10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

なんか新鮮(^^; 

今ラジオを聞いているんですがキヨピーこと谷口キヨコさんが
AMラジオの特別番組に出演されてるんですがもしかしたらAMでキヨピーの声を聴くの初めてかも(^^;

FMでは土曜日が出勤の時の帰りは毎回キヨピーのラジオを聞いて帰るんで
聞き慣れた声なんですがAMで聴くとなんか変な感じですね(^^;

この特別番組…今日からインターネットやスマートフォンのアプリでラジオが聴ける

“radiko(ラジコ)”

が近畿2府4県に拡大するに伴っての番組だそうです
関西のAM、FM放送局のラジオ番組が聴けるそうです♪

受信エリア外では残念ながら聴けないのですがうちは受信エリアなので
家ではフツーにはFMが聴けないので一度radikoで聴いてみようかと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

寒いじゃねぇか(^^; 

今日はホントに寒かった…一日中寒さと眠さと戦いながら仕事していたような気が(^^;

さて明後日で12月でいよいよ師走
来年のカレンダーが売場でいくつも見かけるようになりましたが
今年は久しぶりにカレンダーを買ってしまいました(^^;
家のカレンダーは毎年仕事でたくさんもらって帰り
自分の部屋には気まぐれで今年はぶちょのイベントで頂いた卓上カレンダーを置いてましたが
今年はもう勢いとしか言いません…SKE48買ってしまいました(ばく)
こちらも卓上カレンダーなんですがもしSKE48がなければおそらく
711で見つけたAKB48の卓上カレンダーを買っていたかと(^^;

来年はSKE48で1年過ごしていこうと思いますwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

1!2!3!4!ヨロシク!(握手会編) 

イベントの続きを書いていきますので
まずは下の記事のイベント編よりお読みください

イベントが終わり結構時間があったので昼飯を兼ねて一旦難波に南下
昼飯を食べて実はもうひとつやりたかった事をやってきました
それはダブったWCCFの綺羅カードを売り飛ばしてきました
その中には実は以前購入している“MVP トッティ”も含まれていたわけで
とあるカードと引き換えるために売り飛ばすことに…
ダブりが67枚あったのもあり数で稼いだ感じの諭吉越え(^^;
それに少しプラスして購入したのがトッティよりかは使うであろう

サッカーの神様“KLE ペレ”

遂に神を迎え入れる事になりました(^^;
相方がアルゼンチンのお笑い芸人
いや、神の子を持っているので対戦が楽しみです♪

その後再び会場に戻ると既に第3部の握手会の列が出来上がってました
イベント時間が押していたので遅れると思っていたのですが
大幅に遅れることなく10分程度の遅れだったかな(^^;
ここでおさらい第3部のレーンについては下記の通り

第3部/15:30~16:15
Aブロック/松井珠理奈 (じゅりな)
Bブロック/松井玲奈 (れな)
Cブロック/矢神久美 (くーみん)
Dブロック/高柳明音 (あかね、ちゅり)
Eブロック/須田亜香里 (あかりん)
Fブロック/大矢真那 (まさにゃ)
Gブロック/木崎ゆりあ (ゆりあ)

今回は愛称を書いてみました(ばく)
イベントが行われたステージ上に個別に衝立で区切られた場所で
握手をするように作られてました

会場に出来ていた列はW松井と握手する列とそれ以外の列の2つに
うちは玲奈ちゃんと握手するのでW松井の列へ…
ちょうどステージを上方から見る感じで列が作られていたので
握手するまでの間他のメンバーを遠くから見てました

握手する場所の後ろではバイト君がスタンバイ
手にストップウォッチを持って握手する時間を計ってました(^^;
腕時計で確認するとおよそ5秒www
早ぇ~なと思いつつ各レーンを見てましたが
メンバーによってもちろん並ぶ人が違うわけで
ひときわ多かったW松井はきっちり5秒の握手会と言う名のお触り会(^^;
そのほかのレーンでは一応5秒計ってるけど
後ろに人が少ない、もしくはまだ来てない場合暗黙の了解なのか気持ち長め
そんな事を思いながら眺めとりました(^^;

そしていよいよステージ上へ…レーンが隣り合わせになっているので
右隣にじゅりな、左隣にくーみんと近い距離で見ながら順番を待ってました
でいよいようちの出番へ…

今日初めて生で観させてもらいました
「どうでしたか?」と感想を言おうとした瞬間強制終了がwww
良かったと伝え最後、玲奈ちゃんにに「今度は劇場に見に来てくださいね♪」と
その間流されながらも握手していたわけですがね(^^;

ってか改めて思った…5秒ってこんなに早いの?www
娘。系握手会で経験してるけどホント早かった
いつもより緊張してなかっただけに少し悔しいですな(^^;
まぁでも今日の握手会の様子を見て対策は練れた

次の握手会はいよいよAKB48の握手会
おそらく5秒握手会…いや下手すりゃもっとひどいかもしれないから
次は話せるだけでも万々歳ってとこかな
参加メンバーは直前にならないとわからないし
握手レーン及び2人1組の組み合わせも当日にならないとわからない
ある程度考えつつ当日迎えないと今日の二の舞だな(^^;

とりあえず
“みぃちゃん、ゆきりん、さしこ”
が居ればそのいずれかのレーン狙います
居なかったら参加メンバーと当日のペアで臨機応変に対応します
確率的にはひじょ~低いですが握手会を回避と言うのも
ひとつの視野にも実は入れていたりもしますので

あと来年の目標ひとつ増えた…

SKE48の劇場もしくはLIVEに行く

まぁ行けるか不明だが出来る限りの事はね(^^;
来年はAKB48よりSKE48、別の地域の最前線に赴きます(ばく)
AKB48は他にも推している方が居るので任せた(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

1!2!3!4!ヨロシク!(イベント編) 

今日は服部緑地公園へSKE48のNEWシングル「1!2!3!4!ヨロシク!」発売イベント&握手会に参加してきました

会場に8時半に行こうかと思ったら逆算していくと起床はいつも仕事行く時間と一緒(^^;
もう眠い眠い…そんな感じで現場着いたらすでに長い列(;^_^A
SKE48でこれだったらAKB48の時どないなるんでしょうかねぇ
今回イベント会場の座席は抽選で外れもあるみたいですが無事座席確保
そして握手会ですが第1~6部まで時間で分かれての個別握手会
自分で好きな時間のメンバーを選択できるらしくうちが選んだのが

第3部・松井玲奈(Bレーン)

を選択しイベント始まるまで会場内で待機してたんですが今日は寒かった…
12時開始だったのですがなかなか始まらずメンバーが立ち位置チェック(^^;
ちなみに今日イベントに来たメンバーは(以下敬称略)

大矢真那、木崎ゆりあ、木下有希子、桑原みずき、須田亜香里、中西優香、平松可奈子、松井珠理奈
松井玲奈、矢神久美、石田安奈、高柳明音、向田茉夏、木本花音、山田恵里伽

その後一旦引き再度出演しまずは自己紹介…劇場で毎回やっている自己紹介で
ご存知の方は合いの手をいれたりで圧倒されていた訳で(^^;

そんな自己紹介で矢神久美(くーみん)の自己紹介でやられました…

“にゃは~ん。わくわくーみん! きらめくーみん!
きっと明日も、にゃはっぴー。くーみんこと矢神久美です”

これがその自己紹介ですが最初の“にゃは~ん”がなんとも言えぬ声で
もうなんと言いましょうか一撃でクリティカルヒットで死ねました
ゴメン…もうこれだけでくーみん好きになりました(ぇ)

自己紹介&トークが終わった後W松井の期間限定ユニット“Team Kinect”の「TWO ROSES」披露
その後お楽しみ抽選会がありいよいよお待ちかねの「1!2!3!4!ヨロシク!」の披露

初めて生で見ましたが圧巻…ダンスも凄い、歌は聞かないでくれwww
色々動き回るから見るのが大変でしたよ(^^;
その後握手会…のはずが朝早く並んでくれたと言うことで
急遽もう一曲歌う(踊るwww)ことに歌ってくれた曲は
“ごめんね、SUMMER”これはこれで素敵でしたよ

これにてイベントが終了し次はいよいよ握手会へ…
とりあえずblogはここで終了しまた後で書きます
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

初接触♪ 

明日はSKE48の握手会に行ってまいります♪
AKB48より先に握手会に行くことになった訳で(^^;

最近SKE48のblogを読んでまして少しずつメンバーと名前が解ってきまして
なかなか可愛い子が多いんじゃないですか?
少しAKB48からSKE48に乗り換えようかなんても思うほど(^^;

とりあえず明日の握手会は予定通りのれな(松井玲奈ちゃん)で行きますが
次あった時はあかりん(須田亜香里ちゃん)も良いかな?と(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

当面ハマりそうです(^^; 

スーパーロボット大戦Lが面白すぎる
いや~スパロボW以来なんで思わずハマってます(^^;
やりなれてるとすぐにゲームに入り込めるから熱中しやすい
おかげでゲームに夢中で寝るのが深夜1時になってしまいました(^^;

スパロボWでは果てしなく敵を光にしてましたが今回は
マクロスFとEVAでやりたい放題するかもしれませんね(^^;

にしても今回のスパロボLは主人公がいます
名前も変更できるわけでメインパイロットとサブパイロットの2名
メインの方は男性で過去スパロボシリーズで付けていた名前で
サブの方は女性なんですが名前が

“34KO クオリティー”

あぁ~設定がアンドロイドだから少し変な名前ね
ここでピンときた方は感が鋭いですね(^^;
で愛称を設定することができ付けたのが…言いませんよ
まぁ痛い名前なのは間違いないです

ちなみに部隊名も変更可能なんですがここで“AKB48”なんてしてしまった日にゃ
とんでもないことになるので“ここは”自重してますよ(^^;

まだEVAが出てきてないので早く使いたい…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

またやりますか(^^; 

今日はずっとようつべってました(^^;
“マジジョテッペンブルース”LIVE映像がかっこよすぎる…
またマジすか学園見ようかな

さてまたなにやらセブンイレブンがAKB48商品を売り出しにかかるそうですね
今回はチョコウエハース…チーム別に販売しおまけでトレカがあるんだとか
しかも今回も対象商品購入で店舗48枚限定トレカがあるとか(^^;

うちは前回きたりえとあきちゃを頂いたわけで(あきちゃは嫁に出ました)
今回こそはみぃちゃんを…出来ればさしこもと考えてるんですがね(^^;

ってかシレっとさしこを推している事がバレてしまいました
でもちょこちょこブログの話もしていたんですがねぇ(^^;
何気にたまに書き込んでいるのは内緒だ
“あなたは今日からさしこ推し、チームA~(マジっすか!)”

さて明日はサカつくDS以来のDSソフト・スーパーロボット大戦L購入してきます
チャチャイと買って帰宅しないとベストヒット歌謡祭が見れない(^^;
しかも深夜には“AKBと××”放送ですよ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あと少しニャロ 

昨日書いたWCCF日本代表カードのお話…極めてガセに近いお話な感じですね(^^;
でも出るカードはほぼこんなもんじゃないと思いますがね…あの子以外はwww

さて早いものでもう年末が差し迫ってるんですね(^^;
この前祖母から毎年頼まれている年賀状の作成以来が来ました…
気がつけば23日で来週はいよいよ12月
また何かと騒がしくなりそうな12月
また何かと出費が激しい12月orz

とりあえず終わらせておかないのもは早めに片付けていかないといけませんね
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

うわ~ん 

某所でWCCF09-10の日本代表チームカードが写っているポスター画像が流出しました
カードデザインは04-05の綺羅カードにひじょ~に似ているわけで
嘘っぽいといわれると嘘っぽいんだがどっちなんだろうか(^^;

ちなみにこの画像にある日本代表は次のとおり

GK:楢崎、DF:内田、闘莉王、中澤、長友、MF:俊輔、長谷部、遠藤、松井、FW:本田△、岡崎

ちょwww俊輔wwwww
何故再び綺羅かされるんだ?活躍してなかったと思うんだが気のせいか?
まったく…しかもGKは楢崎ですか?まぁ元は正GKですからねぇ~
今回日本代表の枚数は16枚なので残りは5枠
うちの予想では…

どや顔、駒野、森本、阿部、大久保

これが無難な線やと思うんですがねぇ~
出回った画像が本物ならばまぁ次のVerも面白くなりそうな予感ですな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

すまぬよ同士… 

金曜日の事、ラジオを聴いていてSKE48の新曲「1!2!3!4!ヨロシク!」を聞きまして
結構テンポのいい曲だなとHPを見ていたところ握手会があるじゃないですか♪
しかも来週ですか(^^;

AKB48の「Beginner」握手会は確定してるんだけどここにSKE48から参加してる
W松井(玲奈ちゃんと珠理奈ちゃん)は参加はしませんからね…

って事でならばもう勢いで狙ってみましょうかと土曜日に大阪・阿倍野で捜索
Beginnerを買ったHMVに行くが売り切れ…でも何故かBeginnerの初回版3枚発見(ぇ)
当然ながら握手会券が付いているわけで思わず悩みましたが回避(^^;
その日は結局見つける事が出来ずに本日日曜日
地元のCDショップならどこかにあるだろうと向かった大型ショッピングセンター
…フツーに初回版3枚置いてありました(^^;

って事で購入♪
来週はSKE48の握手会に行ってまいります
個別握手会なので狙うは玲奈で♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

あまり解らんのだが… 

ネット流行語大賞2010 候補20語が発表されたそうです
候補は次の通り

自炊
岡ちゃん、ごめんね
本田△
~イカ?、~ゲソ
反省してま~す
流出(sengoku38)
終わコン
どん判金ドブ
そんな装備で大丈夫か?
なるほど〇〇じゃねぇの
やりましょう
イイネ!
胸熱
非実在(青少年)
\どや/
〇〇離れ
ツイッター議員
だん(わず)
~とかマジ勘弁www

…なんか半分以上解らない私は流行に遅れてるの?(^^;
“わず”は最近ツイッターやってるからそれで知った
未来系はうぃるだよね?ね?

うちの今年の流行語ねぇ~流行語大賞2010候補にもあがっている

AKB48、どや顔

でしょうかねぇ~(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

なんだこれは(^^; 

ここ最近の記事の内容の半分以上がAKBネタだった件について
人と言うのは変わるもんですね…この変化は良いのか?www
まぁ今は好きだから仕方ないと思って読んでいただければ(^^;

そう言えば明日の天気予報…雨から一転晴れ間もあるみたいよ♪
とりあえず雨さえ降らなきゃ曇りでも良いよ
あとは出来れば明日の試合は引き分けで(ぇ)

何故C大阪の勝ちを望まないかって?BIGの関係ですよ(ばく)
顔で勝利を祈り、心で引き分けを願いますwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

推しメン被っちゃや~よ♪ 

さしこのblog「指原クオリティー」がハイクオリティーすぎてツボった(^^;
ここまで面白いblogは久しぶりに読んだかもしれない(^^;
さしこのくせに…もう好きになりそうですwww
なんか勢いでプレイボーイを買ってしまいそうな雰囲気だ(ばく)

さて明後日サッカー見に行くんですが天気予報では雨
サッカーは雨だろうがやるんですが席が屋根ありません(^^;
はい。冬の雨は冷たいよ~本気で雨降らないように願ってます
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

だからやめられない 

ツイッターで運が良ければリツイートしてくれる有名人の方にツイートして
リツイートしてもらえるとホント嬉しいですね♪

さて今日(時間的には昨日ですね)大阪城ホールへいきものがかりのLIVEを見に行ってきました♪
予習は完璧全て知っている曲ばかりの3時間LIVE、客層は“女性 6:4 男性”って感じでしょうか(^^;
周りを広く見れるスタンドでしたがみんなが一体になって楽しんでいるのを感じられ
ホント楽しいLIVEでしたよ♪

こういう楽しいLIVEに出会えるからいろんなLIVE行くのがやめられない(^^;
あと最近ライブハウスクラスしか行ってませんでしたがアリーナクラスもたまには良いね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今年ラスト? 

明日はいきものがかりのLIVEに行ってまいります♪
多分明日が今年最後のLIVEになりそうな予感です(^^;
うちにしてはひじょ~に珍しいのですが理由として考えられるのが

・12月に行きたいLIVEがない
・行きたいLIVEはあるんだけど仕事の都合上回避せざるおえない

が主な原因かと(^^;
まぁその代わりと言いましょうかAKB48の握手会イベントを12月に行きますがね

まぁ予習もバッチリ明日は楽しんできますよ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

まさにBeginner 

この記事は基本的AKB48ネタのみですwww

この前から“ネ申テレビ シーズン1”見るのを再開してるのですが
色々知ることが多いねぇ~結構卒メンが出てることが多いからね(^^;
見ていて気になった元AKB48メンバーは浦野一美さん(Cindy)と戸島花さん
現在も在籍していれば確実に推してる…ってかCindyはSDN48に居ますね(^^;
あとAKB48のメンバー少し覚えてます…
確実に一致するメンバーも居れば名前しか解らない方も居る(^^;
ちょうどその割合が半分半分かなwww

最近気になるのがチームKの田名部生来ちゃん(たなみん)と研究生の市川美織ちゃん(みおりん)

色々AKB48を知ってわかったこと

“百聞は一見に如かず”

インターネットなどで色々書かれたりしてますがそれだけでは見えて来ないものがある
確かに事実の部分もあるがそれだけではないのが実際見て良くわかった
何となく娘。応援してる時に似てるかも(^^;

にしても広島握手会メンバーネ申過ぎる…これが大阪ならカナリ悩ませる事になるな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

覚えるのは苦手です(^^; 

月曜日からしんどいです…原因は深夜1時までラジオを聴いてるからでしょうか(^^;

最近わかったこと
AKB48≧ぶちょ(May'n)>SCANDAL
になりつつある現実(^^;
この3つが重なると多分大変なことになるわけだが海の向こう側シンガポールで実現している
ぶちょとSCANDALはアニソンLIVEで国内でも共演することが多いが
それにゲストでAKB48が招待されたそうな

にしてもグループを好きになるのは良いがホント名前と顔が覚えられない(^^;
SCANDALはメンバー全員やってるのでようやくわかってきたが
問題はAKB48…グループ参加人数でギネス世界記録ですよ
選抜メンバーは良いにしてもまだ25人以上は確実に居るからね
あと10歳若けりゃ楽勝なんやけどね…まぁ頑張るさ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

秋なのに~ 

“あき”と変換したら何故か“亜紀”と出てしまいました…
遂に予測変換までもがAKB48に侵されてるようです(ばく)

さて何を書きたかったかと言いますと
11月の観測としては5年ぶりに黄砂が観測されました
東京でこの時期では初めての観測だったとか(^^;
この黄砂は明日まで続くそうなので
交通障害や洗濯物の汚れに注意してくださいね♪

にしても朝から雨がぱらついて昼から黄砂が飛びまくって
愛車がなんか素敵に砂でコーティングされてそうで怖いのですが(^^;
綺麗な愛車がますます綺麗になるではないか(ばく)
まぁ明日は車通勤、昼間に乗るわけではないが十分気をつけて運転しないとね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

それは歓迎だ♪ 

朝に新聞読んで即効ツイッターでもつぶやいておりますが
南海難波駅南側の再開発地区にZepp Osakaを誘致することが決まったそうです♪
現在Zepp Osakaは南港にありどちらかと言えば不便な場所にあるわけで
難波に移転する事により駅から非常に近い場所になり交通の便からも大変嬉しい♪
新Zepp Osakaは現在より15%多い2500人収容可能で開業は平成24年春

色々現在のZepp Osakaには思い出はありなくなるのは惜しいですが
難波に出来る新しいZepp Osakaの開業が待ち遠しいですわ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ネ申降臨… 

連日ハマコーさんのツイッターが神懸かってます…

律儀と言いましょうかハマコーさんに対してのツイートに対しリツイートされてるわけで
基本的に1行レスで時にふざけてるようなレス(ツイートもだが(^^;)もありますが
たった一言なんだが非常に深いのが多い

政界の暴れん坊て何かとレッテルが貼られがちですが
ツイッターを読んでなんかイメージが変わった(^^;
政界から引退されているのが残念で仕方ない…
こういう方が今の政治家から出てくることを願う
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

毎日つぶやいてますよ♪ 

今日のハマコーさんのツイッターは神懸かってた(^^;
昼間にカナリ楽しませていただきました♪

今日のようにblogネタが無い時はツイッターだけで終わらせたい気分なんですがね(ばく)
まぁそういう事で本日はこれで勘弁してください(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

マジスカロックンロール 

某氏がブログでAKB48が総出演した“マジすか学園”面白いよ♪
って言っていたのでつい借りてしまったわけで
全部見終わってなくてまだ7話までしか見てませんが
確かに意外と面白いものでマジでハマっちゃってます(^^;

普段アニメなどのDVDだとOP、EDはすっ飛ばすんですがフツーに見ていたり(^^;
最初の注意文“学芸会の延長線上の為…”通り確かにそう見えなくもないが
逆にそれがよかったりするんでしょうかね…ツッコミ所はたくさんありますが(^^;

まぁ途中まで見ての感想は数人はまり役のメンバーがいるねぇ~
アキチャ、サドはカナリうちの中ではヒットですね(^^;
って事でこれから続きをみます…いよいよ四天王決戦も終わるよ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

来年も頑張ります 

平城遷都1300年祭の公式マスコット・せんとくん
来年以降も観光キャラクターとして起用されることが決定したそうです

発表当初はあまりにもインパクトの強い独特な姿から敬遠されてましたが
次第に“キモカワイイ”と好意と変化し人気キャラに
関連商品売上は約40億円とも言われこれからも県内各地で目にすることになるそうです(^^;

うちの地元のキャラとしてこれからも“せんとくん”見れるのはひじょ~に嬉しいですわ
うちは生きてはいませんが平城遷都1400年まで続投するぐらい長く愛されてほしいと願います
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

結構貴重かもよ(^^; 

平成22年の5円の製造枚数が現在の形になって初めて100万枚を割り込むそうです
50円玉も昭和62年以来23年振りに100万枚を下回るそうです

原因は流通量が余剰状態にあり電子マネーの普及やキャッシュレス社会が進み
需要が少なくなった結果だそうです

この22年製造の5円玉東海50円玉なんですが造幣局が販売してる
貨幣セット(約60万セット程度)に充てられているとみられ
お釣りで手に入れるのは至難の業になるとか(^^;

ある意味手に入ったら大事に取っておくのも良いかも知れませんね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

もうそんな時期か… 

携帯もPCもみぃちゃんの壁紙で大変なことになりました(^^;
ひかりかえさるぅ~って感じです(ぇ)

さて話は変わって今日から年賀はがきの販売が始まったそうです
しかもヤフーと提携でメアドやツイッター(要相互フォロー)さえ知っていれば
代わりに登録されている住所にこちら側の住所を開示することなく
年賀状を送ってくれるサービスなどもあったりするそうです(^^;

毎年の事ですが12/25までに出せば元日には届くそうなので早めに出してくださいね♪
うちも間に合うように頑張りたいと思います(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

