07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

おぉ~知らぬ間に(^^; 

知らない間にCLグループリーグの組み合わせが決まっておりました
ざっと紹介♪

-グループA-
リバプール、マルセイユ、ベシクタシュ、ポルト
-グループB-
バレンシア、チェルシー、ローゼンボリ、シャルケ
-グループC-
ラツィオ、レアルマドリード、ブレーメン、オリンピアコス
-グループD-
セルティック、ACミラン、ベンフィカ、シャフタール
-グループE-
リヨン、レンジャーズ、シュツッドガルト、FCバルセロナ
-グループF-
マンチェスターU、ASローマ、ディエモ・キエフ、スポルティング
-グループG-
インテル、PSV、CSKAモスクワ、フェネルバフチェ
-グループH-
アテアウア、アーセナル、セビージャ-AEKアテネの勝者、スラビア

面白いのがグループDのACミラン-セルティック、グループFのマンチェスターU-ASローマ
共に前回大会で対戦しており今回の戦いも気になるところ
(前回はACミラン、マンチェスターUが勝利)

さて今回のインテルはどないでしょうかねぇ~
なんかリーグでは初戦引き分け、バルサ戦では0-5の大敗とあまり良い事を聞かないわけで
CLはなんとかグループリーグは勝ち進むんですがその先になると苦戦してるんですよねぇ~
毎回期待してるんですがなかなか(^^;

日本でインテルのプレーを観ることになるのはいつの事になるんでしょうかね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

スポーツ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いっぺん食っとけ! 

九州・博多に美味しいとんこつラーメンのお店があるんです
以前に福岡に行った際に友人に連れて行ってもらったお店で
福岡に行った際は必ず食べているラーメン店でもあるのですが
名前は「一蘭」と言うラーメン店なのですが

8/2(日)に大阪・道頓堀に関西一号店になる「一蘭 道頓堀店」がオープンするそうなんです♪
場所は宗右衛門町の太左衛門橋すぐの場所になるそうです

九州まで行かないと食べれなかったラーメンが近くで食べれるのはホント嬉しいです
席は20席と行列は避けれませんが並んでまで食べようかなぁ~と思えるぐらい
美味しいラーメン店なのでとんこつ好きな人は是非♪

うちも近いうちに食べに行こうかと思います
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

あぁ~ 

さっきからSDカードにmp3を入れてるんだけど何故か調子悪い…
せっかく入れてたのにちゃんと保存されて無いってどうよorz
しかもコピー途中で止まったりするし…へこむっちゅーねん
自分のなら文句は言えるけど実は頼まれて入れてるのなんで
SDカードも他人のなんですよね…でもなんでこうもミスするんでしょうかねぇ(^^;

って事で作業に集中しますね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

なにを今更… 

あまりしないのですがお仕事のお話
約5年振りかにマシニングセンタと言う工作機械を担当する事になりそうです
入社してから1年少し主にやっていたフライスと言う工作機械と兼用と言う形でやっていたのですが
まぁ色々ありましてフライス中心でやっていたのですが
8月を最後にマシニングを担当をしていた方が突然辞める事になり
人手不足と言うことで“多分”次の人材が確保までの間の繋ぎだと思うのですが
即戦力として投下されたわけで…

即戦力と言っても扱ってない期間が余りにも長いので忘れている上に
当時扱っていた機械ではなく新しい機械専用としての要員なんで
即戦力というよりか一度マシニングを扱ったことのある新人って感じなんで
ついていくのがホント大変なんです(^^;

まぁこれから場合によっては残業とかゆっくりできないかもしれませんな
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

…少し…頭冷やそうか… 

20070827180055
昨日久しぶりにクイズマジックアカデミー4をやってきました♪
ほぼ3ヶ月ぶりでしょうか…成績がひじょ~に悪くサイクロプス組から
ケルベロス組に降格して最初からのスタート
久しぶりにやるとホント難しいですね…
ゲーセンに到着するまでに思わず路上販売していたビールを買って飲んでいたので
タイピングの時に文字の場所探すのに苦労したよ(ばく)
またそんな時に限ってタイピング系の問題が連発でくるんですよねorz
そんな感じで3クレほど2回戦落ちしていたんですが4クレ目で決勝進出♪
得意の芸能問題が多かったのもあり1問間違いだけの圧勝で
サイクロプス組に返り咲き…でも戻ったのはいいけど余計に難しくなったし(^^;
2クレほど2回戦落ちして運良くこれまた決勝へ…
サイクロプス組は決勝進出しても4位が最高位で今回も周りに比べると
ポイントが少なくてまた4位かなと思ったらなんと2位
一問落としてなければ十分トップもあり得た2ポイント差だったんですがね(^^;

ここで終了したんですが久しぶりにしては上出来♪
階級も魔導士8級まで何とか上がりました
やはり飲酒プレーで逆に頭が冴えたんでしょうかねぇ?(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

さぁやってもうた… 

これは久々にやってもうた感がある…

約二年前ほどにNHKでお昼に放送されていた
「お昼ですよ!ふれあいホ-ル」と言う番組内で生演奏を披露していた

バニラムード
と言うアーティストで何度かこちらでも書いた事があるので
知っている人もいるかと思うんですが大阪でLIVEがあるそうで
一度生で見てみたいなと思っていてちょうど本日チケ販売だったので
販売開始時間にチケットぴあで狙ってみました
ネットで狙ったのですが10:06と意外にも早く繋がってすんなりとチケが取れたのですが
チケットを見て唖然としました…A列って何?(^^;
こ、これはもしや最前ですか?
もういろんな意味でこれはヤバい…見たかったけど流石にここまで近いのは危険すぎる
あんまり曲聞いた事無いうちが最前で良いんでしょうか?(ばく)
ちょっと狙ったのは良いがホントやってしまった感がたっぷりです

まぁまだLIVEまで時間はたっぷりあるし何とかしてみますよ
ではバイちぃ~!!

-追記-
オリジナル




Day By Day

おまけ(「お昼ですよ!ふれあいホール」生演奏映像)
ルパン三世のテーマ

(I Can Recall) Spain

[edit]

音楽  /  trackback --  /  comment 6

page top△

何もやりたくなぁ~い 

暑い…そんで持って眠い!!

はい。最近どうも疲れが溜まっているかして土曜日が休みの時は
日曜日よりかは若干早く起きているのですが日曜日と同じ時間に
本日は起きました…が行動はそんなに変わって無いってどういうこと?
って事で難波に行ってきたんですが久しぶりにタワレコでCD購入♪
以前のポイントカードが1000円割引できるほどポイントがあったのに
期限が切れていたぐらい行くのが久しぶりだったわけで
中島美嘉ちゃんの新曲「LIFE」を買って来ました♪
ちょうどこの前のLIVEで聞いたんですがひじょ~に良かった訳で
その帰りに先行着うた配信でDLしたぐらい良かったんで(^^;

その他アニメイトでEVA缶第3弾を買ったりだのまぁいつもと変わらない生活で
早めに帰宅…友人が仕事終わりと思って連絡をくれていたみたいですが
帰宅後爆睡してました(ばく)

で暑いんで夕飯にビール+チューハイでまったくやる気ゼロモードに(ぇ)
あぁ~でも頑張って今日も黒うさぎまでは聞きますよ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

魅惑のヴィヴィオダンス 


「パブロフの犬」って感じではないのですが
昨日借りた水樹奈々さんの「MASSIVE WONDERS」を聞いてると
サビ終わりになるんかなぁ~思わずOPのヴィヴィオダンスを思い出します
…大至急病気かと思います(ぇ)

さて毎日暑さにへたれそうな日々かと思いますが9月も下旬頃まで残暑が続くそうです…
やはり「ラニーニャ現象」により気候が少々おかしくなっているそうです
あぁ~ラニーニャ現象については以前にブログに書いたので知りたい人は探してください(ばく)

話は少々話が変わりますが今年後半戦となるLIVEのチケ情報がいろいろ舞いこんできたんで
また少々狙ってみようかと思います(^^;
ちなみにもすでに10月分で1公演確定してるんですがね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

“俺の嫁”苦戦中(^^; 

院でイベント中なんで難波に行ってきました♪
ついでにTSUTAYAでCDを借りてきやした(^^;
恒例のCD紹介ですぅ~

ーシングルー
両方For You/泣けてくる/ウルフルズ
こころ/小田和正
本日、未熟者/TOKIO
GREEN DAYS/槇原敬之
星屑サンセット/YUKI
MASSIVE WONDER/水樹奈々
創聖のアクエリオン/AKINO

小田和正さんは親が聴きたいと言ったので借りてきました♪
まぁドラマの主題歌だしうちも聴きたかったから別に良いんですがね
にしてもこう見るとドラマの主題歌多いなぁ~(^^;
後は聴きたいのを…なのは後期OP思わず借りてしまいました(^^;
確かに曲としては格好いいからねぇ~PVもなかなかだしね

にしても相変わらずDVDは借りれない…また月末になるんかなぁ~orz
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

一万年と二千年前から… 

愛してるぅぅぅ~

今日もネタがなくまぁテキトーに書こうかと思っていたら
危険なぐらい雷が鳴り出したのでPC終了
そのままベッドで寝ころんでいたら寝てました(ばく)

あぁ~起きたら雨に雷も収まってましたよ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

お片づけ♪ 

うちが住んでいる地区で今日粗大ゴミの日だったのでちょいと身の回りをお片づけ(^^;
今や使う事も無くなったスキャナを捨ててきました
空いた場所に×箱を置く為なんですがね(ぇ)
昔はHPなどのアイコンを作る為に当時で(6年ほど前かなぁ~)
そこそこ良いのを買ったのですがHPもやめ
OSも98→XPに変更してから対応プログラムをDLしないといけなくなり
そのまんまほったらかしにしていたって言うわけで(^^;

他にアホほど溜まったDVDのスピンドルケースとか結構邪魔な物をほかして来ました
邪魔な物を捨てたわりにはたいして部屋が片付いてないのは内緒ですがね(ばく)

さて今日から「アニメ最萌トーナメント2007
1回戦がCブロックから再開されるみたいなんですがなのは勢がホント多い
今週のなのはで追い風になるか逆風になるか注目の人がいるんですがねぇ~
たった1話じゃ変わらんか…ってか萌えってもんでも無いか(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

どこへ行くの…? 

「もえたん」…第7話でうちは終了しそうですm(__)m
方向性に完全についていけなくなった(^^;
6話で軌道修正するんかなぁ~と思っていたんだが変わらんな

はい。とりあえず置いといて本日は医者に行ってきました
どうやら虫歯ではなく疲れからの炎症らしいです
一応虫歯も少しあったみたいですがね(^^;
また水曜日になんですが看護婦さんが可愛かった…(ぇ)
あぁ~暑さで脳みそまでやられてるので気にしないでください(ばく)

さてこれからもう少しだけアニメを見ようかと思います♪
ではバイちぃ~!!

-追記-
もういろんな意味で「魔法少女リリカルなのはStrikerS」も見ないかも…
想像以上に濃すぎてダメージが計り知れないんで(^^;
に~やんの案に賛同って事では無いが21話見終わったから残り5話
う~ん気になる気にならない以前にダメージ大きすぎて次が見れないのが本音
ニコ動で見てるけど落とすたびにいろいろネタバレしそうだから
止めようと思ってるんで続きは…DVDが追いつくのは来年3月以降!?
誰か21話以降保存してまとめてください(ばく)

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

らんらんる~♪ 

あぁ~大至急眠い…
この休み期間中の1週間はホントいろんな事がありすぎた
そして金も使いすぎたorz
おぉ~来月×箱購入予定していたけど当面延期になりそうだ
ってかその前にまた歯が痛い…明日ちょっと行ってくる予定はしてますがね

って事で今日は簡単ながらこれにてm(__)m
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

阪神タイガースの唄=六甲おろし? 

20070819005327
本日は書いたように京セラドームへ広島戦を観てきました♪
いや~今日は勝ち試合を観て帰ること出来ました♪
もう六甲おろしを思いっきり歌って帰りましたよ
やっと勝利の女神効果が表れましたかな?(ぇ)
なんで今日は奈良まで桧山選手ユニで帰宅♪(今日出てないんですがね…)

帰って寝たいけど黒うさぎも聴きたい…でもまだ終電で帰宅中だし
おそらく普通に風呂入ったら時間だから聴くか(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment --

page top△

容赦ない(^^; 

おはようございます♪
とりあえず関東にお住まいの皆様、地震大丈夫でしたか?
被害がないことを願います…

はい。本日は素敵に仕事であります
しかもいつも土曜日出勤は車での通勤なんですが
本日は電車での通勤です…何故かって?
京セラドームまで広島戦を観戦して参ります♪
昨日中日戦前に勝利を祈ってもらった女神に再度祈ってもらったので
今日こそは勝つ…と思います(^^;

さぁ今日も仕事頑張りますか…昨日ミスった分なんとかしないといけないしね(ぇ)
また試合終了後にお会いしましょう♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

これは初めて(^^; 

本日から仕事だったんですがまだ休みの人は多いのか
朝の電車が心なしか空いてました(^^;

さて本日はLIVEに行って参りました
神戸のゆかりんじゃないですよ…ある意味行きたかったけど(ぇ)
難波の難波BEARSと言う小さいライブハウスで
のどじMEN~保山宗明玉presents~
と言うLIVEに行って参りました♪
よく行っている院に働いていた方で今回のLIVEに出演されている方に
来てみませんかと誘われたので行ってみたわけで
まぁ簡単に説明するといろんな方が集まって好きな曲を歌う
まさに“のど自慢大会”のようなLIVEだったわけで
出演前に少しお話していたんですが会ってすぐに
「まさか来るとは思っていなかった…」と(^^;
約束されたり誘われると断れない人なんで…(特に女性の方には)
まぁ思っていた以上のLIVEでしたがそれなりに楽しかったですよ
お店でお会いしていたときと全く違った魅力があったのと
良い方々に囲まれて頑張ってるんだなぁ~と思いました

終わってからまた機会があればと誘われたのでまぁ機会があれば…ねっ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

暑さをぶっ飛ばせ 

ニコ動mylistようつべ版


御堂筋線は大変な運転をしていきました。ver0.1


大阪市交通局は大変な地下鉄を運転していきました Ver.0.9


新幹線「のぞみ号」は大変な放送を流していきました part2


ティアナは大変なパンツをめくっていきました(なのはMAD)


テキスト読み上げソフトに「創聖のアクエリオン」を歌わせてみた

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

暑いねん…ドーム 

20070816223227
あぢぃ~(-.-;)
ドーム冷房効いてねぇ~orz
蒸し暑いっちゃありゃしねぇ
ビールをみんなに買ってもらう為なのか?(ばく)

あぁ~今日は京セラドームへ中日ー阪神戦を観に行ってきました♪
実は今年初めての観戦だったりします(^^;
試合観戦前に「勝ちますように♪」と勝利の女神を味方に…
と思ったんですがドームとの相性の前に呆気なく敗れてしまいました
まだ土曜日があるさ…そこでなんとか(^^;

にしても夏バテだなとホント思った(^^;
一人暑いと言いながら水分補給してました(ばく)
さぁ明日から仕事2日行ったら休み…気合い入れますか♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

素敵に暑いね… 

いや~驚いた…何に驚いたかって明日で盆休み終わりだよ
なんか今年はいつもより早かった気がする(^^;
まぁそうでなくても今月ヤバいぐらい金使ってるから
早めに仕事でも良いと言えば良いんだけどね(ぇ)

今日は地元の友達と遊んでました
なのに家に引きこもってニコ動を見て笑っていたってどうよ(^^;
あぁ~ありえないな…途中カラオケに行きましたよ
でもフツーではありえないな

明日は休み最終日…こちらに来る方の連絡が未だに無いのはどう言う事なんでしょうか?(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

Wait just for a moment 

もの凄い事実を判明した…
ちょっとその前に本日ニコ動を見ていたらゆかりんがマツケンサンバⅡを歌っている
動画と言うか音声があったんですね♪

それで詳しくちょっと知りたくて
「田村ゆかり マツケンサンバⅡ」
でググったところ…なんでこのblogが引っかかるねん!!
しかも1ページ目上から7番目ってorz
ある意味ちょっと考えものだと思った(ばく)

時々もの凄いキーワードで迷い込んでくる人がいるのが
あぁ~こう言う事だったのかと自覚してしまいました(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

汗だく… 

昨日はホント飲みすぎました(^^;
頭痛くて寝付けないし汗だくだし途中で目覚めても頭痛いしで…
ほどほどにしないといけませんね(^^;
そんなんだから朝起きてから速攻で風呂入ってさっぱりしてみました
今日は基本的フリーなんで家でなのはStS見てても良かったんですが
CD返しに行かないといけないし家にじっとしてるのが好きではないんで外出(^^;
親が盆休みないんで休みの期間中一人なんですよねぇ~
そんなんだから墓参りってのはここ数年行ったことないんです…
なんか罰当たりもいいところなんですがね(^^;
実家帰ると言っても近所だから今更って感じだし(ぇ)
これを読んでいる方はきちんと実家に帰って墓参りとかしてくださいよ(^^;

にしても今日は天気悪いな…雨降るんかな?
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

頭が痛い… 

完全に飲みすぎだな…頭が痛くてなにも考えられねぇや
今日は友人と会ってあーだこーだ…う~んアニメの話が半分以上かな(^^;
なかなか会えない人ばっかだから話は出来なかったけど
そんな空気が好きだったから最後まで半分無理言って付き合わせてもらった

…今思えばものすごいわがままでもあると思った
なにも考えず自分の意見もあまり言えず情けなすぎて泣きそうになった

いろいろ考えたらよけいに頭痛くなりそうだ…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

夏休み、Come on!! 

世間では夏休みが突入した企業なども多いのではないのでしょうか?
私も本日より5日間の夏休み突入となりました\(-o-)/
このblogは休むことなく書かせてもらいますよ
えぇ~無駄な話ばかりを…(ぇ)

昨日からホント暑いですよねぇ~
昨日は兵庫県・豊岡市で38.6度、今日は新潟県・小出で37.9度
もうここまで来ると暑いを通り越して痛いでしょうな
部屋の温度計ですら35.6度…う~んやってられん(^^;
扇風機つけて何とかしのいでるんですが
こりゃ今日もビール飲まないとやってられんな(ばく)

そういえばやっと「ながされて藍蘭島」借りてきました♪
1話見て見ましたが嫌いではない(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

レミー・ボンヤスキー 

夏休みは5日間で、家や近場でのんびり…
うちの事なのかなぁ~と一瞬思ってしまいましたが
複数の民間調査での調査結果が「安・近・短」らしいです

アンケートによると
休日取得予定日数で最も多かったのは5日(26%)
以下、9日(16%)、3日(11%)と続き「10日以上」と言う人も10%いたそうです

過ごし方を複数回答で尋ねたところ
①家で休息②国内旅行③日帰りレジャー④ショッピング⑤帰省
の順で多かったそうです

休日の予算は
「1万~3万円」が26%、「5万~10万円」が18%、「3万~5万」が16%

別のアンケートによると
夏休みを取る人のうち、国内旅行の予定がある人は40%で平均は2泊で予算約2万3000円
うち7割が家族旅行で、目的は「観光」「温泉」「グルメ」が上位を占めたそうです
これに対し海外旅行の予定がある人は5%で平均は5泊で予算約21万1000円
家族旅行の半分程度にとどまり、目的は「観光」「グルメ」「ショッピング」が多かったそうです
旅行の他で夏休みにやってみたい事は「ダイエット」や「体力づくり」と言う回答が多かったそうですよ

早い人なら本日から来週の日曜日頃まで休みって人が多いのでしょうか?
お昼のニュースで帰省ラッシュの事を言ってましたが
高速渋滞が43kmって何?
これはしんどいだろうな…と思いますよ
ちょうど家から会社までの往復距離が40kmぐらいなんですがもの凄い遠いよ(^^;
まぁ帰省する事が無ければ今日書いたように家でゆっくりするんでしょうな…

この休み中暑い日が続くみたいですが熱中症にならないように
体調管理はしっかりしてくださいね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

ニュース  /  trackback --  /  comment 0

page top△

It's My Lifeだから 

昨日(9日)乗り換える駅で乗るはずの電車の到着が遅れていたので
途中下車してTSUTAYAによってCDを借りてきました♪
今回はこちら♪

-シングル-
リンク/ポルノルラフィティ
マリンスノウ/スキマスイッチ
Mahaloha/伊藤由奈
A Happy Life/林原めぐみ

そろそろドラマの曲とは出てくるかなぁ~と思ったんですがどうやらまだだったみたいで(^^;
なんか明日(11日)大塚愛ちゃんのPEACHがレンタル開始するみたいで
やたらとCDが山積みされてました
DVDのレンタル開始日は把握してるんですがCDの方は
ある意味行き当たりばったりで借りに行ってるので
行った時に欲しいのが無いのが多々あります(^^;

にしても今年借りた曲で保存済みのmp3が1GB超えた…やりすぎだ(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ビールください。おかわりください 

本日8月10日はなんの日か解りますか?
今年から制定された「やきとりの日」なんです
8(や)き10(と)りって感じでやきとりの日にしたそうで
「土用丑(うし)のウナギ、節分の恵方巻きのように
この日に焼き鳥を食べる習慣を全国で定着させ、商売繁盛につなげたい」
との事で制定したそうです(^^;

最近やきとりを食べたばっかなんですがビールに合うねぇ~
熱さも手伝ってグイグイいっちゃいますね(^^;
タレや塩など種類もあってうちはカナリ好きです♪

残念ながらやきとりの人知っていながら本日は焼き鳥食っておりまぬ…(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

ニュース  /  trackback --  /  comment 0

page top△

なのはさんが倒せない 



昨日の「『なのはさんが倒せない完結編』を歌ってみわた\(^o^)/ver.DOD」
がようつべでもあった…
ってか今日も思わず見てしまった(^^;

ってかいろいろ探してると面白いのが出てくるねぇ~

東海道新幹線リリカルなのは

レイジングハートの声優さん(ドナ・パークさん)が
東海道・山陽新幹線の英語車内アナウンスもやってるんですね…
そのMADなんだが乗るたびこれは思い出し笑いしそうだ

ってかその前に東海道新幹線に乗る機会が無いんですがね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

きゃ~助けてぇ~ 

ガソリン145円・最高値更新

そろそろガソリンがなくなりかけているので今週末
仕事に乗って行った帰りに入れようと思っていたら
ガソリン最高値更新ですかorz
まぁ毎日の通勤や頻繁に利用する事は無いので
多少値段が上がっても大丈夫といえば大丈夫なんですが
良く乗る人には最高値更新は厳しい事になっている事でしょうね…

原油高が原因といわれておりガソリンに代わる燃料の開発が進められてます
使用済み天ぷら油やバイオ燃料などいろいろあったりします
でもバイオ燃料の開発によってとうもろこしやマヨネーズが高騰してるとは
なんかそれはそれで良いんだろうかとも思いますがね(^^;

ガソリンに代わる画期的な燃料が開発・実用化される事を祈ります
ではバイちぃ~!!

[edit]

ニュース  /  trackback --  /  comment 0

page top△

自分に正直に生きる 

買ってもうた…
ARIA 衣替えVer.
ガチャガチャなんですがとりあえず3つ購入♪
灯里ちゃん、アリシアさん(普通Ver.)、アリスちゃんの時点で終了(^^;
残りは無難にばら売りで購入しました(ばく)
前回の夏服Ver.を持っているんでこれは揃えたい所だったので思わず…
えぇ~未だにARIA熱は衰えてませんよ♪
ネトラは欠かさず聞いているし、OVAも来月には出るしね

ちょうど本日難波に行ってきたのでついでに買ってきたわけで
なんとなくだが早く行きたいと思ったんで行って来ました
「自分に正直に生きる」それがうちの答えです

にしても某所で聞いた「組曲『ニコニコ動画』なんとなく歌ってみた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm649629
こ、これ本気で歌うの…(^^;
関連で見つけてしまった「『なのはさんが倒せない完結編』を歌ってみわた\(^o^)/ver.DOD」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm572347
これはハマってしまった…歌詞がヤヴァい、特に2番は卑怯すぎる(><)
これなら自分で歌ってみたいと思うけどなぁ~(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

笑いが止まんねぇ~ 

はい。どうも、どうもまた会いましたね(^^;
WCCF・U-5のチーム更新いたしました♪
チーム名の検索及びツッコミは受け付けません(ぇ)
危険なぐらいDFが上がれの指示していなくても上がっていきます(ばく)
流石攻撃的なスペインだ(笑)
なんや言うてそれなりに勝っております♪

そう言えば先日数枚WCCFカードを購入したのが届きました♪
これでとりあえず次の01-02インテルU-5が稼動可能になったのと
(ってまだU-5立ち上げたばっかなんですがね)
スペインのチームに幅が出来ました♪
エルゲラ兄弟でチーム作ってみるか(笑)

ってか真・三国無双5も×箱でPS3版と同時発売決定\(-o-)/
映像第1弾を観たんだが呂布長柄双刀の両刀使いに変更は鬼過ぎる…
9月にOROCHIと一緒に本体買って5に備えるか
ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 4

page top△