11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

今年も一年ありがとです 

今年も一年どうもありがとうございました
ラジオで今年一年点数を付けるなら?とやってましたが
どうでしょうかねぇ~65点でしょうか(^^;
基本100からの減点方式でいくとこれぐらいが妥当かと

まぁ来年は今年よりも良い年になるように…
今年一年このblogを見ていただきありがとうございました
来年も頑張って行きますので変わらずよろしくお願いします
ではよいお年を~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

噂のリレンザ 

20091231142552
今日も熱が下がらなかったので休日診療所に行ってきました
結果は…A(-)B(-)
幸いなことにインフルエンザではなかったんですが
疑わしいと言う事で噂のリレンザを頂いてきました
話によるとインフルエンザじゃなかったらダメって訳ではなく
使用しても問題はないということなので念のために…と言う事で頂いてきました
リレンザと言うと異常行動などがみられることがあるわけで
10代に多いらしくまぁ大丈夫ですねと言われましたwww

とりあえず2日までの予定をキャンセルして休むことにしました
ホント大変な時期に風邪を引いたものですわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

気持ちは若く 

半分熱でフワフワしてますこんばんわ
今レコ大見てますが“AKB48”出演してますが人多いね
気にもとめてないってのもありますが名前が全く解らないってかついていけないorz
10年早ければ夢中になっていたんでしょうね…その頃夢中だったモー娘。のように(^^;
歳はとっていきますが気持ちだけはまだまだ若くいたい
でも最近若い人の曲も良いけど古い曲も良いなと思ってる自分もいたり(^^;
まぁ正直今の曲より昔の曲80~90年代の曲の方が良い
なので最近の人でもカバーで歌っていたり思わず聴いたりしてますがね(^^;
来年はどんな曲と出会えるか今からホント楽しみです

毎年やってますが最後に今年一番の曲を書いてみようと思います

イチブトゼンブ / B'z

今年はコレって言う曲がホント少なかった…次点は

silky heart / 堀江由衣
深愛 / 水樹奈々
天使になりたい / 中島愛
すべて声優さんの曲でしたね(^^;
今年発売以外だと断トツで

魁!ミッドナイト / RIKI
ですねwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

限界点突破 

熱が38.4度あります(^^;
これが噂のインフルですか?www
寝正月決定的だな…場合によっては元日からの予定を一つずつ中止しないといけないね(^^;

まぁインフルなら東京遠征前にひいて良かったと言うものですよ
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

後は寝るだけ… 

忘年会の帰りです…今日はいろんな意味でお腹いっぱいです(^^;
ちょっと飲みすぎで…と言うか体調ヤヴぁいので危険です
あぁ~リバース的意味ではなくインフル?風邪的な意味合いで(ばく)
新年早々から動き出すので年内あと2日はおとなしくしときます
流石に寝正月だけは勘弁なのでね(^^;

あぁ~今日はインテル福袋が到着する日♪
明日時間があれば内容あげてまます♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

アウェーでゴールは決めれるか 

ようやく社内カレンダーを頂きました♪
これで東京に行く予定が立てることが出来るわけで
当日お会いする方と連絡をとり正式に決まりました
またお会いする方のご好意で関東での他の知人の方々とも会えることに♪

でもよく考えるとうちだけ独身貴族ですか(汗)
東京だけでアウェーなのにまださらにアウェーに飛び込むんですか…
いやはや道楽で東京に遊びに来ている私にわざわざ会っていただけるとは
ひじょ~に嬉しい半面とても申し訳ない気持ちでいっぱいです
当日はホームの30%程度で稼動しますwww

まぁ翌日は“俺の嫁”でもある部長ことMay'nさんに会うんで頑張ります
はい。ここ笑うとこですよ
浅草に行くみたいなので“今戸神社”に連れてってください(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

まさか、まさかの末脚 

2年ぶりに夢を求めて有馬記念を買ってみました
最近競馬を見ていないのと元々やらないのでどの馬が強いのかあまり判らず
(ブエナビスタが強い牝馬なのは知ってますよ(^^;)
スポーツ紙片手にこれっと思う馬を手堅く3連複で1k分(0.5k×2)購入♪

あとは結果を待つためいつものWCCFで時間潰し(^^;
リベリー
CRA フランク・リベリー

おそらく今年最後になるかな?引かせていただきました♪
WCCFをやっている途中で有馬の結果が…見事に的中
馬券購入して的中させたのは初めてになるんかな?
おかげさまで大阪-東京間の新幹線代が少し足せば買える位の配当金を頂きました♪

ようやく明日カレンダー貰うし年明けに換金後新幹線のチケでも買うとしますか
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

久しぶりに蟻退治 

久々に箱○の地球防衛軍3やってました…やっぱり蜘蛛強ぇ~な
にしても久々にやると操作忘れますね(^^;
基本ノーマル操作なんですが今日は一からテクニカル操作で
難しいから何度視点地面に向け自爆したことかwww

マビばっかで前々箱○動かしてなかったけどたまには良いですな
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

生きると言う意味 [閲覧注意] 

今回の記事は重いです。そして不快な思いをするかもしれません。
なので辞めるなら今ですよ


自分は今、何を楽しみに何を目標に生きているんだろうか?
最近どうもそれを見失いそうになる
そうなると物凄く“負”の方向に一気に向かうんですよね

仕事も半分無いような状態だしこんな世の中だしお金も無い
彼女も居なければこの先何楽しいことがあるんだろうか?
いっそうの事死んでしまおうか
どうやって死ぬ?電車に飛び込んだらあと迷惑がかかる
練炭?硫化水素??確実に死ねるの???
やっぱり死ぬのは怖いよな…たどり着く先はいつもここ
そして思うことは“生き地獄”だと
面白いことも楽しいことも無い、けど死ぬことも出来ない
だから“生き地獄”

少し前に思っていたこと…うちが物凄くLIVEに行くことになってる理由
表では確かに生歌を聞く楽しみもあるんですが裏の理由
生きるための時間繋ぎ、もしここで死んだ場合うちがとった席は空席になる
それは申し訳ないだからその日までは…某氏に送ったメールに書いた
“止めたら死ぬんでしょう”はそう言う意味もあったり…

そんな事思わなくなるのはいつの日になるんだろうか
もしかしたらずっと続くかもしれない…いや続くだろう
またこうやってもやもやのまま自分を騙しつつ日々過ごすことになるでしょうね

あぁ~少し誤解の無いように今書いたのはたまに…の話ですよ
うちにもこういう“影”の部分があるって事ですよ
楽しいときは心から楽しんでるし
毎週会ってる友人にはおそらく今書いたようなことは想像出来ないと思うしね

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 3

page top△

カラオケ行きてぇ~ 

タイトル通りです…はい(^^;
最近地元の友達ともしばらく行ってなく一人でも行ってない訳で…
何と言いましょうかねぇ~歌いたくてうずうずしてる感じです(^^;

嵐の曲練習ってか歌いたいのもあるしRIKIの曲もwww
多分明日車内がカラオケボックスになりそうな気がします(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

脱クリスマス宣言 

昨日慌てて年賀状を書き終わりました(^^;
祖母のを先に終わらせ自分のはいつでもいいやとほったらかしにしていたら…
しかも枚数数えたらきっちりしかなかったからミスもできず(^^;
まぁ無事ミスすることもなく終わりましたがね♪

さぁ年賀状も書き終わったことだし今年もあと一週間頑張りますか
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

想像して フュフュFuture 

藍ぽんこと野中藍さんが2年ぶりにLIVEをするそうな…
スタチャイベで見たときあまりにも可愛すぎてそれ以来気になってるんですが
でも未だに来年の予定をいただいてないので予定が組めない
先行もやっていたみたいだけど2/13(土)開演18時ではGoサインが出せないんですよ
(まぁその前に気づくの遅すぎて終わってましたが…)
今回BESTアルバムが出るから結構知っている曲が歌いそうだから
行けたら行きたいんですよねぇ~

ってかダンスにやられた“チアルーガ!”をもう一回見たいのですよ(^^;
良ければ連番相手募集中ですwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

南瓜食べましたか? 

今日は冬至で1年で最も日が短い日、南瓜を食べ柚子湯に入る日なんて言われてますが
どれもやっておりませぬ(ばく)

にしても最近ホント寒いですよねぇ~マフラーが手放せません(^^;
今日は前に停まっている車のフロントガラスが霜でガチガチになってました

世間一般では休みらしいですがうちは仕事で車通勤しますが
明日はお湯片手に駐車場に向かわないといけませんな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

思いきったな… 

某国営放送も考え方と言うかすごく柔軟になったもんだねぇ~
いや悪い意味ではなく良い意味でですよ♪

MUSIC JAPAN Xマススペシャルに部長(May'n)出演ですよ
レミオロメン(粉雪)と東方神起の間に部長のダイアモンドクレバスですよ
思いっきりアニソンですよ…凄いね(^^;

今日は紅白の曲目も発表になった訳で嵐はスペシャルメドレーなんですね♪
それも気になりましたが水樹奈々様が歌うのは“深愛”
聞きたかった曲だったのでこれは嬉しいかな?
うちの予想では自分の曲ではなく紅白の応援隊で
今年テーマ曲があるとの事だったのでその曲かと思ってました(^^;

来年1月10日はMJのアニソンSP2が放送するみたいですし
部長はpink monsoonとインフィニティ、まめぐとライオンを歌うとか♪
また周りを駆使して録画してもらうか(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今Verは一味違うよ 

20091220202245
20091220202248
ATLE ワルター・ゼンガとWBE シャビ

本日W引き…久々のインテル自引きATLE(^^;
前Verでは3枚あるも引くはユーベばっか(ってかコンプwww)
今回は見事2クレ目で引き当ててみました♪
その後パックが変わり引き当てたのがWBE シャビ…相変わらずスペインピンポイントで(^^;
久々稼働のアフリカ選抜はエンタープライズ獲得♪

にしても“エルメジャー・プリメーラ”嫌なチームだねぇ~
アフリカ選抜でこの前CTでPK負けを屈し今回ICCで借りは返したがグループリーグで上回れ3位敗退
ユーザー3名上がっていたのに優勝したのはこのチーム
う~ん会うたび嫌なチームになりそうです(^^;
あぁ~エトーが147ゴールで店舗ランキング5位に入りました♪
フォメ&Ver変わって得点力落ちましたがどこまで伸ばせるか…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

飛べない豚はただの豚だ 

マビノギイベント…素敵に過疎ってますwww

とりあえずまずは昨日やらなかったスキー大会から♪
やるにしても場所がまったくわからない(^^;
ネットで調べて滑走スタート地点を調べていざ…
スタート地点着いたは良いけど飛行ペットで降りれない場所
仕方ないので滑走コースを馬で逆走(ばく)
ようやくスタート地点に着いて滑走…視点難しい、操作難しい、ゴールつかねぇwww
まぁ苦戦しつつもやっていくうちになんとかゴールへ
あぁ~ゴール地点にスタート地点へ飛べる看板ありました(ばく)

ゴール出来るようになったは良いけど今度はポイント通過できない(^^;
何度もやって上手い人の手本にしてなんとか52秒以内にゴール出来ました♪
何気にエルフキャラも取れてひつじローブ×2GET
残念ながらペット保管、取引不可なのでm(_ _)m

このスキー滑走、コツは無理してドリフトを使わなくても大丈夫
あとはポール際の最短コースを滑走し最後から5本目の赤ポールはすっ飛ばすこと
カメラは大きく曲がる3ヶ所で正面に持って行けば大丈夫
あとは臨機応変に(ぇ)
そうするとギリギリ52秒切ります

スキージャンブは相変わらずコツが掴めない…ボタン押すタイミングがね

まぁ空いてきてるのでしばらく飛んでみます(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

厳しいなぁ~ 

CLベスト16の組み合わせが決まりました♪

シュトゥットガルト(ドイツ)vsバルセロナ(スペイン)
オリンピアコス(ギリシャ)vsボルドー(フランス)
インテル(イタリア)vsチェルシー(イングランド)
バイエルン(ドイツ)vsフィオレンティーナ(イタリア)
CSKAモスクワ(ロシア)vsセビージャ(スペイン)
リヨン(フランス)vsレアル・マドリー(スペイン)
ポルト(ポルトガル)vsアーセナル(イングランド)
ミラン(イタリア)vsマンチェスター・U(イングランド)

インテルはプレミアリーグで好調でモウリーニョの前指揮チームのチェルシーですか(^^;
これは厳しい…でもこれに勝てるようなら優勝もグッと近くなるはず

とりあえずCL前にキープレーヤーでもあるスネイデルが怪我などで
出場しない事態にならないことを願います
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

日の丸飛行隊 

本日マビアップデート♪
イベントはビシス地域でスキージャンプ大会
滑走中に表示されているA、S、Dをタイミング良く押しSPACEでジャンブしSPACEで着地
1800点以上でアイテムが貰える仕組みなんですが難しい…

もうひとつスキー大会がありスキー滑走し設置してあるポイントをくぐりゴールする
規定のタイム(52秒)以内だと参加賞でひつじローブが貰えるみたいです
こっちはまだ参加してません…ってかわからんかったwww

アイテムは種族各種のプレミアムカード…最初携帯画像で見ていたのでびみょ~
と思ってましたがPCで見ると人間はアリやね…って事で購入♪

限定ペットは北極スケルトンとユニコーン(色選択)と再販はサンタクマとトナカイ
北極スケルトンは買っちゃいました…結構可愛いです♪

ちなみにイベント&アイテム販売は28日まで
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

今日ですね♪ 

FF13の発売今日なんですね(^^;
朝のエンタメニュースで映像と販売直前の様子をやっていましたが
映像パネェ~ですな…大阪モーターショーでグランツーリスモの最新作の映像もそうでしたが
一瞬実写か?と見間違えるほど綺麗でリアル過ぎる(^^;
街頭インタビューで声優も好きなので…と言ってたので調べたら
ヒロインはまーやさん(坂本真綾さん)なんですね(^^;
その他にも小野Dに福井裕佳梨さん…
ん?まーやさんに福井さんといえばトップをねらえ!2のペアではないか

うちはPS3を持っていないので出来ませんがね(かと言って本体は買いたくない)
ゲームより中の人の方がうちは少し気になったり…
まぁ今日買われる方は楽しんでくださいね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

室温11度 

今日は寒い…和歌山の高野山では初冠雪があったそうな
見ただけでもホント寒くなってきますわ

さて明日マビでアップデートがあるみたい
いよいよクリスマスイベントなんかな?
再販ペットのいくつかあるんかなぁ~明日は会社帰りにNEXONポイントを買って帰らないと…
西友でNEXONポイントカードってのが売っているらしく
1kと3kがあるらしく3kの方にはランダムボックスがおまけであるみたい
帰り道に西友があるのでのぞいてみようかと思います♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

な、無い…orz 

冬の某茄子頂きました♪
えぇ~世の中を反映してるのかひじょ~に厳しい冬となってます
下手すりゃ東京遠征費だけで半分持って行かれるぐらい厳しいです(^^;
まぁ貰えるだけでもありがたいことなんですがね

もうひとつ楽しみにしていたのがありまして来年の社内カレンダー
東京遠征に影響してくるので今日貰えるものと計算していたのですが…無い
噂では休日設定ミスって作り直しているとか(^^;
カレンダーだけくれるって可能性は低いから貰うのは今月の給料日の28日か?
そうすると新幹線・ホテルの予約は年明けになるかな…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

コットン 50t 

マビノギ…機嫌良くG11ちょうど半分まで進んでましたが壁が(^^;
難しいと言われていたケイ&レイモアと進むダンジョンは何の問題無く
クリアしたのですが次のダンジョンが…敵TSUEEE~
パイソンシャーマンがヤヴァいカキン(ヘビースタンダー)持ちだから攻撃外されて反撃食らい死亡(^^;
このダンジョン15ヶ所拠点があり場所によっては2段湧きかと思うんですが
1ヶ所目でナオ一つ消化…ヤバすぎです(^^;
2ヶ所目でMob鯖死んだのでミッション放棄(ばく)
う~ん1人用だしまたしばらくG11放置プレーしようか…
にしても影ミッション終わるたびPC動作重くなり再起動をしないといけないのはどうかと(^^;
週末だからなのか?どっちにしてもタラは元々動作が厳しい街だけに仕方ないか…
まぁ来年に鬼スペックPC買う予定だから改善されるでしょうwww

エルフキャラ鍛治 Dまできました♪
次は兜作り…成功出すだけなら図面4kほどで大丈夫らしいけど
大成功を何度か出さないとスキル達成出来ないみたいでそうすると図面が35kに(>Σ<)
素敵にゴールドが消えていきます…カナリの危険水域に突入するんですが(^^;
鉄の棒を作るところまでいかないとハンディクラフトが進まない
まぁ紡織もランク 5までいかないとダメなんですがね(^^;

もう~いつの事になるやら(-.-)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

開けるときのドキドキ感 

インテルCLグループリーグ2位通過♪
とりあえず組み合わせでレアル、マンU、チェルシーには当たらないことを願います…

さてグループリーグ突破記念と言う事ではないのですが
インテルグッズの福袋を購入してみました♪
ユニホームとあと諸々が入っているらしいです
ユニホームのマーキングも希望があれば参考してくれるそうで
マテラッツィかスネイデル希望と書いておきました(^^;
発送は年明けなので今から楽しみですわ♪

ところで福袋は皆さん購入しますか?
何が入っているか解らないドキドキ感と良いものが入っていた時の喜びがありますが
逆にこんなもんいらんなぁ~ってのも入ってるときもありますがね
最近ではあらかじめ中身がわかるものなどもあったりするそうですが(^^;

年末になれば様々な場所で福袋が出てきますが何か試しに買ってみるのはどうでしょうか?
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

時代はECO 

日曜日に大阪モーターショーに行ってきました♪
前回より出展車数が2/3になったこともあり少し規模が小さくなっていた以外は
あまり変わらずでしたが今や環境問題が重要視されているせいか電気自動車などのECOカーの専用ブースや
各社様々なECOなコンセプトカーの紹介が多かったですね♪

今年はデジカメを買ったこともありデジカメ片手に車9割、お姉ちゃん1割撮ってきました
(ってか某D社のブースのステージの娘しか撮ってませんがね)
やはりと言うかバズーカのようなを持った方もチラホラいましたがね…被写体は何かは別にして(ぇ)

ただ車を見るだけですがホント楽しかったんでまた次回あった時も行きたいと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

まずは一発目♪ 

アウベス・ペペ
WDF ダニエウ・アウベス&WDF ペペ

はい。Ver変わって初めての綺羅でしかも2kで2枚引き♪
相方の引きの強さには劣りますがまぁ幸先のよいスタート
ペペの方は早速ダビド・シルバとの身内トレードが成立いたしました
フフフ…スペイン代表チームのスタメンがすべて光った(ばく)
この勢いでWBEやATLEなんて引ければいいんですがね(^^;

ではばいちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

まぁ頑張れや 

W杯グループリーグ予選組み合わせが決定しましたね♪

<グループA>
南アフリカ、メキシコ、ウルグアイ、フランス
<グループB>
アルゼンチン、ナイジェリア、韓国、ギリシャ
<グループC>
イングランド、米国、アルジェリア、スロベニア
<グループD>
ドイツ、オーストラリア、セルビア、ガーナ
<グループE>
オランダ、デンマーク、日本、カメルーン
<グループF>
イタリア、パラグアイ、ニュージーランド、スロバキア
<グループG>
ブラジル、北朝鮮、コートジボワール、ポルトガル
<グループH>
スペイン、スイス、ホンジュラス、チリ

上手いことばらけたとうちは思うんですが今回“死のグループ”と言われてるのがG組
日本とは言うとFIFAランクでは全て格上相手(どの国相手でもと言うのは禁止です)
初戦はインテルのエトーがいるカメルーン
頼むからまたインテルの選手を怪我させるのだけは勘弁してください

せっかくなのでW杯toto(予想)でもやってみますか?
あぁ~一緒に予想参加していただける方がおられましたらレスを
(マネーは絡んでませんが要望があれば検討しますよ)

<グループA>
1位:フランス、2位:メキシコ
<グループB>
1位:アルゼンチン、2位:ナイジェリア
<グループC>
1位:イングランド、2位:米国
<グループD>
1位:ドイツ、2位:オーストラリア
<グループE>
1位:オランダ、2位:カメルーン
<グループF>
1位:イタリア、2位:パラグアイ
<グループG>
1位:ブラジル、2位:ポルトガル
<グループH>
1位:スペイン、2位:チリ

サッカーがあまり解らないので無難な予想言いますがシート国が1位予想www
さぁ実際はどうなるか?開幕は6月11日(日本初戦は14日)
約半年ありますが今から待ち遠しいですね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やほーい♪ 

ー今日のマビー
G11再び進行♪
G11序盤の最大の壁・料理ダンジョン、愛のホットケーキのレシピ作り
攻略探したけど色々苦戦して足踏みしてる方か結構居ますね(^^;

なかなか食材倒せないしネズミは邪魔だし誤って入ったら大幅減点だし…
何度か失敗して5回目かな?
木の実 8、小麦粉 6、卵 7で7分ジャストで92点クリア♪
グルアスは途中で死亡www
運よく拾ったクッキングナイフとグラ・フルショ2刀流で鍋中央でひたすらミル
勝因は運かな…ネズミ、食器が開始2分ほどで死んだグルアス以降出現せず
思う存分耐久減らしながら倒せたことでしょうか(^^;
ちなみに影ミッションレベルは中級ですよ(累計:246)

とりあえず1つ進めましたが次の壁はケイ、レイモア馬鹿コンビと城内を進むクエかな?
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

近況マビ報告 

1stキャラ:G11クリア出来ず進めなくて心折れてます
ギルド開店休業中だな(ぇ)

2ndキャラ:紡織 E達成間近♪
精練 B、鍛冶 E、ハンディ C、MM 9
進んでいるのか進んでいないのかあんまり実感ありません(^^;

まぁマビこんな感じです
もうすぐクリスマスイベントなんか始まるんかな?
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

メッシって何かの木? 

メッシがバロンドールを受賞したそうですね♪
カカ→C.ロナウド→メッシと毎年本命続きのバロンドールでしたが
来年は誰なんでしょうかねぇ~W杯もありますし優勝国またはCL優勝チームから?

さて東京遠征のお供に久しぶりにDSソフト買いました♪

サカつくDS タッチ and ダイレクト

まだ始めて間もないですが結構面白い
試合終了後にスクラッチで選手を獲得し試合を進めていく
DS版WCCF(JリーグVer)と言った方が解りやすいかも(^^;
Jリーグだけでなく海外のチームも実名で登場してますし、あとレジェンド選手も…

うちのチームはWCCFでインテルチームとして稼動させているチーム名

ZONEカリーネ瑞穂

ユニホームはインテル風なんですがFWにバレーを置いてるので見た目ガンバ大阪みたいになってます(^^;
あと“日本最高のストライカー”のあのヤンマーも居ますがwww
現在素敵に連敗記録更新中♪(ばく)

とりあえずなんとかJ制覇して海外クラブと対戦してマテラッツィをなんとかチームに迎え入れたいと思います
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

12月だぜベイベー 

20091201003408
日曜日に久しぶりにバレーボール見に行ってきました♪
間があいていたせいかメンバーがすっかり変わってましたわ(^^;
そんな中カナこと大山加奈選手が怪我から復帰したのね♪
雑誌で読みましたがこの怪我でスポーツに復帰した人が居ないらしく
だったらその前例になってみせるとリハビリしていたそうで
昨日見る限り以前のパワフル・カナと言われていた頃と変わらないほどに…

あぁ~これはまた見に行きたくなるねぇ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△