しい(^^; 

頂いたもののDVDの中にAKB48のPV集がありまして見ておりますが
初期のたかみなとNMB48のゆっぴ顔が似とるのぉ~
“制服が邪魔をする”のPVを見るとタブって仕方ない(^^;
ってかやっぱこの曲のサビのダンス好きやわ…曲も好きやけどnね

にしてもホント今回頂いたDVDも良い仕事してはる
NMB48ネタはカナリ嬉しいですわ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

自由の旗手 

ジジ、リベリー
ITS ブッフォン&FRS リベリー

はい。またも毎週のように綺羅を引いておりまして
先週書くのを忘れましたがITS ブッフォンを“トレード”しました(^^;
実際に引いたのはITS ピルロでしてこちらは相方が引いたもの
で相方がミラニスタなんで同じITSだしトレードしたのですよ

そして本日引いたのがFRSリベリーでフランス選抜をまだ稼働中なんでそのまま使うことに(^^;
CRA リベリーを使ってましたがスタミナが2も違うんですが
スタミナの持ちがやっぱり違う…うまくいけばフルタイム可能
他にも数値が上がってるのでまぁ使える綺羅を引きましたわ(^^;

さて今日は福岡でAKB48の握手会があったみたいで…
まぁ大阪のように運営がグダグダで無いことを祈ってますが(^^;
うちは来週SKE48の3Dシネマライブに相方といって参ります♪
何やら相方からSKE48のPVを持っていないかとリクエストを頂いたのですが
少しは興味を持ってくれたのかな?
またシネマ終わりに誰が好みか聞いてみるかwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

まちぶせ 

♪夕暮れの街角…

では無いですが夕暮れ時の車での帰宅での出来事
T字路で右折しとうと走ってまして信号が黄色
このままだと赤だけでちょっと強引かなと思いつつ右折

…背後から赤色灯とサイレン(^^;
はい。信号無視で見事に切符切られてしまいました
もう10年ほど運転してますが初めての違反となりました(^^;
去年ゴールド免許更新したばっかだったんですがねぇ~
27年までは有効なのでそれまでは金メッキ免許になります(ばく)
まぁ今回違反点数2点なので3ヶ月無事故無違反なら点数は戻りますが
累計で次の免許更新はブルー免許になるな…

ってかなんでそこにパトカーがいるのよって感じなんですよね…
違反したのは悪いのは納得なんだけどなんか腑に落ちないわ
せめて解りやすいところにいてくれていたら良いんですがねぇwww

まぁ肝に銘じてこれからも安全運転を心がけないといけないって事ですな(^^;
にしても違反金9kは痛すぎる(><)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

良いのぉ~ 

NMB48シアター3月分より遠方チケット当選確定が10日前になり
落選しても5日前に当落発表になる一般に申し込みが可能になるとの事
キャンセル待ちおまけを含めると最大で3回申し込み可能とは良いのぉ~

うちは近畿圏内なんで最大でも2回までだからねぇ~
狙える方は是非とも活用していただければと…(^^;

昨日頂き物のDVDの中にシアターで行われる聖誕祭の様子が映ってました
AKB48の公演でしたがこれを見ると一度行ってみたくなる
ってか明日がちょうどりぃちゃんの聖誕祭公演の当落発表なのよね…
当たらないものかねぇ~(^^;

ってか聖誕祭以外でも少しは当たってくれたらいいのに(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

はまっとります 

CMでよく耳にする携帯無料ゲーム
相手のお宝を盗むゲームや恋愛ゲームなど種類はさまざまですが
最近うちもその携帯ゲームとやらをやっております(^^;

うちがやっているのは以前ブログをやっていたアメブロの“俺達のプロレス”
レスラーを育て対戦相手から技を盗みファンを増やしていくゲーム

ボチボチやるつもりがはまりまして結構良い感じになっております(^^;
課金すればコスチュームが増えたりさまざまなアイテムが購入できますが
無料の範囲内で楽しんでおります♪

とりあえず今は頑張って技を習得中です(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

日本なのに時差 

現在PCが作業のため使えない状態ですのでその間を利用して
頂き物のDVDをみていますが…なんだろうねぇ~時差があるね(ぇ)

数週間前にネットなどで知ったこと、画像などが映像を見て再認識してますwww
基本TV見ない子と言うか電波が入らない電波難民なので
最初から諦めているのが正しいわけでその補完にDVDを頂いてるんですが(^^;

おそらく“しゃわこ”ネタも先にキャプ画で知ってるんだろうなと思いつつ
次会うときにいただく予定なので楽しみにしていたり

さてそろそろPCが落ち着きそうなのでこれにて
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

寒いですから!! 

近畿地方は昼過ぎから雪が降ってました…
いや~フツーに振るだけやと思っていたんですが15時になってもやまず
ひどくなるばかりで終業時間の17時…見事に積もってました(^^;

道がね半分溶けかかったシャーベット状態だわ寒いわで最悪
地元の駅についても変わらずで自宅から駅まで自転車なんですが
あまりにも危険すぎるので結局自転車を押して帰る事に(^^;

途中数人自転車に乗っている人がいたのですがよくこの状況下で乗れるな
と感心してしまいましたわ(^^;
途中の国道は雪の影響か渋滞で一向に進まず
雪に弱いところをホント露呈してますね…

今は雪がやんでいるのですが道はまだ雪が残っており
深夜は冷え込むため明日は路面の凍結に注意しないといけませぬな
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

知らない間に… 

知らない間に色々進展してるので怖いです
チケぴで先行予約で狙っていたチャットモンチーが当選してました(^^;
と言っても公演は6月なので果てしなく先の話なんですがね…

あとこの前申し込んだSKE48の5thシングル劇場盤・個別握手会
平松加奈子ちゃん当たりました♪

なにやら友人も当選したらしくまた申し込んでみると言ってたのですが
玲奈ちゃん第1次抽選で全ての部SOLD OUTですやん(^^;
人気恐るべし…全国握手会の列もパネェからねぇ~
まぁよくこの状況下で引き当てたな…流石ネ申の引き

って事は珠理奈だけ狙ったのかな?
うちも休みだったら恵里伽行ったんだけどなぁ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

NMB48 バレンタインイベント 


難波発、やまも特急♪ 皆さんを夢の世界へお連れし間宮林蔵www

はい。本日は通算4度目のNMB48にいって参りました♪
今回の整理番号は168

2月になり座席種類が増え色々変わりました
まず列は女性・小中学生席、カップル・ファミリー席、遠方席の順で先に入場したあと一般席の入場になります
これら3つの特別枠の座席は前から5~7列目センターあたりがその座席みたいですね
なので遠方でも最前列を狙いたい場合は一般席を買わないといけないかもしれませんね(^^;

さて今回左側調査しないでMyベスポジの右側に座る予定でしたが
左側が意外と空いていたので結局3列目通路から左に2つめ
なぜ左が人気がないかと言うとステージより外側にも座席があるので
左に立つメンバーが見切れてしまうんですよね(^^;
なのでうちの席よりまだ左に2つありましたがうちの場所でも一人見切れてましたがね(ばく)

約3週間振りに観に行きましたがホント日々成長してますね(^^;
今日は初めてみるメンバーも2人(りぽぽ、かんちる)いました♪
えぇ~流石に1回見ただけでは把握しておりませぬwww

今回左側前列に座りましたがこの座った場所…危険すぎました(^^;
2曲目「Warning」、5曲目「投げキッスを撃ち落とせ」で客席に向けて打つポーズが曲終わりにあるのですが
ちょうど座った場所が打った先の延長線上…ダメです
2曲目かなきち、5曲目みるるんに見事撃ち抜かれました(ばく)
少し気になってた2人だけに完敗です(^^;

一応左右撃ち抜かれポジがあるのでどの場所なのか調べる宿題が増えました(ばく)
とりあえず左側3列目通路から1、2番目は要チェキですな♪

にしても“小池~月のかたち”はホント引き込まれるね…
特に菜々ちゃん、もう菜々様と呼んでも良いぐらい素敵すぎます

あと今日の公演MVPはさや姉やね
MCで何度笑わせてもらったか…ちなみに最初に書いたまーちゅんキャッチフレーズ
さや姉が言うとこうなりますwww
あとは最年少はるが思わずさや姉の挨拶“しゃーっす”をバラしたが為に終始いじられる結果に(^^;
おかげ様で今日はひじょ~に楽しい公演になりましたよ♪

あとやはり左側はみるきーポジでしたね…うん。なんにも言わず可愛いの一言しか出ない(^^;
ある程度どちらに座れば言いかは解りましたよ…NMB48で左前に来るがトータルで見るとあいにゃんポジは右側だな
なんでうちは右側かもしれない

公演終了後はいつものハイタッチ&肩たたきですがバレンタインイベントもあり
第1期生25人とハイタッチ…でもしおきちが体調不良で24人とハイタッチ
そして肩たたきの後メンバーから直筆メッセージ付きいちごポッキーを貰えることに♪

普段は16人なんで8人増えただけでも長い(^^;
この直筆メッセージは肩たたきをしてくれだメンバーが書いたもので
頂いたのは“りかにゃん”こと岸野里香ちゃん
うん。りかにゃんでもひじょ~に嬉しいですよ♪

そんな感じでバレンタインイベントWEEKのNMB48公演に観に行けてホント満足です♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

期待はずれ 

“WCCF IC 2009-2010 yearbook”買いました…
期待値より低めの情報とあまり嬉しくもない綺羅でがっくしきました
うん。そんなもんだよね(^^;

何も無かったか如く話題を変えます(ばく)

さてNMB48に明日通算4度目の公演に行くわけですが
バレンタイン期間中ということもあり普段と少し違うようです

・直筆メッセージ付き「つぶつぶいちごポッキー」をプレゼント
・バレンタインVerの衣装アリ(NMB48オフィシャルブログ・さや姉記事より)
・第1期生25人によるハイタッチ

これは物凄くヤバい雰囲気がするんですが(汗)
う~ん…今回は左側調査よりベスポジの右側で見ようかなwww
とりあえず明日公演終了後にレポは書くつもりです

もちろん直筆メッセージとともにですよ♪
これ個人別なんかなぁ…さや姉の画像見る限りそれっぽいんだが(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

さぁ~どうなることやら 

昨日はすっかりブログを書くのを忘れてました(^^;
昨夜は某氏と3月9日発売SKE48の新曲「バンザイ Venus」劇場盤の購入特典である
個別握手会について色々メールしあってすっかり時間になってました(^^;

大阪は5月7日にあるそうなんですが土曜日ですが仕事で
時間次第では回避するつもりだったんですが最終で20時のがあるとの事で
仕事終わりで狙ってみようかと…

個別なので誰目当てかと言いますと“かなかな”こと平松可奈子ちゃん
最終は1部早い19時からなんでそれ1本で
場所が解れば18時からでも狙えそうなんだけど場所が未定なんで余裕を見て19時から

まぁ行くにはとりあえずCD買うための抽選に当たらないと行けないんですがね(^^;
あえて人気どころ外してその下あたりを狙いますが果たして当たるんかな…

うちはとりあえず人気どころは触って結局三番手、四番手あたりで落ち着くみたいやね(汗)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

もやもやもや 

先週あたりからなんか霧がかかったと言うか
黄砂が飛んでいるような感じで空がもやってません?
近畿だけなんかなぁ~
会社から山手の方を見るといつも山が見えない(^^;

今年は花粉が多いと言ってもここまでなるとも思えないし
黄砂が飛来していると言うニュースも聞かない
鹿児島で山が爆発してますが噴煙が来てるとは思えない
とすると何なんでしょうかねぇ~

うん。まったく解らない(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ジョホールバルの歓喜 

野人
JLE 岡野雅行

日本を初のW杯に導いた「ジョホールバルの歓喜」で一躍有名になった“野人”
いや~最初封をあけた時2行目で“鳥取”の文字を見て
とりあえず日本人綺羅でLEかATLEは解ったんですが鳥取って誰?
って感じでとりあえず全て開けずにチームだけ検索
“ガイナーレ鳥取”ってのが解ったけど誰やねんと(^^;
仕方なく開けた封から名前を見る“…カノ”野人ですかwww

岡野選手って今は鳥取でプレーしてるんですね
もう浦和のイメージが強すぎてわかりませんでした

これで今回の日本人綺羅2枚目
野人が来たのであと城さんが欲しい…カズも加えて
デカビタC3トップでも作るかwww



ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

狙い撃ち…ではないけど(^^; 

2月と言えばうちは縁の無いイベント・バレンタインがあるのですが
NMB48の公演でもこんなイベントがあるそうです

“NMB48バレンタインWEEK開催!2/8(火)~2/14(月)の期間劇場公演を
観に来て頂いたお客様にはメンバーから
glico「つぶつぶいちごポッキー」をプレンゼントさせて頂きます!”

良いねぇ~毎日申し込んでるしこの期間に当たればラッキーだなと思っていたら…

2/10当選しました♪

キャン待ちじゃなくて確定です…前回当選より20ほど後ですがね(^^;
10日の公演は今回初めて見る
小柳有沙ちゃん(ありぃ)と篠原栞那(かんちる)が出演予定なので
こちらもチェックしてきたいと思います♪
(“りおな”と“しおきち”が休演予定となります)
あとは前回不十分だった知人が注目してるまーちゅんの場所の確認でしょうか(^^;
んじゃ必然的に前回と逆の左側にスタンバる事になるのかな?
他何かありましたら早めにコメントお願いしますね♪

さて「つぶつぶいちごポッキー」はどのメンバーから貰えるか今から楽しみですわ♪
おそらく渡すなら肩たたき後だと思うから出来ればあいにゃんでお願いしますwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ふぅ~ 

世の中にはおかしいのが沢山あります…
生きている中であまりかかわりたくないことでもありますがね
具体的に内容は書けませんがフラグが立っていたので
あと少しで警察沙汰に巻き込まれるとこだったわけですよ
も・ち・ろ・ん被害者ですよwww
でもある意味当事者でもありますがね(ばく)
どこでかはここ最近の私の記事を見ればあぁ~ここかってのが解りますがね(^^;

まぁ~天災とトラブルはいつ起こるかわからない
でもそれに気をつけて日々生きることですな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

明後日かな? 

本日の早朝にバーリ - インテル戦が行われ、結果は0-3とインテルが辛勝したわけですが
長友選手が移籍後初出場するのでは?
と期待してましたがベンチスタートでそのまま出場せずデビュー戦は次節以降となりました

インテルグッズを取り扱うショップでは早くも長友選手の55番ユニホームの予約販売が始まり
長友選手への期待の高さがじわじわ見受けられます

うちは元々がインテルのファン、インテリスタなのであまり変わってませんが(^^;
(長友選手が加入した自体は大歓迎してますが…)

左SBのキブが何やら審判の見ていない場所でやらかしたみたいで
何らかの処分が検討されており次節出場する可能性が高いだけに
是非ともデビュー戦を飾っていただきたいところです

…でも次節はローマ戦で星を落とすことの出来ない大事な試合で監督はどう判断するかな?
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ボチボチでんな 

PCが現在とある作業で稼働中なのである意味このために以前購入した
ポータブルDVDプレーヤーで頂き物のDVDをひたすら見てます(^^;

地デジ録画はコピーガードがかかってる為うちのPCでは再生できないんですよね…
なんで対応のDVDプレーヤーを買ったはいいんですが
1Fのテレビに接続してるため普段自分の部屋にいるので
なかなか見る機会がない訳でさらに画面が付いてあるポータブルDVDプレーヤーを購入
そちらでボチボチ見させてもらってる訳なんですよ

以前頂いた分と先週頂いた分合わせて20枚強(^^;
まぁ見応えあるわ…普段2h程度しか時間がないので1枚終わればいいほう
まぁボチボチ見ていきますよ♪

ネ申テレビはホント面白いな…でも確かにシーズン4はヌルいwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

テンソンあがるぅ~ 

公式HP

うはっ!!
インテルの公式HPがすごい事になってました(^^;

なんと言う合成写真www\(^o^)/

でも近いうちにこれが本当に見られるんですよねぇ~
これを期にインテル公式サイト日本語サイトも出来てくれないかなぁ~
ライバルのACミラン、長友争奪戦で争ったユベントスは日本語公式サイトあるのに(^^;

にしてもなかなかインテルユニも似合ってるな…ヲイ
ではバイちぃ~

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

地雷踏みますか? 

コメントで土曜日に大阪で行われたフレンチ・キスの握手会レポがない
と書いてましたのでせっかくだし書いてみますか?

同行者ですら感想を書いてないのには苦笑いなんですが
それぐらいのイベントだったんですよね(^^;

同行者と待ち合わせて整理券配布1時間半前に現場着
場所はエル・おおさか(大阪労働センター)でオフィス街ぽい場所
着いた時にはすでに長い列ができてましてちょうど建物半周ほど
配布開始まで話してましたが開始までにできた列はビル2つ一周回るほどに
まぁもちろんながらイベントスタッフさんはあまり立っておらず
そのせいか割り込みがあったりとかね(^^;

そして配布開始されたんですがいっこうに進まない…
時間が割り振られていたのでてっきり時間を選べるものと思っていたら先着順で握手開始
そのくせ握手会会場に入るのに参加券を握手会券と交換し握手直前で回収
だったらCD封入の参加券手渡しだけでいいやん…交換時間の無駄
やろうとしている意図がまったく見えない

とりあえずその握手会券に引き換え会場内に…普通のホールのように椅子とステージがあり
座席列を蛇行しながらステージに向かうように列が出来てありました

もうなんと言うか人の流れで酔いそうになるし一段ずつ降りながら蛇行するから危ない
しかも座席列に流れてるので必然と握手が行われているステージ前を通過するんですが
握手してるところを写メ撮る馬鹿が何人もいたわけで
それについて対した厳しい注意もなくステージに近付いてました(^^;
もちろんながらこう言った撮影、録画、録音は違法なんでやってはいけませんよ

並んでいる途中休憩がありそのままで待つことに…場所的にステージにわりと近く真正面だった訳で
一旦引いてから出て握手会が始まるまでじっくり見させてもらいましたがゆきりんほんと可愛いな(^^;
それはいいとして前にいた人がフツーに写メ…馬鹿か
見かねたあきちゃがばってんマークを出す始末(^^;

そんななか再開したは良いですがさっさと終わらせようと
握手会なんかおさわり会かどっちか解らんほど酷いリスタート
これには会場全体ブーイング…いやいや写メで中止になってもおかしくないですから(^^;

そして回ってきた順番…正直あんまり印象に残っておりません

ゆきりんは笑顔だった
あきちゃは前にいた同行者の発言にキョトンとした顔のままで流れ的握手
もっちーは何故か意外と握手が長かった(^^;

こんな感じで握手会が終了…販売ブースで会場限定着ボイス手に入ったんですが
公式サイトに入らないと手に入らないので撃沈
そのまま会場外へ…そこで会場スタッフがAKB48の握手会と同じであることが判明
またお前らかorz

もうなんと言いましょうかね…悲しくなるわ
2月からはいよいよ本体のAKB48の握手会があると思うけど
こんな状態でどこまで続けれるのが心配になるわ
まぁうちは今回の握手会は静観ですがね(^^;

行くとしたら去年のヘビロテあたりの10月頃にAKB48握手会あればかな?
イベント自体はSKE48かNot yetのどちらかは行くかもね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

うはっ…マジかにょ 

朝からひじょ~にテンション高いです

“長友、インテル電撃移籍”

いや~冬のメルカート最終日にモラッティ会長やってくれました♪
冬のメルカート締め切り6時間前に移籍有力とされていたユベントスと共にインテルが移籍先に浮上
長友移籍話にはまったくインテルは関わっていなかったのでこるはまた突然な話だな
でも入ってくれたら面白いな…と思っていたら時間がたつにつれ現実味を帯びてきまして
朝起きてニュース見たら確定してるし(^^;

これアジアカップ優勝決めたから会長もゴーサイン出したんじゃない?
まぁ代わりにPOが被るタヴィデ・サントンがチェゼーナに行くことになりましたがね
一応共に期限移籍みたいだし半年間試用期間で春にどうするか決めるんでしょうな…

監督が元鹿島のレオナルドって事だし日本人との付き合い方はよく知ってるだろうし
長友選手も少しはやりやすいんじゃないかなと(^^;

早く長友選手がインテルユニホームを身にまとってプレーする姿を見てみたい
長友選手でインテルユニホーム買っちゃってもイイデスカ?Ψ(^∀^)Ψ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

