01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

パクりをパクってみたwww 

某番組で「俺たちのNo.1」と言う好みの女性を決めていく
ってのを某blogで自分なら…とやっていたでそれをもういっちょパクってみた(ぇ)


第一位 「綾瀬はるか」
第二位 「北川景子」
第三位 「May'n」
第四位 「新谷良子」
第五位 「misono」

でしょうか(^^;

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 1

page top△

点数だけが全てではない 

相変わらずニュースと言えばキム・ヨナ選手と浅田真央選手の演技しか放送しない…おもろないな

昨日のSP見ましたが両者についてはTV見た方が早いので一切話しません(ばく)

昨日演技をみて1位をあげるとすればSP3位のカナダのロシェット選手
直前に応援に来られた母親が亡くなられたみたいで悲しみを堪えての演技
そんな演技に観客の声援が後押しをし終わってから涙
見ているこっちまで心が熱くなる点数では評価が出来ない演技
思わず金メダル取ってと応援したくなります

相変わらずレオノワ選手は楽しそうにスケーティングをしてましたね
演技終わってからのガッツポーズは一緒になってガッツポーズしそうな勢いでした(^^;

そういえば鈴木明子選手の演技見てないな…あまり放送もしてくれんしな
この選手もこの舞台にたどり着くまで紆余曲折があるだけに応援したくなる選手です
FSは滑走時間が12:14なんで唯一リアルタイムで演技がみれそうですが
FSで一番みたい選手なんで当日の某国営放送に期待です
男子の小塚選手の時のようにちょうど演技が終わりましたと放送してるなら映せよ
って事があれば抗議しますwww

最後に全く関係ないですが欧州CLインテル先勝♪\(>∀<)/♪
アウェーゴール1点が気になりますが勝つか引き分けで久々のベスト8だし次も頑張ってほしいね
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 1

page top△

いよいよですね 

バンクーバーオリンピックも佳境に差し掛かりいよいよ
女子フィギュアスケート・ショートプログラムが始まります
注目は金メダル候補のキム・ヨナ選手に浅田真央選手
どこのチャンネルも真央ちゃんばっかりですがうちはあんまり真央ちゃんに関しては(^^;
まぁ毎回練習では完璧だが肝心の本番でミスが多いSPで成功すれば金は近いのではと…

真央ちゃんよりか安藤美姫選手と鈴木明子選手の方が気にはなってるんですがね(^^;
あと何気にロシア代表のアリョーナ・レオノワ選手も…
14時過ぎにはSPの結果は判明してるわけで日本人3選手がメダルを狙えるいい位置にいることを祈ります

関係ない話ですがこの前民放のOP番組で村主章枝選手が出演されてまして
眼鏡をかけていたのですが思わず萌えてしまいました(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 3

page top△

蘇るがいい…アイアンシェフ 

久々にマビのお話でもしますか(^^;
昨日はようやく精錬スキルをランク1までしたので関連の後処理www
銀行に残ってた欠片は全てインゴ化しミスリルインゴは修練完了
ミスリル板ファルコンで成功率57%は厳しいね(^^;
シャカシャカキャラはP調合に挑戦します…服装もフルモデルチェンジ
料理キャラ、和の鉄人降臨…衣装に500kとサブなのに豪華に(^^;
ケルラBCいたジァイをセンマイ平原に人事異動…釘集め&フレッタ品購入担当に

いよいよ第2ステージ突入…いつになれば戦闘するんでしょうかね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

UIしてやろうか(危) 


どこかで見たような文字が真ん中に…(;^_^A

本日は会社の先輩と神戸にある総合運動公園にバレーボールを見てきました♪
その帰りにちょうど元町にある中華街で春節祭をやってましたので立ち寄ったのですよ(^^;
豚まんにちまき、ラーメンと中華街を満喫してきました♪
まぁ残念だったのは二日酔いの影響が一日中続いていたのと
昼間に立ち寄った飲食店の割り箸が曲がっており食べつらかったことでしょうかwww
箸を写メ撮ればよかったな…ありえんぐらい曲がっていたので(^^;

箸で思い出しましたがスターウォーズで使われるレーザーブレードを模った箸があるんですが
7万膳を売り上げるほどヒットしているとか…東京で見かけた際買おうか悩んだ末回避しましたが
これはやっぱりネタで買うべきだったんでしょうかね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

是か非か? 

昨日マビノギでリアルマネートレード(RMT)が公式で設置されました
RMTが禁止されているMMORPGはほぼ大半で公式が認めているのは
まぁ~珍しいとは思いますがね

RMTで危惧されている問題として実際のお金が絡んでくること
出店する際に1000P(1P=1000円)要るほかアイテムを購入するにもポイントがいるわけで
実際に起きた事件では子供が親のクレジットを勝手に使用し多額の金額をポイント変換したり
不正にポイントを増やしアイテムを購入したのがあったり…

次にゲームバランスの問題
あまり手に入らないアイテムが容易に手に入ることでクリアが簡単になる
アイテム販売目的での業者によるゲーム参加やBOTと呼ばれる自動操作されたキャラが増える
実際同じくRMTを導入しているNEXONのメイプルストーリーでは過熱しすぎてゲーム内でのレートが崩壊しているとか

行く末はマビもなんらかの問題は発生するとは思いますが
うちは容認でしょうかねぇ~利用したければ利用すればいいし
欲しいものは自力or露店でOK(o^-')b
取りにくいアイテムも自キャラの実力さえあればクリアできるのもあることだしね
普通にプレイしていれば問題はさほどないと思ってます
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

Wii=NINTENDO DSi LL 

おお振り2期制作決定ですか♪
1期終わってから長かったねぇ~阿部君がアルトに聴こえないこと祈るかwww

さて来月が誕生日なので自分へのプレゼントにDSを新調と
この前ちょっと市場調査に行ってきた訳で事前に今発売されているDSiと画面が大きいLL
どちらがいいかとある方と話をしてましてやはり画面が大きい方が迫力がありますよ
って事で値段を見ると20k…DSiと4kほど差があるのね(^^;
結構いい値段するなと見ていたら少し先にWiiのコーナーが…

Wii本体価格20k

えっ…(・◇・;)
DSi LLとWii本体価格って同額かい!
あ・り・え・な・い…据え置きより携帯型の方が安いというのが頭にあるので(^^;
かと言って値段一緒だからWiiを買うってことはないですがね
(欲しいソフト無いし据え置きは箱○で十分だし)
せっかく買うならLLが欲しいので今月からそれを目標に節約モード(^^;
でっかい画面でサカつくDSの新作をやりたいですからね♪

買うとしたら何色にしようかしら…今のDSは発売当初に購入したからシルバーしかなかったからね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

戦い再び… 

昨日は男子スピードスケート500mで銀、銅メダル獲得しましたね♪
今日は男子フィギュアSP…昼間に少し見れるけどプル様10番目だから終わってるだろうな
まぁ~夜に放送あるのでそこでみます(^^;

OPをやっていると他のスポーツが全く見えなくなりますが
何気に欧州CLの決勝トーナメントが始まりました♪

リヨン 1-0 レアル
ミラン 2-3 マンU

となりましたがインテルは24日にホームでチェルシーと対戦しますが
はたして勝つことが出来るんでしょうかねぇ~

ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

お久のWCCF 

100214_1901~010001.jpg
WWF マキシ・ロドリゲス

約3週間ぶりのWCCFでしょうか(^^;
久しぶりにやるとホント感覚忘れます…なんどシュートタイミングミスしたか(ばく)
で久々やってきっちり綺羅、そして最終日だったピローケースキャンペーンで
06-07Verを頂いてきました…ってかこれしかなかった訳で(^^;

また少し出来ない期間があくのでこれが2月最後かと…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

才色兼備? 

今日は“あいぽん”こと野中藍さんのLIVE♪
実のところ予習不十分です…部長のLIVEの余韻に浸りすぎました(^^;
でも以前から聴いていたから多少は大丈夫ですがあいぽんより再来週のB'zの方が心配です
けど2日連続で行くから初日で何とかなるでしょう(ぇ)
今回は“チアルーガ!”が聴けたらそれだけで十分ですがね

今日のLIVEはオールスタンディングなんで極力荷物を減らすため
普段mp3をヘッドフォンで聴いているのをイヤホンで
今流行りの密閉式ではなく昔からあるタイプですが
全然違うね…やっぱりヘッドフォンの方がいい(^^;
んじゃ密閉式にしたら良いんだけど密閉式にすると本気で周りの音聴こえないから嫌なんですよねぇ~
まぁ身軽の時だけだし我慢しますか(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

もうすぐですなぁ~ 

バレンタインの話ではないですよ…あれってドラマやゲームだけの話ですよね?(ばく)

いよいよバンクーバーで冬季オリンピックが12日午後6時(日本時間13日午前11時)に開幕します♪
時差は15時間になるんでしょうか…現地開催が昼過ぎだと素敵に早朝になる計算ですね(^^;

注目は女子スピードスケート1500m、15歳の高木美帆選手ですね
現役の中学生ですよ…何と言っても若いwww
うちと比べても一回り以上するんですよ(ばく)
まだ若いからまだまだ伸びるだろうしまだ先の先までOPが狙える…8年後でも23歳ですよ(^^;

あとはフィギュアスケート女子はキム・ヨナ選手、男子は帰ってきた宇宙人エフゲニー・プルシェンコ選手の
金メダルド本命を覆す選手が現れるかどうか?
個人的には男子はプル様が好きなので金とってエキシビションでもう一度見たい
女子は鈴木明子選手でしょうか…何と言っても滑る楽しさを体で一番表現できていると思う
フリー演技のウエストサイドストーリーは一番の注目です♪

来週会社の昼間テレビはずっとオリンピックだな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

顔 to 顔 

チャットモンチーのLIVEチケ当選しました♪
なんか話によると今回のツアーはいつもと違うらしいのです
何やら今回はシングルのカッブリング曲で構成されているとか(^^;
NEWアルバムがカッブリング集+新曲らしいので
ある意味チャットを知っていたら数倍楽しめそうなライブですな♪

でもカッブリング曲かぁ~迷迷ひつじとかバスロマンスとか聴きたいねぇ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

リモート操作 

今朝PC起動したらノートンインターネットセキュリィティがない…えっ(^^;
再起動したらノートン先生復活…したけど表示されず白紙ページなんですが(汗)
なんでだろうね…Adobeリーダーを追加したがそれが影響したとは考えにくいに
先週ブルーバック強制終了した件が絡んでるんだろうか
まぁ元々ぁゃしぃPCだから何が原因かが不明(^^;

わからんので製品元へチャットで診断してもらう事に
シリアルナンバーとか聞かれたけど控えてないからわからんし(^^;
でサポート側からリモート操作することに…つまり相手側に自分のPCを操作させて原因を探ることに
色々やってもらった結果一部が破損したために表示できないとの結果に
で今回は無償でノートンインターネットセキュリィティ2010を頂くことに♪
無償でバージョンアップすることになり結果オーライでいいのかなぁ(^^;

にしてもリモート操作は怖いね…まぁウイルスでもあるぐらいだけど
これは遭遇したくないと本気で思いましたよ
とりあえず早く新しいPCが欲しいです
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

ダンシング・ヒーロー 

今夜だけでもシンデレラボーイ Do you wanna dance tonight

最近70~80年代の女性歌手のコンピレーションアルバムを借りてきました♪
2枚組38曲入っていたのですが半分以上知っている曲(^^;
借りてきて思ったこと…結構有名なアイドルやら入ってるのですが
このアルバム中森明菜さん全く入ってないのね(^^;
少女Aとか北ウイングとか聞いてみたいのにね…また探すか

にしてもイントロでこれは現代の曲じゃないって解るのはなんだろうね
音質?メロディー?今の曲は複雑だからなんかなぁ~
年代関わらず曲は聴きますが肌に合うのはやっぱり80年代の曲でしょうか…生まれた年代なのにね

にしてもバレンタイン・キッスって時期合いすぎだろwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

破産寸前… 

やってもた~銀行内2万8千円(ノ△T)
あぁ~マビです(^^;
現実なら今頃首吊ってます(ばく)

事件はペット内に大量にあったアクセサリー
そろそろ空きが無くなってきたから銀行に突っ込もうと思ったのが間違い
1個あたり2.5k手数料かかるんですね…知らずに18個突っ込んだよ
日曜日のラビ2回潜入分でプラマイゼロー(-.-;)

計画が全て吹っ飛びました(ばく)
鉱物採取も新しいジャイ子の服購入も金がかかる事業は全てお預けして明日から時間があればラビ
なければ埋蔵金のブロンドインゴットを板に変換して売りさばくか…

オンオフ共に思うが金がないのはホント情けないわ
あぁ~ハピマビ白紙クーポンの件解決しました♪
白紙クーポン券のみ出版社に送ると交換してくれるとか
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

今やなんでもなります 

昨日“嵐の宿題くん”を見ていて途中のCMで“トップをねらえ!”が
ん?BD-BOXか何か発売されるのか?と若本さんのナレーションを聴いていたら

CRトップをねらえ!

パチスロかい(^^;
HEIWAからでるらしいですがついにEVAの原点、トップまでパチスロになりましたか(^^;
これは当たった時のBGMが熱そうだな…是非には見かけたら打っていただきたい

おそらく「お姉様アレを使うわ」「えぇ良くってよ」の会話はあるんだろうな…成功したら確定とかwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△