06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

愛しい日々を刻み込んだamulet 

ゆかりん新曲
「Beautiful Amulet」フラゲしてもた~ヽ(^o^)丿
ゲーマーズで買ったからポラロイドが付いて来ました♪
えぇ~狙ってましたが何か?(ばく)
にしても遂にCD購入まで発展してしまったか…きっかけはなんだったんだろうか(^^;

とりあえずこの話は横に置いといて無事DVD揃いました♪
でも相変わらず自分用に借りるつもりだった
「ながされて藍蘭島」をまた忘れてしまいましたorz
覚悟を決めた「ハヤテのごとく!」は借りてきたんですがねぇ~
ケータイ電話を…のにぃやんにご連絡なんですが予定通り8/1に発送いたします♪

とりあえずmp3変換してプレーヤーに早速入れてみようと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

後追い… 

例の如くなのはStS第18話を本日見たんですがその後に
久しぶりに第1話から後追い鑑賞(^^;
同じ作品なのに曲が違うと別の作品に思えてきますね(笑)

やっぱり映像が綺麗なんわ良いねぇ~(ぇ)
ニコ動で見ていると話によっては軽いモザイクがかかっている状態で
見ているのもあったりするんで映像が綺麗なのを忘れる時があるんですよね(ばく)
幸いな事になのはStSの1話~4話までは高画質で見ていたんで
DVD映像とはさほど差は無いんで良いんですが5話以降は話が進むにしたがって
軽いモザイク状態になっていくんで(汗)
8月レンタル開始の2巻からは綺麗な映像で観れるかと(^^;

にしても現在進行中のアニメをDVDで後追いするのは初めてかな
DVD化される頃って大概放送が終わってるからねぇ~
うちの見てるアニメではハヤテのごとく!でも後追い鑑賞が出来るんかな?
ってか単行本を借りて読んでいるんですがあとがきに
放送は1年4クール予定の文字に軽く血の気が引きました(ぇ)
見る分には無問題ですが未だにDVDを借りるべきか悩んでます(笑)
面白いんだけどね…(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

月曜だけど土用の日 

本日は土用の丑の日です♪
うちも本日はうなぎ&ビールが晩飯でした(笑)
うなぎを食べて夏バテ解消と行きたいところなんですが
今年は例年と違って少し違うようです…

何がと思うかも知れませんがスーパーに行けば一目でわかります
はい。国内産のうなぎの蒲焼しか置いてないところは多いんですよね(^^;
原因は中国産うなぎから発がん性物質が検出されたニュースなんですが
この報道により買い控えをする人が増え中国産を置かないスーパーが出てきたわけ
中国側は安全宣言をしていますがなかなか消費者の信用は取り戻せないみたいです…

まぁ国内産であろうが外国産であろうがうなぎは夏バテには最良な食材です♪
いっぱい食べて暑いこの夏を乗り切りたいところですね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

謎は…全て解けた!! 

暑いですねぇ~ホントここ最近でビールの消費量がカナリ増えてます(ばく)
さて本日もDVDを借りに難波まで…あと少し、もう少し
その後合流場所に向かう前にある方とお会いし立ち話
LIVEに出演するとの事で観に来て欲しいとの事
調べて詳細は解ったのですが誰か連番だと心強いんですがね(汗)

で、友人とあってWCCFをやってきたわけで
FREEチーム財政難後にプレシーズン、U-5は友人の協力もありキングスとナショナルスーパーの
それぞれタイトルを取って来ました♪

にしてもレッド・デビルズUtdってあんなにも強かったんだろうか…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

投票率100%の男 

さて本日は参議院議員選挙の日です
皆さん行きましたか?
もちろんながらうちは先ほど済ませてきました
流石に色々問題がありそうなんで投票した政党は書きませんがね(^^;

今年は不在者投票が100万人を突破するのではないか
と言われ前回の投票率よりもあがるかもしれないほど
関心の高い選挙になってます

諦めるのではなくまずは一票投じて意思表示が必要だと思うので
皆さんも投票に行きましょう♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

Yo!Say!!夏が俺を刺激する 

EVA缶2
EVA缶第二弾買ってきたよぉ~♪
“俺の嫁”アスカが黄色ワンピのイラストだとは…(//▽//)bグッジョブ

朝の涼しい?間に難波まで行ってまいりました♪
朝早いとDVDがあるだろうとTSUTAYAの行ってきたんですが
借りようと思っていた作品がすべてなく一部のみ借りて来ました
1泊2日で借りてるんで明日また行かなきゃいけないし
そこでちょうどあれば事がうまく進むんだけど…無理だろうな(^^;
その後にEVA缶買ったり「Beautiful Amulet」を予約し
久しぶりにモロゾフのプリンが食べたくなったので購入し帰宅

一番熱い時間帯でもある13時ごろに帰宅したんでバテバテ
中途半端だったので昼飯を食べていなかったので余計にバテた…
で軽く茶漬けを食ってから買い物&車の1ヶ月点検に行って来ました♪
にしても車ん中は軽くサウナだね…
昨日は車中で熱中症になり亡くなられるニュースもあったぐらい危険すぎる
もう早速戻ってきてからまだ出していなかった扇風機を汗だくになりながら出しましたよ(^^;
出した後は風呂入って汗を流した後扇風機に当たりながら爆睡(^^;
30分前ぐらい前に起きました(笑)

ふと思ったんですがこれだけ暑いと出て行くのがしんどいですね…
こまめに水分補給しながら倒れない程度に外出しないといけませんね
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ギブ寸前です 

暑いからってビール飲みすぎるとろくな事無いですね…眠いです(ぇ)
そんな軽く酔っている状態で「もえたん」第3話を見ました
うん。危険だ…今回本編はいまいちだったけど“MOETAN CORNER”で軽く帳消しになったね
後ろの張り紙カナリ大好きです(笑)
なんか話によるとテレビ大阪だけ規制がかかってるみたいですね(^^;
放送圏内なんですがテレビで見てないのでまったく知らなかったのは内緒です(ぇ)

さて日記を書いているのは良いんですが先ほどから打ち間違いが多すぎて
訂正しっぱなしなんです…やっぱり酔っているからなんでしょうか(^^;
もし誤字脱字があっても気にしないでくださいね♪

ってかインテルよ…そんなにFW増やそうとしてどうする気やねん!!
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

黄色と黒は勇気の印 

20070726203110
昨日の中島美嘉ちゃんのLIVEで新曲が聴けました♪
カナリ良かったので着うたを落としちゃいました(^^;

さて今日は軽く死ねた…いや頭痛いわ寒気はするわで
13時~14時半ごろが一番ピークでしたね(^^;
その後なんとか体調はフツーに戻したわけで
24時間戦えますか?って感じでリゲインを飲んでから
本日のミッションでもあるDVDの返却をしてきました(^^;

ついでにレンタル開始分を借りて帰ろうかと思ったのですが
全部借りられてました(^^;
なのはStSなんか4つもあるのに全部借りられてたんですよ…ありえねぇorz
仕方ないので土曜日返却でCD借りて帰ったんですが今回はこちら

君の帰る場所/時任三郎
旅への扉/中ノ森BAND
たしかに/アンジェラ・アキ
Jewelry day/絢香
Samanthe/木村カエラ
The Lost Symphonies/新谷良子

ツッコミどころ見つけたとしてもツッコまないでください(笑)
理由はラジオの影響です(^^;

あぁ~あとレンタル落ちの中古ですが思わず買ってしまいました…
星空のSpica
あちゃ~やっちまったぁ~(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ぬるい…ぬるいわ!! 

自販機でお茶を買ったら冷えてませんでしたorz
まぁすぐに飲むつもりじゃなかったんでいいんですが
一口冷たいお茶ぐらい飲みたいじゃないですかぁ(^^;

さて本日は中島美嘉ちゃんのLIVEに行って参ります♪
えぇ~今年3度目になりますが何か?(ばく)
ツアー最終日だったんで必死に取ったんだよ…
そうしたら再追加公演決定で東京公演が最終日になったんだよorz
毎回最終日は特別だから行きたかったんだけど残念
席は最悪なんでまぁまたゆっくり座って鑑賞になるでしょうな(ぇ)

ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ひぐらしのなく頃は… 

残念ながらアニメの話ではありません(ばく)
ちなみにひぐらしは朝夕の薄暗い時間帯に「カナカナカナ…」と
鳴く事が多いらしいですよ

って事で昆虫のセミのお話になるんですが今年は例年の2倍出現するそうです…
予想では4年に一度のセミの多い時期で奇数年に多いらしいのです
確かになんとなくですが今日は朝からジリジリとするような暑さで
会社最寄り駅降りたすぐからセミの鳴き声がわんさかと…
セミの鳴き声ってなんか余計に暑く感じさせるような気がするのはうちだけなんでしょうか(^^;
ちなみにウィキによると
「クマゼミは午前中、アブラゼミやツクツクボウシは午後、ヒグラシは朝夕、ニイニイゼミは1日中」
鳴くそうですよ♪

話は少し変わるけどニコ動の「[もえたん MAD]魔法少女リリカルなのたん」
カナリ笑えた…同じ魔法少女だし声優が同じゆかりんだったら作りやすいわな
両方知っている人がいたら見てみると良いぉ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

その日、機動六課(期間限定ゲボ子にメロメロVer.) 

はい。前後半続けて見ました♪
聞いたとおりOP変わってないね…前半
まぁ普通から考えて前後半分かれている話で後半からOPが変わるとは考えにくいんですよね…
まぁそういう事ですよ(ぇ)

ある意味ワザと見ないで続けて見て正解だったね…前半気になる終わりかただなぁ~(^^;
にしてもヴィータちゃんユニゾン…やべぇ~

白装束いや、ヴィータ戦闘服・白Ver.がいや~これまた(//▽//)
あぁ~ユニゾンシーンのみ思わず保存してしまった…orz
前半はこれでお腹いっぱいです(ぇ)
後何あったかあまり覚えてません(ばく)
後半は…お楽しみに♪
なのはStSでは初めて?う~ん二度目かなぁ…うちは泣いてしまいましたので

ところでコメントの
「普通のアニメなら設定だけで闇に葬られそうだったアレもちゃんと出てくるから」
ってなんだったの?見ても解らん鈍感野郎ですぅ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 6

page top△

眠っ…zzz 

昨日は夜中に蚊の襲撃に遭い寝不足…なんで足の指なんか刺すかなぁ~
めっさ痒くて眠れんかったちゅ~ねん!!
そんなこんなで1日中眠たいまんま休憩時間は眠りつつ仕事しておりました
帰宅中地元の駅でなんだかいつもより人が(^^;
のぼりが見えたので選挙関連なのは解ったのですがそれにしては集まりすぎてるんで
誰がいるのか見てみると…通称、ヤンキー先生で有名なあの方が立っておられました
えぇ~マジでぇ~こんなとこまで足を運ぶとは凄いと思いつつ帰宅
(今回はローゼン閣下のように写メ撮ってませんが(ばく))

これから一眠りするかそれとも先週分を見ていないなのはStSを2話連続で見るか悩んでます
とりあえず落とし終わってからの話になりますがね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

本気で熱い… 

今日はいろんな意味で“アツ”かった…
昼間に難波の方に向かったんですが何?この暑さ?
駅付くまでに汗だく…のっけからテンションダウンさせられたんですが
天王寺についてCDを返しに行こうと駅前に出たら人盛り
なんだろうと近づいていたら与党の選挙演説
選挙カーの上に参議議員候補の人とどこかで見た事ある人が…
うわっ!ローゼン閣下だよ!!
これはテンション上がったね…思わず写メ&動画保存しちまったよ
その後院に行って友人と合流し暑いんでとりあえずビール(ぇ)
あとはお馴染みのWCCFして帰宅
帰宅後最悪なほど汗だくだったんでそのまま風呂に直行しましたよ(笑)

にしても今日友人と会った際に「真・三国無双BB」の話になったわけで
実はやろうと思っていたんですがうちのスペックでは無理みたいなんです…
低グラフィックですら起動せずで絶望的なんですがね(^^;
4年前のPCで何が出来るって話なんですが(汗)
いろいろ追加していったら良いと思うんですがここらの知識はまったく解らん
どうせこれを見るだろうと軽くスペックを晒してみる

本体CPU Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.00GHz
周波数 2980 MHz
CPUの個数 2
メモリ 容量:510MB : 空き領域:285MB
ハードディスク[C:\] 空き容量:30.46GB 総容量:66.76GB
ハードディスク[D:\] 空き容量:3.79GB 総容量:3.82GB
ビデオカード RADEON 9100 SERIES
チップ Radeon 9100 (QM)
VRAM 64.0MB
DAC Internal DAC(400MHz)
ドライバ ati2dvag.dll

やっぱりこれじゃきついんでしょうな…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

浮気なハニーパイ 

急に思い出してしまいました…深く意味は無いんですが
ようつべで思わずPV検索もしてしまいました(ばく)
いや~ホント若いねぇ~でもバティあんま変わんねぇ~(^^;
にしてもあのクイズ番組でのバティは最強
今度番組でユニット組んで歌うらしいですがこの前見た時センター陣取ってるし
(スザンヌさん、木下優樹菜さんとの3人組ユニット)
この番組でのおバカキャラはホント好き(笑)

さて話はがらっと変わって今日から夏休みって言う学校も多いんじゃ無いでしょうか?
今年はカレンダーの都合上夏休みが9月3日まであるそうで(^^;
休みすぎだお…半分ってか1/4で良いから分けてほしいぐらいですな(ぇ)
ではバイちぃ~

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

冥土の鈴か、地獄花 

タイトルは必殺仕事人の殺陣中で有名なBGMのmp3を手に入れたんですが
これ聞いて行ったらテンションあがるかな?(ばく)
時々ヘッドホンからシャカシャカと音漏れしている人とか電車内でいますが
隣から「パラパ~♪」って聞こえてきたらどうだろうか…軽く引くな(笑)

さて落としたまんま放置プレー中だったのを少しづつ消化
まずはARIAのネトラ…聞きながらこうやってブログが書けるのはホント嬉しい
時間的に余裕があると思うんであと「もえたん」も見ようかとも思ってます(^^;

PCと携帯のプロフィールが別々だったんですが携帯のほうに統一しました
我ながら大変なプロフィールだ…(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

Please wait just for a moment 

今週はいろいろありまして未だにリリカルなのはStSを見ておりませぬ
なんで感想は書いておりませぬ(^^;
なんかOPが変わったそうですね♪(まだ見てませんが…)
にーやん的にはアリなんでしょうか…いやアリに決まってるんだけどさ
曲+映像としてね(ばく)
とりあえず久々の前後半ストーリーだしワザと来週まで延ばしてやろうか(ぇ)

それはさておき昨日アニメソングをジャズアレンジして演奏する
東京ブラススタイル」の映像を見ました
東京芸大などの音大生や卒業生が集まって結成された女性11人グループで
新旧問わず様々なアニソンをジャズアレンジして演奏しているそうです

今ちょっとアルバム「東京ブラススタイル」を聞きながらブログを書いてるんですが
一度は耳にした事のある曲ばかりなので非常に聞きやすい
ジャズの観点から観るとどうなのかうちはジャズをあまり聴かないので
判断する事は出来ませんがジャズを聞いてみたいと言う人なら
良いかもしれませんね(^^;

ってか、ってかどんだけぇ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback --  /  comment 4

page top△

新・MK5 

メタボ(リック症候群)気になる5キロ増

食べ過ぎてひじょ~にしんどいですorz
ご飯の前にお菓子を食べ過ぎたからでしょうか…(^^;
気をつけないと…と昨日思ったところなのに
知らない間に体重がめっさ増えてました
ヤヴァい…運動して無いし最近よく飲むようになってきたからなぁ~
そういえば来週健康診断なのにこのままでは流石にねぇ~
って事で軽く入隊しようと思っていたのに食べ過ぎて動けねぇ~(ばく)

まぁ無理してやせる事も無いっちゃ無いんですがね(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

出勤前から地獄 

大阪・奈良で集中豪雨関西線運休

このおかげで本日は振替輸送にて出勤…仕事する前から萎えました
会社に着いたら始業時間30分オーバーで即仕事
いつもは余裕もって仕事場についてから仕事始めているんで
えぇ~まぁ~大変、大変(^^;
台風の時はぜんぜん降っていなかったのに過ぎ去った後にこれですか?
一応台風が引き連れてきた低気圧が発達して引き起こされた集中豪雨らしいですがね

まぁ夜中に降ったから良かったけど日中とかだったら確実に帰れないとこでしたよ
にしても振替ルートは時間がかかる上に疲れるので乗りたくないですな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

自分撮りって難しいね(^^; 

えせ桧山選手?
遂に買ってしまいました(><)
ハイクオリティは流石に厳しかったのでメッシュジャージを(^^;
で買ったのは背番号24番 桧山進次郎選手であります♪
なんで桧山選手やねんって感じですが好きな選手なんで買うなら桧山選手と決めておりました
にしてもこれはやっぱり買ったらダメやったね…だって試合観に行きたくなるもん(ぇ)
行けるとしたら確定している8月の京セラドームまで無いな…

さて本日は先ほど書いたジャージを買いに久しぶりに
梅田にある阪神百貨店のタイガースショップまで♪
お約束のいか焼きもしっかりと食べてお腹いっぱいで難波まで南下してから
TOHOシネマズなんばで「トランスフォーマー」の前売券を購入し
WCCFをやって早々に帰宅…地元に着いたら大雨orz
軽くずぶ濡れになりながら家に着いたらやみました(ぇ)

そこから車に乗って近所に買い物がてらXbox360がいくらで売っているか市場調査(

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment --

page top△

人をシアワセにする魔法 

さっきも書いたけど「魔法少女隊アルス」面白いね
DVD今回はレンタルどまりになってるんだけど面白いよ
ウィキでも書いてるけど子供向けにしては内容結構難しいね
その分大人が見ても面白いって事になるんですが(^^;
1週間サイクルで見ていくつもりだったけど明日早速続き借りてこよっと…

にしてもまた見てるアニメは増えてきた…
なのはStS、ななついろ、もえたん、ひだまり、まなび、アルス、ハヤテ
なのはStSは今月からDVDレンタル開始だからDVDでまた1話から見ようかと思ってるし
(って事で借りますのでまたご利用でしたら連絡を♪)
StS最新話、ななついろ、もえたんはニコ動で見てるしねぇ~
ひだまり、まなびはレンタルだし…アルスは先に見終わると思う
ハヤテはビデオ録画(3話分ぐらい溜まってますが…)
これ以上増えると多分無理…と言いつつ藍蘭島を借りようと思っているわけで(^^;
おぉ~俺、自重(笑)

にしてもにーやん遂に行動に移したんか…次はソロライブの現場入りだね(ぇ)
いや~うちもゆかりんは考えたよ…8/17 神戸国際会館こくさいホール
ただ盆休み明けだし、翌日阪神戦だし、なにしろ開演18:30ですよ
時間的に最速で到着時刻が開演時間なんですよねぇ~
19時ならありえたんだが…残念

ではバイちぃ~!!

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

まぁよしとしよう!! 

台風…最も接近しているわりには雨あまり降ってねぇ(^^;
凄い雨、凄い風を毎回想像するんですがいつもはその真逆
まぁその方は非常にありがたいのですがなんかこう…ねぇ

どうせ午前中は大荒れの天気を予想していたので予定もまったく入れておらず
家の中でゴロゴロと面白いよと薦められた「魔法少女隊アルス」を見たり
(NHKでやっていたアニメらしいですが話が進むにつれ面白くなって来てます(^^;)
某茄子を銀行に預けに行くがてら買い物に行ったりしてました

そう言えば昨日たまたま「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の予告編映像見ました
…マジで鳥肌立った
なんと言うか見慣れているエヴァなんだけどまったく違うエヴァ
今の映像技術でエヴァを作るととんでもない作品が出来たって感じ
レイの月バック・さよならは軽く死ねる
エヴァ好きの人はとりあえず予告編を見ていただきたい
ビビってたじろぐ事になると思いますよ

これは絶対観に行くの確定したんだけど上映するところが
なんでこんな少ないん?って言うぐらい少ないんですよね…
大阪でも5つしかなくて難波にでかい所2つもあるのに上映無しですよ
梅田で見れるんだけど結構小さい場所なんですよね…
奈良でもやるんだけどこっちの方がでかいんで
逆に地元で見るほうが良いかもしれませんな(^^;

にしてもテーマソングって宇多田ヒカルさんが歌うんですね…
はぁ~EVAといえば高橋洋子さんなのにショックです
まぁ3部作中の一番最初だし最後に高橋さんが担当する事を祈ります
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

切るなぁ~ぼけぇ(笑) 

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
曲紹介後「Beautiful Amulet」かかったんだが
台風情報でカット…無いわぁ~(ノ_・。)

ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

イマドコサーチ 

外は…風もあまりなく小康状態です
台風はいまどこらへんなんでしょうかねぇ(^^;
午前1時現在の予報では近畿は午前5時~7時頃になりそうです

この前書いたXboxの件はやっぱり我慢します
その代わりって訳ではないんですが台風一過の月曜日に
久し振りに阪神百貨店のタイガースショップに行ってこようかと思います♪
色々増えてそうだし遂に“あれ”でもあれば買ってみようと思います

あと…ゆかりん新曲「Beautiful Amulet」買おうかな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

嵐の予感? 

台風来るぞぉ~なんか速度遅くない?
昨日沖縄だったのにまだ種子島あたりですよ
速度が遅いって事は長時間雨が降るって事なんですがね(^^;

なんでこんな日に仕事なのでしょうか…
午前7時の予報では午後18時に四国地方あたりに中心が来るそうです
あくまでも中心がそこだからもっと早い時間から近畿が強風域に入るのよね…
絶対仕事じゃなかったら家から出ないつもりだったのになぁ(^^;
ちなみに車で行くのも予定変更していつも通りの電車通勤
どっちが安全なんかわかりませんが電車が止まったら帰れません(笑)
まぁ止まることは無いと思うし歩いてでも帰ってやる
ってかなんで休みにこうも直撃何でしょうかねぇ(^^;
まぁ家にひきこもるんで節約になりますが(ばく)

にしても今日は黒うさぎなんだが台風で大変な中聴くことになりそうだ…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

どうするべきか… 

Xbox360が欲しいとこの前書いたんですが
あぁ~欲しくなってきたんで予定を前倒ししてまで買うべきかもの凄く悩んでます
もしかすると明日“あれ”が支給される雰囲気なんでちょっとね(^^;

でも10月にXboxエリートってのが発売されるみたいなんですよ…
エリートは興味ないんですが上位機種ゆえに現存機種の値下がりがあるのか無いのか
解らないんですよね…あったら今購入したら損になるしねぇ~
しかも噂では「低価格不具合対策版Xbox360」なんても発売されるらしいですし
でもこっちは日本版がいつになるんか解らないから待っても無駄だし…

ちなみに地元で売っているところまだ1件しか見てないんですが
36.8kで売っているんですよねぇ~
まぁここからソフトとか購入するからまだまだ値段が跳ね上がるんですが…

とりあえず9月ごろ我慢するか?
ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

Sisters&Daughters 

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters & Daughters」見ました

アバンタイトルが終わりやっと新しいOPを…ってまだかい!!
めっさ期待したのにまたも裏切られた感じ(笑)

なのはママ子育ても厳しいのね(^^;
その内ヴィヴィオが「ママは悪魔なの?」なんて言い出さないか心配(笑)

あと反省レポートの提出を指示するヴィータちゃん…その子悪魔的な目つきにやられました(ばく)
ってか時空管理局最高評議会・中央会議室でのシーン…E○Aのパクリか(笑)
思わずゼー○かよ!!と突っ込んでもうたわ(ばく)

にしてもやっと大きな事件の前触れともいえそうな雰囲気になってきたねぇ~
ナカジマ姉妹…原作の漫画を読んだ事無いんだけどこの姉妹なんかありそうやね
あと公開意見陳述会の3人の会話…なのはさんカッコ可愛すぎです(><)

でEDになるんだけどビビった…EDだけ先に変わるんかい!!
もしかしたらこれはカナリ良いEDかも
曲だけ聞くとこれはと思ったんだが映像か加わって考え方も変わった
その映像は最初空気読んでないな…と思ったんだが9歳のなのはを出してきたか!!
これは泣きのフラグが立ちそうで怖い

さぁフェイトママ視点のにーやんの反応はどうなんだろうね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

さいてー 

20070712205259
諸条件があり難波に行ってきたんですが
行きは今朝起きた阪和線で起きた脱線事故の影響で列車遅れて出発…
帰りは大和路線で人身事故により素敵に足止め
近畿北部は大雨の影響で運転見合わせしてるそうだし
今日のJRは最低である

いつ家に帰れるんだ?
ではバイちぃ~!!

-追文-
PC開いて知ったんだがブログペットがリニューアルしたんですね
その影響でblog重いし…今日は最低続きだな(^^;

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やっぱり無理? 

う~ん…リアルツンデレはやっぱり苦手のようです(^^;

人には一つぐらい苦手なものってのはあるもので
容姿、性格、行動、食べ物、分野などなど…
中には子供のころや今まで苦手だったのが何かのきっかけで好きになったりする事もありますがね
特に食べ物なんか多いかもしれませんね
まぁ何事も“食わず嫌い”にならずに挑戦するってのも大切だと思います
その上でやっぱりダメならうちはそれでも良いと思うしね

ちなみにうちは嫌いなもんはとことん嫌いになるタイプですがね(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

寝過ごし(^^; 

眠い!!
久しぶりに一駅寝過ごしてしまったよ…
今週はどうも週の感覚が鈍ってます(^^;
月曜から密度濃かったからね…今日は水曜日か
そういえば台風近づいてるみたいですねしかもちょうど週末
連休を狙うかのごとく日本列島に来るみたいですやん

九州では強い雨が断続的に降っていて色々被害が出てるところに
台風がやってくるんで九州にお住まいの方々は
十分に気をつけてくださいね

さてよく寝たところで今日も仕事頑張りますか♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

フェレットからエ○アヒル? 

とりあえず時間の都合上「もえたん」だけ見ました
年下のお姉さん炸裂だな…ってか萌えを通り越して違う世界に行ってるよ(笑)
魔法少女→お約束のちょいエ○変身→ディバイス喋っちゃったよ
はい。このコンボでツボにはまってしまいました(笑)
ふと思ったんだがうちも高校の時は英語ぜんぜんダメでした…
こんな家庭教師がいたら間違いなく点は良かっただろうなと思った
でも同時に道も大きく外れるだろうなとも思った(ばく)

さて話は変わって簡単にいつもの借りてきたCDをご紹介♪

とび魚のバタフライ/チャットモンチー
My Generation/YUI
シアワセ/aiko
Water Me/BONNIE PINK
旅人/高杉さと美
お・ま・えローテンションガール/グループ魂に柴咲コウが

う~ん女性歌手多いなぁ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

