12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

してやられた 

100131_1933~01.jpg
白紙のクーポンorz

クーポンコードが書いてないと言う噂は聞いてましたがまさか遭遇するとは
うわ~やられた…これじゃ価値が半減ですよ
でも今回のアイテムもびみょ~だったからなぁ(^^;

まぁ少し考えてみます
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

戦力拡大中 

サカつくDS13年目突入♪
レアの加入はえんどぅさんからありません(ノ△T)

主な加入選手は宮本恒靖、鈴木啓太、松井大輔、森島康仁

ちなみに前者3名はレアありだったりします(つまり今回はハズレ)
ツネ様ですよDF強化デザイーとCB完成ですよ♪
FWデカモリシが…今は大分トリニータにいるんですね(^^;

13年目のメンバー
GK:川口能活
DF:レザイー、新井場徹、田中輝和、大和田真史、吉村光示
MF:遠藤保仁、森島寛晃、香川真司、松井大輔、関口訓充、エンバミ
FW:城彰二、中山雅史、河原和寿、バレー

あぁ~ツネ様、鈴木、デカモリシは留学中なので来年から使いますよ♪
さぁ次狙うは播戸竜二と名波浩かなやっぱりC大阪繋がりだったり(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

トラトラトラ 

昨日の夜にあげたのにあがってなかったし…前日分も
対した記事じゃなかったにせよしっかりしてほしいところですわ

-今日のマビ日記ー
久々のアップデート♪
ペット白虎、虎追加…これは買いだろって事でフツーの虎購入
タイガーだけに名前は“ジェットシン”悩んだ末の名前…解る人だけに解ればそれでいいです(^^;

さて新たに木工スキルが追加…木工と言うからDEXが上がると思いや
薪を割るからSTRが上がるのね…このスキルはファーストだな
DEXがあがらないので習得したがエルフキャラでは当面不要のスキルかも(^^;

今回の木工スキル実装に伴いボルトヘッドとやじりが販売になったみたい
これは鍛冶スキル上げなくても大丈夫って事(^^;
そしてハンディクラフトスキルがやっと進めれる♪

さてやっと1/30(土)にハピマビ4が販売になります♪
仕事帰りに予約してるTSUTAYAに取りに行けるかな?
今回もなんかアイテムがあるみたいですね…楽しみぃ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

魚屋のガッちゃん 

20100127002051
イタリアの雑誌でこんなランキングをやったそうです

「自分のパートナーを裏切ってでも夜をともにしたいランキング」

このランキングで1位になったのがACミランのガットゥーゾらしいです(^^;

そのガットゥーゾ選手が子供の頃の夢を叶えたそうです
「自分の“出”は忘れないんだろうね」とはガットゥーゾ選手の言葉で家族は漁師だそうで
その夢と言うのが「漁師になること」でずっと前から魚屋をやりたいと考えていたそうで
ミラノ近郊に魚屋を開いたそうです♪

開店祝いにはロナウジーニョやベッカムなどACミランの同僚も駆け付けたとか(^^;
ネットで映像があるそうですが黒いダウンジャケットにニット帽を被ったガットゥーゾ選手が
魚を切ったり、水槽からロブスターをつまんだり嬉しそうに作業をしてるとか(^^;

なんか想像できないですがなんか似合ってそうwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

東京のカラスは怖い 

大阪に帰ってきました♪
やっぱり心が落ち着きますね(^^;
大阪に戻って感じたこと…なんか暗い?
曇っているからとかじゃなくて東京はネオンの明かりが煌々と点いてるのに対し
なんとなくネオンの明かりも少なく環状線沿線も明かりがない
普段見慣れているせいか気にもしたことなかったですがね(^^;

まぁうちはこっちの方が落ち着くんでいいですがねwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

東京最終日 

20100125160402
東京最終日の予定は東京行ったら食べようと思っていた“東京トンテキ”を食べること
ホテルをチェックアウトし11時すぎに店到着
どれほどの味なのかと楽しみでしたがうちは好きな味でした♪

次に向かった先は恵比寿にある鯛焼きの店ひいらぎ
部長オススメの鯛焼き店でちょうど恵比寿駅を通ったので寄り道(^^;
ある意味聖地巡礼…娘。ヲタ時代にやっていたようなことやってます(ばく)
鯛焼きの方ですが薄皮がパリッとなかなか美味しかったですよ

その後は東京駅に行き土産を大量捕獲(^^;
う~ん東京での出費が大変なことになってるのは知らないふりしときます(ばく)

さぁ十分3日間遊ばせてもらったので明日から頑張りますか♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

大好きだぁ~ 

20100124223245
祝・武道館終了~♪
お祝いにヱビスビールと部長の故郷の味・名古屋の手羽先でお祝い

LIVEの方ですが冬にもかかわらず汗だくになりました(^^;
旅の恥は書き捨てと言いますが武道館&DVD撮影アリと言うことなので
いつもよりも数倍弾けてきました…えぇ~関西のノリで(^^;

にしてもサイリュウム多かったねぇ~
大阪で東京の方と話した際にサイリュウム多いですよと聞いていたが…
うちはサイリュウム無しで挑んでましたがね(^^;
部長のLIVEはサイリュウム使わなくてもいいとうちは思いますがね
使うのはマクロス曲だけで十分かと…

夏にもツアーがあるみたいですが大阪のみ行きますよ…今日のようには弾けませんがね(^^;
どなたか連番してみませんか?そして某氏は出演したならアニサマで見てやってください…お願いします(>人<)

明日は土産を買って帰阪しようかと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

漏れとるがな 

現在グッズ販売の列に列んでます…ZONEの時は道の方へ一直線に伸びていた列が
今回武道館の建物横を列んでますが曲漏れとるがな(^^;
バリバリ会場ではリハが行われてます
これグッズ買うのいつになるんやろうね…とりあえず買い終わったらゆっくりします
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

不夜城 

20100124010314
建設中の東京スカイツリーに偶然見つけたので写メ

東京遠征初日…向かった先は浅草
駅から出ていきなり雷門前に着いたので呆気にとられました(^^;
そのまま仲見世通りを抜け本殿へ行き旅の無事を願ってから
向かった先はこの旅最大?の目的でもある今戸神社へ
招き猫発祥の地で沖田総司、終焉の地ともされてますが
縁結びのパワースポットとして有名な場所なんです
案内していただいた方はご存知なかったようだったので
一緒にこれて良かったのではないかと…まぁこちらは良縁ではなく成就の方ですが
もし恋が実ればお礼参りにすることになるんでしょうね(^^;

初日プランが終了し途方にくれることに…で向かった先は築地
築地で寿司を食べその後向かったのが秋葉原
はい。大阪・日本橋は毎週行ってますが秋葉原はまぁ行かないだろうと思っていた場所
あぁ~先言いますがメイドカフェには行ってません
正直院以外は興味がありません…ってか帰ったら行くんで(ぇ)
話は戻ってゲーセンやフィギュアショップなど秋葉らしい店を回ってました(^^;
途中劇場版なのはの宣伝トラックを激写するため暴走してましたがねwww

さて明日はいよいよメインでもあるMay'nの武道館LIVE
早く寝るつもりがいつも通り…orz
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

あわわ… 

20100123003120
20100123003117
サカつくDS初レアキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
コロコロシューター遠藤さんですよ♪
MF・GKスカウトでやってきました(^^;

相方がガンバ好きだから喉から手が出るほど欲しいだろうな…でもトレードには応じません(ばく)
うわ~これは失敗しないように育てないといけないなぁ~
えんどぅさんの自信付けるために高レベルでサポ固めるかwww

にしても段々メンツが濃くなってきてます(現在10年目)
GK:川口
DF:茶野、小澤、レザイー、六嶋、鷹山
MF:香川、森島、松下、永井、遠藤
FW:興梠、バレー、カレカ、城

キャプテンはモリシー♪
代表クラスも興梠、香川、遠藤と着々と揃ってますね
ってかC大阪、G大阪選手がやたらと多いのですが(ばく)

次はDF強化したいんだけどそろそろ契約書の振り分けが大変になってきたぞ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

まさかまさかの… 

いよいよ明後日は東京遠征
ちょっといろいろありまして初日の予定が白紙に(^^;
まぁある程度は当初の予定通りに事は進めるつもりです
初日のMay'nは今戸神社に行く事になってますんで(ぇ)
最近では武道館よりもこっちなのではとの噂です(ばく)
冗談さておきホント初日はどうなるんだろうか…
キーマンが居ないんでどう流れるか不明です

さて話は大きく変わりまして
最近サカつくDSにハマっているとお話したと思いますが
その続編が今年に発売するそうです(^^;
「サカつくDS ワールドチャレンジ2010」
今まではJリーグを舞台にゲームを展開してましたが
今回はスタートこそ変わらないもののJ1優勝すると
イタリア、スペイン、イングランドの3つのリーグに
挑戦する事が出来るそうなんです
また前回よりも実名選手が増えておりますます自分好みに出来そうです

試合をして選手をスクラッチで獲得する
ホント携帯型WCCFのような感じでひじょ~に面白いので
おそらく今回の新作も購入すると思います
友達と協力してミッションを達成するモードなんかも追加されているので
某氏にはぜひとも今回の購入していただければとwww

今回も城や釜本のように隠し選手が居るんでしょうかねぇ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

もう目の前だよ 

刻々と東京行きの日が近づいてます明後日には東京ですよ(^^;
昨日東京でお会いする方にと頼まれものを預かり準備が着々と進んでます
後はまとめて鞄に詰めるだけですが心配なのは体調のみでしょうか(^^;
すっきりしないというかずっと低空飛行…まさに某航空会社のように
なかなか星間飛行のようにキラッ☆とはいきませんな(^^;

仕事の方もあと2日…とりあえず厄介な仕事は ちゃっちゃと終わらせて
こちらはすっきりして東京に向かいたいですね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ミッション達成も… 

来週月曜日の有休を申請してきました♪
これで東京遠征の準備は全て整ったんですがまた体調が(^^;
少し風邪気味かも知れません…まぁ2、3日無理しなければ何とかなるとは思いますがね

さて先週に声優さんが懐メロをカバーしているアルバムを借りてきました♪
“夏のあらし”と言うアニメの声優さんが歌っているのですが
最近多いですよねぇ~この前はロザバンが出したのを借りてきてましたが
懐メロと聞いただけでも思わず借りてしまいそうなところに
知ってる声優さんが歌っているとそりゃ借りるでしょ(^^;

部長のLIVEまで1週間きりましたが少しの間はカバー曲を(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

有終の美 

ラーム
WBE フィリップ・ラーム

本日の綺羅でございます♪
次ドイツを作ろうと思っていたのでここでラームはひじょ~に嬉しい♪
コンバートで左から右に受け流してもらいます(ばく)
このままWBEシリーズそしてATLEと綺羅運が発展してくれれば嬉しいのですがね(^^;

さて今日はインテルチームを終わらせてきました
最初で最後となったRLプレミアは2位で終了
最後の最後でプレシーズンとW4を決勝ともにPKで優勝
師弟関係もヴィエリ、マテラッツィ、サネッティと3人来たしね♪
とりあえずいい感じで終了しました(^^;

次はドイツをやるためにスペインを終わらせるとしますか♪
にしてもコミュニケーションで失敗しまくってるからかなぁ~
連携はやたらとあるんだけどパスミスしたりいまいちなんですよねぇ
スペインは面白いんだけどなんか不完全燃焼で終わりそうな予感
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

あは(^^; 

寒いですねぇ~3日前から部屋が寒冷地になってますwww

さて昨日事故りました(ばく)
えぇ~被害者です(^^;
自転車で横断歩道を渡っている際に左折してきたバイクと接触し転倒
もちろん信号は青でしたよ♪
幸いなことにバイクは曲がるため多少はゆっくりでしたし
うちも止まる寸前だったのと自転車の前に当たり弾みでハンドルを持って行かれての転倒だったので
無傷で終わったのですがね(バイクは接触のみで転倒せず)
相手が悪いと思いますがうちも不注意でしたからどちらが悪いともねぇ(^^;
まぁうちがスピード出ててまともに真横に当たっていたなら確実に怪我してますがね(ばく)
うちも車に乗ることがあるだけにいつ自分が加害者になるかもしれないので
気をつけないといけないなと思いました(^^;

にしても武道館まであと9日なのに怪我なんてしてられませんわ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 3

page top△

帰ってこいよ~ 

小野伸二が清水エスパルスに、稲本潤一が川崎フロンターレ
小野選手は4季ぶり稲本選手は9季ぶりのJ復帰らしいです
海外に行っていた選手が戻って来るのはリーグが盛り上がるだけに歓迎ですね♪
サカつくDSをやっているせいか少しづつJの事がわかってきました(^^;
まぁまだこれといって応援するチームはありませんが
強いて言うなら何度か試合を見ている今季J1復帰のC大阪でしょうか(^^;
今年は少し気にしてみようかと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

初めて行ってみた 

20100111231855
初めて十日えびすに行ってみました♪
最終日ののこり福でしかも行った時間が23時前www
こんな時間までやっているのを初めて知りました(^^;
ホント残りの残り福ですよ(ばく)

“商売繁盛で笹持ってこい”という言葉があるように来たからには笹でもと
一番お手頃のを購入してみました(^^;

今年は福の神が舞い降りるように…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

休みを満喫中 

20100111211657
WDF ジョゼ・ホジングワ

今日も休みだったのでわっこふ♪
本日はボジングワ…ボチボチ上昇して最後にはATLEをなんてシナリオが理想なんですがね(^^;

今日はアフリカ選抜W4獲得しました♪
130試合以降91勝以上が任期延長条件らしくあと1勝で到達しますが残り7試合(^^;
次狙うはCTなのであとはタイミング次第で入らないと(^^;

インテルチームはLR Dv1を全勝でプレミア昇格…3連勝後の2連敗
負け試合でザネッティとコルドバが退場…9人じゃ勝てませんwww
残り試合は15試合なんで何かタイトル取って終わりたいとこですな
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

自重したな(^^; 

アニソンSP2みましたよ♪
ちょっとマビのダンジョン巡りが長引き30分オーバー
まぁワンセグで見ていたのでちゃんと部長とまめぐは見ましたよ♪
ライオンは良かった…ただ部長はソロVerでも歌い馴れてるのか際立っていたような(^^;
ほっちゃんは反則的に可愛いなぁ~奈々様と隣通しだったけど負けてない
JAMは11分から始まったから今日は何分SKILL?と期待したが
結果はフルコーラスmottomottoタイムは延長なしでしたねぇ~

完全版も放送されますしBSですがまた地上波でも放送してくれるでしょう
またその時も見ると思いますが出来れば休日前で(^^;
前回は金曜で翌日仕事だったからテンション上がったまま2時頃睡眠で6時半起床と
もう大変なことになったのでwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

まさかのそろい踏み 

本日はWCCF蹴り初め♪
何か引ければいいなと挑戦してきましたがまず相方が2クレ目?で
YGS ウーゴ・ロリスを引きまずまずのスタートやねぇと話しながらプレー

U-5のアフリカ選抜チームでICC挑戦したところ最後対人の末優勝♪
Ver.と言うか基盤が新しくなってから初めての☆タイトル
最後の最後でエースのエトーがハットトリックを決めてくれました♪
これで店舗ゴールランキング2位の182点となりました♪
残り11試合(任期延長7試合の可能性あり)200点は行きたいところです(^^;

FREEのインテル02-03はLR Dv.1を5連勝で勝ち点6差で迎えた第6節を無事勝利し
1試合残して優勝が確定しました♪
1試合対戦相手見つからずCPU戦でしたがそれでもまぁ優秀と言えば優秀ですね
次はプレミア…無理です(ばく)

タイトルのほうは好調でしたがカードの方はと言いますと
カシージャスキター…速射砲って黒やん(^^;
がっくし来てるところに次のカードはウーゴ・ロリス
ものすごく嫌な気が…数時間前に見たような気が…スキル名・蜘蛛の触手(T▽T)

ロリス
YGS ウーゴ・ロリス

こんなコラボは結構です(ばく)
どうせ同じGKなら前のカードの聖イケルが光って欲しかった
2人揃って素敵なスタートになりましたとさ
ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あとは休むだけ 

部長の武道館LIVEのチケが届きました♪
東スタンド H列…スタンドorz
FCでとったけどチケ運悪いなぁ~ZONEの時もFCチケだったけどスタンドだったなぁ(^^;
ホント東京はアウェーだね…昔あややのLIVE行った時もめっさ後ろやった気が
まぁ見れるだけでも幸せと思わないといけませんね♪

部長の写真が印刷されたFCの特別チケみたいだねぇ~
これはちゃんとチケットホルダー(寅年だけに阪神タイガースのwww)に入れていかないと(^^;
これで新幹線にホテルも予約したしLIVEチケも届いたから
あとは再来週にLIVE翌日の有休を取るだけですわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

今年4つ目? 

2月のあいぽん(野中藍さん)のLIVE参戦決定♪
今年4公演目ってか2月までで4公演目www
1月・部長、2月・B'z×2、あいぽん…攻めます攻めまくります
狙うは3月は柴咲コウ、木村カエラ、4月いきものがかり

さぁ~予定通り事が運ぶかどうか(^^;
まぁ自分でもよく行くと思いますよ…まぁ一人だからチケ取りやすいのもありますがね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

買ってみたさ 

PCのワンセグチューナーを注文してみました(^^;
一応Vistaも7も対応チューナーです…先の事もちゃんと考えてます
と言うとは必然的に次のPCは地デジチューナーついてないのを購入するこてになりますがね

当初今週末のアニソンSP2を見ようと思ってましたが時間が遅いしPCで見ることも無いと思い
そこに標準をあわせるよりか来週始まるドラマ“特上カバチ!!”に合わせようかと
嵐の櫻井君とドSキャラの役との噂の堀北真希ちゃんの行政書士ドラマです(^^;
まぁ放送は17日からなんでまだまだですがね

そういえば今日の某国営放送のお昼もアニソンだったなぁ~
ただ出演者がアニキなんで昼間から“ゼェーット!”と熱いことになりそうですがね(^^;
同じミズキさんなら奈々様を昼から出していただけたらと…(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

フォーの人はいずこへ 

今月28日に発売予定のハピマビ Vol.4を予約しました♪
おそらく今回も限定アイテムがついて来ると思いますがそれが目的ですwww

さて昨日は久々にメインでラビD…結構楽勝モードに入りつつあります(^^;
ノーミスだったしペットもいつもなら3層目でクマ出動ですがクモのみ完走だったし
次はやっぱりルンダDなんでしょうか?(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

目標&初マビ 

そう言えば今年の目標を書いていませんでしたね(^^;

大きな目標は12ヶ月連続LIVE
今だに達成出来ていないだけに今年こそは…

小さな目標はジャ○ネットたかたの社長のモノマネをマスターする
どこで披露する訳はなく単に自己満足ですwww

-昨日のマビ-
2010年最初のマビ
約1週間ほどログインしてなかったのもありどこまで進んでいたのかサッパリ(^^;
まぁやることは昨年に引き続き羊の毛刈りですがね
そろそろのんびりも出来そうにもないですし気合い入れて頑張らないとですね
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

スタート♪ 

今日から仕事始めです
早いところだったら昨日からのところもあるんじゃないでしょうか?
またこれから1年なんとか無事にゴール出来るように…
まぁ今日は半日で仕事が終わるので本格的に仕事するのは明後日からですがね(^^;

今日は半日で終わるし難波で買い物して帰るとしますか
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 3

page top△

インテル福袋到着♪ 

本年インテル福袋到着しました♪
内容は…

09-10 ホームユニホーム スネイデル
08-09 ホームユニホーム マテラッツィ
08-09 スクデット記念ペナント
マフラー
マスコットボール
キャップ
サウンドバック

で総額52k
ユニホーム2着は予想外で驚きましたがカナリ満足です♪
(マテ兄かスネイデルと書いたので2着だったのでしょう)

いつかこのユニホームで試合見に行きたいですなぁ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あけおめ♪ 

あけましておめでとうございます
今年よろしくお願いします

なんか年が進むにつれ新年の実感が薄れていくんですがねぇ(^^;
今年は良い年になるんでしょうかねぇ~変わることの無い1年でしょうが
少しでも良い年になるように頑張っていこうかと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

2010年 ライブ・イベントまとめ 

2010年
1/24May'n Special Concert2010 at 日本武道館 「BIG★WAAAAAVE!!」東京・日本武道館 
2/13野中藍 AIPON BEST BOUT 2010 ~燃えあがれ!!天をも焦がす野中藍の歌魂~大阪・心斎橋 BIGCAT 
2/26・27B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”大阪・京セラドーム 
3/22木村カエラ LIVE TOUR 2010 ”5years”大阪・大阪城ホール 
4/10May'n Pure Live in ナガシマスパーランド三重・ナガシマスパーランド内ナガシマスパードーム 
4/18Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~大阪・NHK大阪ホール 
5/27チャットモンチー 2010 顔 to 顔 ツアー大阪・なんばHatch 
6/16SCANDAL 雨上がりの決戦 ~浪速編~ 「絶対に負けられない戦いがここにはある」大阪・なんばHatch 
6/26と~るりーす presents 中島愛 2nd Live Tour 2010 ~I love you~大阪・心斎橋 BIGCAT 
7/11May'nと一緒に振り返る 「BIG★WAAAAAVE!! in 日本武道館」大阪・クレオ大阪西 
7/18JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER ~Decade of Evolution~大阪・大阪NHKホール 
8/28HIROMI GO CONCERT TOUR 2010 "55! 伝説"大阪・グランキューブ大阪 
9/11May'n SUMMER TOUR 2010 「Phonic◆Nation side-B」大阪・Zeep Osaka 
9/30「SCANDAL TEMPTATION BOX TOUR 2010」~YEAH!って言えいっ!~大阪・Zeep Osaka 
10/1YUI 4th Tour 2010 ~HOLIDAYS IN THE SUN~大阪・グランキューブ大阪 
11/28いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 ~なんでもアリーナ!!!~大阪・大阪城ホール 
11/28SKE48 4thシングル 「1!2!3!4!ヨロシク!」 (通常盤) 初回生産分購入特典 「全国握手会」大阪・服部緑地野外音楽堂松井玲奈
12/1810月27日発売18thマキシシングル 「Beginner」 (通常盤) 全国握手会イベント
AKB48祭り powered by ネ申テレビ
大阪・京セラドーム大阪高橋みなみ、峯岸みなみ レーン

[edit]

まとめ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

