09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

NO BEER NO LIFE 


「恋せよ」で反応してしまって「ガオガイガー」で見てしまったが最後
素敵に毒された…当面毎日見そうな勢いですwww

はい。話を戻しますよぉ~
キリンビールが来年2月より値上がりするそうです
理由は輸入麦芽、缶材料のアルミ地金、包装資材の段ボール古紙の高騰によるもの
ビールで6~10円ほど値上がるそうです
今後ビール業界全体で値上げする事になると思いますが
酒税の値上げを除くビール類の値上げは18年ぶりだそうです

たかが10円、されど10円やはり値段が上がると言うのは嬉しい事では無いですが
なんやかんや言うてもビールは飲むと思います(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

イエロー・カナリいやん♪ 

2014年・W杯開催国ブラジル決定記念www
前回WCCFブラジルチームの全綺羅フォメを試しに組んだわけですが
1-5-4はあまりにも守備しないと言うわけで3バックで考えてみました♪

3-5-2(Q・H・ジ・オロVer)
QHジオロ


3-3-4(クアルテットマジコVer)
クアルテットマジコ


てきとーに置いてみたんでやる時は少々動くかもしれませんがね(^^;
一応考えていたのがこの2つ
3バック2ボランチなのに一抹の不安があるのは内緒です(ばく)

本日はネタが無いのでこれにて
あと業務連絡、諸事情により前日のコメントを一部削除しております…申し訳ありません
ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ワクワクドキドキだね♪ 

早いものでもうすぐ11月です
11月になればやっと×箱でやりたいソフトが揃ってくるな…
まずは11/1「地球防衛軍3
友人宅でやった事があるのと前2作とも購入しているので(^^;
安いわりにはカナリ面白いゲームなんですよ
あまりやりすぎると夢に出てきますがね(ばく)

とりあえず買ったら必殺シリーズBGMがどこまで合わないか試してみます(ばく)
やっぱりライフルかショットガン持ってBGMは西武警察あたりだろうか…

次はもう何度も書いてるように予定通り発売されれば11/11「真・三国無双5
どうやら今回、初期武将で司馬懿が使えそうな予感ですね…
あぁ~これはカナリテンション上がる♪


これを見たら使わざるを得ない…ってか2から使用キャラですが(ばく)

ただひとつ…どちらも全クリアか躓いたら即終了ゲームなのが少し怖いですがね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 2

page top△

スケッチスイッチ 

WCCF・ブラジル
すいません。誰が守備するの…?
フォメを考えたらえらい事になった(^^;
しかも驚いた事に綺羅が全部で17枚ある事が判明し一人外れてもらいました(ぇ)
さてだれがメンバー入りできなかったでしょうか?

それはさておき本日も難波へ
昼間に友人とWCCF、U-5チームがLR1優勝できました♪
う~ん負けてるイメージが強すぎて優勝できた事に驚いてます(^^;
そろそろフォメも完全に固まりつつあるしね

そして16時半過ぎになんば駅で別れたんですが
実は本日16時よりアニメイト・日本橋店でDVD「ひだまりスケッチ 特別編」発売を記念して
ゆの役:阿澄佳奈さんが1日店長をするイベントをやっていたんですね
えぇ~まだやっているのかなぁ~と思わず向かってしました(ばく)
参加フリーのチラシ(Happy風船)お渡し会があるのを知っていたので…
ついたのが17時ごろでやっているかなぁ~向かったら残り10
うん。間にあったっと言う事で参加♪
Happy風船
阿澄さん本人より頂いたHappy風船

風船と栞(でいいのかな…)をもらって帰宅しました
(個人的にはやはりゆのっちが良かったんですが選べませんので(^^;)

声優さんが絡んだイベントはこれが初めてかな?
来年はイベントどころかライブ参戦かもなんて(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

そう言えば… 

うん。書くの忘れてた(^^;

今日はマイカー(新名称:白い魔王車www)通勤で帰り渋滞に巻き込まれて
ちょいクタクタになりながら家についてから部屋掃除してました(^^;
あぁ~この前から片付けとか掃除とか書いてますが全然深い意味は無いです
単に部屋があまりにも散らかりすぎてるので整頓しているだけなんです…はい(汗)

で掃除した後飯くってから実は見ていなかった「まなびストレート」を最終回までみてました
うまい事終わったなぁ~今月借りた未放送分の1話はまだ見て無いのでおいおい
その後「ひだまりスケッチ特別編」の全編を見ていたんですがう~ん…DVD欲しいね
見れるからいいんだけどやっぱりDVDであったほう(ばく)
3.8k
あと少し安くなったら検討してみよう(^^;

ってかそれよりも大至急購入しないといけないのがDVD-R…気づけば3枚しかないしorz
明日買って帰らないとうちの分がぁ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

アタマガイタイ… 

うん…朝から痛いんでおそらく二日酔いなんでしょうね(^^;
つい先ほどまで痛かったわけでほぼ一日大変でしたwww

そういえば台風が近づいているそうですね
ぜんぜん昨日まで台風の“た”の字も出てなかったんですがねぇ~
明日関東地方が大雨になるそうなのでお住まいの方は気をつけてくださいね

それにしても今年は台風って少ない気がするのは私だけでしょうかねぇ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

月に祈る 

20071025182056
月が綺麗だから写メったんだけどあんま伝わらないね…ショック
今日は本来行くはずではなかった難波に来てます(^^;
予定とは変わるもんですな…まぁ気持ち的に行きたい気分だったので(ぇ)

さぁ~今日も飲むぞ!
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

お片づけ♪ 

×箱購入したのを機にいろいろと部屋を片づけ中(^^;
もともと×箱を置く場所が空いてしまったのでそこにいろいろ置いて
すっきりさせようじゃないかって考えです(ばく)
とりあえず増えに増えてきた文庫本や単行本を入れるための箱を百均で購入♪
それに本を入れ込んでその場所に収納
ついでに他の場所も整理して見た目ランドセルのDVDファイルを収納

うん。想像通りに整理されたかな?
あとは入らないのを少しづつ処分していけばなんとか…
さてこの状態いつまで続くのでしょうかね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

この季節がやってきた♪ 

ホント最近寒いですねぇ~
自販機でもちらほらHOTの飲み物が増えてきましたねぇ~
なんか今年はいろいろ変わった暖かいのが増えているみたいで
スープカレーとかあずき抹茶ミルクとか…
また機会があれば飲んでみようかと思っているんですが
やはり冬になると必ずうちが飲むのがおしるこ♪
で早速今日飲んでみました(^^;
う~んやっぱり美味しいねぇ~あんこの甘さがgoodです

あんこと言えば妙な料理とか某再利用和菓子とか何かと話題になってるみたいですが…
おしるこは好きなんですが和菓子とかのあんこ菓子は
あんまり好きではないんですよねぇ~
甘いと言うか食べていると飽きてくると言うか…
あぁ~某再利用和菓子は好きでしたがね(ぇ)

話は少しそれてしまいましたがこれからもっと寒くなるので
暖かい飲み物でも買って体もお腹も温かくなりましょうね♪
ではバイちぃ~

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

してやられた… 

「Xbox360」5k値下げへ…

う~ん…してやられた
年内中にはおそらく安くなるだろうなぁ~とは思っていたけど
11/1とここまで早く値下げするとはorz
5kって結構大きいからねぇ~
まぁ値下げして品薄で手に入らないよりましと思えば…

でもちょっと先走った感は否めない
ではバイちぃ~!!

[edit]

ニュース  /  trackback --  /  comment 2

page top△

きょうは直通したいなぁ(BlogPet) 

きょうは直通したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うさりん」が書きました。

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

なんじゃこりゃ 

20071021175528
1052円出したはずなんだがなぁ~(^^;
おつりはちゃんと800円ある…

今日はWCCFをやりに難波に行ってきたんですが
今日はどうも勝てなかったorz
そのわりにはちゃっかりエンタープライズ優勝したんですがね(^^;
まぁ勝たないといけないところで勝ったので良しとすべきか

それにしても早く新しいVer.を出してください
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

落ちた(^^; 

階段から少し落ちてみました(ぇ)
う~ん…怪我は無いんですがひじょ~にお尻が痛いですwww

さて今日は今月最初の土曜日休みでしたので難波までお買い物ついでに
一蘭のラーメン食べに行って来ました♪
少し落ち着いてきたのかな?
お昼前に行ったのですが30分待ちで並んで待ってました

それにしても戎橋もだいぶんと綺麗になってきてますねぇ~
橋の架け替え工事で新しく作り直しているらしいのですが
梅田方面を向いて右側は完成したのかな?
写真取れば解りやすかったんですが残念ながら撮ってませんm(__)m

その後ぐるぐる回って早々に帰宅したわけで
日中は少し暖かいぐらいだったんですが夜は冷え込んで来ましたねぇ~
体調崩さないようにしないといけませんね
そういえば去年の今頃体調を崩して11月死にかけていたような気が…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ゆっくりしてました(^^; 

忙しい1週間が過ぎて明日休みなんでめっさゆっくりしてました(^^;
ってかずっと無双OROCHIをやっていたんですがねwww
武将とステージは全部出しちゃいました(ばく)
なんで今は第四武器を集めまくってます(^^;
武将数アホほどいるから大変だよぉ~ってか張遼が強いんで
楽に武器を集めれるから良いんですがね♪

そう言えばやっと無双5発売日11/11に決定ですよ♪
早速予約しちゃいました
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

Day By Day 

2日連続LIVE第2弾♪
本日はザ・フェニックスホールにてVanilla MoodのLIVEに行ってまいりました
はい。素敵に最前列でありますた(^^;
あのね…近すぎ(ばく)
どれぐらいかなぁ~5mも無かったんじゃないかなぁ(^^;
お気に入りのwakaちゃんにmarikoさんが目の前だったんで
カナリ満足していたんですがものすごいドキドキするね(ばく)

ほぼインストと言うか演奏のみのLIVEだったんですが
こういうのもホント良いと思いました♪
機会があれば…多分最前列はもう無理だと思うけどね(^^;
にしてもアルバムの時間が短いから1日で何周廻ってるんだwww
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

Magic Music 

2日連続LIVE第1弾♪
本日はZeppOsakaにて木村カエラちゃんのLIVEに行ってまいりました
オールスタンディングのLIVEは後ろでゆったり
ってのがうちの観戦スタイルな訳で(^^;
一番後ろでも多少見にくいけど遠いわけでもないしね
結構、人が多くで大変ですがまぁそれなりに見える場所で
それなりに小ジャンプができる場所で(ばく)
にしても予習が少し足りなかったです…7割方知ってる曲だったわけで
次行くときはそれなりに聞かないとねぇ~(^^;

さて明日は第2弾「vanilla mood」危険な最前列…かもです
さぁ~今からすでにドキドキなんですがねぇ(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

夢のないおとなに何かなりたくありません。 byゆかりん 

少し季節外れなお話をします

「皆さん。サンタクロースを信じますか?信じませんか?」

クリスマスになるとプレゼントを持ってきてくれるサンタさん
そんなサンタクロースである事を公認してくれるところ?ってのがあるそうです
その場所は「グリーンランド国際サンタクロース協会」
毎年7月に世界各支部から本部のあるデンマークへと集まり
地元国について会議を行う国際的な協会なんですが
実はサンタクロースと認められる人に資格ってのがあるそうなんです

既婚者である
子供がいる
体重が120kgある

この3つの条件が当てはまればサンタクロースとして認定されるかもしれないんです
ちなみに日本にも協会公認のサンタクロースがいるそうで
パラダイス山元さんが唯一日本で認められたサンタさんとの事

12月まであと2ヶ月以上ありますがあなたは何をサンタさんに願いますか?
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

とりあえず… 

1~9月までのビール出荷数が3年連続で過去最低を記録したそうです
理由の一つとも言われているのが若者のビール離れだそうです
ビールのあの“苦味”が敬遠されている理由で
甘さがあるカクテルやチューハイ、梅酒などを飲む人が増えているそうです
朝の情報番組で30代、20代のビールを飲む人の割合が出ていたんですが
ビールを飲む人30代が8割に対し20代は4~5割と言う結果に…

うちもビールは苦手でカクテルやチューハイを飲んでいたのですが
最近はいろいろあってビールを飲む機会が増えビールを好んで飲むようにはなりましたね
ただメーカー次第ですがね(^^;

まぁお酒を飲んでも適量、そして車の運転だけはしないように楽しくお酒を飲みましょう♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

ニュース  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あんこ入り☆パスタライス 



…うちも見ているバンブーブレードのエンディング曲「STAR RIZE」って言う曲なんですが
歌いだし部分「I'm calling the star rise」が「あんこ入り☆パスタライス」
と聞こえるそうです(^^;
知らん間に話題になっていて驚きました
まぁたまちゃん、ハンバーグ・エビフライシュレッダーはネタにされると思ったけどさ
ってかたまちゃんかぁぃぃよ~

バンブーブレード2クールらしいですね
長いのは大変だけど面白くて長いのは良いですな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

鹿児島まで一直線!! 

2011年春に九州新幹線鹿児島ルート全線開通するらしいのですが
山陽新幹線の新大阪から博多経由で鹿児島中央までの直通運転を開始する方針を固めたらしいです新大阪-鹿児島中央を約4時間
新大阪-熊本を約3時間で結び、飛行機利用客の取り込みを狙うらしいのですが
残念ながら東京-新大阪運行する東海道新幹線との直通は見送られたそうです

時間的には飛行機の方が断然早く1時間ちょいで到着するのですが
空港が市街地から離れているらしいです
のんびり電車での旅をするんでしたら良いかもしれませんが
4時間は結構しんどいかもしれませんね(^^;

うちは電車が好きなので一度開通した際は新幹線で鹿児島への旅でもやってみたいですね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

ニュース  /  trackback --  /  comment 0

page top△

これは画期的♪ 

地上波ローカルのアニメを放送をしていない地域に限定してネット配信する実験が始まったらしいです
実験で配信されるアニメは「スカイガールズ」と言うアニメ

視聴者の携帯電話から接続中の基地局情報やGPS機能を使い現在地を特定した上で
PC向けに動画や音声コンテンツを配信
実験に参加するには専用のサイトへアクセスをし表記される二次元バーコードを読み取り
携帯サイトに接続するとユーザーの基地局情報がサーバーに送信
配信対象地域内ならばバーコードを表示していたPC画面が切り替わり動画が再生
地域外なら「位置情報が確認できませんでした」とのメッセージが

今回実験で使用される「スカイガールズ」が見れる対象地域は

北海道・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・新潟・富山・石川
鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・徳島・愛媛・高知
福岡・大分・長崎・佐賀・宮崎・熊本・鹿児島・沖縄

の1道26県
10月12~18日までは放映済みの1~15話を配信し、その後テレビ放送にあわせて
1話ずつそれぞれ1週間限定で配信するそうです

これが実用化されたらアニメのみならず様々なジャンルで活用されることでしょうね
ちなみこの実験は「こちらより参加できますよ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

ニュース  /  trackback --  /  comment 2

page top△

祝☆3周年 

ブログを開設してから無事3年を迎えました
まぁぐだらない事をよく3年も続けてきたと思います…
毎度書いてますがこれも見に来ていただいてる方々のおかげでもあります
まぁ誰も見に来なくなってもライフワークみたいになってるので
書いてると思いますがね(^^;

また4年目突入いたしますがよろしくお願いします
最近はアニメの話題がカナリ多いですが
原点回帰ではありませんがノージャンルなんでもかんでも書きたいことを
まぁ出来る限り万人向けに当たり障りなく書いていきたいと思います♪

さっ4年目いってみましょうか♪(*'-^)-☆
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

さてさて 

今日は久しぶりに地元の友達とカラオケに行ってきました♪
たまに行くと良いね(^^;
まぁそんなこんなで今日は早く寝たいのでこれにてm(_ _)m
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ロブスター>アメリカザリガニ 

ふぅ~笑いと癒しの新境地(笑)
さすが陸ARIA(ばく)

そうそうARIA11巻やっと購入しました…まだ見てませんが(ぇ)
ってかなんでフツーに売ってないわけ?
う~ん…同じマックガーデン出版の“陸ARIA”の方はめっちゃ紹介してるんだけどねぇ(^^;
思わず全巻揃えたろうかと思ってしまいましたよ(ばく)

土曜日に購入した×箱なんですが最初置いていたところが微妙に不便で
動かしてやらないと赤外線受信しないんです…
なんで思い切って場所移動(^^;
モニター・PCタワー・×箱の配列を×箱・モニター・PCタワーに変更
×箱の位置にあったフィギュアは撤退する事になりましたが…

なんかすっきりしたかなぁ~と思ったんですが上にあったのを下にしただけなんで
結局変わらないんですがね(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ほぼ一通り… 

どうやら今日はついていたらしい
早朝から電車がストップしていたみたいです(^^;
今日が休みでホント良かった…また振り替え輸送で週明けから死んでいるところでしたわ

さて秋の新作アニメも早いものでは今週第2話突入するのも増えてきて
そろそろ出揃うかと思いますが気にいったのはありましたか?
見てみようと思ったアニメの1話を見て絞った結果
今回は4つになりそうかな?
「バンブーブレード」、「スケッチブック」、「灼眼のシャナⅡ」、「こどものじかん」
こじかはまだ放送開始ではないんですがOVAを見る限りでは大丈夫かな(^^;

まぁOROCHIやりつつ合間見て消化していきますわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

到着したいなぁ(BlogPet) 

きのうぃもと、到着したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うさりん」が書きました。

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

暴れん坊将軍♪ 

無双OROCHIでBGMを「暴れん坊将軍のテーマ」にして馬に乗って
爆走しまくって遊んでます…白馬ってないんかなぁ~(ぇ)

ARIAの11巻が発売になっているそうですね(^^;
教えてもらったので本屋に行ったのですが置いてませんでしたorz
う~ん…また近いうちに絶対に置いてるアニメイトにでも行ってきます
あぁ~OVAがなかなか借りれません
他は集まったのでそれだけなんですがねぇ~早くみたいのに

そういえばWCCFでエキストラカードGET!キャンペーン第二弾やるそうですね
なんかこっちも復刻版ATLEみたいで
ウェア、ボバン、デシャン、クリンスマン、ブラン
の5枚の“公式オ○カ風”ATLEのセットみたいですが(^^;
なんか思いっきりコレクターor観賞用カードなんですが(ばく)
でもこれで上記5枚は今後発売されるCALCiOとWSKの付録としてはでないって訳ですよね♪
まぁせっかくなんで応募してみるのも良いかもしれませんな

ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 2

page top△

ついカッとなって買った… 

買うならいつでも良かった。今は後悔してない…
CAV1A073.jpg

思い立ったら吉日…なんとなく買ってしまいました(ばく)
予定購入日よりはるかに早いんですがね(^^;
無双5がもしかするとカナリ遅い時期に発売するかもなんで
OROCHIで時間潰せるなと思ってつい
えぇ~素敵な費用がかかりましたよ…すべてクレジット精算でしたがorz
カナリのダメ子ぶり発揮してしまいました
まぁせっかくなんで少しこれから遊ぶとしますね♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

EMVP 

サッカー選手の最もあこがれる賞でもあるバロンドール(欧州最優秀選手賞)が
今年より少し変わった事はご存知でしょうか?
審査員および候補者の範囲がさらに広げ
ヨーロッパでプレーする選手に限らず、今年は全世界の中で最高の選手に賞が贈られるらしいです
また審査員は53名から96名に増加し、世界の各地から集められた代表者によって選出が行われるそうで
まずは今月23日に50名の候補者リストを発表し、12月2日に受賞者を発表するそうです

まだ候補者の発表はまだなんですがブックメーカーでは早くも予想が発表されました
それによると…

3.0倍 カカ (ミラン)
5.5倍 ズラタン・イブラヒモヴィッチ (インテル)
5.5倍 リオネル・メッシ (バルセロナ)
9.0倍 クリスティアーノ・ロナウド (マンチェスターU)
9.0倍 フランチェスコ・トッティ (ローマ)
18.0倍 ロナウジーニョ (バルセロナ)
30.0倍 ティエリ・アンリ (バルセロナ)
50.0倍 ディディエ・ドログバ (チェルシー)
50.0倍 ミロスラフ・クローゼ (バイエルン・ミュンヘン)
50.0倍 フランク・ランパード (チェルシー)
50.0倍 フランク・リベリー (バイエルン・ミュンヘン)
50.0倍 ウェイン・ルーニー (マンチェスターU)
50.0倍 ルカ・トニ (バイエルン・ミュンヘン)

やはりと言うべきかUEFA・MVPにも輝いたカカがオッズでは一番人気ですか…
個人的にはイブラヒモヴィッチが受賞して欲しいのですが
受賞したらしたでまた別の場所で大変なのでこれまた複雑な気分です(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

スポーツ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

別に… 

バレーワールドカップ2007・全日本女子のメンバーが発表になりました

栗原 恵(パイオニアレッドウイングス)
大山加奈(東レアローズ)
竹下佳江(JTマーヴェラス)
板橋 恵(日立佐和リヴァーレ)
高橋みゆき(NECレッドロケッツ)
菅山かおる(JTマーヴェラス)
宝来眞紀子(JTマーヴェラス)
多治見麻子(パイオニアレッドウイングス)
杉山祥子(NECレッドロケッツ)
先野久美子(久光製薬スプリングス)
荒木絵里香(東レアローズ)
木村沙織(東レアローズ)
坂下麻衣子(JTマーヴェラス)
小山修加(久光製薬スプリングス)
河合由貴(東九州龍谷高等学校)
大村加奈子(久光製薬スプリングス)
佐野優子(久光製薬スプリングス)
庄司夕起(パイオニアレッドウイングス)
櫻井由香(デンソーエアリービーズ)

注目点は17歳の河合選手でしょうか(^^;
かおる姫にカナも復帰したようで04年に行なわれたアテネ五輪以来のメグカナコンビになるんでしょうか♪
一度代表戦ってのも観には行きたいのですがなかなか日程や場所が合わずにいけないことが多々で
今回も大阪でやってくれるのですが日程上どうやら無理みたいです…

そういえばテレビのほうも最近は観戦してません…
なんでしょうかねぇ~時間の流れで最後のほう結果がわかってしまったり
やはり実際生で観るのと映像で観るのとでは違うって事でしょうか(^^;

テレビで観たのがきっかけで行くようになった女子プレミアリーグ
友人も巻き込んでそれこそ04年からなんでもう3年目ですか?
今季開幕は12月8日なんですが今回は観に行ける場所がホント少ない…
おそらく何度かは滋賀のほうまで行くかもしれません

膳所は遠いなぁ…orz
ではバイちぃ~!!

[edit]

スポーツ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

