02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

大どんでん返し 

今週土曜日休みだったのですが振替で翌週土曜日に変わりました
原因は納期に間に合わないってところでしょうか(^^;
まぁうちが抱えてる仕事は全く違うので問題は無いんですがね

で休みが3日→10日になり思わぬ展開が…
実は10日はぶちょのLIVEイベントがナガシマスパーランドであるんですよね♪
近場で行けると思ったら仕事だったので回避していたんですが
休みになったので回避一転参戦いたします♪
心配だったチケはまだ残っていたので無事こちらも確保致しました

新曲聴けるかな?何歌うかな?思わぬ幸せにワクワクしてます
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

いたい… 

何故か右足のふくらはぎと足首が痛いです…何もしてないはずなんだけどな(^^;
ガタが出てきてるのはやっぱり歳だからでしょうか?(ぇ)

さて昨日ぶちょのFC会報誌が届きました♪
明後日で会員が切れるのですが久々に継続しました(^^;
FCの継続なんてZONE以来だわ…とりあえず今年もぶちょ推していきますよ♪

また夏ツアーFC先行予約あるから申し込まないと…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

寒すぎるぅ~ 

寒い…めちゃ寒い
現在室内温度が10.8度ですヽ(*´∀`)ノ

こんなくそ寒い部屋でマビやってられるかいっ!!
最近鯖が不安定だからログインも怖いからねぇ~www
来週誕生日ラッシュだからそんな事の言ってられないけどさ(^^;
3月目標達成したからまったり中だし
4月は紡織Cマストレ&B到達だから頑張らないと♪

そろそろ新ペットかプレカ来ないかな…その前に鯖の安定化だけどさ(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

カワユス 


DVDスピンドル100枚入りって重いんですね…肩が痛いです(^^;

さて現在ローソンでリラックマフェアをやっており限定メニューで
からあげくん ハニーマスタード
ってのが販売してるんですが入れ物が可愛すぎる…思わず写メ(^^;
入れ物を残しておきたかったんだけどさすがに油まみれなんでねぇ

他にも対象商品購入でファイルももらえるみたいだけどまだ買ってない…
手に入れようかどうか考え中です(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ある日曜日の事 




先週日曜日のWCCF…ネタにするのが遅くてすまないと思ってるwww

久々に好調だったU-5終わらせてきました
残念ながらエトーの200得点超えは達成できませんでした(^^;
でも作ったチームで過去最高得点マークすることができました
なんでしょうかね…他の選手アシストが多い訳でもなく
一人で半分以上稼いだってのが正しいでしょうね(^^;
以前アフリカ選抜を作成し負けすぎて途中リタイアしたリベンジは果たせたかと(^^;

任期満了になったので次なるチームの作成に着手…今回はユベントス・イタリア選抜です
前VerのユーベATLE3枚を使いたかったので(^^;
KPはデルピで特殊KPデルピエロゾーン狙います♪
初めてのユベントスなので果してどうなることやら
チーム名はスルーの方向で…ちなみに呼び方は“春日のここ空いてますよ”ですが(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

一目でわかったり 

今日、日本橋のオタロードを一本外れたなんばパークス側の道を歩いていた時の事
前方から男性3名に囲まれながらアニメのコスプレをした女性が歩いてきたので
また外れた道でコスプレで歩いてるとは珍しいなぁ~と思わず見たら
エヴァなアスカの物まねで有名な芸人、桜の稲垣早希ちゃんじゃないですか
どこかで見た顔だったしアスカの制服着て歩いていたので見た瞬間解りました♪
周りの方はテレビの方でしょうか何やら話ながら歩いていたので
こちらから声をかけることは出来ませんでしたがね(^^;

街中で有名人に会うのは初めてだったのでちょっとテンション上がりましたわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

領域超えとる 

電車の吊り広告に先日発売になった“龍が如く 4”がありました
うちはPS3を持っていないのであまり感心ありませんが
キャストが載っていたので少し見てましたが豪華ですな(^^;
しかもそっくりに作られたキャラまで…ゲームとは思えずひとつのドラマかと間違えるほど
豪華出演陣の中に見たことある本業の声優さんの名前もちらほら
くぎゅにあーや、小山力也さんも出られるんですね

うちの知り合いの方に“龍が如く”シリーズをやった方がおられるので購入したのか気になりますが
これだけ有名人が出演していたら面白いだろうなとふと思いました(^^;

箱〇で販売されたら買うかどうかは別にしてね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 3

page top△

遂に最後 

ネスタと5歳違うんですね…まだまだ若いんですなぁ~
はい。本日リアル誕生日を迎えました(^^;
マビノギじゃないよ…マビなら今頃ナオさん降臨して特別なプレゼントを頂きますが
現実はナオさんのようなツイテの巨〇のお姉さんがプレゼントをくれるはずもなく
月初めに自分でDSi LLを購入するぐらいですよ(^^;
なんやかんやで遂に20代最後となりましたよ…早いねぇ~
10代最後から今まで成長してるか?無駄に生きてきていないか考えたりもしますがね
まぁ人として道を外れはしてませんがろくな生き方してないでしょうねwww

20代最後、特に何かをすることはありませんが日々一歩一歩歩いていこうと思います
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 6

page top△

またびみょ~だな 


WSK 相馬崇人

マリティモに所属する相馬選手がカードになりました…
おそらく日本人選抜から漏れると思います(ばく)
綺羅以外でチーム作るならベンチあたりに居るかも知れませんが(ぇ)

WCCFも結構海外で活躍する日本人のカード化してきてますがもうそろそろ居ないんじゃない?
あとは能力値変更で排出ぐらいかな(^^;

それかLE、ATLEで出すしか…食いつくユーザーもいると思うし
ただ公式オリカの光らないLE、ATLEの排出は勘弁してくださいwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

久しぶりなんです 

いや~朝から良い知らせが舞い込んできましたわ♪
欧州CL4季ぶりにインテルがベスト8進出
長かった…確かにビシャレアル、リヴァプール、マンUとベスト8で敗れ
今回チェルシー戦、1st Legホームで1-1迎えたアウェー戦
CLで決定的な仕事をしてきたあの男がやってくれました…サミュエル・エトーの決勝点

次はベスト8…前回はまさかのCLミラノダービーだったかな
ジダが発煙筒当てられる事件があったあの試合です(^^;
この勢いでベスト4に行ってもらいたいですな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

小腹がすいたら 


最近ハマっているチョコチップクッキー♪
コンビニで100円で売っているやつなんですがどのコンビニで購入しても
製造元が“ミスターイトウ”だったりします
チョコチップクッキーが好きな方曰く製造元が一緒でもコンビニによって少し味が違うらしいですが
うちにはさっぱりわかりません…美味しかったらそれていいのですよ(^^;

ミニサイズってのもありついつい口に運んでしまうわけで気がつけば無くなってることも
まぁ甘いもんだしあまり食べ過ぎないように気をつけないといけませんね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

噂はホントだった 


Calcio2002 森本貴幸

カターニャの彼が遂にカード化しましたが何故に07-08(^^;
一瞬中身見て何かの間違いか?と思いましたがね

にしてもCalcioも次号にまたカード付くので今回EXカードは計4枚だねぇ

WSKは水野晃樹、Calcioは森本貴幸
あと2枚は誰なんだろうか…CalcioはセリエA雑誌だけど日本人いないような(^^;
日本人以外なのかなぁ…だとしたらますますわからんな
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

携帯での変換は“らくくす” 


WBE スティーブン・ジェラードとWSK 水野晃樹

まずはWBEから…先週日曜日にトレードで頂きました♪
最初WBE シャビ2枚目を引き相方がジェラード2枚目を引いたので
ダブったどおしトレードと言うことで交換となりました(^^;
ジェラード…噂に出てますが青と黒のユニホームを着てくれないかねぇ~

次にWSKですがまた微妙な日本人が来たなぁ~
MFは過密ゆえこの能力では日本人チームに加えるのは躊躇するな(^^;
にしてもWSKでのEXカード全然知りませんでした…たまたま本屋に立ち寄り見かけただけなんで
立ち寄らなければおそらくスルーしていたかと(^^;
来週もあるらしいのとCalcioでもあるの?あったらカターニャのあの選手?
まぁ今月は目を光らせないといけないね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

漢の戻り(ぇ) 

寒い…寒すぎる
全国各地で大荒れの天気だったみたいで関東でも雪がまざったみぞれのようなのが降ったとか(^^;
寒くなる前に暖かっただけに急に寒くなると体がえらいですよね…
しかも今日みたいに雨が降られると日中気温が上がらずずっと寒いんですよね(^^;
早く暖かくなってほしいと思いますわ

話は変わりますがまた事業仕分け第二弾なんてするみたいですね…
ムダの排除かパフォーマンスか勝手にしていただいたらいいんですが
ムダの排除するなら献金できっちり説明責任を果たさない議員の排除をした方が
よっぽど良いかと思うんですがね
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

再開しました 

昨日からアニメまた見はじめました…と言っても土曜日深夜限定ですが(^^;
名実ともに深夜アニメになったわけですが土曜日深夜と言えばラジオじゃないの?
なんて思われた方もいるかも知れませんがひとまず卒業と言うことで(ばく)
ちょうどDVDプレーヤーを購入したのでコイツを活用しない手はないと言うことで…

まずは途中で止まっていた“とらドラ!”からスタート(^^;
どこまで見ていたかすっかり忘れてましたよ…
まぁ途中からでもある程度話は知っているのですぐに入り込めましたがね♪

多くて3話ずつしか見れませんがとらドラが終わればけいおん見ましょうか(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

再開しました 

昨日からアニメまた見はじめました…と言っても土曜日深夜限定ですが(^^;
名実ともに深夜アニメになったわけですが土曜日深夜と言えばラジオじゃないの?
なんて思われた方もいるかも知れませんがひとまず卒業と言うことで(ばく)
ちょうどDVDプレーヤーを購入したのでコイツを活用しない手はないと言うことで…

まずは途中で止まっていた“とらドラ!”からスタート(^^;
どこまで見ていたかすっかり忘れてましたよ…
まぁ途中からでもある程度話は知っているのですぐに入り込めましたがね♪

多くて3話ずつしか見れませんがとらドラが終わればけいおん見ましょうか(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いよいよ開幕 

いよいよ明日Jリーグが開幕します♪
珍しく注目してますがサカつくをやっている影響以外に
今年からBIGを購入することにしたのでまずは1回目を迎えるので(^^;
もちろん億万長者狙ってますよ…1口で(無理)

昨日新聞にJ1チームの選手一覧が掲載してましたが全く知らん選手が多いね(^^;
まぁ~日本代表の選手をあまり知らん時点でJが解るはずがない(ぇ)
相変わらず海外の方が解ります…はい。
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

止まってますが 

blog止まってましたが生きてますよwww
いや~帰ってきて飯食ってマビやって風呂入って寝るの繰り返しですが
思わず書くのを忘れて…これと言ったネタもなく(^^;

ネタと言えばDS LL買いました♪
画面保護フィルムが付いて20k、本体カバーも買ったので総額20.8k
まだサカつくDSしかやってませんが画面がでかいんでマリオカートが面白そう♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

また5年後に… 

昨日免許の更新に行ってきました♪
普通免許から中型免許変わりました(ぇ)
あぁ~新たに免許取ったわけではなく今までの普通免許となんら変わりません(^^;
道交法で中型免許ってのが増えこれまで普通免許で乗れる範囲に中型免許が含まれるために
一部限定付きでこのように…まぁある意味ちょっとお得な普通免許みたいなもんですな
なので免許証には中型車は8tまでと書いてます(実際中型車は10tまでだったかな?)

にしても今回もゴールドだったので次は27年…遥か先だな(^^;
まぁ事故らず安全運転で5年過ごします
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 1

page top△

