05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ショック… 

日本代表残念でしたね…オランダ戦の時に戎橋で駒野選手のユニホームを着ていたお姉ちゃんは泣いているだろう(ばく)

このまま日本代表の事を書くつもりしていたんですがショックな出来事が…
バレーボール・Vプレミアリーグの東レ・アローズに所属する
パワフル・カナこと大山加奈選手が引退を発表したそうです…
04年アテネ五輪では栗原恵選手とメグカナコンビとして一躍有名になりましたが
その後は怪我が重なり思うように試合に出れない日々が続き
前シーズン久々に開幕スタメン復帰したのですが途中再び離脱しそのまま引退することに…
今後は東レに残り競技に携わって行くとのこと

04年のアテネ五輪選考大会でカナを知りこれをきっかけにVリーグを見に行く事になったわけで
好きな選手で怪我さえなければまだまだ現役を続けれる歳だけに残念で仕方ありません

7年間チームそして日本代表のエースとして活躍されお疲れ様でした
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

前人未踏の挑戦 

さぁ~いよいよ本日ベスト8をかけた日本×パラグアイが行われます
南米でも強豪国に入るパラグアイですがこちらもベスト8は今だになく
どちらも勝ち上がれば初のベスト8となります
近々の対戦では引き分けが多いですが相手もベストメンバーではないですしね(^^;
ですが勝ち上がる事を願い応援しましょう♪

うちですか?試合開始と同時に寝る準備に入りますが(ぇ)
日本戦の後にあるスペイン×ポルトガルの試合を見るためにね…
えぇ~非国民ですが何か?(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

☆⌒(*^▽゜)キラッ! 


まめぐ(中島愛ちゃん)のLIVEに行ってきましたよ♪
ツアー初日なので誰もが予想つきそうな範囲でネタバレ(^^;

とりあえず2曲だけ
まずはライオン…1stツアーでは1コーラスで終わったんですが今回はFULL
ぶちょの力強さと違いまめぐは女の子らしさが見え隠れする感じ
これはこれでひじょ~に良い…やっぱりライオンは神曲

ランカ持ち歌でお馴染み星間飛行♪
もう可愛いの一言(*^ω^*)
みんな一緒にキラッ♪はやっていて楽しいねぇ~

今回も思ったけどやっぱり生で見るとホント可愛い子
もちろん来年またツアーやったら行くつもりですよ♪

ちなみに画像は抽選で当たった直筆サイン入りQUOカード♪
各会場30名に当たるみたいだけど運よく当たりました(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

なんじゃい! 

昨日スタートアップ修復したまま終わり復旧するか不明だったPC…
帰宅後さぁ復旧作業と思ったら普通に何も問題なく起動になんか不意をつかれた訳で(^^;
あぁ~直ってるようで直ってませんからね(ぇ)
とりあえず起動したんでご機嫌の間にバックアップ作業♪
2GB超えのmp3をまず避難し保存しないといけないデータも避難(^^;
全て焼いたから一気にHD内すっきりしたよ…これでいつPCがぶっ壊れても大丈夫♪
ってかこんなPCでもぶっ壊れたら困ります(^^;

怪しいPCホント早く買え替えたいが先立つものはねぇ(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今回はアウトかも(^^; 

PCが死にました(/ ̄∀ ̄)/
いやもしかすると戻るかもしれないんですが今回はちとヤバい

元々最初のスタートアップ画面から先に進まず起動しない症状ってのがあったんですがね
昨日は何度か再起動後進んだのですがフリーズ…その後うんともすんとも(^^;
セーフモードで立ち上げようにも“crcdisk.sys”でストップし起動できない(^^;
調べるとVistaを使っている人は結構同じ症状で止まってるいる人が多いらしく
多い割には解決法が確立されていないとか(^^;

ちなみに再インストールしてもシステムの問題なので解決しないこともあるとか
おいおい…これじゃVista自体だめと言ってるようなものじゃ(^^;
とりあえず起動出来たらバックアップは先にとろう…ってか起動出来るのか?
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

本命不在のW杯 

カナリのタイムラグですが日本、オランダに負けちゃいましたね…
そのあとに行われたカメルーン - デンマークの試合でデンマークが勝ち
日本と勝ち点で並び得失点差で日本が2位
次の直接対決日本が勝つか引き分けで日本が決勝Tに進出しますが
さぁ~これどうなるでしょうかねぇ~最終戦は25日未明
私は寝ますwww

にしても強豪と言われるチームがことごとく不振ですよね…
好調なのはアルゼンチンと決勝T進出を決めたオランダですか(^^;
火曜日にはグループ最終戦突入♪
進出チームが決まってくるだけにサプライズはいくつ発生するのか注目です
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

VIVA!80年代 

まめぐ捨てたwww
ぶっつけ本番でいく…星間飛行と天使になりたいだけ完璧で行けばなんくるないさ~

とりあえず本日から郷ひろみさん聞き始めました
正直最近の以外はおっくせんまん以外知りません(ばく)
良くそんなもので行こうと思ったもので…(^^;
今ものすごい80年代の雰囲気に包まれてますwww
このあとAKB48やぶちょなど聴くとある意味違和感あるんだろうな
なんなら明菜ちゃんもいれときゃ良かった

とりあえずJAMのアルバム手に入るまで聴き続けますわ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

絶対に負けられない戦いがここに はある 


SCANDAL 雨上がりの結成 ~浪速編~ 「絶対に負けられない戦いがここにはある」
行ってきやした♪

初SCANDALでしたがなんか懐かしい感じが…あぁ~ZONEね(^^;
雰囲気がまさにそんな感じだから初めてなのに初めてじゃない感じ
ただ違うのはこの娘ら関西出身だからMCはもちろん関西弁だから
ものすごく身近に感じるのよね(^^;

LIVE自体ですがホンキで楽しめた…今年一番盛り上がったんじゃね?ってぐらい
どこかでZONEと重ね合わせていたのかもいたかもしれないけどね(^^;

今日でメンバーも少し覚えた…今年またLIVEあるみたいだからまた行くと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

飛び出ますビョ~ン♪ 

ロサンゼルスでやってる世界最大規模のゲーム見本市「E3」で
専用のメガネなしで3Dの立体映像を楽しむことができる
任天堂の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」の新型機を発表されたそうです
その名も「ニンテンドー3DS」(^^;
現行の上下の2画面は変わらないのですが3カ所にカメラが内蔵されているため
3D画像を撮影することも出来るそうなんです

眼鏡を使わなくても3Dに見えるってどういう仕組みなんでしょうかねぇ~
ところで3Dのゲームってどんな感じなんだろう…飛び出て来るんだから
思わず避けたりする動作もするかも知れないって事ですよね(^^;
周りから観ると怪しい人にしか見えないじゃ無いかwww
まぁ携帯ゲームは今あるDSで十分です

なんでも3Dにすりゃいいってもんじゃない(^^;
なんか今回のW杯も3D映像で放送してるチャンネルもあるみたいですね
そのうち…ちょっと良からぬ事を想像してしまったので自重しますwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

アニソンSP 再び 

某国営放送N○Kで3度目となる“新世紀アニソンSP3”の放送するみたいです
今回の出演者とセットリストはこちら


水樹奈々 × 田村ゆかり
・innocent starter  Little Wish ~Lyrical Step~

fripSide
・only my railgun
・LEVEL5-judgelight-

牧野由依
・ユーフォリア
・もどかしい世界の上で

GRANRODEO
・Infinite Love
・modern strange cowboy

angela
・蒼い春
・明日へのbrilliant road

May'n
・Ready Go!
・オベリスク

高橋洋子
・残酷な天使のテーゼ
・炎のたからもの
・魂のルフラン

茅原実里
・優しい忘却
・Freedom Dreamer

田村ゆかり
・おしえてA to Z
・You & Me

水樹奈々
・恋の抑止力 -type EXCITER-
・Don't be long


うわっ…某国営放送の本気を見たwww
高橋洋子さんのEVA曲がTVで聴けるなんて(>_<)
牧野さんのユーフォリアも良いなぁ~ものすごく癒されそう(^^;
ぶちょは新曲ですか♪
ちなみにReady Go!はアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」OP曲ですよ♪
あとは劇場版マクロスF挿入歌のオベリスクか…LIVE前の予習には十分だな♪

今回の放送は8月1日(日)と8日(日)の2日で放送時間は両日ともに午後6:10~6:40
夕方にこの恐ろしい番組を放送することにしたのか…某国営放送やっちまったな(^^;
過去の放送をみるかぎり夕方放送出来るもんじゃねぇwww
まさかこれを最後に思い切ったなんて言うじゃないだろうな(^^;
まぁうちは今回も見させてもらいますよ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ニュー・レフティーモンスター 

南アフリカW杯日本代表勝ちましたね(^^;
当初0-2で日本が負けると予想してました(ばく)
ですが蓋を開けてみれば前半に先制した虎の子の1点を守りきって勝ち点3を手に入れました♪
あれは松井の切り返しでのセンタリングと本田の落ち着いたシュートでしょ
どうも日本は力んで大きくふかすかポストに当てる(←後半岡崎がやっちゃってましたが…)
のイメージしかないので(^^;

にしても後半35分ごろからのカメルーンのパワープレーは心臓に悪すぎる
いつ点を取られてもおかしくない状況が続きすぎです(^^;
エンビアのミドルシュートは本当バーに助けられた…あれもうちょっと下なら1点ですよ
あとまた川島が神懸かっていたな…評価上がったんじゃない?

次はオランダ戦…流石に今回のような試合は無理だろ
当初0-5と思っていたがここは1-4でオランダが勝つと予想
オランダが勝つことには変わらないんですがね(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ガラスのI LOVE YOU 

先週金曜日にTSUTAYAでCD借りてきました♪
やっとポニーテールとシュシュ(Type B)を借りてきました♪
ジャケ写裏表左端は神やね(ぇ)
あと以前オススメ曲として教えて貰ったら“ガラスのI LOVE YOU”が収録されてる
アルバム“チームA 2nd Stage「会いたかった」”など借りてきました

…えぇ~まだ聴いてません(ばく)
基本mp3でしか聴かないのでまだ移してないんですよ
明後日にSCANDALのLIVEがあるのでその後にフォルダ消すついでに入れようかと思ってるんですが容量が…
2GBのmp3プレーヤーなんですが内訳が

AKB48、SCANDAL、JAM Project、SEX MACHINEGUNS、May'n、つしまみれ、嵐、新谷良子、茅原実里
気になったシングル曲、アニソンとフォルダを作っているのでなにか消さないと(^^;

LIVE予習で中島愛ちゃんに郷ひろみさんの曲も入れたいからなぁ~
相変わらずジャンルがまとまらないmp3ですわwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いよいよですよ 

南アフリカW杯いよいよ日本初戦を向かえますよ♪
今回これまで他国の試合を見ましたが何があるか解らない
予想外に快勝したり簡単なボールを捕逸して点を取られたり(^^;
日本ももしかしたらもしかするかもしれない…う~んあるんだろうか(ばく)
せっかくなので日本初戦は観させてもらいますよ♪

まぁ日本戦は期待せず観るのが一番だとうちは思いますwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

母さんに誓ってガチです 

ひたすらヲタヲタしくいきます…うちはこの方があってる(^^;

さてこの前AKB48の人気投票とも言えるAKB総選挙の最終結果がありました
芸能ニュースですでにご存知の通り前回の総選挙で1位だった前田敦子ちゃん
が中間発表まで1位だったのを最後に大島優子ちゃんが逆転して1位になる結果となりました

投票数も前回から4倍ほどのび感心の高さと改めて人気の高さを知りました
もうひとつのblogの方に時間限定で順位を掲載したところアクセス数も一気に上がりましたからね(^^;
ちなみにうちも投票していたりしますがね(ばく)

さぁこの人気どこまで続くんでしょうかね
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

どっときた 

サカつくDS ワールドチャレンジ2010がカナリ楽しいです♪
7年目でJ1優勝しイタリアリーグに移籍して3年目
Jでのチーム名“ZONEカリーネ瑞穂”から移籍に伴いチーム名も変更
現在のチームはこんなもん

ナポリたん萌え萌えキュン

GK:川口能活
DF:カセッティ、中澤佑二、羽田憲司、駒野友一
MF:デ・ロッシ、橋本英郎、香川真司、乾貴士
FW:高原直泰、エチェベリア

とりあえずスタメンがこんな感じ(^^;
進めいくうちに岩政、阿部、森本、福西、パト、トッティ
と集まり初レアが中村俊輔…うわっ構想外www
選手が集まるのは良いんだけどスキル習得悩むのとコストが足りん(^^;
まぁコツコツ育ててまずはJ復帰します♪

にしても今回も名波にモリシー居てた♪
前作のメンバー頑張って集めるぜ
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

低燃費ぴっぴっぴ~ 

某自動車メーカーのCMで有名な低燃費少女ハイジ
Webで8話だったかな…ショートアニメが公開されてるそうです
一応新しいハイジもありえると公式から許可を得てるとか(^^;
にしても似ても似つかないものすごい顔ですが声も特徴的ですが
ハイジの声は友近さんがやっているそうでクララやペーター、おんじなどハイジ以外の声全部
次長課長の河本準一さんが担当してるとか(^^;

これはちょっとWebアニメを見てみないといけないね
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いよいよですね 

blogサボっている間にW杯がいよいよ明日開幕しますよ♪
もちろんながら見れる試合は見ていこうかなぁ~なんて思ってるんですがね(^^;
でも決勝はこの前のCL決勝と同じく午前3時ごろなんですよね…しかも平日
多分その日は眠気覚ましドリンク片手に仕事になるかも(^^;

そういえば前回の決勝はリアルタイムで見たけど何時だったんだろう
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

コラボってみました 

東京の都電と大阪の阪堺電鉄がコラボってるみたいなんです
共に路面電車で一緒に盛り上げていこうと互いの電車を走らせるキャンペーンをやってるそうです
最初は車両を交換するつもりがレール幅が違うため
既存の車輌に互いの車輌色に塗り替えて走らせてるそうです

阪堺線はたまに見るので運よく都電カラーの車輌が通った時は写メりたいと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

どうも 

サカつくDSが楽しすぎてずっとやってます(^^;
7年目でようやくJ1優勝出来ました♪
新作は欧州の3大リーグに移籍出来るようなのでイタリアリーグに移籍しようかと思います

そんなこんなで何とか生きてますwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

再始動 

6月より復活…と言ってもいつも通りですが(^^;
サカつくDS ワールドチャレンジ2010を買いました♪
またまたサカつく熱が再燃してきました…J1に昇格しましたがフルボッコにあってます(ばく)
再びJ2に戻りそうな勢いです(^^;

そんなこんなで生きてます…マビは昨日久しぶりにログインしましたが結局DSやってましたwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

