03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

久しぶりに 

久しぶりにゲーセンで遊んできた♪

WCCF…う~ん下手したら1ヶ月ぶりかも(^^;
キングス2連続全CPUなのに敗退でやる気失せたのとQMA4でやってなかったからね
いくつかタイトル狙ってみたんだが取れなかった…ってかルシオ腹立つ(笑)
要でもあるロナウジーニョが完全に押さえ込まれてた

QMA4…こっちも久しぶりに1回だけやって来ました
1回戦「ゲーム&アニメ」で0.00だったのに階級の差で勝ちあがってそのまま決勝
そして決勝戦で文学、スポーツ、芸能、雑学全て並び替え問題、準優勝2位♪
階級が上級魔術士8級と一つ上がりました♪
今度5/11~20に「第1回全国大会・アミノサプリ杯」をやるそうなんでやろうかな♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

今日はいい天気でしたね♪ 

いや~今日はホントいい天気でした♪
外を歩いていると初夏のような気温で少し暑いぐらい(^^;

ちょっと日本橋を久しぶりにブラブラとウインドウショッピング(笑)
mp3プレーヤーがどれぐらいで売ってるのかなぁ~と
見回っていたんですが最近のは容量でかいのと高いのばっかなのか?
それとも回った店が悪いんかなぁ…ネットで買ったほうがいいかも(^^;

来月は母の日あるでしょ?それでリサーチってわけですよ♪
うちはすでに持っていますからねぇ~
まぁとりあえず安けりゃいいかなぁって感じですがね(ばく)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ダメって何回言ってるんでしょうか… 

会社帰りたまたま大阪府立体育館の近くを通ったら
JTの応援グッズ持って歩いてる人発見…気になったので府体行ったら
女子バレーの日韓トップマッチってのをやってました(^^;
なんか明日もやるそうですねぇ~気が向いたら観に行こうかな…

そのあと2周年イベ中のインに寄ってから前記事に書いたようにTSUTAYAへ
見事にDVDが借りられている中「まなびストリート」だけ発見しました♪
あとCDを数枚、アルバムは見事スルーしていた島谷ひとみ姉さんのアルバム
シングルは次のとおり
タッキー&翼「×~ダメ~」
ピストンバルブ「TREASURES ~世界が終わっても~」
(訂正:正しくは「ピストバルブ」です。飛蝗さん訂正サンクス♪)
BoA「Sweet Impact」

ってかタキツバの曲「ダメ」って何回言ってるんでしょうかねぇ(^^;
なんか円広志さんの「夢想花」を思わず思い出してしまったのは私だけでしょうか(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback --  /  comment 5

page top△

休みだぁ~ 

ヤヴァいぐらい寝不足がたまってる…
今日は朝起きてカナリ眠いと思った(^^;
春だから眠たいんかなぁ~時々仕事中に半分眠っていたりします(ばく)

なんで明日から2連休なんでゆっくりと爆睡してみようかと思います(^^;
と言っても10時起きになるでしょうな…これからDVDを借りに行くので
その作業といつもの癖で(汗)

ってかDVDがあるのかどうか不明なんですがね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

帰ってこなくていいから…ね♪ 

明日から9連休って方もおられる事でしょう今年のGW
出国ラッシュがいよいよ始まったそうです
先月からテロ対策として液体物の機内への持込の制限などあるそうで
このGW中に海外へ行かれる方は十分に注意してくださいね♪

にしても今日のニュースで聞いたのですが非常に腹立たしいね(^^;
こっちは明日も仕事だし1,2日も仕事で9連休なんかあるわけねぇ~だろうが!!
と怒り爆発しそうなわけでこう言ったニュースは速報とかで見る
1行ニュースでいいじゃんと思ったり…

なんで「今からハワイに行くんですぅ~」とか
「現地着いたら美味しいもの食べてきますぅ~」とかお惚気を聞かにゃいかんだ!!
行っても良いが帰ってくるな(ばく)
少しは仕事をする人の事も考えてくれ某英語3文字のテレビ局よ

ふぅ~単なる僻みにしか聞こえない本日の日記ですみません
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 4

page top△

だぁ~めんどくさい!! 

ヤイコのLIVEが終わったので次のLIVEに向けて
mp3プレーヤーのフォルダを入れ替え
入れ替え前はシングル曲、チャットモンチー、ポルノグラフィティ
中島美嘉ちゃん、矢井田瞳さん、平原綾香さん
だったんですがヤイコ消して今年借りたシングルの一部を削除して
YUIと木村カエラさんのフォルダを突っ込んでみました(^^;
とりあえずGW中ごろまでこれで行くかな?

この入れ替え作業前にYUIと木村カエラさんのアルバム曲を変換していたんですが
WAV保存していたのでそれをmp3に変換…しかも曲名いれてないから
HPで曲名調べて全て手打ちorz
勘弁してください、これで間違っていたらへこむぞ(笑)

すべて今後のLIVEに向けての曲の入れ替えだったんですが
そう言えばひとみ姉さん(島谷ひとみさん)LIVEやるのにアルバムいつ発売なんだろう
と思っていたらいつの間にか発売してました(ばく)
しかも3月って…orz
なんで見落としていたのかまったくもって不明です

ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback --  /  comment 0

page top△

GWへのカウントダウン 

昨日はヤイコのライブ・ツアー最終日を見に行ってきました♪
ライブ前にちょいと軽く腹ごしらえで吉野家へ…
牛丼が休止中に行った記憶はあるんですが少なくとも1年前
なんか食べたいとフェスの周り歩いて見つけたわけで(^^;
牛丼そう言えば再開してましたね…えぇ~豚キムチ丼大盛注文しました(ばく)
いや~なかなか美味しいもんですなぁ~
また5/2に平原綾香ちゃんで仕事帰りにフェスに向かうんで
その時は牛丼大盛+生卵を頼むことにしようかしら(^^;
軽い夕飯を食べたらちょうど良い時間になったのでフェスへ…

一度徳島で観ているのである程度セットリストが頭の中にあったのと
地元の大阪もあったので異様にテンションあがりまくり
思いっきりノリノリで楽しんできました♪

にしてもライブってのは何度見ても飽きないねぇ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

東京ハチミツオーケストラ 

チャットモンチーの曲を全曲聴いてるのですが
結構良い曲があるねぇ~(^^;
トータルで2、3回程度ですがカナリ馴染んできたから特にかなぁ…

この曲とかあの曲良いね♪なんて書きたいんだけど
曲と名前が一致しないのよね…
英数字、五十音順に並んでるんで(汗)
あぁ~この記事のタイトルにもなってる曲も好き♪

さぁいよいよ結果がわかるのかぁ~どっちなのさ!!
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今日は2杯目です(^^; 

さっきから半分居眠りながらネットしてます…はい。
なんで今はコーヒーを飲みながらこれを書いてるわけなんですが
何か飲むって言ったらだいたいはコーヒーを飲んでますねぇ~(^^;
だからジュースや炭酸飲料は滅多に飲まないんですよね

一番多い時何杯くらい飲んだかなと数えた事があって調べたら6杯飲んでました(ばく)
流石にこれは飲みすぎかな?と思ったりもするのですが
絶対1日1杯は飲んでますねぇ~
朝、会社の最寄り駅についてから缶コーヒーを飲み続けてます♪
新しいのが出ればすぐに飲むんだけど一番飲むのが「BOSS
いろいろコーヒーの種類があるけどここのが一番好き
今はレインボーマウンテンかな(^^;

反対に某社のコーヒーは新製品が出ようがまったく飲まない
だってどれ飲んでも同じ味だし後味最悪…
そんなのに限ってうちの会社の自販機がその会社のなんですよねぇorz

人それぞれ好みがあるってわけですよ
そういえば前にスパークリングコーヒーも飲んだ事ありましたね
とても不思議な味だった事は覚えてますがあれはあれでありと思いましたがね(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ふもっ、ふもっふ!! 

スパロボW、2周目無事クリアしました♪

では簡単に2周目の最終ステージ記録(右からレベル、機体名、撃墜数)
60 テッカマンイーベル+γ号 213
60 ジャスティスガンダム 143
60 キングジェイダー 89
59 ヴァルザガード 167
59 ボン太くん 135
59 ジェネシック・ガオガイガー 128
59 フリーダムガンダム 98
59 オーガン 73
58 ウイングガンダムゼロ 144
58 パワードレッド 101
58 M9 ガーンズバック・クルツ機 101
58 ブラスターブレード+ベガス 95
58 M9 ガーンズバック・マオ機 90
58 アストレイBFセカンドL・LL 61
58 ストライクルージュIWSP 61
57 ビッグボルフォッグ 100
57 高機動型ブラックサレナ 61
57 マイク・サンダース13世・C 15
52 ナデシコC 6

今回はカナリ普通じゃないですか?
前回が異常すぎたのか…でも最多撃墜数が前回より上回ってるんですが(汗)

全体的にも全ての機体が活躍してましたし何より前回と違って
いろいろと取れなかった機体が増えてますからねぇ~
ストライクルージュIWSPはかっこいい♪
カガリが乗ってるからなおさらいい(ばく)
あとはボン太くんでしょうか♪
お気に入り機体に入れてるのもあって今回のオーラスとどめは
「量産型ボン太くん」
でしめちゃいました(ぇ)

うん。とりあえず今のところこれがベストメンバーになりそうですな
3週目は使って無いあの魔神や下駄や五獅子など使ってみようかな…
ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 2

page top△

眠い…(-.-)zzZ 

飲みすぎた…ってかいつものペースよりも
はるかにハイペースに飲んでしまったorz
空腹時にビールは厳しいね(^^;
インで卒業の方がいたので最後にお会いしていたわけで…

今は電車帰りなんだけど隣の人スパロボWやってる(笑)
そうそうやっと2周目最終話ですよ♪
また長くなりそうなんで今はもじぴったんDSをセットしてますがね(^^;
家着いて晩飯食べたらやろうかな…もしやったらまた最後の記録書きます
まぁ今回は最高レベルが58なんで前回の74より
ひじょ~にまともに最終話を迎えてます(^^;
あぁ~TSUTAYAにCD借りてるから途中下車して帰りに行かないと…
家に着くの少々遅くなりそう…orz

結構リアルタイムで書いてるので無茶苦茶だな(ばく)
その上酔ってるから余計に(汗)
このまま書いていたらグダグダになりそうなのでこの辺で終わるとします

スパロボW2周目クリアしたらまた会いましょう
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やべぇ…やってた(^^; 

午前2時に寝ると休日とは言え1日しんどいですね…
ついつい「RADIOアニメロミックス」と「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」
と聞いてたらそんな時間になったのさ
う~ん思わぬ方向に向かっているような気が(汗)

そんなんだから眠い眠い…起きたのは10時
その後投票に行ってから飯食ってTSUTAYAに昨日借りたのを返却
YUIちゃんのNEWアルバムがあったので借りてきました♪
25日あたりにmp3プレーヤー中身入れ替えしないと(^^;

そうそう昨日書いた「ハヤテのごとく!」なんですが
うちが住んでいるところではテレビ大阪が映らないんで見れない
なんて書いたのですが…
奈良テレビでやってるやん(><)
しかも4/17にスタートしたって事は今週2話目なのね♪
なに?このグッドタイミングは!!
録画しないと見れないんで忘れずして帰宅後速攻見ないと…

毎週火曜日の楽しみが増えた♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

なんだこれは(^^; 

「ハヤテのごとく」見終わりました…
何だこれは!?元ネタいくつあるんだ?
いろいろと反応してしまい笑ってしまいました(^^;

うん。面白いねぇ~1話しか見れないのが残念なぐらいです
うちじゃ電波はいらないからリアルタイムで見れないんですよねぇ~
レンタル開始っていつからなんだろう…4月放送開始だったら6~7月ごろかな?

絶対借りて続きをみたいと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 6

page top△

こんなん借りてみました(^^; 

本日TSUTAYAで少し惹かれる物があったので試しにDVDを借りてきました
何かと申しますと
ハヤテのごとく
先行で1話だけレンタル開始されてるようだったので借りたわけで
なんか今放送中のアニメらしいですね(^^;
ってか「執事コメディー」ってなに?「これが私の御主人様」の逆Ver.なのか?

飛蝗さんなら見た事ありそうなアニメだと勝手に思っているのですが
これを書き終わった後少し見てみたいと思います♪
あとはCDを数枚ほどレンタル

-アルバム-
FROM ME TO YOU /YUI
-シングル-
鼓動 /GLAY
情熱 A Go-Go /ウルフルズ
ズッコケ男道 /関ジャニ∞

YUIのNEWアルバムを借りたかったんだけど全て貸し出し中だったorz
久しぶりに借りたシングル全て男性アーティストだった(笑)

そういえば関ジャニ∞はインを月曜日卒業される方の影響で
よく聞くようになったっけなぁ~
意識してるわけではないのだが知らぬ間にラジオとか聞いてる事が多いです(^^;
「村上信五の週刊関ジャニ通信」と「関ジャニの男前を目指せ」
…あぁ~22時以降は毎晩ABCラジオ聞いてるのでその流れになるんだどうね
(だから「RADIOアニメロミックス」もその関係ですが(^^;)

おっとそれではこれから急いで「ハヤテのごとく」を見てみます♪
ではバイちぃ~

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

思い出がいっぱい 

朝から凹み中です(^^;
こんなんだから怪我もするっちゅ~話です(ばく)
180は長いよ…うっかり持つの誤って返りで手を切るちゅ~ねん!!

明日は久しぶりに土曜出勤orz
来週の月曜はなにがなんでも行かないといけないところがあるし
水曜日はヤイコのライブ、金曜日は歯医者さんと大変だ…
それが過ぎたらGW突入だね♪

頑張って乗り切れ…俺(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

心動かす、うまさがある。 

アサヒビール

当たったぁ~♪
やっぱり6口分送ったら当たるもんやねぇ~
全国で10万名様にオリジナルグラスと鮮度直送スーパードライが当たるのに応募したわけで
うちの住んでいるところでは10,313名様様しか当たっていないうちの一人なんです♪
きゃは~やっぱり何か懸賞に当たるってのはいい気分になりますねぇ~
到着が遅かったからビールが冷えてないので明日にでも
この“鮮度直送スーパードライ”を飲んでみたいと思います♪

まぁここだけの話実際のところビールは4缶分しか飲んでなくて
32缶分は全てチューハイやカクテルなのは内緒です(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

時代をさきどるニューパワー 

今や難波の新名所となっている「なんばパークス」ですが
第2期工事をやっていたのですが19日(木)に全館グランドオープンするらしいです♪

今回の2期工事では旭屋書店やトイザらスなどの大型専門店や
なんと言っても11スクリーン・約2200席もある大阪市内最大級のシネコン
「なんばパークスシネマ」が誕生します
難波で9スクリーン、約1960席のTOHOシネマズなんばと巨大シネコンがぶつかる事になり
見たい映画がどちらかに行けば観れる事になるんでしょうね…

実際うちは「なんばパークス」をじっくりと行った事は無いので
どんな感じになっているのかさっぱり解らないのですが
ちょうどGWに来られる某氏が「なんばパークス」に行きたいとの事なので
ちょうどいい機会かと思うのでじっくりと観に行ってきます♪

「なんばパークスシネマ」…何かと好都合な場所だし今度映画観に行こうかな(^^;
でもいつの事やら…(新作EVAの時かな?)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ひだまりの詩 

雨はやだねぇ~ホント憂鬱になる
こんな時に限って頼まれもののDVDの返却日ですよ…憂鬱だねぇ~

今日はそんなDVDを頼んでいたフェイト萌ぇ~(ばく)のお兄さんが進めてくれた
「ひだまりスケッチ」
をやっとこさ1話だけみました…
いや~見る間がなかったと言うか脱線が多すぎでした(^^;
ナデシコ見たりスパロボWやったりその他書けない事が最近と…

どんなものか事前に聞いたとおりでしたねぇ~
妙にデフォルメされた絵が多かったのが少々気になりましたが
曲・内容ともにこれなら見れるアニメですね♪

声優さんを見てあっ…あぁ~と思ってしまいましたが(笑)
この前たまたま聞いていた「RADIOアニメロミックス」のDJ
新谷良子さんと後藤邑子さんがやっておられるのですね
新谷さんはアーバレストを大破させた某氏から、後藤さんはみくるちゃんで知っていたので♪
リンクすると楽しくなってきますね♪

さて…2話はいつ見ようかしら(^^;
とりあえず今週は攻略を終わらせて一区切りさせてから来週にでも見ます
でないと2巻がレンタル開始になるんで(ばく)

にしても今日はいろいろと伏せすぎだな…ヲイ(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

大爆発No.1 

おなかが痛い…うん。理由は不明(^^;
急になんでよくわかんないですよねぇ~

それはおいといて今日は歯科へ…
口を開けすぎて顎が痛い(^^;
ってか凄いねえ~診察台にモニターがあって
主治医がくるまでそのモニターでテレビがみれるんですよ♪
うちのPCにもつけてるTVチューナーと一緒で室内アンテナだから
綺麗に映らなかったのは内緒です(笑)

はぁ…にしてもまだ治療が続くとは早く終わってくれい
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

8割方NG(ばく) 

昨日地元の友人と遊んで懐かしいのを頂いたので書きますね♪
と昨日の記事で書いたのですがよぉ~く考えたら
8割方いろいろと問題あり過ぎなので支障のない
残り2割を簡単に書かせてもらいます(笑)

懐かしいのってのは全てPCゲームなんですが
ちょうど8年前ぐらいにハマったゲームで
久しぶりにやりたかったソフトだったんですが
中古を探していたんですが見つからなくて(^^;
見つからなくて当然なんですがね…だって同人ゲームだもん(笑)
その同人ゲームを地元の友達が持っていたわけですよ
何かとゲームかと申しますと…
「QUEEN OF HEART 99'」
「To heart」などのアニメキャラの格ゲーなんです♪
当時これをやるためにゲームパッドを買ってまでやっていたのですが
いつの間にやらソフトを無くしてしまい今になったわけで(^^;

ただ一つ心配な事がありまだ頂いてからインストールしてません
なので稼働するのかも不明なんですね…
友人はXPでも大丈夫とは言ってるんですがね(^^;

まぁ別の98まで対応の○○×2は稼働してるから大丈夫でしょう
動いたらコマンド表掲載してるサイト探さないと…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今日は… 

今日は地元の友達と久しぶりに遊んできました♪
色々懐かしいものを貸してもらいカナリ満足です

まぁ詳しくは書けたら書きますね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

これが○○○の御主人様 

20070414215934
安奈 おまえの愛の灯はまだ燃えているかい

はい。やっとゲーセンで取りたかった
これが私の御主人様 EXメイドフィギュア
が取れました♪
しかも好きなキャラの倉内安奈ちゃんですよ♪
沢渡いずみちゃんもあるんですが取れなかったorz

にしてももしかしてこれも某所にて洗脳された結果なのだろうか…(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 6

page top△

さよなら。しんけい。 

昨日書いたように歯科に行ってきました
いつも行ってる歯科がやっぱり休業中だったので
ネットで評判だった歯科に行ってきました

えぇ~痛かった箇所は神経までやられてました(^^;
で結局神経を抜くことに…麻酔注射が痛いってイメージがあったんですが
上手いことやってもらい全然痛くなかったです
もちろん治療中も全く痛くなく治療時間も速い(^^;
まだまだ歯科に通わないといけないらしいですがね

にしても麻酔が…まだ痺れてるので感覚がひじょ~におかしい(^^;
なんかあんまり食欲もないので昼飯も簡単に済ませました

明日の準備のため買い物とCDを返しに行かないといけないので
これから出かけますね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ウィークエンドのまぼろし 

そろそろ本気では医者に行かないといけないかもしれない…
あぁ~実は以前書いてから歯医者に行っておりません(ばく)
だっていつも行ってる歯医者がしばらく休業ですよ
これってありえます?

痛みも治まったので放置プレーしていたんですがまた痛みが(^^;
もう再開してるかなぁ~ってか再開していてくれっ!!
明日は休みなんで午前中に行ってみます…はい。

某氏へ
2ヶ月以上あったら全曲覚えれるかなぁ~?(ぇ)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

お前はムーアかっ!! 

プロ野球がえぇ~知らぬ間に開幕しており
今年はそういえばぜんぜん気にもしてなかったなぁ~とつくづく思うばかりで
今年の阪神はどないやろうかと遅ればせながら思っていたりします(^^;
で本日は本拠地・甲子園で中日との3連戦の1勝1分で迎えた3戦目
阪神先発は新外国人のボーグルソン
井川投手の穴埋めとして来日、確か奥さんはめっちゃ美人なんですよね♪
まぁそれは置いといて“投打に活躍した”そうです
2回に2ランを放ち、6回1失点で初勝利
ちょっと待て、お前が2ラン打ってどうする(笑)
以前トレイ・ムーアと言うこれまた投打に凄かった選手がいましたが
思わずムーア選手を思い出してしまったわけで(^^;

まぁ勝てたらそれで良いとしても他の野手は何をしていたんでしょうか…
試合の流れをまったく知らないので大きな事は言えませんがね
ではバイちぃ~!!

[edit]

スポーツ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

探しものはなんですか? 

見つけにくいものではないので見つかりましたが
本日いつものTSUTAYAで頼まれもののA'sとARIAを借りてきました♪
ちょうどオンライン会員先行半額セール中だったのでタイミング的にばっちしでした

その後日本橋まで出てDVD-Rが残り少なかったので買いに行ったのですが
いつものお店が定休日orz
仕方なくブラブラ歩いていたら以前記事で書いた
サウンドロップ 涼宮ハルヒの音声
を発見しちゃったので思わず2回ほどやってしまいました(汗)
結果は 涼宮ハルヒ/長門有希/朝比奈みくる「大好き!ダイスキ…。だいすき。」
と 長門有希「眼鏡属性って…何?」
これは久しぶりに低予算で欲しかったのをピンポイントで引けましたな♪
欲を言えば 朝比奈みくる「み、みくるビ~ム!」 も欲しいところなんですがねぇ~

ARIAだけ早く返さないといけないからその時1回だけやってみようかな(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 5

page top△

Shangri-La 

本日、旧作DVD半額セール初日だったので頼まれていた作品を借りに
地元のTSUTAYAまで行ったのですが全巻借りられていましたorz
明日大阪でまだ借りていないARIAと一緒に借りにいこっと(^^;
何も借りずに帰るのもなんなのでCDシングルを借りてきました♪
では恒例の借りてきたリストです♪

-CDシングル-
蕾/ コブクロ
ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)/ TOKIO
大阪LOVER/ DREAMS COME TRUE
シャングリラ/ チャットモンチー
サクラ色/ アンジェラ・アキ
I'm Here/ 伊藤由奈

あぁ~某氏がこの記事を見れば高速反応してしまいそうな曲を借りてしまいました…
正直なところ気になった(笑)
その他はコブクロの蕾…曲聞いたら泣いてしまいそうだな(^^;

mp3ポータブルに補充して明日から聞いていこうっと♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback --  /  comment 4

page top△

black Monday 

久しぶりに月曜日の朝からしんどいと思った(笑)
遠征の疲れが出たって事はないと思うんだけど
今日1日眠いし、少しお腹が痛いし(^^;
今日は金曜日に届くはずだった中島美嘉ちゃんのチケが届くので
早く帰ってゆっくりするか眠ります(ばく)

ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

俺、参上!! 

20070408204758
ネタにするつもりはなかったのだ思わず…

無事徳島から戻って来れました♪
予想よりも10分近く難波に到着したわけて(^^;
その後はとりあえず何も聞くな(笑)

徳島では楽しんできましたよ…いろいろと
数々洗脳されて来たのは内緒ですがね(^^;
いろいろ貰ったり買って帰ったりで結構クタクタですよ

またそちらに遊びに行った際はよろしくお願いしますね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

雨降ってる… 

今日は有給使って徳島へ遠征(^^;
目的はヤイコのライブを見に行くこと…はい。それだけ(笑)
いや観光も出来れば行きますよ♪

ってか雨降ってますやん…最悪だねぇ~
せっかくきれいな景色が見れると思ったんですが(^^;
にしてもバスのなかでDSはやるものではない
軽く酔い気味です(ばく)

これから少し寝ます
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

