02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

あんたバカぁ~? 

ぎゃ~クイズマジックアカデミー本当難しい…
自分が本当にバカって事がよく解る(ばく)
0.5kやって決勝1回で3位、現在平均8位
上級魔導士9級まであがったけどさ(^^;

さて今日は「ARIA 10巻」と「涼宮ハルヒの分裂」を買ってきました♪
どちらも待ち望んでいたからカナリ楽しみです

その後ファミマに徳島行きの高速バスのチケを引き取りに行ったら
一番くじ新世紀エヴァンゲリオン壱
って言う1回0.5kのスピードくじを発見♪
思わず1回だけやる事に…そしたらデザインマグカップ賞引いちゃいました(^^;
エヴァマグ
1等のフィギュアは置いていて結構良いのが当たったんじゃないですか?
当たっておきながらなんなんですが…なんでアスカが無いねん!!
アスカがあったらそっちが欲しかったのにもうひとつが「セフィロスの樹」ってorz
なのでレイを選択しました(^^;
あぁ~残念ながらこれはあげませんよ(笑)

いろいろと予定が変わってきたので明日は家で引きこもる予定
スパロボWやっていたらナデシコ劇場版を早く見たくなったしね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 5

page top△

愛のスコール 

今朝の雨はなんですか?
なんかスコールのような激しい雨と風だったんですが…
ってか降った時間が午前4時過ぎってヤメテ(T□T)
おかげで今日一日寝不足で晩飯食べた後さっきまで寝てました(ばく)
これも異常気象の一つなんだろうか…

さて今日からプロ野球セ・リーグが開幕になりますねぇ~
うちの応援する阪神タイガースが開幕戦は大阪ドームで広島と戦います
残念ながらこの開幕3連戦は観に行く事は無いのですが
1回は観に行けたら行こうかと検討中です

ちなみに結果の方ですが開幕戦は黒星発進みたいですね…orz
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

もじぴったん♪ぴったん♪ 

徳島遠征がそろそろ近づいてきたのでいろいろと用意をしないといけないわけで
とりあえず今日の日記書いてからバスの予約をしちゃいます(^^;

その他に今日は遠征用にとゲームを買ってきました♪
スパロボWだけでも良いんですが流石に飽きる可能性もあるので
ちょっと欲しかった今、やたらとCMをやっているDSソフト
ことばのパズル もじぴったんDS
を買ってきました♪
ちょうど0.5k引きと特売だったので勢い余って買ってしまいました(ばく)
少し前にもじぴったんのサイトでお試しゲームがあったので
やったところハマってしまったのでDS買ってみようとね(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

おいらをなめたら火傷するぜぇ~ 

舌を火傷した…痛いんですけど(^^;
うどんの汁を味見してくれと言われてスプーンですくって冷ましたつもりが熱かった(ばく)
これだから猫舌は困るんだよ!!

それにしてもすっかり春めいてますねぇ~
昨日は大阪・奈良で桜の開花宣言が発表になり、本日は大阪で黄砂が観測されました♪
気温の方もどんどん上昇しており今週末には桜も満開を迎える頃だと思います
今年はいろいろと事情がありちょいと夜桜なんでしゃれた事をやる可能性が出てきました
この“事情”に関しては近いうちにお話しするとして
会社帰りにせっかく地元の桜の名所に立ち寄るんだしついでに見るだけなんですがね(ばく)

でも週末はどうやら雨みたいなので華散り雨になるかもしれませんね…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ナデシコ終了♪ 

ナデシコ見終わりました♪
なんかあっけない終わり方と思いましたがところどころ泣けるお話で…
あぁ~最終回に限ってね(ばく)

これが劇場版に続くわけね…さていつ見ようかしら(^^;
スパロボWではカナリ先のほうまで話的には進んでますがね(ばく)

さてさてそう言う事でそのスパロボWをこれから少しだけ進行します♪
現在37話「暗黒からの侵略者」です♪
GGGが危険なぐらい強すぎです(笑)

ではバイちぃ~!!

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

わ~えらいこっちゃ~ 

昨日の反動でネタがありません(ばく)
そうそう昨日ライブの予定表を書いていたら去年行った数を超してました(^^;
うわぁ~なんかとんでもない事なってる
しかも週3回LIVE観に行くのが5月と6月それぞれあるって病気だ…無駄使いマンセーです(核ばく)

もう一つ驚いた事に今年はどうやらフェスで見る公演がやたらとある(^^;
大きいところよりこれぐらいの方が観やすくてよいですな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

それマジでかぁ~!! 

ネタがある時は出し惜しみません(ぇ)
「ARIA」は今秋にOVA「ARIA The OVA ~ARIETTA~」の発売を予定している。
灯里ちゃん
はわわわ…それはマジですか!?
慌てたよ!思わずネタにしてしまったよ!!
うわぁ~これは今からもの凄く楽しみになってきた♪

にーやん、これレンタルされたら発送確定で良いですか?(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 6

page top△

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス…それが“長門有希” 

聞いた話ですが…

#10「#4 涼宮ハルヒの憂鬱IV」での朝倉涼子の高速呪文詠唱を逆回し再生
ちょっと速めだけれど「キョン君のこと好きなんでしょ。分かってるって」が聞き取れる

らしいのですがごめんなさい
DVDは持ってるんですが逆再生できるソフトがありませんorz
って事でちょいと探してみたところ…ありました♪

噂の逆再生動画

すんげぇ~ヤヴァい鳥肌立った(^^;
恐るべし…涼宮ハルヒの憂鬱

ではバイちぃ~!!

[edit]

アニメ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

相性が悪いのだよ 

20070325183221
あぁ~マジむずいサイクノプス組
5回やって決勝2回行って2位と4位
最後なんか学問キューブクイズで15位1回戦敗退ですよ
どんどん進級して今は中級魔術士3級だけどさ(^^;

その後WCCFちょうどサテ全空きでキングスだから1kのみやったけどさ
初戦敗退ってどういうことよ…LR1も結局2位止まりだったし

クイズの方が経済的だし脳トレになるし暫くWCCF休もうかな…
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

雨がやめば… 

今日は朝から雨…そして地震でお目覚め
北陸の方が震源地で断続的に余震が続いているみたいですね
北陸にお住まいの方くれぐれも火の取扱いと落下物には気をつけてくださいね

さて雨がやんだのでDVDを返却しに行ってきます
クイズできたら少々やってサッと帰ります

ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

レッツ!ゲキガンガー!! 

あぁ~ひたすらスパロボWやってました(^^;
話を進めるとやりこんでしまいますねぇ~(ばく)
そんなこんなで26話・アリアたん○○○と○○ロボ軍団で
1M稼いでから第2部突入
もうむちゃくちゃな事になりながら2部に突入したんですが
主力機がいない…主人公機はそんな使って無いし種シリーズは好きでは無いので却下
う~んせっかくルリルリ艦長に出会ったのにいなくなったし(T□T)
おぉ~俺の嫁カムバック…○○ロボ軍団よカムバック(ばく)

本日は一部不適切な表現がありますので伏せて書かせていただきました(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

今日の…は手際が悪すぎ 

今日は書くことはない
QMA4、2度決勝行ったのに2度4位…
現在4試合で平均8位
また日曜日出来たらいいな♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

追いつき、そして追い抜いたぁ~ 

20070323082626
朝からコンビニ寄ってファミ通を立ち読みしてきたんですが
「CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」のPS2ソフトが発売決定ですね
うわぁ~どうしようかなぁ~もの凄く悩んでます(^^;
無双OROCHIの情報みたのですがホントごちゃまぜLOVEなことになってますな

スパロボWの攻略がついに今やっている話を追い越されてしまった…
レベル上げと資金集めし過ぎなんですがねorz

徳島遠征までに第1部終了をめどに頑張ります♪
今日も一日頑張りましょう(^O^)/
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ビビってたじろくニュース 

昨日「日本橋ストリートフェスタ」に行ってきたと書きましたが
その様子が各局ニュースで放送されそのうち読売テレビさんの
ニューススクランブルと言う番組内で放送された
日本橋ストリートフェスタのニュースが動画で公開されてます
ちょいと見たのですがもの凄い人だったんですね(^^;
なんか下手すりゃ映っているんじゃないかと思ったりもしましたが
よく知っている方が映っているとお話を聞いていたので
見て無い方へビビってたじろかせてみようかと(ばく)
最後の最後で大どんでん返しがありますので(笑)

ってか紹介文の「盛り上げたのも、ちょっと変わった人たちでした」
は捉え方によっては問題アリアリだろ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

別にやらなくたって良いんだから… 

クイズマジックアカデミー4」が稼動していると聞いたので久しぶりに昨日やってみました♪
3からやっていたのでデータを引き継いで稼動…

階級がリセットされキャラ名と組のみどうやら引き継がれるみたいで
修練生10級なのにいきなりユニコーン組からスタートと異様な事になってしまいました(^^;
とりあえず勘を取り戻す程度にやっていたつもりがあれよあれよと言う間に
決勝戦まで行きそのまま優勝しちゃいました(ばく)
今回は自分より順位が下の参加者に応じて魔法石(ポイント)がもらえる仕組みで
階級によってもらえる個数も変わってくるらしく
いきなり優勝し16人分の魔法石を頂いたわけなので
初っ端からいきなり10級→6級へ飛び級し
しかも優勝すると無条件クラスアップになるのでユニコーン組→グリフォン組へ(笑)

結局1.3kやって優勝3回、2位1回、3位1回で初級魔術士4級、サイクロプス組
という3の時よりも組が上になってしまいました(^^;

ちなみにうちの使用キャラはシャロンだったりします(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

ゲーム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

こりゃすげぇなヲイ… 

本日は日本橋ストリートフェスタに行って参りました♪
コスプレや様々なパレードがあったわけで
いや~初めて行ったのですがもの凄かったですよ
もの凄く楽しませてもらいました♪

にしてもコスプレって奥深いですなぁ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

見つけてしまった…俺の嫁 

昨日は某所にて誕生日を祝ってもらいました
どうせ一人でしたしこういったのもありかと思いまして(^^;
いい思い出になりましたわ♪

さて本日はちょっと予定がありまして天王寺まで行って来ました
久しぶりにアニメイトでも寄っていこうかと思ったので覗いたところ
ARIAのCD/DVDケースを見つけたのでDVDの保存用にと購入♪

で店内を歩いてガチャガチャコーナーを目にしたところ…発見
ハレ晴レスイング2

あ゛ぁ~これは噂の第2弾では!!
速攻で2k崩してチャレンジ
ハルヒ→赤みくる→ハルヒ→白みくる→古泉→赤みくる→鶴屋さん→長門さん
1.6kでダブリ2個発生でフルコンプ達成♪

に、にしても長門さんヤバい…ダブって欲しかったけど引けるかどうかすら危うかった(^^;
めがっさ鶴屋さんは髪の毛の量が半端ねぇ~(^^;
あまりにも長い髪の毛なので後ろから胴体が見えません(笑)

はぁ~余計なところでまた使ってしまった…明日どこまで節約できるんだろうか
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

Happy Birthday to Me 

本日26歳の誕生日を迎える事が出来ました♪
なかなか自分の誕生日を知っていても生まれた誕生時間ってのは解らないもので
ちょいと調べたところ15時37分に生まれたそうです
しかもちょっと誕生するまでにいろいろと問題があったそうで
もしかしたらこの世にすら生まれてこなかった可能性もあったとか…(ぇ)

まぁここまで無事?に生きてこられたわけですよ
26にもなってこのままでもいいのだろうかと思う事が多々ありますが
それなりにマイペースに行こうかと思います

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 7

page top△

1回休み 

ガットゥーゾ
今日は休み!!

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ギザサムユス? 

今日は玉置成実ちゃんのLIVEに行って参りました
久々のバンドスタイルでのLIVEだったので
成実ちゃんよりバックバンドの方を見ていたのが多かった気がします
今日見て思ったことはバンドスタイルよりオケの方がいい(^^;
ダンスとバンドは一緒にみれない(ばく)

まぁある意味次のLIVEがあれば行くかどうか微妙になってきてますがね(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

誤解・五回・五階(笑) 

友人との写メールでのやり取り
るりるり
たまたま見ていた「機動戦艦ナデシコ」の12話よりルリルリ♪
を送ったわけで相手がアニメを(おそらく)知っていたので少し驚きましたが
誤解の無いように書きますがこれは壁紙ではありません(笑)
これ壁紙はヤヴァいだろ(^^;
全画面表示でDVD見ている最中でした

現在の壁紙は↓
長門さん
シンプルな長門さんですよ(^^;
アイコンすら消し去ってますので(ばく)

それはさておき明日はガンダムの歌姫のLIVEですよ…
さっさと仕事終わらせて年大へレッツラゴーです♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

寒波・看破・カンパ 

昨日東京で初雪が観測されたそうですね♪
これまでは2月10日が最も遅い観測日だったそうですが
34日も遅く初雪を観測し47年ぶりの記録更新になったそうです
もうそろそろ寒いのもいいんじゃない?と思っていたら
明日は冬型の気圧配置になりもの凄く寒くなるそうです…ヤメテ

この寒さは「暑さ寒さも彼岸まで」と言うように21日頃までは続くそうです
これは21日の休日は家でじっとしろと言う事ですか?
まぁそのつもりだったので構いませんがね(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

ガクガクブルブル… 

寒いよぉ~お水取りが終わったのになぁ~
会社帰りにスーパーに買い物に行こうかと思ったのに
寒さと雨がちらついていたので断念…
帰宅後コーヒーを飲みながらARIAのネトラを聞いてました(^^;
寒いのはホント苦手なんで早く暖かくなって欲しいですなぁ~

そうそう中島美嘉ちゃんの追加公演が決まったみたいですね♪
やはり今回もラストは大阪ですかぁ~
3年連続ツアーラストが観に行けるように努力します(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

個人的メモのような記事 

今月の21日までに「機動戦艦ナデシコ」のテレビ版を見終わりたい
でもまだ8話・DVDにして7枚中2枚と1/4枚分しか見て無いんですよね(^^;
う~ん…となグラ!もまだ最終話までの3話見てないしどうしよう

スパロボWは頑張ってますよぉ~
素敵に24話「それぞれの『自分らしく』」で資金集め&レベル上げ&機体改造してます(笑)
だってダイマジンとダイテツジンがクリア必須条件満たさない限り復活しちゃうから
レベルと資金が貯まるのよねぇ~
トップを走るのはやはりLv.29で凱(←一人撃墜数50超えてる人)とヒイロです…はい(^^;
次のLv.28はブレード、ボルフォックなどの中になぜか
エステ3人衆の一人リョーコが入っているのはスルーしてください(笑)

最後に欧州選抜チーム×マンチェスターUtdの試合が行なわれたみたいですね♪
スーパーゴールの連発で結果は4-3でマンチェスターUtdが勝ったみたいですが
欧州選抜には豪華な顔ぶれが揃ったみたいですねぇ~

カシージャス(レアル・マドリー)
プジョール、ロナウジーニョ、テュラム、ザンブロッタ(バルセロナ)
ビージャ、サンチェス、ミゲル、アジャラ、カニサレス(バレンシア)
カーン、サニョル(バイエルン・ミュンヘン)
クペ、アビダル、マルダ、ペルナンブカーノ(オリンピック・リヨン)
ギャラガー、ジェラード(リバプール)
マテラッツィ、イブラヒモビッチ(インテル)
マルディーニ、ピルロ、ガットゥーゾ、ロナウド(ACミラン)
ラーション(ヘルシンボリ)
マンチーニ(ローマ)

WCCFでも作れそうなメンバーばかりなんですがこの欧州選抜には
怪我で出場できなかったベッカム選手のほかに引退したジダン選手も招待されていたそうですが
直前になってキャンセルしたそうなんです…
一部の噂で原因は選抜メンバーを見ればよく解ると思います

マルコ・マテラッツィ

うわぁ~これは辞退するよな(^^;
した相手とされた相手が一緒のチームですよ
寝返りがあってもおかしく無い(笑)

この試合見たかったなぁ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

約束は守ってこそ約束 

家にあるフィギュアを全部撮ってみた…

その1
長門さんが置けません(笑)ってか封すら切ってません(ばく)
それよりも置き場が無いんですがね…

その2
ハルヒが置いてある場所の逆サイド
ローゼンとひたすらアスカ(^^;

その3
でアスカの一部(^^;
ってか黄色ワンピばっかですがね(笑)
でっかい黄色ワンピの左手に少し見えるのがゴスロリVer.アスカ♪

その4
ARIA♪
これだけ別の場所においてあるのは内緒です(ぇ)
灯里ちゃんシークレットだけ無いんだよねぇ…

ってかぶっきらぼうに飾ってますがその前に掃除をしろって感じですね…
その5
ごめんなさいm(__)m
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 2

page top△

今日は何曜日ですかぁ? 

曜日感覚が微妙にずれてます…
それもこれも日曜日に神戸へバレーを観に行ったからであって
起床が会社に行く時間と30分しか変わらなかったので
感覚が今日、火曜日のはずが水曜日みたいな気がしてなら無いんです(^^;
しかも今週は土曜日まで仕事があるから先が長いorz
おまけに今週時間の流れですら遅く感じてるわけでカナリ辛いわけで…

う~ん早く土曜日になってくれ…週が終わると共にライブが俺を待っている(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

大至急疲れた… 

携帯の壁紙…でかすぎる(><)
GAINAXさんの公式の壁紙を今まで使っていたんですが
新機種になり「EZニュースフラッシュ」とやらのおかげで
画面の上部にスクロール方式でニュースが流れるそうになったんですよ♪
それがひじょ~に邪魔(ばく)
消せばいいんですがやっぱりニュース見たいやん…でもなかなか良い待ち受けが無いのよねぇ~

でさっきまで壁紙作り♪
ネタは一つ完成したんですがメインのほうが…素材を見つけるのに疲れました
まぁ最終的には決まったんでいいんですがね(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

貼れるかな? 

20070312003541
ど~ん♪

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

変えてきた 

思い切って機種変して来ました♪
「W51H」
来週にもW51SHが発売らしいんですがね(^^;
使いやすいのを選びましたと言いたいところでしたが使っているうちに不都合が…
左上ボタンが効きにくいorz
全て右手で操作するとボタンは押せるんだけど反応しない…
使っているうちに慣れるんだろうがねぇ~
あと画面が綺麗すぎて画像の荒さが目立ちすぎ(ばく)
なんか嬉しい悲鳴なのか?

あぁ~ちなみに機種変と書きましたが実際には機種増設になるそうです
ICを差し込めば以前の機種(W41H)が使えるそうです
ICの差し替えのめんどくささはありますがワンセグをまだまだ活用出来そうな気がしました

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

The 業務上横領 

最近金属の高騰により車止めや銅線などが
盗まれる事件が多発してますねぇ~(^^;中にはステンレス製のすべり台の滑降部分や
アルミサッシなどもう手当たり次第盗まれたりしてます

うちの働いている会社は金属を扱ってるので
1、2年前ぐらいから材料費が高くなっている
と聞いていたので遂に一般にも金属高騰の話が出てきたんだなと
思っているんですがね…

でふと思ったんですがうちの会社にいらない鉄やら銅やら大量にあるんで
コソッと売りさばいたら銭にならないかと…(ぇ)
ゴミとは言えやっぱり犯罪になりますからねぇ(^^;
窃盗か業務上横領の罪になるのかな?
まぁそんなバカばっかな事はやりたくもありませんがね

ではバイちぃ~!!

[edit]

モブログ  /  trackback --  /  comment 2

page top△