10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

それマジでか!? 

う・わ・さではWCCF06-07が来年の8月稼動らしいです
…これが本当なら萎えるなorz
なんかロケテも不評らしいみたいですが(^^;
えぇ~ゲーム自体よりも新しいカードが欲しいのです
綺羅もダブリが発生してきてますからねぇ~(トレードしません?www)
う~ん…追加カードして欲しいな…是非ATLE復活希望♪

まぁ先の見えない話よりも先の見える話を(ばく)
ARIA The ORIGINATION」の放送開始日が決まったそうです♪
ARIAのネトラで公表されたのですが

関東広域圏 テレビ東京 2008年1月7日 - 月曜 26時00分 - 26時30分
愛知県 テレビ愛知 2008年1月7日 - 月曜 26時35分 - 27時05分
大阪府 テレビ大阪 2008年1月9日 - 水曜 26時25分 - 26時55分
全国 AT-X 2008年1月10日 - 木曜 10時30分 - 11時00分(リピート有り)

年明け早々に始まるんですね(^^;
しかも陸ARIA(スケッチブック ~full color's~)の後に本家ARIAですかwww
どんだけこの時間帯に癒されたらいいんだ?
まぁおそらくARIA第3期はリアルタイムで見ないと思います

そう言えばもう来年の話なんですね…11月も明日で終わって
今年も残り1ヶ月ですねぇ~ホント早すぎです
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

いろんな意味でSOS団 

キョン?
長門さんだけ引けませんorz

う~ん…給料日だったので思い切って2k、計4つ購入したんですが結果は
ちゅるやさん(ピース)、みくる(ミクルビーム)、キョン(やれやれ)、ハルヒ(団長)
ヲイ!!長門さんは…なんでついカッとなってキョンをいじってみた(ばく)

ここまできたら単品で買うかな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

顔でけぇ~ 

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱♯1

今日たまたま近くのサークルKに寄ったら売ってた(^^;
どうやらサークルK・サンクス先行発売らしく一般は12月らしい
で当たったのは涼宮ハルヒ(超監督)
ハルヒ
なんだけどもの凄く出来が良い♪
しかもデフォルメがカナリ可愛すぎる
これは長門さんが欲しい…とりあえずもう何個か購入しようかなぁ~
こういう浪費をしてるから金が無いんですよねぇ~(ばく)

とりあえず言っておくがキョンの顔が少しおかしいのは気のせいだろうか…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 3

page top△

予選組み合わせ発表 

昨日06年W杯の試合ハイライトを何試合か見てました(^^;
改めてみるとホント良いねぇ~次は10年南アフリカ大会なんですが
各大陸の予選組み合わせが発表になりました

もうそんな時期だったんですね(^^;
ちなみに日本は「2組 日本、バーレーン、オマーン、タイ」
予選は多分無難に1位通過はするんですが最終予選次第でしょうね
まぁその前に日本代表は監督問題でいろいろと心配なところでしょうね

本選まであと3年…う~ん長すぎるなぁ~
ではバイちぃ~

[edit]

スポーツ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

祝・第2期決定 

ひだまり
勢い余って買ってしましました(ばく)
まぁ第2期「ひだまりスケッチ×365」の製作決定した事ですしね(^^;

来年になるんかなぁ~とりあえず早くみたいとこですな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

天国と地獄 

今日はじつわぁぁぁ~体調がおもわしくなかったのでぇぇぇ~す!!
おなかが痛くて薬を購入したぐらいだったので(^^;
でもそんなの関係ねぇ~って感じでLIVEに向かったんですがね

にしても今日の中ノ森BANDは凄かった
LIVEは毎回楽しいんですが特に今日はヤヴァかった
座席指定のホールコンサートだったんですが
どうみても客よりも空席が目立つんですよねぇ…
中ノ森BANDのLIVEってライブハウスで行われることが多く
本人ですらホールでする事がないと言うぐらいですからね(^^;
で1曲終わりみんなステージ前に来ていいよぉ~ってえぇぇぇ~
ホールコンサートが一転オールスタンディング化に…
でもこれでこそ中ノ森BANDっぽい感じがwww
11列目から至近距離へ(ばく)
そのまま曲が進み新曲「イソブラボー」を歌うことになったのですが
始まる前に急遽ステージ上でのメンバー内打ち合わせ…
なにが始まるのかと思っていたら少し良いことと言ってから
この曲の振り+合いの手の練習(^^;
そのまま曲突入したんですが途中で最初に練習したのをみんなステージ上がって一緒にやろうと…
上がりたい人みんな上がれぇ~って感じで前に集まった人ほぼ全員
メンバーと同じ舞台へ…LIVEでステージに上がったの初めてでしたwww
隣で演奏見れたし曲終わってから推しのYUCCOちゃんと握手もできたしね(ぇ)
(最初からそっち側で見ていたんですがね)
そんな感じで最高潮のまんま終わったわけで
最後もメンバー全員とタッチしたりと…もの凄く近い感じがしましたね
多分、いやもうこんなLIVEとは巡り会えないだろう凄いLIVEでした

いやホント楽しかった…今年はもうLIVEないけど来年も行くぞっ!!
誰か来年一緒に行かないwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

さっ行くよ♪ 

今年借りたシングル9月以降分にしたら
奈々さんアルバム5枚分入るようになりました(^^;
問題はどこまでメロディーを覚えれるか…

WCCFの新Verロケテ始まってるみたいですね(^^;
あぁ~どんなんかやってみてぇ~
でもロケテ始まったって事はホントもう少しやね…
06-07のロケテやったことありますがその時稼動までどれぐらいだったかなぁ~(^^;
この調子なら今のチーム残り数十試合ぐらいで新Verになりそう…

さて今日は中ノ森BANDのLIVEへ行って参ります♪
その前に先週行きそびれた一蘭のラーメン食べに行ってきやす
そう言えば戎橋が新しくなったみたいですね
先月行ったときはまだ片側しか完成していなかったんですがね(^^;
通り道だしちょっとどんな感じか見てきたいと思います♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

悪魔の…弾道? 

ウイニングイレブン2008」が発売になりましたね
サッカー好きなら買ったらどう?と薦められたんでどうしようか検討し調べていたんですが
なんか「FIFA08」の方がウイイレよりも動きがよりリアルと聞いたので
買うならこっちにしようと思っているわけで…

なんか話ではウイイレ…バグがカナリあるらしいのですが(^^;
製品版じゃないと思いますがね


不覚にも笑ってしまった…
まぁそれはさておき年末発売ですが出費が重なってくるんで
買うかどうかは未定ですがね(^^;
×箱サッカーよりもWCCFの方が先に稼動してくれればいいんですがねぇ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 2

page top△

誰もいねぇ~ 

水樹奈々さんのmp3全て入りきりません(><)
アルバム4枚分頂いたのですがそれだけも容量空きがありませんでしたorz
とりあえず最新アルバムとベストと数曲いれてます…
また整理して入れ直さないといけないな(^^;

にしても世間一般では今日が休日なんですね…
どうりで人や交通量が少ないわけだ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ちょっと危険なKA☆N☆JI 

恐れていたことが…風邪をひいたかもしれません(^^;
鼻とくしゃみが止まりません
ここ最近冷え込んでるんで体調がついていかなかったのかなぁ~
まぁ明日休みだし…なんて言いたいんですが
残念ながら明後日の土曜日と休みを入れ替えで仕事なんですよねorz

こじらせないように早めに薬飲まないといけないですね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ぶっちゃけ書きますよ 

実はめっちゃ声優さんのライブに行ってそうと言われました…こんばんわ
う~ん…そう見えたりするんでしょうか(^^;
今回の水樹奈々さんが初めてですよ
むしろ数年前に比べると大進歩?(むしろ変な方向に行ったと思うが)
だったりするんですよ(^^;

ぶっちゃけ書いて行きますがもしかしたら前に書いたかもしれません
元々声優さんが歌っている曲を聞くのですら嫌いだったので
聞かず嫌いと言うか声優さんの曲=歌が○手な曲と言うのが誤った知識ありまして
聞いてられるか!!ってのがあった訳で
これより前に一度だけ声優さんのライブに行きませんか?との誘いを受けた事もありました
新谷良子さんでしたっけ?お断りした理由の一つが聞かず嫌いってなわけですが
(まぁもし今、同じ誘いがあれば2つ返事でOK出してると思いますが…ロストシンフォニーは神曲です)

変わったのが数年前より比較的にアニメを観るようになった事
それと同時に声優さんの歌う曲を聞く機会が増えた事
声優さんに関する知識が増えた事
あとは最初に書いた事が必ずしもそうでは無い事

の4点だったかもしれませんね
まぁ一部深いところまでいくとまだダメなところもありますが(^^;
まぁそういう事なんで今後どう変わるか知りませんがね

女性アーティストのLIVEを良く観に行くのが間違いでは無いですがね(ばく)
倉木麻衣ちゃんのモアチャンス・プレリザーブも無事当選しましたし…これまででトータル100公演以上観に行きましたが
男性アーティストがB'z、GLAY、ポルノ、氣志團、BON JOVI以外行って無いのが素敵です
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback --  /  comment 0

page top△

毎週火曜日はホント和む… 

アニメも早いものでは第8話、1クールだと折り返してきたところではないでしょうか?
いろいろと今秋放送分のリリース、レンタル情報がいろいろ入ってきてまして
見てる分が多いと言う事は借りてまた見るのも多くなるって事で
これからどうしようかと年明け早々に大変になるなと今から思ってます(ばく)

さてどうやら運は私を見放していなかったようです…
倉木麻衣ちゃんのLIVEチケをプレリザーブで外し、一般を休日出勤で逃し完売
諦めていたのですがなんとモアチャンス・プレリザーブのお知らせが(><)
ギリギリでモバイル有料会員になっていて良かった…って事で狙ってみました(ぇ)
外れても見送っていたLIVEなんでね(^^;
もし当たればこれは儲けもんである

13日倉木麻衣、14日仕事、15日チャットモンチー、16日水樹奈々、17日有給、18日絢香

やべぇ~これは13日なかったとしても年末にやりすぎかも知れないwww
もう完全に某茄子を出るものとして考えてるな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ちょいとフラグを立ててみる 


そういえば先週のRADIOアニメロミックスのゲストが奈々さんだったな…
って事でベストアルバム借りてみました(^^;

はい。昨日からとても寒いですねぇ~
なんか木枯らし1号も吹いたみたいで…室内温度が14.6度になってます(ぇ)
流石に朝から寒すぎたので手袋をはめて出勤しました♪
まぁこの時期これぐらい寒いのは当たり前なんですが急に寒くなりすぎです
今年はラニーニャ現象の影響でひじょ~に寒く大雪になる恐れがあるといわれているだけに
しっかりとした寒さ対策をしないといけませんね

そろそろ自分の部屋にもストーブ出さないといけないな(^^;
ではバイちぃ~

-追記-
30000HIT知らない間に超えてました
これも皆様のおかげです♪ホントありがとうございますm(__)m
これからもどうかよろしくお願いしますね♪

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

携帯(BlogPet) 

うさりんが本陣前っぽい携帯した?

*このエントリは、ブログペットの「うさりん」が書きました。

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

濃すぎです… 

今日は難波へWCCFを…と行きたかったのですが
昨日飲みすぎてしんどかったのと少々先週つかいすぎてましたんで
今日は家で引きこもって無双5やってました(^^;
ちょ~せんと孔明のシナリオクリアしてみました♪
うん。まぁまぁつかいやすいかな?

そこまでは良いんですがずっと座って遊んでいたのか寒くて冷えているのか
腰がひじょ~に痛い…なので今は横になって寝転んで
ネットでDLできるネトラジ「癒されBar若本」を聴いてます(^^;
声優でうちもカナリ好きな若本規夫さんが
Barのマスターとしてラジオが進められるんですが…
いろんな意味で癒されるwww
若本さんがもの凄く暴走してカナリ面白いのですが(^^;

まだ始まったばかりで第1回放送なので
聴ける方は是非とも聴いてみてくださいな
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

1000人斬りっ!! 

久々に休日出勤してきました…普段の土曜日と違いなんか変な感じですね(^^;
たまにならいいですがやっぱり休日出勤は嫌です(ばく)

さて昨日は無双5で初めての1000人斬り(^^;
場所は「官渡の戦い」で武将は燕人・張飛
攻め寄せてくる敵を手当たり次第倒していったら
敵本陣ついたら知らぬ間に800人超えてまして
本陣前に数人武将もいることだしやってみようと…
最終的に1003人でクリア(^^;
まぁ攻撃力の高い武器と難易度が低かったので
サクサク逝ってくれたので♪

やっぱり張飛は使いやすいと改めて思いました
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

入れ替えしまっしょ♪ 

昨日チャットモンチーの生命力を借りてきたのですが
mp3の容量が少なくて入りきらないんで整理しました(^^;

今年借りたシングルばかりのフォルダから
1-6月分の曲を削除してチャットの生命力をいれてみました(^^;

ちなみに現在のフォルダは3つで
・7-11月に借りたシングル曲 ・チャットモンチー(アルバム、シングル(C/W含む)全曲)
・ゆかりん(シングル+α)

これで1G中700M使用してるんですがね(^^;

さて明日仕事だし早く寝ないと…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

買ってみた 

20071116000742
ドラフトギネスとFCバルセロナのコラボで
選手のサインが印刷されたオリジナルグラスがついてきます♪
第1弾は10月下旬から開始されており
まずはシャビ、エトー、ロナウジーニョ
の3人から選ぶことができ11月下旬より第2弾が開始され
プジョル、ザンブロッタ、アンリ
の3人から選べるそうです

とりあえずベタですがロナウジーニョを選んで買ってしまいました(^^;
第2弾は会社の先輩がどうやら買って
グラス(プジョル)だけもらえそうな雰囲気なんで(ぇ)

買ったのは良いんですがね…ドラフトギネス飲めるかなぁ~(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

カテナチオの申し子 

15日発売の「CALCiO2002」12月号増刊 特別号
「ミランのすべて」
雑誌の表紙題名まで「Tutto sul Milan」になってるとは
日本のミラニスタにとっては是非とも手に入れておきたいとこですな
まったく…羨ましすぎです
この特別号にWCCFのオリジナル公式オ○カがついてくるんですが…
ヒントはこの記事タイトルが特別実況のあの方です

ちなみにもの凄い余談なんですが
お兄さん(ジュゼッペ)はMFでインテルに1976~92まで在籍しており
兄弟でインテルに入団テストを受けたが体格を理由に兄だけ受かり
弟がACミランに行く事になったわけなんですがね…
まったく惜しい事をしたもんだwww

とりあえず明日は朝一コンビニでCALCiO2002買ってみます♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

スポーツ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

燕人使いやすいよ… 

なんか何年かぶりに土曜日、休日出勤になりそうな気配です…
忙しいってことではないと思うんですがねぇ~
休日出勤の予告があってからも毎日定時なんですがね(ばく)
回避すべく今日からカナリ大回転しておりますwww
まぁ明後日ぐらいにどうなるか決まるんですがね(^^;

まぁ休日出勤でもこっちは構わないんですが…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

お前は誰やねん(^^; 

携帯でみて気づいた…リストラ武将の一番目誰やねんwww
文字化けして名のある武将から名のある一般市民になってるやん(ばく)
PCでは文字化けしてないと思いますが最初の武将は

「ホウ徳」

ですm(_ _)m

にしても無双5がそれなりに面白くなってきた(^^;
やはり最初に司馬懿でやったのがある意味失敗やったのかな…
まぁ相変わらず毎ステージ「激・無双乱舞」連発してますが(ぇ)
尚香の弓使いにくい…次はショクの武将使うから張飛でも使うか(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

さむぃ~(><) 

無双5、予想以上に武将がリストラされていたので驚きました…
龐徳、姜維、孟獲、祝融
後者2人がいないって事は南中の戦いが無いんだ(^^;
魏から始めたのでまったくもって知らないんですが
やはりあのカンフーアクションのような動きに孟獲はついていけなかったんでしょうか…
董卓も同じような事は言えそうですがね(ばく)
にしても購入2日にしてあまりやる気が無いのも珍しいものです
今売ったら高値で売れるかなぁ~(ぇ)

さて急になんか寒くなって来ましたねぇ~
土曜日のうちに灯油を購入しストーブも出して万全の体制だったので
朝晩の部屋の中は温かいんですがそれはリビングだけの話
PCが置いてある部屋は現在…18.7度
少し寒いぐらいでしょうか(^^;
これからドンドン寒くなってくるので風邪などひかないようにしたいとこですね♪

さてとりあえず無双5頑張って全武将は出せるよう頑張ろうと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

うわぁ~これは… 

真・三国無双5買ってきました♪
もう期待してやったのですが…う~んなんか期待はずれな感いっぱいです

確かに動きはいいんだけどね…これは慣れないと難しいわ(^^;
うちは下手だから後ろ狙われたりで途中動き止るし
囲まれて朝倉わっしょい状態になるしで毎ステージ瀕死状態
何気に攻撃ぜんぜん当たらないしバグ発生でゲーム進めなくなったり

これだったらまだ無双OROCHIのほうが面白いような気がする
武器を一新したのはまぁ大目に見て良いとしてアクションをどうにかしてくれ
キャラも孫尚香が軽くギャルってるし大喬が居ない…(小喬はいるんだけどね)

あぁ~一日で軽く飽きが来ています(ぇ)
う~んとりあえず全てシステム、アクション、武器を戻して大喬プラスした猛将伝に期待♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

バラライカ 

最近ハマっている曲ですwww
原曲(モー娘。の誰だったかな…誰か)よりも替え歌の方にですが…(ばく)
替え歌の事を書いても良いんですがとんでもない方向にいくので(ぇ)
気になる方は「バラライカ」でニコ動検索、70万超の動画がそれです(^^;

さて今日はいよいよ真・三国無双5の発売ですよ!!
でもTSUTAYAオンラインで購入したのでこの前買った地球防衛軍3同様
おそらく17時頃まで手に入らないかと思いますorz
まぁそれまでいつもどおりの休日を過ごそうかと(^^;

買って帰ったらいきなり司馬懿使ってRolling Stoneします(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

携帯電話・移動体端末向けの1セグメント部分受信サービス 

いよいよDSでもワンセグ受信アダプターが発売されます
DSテレビ
なんですが発売は11/20で任天堂オンラインショップでしか購入できないみたいなんですが
これは欲しいかも…ワンセグは以前携帯で使用した事があり
あんまり見ないんですがちょっとみたい時とか遠征の時とかカナリ需要がありそう
価格は6.8kで連続視聴時間はDSで3時間半、DS Liteで4時間ほどらしいです

残念ながら現在予約は受け付けておらず発売の11/20まで待たないといけないんですが
これで埃のかぶっているDSも少しは稼動できれば良いんですがね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

ニュース  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ぁぅ… 

口内炎が痛い…う~ん疲れが出てるのかな?
誤って傷つけてしまった箇所がなっているわけで(^^;
早く治って欲しいんですがねぇ~

さてインフルエンザによる学級閉鎖する学校があるそうで
例年よりも1ヶ月ほど早いらしいです
理由は寒くなったり暑くなったりする気温の変化についていけず
例年よりも早く、そして流行するのでは?
と言われています
ただ例年よりも早く話題になっているので
予防をすれば少なくなるのではとも(^^;

これから寒くなり風邪の引きやすい季節になりました
去年はうちもちょうどこの時期無理も祟って
半分死にかけるほど風邪をこじらせてしまったので
注意しないとな…と思ってます
皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

妄想、暴走、命がけ 

暴れん坊将軍のテーマ
よろしく勇気(宇宙刑事ギャバンOP曲)
レッツゴー!陰陽師
愛をとりもどせ!!
勇者王誕生!

…ほんの一部なんですがね
×箱内の音源がどんどんカオス化しております(^^;
わざと入れてるんですがあまりにカオス過ぎてゲーム中笑えてくるんですがね
あまりのカオスっぷりに一緒に遊んでいた友人が突っ込みまくってました(^^;
ある意味新しいゲームの遊び方を発見しました(ばく)

明日のファミ通…そろそろ無双5の第1ステージの攻略ぐらいしてくれるんだろうか
ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 2

page top△

さ、酸だぁ~ 

20071108010052
この画像…アリが集っていると見えてしまった私は
地球を防衛しすぎなんでしょうか…

小ネタですんまそんm(_ _)m
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

腹筋クラッシャー 

FIFAのブラッター会長がインテルを批判「外国人を減らせ」
この前のインテル-ユベントスのイタリアダービーを観戦し
ユベントスがイタリア出身の選手を7人起用した事に対し
インテルがヨーロッパ出身選手が3人でイタリア出身の選手が一人もいなかった
(まぁマテ兄が怪我から復帰したら一人増えるけどさ…)
事に対しての発言らしいのですが…何を今更www
インテルだけを見ずに他のチームも見たらどうなんだと言いたいところですよ
ちなみにインテル所属選手28人中イタリア人は4人…少なっ!!
ユーベの先発メンバーより少ないし(^^;
(ACミランは29人中13人、ユベントスは28人中17人)

インテルだけがなんか言われている…ってか多いのは事実ですが(^^;
会長の構想にある5+6
(外国人選手を最大6名までとし残りはチームが所属する協会の代表に招集可能な選手を6名以上)
これが実現すれば自国の選手たちにも出場の機会が与えられるわけで
自国の技術、経験の向上にも繋がるって考え方なんでしょうが

もしこれが行なわれたらインテルは大量の外国人選手放出と
イタリア人選手の確保をしないといけないでしょうね
そりゃWCCFでイタリア出身のインテルチームを作るのが困難なわけですよ(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

スポーツ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

わ~いわ~い 

スケッチブックが途中で途切れそうな予感がします…
最悪DVD化されてからみないといけないかもねorz
バンブーブレードはそんな気配はないんですがね(^^;
あぁ~ながされて藍蘭島まだみてない…また明日にでも用意して見よう♪

あぁ~防衛軍やっと新しい武器手には入ったよ♪
いよいよラスト2ステージ…女王蟻と女王蜘蛛が相手です
デカいしリアルなんでカナリ嫌なんですがねwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

