04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

視界不良… 

今日は朝からお買い物…天気も曇りがちで今にも降りそうだったのですが
まぁ車で移動だし別に良いだろうと出発♪
まずはパン屋でサツマイモが入ったフランスパンを購入し次はジャスコへ
昼飯にビールといろいろ買ってから駐車場に戻る事にはポツリポツリと雨が(^^;
本格的に降ってないし早く帰ろうとフロントガラスのワイパーを動かしたら…

運転席のワイパーブレードが無い(ぇ)

助手席側はあるんですが運転席側だけ無い
いや~驚きましたよ…運転席側だけ水滴が取れて無いんですから(^^;
取れたと言うよりか普通は取れるはずが無いので取られたんでしょうねorz
なんで片方だけやねんとツッコミつつ強く雨が降らないことを祈りつつ出発
帰り道途中のカー用品店に立ち寄ってワイパーブレード購入
流石に無いと大事故を引き起こすかもしれませんからね…

ってかなんでなくなったのが不思議でならないんですよねぇ~
出発時とパン屋、ジャスコに駐車時に会ったのかどうか見ていなかったので
(ってかなくなるなんてまず思いませんからね(^^;)
まったく…余計な出費をしてしまいましたわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いくつ食べた事ある? 

子供のころに近くの駄菓子屋に必ずあったお菓子で今も変わらず売っている「うまい棒」
これまで発売されたさまざまな味をデータベースしたサイトがあるんです
うまい棒同盟
なんかこんな味もあったんだと驚かされるばかりで意外と食べてないのが多かったりしますが
うちは好きなのは人気No.1でもある「めんたい味」
特に色が濃いのが美味しいんですよねぇ~♪

最近は駄菓子屋ではなくコンビニで売ってますが
今の子供たちも買いに行ったりとかしてるんでしょうかねぇ(^^;
う~んなんか食べたくなってきたんで明日にでも買いに行くとしますかwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あなたと合体したい… 

昨日給料が入ったので地元のパチンコ店で1円パチを1K勝負に行って来ました♪
目当てはエヴァパチだったんですが以前寄った際は3台あったのに撤退されて1台のみに…
何やろうかと探して「フィーバー創聖のアクエリオン」をやる事に…

すでに300回転ほど回っていたのでどうかなぁ~と思いつつスタート
まぁ予想通りどんどん玉が減っていき残り30玉ぐらいで通常大当たり
「1万年と2千年前から愛してるぅ~」とノリノリでチャンスタイムへ
これまだ来るだろうなと思いすこしやっていたら創聖モード突入し確変大当たりに(^^;
「Go Tight!」を聞きながら気がついたら1箱満タンに…
その流れで2連チャン来るかと思ったら通常大当たりに(^^;
これが終わったときにはすでに2箱目
そのあとやっていたのですが時間と回転も結構回りだしていたのでここで終了
最終的に3000玉まで行き2Kとなって戻ってまいりました♪

うん。臨時収入♪臨時収入♪
にしても創聖のアクエリオン…ちょっとアニメを見てみたいなとすこし思っちゃいました(ばく)
絶対に合体は見方によっては違う意味になりそうでしたよwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やっと届いた♪ 

新しいmp3が届きました♪
大きさは以前と比べると一回りぐらい大きいですね(^^;

でやっと入りきらなかった曲を突っ込んでみた
ニコ動関連フォルダ(主に「組曲」関連)も復活して入れなおしたんだけどカオス過ぎる…
自分で作っておきながら何を言うって感じですがね
1曲目がBE TOGETHER _ 鈴木あみ joins IKZO(←この時点でおかしい)
途中、組曲で使用されてる曲が入り
【らき☆すた】Caramelldansen-VAVAVA MIX-【みさおとあやのでウマウマ】
【インド版】トゥル☆すた×でていけ!コンナむら【吉幾三】
【日下部みさお】天ヴぁつ!エンジェルみさお☆【らき☆すた】
と3連発が続いていたり他のMAD曲だと
みさお達に「Ievan Polkka」歌わせてみた【らき☆すたMAD】
保坂達に「Ievan Polkka」歌わせてみた【みなみけMAD】


我ながらこのフォルダに来た時は心して挑まないと気が緩んだら笑いそうだ…
とりあえず音漏れだけは気をつけますwww
ではバイちぃ~

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

頭が、頭が、頭がヴぁ~ 

絶対に飲みすぎた…頭が非常に痛い(^^;
なのに昨日のリベンジで防衛軍
1度フリーズしたけど特撮班の如く蟻を大爆破、酸で溶かして、焼き殺してました(ぇ)
おかげで武器が7つも一気に増えました(ばく)

あぁ~そういえばやっと明日新しいmp3プレーヤーが届くみたいです
今朝明日の18時以降に指定したはずなのに今日不在が入ってました
ちゃんとしてくれよS社さん…これで明日来なかったら怒るで(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

だってだってヴぁ~ 

久しぶりに地球防衛軍3起動♪
よしクリア♪新しい武器も手に入った…画面が次にいけない
ディスクが読みこめません。再起動してください
マジで…orz
すでにクリアしたステージで武器集めメインでしたが軽く泣きそうになりました(^^;

さてWCCF IC06-07の稼働が6/19予定らしいですね
稼働日が確定したら初日行ってみようかな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

雨ニマケソウ… 

今日はちょっと怖かった…何って?ちょうど帰宅時雨が降り出してきたもので
雨が激しかったのと夜だった事もあり久々のシチュで運転が怖かったわけで(^^;
教習所に通っている頃は路上運転といえば雨の日と言うぐらい雨が多くて
ある意味慣れたもんだったのですがしばらく乗っていなかったのとかもあり
これは久々に怖いかも…と思いました(ばく)

今度の土曜日に晴れていたらガラスコーティング剤でも塗ろっとwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

良かった、良かった♪ 

とりあえずインタビュアーは空気読めwww
女子バレーオリンピック2大会連続出場おめでとうございます♪
久しぶりに代表戦を初戦から見てますがものすごい勢いですねぇ~
オリンピックでもこの活躍を見せてもらいたいものです

うちはオリンピック前に行なわれるワールドグランプリを観に行く事になったので
生で代表は初めての試合を観に行かせてもらいます♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

メルカート 

CL決勝はマンチェスターUがチェルシーにPKで勝利し9年ぶり3度目の優勝を決めましたいよいよ
欧州各リーグは終わりを向かえ来シーズンに向けての補強の話がちらほら出始めているようです

うちの応援しているインテルも今年は監督問題を含め色々騒がれてるようです(^^;
アーセナルに所属するフレブ選手が入団濃厚と言われてますが
噂ではランパードがインテル入り?なんて話も…

今年は各リーグで大きな動きがいろいろとありそうなので
シーズン開幕までに何人のビックネームな選手が動くか楽しみであります♪
まぁその前にコッパ・イタリアで2冠達成できるかどうかが気になる事ですがね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

もぅやめて…(><) 

あまりにも不意すぎて飲んでいたコーヒーを吹きかけたわ
アニサマ追加出演決まりました…

31日(日)・ 米倉千尋さん
05,06年とアニサマに出演された事のある方で
6/25に初のアニメソング・カヴァー・アルバムを発売されるそうです

…これってアルバム借りないとヤバいって流れでしょうかwww
これで土曜日も追加される可能性が出て来ましたね
ってかホントもうそろそろストップしません?
各曜日出演者計10名ですよ…う~ん一人当たり2~3曲になりそうだな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

もぅ~とりあえず誰やねん!! 

本日もアニサマ情報です(ばく)
昨日日曜日の出演者が発表になりましたが土曜日の出演者も決まりました♪
「可憐Girl’s」
絶対可憐チルドレンのOPを歌う現役小学生ユニットらしいです

ごめん…知らない(^^;
ってか補完すらどうしようか迷うようなユニットは勘弁してくださいwww
これHP見る限り出演アーティストはこれで終わりであとはスペシャルゲストの発表のような気が…

全体的に見てホント女性アーティストが多すぎる…いや良いんだけどね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

不意打ちだぜぇ 

あ゜っ…アニサマ追加アーティストが発表になってる
そう言えばアニサマ関連HPでの先行予約が今日からでしたね♪
今回は日曜日だけって事はまたいつか土曜日出演者も発表されるんだろうね(^^;

って事で31日・日曜日に追加になったアーティストが 「May'n」 う~ん…誰?
今話題のマクロスFで銀河の妖精“シェリル・ノーム”の歌を担当
驚いた事に"シェリル・ノーム starring May'n”名義で発売されたsingleはオリコン初登場3位
(主題歌の坂本真綾さんがオリコンで3週連続TOP10入りするほどの人気は知ってましたが…)
まだ18歳の可愛い方がアニサマ参戦だそうです(^^;

さぁこれ土曜日誰になるんでしょうかねぇ~
この流れで行くとここ1年以内に放映されたアニメの主題歌を歌った人が
有力になると思うんだけど誰が残ってるんだ?
Kさん、K・Mさん、S・Rさんが真っ先に思うんですが予想を裏切ってくれるでしょうね(^^;
もうひとつシークレットで11年振りに新作が放送されるアニメの主題歌を歌うH・Mさんが…なんて
勝手に思っていたりしますが(おそらく奥井さんが出演する日曜日)

まぁあまり考えるとまた曲が増えそうなのでここらで
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback --  /  comment 0

page top△

おめでとう♪ 

インテル・16回目のスクデットおめでとう♪
最後までひやひやしたけどホント勝ててよかった
それもこれもズラタンのおかげだね(^^;
最後に心残りなのがこの試合が見れなかったことでしょうな…

ではバイちぃ~!!

[edit]

スポーツ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

\(^O^)/ 

ゆかりん武道館LIVE・DVD発売するよ~7/23発売だよ~♪

キャッチコピーが「武道館がゆかり王国になった日」って(^^;
行きたかったしセットリスト見たら良かったしね…
もちろん買うよ~予約開始したらすぐに予約するよ~

明日ゲーマーズ行っても…まだだろうな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

してやられた… 

mp3プレーヤーが届きません(泣)
日にち・時間指定して注文したのですが到着せず…時間がずれてるのかと思ったら
そうでもなく結局本日届きませんでしたorz
はぁ?なんでやねんって感じですよ!!
どうなってるんかメールしても本日定休日だから返答無いし
ふざけてる…これで実は売り切れでしたなんて返答きたらキレるぞ

さて本日栗林みな実さんのDVDをお借りしたのが到着しました♪
いろいろと作業してから確認がてら見ようと思います
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

既出かと思いますがwww 

ふぅ~とりあえず1年寝かせて発表するのはやめてくれwww
はい。やっと「WORLD CLUB Champion Football Intercontinental Clubs 2006-2007」の
情報がファミ通で掲載されました♪
内容はシステム変更の紹介と参加チームのカードの紹介
まぁご存知の方もいるかと思いますが簡単にパラメーター公開
(オフェンス・ディフェンス・テクニック・パワー・スピード・スタミナ・チームスタイルの順)

Italy Leage - イタリア・セリエA -
ACミラン ヨアン・グルキュフ MF 14 9 16 13 16 14 82 ムービングパスワーク
ASローマ ダビド・ピサロ MF 14 10 17 12 16 16 85 スルーパス重視
インテル ファビオ・グロッソ DF 14 11 13 16 15 16 85 サイドアップダウン

England Leage - イングランド・プレミアリーグ -
アーセナル テオ・ウォルコット MF 13 5 14 10 18 12 72 ドリブル突破
チェルシー アンドリー・シェフチェンコ FW 18 7 16 17 18 15 91 スペースメイキング
リバプール クレイグ・ベラミー FW 17 8 13 13 17 15 83 マリーシア
マンチェスターU マイケル・キャリック MF 14 12 17 15 13 15 86 ゲームメイク

Spain Leage - スペイン・リーガ エスパニョーラ -
アトレチコ・マドリード マニシェ MF 15 10 15 16 15 16 87 ミドルシュート重視
FCバルセロナ ハビエル・サビオラ FW 18 5 17 13 18 13 84 ラインブレイク
レアル・マドリード セルヒオ・ラモス DF 12 15 11 17 16 15 87 アンチハイタワー
バレンシア ホアキン・サンチェス MF 15 9 17 14 18 15 88 サイドエリア重視


Holland Leage - オランダ・エールディビジ -
アヤックス ヤープ・スタム DF 10 19 13 19 13 12 86 オーガナイズドディフェンス
フェイエノールト アンゲロス・ハリステアス FW 16 7 12 18 12 14 79 プレースキック重視(CK)
PSVアイントホーフェン ゴメス GK 8 18 13 15 12 11 77 GKファストフィード

Frabce Leage - フランス・リーグ アン -
ボルドー フェルナンド・カベナギ FW 18 5 16 15 12 8 74 降臨
リール カデル・ケイタ FW 16 8 17 14 17 14 86 ボールキープ
リヨン キム・シェルストレーム MF 14 9 17 15 14 13 82 スルーパス重視

Germany Leage - ドイツリーグ・ブンデスリーガ -
バイエルン・ミュンヘン ダニエル・バン・ブイデン DF 12 18 12 19 10 15 86 全員攻撃
ハンブルガーSV ピオトル・トロホウスキ MF 14 8 15 12 17 16 82 ダイレクトパスワーク

Argentina Leage - アルゼンチン・プリメーラ ディビシオン -
ボカ・ジュニアーズ ロドリゴ・パラシオ FW 17 5 16 13 18 15 84 シュート重視
レーベル・プレート アリエル・オルテガ FW 15 4 18 10 16 10 73 プルバック重視

Brazil Leage - ブラジル・カンピオナート ブラジレイロ -
CRフラメンゴ クライトン MF 13 12 13 17 12 16 83 オフェンスダイナモ
サントスFC ロドリゴ・タバタ MF 16 7 16 12 16 14 81 ファイティングスプリッツ
サンパウロFC ボルジェス FW 17 4 16 13 15 13 78 シュート重視

※チームスタイルはSKILL名ではありません(SKILLは省略させていただきました)
 青色は黒カード

今回キープレーヤーを指名するとチームスタイルを意識したプレイをします
キープレーヤーに指名しないと従来どおりの○○重視型などになります
このチームスタイルは書いたように指名した選手ごとにそろぞれ違うようで
同じカードでも特殊能力(SKILL)が違うとチームスタイルの違うらしいです(^^;

稼働時期は6月稼働予定・綺羅カードのカテゴリーは変更なし
カードが発表になったと言う事はもうすぐって事ですね♪
にしてもデータが06-07ってのがホント残念でなりません
今シーズンチームにいない選手がカード化されてるのはどうもねぇ…インテルのグロッソとか(^^;

06-07シーズンの選手が誰がいたのか軽く忘れかけてるので調べないといけないなwww
おまけでインテルの予想カードを続きにて公開♪
ではバイちぃ~
-- 続きを読む --

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あなたならどっち? 

今朝のめざましテレビで最近洋画で字幕版よりも吹替版での
上映が増えているそうです(^^;
原因は若者の活字ばなれらしいのですがあなたは字幕版と吹替版どちらを見ますか?
最近は見に行っても邦画が多いのですが洋画を見るときは字幕版かな(^^;
「少林サッカー」はどちらも見に行きましたが
吹替版の方が面白かったですが…(^^;
字幕は読んでいる間に次の場面とか行くときがありますが
どちらかと言えばこっちの方が好きなんで字幕版を見ますねぇ~
なんか変に吹替が入った映画見るぐらいなら字幕を読む
なに言ってるか解らないけど雰囲気がそのまんま伝わるから

ちなみに外国では吹替が主流らしいですがね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

土砂降りの雨 

昨日の夜中もの凄い雨が降ったわけで思わずその音に起きてしまいました(^^;
どれぐらいかって言いますと1秒でも外に出ればずぶ濡れクラスの集中豪雨だったわけで
ほんの数分で雨は収まりました

まぁ夜中に降ってくれる分にはひじょ~に助かりますが
これが外出中などに降ればホント最悪ですよね…でも夜中は夜中で嫌なんですがね
数分でやんだので影響ないですが長時間降ると河が氾濫して
朝から警戒水域を越えたので電車がストップなんてありえるので(^^;
去年は1度遭遇しているだけにこれからの時期はホント気をつけないと…
ではバイちぃ~

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

魅せる… 

ウミショー最終巻を残し全部借りてきました♪
最終巻は新作だったんですよねぇ~なんでまた次の半額レンタル時に借ります(^^;

さて実はすこし気になってる事がありまして体重が増えてきてるんです(ぇ)
今まではずっと同じ体重をキープしつつづけていたんですがここ最近増えてるんです…5kgも
原因はおそらく運動不足とビールの飲みすぎwww
こころなしか下っ腹が出てきてるような気が(汗)

これはちょっとヤバいと思い始めているわけでちょっと帰り道だけ自転車使わずに徒歩で帰宅していたりと…
流石に朝はおくれると大変なので自転車で駅まで向かってますが(^^;
たまぁ~に休日難波へ遊びに行った際は難波から天王寺まで歩いたりもしてますがwww

ってかその前にビールをやめたらなんとかなりそうな気もしますがそれは無理な話ですよ(ぇ)
とりあえずはすこしづつでも運動していこうかと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

まだ増やすか(^^; 

日曜日にCDを借りた際にちょうど旧作・準新作半額セールだったので
ちょっと見てみたかったアニメを2作品借りてきました♪

まずは「しゅごキャラ!」
以前から見たいとこちらにも書いていた作品でちょうど1巻が準新作扱いだったので借りてみました
う~ん…1話でお腹一杯かな(^^;
悪くは無いんだけどねぇ~ちょっとついていけないかなって感じ
上級者向けと言うよりかお子様向けと言う意味合いで(ぇ)
ってか最初から半分わかっていたようなものだったけどねちょっと期待を持たせつつ…

でもうひとつの方が気に行ったわけでそれが「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」
きっかけは何気なくでしょうか(ぇ)
最初は特に観たいとも思って無かったのですがね(^^;
まさかエ○でおバカなアニメだとは知りませんでした…かなりツボにはまったのですがwww
こちらは最終巻までレンタルされているようなので
半額レンタル中に借りれる分は借りてくる予定です

ってか今思うと持っているのがそういう系統のアニメが多いような多く無いような…
ではバイちぃ~!!

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

これはヤバいぞ… 

インテル引き分け、ローマ勝利で勝ち点1差
残り1試合、泣いても笑っても来週日曜日が最終節なんですが
これはいよいよヤバい事になってきた

今日のインテルの試合は後半から実は見てました(^^;
2-1のインテルリードでスタート、インテルペースで進んでいるように見えたんだけどねぇ~
クルスがチャンスでことごとく決めれてなかった…
後半で追いつかれてからマテ兄がPKもらって自分で蹴ったんだけどマニンガーに止められたよwww
ってかなんでマテ兄蹴るんだ??他にいなかったわけでも無いんだが
ブルティッソ下げてクレスポ投入して攻撃枚数増やしたんだけど結局勝ち越せず引き分け

最終節インテルが勝てば文句なしで優勝
引き分けた場合ローマが引き分けもしくは負けで優勝
負けてもローマが引き分けた場合得失点差で優勝の可能性
これインテル有利に見えて結構厳しいよね(^^;
ちなみに最終節インテルはパルマ戦、ローマはカターニャ戦
まさかここまでもつれるとは思わなかった…

なんかもの凄く嫌な気がしてるんですがねぇ~(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

スポーツ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ハイ・エナジー 

ハイ・エナジーにちょっとハマってしまいました(^^;
某氏には「ハイ・エナジー -momo-i version-」としてお渡ししている曲ですが
元々さくにゃん(野川さくらさん)と一緒に歌っている曲で思わずこちらも借りてしまいました
でもどっち聞いても同じように聞こえるのはどういう事でしょうか?www

さて早速ながら昨日追加されたアーティストの楽曲を借りてきたわけですが
いつも行ってるTSUTAYAどこにCDがあるのか探すのがホント大変です(^^;
事前に取り扱っているか調べて行ってるんですがどこにあるか解らない…
まだ数曲レンタル開始してるけど見つからないのがいくつかあるんですよねぇ~

まぁ某氏には今月末にも第2波として送ります
あとこれからアニサマ関連の記事が増えるかもしれませんが生暖かい目で見てくださいな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback --  /  comment 0

page top△

…え? 

アニサマ追加アーティスト発表されるまで粘ってからそれをネタにと思ったのですが
追加アーティストみて…ごめんなさい。両者ともに存じておりませんorz

30日・土曜日がSuaraさん
去年のアニサマ07にも出演されていた方で「BLUE DROP」や「キミキス」の主題歌を歌っている方ですね♪
31日・日曜日がELISAさん
「ef - a tale of memories」の主題歌にもなってる
デビューシングル「euphoric field feat. ELISA」が3万枚のセールス

ちょっとアニサマ紹介ページから抜粋してみましたが
まぁ有無も言わずに補完の方向なんですがこう知らない方が来ると
どう反応してよいやらわかりませんね(^^;

プラスに考えて知らないと言う事は新しく知る事が増えるって事ですからね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

えっ…まだ追加するの? 

明日アニサマの追加アーティストが発表になるそうです
土日それぞれ1名ずつだと思うんですがまだ増えるんですな(^^;
ってか誰が追加になるんでしょうかねぇ~I've系くるのか??
もうそろそろ対応しきれなくなるぞwww
すでに関連曲が500MB以上になってきてるわけでもの凄い事になってまして
プレーヤーが1GBしかなくて容量がカナリ取られてるのでここは思い切って…
mp3プレーヤーのバージョンアップする事にしました♪

Creative MuVo V100

1GB→2GBに容量を倍に増やしてみました(ぇ)
なのに購入価格が今持っているmp3の半分ってどういうことwww
単4電池使用モデルでは最大容量になるのかな?(メモリーカード使用は別にして)

ドンと来い追加アーティスト♪
あぁ~この前追加で借りてきた「GRANRODEO」と「savege genius」悪くは無いねぇ~
「GRANRODEO」のボーカル・谷山紀章さんの声が優しい声してるからもの凄く聞きやすい
ってかどう聞いてもななついろ☆ドロップスのナツメ先生にしか聞こえない(ばく)

ってか話変わりますが明日話題の“あの”国のお偉い方が法隆寺を視察されるそうですね
何時ぐらいに来るんだろうか…明日車で通勤予定なんだが
バリバリ法隆寺前通過するんですよねぇ~
行きと帰りに影響が無い事を祈ります…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

結構旨いな… 

最近季節限定商品で抹茶を使用した商品が多いですが
マクドナルドから販売されている期間限定商品「マックフルーリー 抹茶&オレオクッキー」
を食べてみましたがこれ結構美味しいよ(^^;
元々抹茶のお菓子とかが好きなのもあるんですが結構気に入りましたよ♪

これから暑くなるにつれこう言った冷たいお菓子が美味しくなるので
食べ過ぎには注意しないといけませんね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いよいよ?? 

発表からもうすぐ1年、WCCF IC 06-07の稼働が6月ではないかと噂が出てきました
6月稼働予定にしてるゲームセンターがあるとの事らしいのですが
噂ついでにLEロナウドとLEファンホーイドンクもロケテで確認されたとか…
ロナウドねぇ~まぁブラジルで揃えてるから欲しいといえば欲しいけどね(^^;

まぁこの6月稼働が本当ならばこの5月が勝負かもしれませんな…
人が多くなるからねぇ~少ない間にタイトルが欲しいところ
FREEのチームはどっちでも良いとしてもU-5は残り星のつくタイトルのみだからねぇ~
あとは今稼動中のチームの後何を動かすか
U-5はクリス選抜確定だけどFREEは南米選抜のインテルかな?(インテルナシオナルじゃないですよ)

とりあえずここまで見えてきたら後はカードですよね♪
早くファミ通がアルカディアあたりに載らないかなぁ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

これでもか… 

もうCD借りたくないwww
アニサマ関連で20枚近くCD借りてきました
なんか結局出演者ほぼ全員補完しているような…
追加アーティスト出ないことを祈ります(^^;

さて明日から仕事の方もおられると思います
うちもその一人ですが皆さん気合い入れて頑張っていきましょう♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

おあずけか… 

昨日のACミラン - インテルの得点シーン
残念ながら2-1で負けてしまいスクデットはおあずけになってしまったわけで
2試合を残し勝ち点差3、得失点差7まで追いつかれてしまいました…
なんと言いますかまだASローマにもスクデットの可能性があるだけに安心できないわけで(^^;

まぁ次節でスクデットをほぼ確定にしてくれると信じてますわ
これで逃したら非難&後世まで語り継がれるだろうなwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

スポーツ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

最後にやったシューティングは「アーガス」 

とあるブログで予測変換あいうえお作文という
楽しいネタをやっていたのでパクってみようかと思います(^^;

あ あと
い いいですか
う うまうま
え エターナルブレス
お 思いますよ

か 開始
き 去年
く ください
け 系列店
こ 合流

さ 斬新
し しますので
す する
せ 全曲
そ そうなことを

た 楽しい
ち 着
つ ってみようかと
て 出ますわ
と という

な なので
に 二番
ぬ 主
ね ネタ
の のんびり

は パクってみようかと
ひ 暇
ふ ブログ
へ 変換
ほ 北上

ま また
み みさお
む 向かっている
め メンツ
も もうすぐ

や やっていたので
ゆ ゆかりんは
よ 予測

ら 来月
り 了解
る るかも
れ 連絡
ろ ローゼン

わ 鷲
を をはじめとして
ん んだら

なんじゃこりゃwww
便利なんだけど時々役に立たない変換してくれる機能ですが
上手に活用すれば便利な機能なんですよね
最初はいらないかなと思いましたが今では重宝してますよ♪

ものは使いようですねwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

新発見♪ 

アニサマ08・両日参戦決定しました♪
いやはやチケを確保していただいたわけでありがたい事です

さて実はフライング気味に今週始め頃からアニサマに出演する
“一部の”アーティストの曲を借りてきて聞き始めたわけで今日一通り終了しました

ほとんどが聞いた事の無いアーティストの方々だったのでどんなものかと聞いてましたが
栗林みな実さんと茅原実里さんの曲結構良いですなぁ~♪
茅原さんは激奏DVDの時に見ていたんでなんとなく想像していたどおりの期待値でしたがね(^^;
桃井はるこさんはりょーこさんと良く似てると思いましたねぇ~
任せようと思っていた平野綾さんも聴いてるわけですが意外と良かったりもする
でも実際生で見てみないとわかりませんがね(ぇ)

にしてもフツーのツアーLIVEのようにこれを聞いてれば…ってのはまったく読めないので
ある意味手当たり次第聞くしかないんですよね
これまでのセットリストを見てやはりと言うべきかアニメ使用曲が多いのでそこら辺で絞ってますが…

まぁまだ聞く曲も増えそうですし他に行くLIVEの曲も聞きつつなのでボチボチ耳を慣らしますわ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 5

page top△

