12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

奈良ーず♪ 

楢崎
JT 楢崎正剛

JTと書くと違う感じがしますね(^^;
はい。09-10シーズンJリーグMVP・楢崎正剛選手引きました♪
WCCF待望の日本人GKなわけでこれでようやくフル日本人チームが出来る♪
思わずまた日本人チーム作ってみようかと思ってしまいました

楢崎選手は私の地元でもある奈良県出身の選手
もうそれだけで少し推してしまいそうですwww
スポーツであれ芸能人であれ地元民が活躍してくれるのはホント嬉しい事です

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

うにゅにゅにゅにゅにゅ~ 

眠いwww

いやまぶたがひじょ~に重いのです

だったら早く寝ろって感じなんですがね(^^;

って事で本日はこれにて

短文だから一行開けてるんじゃないんだからねっ!!www

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

自分の取扱説明書 

バトンみたいなもんですがどこからも回っては来てませんのでwww

【自分取り扱い説明書】
製品名:ぃも
対象年齢:29
適正動作環境:暑くなく寒くないところwww
製造元:大和国
製造日:1981/3/19
保証期間:それは誰にもわからない(^^;
価格:プライスレス

【以下の動作方法】

話す:声をかけられたら対応はしますよ♪
でもこちらからはあまり話さない(聞き役に徹する)
ただ女性に関しては人見知りが激しいのですが
慣れるとフツーに話します

誘う:呼ばれるとひょこひょこ付いていきます
ただ乗り気でなかったりすると無視する場合アリ

笑わせる:面白い事があればたいてい笑ってます(^^;

泣かせる:ひじょ~に涙腺弱いです
感動する映画・ドラマとか曲を聴くと泣いてます

怒らせる:あまり怒った事は無い
怒り下手と言うか一人で怒ってる事が多い

謝らせる:う~ん結構相手が悪い時にも「ごめんなさい」と
誤ってることが多い気がする(^^;
損はしてると思うが誤らないかはマシだと思ってる

倒す:ひじょ~に簡単だと思いますよwww

相談する:乗るが結局良い答えが出ずうやむやになる
まぁでも真剣には考えてますよ(^^;

騙す:結構騙されやすいです
まぁそれが仇でえらい目にもあってますがね(^^;

味方にする:敵となる相手の情報を知った上での判断になるだろうね

服従させる:痛いところを突かれると「うん。」
と言わざるおえないかもしれませんな(^^;


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、静かになったら
⇒機嫌が悪いか何かにブチ切れている時
時たま何かを考えている時もありますが少ない(^^;

2、変な顔してたら
⇒機嫌の良い時、結構気前が良い時でもあるかもしれませんね

3、ため息をついている
⇒疲れている時…特に精神的にってのが多いかも

4、何もしていないのに怒り始めたら
⇒自己完結、自己処理能力がまったく追いついていない時
もう完全に八つ当たりですね(ばく)

ちなみに自分の取扱説明書メーカーだとこんな感じ(^^;

説明書

暇があったら指をボキボキする
ハマったらとことん
記憶があやふや

めっさその通りすぎてワロタwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

48だけじゃない 

明日からまた怒涛の当落発表の日々が始まります(^^;
っては連敗の日々が続くと書いたほうが正しいかもしれませんがwww

実はその裏でひそかにチケットを狙っていたわけで
これこそ外れるであろうと思っていたのですが当たってしまいました(^^;
みのりん(茅原実里さん)のチケが当たりました
昨年何とか粘っての購入だったのに今年は会場が狭いにもかかわらず一発当選♪

うん…今年は絶対に運気が良い様な気がする
なんでもプラス思考で行かなきゃね♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

おっと(^^; 

スパロボZをやっていたらブログ書くの忘れてました(^^;
もうそろそろ終わりやと思うのですが終わりません
今日やっていたのがマクロスFの最終話のストーリー
やっていて思いだし思わずうるっときそうになりました(^^;

さて最近風邪が流行ってるみたいですね…帰宅後は手洗いうがいは忘れちゃいけませんな
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

マジっすか!! 

マジすか学園2が4月スタート

えぇ~!!これは期待せざるおえない
役柄はそのままで、新メンバーも登場し
出演人数はメンバー、研究生合わせて前作の60人を超える見通し

確かに1の終わりは後々続けれそうな終わりだったしね
話の流れ的には前田軍団と珠理奈・ネズミで話が進んでいくのかな?

ここでマジ女卒業生のラッパッパ四天王がどう絡んでくるのか?
出演者は前作引き続きにしてもAKBからは役名無しは卒業式に集結した生徒
になってるから役名アリで追加されるのかな?
あとは珠理奈メインになるとSKEからも何人か出演するのかな?
第2回総選挙から見ると“まさにゃ、ちゅり”は出演してもおかしくない
“かつお、にしし”を出演させても面白そう

あと個人的にはNMBから何人か出演して欲しい(^^;
SKE48のマジジョテッペンブルースでのNMB48が出た際の台詞を聞いて
やっぱりドスの聞いた関西弁はヤバいと思ったので
その時台詞があったのは6名
“さや姉、菜々ちゃん、まーちゅん、りぃちゃん、みるきー、アカリン”

いろいろ想像(妄想?)するとヤバいのでここらで置いといて
学芸会の延長線上と見るとホント面白いドラマだっただけに楽しみですわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

しゃもじぃ~ 

実はまだアカウントがあったアメブロにNMB48の自分確認の為のネタバレ記事上げました
主に各メンバーの自己紹介と曲参加メンバー表になりますがね(^^;
気になる方は↓からどうぞ♪
http://ameblo.jp/stmlimo

さて本日は初めてかな…男子のバレーボールを観に行ってきました

堺ブレイザーズ - JTサンダース

女子ではあり得ないスピードがありものすごい見ごたえのある試合でした
セットカウント3-1で堺が勝ちましたがどのセットも接戦で楽しかったです

男子バレーもたまに見ると面白いですな♪
今度は女子も見に行かないとですね
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

誰かのために 2日目 


誰かのために 公演21日目
整理番号 141

昨日より電車1本早く乗れたのでカナリの余裕で会場入り
チケを購入して整理番号順に整列していざ会場へ

前日ステージ右側に結構あいにゃんが居るから右へ…
そうしたら2列目の端2つ席が空いてましてそこへ(^^;

2列目と言えどステージまで約2mって感じの近さだったんですが
公演始まると同時に改めて近さを感じることに…目の前ですよ目の前

全体見ると言うかね近いから目の前しか見れないwww
しかも近いから目があったと何度勘違いしたことか(^^;
特に菜々ちゃん…あのね推し変わりそうなぐらい心奪われたwww
場所によって結構メンバー限られてくるから

菜々ちゃん、りおな、あーにゃん、かなきち、まーちゅん

推しは結構ハマりそうかな(^^;
次は右の前の方にいってみたい…多分みるきー率は高くなると予想するがどうだろうか

公演終了後のハイタッチ+肩たたき
昨日書き忘れましたが5日は後列からでしたが前列からに変更
本日肩たたきをしてくれたのは“かなきち”でした
ハイタッチで結構目があったと勘違いした菜々ちゃんと
推しのあいにゃんが超笑顔で…萌え殺すつもりですか(^^;
あとみるるんのハイテンションでのハイタッチが頭から離れませんwww

チケ当選してないからまたしばらく行けないのにその最終日でこれは…
終わったばっかりなのに早く次行きたい衝動にかられてます(^^;

しばらくA3rdアルバム聴いて余韻に浸りますわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

誰かのために 1日目 


NMB48 公演20日目
キャンセル待ち 番号88

5日に初めて行った時との変更点を書きながらレポを書いていきますね♪

翌日が確定なのでちゃんとチケ購入できる時間に到着できるか
明日と同じ時間でシアターに向かってみました…結果は十分間に合うことが判明(^^;

ここで変更点…5日はシアターに向かう階段前(ジュンク堂書店正面入り口前)
が大混雑してましたがSWINGよしもと側の入り口正面に待機室がありそこで並ぶ感じでしょうか(^^;

待っている間の事ちょうどジュンク堂から中田カウスさんが出てSWINGよしもとに入るところを見ちゃいました
ちょうどNMB48スタッフが前に立ってましてそれを見つけ声をかけて去っていきました
思わぬ超有名人を見て公演前に少し興奮してしまいましたわwww

待ち時間にそんな事ありつつ通常分を入れたあといよいよキャンセル待ちに…88番でしたが余裕で入ることに

前回左端に座ったので正面よりの右に座ってみました(^^;
今回は前回見てないところを重点的に…と思ってましたが気がついたらあいにゃんを追ってました(ばく)
ダメだ…これは完全にあいにゃん一推し決定しました

そんなあいにゃん追いつつも別のところも一応は見てましたよ(^^;
ある程度メンバー全員動いていても名前と顔が一致してきましたよ♪
まだ曖昧なのを明日ちゃんと見て一致してきますね(^^;

公演についてはやり慣れてきてるんでしょうかダンスが上手くなってる
昨日本家のA3rd公演見ましたがNMB48の方が正直上だわ(^^;

中でも“小池”良いわ…菜々ちゃんの関西弁Verの台詞、今日は聞き取りやすかった
この曲のみんなの表情はカナリ好きだけど特にまーちゅんが可愛すぎる

後は“制服が邪魔をする”かな…サビのダンスが良いんですよね
りぃちゃんが動きが激しいのでスカートがえらいことになってましたwww

Birdは言うことはない…歌、ダンス共に見ていて惚れる
さやかはもう完璧すぎて何も言うことないが
その裏でゆっぴのダンスは目を見張るものがあるし、りかにゃんも十分存在感ある
ホントこれで980円はホント安すぎる…十分それ以上の公演をやってる
明日も見れるのが贅沢すぎるぐらい(^^;

あとMCでも個性が出てきてるね…あいにゃんが的確なツッコミいや麻里子様並のドSぶりを発揮しそうwww
みるきーは天然なんか?ボケっプリが見事♪
菜々ちゃんは仕切りがひじょ~に上手いね(^^;
してもメンバー全員関西人なのか喋りはなかなかだわ

公演終了後はハイタッチ+肩たたき
5日は両手でしたが右手でのハイタッチに変更…まぁこれの方が確かに効率は良いわな(^^;

前回は誰に肩たたきをされたか忘れましたが(多分りおなだったと思う)
今日はちゃんと名前確認しましたが肩たたきしてくれたのは“あーにゃん”でした♪

明日の公演はどんな感じか、そして肩たたきは誰にしてもらえるか
これはホンマ行く度に中毒になるわ(^^;

他に何か知りたいことがありましたら明日見てきますのでまたコメントヨロシクです♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

疲れるわ(^^; 

もうなんと言うか今日がNMB48の劇場に行く日じゃなくて良かったよ
なんやかんやありすぎてしんどい
まったく小学生の喧嘩じゃあるまいし
ちょっと言った事でいちいち腹立ててどうする
そんな事に付き合うつもりではありません
言われて腹立つなら話しかけてくんな…こっちがいい迷惑やわ(^^;
大人だったらもうちょっと考えて行動して欲しいわ

はい。珍しく愚痴からのスタートです
ってか愚痴書いたのってあんまり無いですよね(^^;
とりあえず最初の部分はスルーでお願いしますm(__ _)m

さて気持ちを切り替えて今日はフレンチ・キスのCD発売日でしたね
HMVのネットショッピングで頼んでましてクレジット支払いだったんですが
有効期限が切れていたとかの遅れで本日到着はしてません(^^;
明日帰ってきたらおそらく到着してると思います
ちなみに元日発売でオリコンアルバムランキング1位をとった
「ノースリーブス」も同時発送にしてあるのでようやく届きます♪

明日帰ってきたら楽しみですわ♪
まぁその前に明日明後日はNMB48なんでしばらく未開封だったりして(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いや~寒い 

毎日ホント寒いですよねぇ~
PCのある部屋は連日室内温度が一ケタ台(^^;
日曜日は朝9時ごろにもかかわらず室内なのに吐く息が白い
…うん。ありえないほどの寒さです
ストーブが無ければ部屋にいる事はまず無理なぐらいですが
ストーブも小さいのでなかなか部屋が暖かくなりません…

この寒さいつまで続くのか気になるところですが
ここまで寒いとおいしいのはお鍋♪
本日もお鍋で焼酎お湯割り飲んでほっこりしとりました(^^;

寒さで風等引かないように皆さん暖かくしてお過ごしくださいね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

シャンパンサッカー 

先日カナリ遅めの2011年WCCF初蹴りをしてまいりました♪
いきなりですが今年初綺羅はこちらとなりました!!

ロリス
FRS ウーゴ・ロリス

ちょうどフランス選抜チームを稼働させてまして
GKをYGS ロリスで使用していたので引いた直後にVerアップさせてみました
使用感の違いはわかりません(ばく)
このフランス選抜のチームスキルがやっと“シャンパンサッカー”になりました♪

ユベントス・イタリア選抜はようやくプレシーズン獲得
こちらは昨年に完成したチームスキル“デルピエロ・ゾーン”

インテル07-08チームはこれといったチームスキルが無く
“トライアングルパスワーク”で何とか落ち着きそう(^^;

そうそうFMでだったかな…“ファビオ・ジューロク”
ってCPUチームと対戦しました
なにやら選手名が全員ファビオって付く選手ばかり(^^;
なにこのチームwww
是非ともクリス選抜と対戦してみたいと思ったのはナイショだ(ばく)

ってかある意味ネタチームをセガに追い越されるとは夢にも思わなかったよ(^^;
最近ネタで考えてるのは“マルコ選抜”
マルコスまで含まないとMF5人しかいない選抜ですが(ばく)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ちょwwwこれはwwwww 

NMB48 1st stage 「誰かのために」
1/21(金) 当選

ちょwwwまさかの連日当選( ̄□ ̄;)!!
そりゃ毎日申し込んでいたらあり得る話なんですがなにこの確変www
今回はキャンセル待ちではないので劇場内に入るのは確定です
前日のキャンセル待ちでもし入れると2日連続劇場内と言うことになります(^^;

とりあえず急遽今月分の平日公演予約全てキャンセルしました(ばく)
予約は今月分は土日のみ狙う形に変更(^^;
この運29日に活かしたいなぁ~それかこの日に来る友人だけで良いから当選出来れば…

にしてもなんか一気に今週楽しみになってきたぜっ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

ネ申様キタル!! 

NMB48 1st stage 「誰かのために」
1/20(木) キャンセル待ち 当選

O(≧∇≦)O イエイ!!
5日以来の当選メールが届きました♪
今回は“キャンセル待ち”…おまけじゃないよ(^^;
現在もキャンセル待ちおまけまでチケットが流れるようなら
確実に劇場内に入れます…つまり前回より確率が高い
これは期待せざる終えないwww

まぁもし入れたら報告しますね♪
これで見れたら1月のキャン待ちおまけの応募を止めて
通常狙いに絞っても良いかもしれないね(^^;
と言いつつ明日のキャン待ちおまけを応募してますがね(ばく)
貪欲にですよ貪欲に…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

見落とし… 

1月中旬に差し掛かりそうですが未だに行きたいLIVEが見つかりません
少し控えてるのもありますがあまりにもなさ過ぎる
少し見落としていたってのもあるんですがね…
来週大阪で倉木麻衣ちゃんのLIVEだそうでまったく見落としてました
プレオーダーに販売が昨年末だったとは…
昨年末はAKB48の握手会で浮かれてましたからねぇ(^^;

でもいろいろ情報は入ってきてるんですよ
5月SUCANDAL、6月チャットモンチーとLIVEがあるそうなので
狙うつもりですがまだまだ先ですが
その間は毎日NMB48狙いますが…(ばく)

今年は昨年から話題の3D映画でいくつかフィルムコンサートがありそうなので
行ってみようかと思います…まずは2月にあるぶちょの3Dを♪
話ではSKE48もチームS公演があるという話が…

にしても久しぶりのぶちょの話題だな(^^;
SKE48と並んで名古屋勢推していくよwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

美味しいよね♪ 

明日まだ14日なんですね…なんか感覚が月末なんですが(汗)
明日から仕事が暇になるからなんか考えないと(^^;

さて食べだすとやめられないお菓子ってありますよね?
CMでお馴染みのかっぱえびせんとかなんですがうち的にはやっぱり

・ハッピーターン
・雪の宿

これはガチでやめるタイミングがわからない(^^;
以前ブログに書きましたがハッピーターン250%はネ申やね
雪の宿は甘さとせんべいの塩加減が絶妙すぎる♪

皆さんはやめられないお菓子はありますか?
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

初すべり☆ 

焼酎のお湯割りを飲むとホント眠くなるので何もする気がおきませんね…
これ書き終えたら気合入れて今日借りてきたCDをmp3にします

さて今朝の事です
自転車に乗って自宅最寄り駅まで向かう途中の事
路面凍結により転倒事故しちゃいました(^^;

ちょうど前日の夜に小雨が降っており翌朝の冷え込みで
濡れていた路面が凍結してまして
ちょうどカーブを曲がり終えた瞬間前のタイヤが滑るのがわかり
とっさに降りようと思ったのですが間に合わず
そのまま両膝着く形でこけてしまいました(^^;

まぁ幸いな事に擦り傷程度だったのですが
こけた瞬間思わず「マジかい?」と思わず口に出してしまいました
車が来てなかったから良かったけどホント路面凍結は怖いよ(^^;
何も無い平坦な道だったからねぇ~

明日は凍ってないことだけ祈ります(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

どうしようか… 

NMB48の劇場予約が毎日の日課になってます。こんばんわ
いや~ホント当たらない(^^;
1/1、4~7、11~14、16日と現在素敵に外れてまして
5日のキャン待ちおまけは当選したものの10、11日と外れてます
ちなみに17~21、23~26日と明日12日のキャン待ちおまけは結果待ち
これだけ見ると異常な申し込み方だな…

さて年末から誘惑されていたPSPとipodですが
PSPを購入しようかと少し調整に入ろうかと思ってます(^^;
別にモンハンがやりたいと言うわけではなく
ゲーム出来るし動画持ち出そうと思えば出来るしでちょっと…
それにやっとやってみたいソフトがちらほらと

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇
地球防衛軍2 PORTABLE

う~ん特に後者…蟻退治がしたいwww
まぁ購入するとすれば誕生日なのであと3ヶ月じっくり考える
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

舞妓はん ひぃ~ひぃ~ 

京都・法観寺付近で思わず撮った写真…ど~ん!!

さしこ

古着と“さしこ”で仕上げてます…さしこ!?
さしこ=指原莉乃と自動変換されて
思わず立ち止まって写メってしまいました(^^;
超反応と言うべきかもうここまで来るとホント病気です

ちなみに漢字で書くと“刺し子”
手芸の一分野で、布地に糸で幾何学模様等の図柄を刺繍して縫いこむこと
らしいですよ(^^;

はい。ってな訳で本日は一日京都観光して参りました♪
本日観光してきた主だった場所は

金閣寺→銀閣寺→平安神宮→高台寺→竜馬の墓(護国神社)

なんかこうみると見事に歴史の順番にほぼ並んでいるような気が…
細かい事を書くとややこしいので割愛

京都は歴史の詰まった街なのでどの場所に行ってもすぐに
歴史に直に触れあえる、物凄く素敵なところだとうちは思うので
正直今回の観光は回っていてホント楽しかった

その点奈良はここまで幅広い歴史スポットがないからなぁ~
でもまだ見ぬ場所はまだまだあるので一度は行ってみたいですわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

大分とまし 

慣れと言うのは凄いものですね…仕事初めから3日ですが
昨日に比べるとだいぶと体が楽な気がしますね(^^;
昨日は寒いは眠いはで大変な事だったのでwww
で早速土曜日休みじゃなくて仕事とな…3連休にしてくれないのがうちの会社ですorz

まぁ明日頑張れば日曜日は京都に行く予定です♪
京都寒いだろうな…ってか寒い時期しか京都行った記憶がない(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

寝ても覚めても○○ワールド 

昨日は興奮してなかなか眠れませんでした…
そして今日は頭から“NMB48(オリジナル曲)”が離れません(^^;

いや~近いうちにホントまた行きたいんですがなかなかおまけも当たりませんorz
昨日はホント奇跡だわ…奇跡の価値は∞です(^^;

話は変わりますが今日から寒くなるそうですね…
ってか昨日からカナリ寒くなってる気がするんですがね
心なしか体調が下降気味のような気が(汗)

病は気から…気合い入れてまた明日頑張りますか♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

心変わり 

NMB48は歌詞の一部も関西弁になるんですよね…なんか身近に感じていいですね
“小池”は是非行く方は期待していただきたい…麻里子様の台詞もやっぱりいいが
○○ちゃんの関西弁Verもなかなかのもんでしたよ♪

補足として書きましたがもうひとつ…
会場に関して元々漫才をしていた会場でもあるだけに
非常に狭いがちゃんと座席はある(立ち見スペースはないに等しい)
最前だと完全に目の前で50cm以内って感じで最後尾でも10~15mぐらいじゃないかな(^^;
今回後ろでしたが物凄く近く感じました♪

にしても生で見るとホント心変わる…NMB48に絞ってしまいそうになるわ
早く顔と名前一致させないといけないねぇ~今日みてまだ数人しか解らなかったから(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

まさかの展開 


前の記事にも書きましたが前日に募集があった
本日公演のキャンセル待ちおまけに当選しまして
まぁキャンセル待ちのキャンセル待ちだしモニターで見れたらいいかなと
初のシアターにとりあえず向かいました♪
なんか今日はMBSのちちんぷいぷいの取材が外で行われてましたwww

その後通常当選者が呼ばれキャンセル待ちの人が呼ばれ最終的におまけの17人目で並んでまして
おまけ15人を先に呼ばれ雨が降ってきたからロビーに…
残りチケ枚数が3枚と最後の2人目でなんとまさかのシアター内に入れました(ぇ)
最前に同行していたアナウンサーが座っていたから今日の公演映るかも(^^;

公演セットリストに関してはA3rd“誰かのために”公演と同じなので書きません
まぁメドレーは最近のAKB48の曲で構成されていたとだけ書いておきます

基本スタンディング禁止の座ってみるライブでAKB48と言えばMIXと呼ばれる
独特の応援がありますが関西ではあまり浸透?していないのか
メドレー以外はあまり聞かないフツーのライブでした
この公演は最初だからか料金が980円で見れるのですが
正直それ以上の素晴らしい公演でした…やっぱり映えてくる子は居るねぇ~
あえて誰とは書きませんが今年総選挙あれば何人NMB48から食い込んでくるかカナリ楽しみです♪
まぁうちは必死に“あいにゃん”を探してましたがね(ばく)

公演が終わりAKB48、SKE48共にお馴染みの出演者全員とハイタッチ
NMB48はそれにメンバー一人に肩たたきをしてくれる訳で
番号が振り分けられその番号のメンバーに肩たたき10回して貰えることに

ハイタッチをどんどんやっていくんですがメンバーと一言ぐらいは言えるんですが
とっさには出てこない…気がついたら番号について肩たたきwww
再び退場を兼ねたハイタッチ再開…あわわしながら“あいにゃん”の番
思わず見つめて数秒止まってしまって前方空いてしまい慌ててハイタッチ前進
…はい。完全に見とれてました(^^;
最後はまさかの“みるきー”最後の最後で撃沈しました
卑怯なぐらい可愛すぎる、みるきースマイルにやられました
地元っ娘2人完全に推していきます♪

にしてもこのハイタッチ、握手会よりも中毒性があることがわかりましたwww
公演なかなか当たらないけどこれを経験すると握手会なんてどうでもよくなってくる
ホント一度行くことオススメします♪

とりあえず平日でも十分間に合いそうなんでガンガン狙っていきます♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

ほな なんば48 

前の記事でNMB48のチケ当たらないとか言ってたんですが
今日の夜に明日のキャンセル待ちのキャンセル待ち
“キャンセル待ちオマケ”
の募集をやっていたのを応募したら当たっちゃいました(^^;

No.19なんで会場内には確実に入れそうには無いんですが
ロビーでモニター鑑賞を無料で出来るそうなんですよ
なのでとりあえずダメ元でも行ってみようかなと思います♪

初のNMB48、実際会場入るまでチケは狙い続きますがまずは一歩
またレポ書けたら書きますね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

休みも終わりどすえ 

何気にこのブログを読んでいただいている方が居るとは
ホントありがたい事です…にして物好きねぇwww

さて正月三が日も終わり今日が正月休み最終日
まったりしております(^^;

この三が日振り返りますと

1日:家でまったり
2日:初詣(豊国神社→露天神社(お初天神)→四天王寺)、スパワールド、新年会
3日:初詣(岡寺→橿原神宮)、情熱ホルモン

ってな感じでしょうか(^^;
うん。毎年こんなもんだからなぁ~
で流石に疲労が蓄積してるので本日はゆっくりさせていただきました

にしても1日から狙っているNMB48のチケット当たりませぬのぉ~

「NMB48が大阪の専用劇場で初公演 」
http://www.youtube.com/watch?v=fUYkWxprfeg

ようつべでニュースであったので貼り付け
同時にチームNとキャプテンの発表だったのですが
未だに公式HP見てもわからないのですがようやく解りました

チームN(16名)
 太田里織菜(りおな)
 小笠原茉由(まーちゅん)
 門脇佳奈子(かなきち)
 岸野里香(りかにゃん)
 木下春奈(はる)
 近藤里奈(りぃちゃん)
 上西恵(けいっち)
 白間美瑠(みるるん)
 福本愛菜(あいにゃん)
 松田栞(しおきち)
 森彩華(あーにゃん)
 山口夕輝(ゆっぴ)
 山田菜々(なな)
 山本彩(さやか) ※キャプテン
 吉田朱里(アカリン)
 渡辺美優紀(みるきー)

同郷の“あいにゃん”と“みるきー”がチームN入りですよ
ホントいつか見たいけどその前にチケをどうにかせんとな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あっけおめっ♪ 

ふりかえりバトンっ☆


 …基本編…
▼名前は?
└ぃも
▼何歳になった?
└29歳…20代最後です(^^;
▼てことは何年生?
└社会人10年生ですwww
▼2010年の干支は何だ?
└タイガー
▼2010年自分の中の流行語は?
└無い
▼今年を漢字1字で表すと?
└「悔」


 …プライベート編…
▼2010年に行った都道府県は?
└大阪、東京、兵庫
▼2010年生で見た有名人は?
└これ書くの?生となると果てしない数になるので握手した有名人は
May'n、AKB48、SKE48
▼2010年に行ったLIVEやEVENTは?
└http://www11.plala.or.jp/mrimo/
↑これ見やがれっ!!
▼2010年よく読んだ漫画は?
└ローゼンメイデン
▼2010年観た映画は?
└SALT
▼2010年1番高い購入品は?
└分割含むなら携帯かな(^^;

 …2010年のtop3は?…
◆よく行った場所ベスト3
└1位 八尾市(会社)
 2位 難波・日本橋
 3位 奈良市内(興福寺)

◆よく聴いた歌手ベスト3
└1位 AKB48
 2位 May'n
 3位 嵐

◆よく聴いた曲ベスト3
└1位 1!2!3!4!ヨロシク!(SKE48)
 2位 ヘビーローテーション(AKB48)
 3位 ライオン(May'n・中島愛)

◆よく見たTV番組ベスト3
└1位 VS嵐
 2位 ぐるぐるナイティンナイン
 3位 嵐にしやがれ!

 …時期別編…
*月別思い出(日常)
 1月→東京遠征♪
 2月→寝ても覚めてもマビノギワールド
 3月→免許更新でインテルユニでいったがネタ不発(^^;
 4月→初めてのBIG購入…結局当たったのは1470円のみ
 5月→平城遷都1300年祭行った♪
 6月→W杯見て寝不足
 7月→ブログをアメブロと併用開始(11月に終了)
 8月→夏が暑すぎて仕事休憩中に初めてお茶飲んでました
 9月→AKB48に本格的にはまりだして毎日曲聴いてました(^^;
 10月→初の阪神クライマックスシリーズを甲子園まで行ったが逆転負け
 11月→5年お世話になった店が閉店になり昼間からビールが増えるwww
 12月→初のSKE48、AKB48握手会


*イベント別思い出
正月
└風邪でいきなり寝込む
バレンタイン
└そんなイベントはないwww
ホワイトデー
└VDがないんだからこれもない
GW
└平城遷都1300年祭行った
クリスマス
└忘年会
誕生日
└EMVPクリロナ頂きました…あざーす
年末
└家でまったりです


 …2011年に向けて…
▼2011年の目標は?
└2010年よりも良い年にする
▼2011年どんな年にしたい?
└後悔しないようにする
▼2011年を漢字1文字で表すと?
└『楽』
▼2011年やりたい事は?
└NMB48、SKE48どちらかのシアターに行きたい


とあるブログからのバトンを書いてみました(^^;

遅れましたがあけましておめでとうごさいます♪
こんな感じで2011年もやっていきますのでよろしくお願いします♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

2011年 ライブ・イベントまとめ 

2011年
1/5,20,21NMB48 1st stage 「誰かのために」大阪・NMB48劇場 (シアター) 
1/29フレンチ・キス 2nd Single 「If」 発売記念 握手会イベント大阪・エル・シアター 
2/10NMB48 1st stage 「誰かのために」大阪・NMB48劇場 (シアター) 
2/26Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~大阪・Zeep Osaka 
3/13NMB48 1st stage 「誰かのために」大阪・NMB48劇場 (シアター)東日本大震災の影響により中止
3/24NMB48 1st stage 「誰かのために」大阪・NMB48劇場 (シアター) 
4/16SKE48 5thシングル 「バンザイVenus」 (通常盤) 初回生産分購入特典 「全国握手会」大阪・服部緑地野外音楽堂松井珠理奈、桑原みずき レーン
平松可奈子、木崎ゆりあ レーン
4/18,20NMB48 1st stage 「誰かのために」大阪・NMB48劇場 (シアター) 
5/7SKE48 5thシングル 「バンザイVenus」 劇場盤 個別握手会大阪・大阪マーチャンダイズ・マート平松可奈子 第10部
5/22NMB48 2nd stage 「青春ガールズ」大阪・NMB48劇場 (シアター) 
6/4SCANDAL LIVE TOUR 2001 「Dreamer」大阪・Zeep Osaka 
6/19チャットモンチー 2011 「全国ツアー ”YOU MORE 前線”」大阪・Zeep Osaka 
6/20NMB48 2nd stage 「青春ガールズ」大阪・NMB48劇場 (シアター) 
7/9SKE48 2001年夏 全国ツアー 「真夏の上方修正」大阪・Zeep Osaka 
7/11NMB48 2nd stage 「青春ガールズ」大阪・NMB48劇場 (シアター) 
8/14NMB48 1stシングル 「絶滅黒髪少女」 劇場盤 個別握手会大阪・インテックス大阪4号館第四部:門脇佳奈子
第五部:山田菜々
第六部:福本愛菜
8/25NMB48 二期生公演 「PARTYが始まるよ」大阪・NMB48劇場 (シアター) 
8/28SKE48 6thシングル 「パレオはエメラルド」 劇場盤 個別握手会大阪・インテックス大阪6A号館第二部:秦佐和子 古川愛李
第三部:松井珠理奈
第四部:平松可奈子
第五部:佐藤実絵子
9/18YOSHIMOTO WONDER KANSAI どッキング×NMB48大阪・京橋花月 
9/19YOSHIMOTO WONDER KANSAI クイズ!年の差なんて×NMB48大阪・京橋花月 
9/20NMB48 二期生公演 「PARTYが始まるよ」大阪・NMB48劇場 (シアター) 
9/25ねごと お口ポカーンフェス?! ~ex it! 抜け殻ツアー~大阪・心斎橋クラブクアトロ 
10/2NMB48 1stシングル 「絶滅黒髪少女」 (通常盤) 初回生産分購入特典 「全国握手会」兵庫・神戸ワールド記念ホール小谷里歩、門脇佳奈子、近藤里奈、上西恵 レーン
太田里織菜、木下春奈、福本愛菜、山岸奈津美 レーン
10/9NMB48 1st Anniversary special live大阪・大阪NHKホール 
10/12NMB48 2nd stage 「青春ガールズ」大阪・NMB48劇場 (シアター)沖田彩華生誕祭
10/23NMB48 「絶滅黒髪少女」 デビュー感謝祭2ショット写メ大会大阪・インテックス大阪1号館門脇佳奈子
11/5NMB48 2ndシングル 「オーマイガー!」 劇場盤 個別握手会大阪・インテックス大阪5号館高野祐衣
谷川愛梨
三田麻央
鵜野みずき
村瀬紗英
中川紘美
第五部:福本愛菜
第六部:山田菜々
門脇佳奈子
11/6NMB48 2ndシングル 「オーマイガー!」 劇場盤 個別握手会大阪・インテックス大阪5号館第四部:福本愛菜
11/11SCANDAL VIRGIN HALL TOUR2011「BABY ACTION」大阪・大阪NHKホール 
11/13アップスフェスタvol.2大阪・日本橋UPsひなねこ。ラストライブ
11/17YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising -HOW CRAZY YOUR LOVE-奈良・なら100年会館 
11/20SKE48 7thシングル 「オキドキ」 劇場盤 個別握手会大阪・インテックス大阪6A号館第四部:秦佐和子
第五部:佐藤実絵子
11/26NMB48 二期生公演 「PARTYが始まるよ」大阪・NMB48劇場 (シアター) 
11/27NMB48 2ndシングル 「オーマイガー!」 劇場盤 個別写メ会大阪・インテックス大阪6B号館第三部:高野祐衣
第四部:門脇佳奈子
第五部:三田麻央
第六部:谷川愛梨
12/14NMB48 二期生公演 「PARTYが始まるよ」大阪・NMB48劇場 (シアター)大谷莉子生誕祭
12/18B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-大阪・京セラドーム 
12/21Superfly Arena Tour 2011 " Shout In The Rainbow!! "大阪・大阪城ホール 

[edit]

まとめ  /  trackback --  /  comment 0

page top△