12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

やっと到着♪ 

DSテレビ

DSでテレビ~♪♪やっと到着しました(^^;
想像通りと言うかこんなんだろうなってのが届きましたね
写真画像は拡大してるけど標準ってサイズよく見れば携帯と一緒なんですよね(ばく)
まぁこれで外出先でテレビがボチボチ見れるな
これからDSは携帯していかないといけないなwww

ってかこの写真…DS下箱○、左はぷちねんどろいどのハルヒ3人組、デスクトップはスケブ…
これはある意味モザイクをかけたい光景だな(^^;
ではバイちぃ~!!

-業務連絡-
こそっとアイコンを5つ追加してみました♪
ナンバーズのメンバー5名追加したんですが気づかないだろうなwww

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

セナどんだけぇ~ 

20080130230730
「喫茶黒うさぎ 秘密の小部屋」を聴きながら
WCCFのカード整理してますが…マルコス・セナ多すぎ!!
全部で11枚ありました(^^;
全員ピッポならぬ全員セナでスペイン代表が出来そうだな(ばく)
にしても枚数が多くて大変なんだかこれでも
フルコンプしてないとはどういうこと?
まぁ集める気はないんで構わないんですがね(^^;

整理ついでに81'sチームとぁゃしぃメンツチームが完成しました♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ったくもう… 

DSテレビが届きませんでした(ばく)
要因は色々あるんですがね…その前に不在連絡票入れとけよ!!
ったくもう…お荷物問い合わせ番号が分かったら再配達届けしたけどさ
こっちは持ってくるんだろうと待ち続けたよ
りょーこさんのチケと一緒に持ってきやがれ(ばく)

って事で今日書くネタがこけたのでこれにて
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ひとりでもじぴったんwww 

明日にDSテレビが届くそうなので肝心のDSが動くかどうか久しぶりに起動してみましたwww
買ったわりにはそんなにゲームが無いのよねぇ~(^^;
脳トレ、マリオカート、スパロボW、もじぴったん…以上(ばく)
なんで久しぶりに途中で止まっているもじぴったんをやってました(^^;
久しぶりにやると面白いけど難しいorz

なんか面白いDSがあればどなたか教えてください(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

何故にEVA? 

ソロでHUBデビュー中ですこんばんわ
某所がコミコミだったので逃げてきたわけで(ばく)

本日はZepp OsakaでチャットモンチーのLIVEに行ってきました♪
一度徳島で見ていたので開演30分前に入って
あっこ側の後ろの方でボチボチ見てました
えぇ~徳島と逆サイドで見ていたわけで(^^;
新曲3曲聴けちゃいましたよぉ~良かった
でもちょっと気になったんだけどえっちゃんのどの調子悪かったんかなぁ~
掠れていたり唄わんかったりしたとこあったからなぁ~
にしてもくみこんのドラムはやっぱりカッコイいと思ったよ
MIZUHOよりもスゴいかもしれんな(^^;

まぁ今回の最後の写真撮影はめっさ後ろなので
前回のようにハッキリとは写ってませんので探しても無駄ですよwww
一度まるさんを洗脳のために連れていきたいな…(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

徳島が生んだ奇跡の3ピースバンド 

只今携帯のワンセグ起動させて(DSテレビはまだ届いてないんで(^^;)
チャットモンチーがゲストだった「トップランナー」の再放送を見ております
話は聞いていたんですが見ていなかったので再放送あるしこれは見ないと…と思いまして
ちょうど明日LIVEもあるしね(ばく)
ええ曲ばっかだからなぁ~バンドでやってみたいけどまたガールズバンドだな(^^:

にしてもおお振り…絶対ハメられたな
今月レンタル分で徳島で見たのが終わりましたorz
はぁ~あと一ヶ月待つのかぁ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

こんなん買ってみた 

アリかよ!!
PCで見ている方には分かりますがうちのブログに設置しているパーツなんですが
時々うちの代わりに記事を書いたりクリックするとコメントを言ってくれたりするんですが…
俺はアリクイか!!

さて今日は自宅でゆっくりしていたわけですがついに購入してしまいました
以前ここでも紹介した「DSテレビ
ネット限定で非常に人気があるためになかなか手にする事が出来ない代物で
えぇ~実はオークションで定価+700円で落としました(ばく)
これで現在またも埃のかぶっているDSを動かす機会が増えるのと
遠征時にテレビを観ることが出来そうです…

でもなんとなくですがまた最初のうちだけなんだろうな…と少し思ったりもしますがね(^^;
さて明日はZepp OsakaでチャットのLIVEなので後ろの方で思いっきり楽しんできます♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

容量が足りません(ばく) 

B'z(ACTION)
シングル曲
ニコ動ソング
倉木麻衣(ONE LIFE)
コブクロ(5296)
島谷ひとみ(男歌)
第二文芸部
やまなこ、りょーこさん、奈々様、ゆかりん
(カッコ内はアルバム曲名)

mp3の11フォルダ・224曲入れてみました…ちょっとやりすぎたかな
「all right」って聞こえてきそうですが(^^;
えぇ~チャットLIVE前に曲を消してみました(ばく)
まぁ一度行ったツアーだし新曲がこない限り無問題だし
(新曲歌ってくれるなら嬉しいですがね♪)

ってか入れすぎたので新しいのが追加出来ないんですよね…
まぁその時が来れば考えるとして今はこれで行ってみよう♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 5

page top△

ray of sunshine 


もう流石としか言いようがないな…「アニキがいるから大丈夫」とでも言っておくか?
お願いする前に別件のブツと一緒にりょーこさんが送られてきました(^^;
よく分かってらっしゃる♪しかもちょうど借りたアルバムを(ばく)
いやはやありがとうございますm(__)m

もうひとつのフォルダの曲についてですが
ちょっとボーカルの声はどちらかと言うと好きなほうでは無いですが音楽自体は悪くない
「かえしてニーソックス」は原曲の方がいいかな?

話は大きく変わりますが「鹿男あをによし」第2話見ました♪
相変わらずツッコミどころ満載ですがホント綾瀬はるかちゃん可愛いなぁ~いや、マジで
土曜日奈良公園行ったら会えるでしょうか?(ばく)

って事であと1日頑張ったら休みだ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback --  /  comment 2

page top△

楽しくて仕方が無い 

何・故・か夕方頃からお腹が痛いです…あぁ~ノロではないと思いますがね(^^;
帰宅後に薬を飲んでからだいぶとましになってますんで多分冷えていたのかと…

さて意外や意外TSUTAYAでシングルを本日借りてきたんですが今年初めて
アルバムは数枚借りてましたがね…
なかなか聞きたいシングルが無かったってのもありますがね
さて今年も借りてきたのを紹介していきますか♪

-アルバム-
ONE LIFE/倉木麻衣
5296/コブクロ

-シングル-
風になりたい/中ノ森BAND
あなたがいる限り ~A WORLD TO BELIEVE IN~/伊藤由奈×セリーヌ・ディオン
Royal Chocolate Flush/MISIA

あと数枚りょーこさんのアルバムを…何気にコンプしてみました(ばく)
いや~お願いすれば頂けそうだったんですがすでに別件でブツが発送していただいていたので
ここで頼むと二度手間になりそうでしたんでこっちで揃えました(^^;

あぁ~あと何気にDVD今日レンタル開始分はすべて借りれてたりします
おお振りが3つあったのにぜんぜん借りられていなかったのは意外だったな…
雨降ったし寒かったからかな?
問題は明後日の金曜日…6作中果たしていくつ借りれるか(^^;
ではバイちぃ~!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

良子がいるから大丈夫! 

今年のプレオーダー幸先良いねぇ~
って事で今年2公演目2/24に声優の新谷良子さん行ってきやす♪

NEWアルバムを実は年明けに借りてまして一度聴いてみたんですが
結構良い曲があったんでね実際LIVEへ…って感じで(^^;

チャットモンチーのLIVEが週末日曜日にあり
そのためmp3に全曲入れているのを削除出来るので
入れ替えでりょーこさんのアルバム曲を入れて本格的に聴いていこうかと(^^;

にしてもmp3内が異常になってきているな…フォルダが

シングル曲、ニコ動ソング、やまなこ
チャット(りょーこさん)、奈々様、ゆかりん

お帰りはあちらになってます状態だな…B'zのアルバムを入れたとしてもね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ノーム(大地の聖霊じゃないぉ) 

昨日は雪で今日は濃霧かよ(>_<)
まったく次から次とよくも発生するわけだ(^^;
電車は少し遅れてるかな…昨日はまったく関係ないことでめっさ電車遅れましたが(ばく)

さて今日はいよいよプレオーダー結果発表日なんですが
さぁ当選してるかな?頼むよイープ○スさん
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今日は大寒だったのか… 

20080121231333
今日は大寒で一年で最も寒い日とされているんですが
朝ホント寒かったですよねぇ~半分死にかけながら会社に向かいましたよ(^^;

明日から暖かくなってくれたら嬉しいんですがねぇ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

寒いなぁ~ 

今日の深夜から明日の朝にかけて雪が降る事もあるそうですね
外見たらちらほら雪が降っているわけで…そりゃ寒いわけだ(^^;
昼間もひじょ~に寒かったのですが散発に行って来ました
おかげで風邪のひきかけなのか寒いからなのか頭が痛いんですが(ばく)
毎回散発行ったら翌日とか風邪ひいたりするんですよねぇ~特に冬場に(^^;
今年の風邪は厄介みたいですから気をつけないといけませんね♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

おもいっきり 

ご飯食べてから21時前から23時頃まで爆睡してました(^^;
めざましセットしていたんだけど切って寝ていたみたいです…
まぁ今日は2時まで起きてるから良いんだけどね(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

恋の天使 舞い降りて 

やまとなでしこ

…今更ながら買ってしまったやまとなでしこorz
はい。これがネットショッピングで購入した品なんですが
流れが数年ほど遅れているようですね…数年前のHIROさんのブログでの自分の発言を見て
あぁ~もの凄く自分が変わったと思いましたよ(^^;

人は変わるものですがいけない方向へ変わっていたのかもしれませんね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今年最初の運試し 

鹿
鹿せんべいは美味しくないぞ(^^;
あと鹿はせんべい買った瞬間に襲ってきますからwww


さてゆかりんの武道館プレオーダー開始してるのね…逝きたいけど行けないよorz
さて本日今年最初の運試しLIVEチケ・プレオーダーを申し込んでみました
誰かは当選すれば書きましょうか(^^;
知ってる人だけのヒントとして「バンビポップ」と書いておきますか

昨年はあまりプレオーダーには縁がなかったので
今年こそは狙ったチケはプレオーダー(プレリザーブ)の段階で手に入れたいですな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

こんな鹿は実際にいませんwww 

うちの出身地がメインになっているドラマ
「鹿男あをによし」
が始まりました

今、ドラマを見ているんでるんですが奈良公園でロケしたんだろうなぁ~
うわぁ~綾瀬はるかちゃん見たかったなぁ~
それはおいといて…もの凄いドラマだな(^^;
にしても奈良を誤解されそうなドラマだなwww
先に言っときますが「My鹿」は県民一人一人持ってませんよ
なので鹿に乗ったり、駐禁などはとられませんので
あぁ~でもビブレは本当にありますよ(^^;

まぁ面白いから許しましょうか
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

コトバの力 

なんでも言葉にして言えばいつかは叶う
「負ける」とかネガティブな事を言ったらそういう風になるように
言葉の力ってうちはあると思うんですよね

そんな言葉の力を信じてこれから会えなくなる人に
「また会いましょう」
と別れの言葉として使う事が良くあります
SEAMOさんが歌った「マタアイマショウ」の影響もありますがね
なんとなく「さよなら」ってもう絶対会えないような気がするじゃないですか
それよりも「また会いましょう」って言ったほうがもう会えないとしてもなんか会えるような気がする

実際のところもう会えないだろうと思っていた方にお会いする事が何度かあったのでね
だからうちは別れの言葉は「また会いましょう」に決めてるんです♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

永遠の17歳 

還付金が例年になく6kと結構戻ってきてカナリ嬉しいです…こんばんわ♪
5kはICOCAにチャージさせてもらいました(ばく)

そういえば昨日は成人の日だったんですね(^^;
新成人の皆様おめでとうございます♪
だから昨日はやけに晴れ着を着た方や背広を着た方が多かったわけなんですな…

うちがハタチの頃は今日、1月15日が成人の日だったんですがねぇ~
この日が小正月であり、かつて元服の儀が小正月に行われていたことによる(ウィキより抜粋)
こうしたちゃんとした理由により成人の日が成り立っていたんですが
ハッピーマンデー制度と言う制度のおかげで「1月第2月曜日」が成人の日となったんですよねぇ~

このハッピーマンデー制度…まったくもってハッピーでもなんでもないんですがねぇ(^^;
そもそも作った理由が
「週休2日制が定着した今日、月曜日を休日とする事によって土曜日・日曜日と合わせた
3連休にし、余暇を過ごしてもらおうという趣旨で制定された(ウィキより抜粋)」
らしいのですがまぁ勝手な事言ってくれるじゃないのって感じですよねぇ~

会社もハッピーマンデー制度でんじゃ3連休にするか♪ってぐらいになってくれないとねぇ(^^;
うちの会社は果てしなく2連休です…
ハッピーマンデーじゃないのに勝手に祝日を移動させるような会社なんで(ぇ)

さて今月少し相次いでネットショッピングしたんですが
その第1弾が発送したらしいんですが明日は諸事情により受け取れそうに無いんだな(^^;
まだ煩わしい再配達を依頼しないといけないな…
一つはインテルグッズなんですが今回はもうひとつの方でまたネタで書かせてもらいますね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

はぁ~い起きてくださぁ~い  

頭が痛いって一発変換で何でカタカナに変換されるんだ?
もしかしたら以前こんなタイトルつけたっけなぁ…でもそんなの関係ねぇ!!
いやホント頭が痛いんです…外歩き回っていたから風邪ひいたのかなぁ~(^^;

おお振り手持ちすべて見終わりました…ちょうど徳島で最初に見たところまでorz
これはなんて言ういじめですかwww
まったく…ようやくたどり着いたと言うべきかやっと話の流れをつかめましたよ
ほぼ毎日見ていた流れで思わずガチャガチャきゅ~っと回してしまいました
阿部くん
一回だけ回して好きな阿部君がきたから終了www
最近思わずおお振り系のMAD動画を探していたりするから怖い
ってかこれまで以上にヤヴァい方向に来てるかも…

一度ハマるとこれだから自分が時々嫌になるwww
少しごまかして逸らしてみる(ぇ)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

百聞は一見に如かず 

本日は昨日書いたように映画に行ってきました♪
一番行ってみたかったなんばパークスにある映画へ
「茶々 天涯の貴妃(おんな)」
という映画なんですが観に行く前に少し某サイトの映画レビューを見たんですが
あまり良くない(ってか酷評にちかい)レビューばかりで
一瞬辞めようかとも思ったんですが行ってみました(^^;
それを踏まえた上で観たんですが評価が低いとは思いにくいぐらいの
映画でそこそこ楽しめましたよ♪

レビューを参考にするのも良いですがやっぱり最後は
自分で観ないと良いか悪いかは解らないですね
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

なんと言う出オチ… 

朝から愛車のリコール修理のためにダイハツ販売店へ行き修理してもらい
その後ぐるぐる回ってお買い物をし昼に来来亭でラーメン食べてまたお買い物

はい。どうも(^^;
今日も寒いですねぇ~午前中はずっと愛車で移動していたわけで
そんな言うほど寒さとは無縁だったわけなんですが家に戻ると流石に寒いですね(^^;
今日の買い物で石油ストーブを購入しやっと自分の部屋も少しは暖かくなったわけで
そんな暖かい部屋で「涼宮ハルヒの激奏」を見てましたがツッコミどころ満載だな(ばく)
とりあえず言っておこう…邑子さんが可愛すぎだ(ぇ)
あと噂のキョンなんだが似ていると思ってみると似ているかも知れんな(^^;

年明けから引きこもり率が非常に高くなってますが明日は久しぶりに映画に行こうかと計画中です
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いよいよ後半戦 

やっとFC2ブログ管理ページに繋がったか…書きたい時にかけないとテンション駄々落ちしますね(^^;

はい。いよいよウィンターブレイクも終わりセリエAの後半戦がいよいよ開始されます
うちの応援しているインテルの首位独走体制がより確実になるか後半戦初戦が見所であります
まぁスタンコヴィッチの予想スタメンではベンチ入りしていますし
ユベントス戦で骨折をし離れていたフィーゴが完治し戻ってくるみたいですし
これはますます面白くなりそうな…

あぁ~今回インテルがスクデット取った時はユニホーム購入します!!
えぇ~#23 マルコ・マテラッツィのユニホームをね…www
ではバイちぃ~!!

[edit]

スポーツ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

これは危険すぎる… 

ここ近々の記事を読み直したんですがあまりにもイタい記事が多すぎるorz
ネタが無いとイタい話に逃げてしまうんでこうなったわけで(汗汗)

とりあえず今日は昨日のニュースで気になったお話
松下電器株式会社から社名をパナソニック株式会社に変更
パナソニックと聞くとAV機器等に使われていた名称だけに
冷蔵庫とか洗濯機にパナソニックなんて表記されると音楽も聴けるのか?
なんて言うイメージがするんですがね(^^;

でもこう思うと名前ってのはいかに重要なのか?ってのが良くわかりますね
ではバイちぃ~!!

[edit]

ニュース  /  trackback --  /  comment 0

page top△

不思議な感じだ… 

ラジオをmp3で聞くと変な感じだ…
はい。どうもラジオを聞いている数は仲間内では多い方ですが
ARIA、若本様、アニメロミックス、黒うさぎとなんともバラバラなラジオなんですが
(パーソナリティがともに声優さんってのは一緒ですが…)
今年はもう一つ増えそうです♪
共通点は相変わらず一緒になるんですが明日からゆかりんと
おお振りを薦めた某氏がお気に入りの能登麻美子さんがパーソナリティのネトラジ
「ラジオツインエンジェル 聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』」

…題名長いねん(^^;
怪盗天使ツインエンジェルとパチスロ機が元ネタ?
とそれこそ某氏が知っていそうなネタなんですがね(^^;

木曜日から土曜日の週末3日間はラジオ三昧になりそうですな
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

わっかーめ↓スペクタクル 

とある方から「うちと杉田智和さんが似ていると激奏をみて思った」と言われました…
それはうちの事を美化しすぎかと…と思ったのと
どれだけ似ているのかと激しく激奏を見たくなりました(ぇ)
ってか頂いたのですがまだ見てません(ばく)
日曜日か月曜日の休日にでも見てみようかと思います(^^;

さておお振りの続きが後少しなんでレンタルされている残りの5~7巻を借りてきました♪
ちなみにまだ完結してませんwww
うちの最新レスでも書きましたが意外とハマってしまうアニメなんです
色々と腐○子に人気があるとは耳にしてましたが
それ抜きにしてもカナリ面白いアニメであるのは間違いないです
今年1話からみたアニメとしては評価が高いアニメの一つになるかもしれないほどで
今年1年幸先の良いスタートを切れそうな予感ですわ♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

Real Time 

2008年はリアルタイムでアニメを見ない事にします(ぇ)

まぁ言ってみればこれまでと変わらないわけなんですが
早いもので1月放送開始のアニメがいくつか始まっているそうで
ARIAの誘惑に少し負けそうでもあるんですがリアルタイムはバンブーブレードで終了
(2クール目突入してるしね(^^;)

やはりうちは1クール遅れ気味でボチボチ見るのが向いてるのかもしれませんね
今更ながらおお振りを見てハマっている人なので
(とんでもない物を徳島で見たもんだ…)
今月は1巻レンタル開始のアニメが多数あるのでそちらをボチボチ観ることにしますわ(^^;

って事で進行中のバンブーブレードでもこれから見ますわ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

2.5次スキル 

妙なスキルを覚えるとろくな事がありませんね…
携帯に入れている動画がえらい事になりました(ぇ)
ま・さ・にデスマーチ化してます(ばく)


さて本日から仕事始めと言う方も多いのではないのでしょうか?
うちも本格的に仕事が始まりましたがいきなり切羽詰った状況に追い込まれてます(^^;
でもそんなの関係ねぇ~ってのは嘘ですがまぁなんとか切り抜けるかと…
にしても今日は寒かったですよねぇ~
会社暖房つけているはずなのに寒い寒い…病み上がりなのにまた風邪引いちゃうよwww

さてこれから2.5次スキル作業が終了したのでおお振りの続きでも見ようかと思います
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

惑星のランデブー 

金曜日あたりから風邪をひいていたのもあり
今日は一日中家で引きこもり(^^;

朝から買い物がてらほったらかしにしていた
愛車のリコール修理の予約をしに行ってきたわけで…
来週日曜日の朝からもっていく事になりました(^^;

で昼からはまだ見ていなかったゆかりんのDVD
「Sweet Milky Way 2007Summer」
をみてました(^^;
星空のSpicaとBeautiful Amuletと童話迷宮
のバンド形式はカナリ良いねぇ~
にしてもいろんな意味で破壊力満開のLIVEだと思ったよ…
この時のfancy baby dollは反則だろwww
これまたいろんな意味で返り討ちに遭いにLIVEに逝きたいね(^^;
とりあえず今年の目標の一つと言うことで(ぇ)

にしても神戸で行われたLIVEを収録してあるんだが無理してでも行くべきだった…
にし○かすみこネタを生で観たかったorz
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

