08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

寒なっとるな 

今日は雨ってこともあり冷えとる
会社が変にクーラーが効いてるので体調があまりよくないのと体がだるい
ここ最近マビをやっていても途中で眠くなります(^^;

って事で昨日のマビ
相変わらず指令書を引かなければテロップもないのでフィリアに里帰り
戻ってもやることは精錬…やっとこさ6に到達♪
6修練達成も近いので達成したらラノに戻ってずっと鉱物採取のターン
ここ一ヶ月精錬か鉱物採取、たまにラビD…早くこの状況から抜け出したい(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

久方ぶりです 

ちゃんと生きてますよ(^^;
えぇ~普通に書くのをサボっていた訳で(汗)

WCCFも連休、日曜と綺羅3枚(パト、S・ラモス、ディノ・ゾフ)引くも全てタブリだしね
マビもファーストでタイトル付きの髭ツノブタ、大角ヌー狩ってますが
魔族指令書落とさないのでスケッチ残り半分で止まってます
今はイベ参加してる人が多く対象mobがイリアに居ないから
狩ってる人が居ないのかな…全く予告、出現テロップをみません
そんな感じで全く進展が無いので少し心折れかけてます(^^;
まぁひたすら狩りしてるのでペットのレベルは上がってますがね

まぁここ最近はこんな感じでしょうかねぇ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

踊るアフォー 

-今日のマビ-
イベント参加しないかもと言いつつ結局参加してたり(ぇ)

イベ

イウェカが上る時間(18時-6時)に大きくなるmob
(オオカミ、ダイヤウルフ、ジャッカル、キツネ系orタヌキ系)
から“乳牛帽子”と“イウェカの影”
ってのがドロップされるわけでまずはその帽子GET
そして光っている剣が“イウェカショートソード”
こちらはイウェカの影とシルバーインゴット2つハンドクラフトで作成可能
染色、修理不可の素敵な武器…コスプレ用ですか?www
あと“イウェカシールド”ってのも作成可能でイウェカの影と銅版2枚で作成可能
銅版作れないんでまた今度作りますわ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

A・RA・SHI 

昨日は嵐の二宮君のドラマを見ていたのでマビはお休み
…ふと思ったが嵐の二宮君のドラマ見ていましたってどこのJKだよ(ばく)

いや~マビでイベント始まったから入ろうかなぁ~と思っていたんですが
ドラマを見出したら止まらなくなってしまって結局最後まで見ることに…
終わったのが23時だから必然的にマビはお休みに(^^;

まぁマビのイベは参加するつもりもなく見るだけでしたがね(^^;
ちなみに来月8日まで特定mobを倒すと限定帽子ドロップとか他にもいくつか…
これが終わったらハロウィンイベかな?
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

Love so Sweet 

シルバーウィーク終了~大企業によってはまだ休みのところもあるんでしょうか…
若干電車が空いているような(^^;
3日行ったらまた休みなんで怪我なく頑張って行きましょう♪

-昨日のマビ-
シャカシャカやりつつフィールドボス待ち…鉱物拾いすぎてインベが足りません(ばく)
少しずつペットに預けては別キャラに渡してるんですがね(^^;

フィールドボスは3/8終了しました♪
意外と出現テロップ出てからキャラチェンして向かっても間に合うね(^^;
みんな倒しに行かないんだね…行くのはデサートドラゴンとかかねぇ~
(途中で出現しましたが対象外だから行ってませんよwww)
ちなみにスケッチ失敗で2度ほど死にましたが(ばく)
にしてもここ最近ケルラ港で出現テロップ見てますがヌー関係2体見たこと無い…
最悪エルフでフィールド狩りして待つのもありだな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ウマー☆(*´▽`*)ノ 

串かつウマー
ビールウマー
太ももウマー(ぇ)

決してぁゃしぃお店には行ってませんよ(^^;
落ちるとこまで落ちてますこんばんわ
全速力で現実逃避…いや~もう現実なんて戻ると嫌になって来るんで(ぇ)
もう解らん(^^;

WCCF…久々に1日2枚引きでもパトにセルヒオ・ラモスは持ってます
なんできょうは画像は割愛させてもらいます
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

3日目だと?? 

愛車に乗ってお買い物…車にCDが付いてるので最初は聴いてましたが
前の愛車がラジオしか使えなかったのでその癖があり
最近ではずっと車内ではラジオを聞いてるんですがね
で今日聴いていたラジオで

“今日はシルバーウィーク3日目”

あぁ~休み明日で終わりか…ん?明日は火曜日だからまだ休み2日あるよね?
まったく…シルバーウィークを土曜日から数えるなよ
某国営テレビも土曜日に今日から5連休と吐かしていたな…
いろんな人が居るだけに少しは考えてくれたらいいと思うんですがねぇ(^^;

-今日のマビ-
精錬は少しお休み…また心は折れてませんが在庫が無い
なんで集中的に鉱物採取…まぁそれだけでは終わらないのが私ですがね
なにを考えてるかって?エルフの野獣化クエですよ
フィールドボススケッチをやってみようかと…無理なら破棄できるしね(^^;
とりあえず1つクリアしたんでまぁクエ達成したら書かせてもらいます♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 3

page top△

7のチカラ 

WCCF・ドイツ選抜メンバー揃えてみましたがこれはフォメ組みにくいね…
もちろんながらメッツェルダーなんて居ないんでDFはザル仕様になりますがねwww
まぁ~まだチーム立ち上げなんで先ですがね(^^;

-昨日のマビ-
決してマ○ハンではありませんwww
精錬9→7に上げてみました♪
ちょっと本気で頑張りましたが鉱物の在庫が無くなってしまいました…
7修練に入る前にしばらくはシャカシャカするか(^^;
鉱物採取5になるとMAXが100なのですぐには上がらないんでね…

ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

よく考えたら 

-今日のマビ-
最初に書いたオリエンタルキャラカード…種族別に衣装が違うのかと思ったら
種族別ではなく性別によって違うだけみたいだね
だからエルフを買っても衣装同じだから2着もいらんな…
なんでうちは1着でFAで(^^;

さて久々にラビ潜ったり精錬やったり…精錬は鉄鉱の成功のみで達成しそう♪
50回ほど成功しないといけないけどね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

きゃー(><) 

-臨時マビ(ぇ)-
きゃー期間限定キャラクターカードの販売するってさ(><)
9/17~10/8までの期間限定でオリエンタル(種族名)カードが販売されるとの事
見た目ね…ハピサマ(ばく)
って事で早速ファースト用にオリエンタルキャラクターカード購入しました♪
明日にもオリエンタルエルフカードを購入いたします(ぇ)

あと新しいペットも追加されたみたい
魔法の絨毯登場しました♪
期間限定の高級は1人用ですが普通の絨毯は2人乗り用で共に魔法効果アップらしい
…これはいらんな(ばく)

それよりもキャラカードですよ♪
パラッパラ パラッパラ パラッパラッパッパ (ハッ)ですよ(ばく)
4日ぶりに起動するのでマビ日記は後ほど
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

右近のチカラ 

あまり呑みすぎるとウコンも力不足と言うことが判りました
おはようございます…VIVA!二日酔い
まだ酒が抜け切れてない気がしますが気にしない(ばく)

さて今日頑張れば連休の方もいるのではないでしょうか?
うちのところはそんな生易しい会社ではないので明日も仕事です
しかも週末にマシニングに乗せる仕事を絶賛製作中( -o-)=з

そういえばポッポ政権の各省庁の実現目標が色々発表になりましたが
まだ危険な部分が明るみになってませんね…本性を見せるときはいつなんでしょうねwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

頑張るか… 

昨日、仕事で完全に行き詰まってしまったので気晴らしにパチ屋へ…
CR機動戦艦ナデシコ打つぞと思ったんですが流石新台やね埋まって打てませんでした(^^;
で気付いたら1パチでCRアバンギャルド打ってました(ばく)
久しぶりにやりましたが萌えれました…元金1kは吸い込まれましたがね(^^;

さぁ気晴らしをしても根本的な解決にはなってないんで朝から憂鬱です
さぁどうやって切り抜けるか頑張りますわ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

使えん… 

今朝はえらい濃霧…霧で前が見えないのか眼鏡が曇って前が見えないのか判らないwww
電車遅れているかなぁ~と思っていたら遅れてなかったので一安心♪

にしてもSH001の予測変換がバカすぎて使いづらい(^^;
連携変換機能追加したら最悪なぐらい使えない…なんでOFF
前の携帯は変換はATOK入っていたのもありとても使いやすかったんですが(ばく)
単に慣れていないだけであることを願いたいです
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

死亡報告 

またも風邪でダウン…ナオのサポートはないのでしょうか(ばく)

って事でマビはお休み(^^;
久々にアニメを見てました…山ほど積まれてましたので(ばく)
“涼宮ハルヒちゃんの憂鬱”を見てました(^^;
じわりじわり来るね…長門さんと朝倉さん(復活後)のやりとりが素敵すぎる
ちゅるやさんの時のミクルちゃんの台詞「ググれ」
ミクルちゃんと言うか素の邑子姉出てますやんwww
カナリ好きです(ばく)

ちょっと当面アニメ消化していきます
頂き物の“ふしぎの海のナディア”にそろそろ“とらドラ!”も見ないと…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

可愛いおんにゃの子は大好きです 

まだ一週間始まったばかりなのにこのだるさは何?www
今日は久々に雨ですね…しかも気温は寒いぐらい(^^;
とりあえず怪我と風邪だけは気をつけないとね♪

-昨日のマビ-
昨日はテレビを見ていたので1hもやってませんが
AP待ちだった精錬をスキルアップさせました♪
遂に数字ランク突入ですがここまで来るとDEXが高いのであまり失敗しなくなってきました…
昨日だけでもレベルとスキルアップだけでDEX5上がってますからね(^^;
ランク9だけで在庫使い切りそうな予感ですwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

足りないみたいです 

今週頑張れば4連休…マビが存分に出来るぜっ!
って事で昨日のマビ
昨日は染色P貰える日だったのでせっせと染色作業♪
とりあえず納得いく結果だったので良しとしときます(^^;
その後はエルフプレーしてましたが精錬Aになりましたよ♪
Aになってから保管中の欠片使って修練してAも実は達成していたりするんですが
ここにきてお馴染みのAPが足りずにスキルアップ出来ません(ばく)

なので久しぶりにエルフ で狩りに出てます(^^;
昨日は初めて黒マン狩り…“コンヌースの探検家”タイトル付けたらDEX80なのよね
ミル壁クチチさんと狩り…2度ほどミル間に合わず死にましたがこればいける
ただ倒せるが時間がかかり効率的には最悪なんでまた少し考えてないと(^^;

銀行の貯金が減ってきたのでその前にファーストでラビが優先かもしれませんがね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ラインブレイクの威力 

まずは恒例の…
マルコ・タルデッリ
ATLEマルコ・タルデッリ

…自力ATLEはユベントスしか引かないのか?www
ディノ・ゾフ、パオロ・ロッシとユーべATLEが揃いました♪
これはユベントスをやれと??(ばく)

さてここでU-5が久しぶりに好調なので先週レスで画像を上げると
書きましたのでアフリカ選抜U-5を…(メンバーはサイドメニューで確認を)

まずは本日開始前のチーム成績とエトーの成績から
開始前チーム成績
開始前エトー成績

ちなみに任期延長は1度来てます(^^;
そして次は本日最後の試合までの成績がこちら
開始後チーム成績
開始後エトー成績

はい。LR1とCC、CSC取りました(^^;
エトーも10試合で24得点(1アシスト)してます
これがラインブレイクの威力です
U-5でここまでタイトル取ってるのは久しぶりですねぇ~
まぁまだまだこのチームは終わりそうにも無いので
星が付くタイトルを頑張って取りたいと思います♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ハイ・ペース 

インフルエンザには熱が出ないタイプがあるそうですね…まさかねぇ~(^^;

-今日のマビ-
鉱物採取 5になりました♪
一度に3つ採れるようになったよぉ~(≧∇≦)
あと今まで放置していた“謎の鉱物の欠片”に光りが…
金属変換で“鉄鉱の欠片”に変換出来ることが判明
野郎キャラに金属変換スキル覚えさせてからタルに派遣
スキルFで謎の欠片80で鉄の欠片4(ぇ)
効率悪いようでボーナスステージみたいなもんだからこんなもんで(^^;

そんな感じでもうすぐ精錬もAだよぉ~鉄鉱の成功8、失敗2で達成♪
明日にはスキルアップ目指します♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

旅人 

-今日のマビ-
鉱物採取 6、精錬 Bまで 上げました…かなりハイペースなんかねぇ~

鉱物採取で時々宝石を拾うんですがその中でもジャスパー
と言う宝石がありましてそれをケルラベースキャンプの銀行NPCに渡すと
何かしらのアイテムと交換してくれることが判明

ペット救助用フェニックスの羽×6、ストーンゾンビの目×2
ポットスパイダーの壷、ハンディクラフト×2

うん。これはいいかも…全部売却しましたがね(^^;

にしても鉱物採取、今のところ鉄鉱と銅鉱しか使わないけど
他に銀鉱、金鉱、ミスリル鉱が採取出来るんですが
そろそろインベが厳しくなってきた…ペットは確実に厳しいです
人間キャラに渡してるんですがそこもそろそろ厳しくなってきてます(^^;

またなんかペット飼おうかしら(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

オワタ\(^o^)/ 

抱えていた仕事が終わった瞬間、頭んなかでオワタの顔文字が浮かびました(^^;

-今日のマビ-
鉱物採取 7になりました♪
精錬は“鉄鉱の精錬を失敗する”以外全部埋まったけどスキルアップ出来ねぇ~
オワタ\(^o^)/
どえすゾーン突入です…鉄鉱なかなか拾えないのに失敗しろとな!?
明日にはスキルアップ出来るんやろうか(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

寒いぐらい… 

最近嵐のBEST盤を借りてきて聴いてまして少しハマってます(^^;
あまりJ系は聴いたり見たりしないんですが嵐は最近多いですねぇ~

昨日のマビは…お休み(^^;
今日はメンテ日だけどアップデート情報ありましたね
なんか追加されたりするんかなぁ…帰宅後が楽しみです♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

げほっ… 

先々週の月曜日から調子悪い(^^;
流行に乗っかっているって事はないのですがなんとか騙し騙しで1週間過ごしていたり…
とりあえず土曜日が休みなのでゆっくりしたいと思います

-昨日のマビ-
しんどい時はログインのみで終わってますので心配なく

さて昨日は鉱物採取 8、鍛錬 Cまであげました♪
鍛錬は銅鉱でインゴット作製出来るようになったんですが修練終わりました(^^;
鉱物採取で銅鉱はやたら採れるのでクリアしやすいんですが
鉄鉱はなかなか採取出来ないんで修練もなかなか終われないんです…
鉄鉱って一番使うのに採取量が低いとは泣けてきます
流石マゾスキル修練だわ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

BIG★WAAAAAVE 

速報~来年1月に部長の武道館LIVE遠征確定V(^-^)V
FC先行の結果発表が今日で確認したところ当選してました♪
1/24(日)がLIVE当日になりますが来年の休日カレンダーが判らないので
今のところ詳細を答える事は出来ませんが前日乗り込み出来ればと…
最悪の場合はLIVE当日乗り込みになりますがね(^^;

まぁ12月中旬に来年の休日カレンダーもらうのでその時にお話できるかと…
それに伴い連絡させてもらう方も出てくると思いますのでよろしくお願いしますm(._.)m
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

納得の出来♪ 

-今日のマビ-
FLCが今日染色Pもらえるので一気に染めてみた(ぇ)
今回はキャラ選択画面よりお届け♪

まずはファースト
けふぃも
課題のしっぽ帽子を水色からチェンジ♪
結構しっくり来てるんじゃない?
もうひとつの衣装“ビンテージコレスヒーラードレス”もピンクなので合うはず

次にセカンド
ぶちょ~
予想外にうまい事いった♪
アンダーとズボンが紫だったんだけどジャケットの白と統一されたし
帽子も全体に違和感の無いピンク色に♪

ランダムでの染色とは言えひじょ~に納得のいく染色でしたわ♪
ゲームのほうは久しぶりにファーストでラビ行って終了
明日は再びシャカシャカかと(ばく)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

新世代の顔 

パト
YGSパト

1クレでズラタンを引いたので友人のトレードでやってきたパト(^^;
今日はしょっぱなから引いたしもう綺羅は期待しないほうがいいなと思っていたら

フンテラール
WFW フンテラール

しばらくして同じサテで引きました(^^;
オレンジ軍団をやろうと思っていたので引いてよかった♪

にしても今やこの2人はACミランの若きFW2名なんですねぇ~
フンテラール…ミランユニでカード化はいつになる事やら(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

リベンジ 

20090906010017
正しい設定ならこんなもんよwww

-今日のマビ-
今日はマビするぞっ…思っていたんですがレッドカーペットに
サッカー日本代表戦を見るため結局シャカシャカのみwww
鉱物採取9にランクアップ…一度に2つ採れるようになったよ♪
これで効率アップでどんどんこん鉱物が採れるよぉ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やっぱり本家だね 


エタブレはやっぱり奈々様のほうがしっくり来るねぇ~
聞きなれているのもあるが声質が違うってのもあるから仕方ないが(^^;
まぁ部長のは部長ので好きですがね(ぇ)
奈々様推しのあの方ならもっとバッサリと斬りすれるだろうな(ばく)

-今日のマビ-
今日はひたすらシャカシャカ
1h以上ケルラ港でシャカシャカしてるとはホント病気です(^^;
おかげでシャカシャカ担当のエルアシは鉱物採取A
エルフキャラは精錬Dまであがりました♪
明日は腕がなまるのもいけないのでファーストでラビ潜ってからシャカシャカします(ぇ)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ししかばぶぅ~ 

fm osaka主催の複数アーティストによるLIVEに行ってきました♪
ET-KING、mihimaru GT、いきものがかり、ゆず
と生で見たこともない人ばかりでしたが楽しませてもらいましたよ♪

しばらくはLIVEはお休み…今のところ決定は来月にやしきたかじんさんと11月に部長のFCイベ
予定は11月に友人が狙うGLAY結果報告待ちと狙うのは12月のSuperfryで年内は打ち止め
7日の部長の武道館結果次第で若干変わるかもしれませんがね(^^;

-昨日のマビ-
昨日はほぼずっとエルアシキャラでシャカシャカ
鉄鉱の欠片欲しいんだけどなかなか拾わないねぇ~
宝石がいろいろと拾うんですがねぇ~使い道がイマイチ不明なんで銀行にたくさんあります(ばく)
もちろん精錬目的ですがまだEです…早く銅鉱も精錬出来るようにならないとね
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

まさかの… 

20090903075138
DF 宮本恒靖

今日発売のWSKの付録カードなんですがまさかのツネ様
待望の日本人DFなので売り切れ必須かも(^^;
あとはLEでGK川口を出してくれる日を夢見ることにしましょうかwww

にしても携帯のカメラ使いにくい…800万画素あるらしいが
接写があまり綺麗じゃない…カメラのため使い方また見ないと
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

ある晴れた日の事 

ハルヒではありません。マビです(ばく)

ダチョウ
謎の乗り物GETだぜっ!!
キングギドラよりひどいですがイリアの野生ダチョウと遊んでいるとこうなります
最終的には8羽ほど固まってましたがね(ばく)

さて昨日転生したファースト
くもさんと一緒
何気に蜘蛛でかいですwww
ちなみにラビで撮影したわけで無事クリアしてきました
フフフ…これでまた資金調達が出来るな(ばく)

10歳でLv50はきついな…まだLv.26だし土曜日加齢だし(^^;
転生日をもう少し早めて銀行いっぱいワイン作って下準備が必要やね
ってかあまり10歳転生は避けたいんやけどねwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△