07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ザックザクにしてやんよ 

日本代表監督に前ユベントス監督アルベルト・ザッケローニ氏

いや~正直驚きました(^^;
日本と全く馴染みがなくしかも代表監督は初めてらしく
3-4-3の攻撃型フォーメーションを好む監督らしいです
うちが応援するインテルでも03-04シーズン途中で監督に就任していたりしますが
正直あまり記憶にない、パッとしなかったからな…
シーズン終了後解任されマンチーニ氏が監督になりましたし(^^;

個人的にはあんまり良い印象がない監督ですが果たして日本代表でどんな采配をみせてくれるか
就労ビザの問題で初陣は10/8のアルゼンチン戦になるそうです

にしても愛称はやっぱり“ザックJAPAN”になるんでしょうかねぇ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

浮気と本気 

いや~最近SCANDALやらAKB48やら言っているとダメですね…
土曜日にぶちょのライブチケが届きましたがFCで整理番号200番台(^^;
昨年が7番だっただけに浮気した結果がこれって感じですね(ばく)

まだまだぶちょは好きなんですが他で良いのがあるとついフラ~っと行っちゃうので(汗)
まぁ来週ぶちょのライブなのでぶちょの素敵さを再確認してきますよ(^^;

そう言いつつも昨日AKB48のヘビーローテーションを買ってしまったので
曲聴きつつ破壊力ありすぎるPVを見るんやと思います(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ひとまず安心♪ 

欧州チャンピオンリーグ(CL)の組み合わせが行われました♪
グループリーグの組み分けは以下のとおり。

■グループA■
インテル(イタリア)
ブレーメン(ドイツ)
トッテナム(イングランド)
トゥエンテ(オランダ)

■グループB■
リヨン(フランス)
ベンフィカ(ポルトガル)
シャルケ(ドイツ)
ハポエル・テルアビブ(イスラエル)

■グループC■
マンチェスター・U(イングランド)
バレンシア(スペイン)
レンジャーズ(スコットランド)
ブルサスポル(トルコ)

■グループD■
バルセロナ(スペイン)
パナシナイコス(ギリシャ)
コペンハーゲン(デンマーク)
ルビン・カザン(ロシア)

■グループE■
バイエルン(ドイツ)
ローマ(イタリア)
バーゼル(スイス)
CFRクルージュ(ルーマニア)

■グループF■
チェルシー(イングランド)
マルセイユ(フランス)
スパルタク・モスクワ(ロシア)
MSKジリナ(スロバキア)

■グループG■
ミラン(イタリア)
レアル・マドリード(スペイン)
アヤックス(オランダ)
オセール(フランス)

■グループH■
アーセナル(イングランド)
シャフタール(ウクライナ)
ブラガ(ポルトガル)
パルチザン(セルビア)

前回はうちが応援しているインテルが優勝したわけで
大会2連覇を目指す訳なんですがまぁまぁなグループに入ったんじゃないですか?
いつもグループで苦戦してるのでまずはすんなり突破を決めていただきたい
今回のグループだとGが死のグループなのかな?
ちなみにグループリーグ第1節は9月14日、15日に行われます
出場枠の関係上イタリア勢揃ってグループリーグ突破してほしいですな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

目標確認、破壊する 

スパロボ最新作“スーパーロボット大戦L”がDSで発売するみたいですね♪
スパロボは大好きな人なので結構テンション上がってます♪
と言いながら実際クリア出来たのαとWだけなのは突っ込んではいけない(ばく)
で今回W以来になるのかな?Lの参戦作品はこんな感じ

機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ

新規参戦
マクロスF
獣装機攻ダンクーガノヴァ
戦え!イクサー1
冒険!イクサー3
新世紀ヱヴァンゲリヲン 新劇場版
鉄のラインバレル

あぁ~ヱヴァにマクロスF…買う、絶対買う
ヱヴァは破まで含むのかなぁ~だとするとアスカとマリは出てくるが機体はどうなるんだろう(^^;
ってか完結してないからどう絡むか気になるんですがね(^^;

基本思い入れのある作品は重要視するので多分マクロスFとヱヴァ機体はキモい事になるかと…
発売が11/25なのでそれまではサカつくでやりますが
それまでにカップ戦全てクリア出来るかな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

迷走中では未来は見えて来ない 

岡田監督がサッカーW杯後に辞任しその後継の監督探しにが難航してるそうです
これまで何人か監督候補が出てきてますがいずれも合意には至らず
現在代表監督が決まっていない国は日本と北朝鮮のみらしいです

今後日本はどんなサッカーをしたいのか?監督によって大きく変わるだけに
早急に監督が決まり新星日本代表をスタートしていただきたい

ちなみに監督も決まらないまま国際親善試合が9月の2試合(パラグアイ戦=4日、グアテマラ戦=7日)
あり時期監督が決まらない場合原技術委員長が代行監督を務めるらしいです
ってか今からじゃ就労ビザの問題で無理なんじゃと思うんですがね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

昔は昔(^^; 

昨日は二十四節気で処暑
暑い日もこの日で終わり…のはずなんですがまだまだ暑いです
もう少し9月だと言うのにこれだけ暑いと12月はどうなるんだ
と思っていたら話によると今年は暖冬ではなく寒い冬になるそうです(^^;

近年気候の変化で“秋”がなく冬に突入すること多いだけに
暑くなくなったら急に寒くなるのだけは勘弁願いたいところですね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

私に還りなさい… 

昨日友人から今月初めに放送された“新世紀アニソンSP3”の録画DVDを頂きました♪
前編は見たんですが後編を見ていなかったので
深夜0時半過ぎてましたが数曲のみ見ちゃいました(^^;
奈々様とゆかりんのコラボは凄いね…アニサマでこの二人のコラボは見ましたが
今回のコラボは無印なのはのOP、ED曲のメドレーですからね(^^;
ゆかりんはホント歌うまいな…奈々様の曲を見事自分の曲にしてる

やっぱりこのアニソンSP3前編、後編共に見せてくれたのはやっぱり高橋洋子さん
前編では残酷な天使のテーゼ、そして後編は魂のルフランですよ
見ていて鳥肌が立った…圧巻されましたね(^^;
これを生で見た方が羨ましいすぎる

まだ今回の完全版の放送は決まってませんが話では別放送枠用意して放送予定
そしてSP4も放送出来るよう努力するとか(^^;
そういえば最近TVでみる“あーや”こと平野綾さん出演してないんで見たいのと
あとやはりここはスフィアを…他出演してないでいくとモモーイか(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

くたばりそう 

室内温度が34度です…残念ながらクーラーはなく窓を開けてますが暑いです(;´д`)
う~んいつ熱中症で倒れてもおかしくないな…(ばく)

そんな我慢大会のような部屋で今日はmp3変換♪
毎回CDは借りていてるんですね
理由は色々あるんですがそのひとつとして聞きたい曲が多い(^^;
あれやこれや選んでいると毎回10枚は超えるんですよね…
基本J-POPとアニソンばっかですがね(ぇ)
この前友人に保存mp3がDVD-R3枚超えたと言ったら引かれましたが(ばく)
その中でも良いな…と思ったのだけ購入してる感じ
最近買ったのは部長のアルバムかな(ぇ)

とりあえず変換終わっただけなのでこれからプレーヤーに移しますわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

容量をください… 


昨日からいいともテレビショッキングのゲストがAKB48の3連チャン確定で
録画を携帯にしてるので容量がそろそろ危険水位に突入しそうです(^^;
これで来週月曜日のゲストがSKE48だったら確実に撃沈します(ぇ)
動画編集出来るならいらない部分切り取れるんだけどな(^^;

さて昨日なうではリアルタイムで書きましたが久しぶりにサッカー見に行ってきました
いつ振りでしょうかね…C大阪がJ2落ちてからですから(ぇ)
J1復帰したのとW杯の影響で久しぶりに見たくなったので(^^;
W杯でリーグが中断している間にスタジアムを引っ越ししたらしく
長居陸上スタジアム→KINCHOスタジアム(第二競技場)に変わってました(^^;
動員数は減りましたが陸上トラックがない分座席からグラウンドまでが近い
むしろ近すぎるぐらいで迫力がものすごくカナリ良いです♪
結果はC大阪がFC東京を4-1で快勝…前半でFC東京の先週が退場したのが大きかった(^^;

また機会があれば見に行こうと思ってます…最終戦のジュビロ戦も面白そう♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

行くなら沖縄かな? 

「この夏、一緒に旅行をしてみたい著名人」

と言うアンケートを某生命保険会社がアンケートをとったそうで
1位が嵐、2位がベッキー、3位にAKB48だったそうで
嵐を選んだ理由に「楽しませてくれそう」「さわやかそうなイメージ」などが挙げられたそうです

あぁ~このTOP3なんとなく共感できるwww
嵐ってホント書いてるようなイメージ…憧れる存在です(^^;
ベッキーさんもTVで見る限り物凄い明るい人やから楽しませてくれそう
AKB48は言わずとも(ばく)ただ全員だと騒がしいて仕方なさそうな気がするから
チームもしくは別ユニット、推しメンとなら良いかも(^^;
別ユニットならno3bかフレンチキスでお願いします(ぇ)

うちはですか?うちだったら綾瀬はるかさんかな(^^;
天然ぽいイメージがあり一緒に居て楽しめそうだしやっぱり海で水着姿を見てみたい(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

残暑厳しいざんしょ(^^; 

まだまだ暑さ厳しいですよね…昨日も真夏日の所がたくさんあったとか(^^;
今年は異常すぎる…早く暑さが和らいで欲しいですわ♪

さて今日から盆休み明けで仕事と言う方が多いのでは?
うちも今日からまた仕事なんですが連休明けは体が重いですね(^^;
先程書いたように暑さでなかなか眠れず寝不足も重なってるからマジしんどい
まぁ休み明けで気が緩んで怪我をするのはありがちなので気をつけないとね

今日が会社の人もそうでない人も頑張って行きましょう(^-^)ノ~~
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

集結の園へ 

今日は地元の友人と大阪へ…
友人2人と行ったんですがそのうちの一人はパチ好きなんですね
でいま流行りの“CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音” をやったことがなく
このパチ台にはトリガーがあってみてみたいと立ち寄ったパチンコ店
ちょうど1パチであり台も空いていたのでやることに(^^;

基本的パチンコは全然やらない人なんですがこのシリーズは何度かやったことある
ってか携帯アプリを持っているんですがね(ばく)
で結果を先に言うとレイ暴走モードを含む8連チャンで7kの儲けだったり(^^;

今回のヱヴァパチをやっての感想はとにかくムービーがパネェ
思わずパチをやっていることを忘れるぐらいのムービーの多さ
あと台詞→スロ→台詞→スロ→台詞→スロ→全画面台詞
これヤバす…やった人ならこれはぞっくぞくするかと(^^;
あまり解ってないのか結構不意打ちを食らわされました(ばく)
あとはカヲルくんが良すぎる…カヲルくんメインムービーからの確定に鳥肌が立ちました

なんとなくハマる気が解ったような気がします…うちはこのシリーズ最高の出来かと(^^;

とりあえず確変時しか聞けないと思う“集結の園へ”が耳から離れないので
今度CD借りてこようと思います…おやすみなさぁ~いwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

君の知らない世界 

♪あれが”デネブ” “アルタイル” “ベガ”
君は指差す 夏の大三角

うん。今日は“君の知らない世界”を聴きながら空を見上げたい気分だ
いやいやその話ではないのです(^^;
今日はペルセウス流星群が見えるそうなんですよ♪
話ではネオンなどの光りで星が見えにくい大都会でも見えるんだとか

話を聞いてから難波の街中で空を見上げましたが星は見えないし首は痛くなるしダメダメ
その後地元に戻り空を見上げると星が…そう言えば夏の夜空はあまり見上げたことないなと(^^;
見上げるのは良いけど自転車を乗りながらは危険ですね(ぇ)
で見上げながら帰ってましたが一瞬赤く光って流れるものが
ん?あれがそうなのか??その後も1度だけ流れるものが
やっぱり流れ星で間違いないんかな…うん。見たことにしとこう(ぇ)

にしてもやっぱり夜空を見上げるのは冬の空がやっぱり好き
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

完全オフ 

本日から盆休みぃ~土曜日までは完全にオフです(^^;
完全オフって言っても友人からの誘いがあれば動くんですがね(ばく)
休み初日は部屋の片付け…普段日曜は出て行ってるからなかなか出来なかったりもする(^^;
あとは買い物したり荷物を発送したり…blog書き終わったらテレビ見ますがね

遊びに出るのは久々に友人に誘われた日曜日の阪神戦
ホント久々なんでメガホンが埃かぶっていたり(ぇ)
盆休みで予定が決まっているのがこれだけとはある意味寂しいことになってますのぅ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ヘビーローテーション 

本日はAKB48ネタ3連発です(^^;

センターが大島優子さんに代わり初めてのNEWシングル
“ヘビーローテーション”が初動売り上げ65万枚を売り上げ自信最多枚数だったそうです
そう言えば昨日は嵐のアルバムが72万枚売り上げアルバム年間売り上げ1位になったみたいですが…

話は戻しますがAKB48の売り上げについてはまぁ色々ブースターが付いてますが
今回に関してはブースター以外にも話題がぶっ飛んでいた
センターが変わった以外やっぱりランジェリー姿を披露しているPVでしょうか(^^;
すみません…うちも少しPV欲しいなぁ~って思いました(ばく)
AKB48の話題作りに関してはホント毎回驚かされます
次のシングルはジャンケン選抜メンバーシングルですか?(^^;

さて昨日関西では“AKBと××(チョメチョメ)”の第2回放送でしたが
やっとミスらず録画できた♪
いや時間通り録画すると最初に3分余計に録画して放送終了間際で終了(^^;
なんで今回は1分ずらして録画して成功…まだ見てませんがね(ばく)

さて今日はAKB48奈良公演の公式サイトでの先行予約結果発表の日
公式サイトでの募集なんで当たらなそうですが当たっていれば良いかな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

そうだ京都に…行きたかった(>_< ) 

こんな会社暇なら今日有休取りゃ良かったorz
いや~今日ぶちょ(May'nさん)のSide-A京都公演だったんですよ
盆休みも近いこともあり有休取るのもひけたので回避したんだけどねぇ~(^^;
話によるとSide-Bとセットリスト、グッズ共に違うとか…
ぶちょのLIVEはSide-B参戦なんでSide-AのDVD化を期待しつつ
来月のLIVEに備えるしかないようですな(^^;

まぁ~今日はぶちょのLIVE回避でがっくしきてますが
院で大好きなゆかりんに会えたのでそれだけで十分です(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あなたは好き?うちは… 

毎日暑い日が続いていますがこれだけ暑いと欲しくなるのが冷たい食べ物

今年は酷暑で前年度より売り上げが伸びているのが“ガリガリ君“
かき氷をアイスキャンデーでコーティングしてるアイス?で
有名人の中尾彬さんが最高のデザートまで言うほどなのですが
当たり前な話をするようですが皆さんは食べたことありますか?

実はうちはこのガリガリ君を食べたことが無いんです(^^;
基本的に食べるのが遅いのでアイスなどは食べている途中に必ず溶ける
そんでもって冷たいアイスキャンデー類を噛むのが苦手なんですよね…
あと夏の屋台の定番かき氷も好きでないのも重なりガリガリ君を食べたこと無いに繋がるんだと(^^;

ちょうどこの前TVで製造工場に潜入するのをやってまして
それをみて一度食べてみたいなとは思いましたがね(^^;
ちなみにその中でガリガリ君の新しい食べ方として
ガリガリ君をすりおろしたその名もスリガリ君や
チューハイにガリガリ君を溶かしたガリガリ君ハイなどやってました(^^;
チューハイは一度飲んでみたいかなwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

健康☆第一 

先月に会社の健康診断があり本日結果が返って来ました♪
少しだけ結果を公開(^^;

年齢:29
身長:172.6cm
体重:56.8kg
肥満度:-13%
血圧:108/64
BMI:19.1
腹囲:70.8cm
※BMI(体格指数)=体重(kg)÷[身長(m)×身長(m)]

ちなみにBMI、肥満度共に標準値、体重は自宅で計ると58.4kgなんだけどな(^^;
血圧は少し低め…去年は上が100だったので結果に低血圧と書かれましたがwww
何気に腹囲が昨年より2.2cm細くなっていたり♪

うちの会社の健康診断は社内でするためかあんまり色々調べてくれないですよね…
書いてない他ではGOT、GPT、γ-GPT、LDL-コレステロール、中性脂肪、HDL-コレステロール
血糖値、赤血球、血色素量のみ

この中では中性脂肪が年々増えているんですが(汗)
一応それでも正常範囲内なんですがね(^^;
過去に貧血と言われた以外はこれと言った病気や注意はされたことがないぐらい
至って健康を維持してますが来年はいよいよ30代突入で
色々ガタが出てきそうですが気をつけながら過ごそうと思います

…でも毎日のビールは欠かせないんですがね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ヨーグルト?いいえ、スフィアで す。 

スフィアをソフィアを間違っていた馬鹿です(ばく)

いや~友人に頼まれて今年のアニサマ予習曲アルバム製作を依頼されてまして
その中にスフィアと言う
寿美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんの
女性声優4人組ユニットが出演されるわけでmp3変換の際
題名と歌手名を入力をいつもなら自動なんですがその時は機能せず手打ちしたのが間違いの発端
いやはやホント申し訳ないと思っているが反省はしてない(ばく)

そんなこんなでスフィアの曲全曲あるので自分のmp3にぶち込んでみました(^^;
まだファーストシングルしか聞いてませんがね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

どっち向いて食べると良いんだ? 

夏の節分始めます(ぇ)

節分って春だけじゃないの?って思ってる人も多いはず
うちも春しかないものかと思ってました(^^;

某スーパーの話によると季節を分けるという意味の節分は、立春・立夏・立秋・立冬の前日のことで
現代では2月の立春の時期を指す場合が多く夏にも節分があることに着目
猛暑の影響で弁当やおにぎりの販売が伸び悩んでいることから、企画したらしいです
で今年の夏の節分は明日8/6が夏の節分だそうで巻き寿司を食べるそうな(^^;

この話だと秋と冬にもやるんでしょうな…にしても節分と言えば恵方巻
夏の節分の恵方はやっぱり春と一緒なんでしょうか(^^;
あとやっぱり豆まきもするの?鬼暑くてダウンしてるかもよwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

第3ですか?それともZERO ? 

今年は記録的な猛暑…野菜の成育が十分でなく価格の上昇なとしてますが
その一方で猛暑特需でエアコンやこれから話すビールなどの売れ行きが上がってるそうです

確かにこれだけ暑いとビールが恋しくなりますが最近話題になっているのが
新ジャンルビール、第3のビールと言われる麦芽以外を使用したアルコール飲料
中でも大手スーパーが手がける88円で販売してるビールが売れているとか
うちも毎日ビール飲んでいますが最近はこの88円ビールです(^^;
価格も安いですが味もそれなりにまずくない
そりゃ味はビール>発泡酒>新ジャンルになりますが価格は逆転する
贅沢に行きたいときはビールですがやはりこのご時世安くて飲むなら第3のビールになってしまいますね(^^;

また最近ビール各社が力入れているのがノンアルコールビール
飲酒運転の罰則強化により注目され最近では休肝日に是非と(^^;
本日大手各社から新商品も発売されたのですが酒税がかからない
各社が競争することによる味の向上が背景にあるようです
うちも一度飲みましたがこれはビールテイストと言うよりまったく違う飲み物
ビール飲めないからってここまでして飲みたいか?って感じ
まぁさっき書いたように味の向上はしてるとは思うので最近のは知りませんが
それでも飲もうとは思いませんね(^^;

まぁ~ビールはアルコール飲料なので未成年の飲酒は禁止
そして飲み過ぎないよう楽しくビールを楽しみましょう♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

きゃっは~ 

月初めから財政難ってどうよwww
いや予め判っていたことでもあったのですが予約していた
チケットが相次いで当選したわけですよ…YUI、いきものがかり
しかも盆休みに野球・阪神戦を誘われていたりもします
その3日後サッカー・C大阪戦なんですがね(ばく)

ちなみにYUIは10/1なんですが前日の9/30がSCANDALとまさかの2連チャン(ばく)
いや~これは予測不可能でしたわwww

そして今日またLIVEプレオーダー…まさかのAKB48奈良・薬師寺公演
当たれば来月になるんですがこれは厳しいんじゃない?
当たっていればそれはそれで良いんだけどね(^^;

これで月一LIVE観戦もようやく12月のみ…これまでの流れで行くと
Mai-KあたりがLIVEやってくれると嬉しいんですがね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

統率のとれたオーディエンス 

昨日久々にニコってました(^^;
いやフツーにサイト回っていてたどり着いた先にゆかりんの

よく訓練されたゆかり王国民のまとめ動画
http://nicovideo.jp/watch/sm11480139/

と言うのを動画があった思わず見てしまいそれから
“よく訓練された客”タグ繋がりで色々見ました(^^;
ゆかりんやりょーこさんに奈々様とうちはどれも一度はLIVE参戦してるので
実際生で見て確かにぴったり合わせてくるからある意味感動しますよ
曲と合いの手を覚えないとここまで出来ませんが条件反射と言うか
何度もLIVEに行くと自然と出来るんですよね(^^;
それでもゆかりんのLIVEは確かに訓練しないといけないクラスですよwww

“よく訓練された客”タグ内でもア然としたのがモモーイのLOVE EXEの動画
PCからアメブロを見ている方は右のメニューにうちがア然としたモモーイ動画を貼っているので
是非とも見ていただきたいがホント凄い

こう言うのは声優関連のLIVEだと当たり前の行為だがそれ以外ではまったく見られないパフォーマンス
場所によっては受け入れられずただの迷惑にしかならないが
場所さえ守ればこれほど楽しいのはないと思います

そう言えばぶちょのLIVEではないな…むしろぶちょの場合は“よく訓練されたダンス部員”って感じかな
Get Ready!やMay'n☆Spaceはダンス曲だからな…それが揃うとキモいな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ソルトは塩じゃないお♪ 

今日は地元の友人らと映画鑑賞♪
映画の日って訳ではないんですがね…とりあえず何を観るか前日に打ち合わせ
うちと友人Aはインセプションを友人Bは借りぐらしのアリエッティを
インセプション見たかったんですが上映時間上手いこと合わないので
先日公開になったばかりのソルトにすることに(^^;

最近“おすぎです”と始まるあの映画CMで簡単にどんな映画かと言いますと
アンジェリーナ・ジョリー演じるソルトと言うスパイが…
ってな映画なんですが結構面白かったですよ♪
カナリ見入ってしまいましたがこの映画ネタバレですが…長期戦になりそう(^^;

そのあとイオンショッピングセンターでブラブラして終了♪
地元の友達とならこんなもん…いつもの相方とはまったく付き合い方が違うからたまにだと新鮮やね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

8月ってAugustでしたっけ? 

本日から8月です
7月は色々迷走してまして実のところ言いますとアメブロと平日に院に行くことを
この8月をもって終了も考えてました(^^;
ですが色々振り返って初心を忘れてはいけないなと思い
これまでどおり…と言うか気持ちも新たに行こうと思いますのでまたヨロシクです

さて今日8/1って関西ではひじょ~に有名なPL花火大会ですよね(^^;
うちは1度しかみたことないですがすごかったのを覚えてます
最近はあまりこう言った祭に行かなくなったので花火も見たのはいつのことやら(^^;
今年も無理ぽだし来年こそは…これで隣が女性ならもっといいのだが(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

