11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ラストぉぉぉ~ 

2010年最後の締めくくりは…ど~ん!!
SKE48

ASBEEと言う靴屋さんで本日対象商品の靴を購入したらもらえました♪
対象商品ってのはミソですwww

そんなこんなで2010年が終わるわけですが
振り返るとひじょ~に濃い1年だったんですが
今までに無いほど後悔のする1年だったとも言えるんですよね…
あの時あぁすればよかったとかなんでそれをしなかったとかね(^^;
まぁ災難の一年であった事は確か
何気に事故2度あってます…怪我無しがホント奇跡的ですwww

最後に今年のMy BESTを書いて終わろうかと思います

今年一番の流行はなんと言っても“AKB48”
これは正直ここまでハマるとは思わなかったです

今年一番の神曲は“1!2!3!4!ヨロシク!/SKE48”
AKB48のヘビーローテーションと悩みましたがこっち

2010年が大変な年でもあったので2011年は少しでもいい年になるように
そして自分らしく前へ進んでいければと思ってます
では皆様良いお年を~バイちぃ!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

実感はありません 

もうすぐ2010年が終わるんですが今年はもう年末なんだ…と言う感じがしません(^^;
なんででしょうかねぇ~こう年末特有のせわしさがまったくない
それはそれでいいのですがなんか悲しいものです…

とりあえず年内中に終わらせたいのがいくつかあるので終わらせたい

PCにあるデータをDVDに焼くのとバックアップ
頂き物のAKB48関連動画は消化できないのでとりあえず詰め合わせ分

この2つをなんとか終わらせて新年迎えたいですわ♪
さて明後日が大掃除なんで明日が仕事の最終日…怪我なく終わりたいと思います
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いやはやですわ 

すっかり寒くなってますね…
金曜日はMステSP、昨日は地元友人との飲み会でブログお休みさせていただきました
今日はそうでもないすが昨日は吹雪でものすごく寒かった(^^;

さて話は変わりまして本日WCCFやって来まして新Ver綺羅2枚目引いてきました♪

ラーム2
GES フィリップ・ラーム

次ドイツやりたかったので嬉しい♪
でもラームは前回光ってるし要らないかなと思っていたのですが
今回ポジションが右サイドに…マジですか!?
ちょうど右で無理矢理使おうとしていたが適正表記ならこっち使わないとね
って事でカナリ嬉しい綺羅となりました…ちょうど相方も初めて引いたしね

年内あと一回できたら良いかな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

堀でホリデー 

本日は天皇誕生日で祝日
珍しく休みだったのですよ…天皇誕生日が休みになったのは何年ぶりだろうか(^^;
基本的に週の真ん中にある祝日は強制振替でその週の土曜日になるんですよね
うん。なんと言う非国民www
ちなみに来年の天皇誕生日は出勤だったりします(汗)

にしても仕事もあと4回で終わりですよ♪
あまりバタバタしてなくまぁ怪我無く終わればいいかなって感じ
皆さんもお仕事は残り少ないと思いますが頑張っていきましょう♪

さぁ明日はMステだね…夜はこれ見続けるだろうな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

予約したった 

ノースリーブス1stアルバム「ノースリーブス」と
フレンチ・キス2ndシングル「If」予約しました(^^;

ノースリーブスのアルバムはたかみな握手時に買います宣言したので
買おうと思ったのはいいんですが完全限定生産か4種
各メンバー+全メンバーだったわけで“みなみ”にしようかな…と思っていたのですが
そこからをカナリ悩みまして結局全メンバーのを(^^;
流石にアルバムだけに複数枚は無理です(ばく)

フレンチ・キスは3種類でどれにもイベ参加券着いているんですが中身が違う(^^;
ドラマ+PV良いと思ったんだけど値段がアルバムと変わらんし…
かと言って一番安いのだとDVD付いてないのでその中間
デジタルコミック+PVのタイプを購入しました♪
まぁ追加で買うならCDのみのを買うかな(^^;

話は少しだけ変わりますが書くタイミングがないからこの場を借りて
AKB48の推しは書きましたが別のユニットでは

SKE48:くーみん(矢神久美)、まさにゃ(大矢真那)
NMB48:あいにゃん(福本愛菜)、みるきー(渡辺美優紀)

SKE48のれなは越えられない壁の先にいるので書かない(ばく)
NMB48はカナリ未知数…地元枠で二人推すがそのままの推しになるかも(^^;
BOMBって雑誌にグラビア表紙飾ってるけどそれみるとみるきーよりもあいにゃん推せるので
とりあえずの一推しは“あいにゃん”
でもオリコンの動画見る限りみるきーなんだよな(^^;

まぁ二人チームN昇格してくれると嬉しいですがね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

うしろ、うしろ 

昨日は晩飯を食べ過ぎてくたばってました(^^;
やっぱり腹八分目ですね

さてある意味前回の続きのようなお話
最近テレビでAKB48を見るときは前列を見ずに後列を見るのがブーム
まぁぶっちゃけ前列ってどの番組見ても変わらないじゃないですか?
俗に言う総選挙メディア選抜ですか?
そこよりも再度の見切れる際だとか後列を見てるほうが見ごたえがある
メディア選抜メンバーが嫌いってわけではないんですよ
好きな子は何人も入ってますしね(^^;

それを見るのもひとつかもしれませんが
それ以外を見るとまた違ったものが見れて好きになる
この前書いたように“もえの”であったり“ゆい”や“れいにゃん”
決してチームKを選りすぐっているわけではないですがね(^^;

とある方からも言われましたが基本1位の物とか人ってあまり好きではないんですよね
おそらくひねくれもんだからかと思いますwww
一番じゃないから努力をする、または違った事をする
っていうところに魅力を感じるからじゃないかな(^^;
だから結構王道じゃない事が多い…オンリーワンですよオンリーワン(ばく)

話は大きく変わるんですが明日行ったら休みだぁ~カナリうれしす♪
ではバイちぃ~

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

DVD・握手会を経て… 

うん。ヤヴァいぐらいたかみなが気になってます
握手会を含め実際生で会うと大きく気持ちが変わってくる
これWみなみ推しになる可能性ホントあるわ(^^;

そんでもって友人から頂いたDVDを見て…もえののダンスがヤヴァい
動きが大きいからそう見えるのかダンスにキレがある
もうちょっと知るの早かったら生でどんなものか確認したかった(^^;
カッコいい女の子は大好き…さえはまた違うカッコよさになるのでまた違いますがね♪

とりあえずイベなど色々終わって今のところ
みぃちゃん≧たかみな>(越えられない壁)>>>さしこ>優子>ゆきりん
ってな感じかな?

またなんか周りから突っ込まれそうだな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

In your position set!! 

いや~AKB48握手会in大阪行って来ましたよ♪
まぁなんと言いましょうかホント色々ありすぎて疲れた(^^;

にしても生で初めてAKB48メンバー見ましたがホント可愛いね♪
テレビで見るとはぜんぜん違う可愛らしさあって
フツーに身を乗り出して見ていた(^^;
まぁ主に推しの子ばかり眼で追ってましたがね(ばく)

握手会の方は推しの“みぃちゃん”とそのペアとなった“たかみな”の
ノースリーブスWみなみコンビだったわけで
まずはたかみなから握手だったのですがホント小さい
身長もだが顔マジ小さくてホント可愛すぎる

みぃちゃんはホントしっかりしてるって感じがする
また黒縁眼鏡が似合ってたわ…卑怯なぐらい

今回の握手会でとりあえずAKB48はもういいかなって感じ
他の方に誘われたら別ですよ…
来年はライブもだけどイベントを重点的に攻めようかな(^^;

って事で早速ですがフレンチ・キス(もっちー、ゆきりん、あきちゃ)
新曲の大阪握手会イベント行って来ても
Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?

それでは友人から頂いたAKB48関連動画を片っ端から消化していきますわ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

危険な土曜日 

18日に行われるAKB48・大阪握手会のメンバーが発表となりました

このメンツ危険すぎる(^^;
正直ここまでのメンツが大阪に来るとは予想してませんでした
当初予定通りうちは1回のみですがこれは複数枚でも良かったぐらい(^^;
まぁ単推しに近いのでその他になると悩むことになるので良いかもしれませんね

まぁ楽しみに当日を待ちたいと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

始まるよぉ~ 

いよいよクラブW杯のインテル初戦始まるよぉ~
スターティングメンバーは

GK:ジュリオ・セーザル
DF:サネッティ、キブ、ルシオ、コルドバ
MF:カンビアッソ、スタンコビッチ、スネイデル
FW:エトー、D・ミリート、パンデフ

イタリア代表なんだがスタメンにイタリア人が居ないのは突っ込んだらダメだ
って事で試合が始まるのでこれにて(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

週の山場 

明日は15日…もう12月の折り返し地点ですよ(^^;
何気に明日水曜日はうちの中ではさまざまな事があり
個人的には今週一番の山場かな?なんて思っていたり(^^;

歯医者行かないといけないしもしかすると某茄子も出るかもしれない
AKB48大阪握手会参加メンバーももしかするとこの日が発表
それより何よりこの日の深夜がクラブW杯・インテルミラノの初戦でもある

もううちの中では最後のCWCが気になって仕方ない
話では主力選手は出場するとの事…相手は韓国・城南一和

このところ不調を極めているインテル
去年までの絶対的な強さがあまり見かけられない今季
リーグでは1試合未消化とは言え首位ACミランとの差は13
これ以上負ければ連覇の夢潰える事になりかねない状況で
CWC優勝できなければベニテス監督更迭もありえる状況下での初戦

もちろん根性でTV観戦するつもりですよ…深夜1:39-4:00でもwww
これ木曜日死ねたな…しかも大番狂わせで負けたなら
今週末までずっと低いテンションのままかもしれない(ばく)
お願いだからここだけは勝って再び寝不足にしてくれwww
(決勝は土曜日深夜1:35-4:00ですよ♪)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やっぱいいね♪ 

会社帰りに立ち寄ったHMV阿倍野店…
Beginner初回盤まだ売ってるんですがwww

大阪って今週末ですよね?少し後ろ髪引かれながら近くのTSUTAYAへ
HMVに寄ったのも実はこれを見つけるため

「SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011」

いやあった事はあったんですよ…ただ買おうかどうかものすごく悩んでまして
とりあえず中古CD見てからにしようと向かったら
AKB48のRIVERが中古で売っていたんですよね
実はこちらも探していた品物(^^;

2つ買うにしてもちょっと厳しいのでどちらかと悩んだ結果
買ったのがRIVERの中古(^^;

なんでRIVERなのかと言いますとPVのDVDがついてましてその中に

“君のことが好きだから”

のPVがあるんですよね…実はこの曲「神曲たち」で聞いた時に
好きになった曲で実はこれがAKB48にハマるきっかけの曲でもあるんですよ(^^;
でこのPVがきっかけで知ったのがSKE48の松井玲奈ちゃん
そこからSKE48を知ったので全ての原点はある意味この曲からだったりするんです

で今までようつべで見ていたので高画質なDVDで欲しかったので思わず購入したわけで
帰宅後中身を見て驚いた事が…RIVERの全国握手会参加券があるんですが(汗)
てっきり握手会目的で購入した人が売りに来てる者とばかり思っていたので
あけてびっくり入っていたのには正直驚きました(^^;

帰宅後PV見ましたがホントこの曲好きだわ…
この時のアンダーガールズメンバーの結構ネ申だし
色々メンバーを知ってから見ると改めてそう思う…
何気にこの曲織田哲郎さんが作曲していたりもするんですよね(^^;

話か少し変わりますが明日のいいとものテレフォンショッキング
大島優子ちゃんなんですな…こりゃワンセグ録画するか
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

土曜日の事 

土曜日は仕事だったのですが昼食後に体に異変が…
なんか異様に身体がかゆいかったんです(^^;
赤くなってるしおかしいな…と思っていたらこれって蕁麻疹じゃね?
結局夕方になっても赤みが引かず
ましになるどころが蚊に刺されたように腫れた状態が全身に(^^;
一度なったことあるだけにこりゃ翌日病院行かないとヤバいかな…
と思っていたんですが日曜日何事もなくひいてました(^^;

まぁ一応日曜日は大事をとって完全オフ、土曜日からは禁酒
禁酒は集まるときまで続けようかとも思ってます

今週末AKB48の握手会だけにその時じゃなくてホント良かった
にしてもなんで急に出るかな…体調無理してたんかなぁ(^^;
握手会以外にも今週は色々あるだけに早く寝れるときは早く寝ないと…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ロールロール♪ 

今日阿倍野によった際に催事で売っていた
“京黒ロール くろまる”
の抹茶ロールを買いました♪
普通のクリームのロールケーキは美味しいと聞いていたのですが抹茶の方を(^^;

この京黒ロールケーキの特徴は竹炭を練り込んだ黒いケーキ生地
食感がシャリッと音がする珍しい生地で少し甘味のある美味しい生地
クリームはあまり甘くなく抹茶の苦味が美味いクリームで
なかなか美味しかったロールでしたよ♪

今度は普通の京黒ロールを買ってみようかしら(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

了解だよ。太郎くん‼ 

ネ申テレビ シーズン1を見て物凄く気になった戸島花ちゃんが
ツイッターを開始したみたいなので早速フォローさせていただきました♪
今も在籍だったら確実に推してるな(^^;

さて12月は師走と言われてますが毎年それほど忙しくも無いのですが
今年はやけに忙しい…しかも公私共にってのが珍しい(^^;
いつもこの時期は某茄子前の駆け込み後で暇に近いはずなのに
まぁ多い多い…一人ひとりの負担分が多いのもあるかもしれませんがね…

私用の部分では確実に18日の握手会関連だね(^^;
いろんな情報収集+友人へのプレゼントの準備でおおわらわ
来週は握手会参加メンバーが決まるだけに余計に忙しくなるかも
その上個人的には歯医者にも行かないといけないし
握手会後にある忘年会と言うなのオフ会で少し変更伝えないといけないし
何気に幹事です、物凄い頼りない感じですwww

まぁ暇より忙しい事に越した事は無い
ただ問題なのは今月初めからあまり体調が良くない
常に70~80%の状態なので大事な日に風邪で休むだけは避けたいところ
そういえば去年も年末体調崩したような…
年には勝てないので十分気をつけつつ大事な日に備えたいと思います
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

たいらのまさかの 

今朝と言うか夜中に物凄い夢を見て起きてしまいました
その夢ちょっとね予想外な展開で身震いして目覚めたわけでこんなことは初めて(^^;

夢の内容はちょっとここでは書けないので知りたい方はいないとは思いますが
気になる方は個人的に連絡お待ちしてますwww

この夢のせいでちょっとある方を気にしてしまいそうです…あと11日でしたっけ?

さて話は少しだけ変わって昨日からNMB48のチケット予約が開始になりました
なんとなく流れで思わず元旦初日公演予約してしまいました(ばく)
まぁ当たるとは思ってませんが当たれば新年早々やらかしてきます(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

携帯変えました 

土曜日の日に携帯をSH001→SH010に機種変更してきました(^^;
一気に新機種になったわけで11月に発売したばかりの機種だそうです

まぁ何に驚いたって画面がでかい
001と比べて一回り、いや二周りほどでかい
しかも画面をタッチ操作できるんですよ♪

でもね何に驚いたかって電池の減りが尋常じゃねぇ
フル充電したつもりですよ…3時間半で切れました(ばく)
いやちょうどこの日はさしこが1日ブログ100更新する挑戦をしてまして
ほぼ常時携帯を見ていたわけでそれでなんでしょうかねぇ…

なんで徹底的に省エネモードにしてみました(^^;
液晶の照明明るさを少し落とし、バイブ機能を電話のみに設定
ここまですると十分1日持つね♪
あとは予備で携帯充電器を持ち歩いてます

まぁある意味そこまでしないとダメなんかって話なんですがね(^^;
機能とかの進化はよりも大容量で長持ちする
バッテリー開発をしていただきたいですわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

狙ってみてもイイですかψ(^∀^)ψ 

さしこの更新100回見てます♪
今日は一日達成を見届ける

来年いよいよ活動する大阪版AKB48“NMB48”の初公演が元日だそうです
元日の公演に関しては12月6日月曜日18:00より前売り事前応募開始で
応募方法や2日以降の公演に関しては公式サイトで発表のこと

このこけら落とし公演は、AKB48のチームA 3rd公演「誰かのために」(2006年8月20日~2007年1月25日)を行うみたいです
ちなみにこの公演アルバムが発売されてますがせのセトリが

1.overture
2.月見草(チームA Ver.)
3.Warning(チームA Ver.)
4.誕生日の夜(チームA Ver.)
5.Bird(チームA Ver.)
6.投げキッスで撃ち落せ!(チームA Ver.)
7.蜃気楼(チームA Ver.)
8.ライダー(チームA Ver.)
9.制服が邪魔をする(チームA Ver.)
10.夏が行っちゃった(チームA Ver.)
11.小池(チームA Ver.)
12.月のかたち(チームA Ver.)
13.誰かのために ~What can I do for someone?~(チームA Ver.)
14.メドレー(チームA Ver.)
15.涙売りの少女(チームA Ver.)

うちみたいに初めての人はアルバムを聴いて予習も良いかも知れませんね
っていっかど行くみたいに書いてますがまぁチケット狙ってみますがね
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いよいよ明日 

いよいよ明日“WCCF IC 09-10”開幕(稼働)します♪

開幕前までに判明している綺羅はこんな感じ

BRS : ジュリオ・セーザル
SPS : アンドレス・イニエスタ
GES : フィリップ・ラーム
HOS : デュルク・カイト
ARS : リオネル・メッシ
ENS : スティーブン・ジェラード
FRS : フランク・リベリー
ITS : アンドレア・ピルロ
POS : クリスティアーノ・ロナウド
J-LE: 三浦知良、加地亮、三都主アレサンドロ
J-ATLE: 井原正巳、城章二、ラモス瑠偉

噂ではMVPが2枚あるそうな…一枚はバロンドール受賞者
もう一枚はW杯MVPで母国をベスト4に導いた
前Verにリーグ得点王なのにWFWに入らなかったビシャレアルの選手だとか(^^;

まぁ明日になれば半分以上は綺羅が判明するかと思うんですがね(^^;
うちは今回もインテルの綺羅は何枚あるか…でも今回は解りやすい
カテゴリーの9ヶ国以外は光らないので自ずと限られてくる
しかも今Verは事前にインテルは全てカードが判明しているんですよね(^^;

で該当カードは

241 ジュリオ・セーザル
244 ルシオ
245 マイコン
246 ワルター・サムエル
247 ダビデ・サントン
248 エステバン・カンビアッソ
250 ベスレイ・スネイデル
252 ティアゴ・モッタ
253 ハビエル・サネッティ
254 マリオ・バロテッリ
256 ディエゴ・ミリート

11選手とは流石多国籍チームwww
ジュリオ・セーザルは確定として希望ではあと5~6枚
7枚なら02-03の最多枚数に並ぶ訳でCL優勝シーズンだけに期待せざる終えない(^^;

一応初蹴りは5日・日曜日だが緊急召集に備え開幕当日はインテルチームのみ持参します

さぁ~最初何引くかな?
ちなみに08-09はWDF ダニエウ・アウベス、ぺぺの2枚引きスタートでした♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 0

page top△