02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

わーい!! 

りょーこさんの誕生日にりょーこさんのチケが取れたぁ~ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
今年もりょーこさんのLIVEを見れるとはこれほど嬉しいことはない♪
これで今年9公演目…今年も余裕で二桁行きそうなんですが
確か今年はじめに月1回ぐらいのペースで行けたらといっていたような…
7月までは1公演ずつ決まりましたがどこかで重複がwww
一応これでも自重しつつ狙ってるんですがねぇ(^^;

ペースだけで見ると昨年とあまり変わらないのは内緒です(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今週から… 

怒涛のアニメ強化月間実施します!
いや~恐ろしいぐらいアニメが積まれてるんですよねぇ~
DVD全巻揃ったら一気に観ようと余裕ぶちかまして
侍道3ばっかりやっていたら
“ひだまりスケッチ×365、乃木坂春香の秘密、バンブーブレード”
と一気に貯まったので…(^^;
これだけあれば当面はアニメ三昧になるかとwww

とりあえず今日からボチボチ観ていこうかと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ARIAな世界 

今日の“世界・ふしぎ発見!”がイタリア・ヴェネツィアの放送でした
内容はカーニバルとアクア・アルタについてのミステリー
いや~見ていてもの凄く行きたくなりました(^^;

海外で行きたい場所の一つ何ですよねぇ~
もちろん思いっきりARIAの影響ですがね(^^;
その他はイタリア・ミラノ…やっぱり影響はインテルwww
まぁ国内ですら全国に行ってないから海外なんてねぇ(^^;
まずは人生の目標でもある全国制覇からだね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いや~面白かった 

“ルパン三世 VS 名探偵コナン”
結構面白かったですよぉ~
ちょっと帰りが遅かったので20分程度見るのが遅れてしまいましたがね(^^;

レンタル化されたら多分借りると思います
まさか王女がほっちゃんだったとは…解らんかった(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

3月は春ですか? 

今日は兵庫県豊岡市で雪が降ったそうですね…
寒いやんけぇ~しばらくは冷えこむそうなんですが
来週には少し暖かくなってくれればいいんだけどねぇ(^^;

ゲームとかテレビを見てるとブログ書くの忘れるね…
うん。頑張ります(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

俺は決めた… 

4/4に小旅行に行ってきます♪
色々回りたいから早起きしないと…またブログで書きますので
絶好のデジカメ、フル稼働がきましたよ
今週末に地元でちょっとした催しがあるんでテストを兼ねて行ってきます(^^;

そう言えば前日3日にイベントのメッカ、千里セルシーで
元モー娘。の矢口真里さんのイベントがあるのね…
これ土曜日だったら予定が大きく変わってたけど
金曜日じゃ行けねぇ~久しぶりに見たいのもあったんだが…
CDは借りようとは思ってますよ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

凄いねぇ~ 

日本勝っちゃいましたねぇ~
なんやかんや言うてもイチローは凄いねぇ~
勝ったからやと思うがあんな饒舌なイチローを初めて見ましたよ(^^;

優勝までの道のりは大変だったけどホント良かった♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

怪鳥ギャオス 

20090322234851
WFWアデバヨール

う~んこれはアフリカ選抜を考えるだけじゃなくて
実行に移せとのことか?www
U-5はなんか流れがおかしくなった…FMのし過ぎなんだろうか
勝利精神低いわ、知らん間にCP変わってるわ、みんな監督との仲悪いわ
うぅ~ん積極的に公式戦出て勝たないといけないな(^^;
スペインチームは相変わらず好調♪

U-5はサッサと終わらせるか…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 3

page top△

問題解決 

やっとチャットモンチーの新しいアルバム「告白」を借りてきました♪
ちょうど前日のこと会社帰りに車の中でラジオを聴いているときに
チャットの曲ってのはすぐに解ったんで聞いたことが無いしアルバム曲だろうと
曲名だけでも知っておこうと覚えたのが

“二十歳のビール”

それどこに入ってるのかなぁ~と今日アルバム曲目を見ていてもなく
外出先で確認していたんで聞くことも出来ず新しいシングル曲なんか?
とネット検索してもぜんぜん出てこず
帰宅後にアルバムを聞いたら…ありました

“8cmのピンヒール”

…アルバムを先に聴いていたらこんな間違いは無いと思うんだけどねぇ~
多分これを聴くたびに誤変換されそうですwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

なんとなく・・・ 

土曜日はゆっくりするつもりがTSUTAYAにCDを返しに行かないといけないことが
判明したので阿倍野まで行ってきました♪

なんとなく前日から無性にラーメンが食べたくなったので
阿倍野にある「喜多方ラーメン 坂内小法師」という店に行ってきました♪

注文したのは焼豚ラーメン(850円)
焼豚ラーメン

しゅうゆ辛いのが苦手なので普段はしょうゆラーメンを好んで食べないんですが
ここのスープはあっさりなんだけどしっかりとした味
いや~これは美味しかった…
めんを食べ終わったのにフツーに焼き豚が残るぐらいのボリューム感サイコー♪
ちなみに右隣にもラーメン屋さんがあるのが「味冨久
こちらは教えてもらった店でうちが大好きなとんこつラーメンが美味しいところ

ラーメンを食べ終わって食後のデザートに31アイスクリームのチョコレートミント
チョコミント
ぼちぼち食べながら初春の陽気に誘われて徒歩で日本橋へ…

何を思ったのかゲーセンで400円で“figma シャナ(炎髪Ver.)”とっちゃいました(^^;
Figma シャナ
自分で好きなのを選べたんだけどドアラが無かった(^^;
他のが“瀬戸燦、初音ミク、柊かがみ、長門有希、呂蒙子明”
だったんで消去法でシャナ(ぇ)
まぁ一時期買おうと思ってたのもありますがwww
正直なところ…シャナカッコいいわ

このゲーセン某氏に教えたら大量にfigma狙って帰りそうだな(ぇ)
大阪来られた際は案内しますよ…figmaあるとは限りませんがwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

買っちゃった♪ 

定額給付金+自分への誕生日プレゼントとしてデジカメを購入してみました(^^;

CANON IXY DEGITAL 25 IS

そう言えば以前に中田英寿さんがIXYのCMやってましたねぇ(^^;
それで購入したわけではないんですが次買うならCANONにしようと思っていたので
えぇ~実はデジカメは持っているので新調になるわけで…
いやぁ~前のはもう5年以上前でアルカリ電池で動くのはいいんだけど
ぜんぜん電池が持たないんですよね…何でだんだん使わなくなったわけで

結構出かけるようになり携帯カメラで残すよりデジカメで…
ってな感じで今回にいたたったわけですわ
とりあえず近いうちに京都リベンジと姫路城に行ってきます♪

その前に使い方をいろいろと覚えないといけないですわ(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

感謝感激雨あられ 

今日は素直に…ありがとうございましたm(_ _)m
一人になって今日の出来事を振り返ったらホント感動で泣きそうになった

今日はこれしか言えねぇ~

“ありがとう”

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

おめでトゥッ!! 

アレッサンドロ・ネスタ誕生日おめでとう♪
コロ・トゥーレ誕生日おめでとう♪

そしてコロ・トゥーレと生年月日が一緒の俺おめでとうwww
年を取るにつれ誕生日が来ても全く持って関心がない
独り身なんで祝ってくれる人なんていないしね(^^;

まぁ居れば少しは変わるんだろうとは思いますが…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

N嬢の秘めやかな悔恨 

20090317183145
某N嬢のお勧めで初めて31アイスのコットンキャンディを食べてみた
基本31ではチョコミントしか食べない人なので
見た目からして毒々しいコットンキャンディなんて頼んだことなどないわけで(^^;
まぁ食わず嫌いってのもダメなんで頼んだ訳なんですが
なかなか美味しいんだけどちょっと甘すぎるかな(^^;
説明文みたら綿菓子をアイスに…って書いてあったが確かにそのまんま

食べてる最中思ったんだけどチョコミントも食べたくなるねぇ~
って事でまた近いうちにチョコミント食べに行きますwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

変態侍あらわる!! 

20090317151426
箱○の“侍道3”を最近購入しハマってます(^^;
ネットでの評価では自由度があまりに高すぎのせいか
結構つまらないなど低いですが他人は他人
結構楽しませてもらっているんですがその一つが装飾品
えぇ~基本的には変態侍になれます(ぇ)
ちなみに画像の装飾品は
“白い鷹、異国のサングラス(ジョーク)、雷神太鼓、猫みみ、マント”
その他にもまだまだあるんですがね(^^;

一応ゲーム内容は一人の侍として戦国時代を生きぬくゲームと言いましょうか(^^;
ゲーム内で目的を見つけないとつまらなくなるゲームです(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ふぁんくラ部 

部長ことMay'nのFCに入部しました♪
866番と今までFCに入った中では一番若い番号かな(^^;
半年はゆかりんと掛け持ちになるんですがね

2009年は部活動頑張って行こうかと思います♪
ちなみに今のところ継続ありきで入部してますんで(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

久々のWCCFネタ 

20090316015857
稼動初日以来久々に綺羅引いたよぉ~

ATLEディノ・ゾフ

今Ver.初ATLE…使う予定がないのでインテルATLE(ブレーメorパサレラ)とトレード希望でwww
最近WCCFをみっちりやってなかったのでみっちり4kで♪
あとチーム更新してきました…スペインのおっさん軍団で作ったのですが
ラウール、グティ、モリエンテスの3人が素敵すぎる

この綺羅運が続くこと願います(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

なに買います? 

うちの住んでいる所もいよいよ来週より定額給付金の申請が始まります
給付額は1人に付き12,000円(65歳以上と18歳以下の人はプラス8,000円)
この給付金なんですが頂くからには貯金せず使いましょう♪
さぁ~これで何買おうかなぁ…今のところ予定では
給付金に少し足してデジカメを買おうかと思ってます♪

デジカメ買ったら“ぶらり一人小旅行”に行こうかな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

愛捨てた 

チャットモンチーのチケット取れたよぉ~
明日が休みなら京都行ってたんだけどね…
ホールツアーとライブハウスツアーじゃセットリスト変わるんかなぁ(^^;
まぁ基本セットリスト見ないで行く人なんで関係ないですがね

LIVEは6月なんでまだまだですがアルバム借りてきて予習しないと♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

期待はしてなかったが… 

ゆかりんFCイベ…場所と日時の関係上回避(^^;
FCイベだから出来れば狙いたかったが仕方ないな

さて欧州CL、マンU-インテル戦が行われましたが
2-0でインテル完敗しました\(゜□゜)/
結果が目に見えていたと言うかあまり期待もしてなかったわけで…
その分勝っていれば優勝したも同然に騒いでいたかもしれませんが(^^;
最近囁かれているのがこのマンU戦敗退したら
モウリーニョ監督が今季で解任(辞任)されるのではと…
インテルにとってCLは最も遠ざかっているタイトルで
会長もタイトル獲得のために呼び寄せだけに
あり得そうな話でもないが…うちは来季もやってもらいたいですけどね♪

まぁとりあえずはリーグ制覇と先勝され厳しいコッパ・イタリアの2冠期待してます
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

カーネルの呪い 

24年前に阪神が優勝した際ファンが道頓堀川に
バース選手に似ている“カーネルサンダース”を投げ入れ
その後行方がわからなくなってしまい阪神も低迷
6年前の18年ぶりの優勝をするまで“カーネルサンダースの呪い”
とまで言われるようになったのですが
今日の16時頃に作業員が投げ落とされたカーネルおじさんを発見
見つかったのは上半身のみで明日にも下半身を捜索するそうです

明日の関西のニュースはこの話でもちきりだろうな(^^;
まぁでも無事見つかってよかった♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

誰がそんなこと言った 

雨降っとるやんけぇ~

置き傘はこの前使ってまだ家だから無いし
鞄の中に折りたたみあるかなぁ~ってみても見当たらないし…
仕方なく駅近くの100均までダッシュ
途中にコンビニあるけど傘なんて100均で十分だからスルー
晴れ用の靴だから水が靴の中まで染みて気持ちが悪いがダッシュ

う~んなんともついてない…朝しっかり天気予報見るべきだったorz
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

豚もおだてりゃ木に登る 

今日は久しぶりに映画を見に行ってきました♪
見に行ってきたのは“ヤッターマン”

みた感想はねぇ~アニメの実写化ですが
子供は見ていて飽きるかと言うか見せない方が…www
ただ大人はツボにハマるとカナリ笑えます
ってかなんというかツッコミどころ満載ってか8割下ネタ?(ばく)
よくフカキョンに某J事務所はOK出したな…って感じ

まぁカナリ面白かったからもう一度見ても良いかな(^^;
フカキョンのドロンジョ様は見る価値ありwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

どこでもいっしょ 

昨日大阪に行った帰りのこと…電車内でワンセグを見ている人が多数(^^;
ワンセグ携帯かなり普及してるんだなぁ~と思いつつ
家についてテレビをみたところWBC(^^;
あぁ~みんな野球を見ていたのね…知りませんでした(ばく)
言うほどうちは興味がないものであまり気にもとめてませんでしたm(_ _)m

なんかイチローが不調だそうですね…
日本連覇のキーマンだけに頑張ってほしいですね♪
そういえば前回の優勝決定した時は阪神のオープン戦見に行ってたな…(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

必殺裏家業 

裏家業と言いながら儲けはゼロです…ってむしろ赤ですwww

最近水曜日の夜はずっとテレビを見ているような…
ヘキサゴン→雑学王→123→レッドカーペット
の連鎖なんですがね(^^;
PC放置プレーする時は水曜日がひじょ~に多いですwww

明日返却日だから忘れず返さなきゃ…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

最終兵器投入 

最近、公私ともに空回り気味の毎日です…こんばんは
DVD延滞料金払いに阿倍野に向かってますが
借りれない作品を借りるために以前某ネットレンタルに挑戦しましたが
また別のアルファベット3文字のネットレンタルを利用することになりました(^^;
こちらは月額の他に単品が可能なのでどちらかと言えば使いやすいんですよね…
単価は少し割高になりますが阿倍野で新作で借りてる値段と変わらんので(^^;

って事で“アリソンとリリア”と“苺ましまろ encore”を借りてみました♪
阿倍野に無い作品を借りる最終兵器になりましたわwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

しまった… 

DVDを返すのを忘れてるorz
救いなのが新作ではなく旧作でしかも半額で借りてること
う~ん明日返しに行かないとダメなんだが
普通に旧作借りた値段になりそうだな(^^;

もう少し早く気づくべきだったよ…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

最高じゃねぇか!! 

本日“みのりん”こと茅原実里さんのLIVEに行ってきました♪
今年一番のLIVEと言えそうなぐらい良かったLIVEでしたねぇ~
これは一度行くことをお勧めする
雰囲気的には奈々様や栗の子に近いLIVE
MCの静けさは大阪公演や他の声優さんのLIVEではあり得ないぐらいチャチャがない
LIVE中でのマナーが徹底されているからだろうか…
曲の合いの手は他とあまり変わらんかな(^^;
でもこれは本気と書いてマジで行くだけ価値あるLIVE
でもFCは入らんがな(ばく)

うちは夏にまたツアーがある“部長”を推しますんで♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

背筋ピーン!! 

某動画サイトのMAD動画のせいで“背筋ピーン!!”が頭から離れません(^^;
侍道3が少し面白くなってきました…こんばんは

さて去年もこの時期だったんでしょうか(^^;
今年のアニサマ09の発表がありました
今年は初日にJAMなのね…初日で死人続出だな(ぇ)
2日目は2日目で某氏がカナリ好みそうな組み合わせ
奈々様は今回2日目か…まぁ最初の発表にしては結構良いメンツ
savege geniasも出演するのね…また見たいんだけどなぁ~

今年は日程上と予算の都合上行けないので
メンツ発表みるたび凹み毎日を過ごしそうですが
すでに去年参加メンツ4名決まってますしまぁ…
明日はアニサマ08で“雪、無音、窓辺にて”を聴いて撃沈した
茅原実里さんのソロLIVE行ってきますからねぇ~
とりあえず眼鏡だけは飛ばさないようにしますwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

