06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

しんど… 

今日はあまりにしんどいので会社を半日で帰宅…
ってことてこれにて
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

あは(^^; 

今日は久しぶりに地元の友達と遊んで来ました
2時間カラオケに行ってからひょんな事からパチンコ店へ
やっちゃいましたよ…エヴァパチを(><)b
実は初めてだったんですが面白いですねぇ~
でもね…やり終わって解ったんですがセカンドインパクトじゃないじゃん(ばく)
その後友達と”ある物”を購入しちゃいました
えぇ~PS2「CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン」を
まぁゲームだけどね面白いよぉ~
これで実際に行っちゃうとドツボにハマっちゃうけどね(ばく)

しばらくはやろうかと思います(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

あなたは今、幸せですか? 

国民が生活に満足しているかどうかを基準に、世界各国をランク付けした
幸福度マップ」と言うのがイギリスの研究者によって発表されたそうです

その中で最も幸福度が高い国がデンマークで私たちの住んでいる日本は90位だそうです
と言う事は幸福になりたければデンマークへ行け!ちゅ~ことですな(ぇ)
この調査の基準は暮らしの満足度や平均寿命
生存に必要な面積とエネルギー消費量などの環境的な条件を総合したもので
自分自身になってくるとまた別の問題になるんですがね(^^;

んじゃ今、自分自身幸福なのか?と言われると
住むところがあり、仕事があり、食べるものがあり、一応お金もあるので幸せだと思いますね♪
ただひとつ無いものがあるならば好きな人が居ない分幸せではないのかも(ばく)
でもやっぱりいろいろ嬉しい事や辛い事を含め今こうして生きている事が
一番の幸福なのかも知れませんね♪

藍華ちゃん
恥ずかしいセリフ禁止!!
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

ご報告 

朝からコンビニに寄って「ファミ通」を読んでいたところ
「ゼロの使い魔」と言うアニメがゲームになると言う記事を読み
面白そうなんで感想を聞こうと友人にメール(早朝早くすみませんでしたm(__)m)
残念ながら見ておらず面白いのかどうか解らないまま仕事が終わり帰宅…

ちょちょいとネットサーフィンすれば見つかるもんですね(^^;
「ゼロの使い魔」の1話と同じく面白いかどうか聞いていた「となグラ!」の1話を鑑賞
うん。予想通り「ゼロの使い魔」は主人公が「
灼眼のシャナ」のキャストとまったく同じだからシャナにしか思えない(ばく)
どちらかと言うと「となグラ!」の方が面白いかも(^^;
こっちはこっちで「ARIA」キャストと同じなのでそう思えますがね(ばく)

まぁいろいろあるので観まくってみます(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

お肉ちゃん♪ 

アメリカ産の牛肉の輸入再開が決まったそうです
早ければ8月初旬には店頭に並ぶ予定の事ですが
スーパーや外食産業では取り扱いには慎重だそうです

アメリカ産を食べるか食べないかは消費者にかかわってくる話ですが
ニュースなどのインタビューなどでは楽観的なコメントする人もいれば
業者同様に慎重な意見を述べる人もいました
でうちなんですがあんまり牛肉を食べないのでどっちでもいいと感はあるんですが
本当に安全が証明されているのであれば食べてもいいかなと(^^;

隣の国、韓国ではこのアメリカ産輸入牛肉に関しては日本よりも厳しい対応をしてるそうです
食と言う生きてくうえでは最も重要な事だけにやはり少々厳しくても
それで安全性が守れるのであればしても良いと思いますが…

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

棚からぼた餅 

セリエAのサッカー不正疑惑、やっと全てにおいて解決してきました

まず疑惑の対象となった4チームは
ユベントスが2シーズンのスクデットと欧州カップ出場権剥奪と
来季セリエBへの降格と勝ち点17ポイント減からのスタート
フィオレンティーナは欧州カップ出場権剥奪と来季セリエA、勝ち点19ポイント減でのスタート
ラツィオは欧州カップ出場権剥奪と来季セリエA、勝ち点11ポイント減でのスタート
ACミランは05-06シーズン勝ち点30ポイント剥奪と来季セリエA、勝ち点8ポイント減でのスタート

この決定により現在予選が行なわれている欧州カップに出場するチームが
欧州CL:インテル、ローマ(本選より)ACミラン、キエーボ(予備予選から)
UEFAカップ:パレルモ、リボルノ、パルマ
になりました

そして05-06シーズンのスクデットは上位2チームを含む処分により3位のインテルが
17シーズンぶりの14回目のスクデットを獲得する事となりました
近代サッカーの歴史においては、リーグ戦を制したチーム以外が優勝した初めての例となるわけで
文字通り「棚からぼた餅」の結果になったわけですな(^^;

インテリスタのうちとしては嬉しいのですが来季こそは実力で勝ち取って欲しいと願うばかりです
ちなみに今季セリエAとBは8月27日に開幕する予定ですが
まだこの不正疑惑の余波があるので開幕が9月10日まで延期する可能性もあるらしいです

ファンとしては早く収束に向かい開幕して欲しいところですがね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

はぁ~(^^; 

最近書いてる事が同じような事ばかりでたまには違うことなんて…と言う
気のきいた事なんてやってられるほどネタなんて無いものなんです(ばく)
雨が降らなかったと思えば暑いし、蝉はうるさいし最悪(^^;
夜だけでも涼しくなれば話は別なんですがねぇ~

さてARIAのネットラジオを聞いていたところ提供に「COSPA」という
コスプレ衣装やアニメキャラクターグッズなどを取り扱うお店のCMがあったのですが
そのCMが非常に面白すぎるんです…ネタ元が「機動武闘伝Gガンダム」
ドモンと師匠である東方不敗がアニメで使われた台詞を交えながら「COSPA」のCMをする…
2パターンあるんですが初めて聞いた時は笑ってしまいました(^^;

機会があればGガンが好きなアニキにも聞かせてあげたいな(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

数珠つなぎ 

最近アニメを結構観るようになったのですがある事にふと気づいたわけで…
観る作品結構声優さんがダブってるような気が(^^;

EDのクレジットとか見るとあぁこの声優さんはあの作品でも出てたなっと
クレジットで解るならまだしも声だけ聞いてまさか…調べたら正解だったのがあったりと(^^;
別に狙って借りて見てるわけではないんですが借りる時に面白そうで借りる次に
どんな声優さんが担当しているのかなぁと確認する自分がいたりなんかします(ぇ)

まぁこれはこれでアニメの内容とは違った1面で楽しませてもらってますわ
ではバイちぃ~!!」

[edit]

page top△

あたたたたたっ… 

昨日はblogを休んじゃってすみませんでしたm(__)m
ってかすっかり忘れてました(ばく)

昼間に難波に遊びに行き20時半頃に帰宅し土用の丑の日だったのでうなぎを食べちゃいました
その後ずぅ~っと「あずまんが大王」をひたすら鑑賞し日が変わってしまいました(^^;
だから今日は寝過ごしてしまったよ(ばく)
まぁ遅刻するほど寝過ごしたわけでは無いんで良かったのですがね♪

また会社から帰宅後に「あずまんが大王」を再び鑑賞
おかげさまで全て観終わりましたよ(^^;

で、今は「ARIA」のネトラを聞いているところで時間があれば
GyaOのNATURAL第3話が観れたらいいなぁ~♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

全て想定内? 

あることが順調良く進みそうなので嬉しい限りです
あとは明日に目当ての方にお会いできれば無問題ですが(^^;

ってか先月果てしなくDVDをレンタルし支払いをクレジットにしていた為
まったく請求額が解らなかったのですがこの前請求書が届きました♪

…レンタル代だけで15kって見てないことにして良いですか?
半分は負担してもらったにせよぶっちゃけありえないorz

えぇ~業務連絡です…当面新規での注文は受付ませんので(笑)
継続中なのはちゃんと借りますので心配なく♪

はぁ~今回のクレジット請求と自動車保険で某茄子がほとんど無くなったよ(泣)
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

MY WAY 

本日はZepp Osakaまで玉置成実ちゃんのLIVEに行ってきました♪

仕事終わりで開演ギリギリで入りドリンクを交換
ジントニックにしたんですが思った以上にアルコールで
始まる前からちょいペースダウン(ぇ)
まぁでもいざ始まると関係ないですね(^^;
成実ちゃんカッコ可愛いすぎ(><)b
アルバム曲だけじゃなくシングル曲も結構歌ってくれたのですが…
HEROINEが聴きたかったよぉ~(泣)
まぁアルバムを聞いていかなかった割にはカナリ楽しませてもらいましたよ♪

さて次は来月でいよいよ倉木麻衣ちゃんです!ツアー初日であります!!
しかも初の麻衣ちゃんツアーを2回逝っちゃいます(ばく)
張り切りすぎて金銭的反動がカナリ来てるのは内緒です(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

はぐれ狼 

今日も雨だったわけで毎回会社の最寄り駅に着くと大雨…
でズボンから服からボトボトになって会社に着くわけで
いい加減にしてくれいと言いたいところですわ(^^;
まぁいつも帰る頃には止んでいるのが不幸中の幸いと言うべきでしょうか

さてプロ野球も前半が終わりましたね♪
コンテンツの阪神の試合情報をほったらかしたまんまなんですが
後半戦からちゃんと更新しないといけないですね(^^;
前半戦観に試合は3勝1敗で六甲おろしを歌いまくってるのですが
後半戦は8月の1試合のみしか観に行きません(^^;
まぁ相性のいい横浜戦なので勝てると思います(ぇ)

さて明日は玉置成実ちゃんのLIVEに行ってきます♪
えぇ~アルバム曲はまったく解りません(ばく)
だ、大丈夫なのか?
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

あわわわ… 

うぅ~会社に傘を忘れてきてしまいました…
朝のうちは結構雨が降っていたんですが
帰りにはやんでいたのですっかり忘れたわけで(^^;
明日も朝から天気が悪いようですが行くときだけ雨が降らないことを祈ります…

さてちょうど帰りが雨降ってなかったんで
明日、亡命先の中国から一時帰国する方(違)
の為にプリティーでキュアキュアなのを借りてきました(^^;
1泊2日なので今から切羽詰まって作業中です(ばく)
明日は返却と帰国祝いに渡してきますわ♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

うわぁっ… 

会社の休み時間にちょいと眠ったら本気で寝てしまいました(笑)
作業場で居眠っていたので良かったのですが工場長に起こされました(汗)
ヤヴァいヤヴァい…しっかりと睡眠とらなきゃ(><)

さて今頃になって?活発した梅雨前線により各地で大雨になっているそうです
場所によっては土砂崩れなど発生する恐れがありますので
山沿いの方や川沿いの方など十分に気をつけてくださいね♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

う~み~の日♪ 

本日“とある”ところで久しぶりにプッチモニのベストアルバムを聞きました
あの頃は若かったねぇ~
ってか今でもフツーに口ずさめたりなんかしたりするところは変わらないですな(^^;

さて休日だと言うのに関西地方は雨
全国的にも雨のところも多かったのではないでしょうか?
じっと家にいるのが嫌な人なので雨が小ぶりなのを見計らって外出し
ついでにTSUTAYAで「あずまんが大王」の1、2巻を借りてきました♪
ってか地元のTSUTAYAにあるのにわざわざあべの橋店で借りて来るとは…
うちの計画がどこまで進むのかな(なじょ)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

あらあら、フフフ… 

ローゼン
フルコンプ?

いやいやちゃんと「薔薇水晶」も引きましたが置けねぇよ!!
それにシークレットも引いたのでフルコンプなんです♪

ちょうど本日BOXが到着♪
内容は水銀燈×2、翠星石×2、蒼星石、真紅、金糸雀、雛苺×2、薔薇水晶、シークレット×2
…シークレット2個もいらねぇよ!!
それなら真紅が2つ欲しかったよ(泣)
とりあえず現在中国に亡命している奴(笑)にちょいと見せてから余った分を売却しようかと(ぇ)
ってかシークレットが最後まで残るがしてならんのですが(ばく)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

わっしょい!わっしょい! 

やっと某茄子がでましたぁ~(泣)
給料1月分とまぁすずめの涙ですがカナリうれすぃ~です♪

って事で欲しかったmp3プレーヤーを遂に買っちゃいました
難波のヤマダ電機 LABI1 NANBAで買ってきたんですが
店員がちょっと“ある方”に良く似ておりちょっと乗せられてポイントでmp3で使用する
単4電池の充電器付きをポイントで買ってしまいました(ばく)
だって…うちの好みの方と良く似ていたから…(T▽T)

って事でPCに眠っている約3.5GBのmp3の一部を持ち歩いて
明日の「阪神×中日」を観に行きたいと思いますが…3タテは無理だろ_| ̄|○
これは負け試合覚悟で行ってこようと思います♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

あちち、あちぃ~ 

久しぶりにTSUTAYAでCDシングルを入荷してきました(ばく)
今回はこちら♪

-アルバム-
DRIVE/ GLAY

-シングル-
HANABI/ いきものがかり
The Rainbow Star/ ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Good-bye days/ YUI for 雨音薫
Magic Music/ 木村カエラ
スピードライブ/ misono
a little pain/ OLIVIA inspi' REIRA (TRAPNEST)
rose/ ANNA inspi' NANA (BLACK STONES)
Destiny -太陽の花-/恋水 -tears of love-/ 島谷ひとみ

相変わらず借りすぎだな…
あと個人的にDVDも借りたのが「探偵!ナイトスクープ」のVol.3と4
(ちなみに1と2もありますんで観たくなったら連絡くださいな♪)
流石にこれ以上借りちゃうとヤヴァいかな?と思い
見てみようかと思ったアニメ「あずまんが大王」は回避(^^;

あぁそういえば昨日紹介したローゼンメイデンのBOXが近日到着するそうです♪
うまい事ダブらなかったら良いのだが…無理か(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

マテや、ゴルァ!! 

「待て」とマテラッツィの「マテ」をかけてみました(ぇ)

いやいや「ARIA The NATURAL」が知らない間にGyaOで始まってたんですよ!
今月初めからでまだ第2話だったので良かったんですがね…
でも第1話を見逃したのはカナリショックですわ~
まぁ今月末にこのNATURALのDVD1巻がレンタル開始なんで
少し待てば1話が見れそうですがね(^^;

ってか「ARIA」ステキに普及中であります♪
一旦手元に戻るので“とある”作業をしてから再び旅立っていきます(^^;
次は…↓の方が…の方にレンタルです(ぐはっ)
「ARIA」を教えてくれた飛蝗さんありがとう♪w

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

ハイクオリティ~♪ 

金糸雀
かしら、かしら、どうかしら~♪

以前予約したと書いた「Palm Characters ローゼンメイデン トロイメント」のフィギュアが発売されたんですが…
クオリティーたかっ!!
ちょっとBOX大人買いはやってしまったかなと思ったんだが買って良かったよ…
ってかその肝心のBOXが届いてないのですが(汗)
ちょうど本日難波に行く事がありまして偶然販売している情報をGET!!
でBOX買ったし試しに1つだけ購入したら金糸雀だったわけで(^^;

なんか全7種+αのアルファって○○○○って言う話です…
うん。なにがなんでも翠星石は引き当てます♪
ではバイちぃ~!!

>アニキ
雛がダブればお約束どおりお渡ししますがカナリ良い出来なので
大阪に遊びに来られた際は購入をオススメします(ぇ)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

ゲロゲ~ロ 

ぐはっ…暑すぎる(><)
大阪では5日連続で熱帯夜らしいですがえぇ~眠れるわけね~だろうが!!
もぅカナリ汗だくでございます(^^;

スタミナをつけるためか今夜の夕飯は豚キムチでした♪
うん。まだ食欲の方は衰えてないみたいですが
暑いからと言って冷たい食べ物ばかり食べずにスタミナが付くものなど
しっかりとご飯は食べましょうね♪
にしてもこれだけ暑いと飲むほうも自然と増えちゃいますね(^^;
飲みすぎのほうも注意してくださいね(笑)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

2度でま… 

月曜日の事…以前借りていて未だに見ていなかった「これが私の御主人様」を観ていたんですが
なぜか4話のAパート途中で飛んでしまうんですよね…
原因はディスクについていた傷だったんですがどうする事も出来ず結局再び借りなおすことに(^^;

ふぅ~お渡ししたディスクじゃなくて良かったですわ♪
まぁどっちにしろ借りなおしてはいますがね

って事で確認がてらこれから「これが私の御主人様」を観たいと思います
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

マテラッツィ劇場 

W杯はイタリアが24年ぶり4度目の優勝を決めましたが
この「フランス-イタリア」の戦い

演出:マルコ・マテラッツィ
主演:マルコ・マテラッツィ
助演:ジネディーヌ・ジダン

とマテラッツィによるマテラッツィの為の決勝とも言えそうなゲームでしたね(^^;

フランスの1点目はマテラッツィがペナルティエリア内でのファールによって得たジダンのPK
イタリアの1点目はピルロの右コーナーキックをマテラッツィが頭で合わせ同点
それだけならいたって普通なんですが延長後半5分にマテラッツィがジダンにヘディング(笑)を食らい
ジダンが一発レッドカードによる退場(^^;

ヲイヲイ…なにかしらマテラッツィが絡んでないか?
まさに自作自演の決勝だったのですがジダンの退場劇
話によると最初は談笑をしていたものの、マテラッツィの一言にジダンが逆上、頭突きを食らわしたとか…

それにしてもなにかとやらかすマテラッツィ
リーグでも後半ロスタイムにバックパスのつもりがオウンゴールを犯し負けになったりと
WCCFのカードではスキルが「エリア内の格闘家」ってDFじゃダメじゃんとツッコミを入れたくなる選手ですが
そんなマテラッツィがうちはイタリアの選手の中では好きな選手だったりします(^^;

話は少し戻りますが今はお祭り騒ぎのイタリア
数日後には一気に現実に引き戻される判決が待ってることでしょうね…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

再始動?? 

めっさ久しぶりに本日WCCFを2クレほどやって来ました♪
いや~もしかしたら半年ぶり?ってくらいだった訳で(^^;
しかもカードを一旦片付けたのでチームをそろえるのが大変でした(笑)
で結局全黒インテルで使用していたカードを全白インテルに変更し再始動(ぇ)

スタメンだけ言いますと
GK:フレイ
DF:ファヴァッリ、マテラッツィ、シミッチ、ヴィヴァス
MF:エムレ、カンビアッソ、ザネッティ、ファン・デル・メイデ
FW:カロン、マルティンス

ってかこのメンバーが現インテルに何人残ってるねんって話ですが(汗)

久しぶりにやったのであたふたしてしまいマテラッツィをキャプテン指名するはずが
CK(コーナーキック)を指名する事に(^^;
そのままタイムアップしてしまい試合開始

初戦がいきなり対人ですか?
しかもロナウド、サモラノ、ベルゴミって黒綺羅インテルですか?
も、もしかしてこれはいぢめですか?(ばく)

やっぱりブランクはありましたね…シュートのタイミングを軽く忘れてました(^^;
前半0点で終了、後半マルティンスがDFを振り切り1点入れて結局1-0で勝利♪
久しぶりにやると楽しいですねぇ~
1回で終わるはずがもう一回やったのが間違いでした…
対CPU戦は良かったんですが「オランニェ・エルフタル」って無理です!!
「ファンバステンの再来」にハットトリックされ0-3で沈みました
ってかW杯でこれぐらい取ってくれよ…を思ってしまったんですが(ばく)

また少し休むかもしれませんが新しいVerが出たらたまにやろうかしら
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ケセラセラ~ 

ケセラセラ:意味は「なるようになるさ」
なんかいろいろ仕込もうと思いましたが疲れました…当日はケセラセラです(^^;

さて昨日の七夕で願い事を書いてみました♪
昨日のような冗談は無しにしてね

「明日が今日よりも幸せで素敵でありますように」

・・・
・・

藍華ちゃん
恥ずかしいセリフ禁止っ!

灯里ちゃん
えぇ~
うわっ…やっぱりネタや(ばく)

さて話を一気に戻してみたいと思います(^^;
いよいよW杯も3位決定戦と決勝を残すのみとなりましたが
W杯のベストプレーヤーが決定しました

GK
レーマン(ドイツ)、ブッフォン(イタリア)、リカルド(ポルトガル)

DF
ラーム(ドイツ)、アジャラ(アルゼンチン)、テリー(イングランド)、テュラム(フランス)
カンナバーロ、ザンブロッタ(イタリア)、カルバーリョ(ポルトガル)

MF
バラック(ドイツ)、ゼ・ロベルト(ブラジル)、ビエイラ(フランス)、ジダン(フランス)
ピルロ、ガットゥーゾ(イタリア)、フィーゴ、マニシェ(ポルトガル)

FW
クローゼ(ドイツ)、クレスポ(アルゼンチン)、アンリ(フランス)、トッティ、トニ(イタリア)

良く見るとロナウジーニョが選出されてないんですよね
まぁこの大会ではこれまでのような「に、にんげんじゃねぇ~」ってな動きが無かったんでしょうがないか

さて残りの2試合どうしようかなぁ~良く考えますわ(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

たなぼたぁ~ 

「トップをねらえ2!」のオープニングを歌っているROUND TABLE featuring Ninoの
「Groovin' Magic」
昨日ちょっと調べていたら「ARIA The ANIMATION」のエンディング
「Rainbow」も歌っていたのですね(^^;
ちょっと驚いてしまいましたわ♪

さて今日は七夕です♪
短冊に願い事を書いて葉竹に飾るわけなんですが何か願いましたか?

会社でなんて願い事書きます?と聞かれたので
「サマージャンボで3億円が当たります様に」を言ったら
非現実的やなぁ~とツッコまれてしまいました(^^;
書くんやったら「サマージャンボで100万円当たりますように」って現実的に書かんと…
って五十歩百歩なんですが(汗)

う~ん現実的ねぇ~「夏のボーナスが出ますように」
…うわっ切実過ぎるわ
まぁ皆さんはもっと夢のある願いをしてくださいね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

タイふぅ~ん♪ 

ちょこネタだし日記♪

台風3号が日本に近づいてるらしいですね(^^;
某所では一足早く嵐だったようで(ぇ)
冗談さておき沖縄、九州南部にお住まいの方は気をつけてくださいね

お昼にテレビでみた山梨県の桃園…桃がめっさ美味しそうだった
でスーパーで桃が売っていたからみたら…高いよ!!

トップをねらえ2!を帰宅後に5まで全部観ましたが面白かったですよ
いつも違うキャラを演じていた岩田光央さんに驚いた(^^;
シャナのマルコシアスのような役と下ネタ満開のイメージがありありなんで(ぇ)
中学の頃に岩田さんのラジオを聴いていたので好きな方でもあるのですがね
来月がいよいよ完結になりますな♪

さて明日は七夕ですな…ある意味「七夕」て思い出すのが
「ロコモコ+七夕(芋焼酎)のお湯割り」
ってぶっちゃけありえない(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

お姉様、素敵ですぅ~ 

公式発表では「本日は大変忙しい」と言う事になってます
…どこまでほんとの事でしょうか(^^;

さていよいよW杯の決勝組み合わせが決まりましたね♪
トーナメント表左側は順当な勝ち上がりをしたイタリア
右側は前回王者ブラジルを破ったフランス
「イタリア×フランス」の決勝となりました
開始は日本時間で10日午前3時キックオフなんですが…
観たいけど月曜日でしょ?週明けからまた死亡確定やん(笑)

そんな決勝に上がったイタリアなんですが
セリエAのサッカー不正疑惑に関しての求刑が出されましたが

ユベントスが05年のスクデットを取消し、06年のスクデットは権利がないものとし
来季はセリエBより下(セリエC?)に降格+勝ち点6減点での開始
フィオレ、ラツィオがセリエBに降格+勝ち点15減点での開始
ミランがセリエBに降格+勝ち点3減点での開始

これがもし求刑どおりになればセリエAはもの凄いことになるかも…
どこがスクデットを取ってもおかしくないでしょうな
まぁでも有力候補はインテル、ローマ、ウディネーゼぐらいかと思いますが
最有力候補であり、うちが好きなチームであるインテルが
天敵で最大のライバルが居ない間に念願のスクデットを取ってくれる事を願います

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

発射3秒前!! 

ふぅ~某国は何考えてんだか(^^;

って今日は帰宅→睡眠→トップ2!→風呂→睡眠…本日は以上(ばく)
今週は眠いのさ

明日は…自分らしからぬ行動をしたいと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

連勝記録継続中♪ 

20060704220544
勝ったぜBaby(*^-^)b

昨日遅くに書いたように本日は大阪ドームまで
「阪神×横浜」を観に行ってきました♪
結果は↑の画像の通りですがうちにとって鬼門とされてる
大阪ドームで実は観戦3連勝中なんです♪
入るのが少し遅くていきなり1点が入っていたので
うわっ…これはヤバいんじゃない?と思ったんですが
5回に横浜の先発投手が自滅してくれたので勝ち越しそのまま勝利♪

いや~今日はいつもよりめ疲れた(^^;
この前の甲子園は久保田投手のおかげて疲れたのですが今日は応援で叫び疲れ(笑)
これで疲れるのなら何も言うことはないです(^^;

次の試合は16日の大阪ドームでの対中日戦
手ごわい相手に観戦連勝記録4に更新できるか?

にしてもやっぱり勝って帰るほど嬉しいものはない♪
嫌なこととか全て忘れられるよ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

