02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ゴーゴーファイブです♪ 

ネカフェで「NANA」の15巻を読んできました♪
そういえばもうすぐTVアニメも始まりますよねぇ~
ななとはちの声を聞きましたがこれはカナリ期待大です♪

さてUFJ…いや違ったUSJが本日で5周年を迎えたそうです♪
朝から従業員がメインストリートに並びお出迎えをしたみたいで
来月にも新アトラクションが追加されるそうです

新聞で読んだのですが2つ新しいのがあって
中央のラグーン(池)で行われる「ピーターパンのネバーランド」が4/20スタート
西部劇風エリア(ウエスタン・エリアかな?)がオズの魔法使いをテーマにした
「ランド・オブ・オズ」に改修され、今夏にオープン
どちらもファミリーで楽しめるのだとか…
また来年には新アトラクションも登場するらしいですよ♪

USJには過去3度ほど行きましたがやっぱり面白いですよ♪
おすすめはやはりスパイダーマンとウォーターワールドでしょうか
新しいアトラクションも気になるところなんで
また友達でも誘って遊びに行きたいなぁ~

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

肴はあぶったイカでいい… 

いや~寒いですねぇ~寒の戻りってやつですか?
こういう寒いときは熱燗か焼酎お湯割りを頂くのが一番なんですが
本日は冷えたチューハイを頂きました(ばく)

にしても春は新商品の季節でもあり各社から
いろんなチューハイが発売されてますがやはりそんな中でも…
KIRINの氷結 ゆず味でしょうか♪
♪近頃私たちは~良い感じぃ~ とPUFFYの「これが私の生きる道」
を外国人2人が歌っているCMなんですがやはり…やはり美味しいですよ~
でも飲み過ぎると撃沈するのが氷結なんですが
ひじょ~に飲みやすいのでグイグイいきそうですわ(笑)

お酒は二十歳からですが飲める方は是非飲んでみてくださいな♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

アタック チャーンス!! 

ネタ的には結構遅れてるのでタイトルで解った方もいると思いますが
日曜日に児玉清さんが司会をしている「アタック25」で
終盤の大逆転も可能な大事な問題で児玉さんが叫んでるんですが

最近この「アタック25」の児玉清さんのものまねをネタにしたピン芸人
博多華丸さんをテレビのバラエティで見かけるようになりました

一躍有名にしたのがこちら↓
R-1グランプリ2006・決勝

この前観たときは新ネタ「児玉清さんが昔話「ももたろう」を読んだら…」
と言うのをやってましたがカナリ笑わせてもらいました(^^;

まだネタを観たことがない方やR-1を見逃してしまった人は
是非観ることをおすすめします♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

心のサプリメント 

毎度おなじみのTSUTAYAでCDをレンタルしてきました(笑)
今回はこちら♪

-シングル-
ボクノート/ スキマスイッチ
太陽の下/ レミオロメン
恋のダウンロード/ 仲間由紀恵 with ダウンローズ
悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!/ ZARD
春待人/Camellia -カメリア-/ 島谷ひとみ
Go my way/ 矢井田瞳

CM曲ってのは耳に残りやすいですよねぇ~
「恋のダウンロード」なんてCMから誕生したユニットで
サビさえ聞けば何のCMがすぐに答えられますよね♪
あとヤイコの曲もサビを聞けばやっぱりCMなんですが
そのCMで起用されてる映像がまだ記憶に新しい
トリノオリンピックのフィギュアスケートで金メダルをとった
荒川静香選手のフリー演技の映像が使われており
この曲を聞くたびにうちはイナバウアーを思い出してしまいます(笑)

すりこみと言うかCMの力は凄いですなぁ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ねぇ…どっちなの? 

昨日、野球観戦の後にスープカレー専門店へ行ってきました♪
スープカレーを簡単に説明いたしますと…
北海道で40年前にでき「札幌らっきょ」が有名ですが
うちが行ってきたのは「ベジーヤ」と言うお店♪

もちろんスープカレーは初めてでどんなんかなぁ~と思いつつ注文
出てきたのを見ると「水の入れすぎたカレー」(ごめんなさい)
と思うぐらい結構液体化していてホントにスープ
食べてみると…うん。結構美味しいです♪
ちょうど行った店が野菜をメインにしたようなお店で
結構荒く切った野菜が入った豪快なスープカレーだったのですが
その野菜が美味しいんですよぉ~本来の甘みや旨さが味わえます

普段カレーはそんなに好きではないんですがハマりました♪
場所的にバンドスタジオから近いんで今度昼飯にどうでしょう(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

種田選手萌ぇ~(笑) 

左:横浜・種田選手
必殺がに股打法!!

はい。本日京セラドーム大阪(大阪ドーム)まで
阪神ー横浜のオープン戦最終日に行って参りました♪
いつも阪神の負け試合が多く鬼門の球場なんですが
5回表終わって2-0と横浜がリードし嫌な予感していたんですが
裏の阪神の攻撃で今岡選手のHRもあり7点追加で逆転♪
6回裏にも矢野選手のHRもあり6点追加、その後8回裏に林選手のHRがあり
終わってみれば7-14て阪神の大勝o(^▽^)o
久しぶりにドームで六甲おろしを大合唱♪

やっぱり勝って帰れるのは良いものですねぇ~
これでいよいよセ・リーグもシーズン開幕します
最後には笑えることを願います…

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

燃え尽きたよ… 

今日はネタがありません(笑)
って事で今日は勘弁してください

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

明日開幕!! 

WBCの優勝の余韻冷めぬままいよいよ明日パ・リーグが開幕します♪
開幕カードは日本ハム-楽天、西武-オリックス、ソフトバンク-ロッテになります

やはり注目は日本代表監督を務めたソフトバンク対前回パ・リーグの覇者ロッテでしょうか?
楽天の野村監督の復帰初勝利も見れるのか?
あとノリ、キヨのソース&マヨネーズコンビのNK砲炸裂なるか?
と結構話題豊富のパ・リーグだっりもします

これだけ話題があっても関西では開幕戦TV中継はなく
阪神-横浜戦のオープン戦の中継があったりなんかします(ぇ)
こんなんだからこの前に阪神-オリックス戦で1塁側がガラ空きなんですよ!!
って言いつつ今年も阪神の日程&結果をプラグイン追加を一足お先に追加したのは内緒です(ばく)

まぁ今年は京セラドーム大阪(大阪ドーム)で開催する
オリックス戦を一度観に行こうかとは思ってますがね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

きゃは♪ 

綾瀬はるかちゃんCDデビューするんですね♪
「GyaO」でハッスル14を観れたので見ていたんですが
それを見たあとにちょっとPVなんかあるかなぁ~と覗いたら
綾瀬はるかちゃんの名前が…
早速見てみましたがうたも上手いですねぇ~(^^;
ミディアムスローだから結構歌い辛いなぁとは思うんですがねぇ
ってかこのデビュー曲なんですが作詞がELTの持田香織さんと小林武史さん
作曲・編曲が小林武史さんと結構豪華なんです

歌に芝居にそして可愛いと来りゃ向かうところ敵無しだな…ヲイ(笑)
ってかそれはうちだけなのか?(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

551がある時~ 

551蓬莱(ホウライ)の豚まんって知ってますか?
関西ではひじょ~に有名なんですが関西以外に住んでいる人なら
解らないのかもしれませんね(^^;

CMでタイトルに書いた「551がある時~、無い時~」って
吉本興業所属のなるみさんが出演してるんですが
この豚まん(肉まん)が美味しいんですよ♪
で今日たまたま難波に行く事があり晩飯に551のシュウマイを買って帰宅♪
豚まんの中のあんを使ってシュウマイにしてると思うんですが
6こ入りで390円でボリューム満点で美味しいんです

HPでは通販も行なってるみたいですが是非大阪に遊びに来た時は
蓬莱(ホウライ)の豚まんを買って食べてみてくださいな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

新たな1ページ 

本日は野球を観に行ってきました♪
サンディエゴのWBCじゃなくて京セラドーム大阪(大阪ドーム)へ阪神-オリックス戦を(^^;
うちにとっては鬼門とされている球場で阪神の勝ち試合をあまり見た事が無かったんですが
4回終わって0-4でオリックスリード…うわっ敗戦ムード満点なんですが(汗)
6回表が終わり阪神ラッキーセブンのために風船を用意♪
裏もまぁ無事終了し飛ばす準備でWBCの結果速報で球場が日本コールが起こり
キューバに10-6で優勝した事が伝えられると一斉に風船の打ち上げ(^^;
阪神の風船打ち上げってまだだよねぇ(^^;
急いでもうひとつ膨らませて用意完了♪
いつもどおり「六甲おろし」に乗せて風船を動かす

♪輝く我が名ぞ 阪神タイガー(パン)…えっ!!風船が割れてしまいました(T▽T)
つ、ついてないorz

結局追加点も奪えずそのまま0-4で負けましたよ
どうやら今年もドーム鬼門説は続くようです

にしても王ジャパンWBC初代王者おめでとうございます♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

お久しぶりのレポ 

最近書いてませんでしたがひそかに?稼動中のTW
ちょうど8日からホワイトデーイベとして「キャンディ」を10個集めて
アイテムと交換が出来るイベをやってました
このイベが明日で終わるのですがこのイベのおかげで
結構レベルが上がりまして現在Lv38まであがっております♪
銀行に預けているお金の方も稼ぎまくって3M到達(><)

ひそかにやってる割にはいろいろ貯まっていたりしますがね(ばく)
さてこれからまた少しやりますわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

決勝進出♪ 

Oh JAPAN…いや王ジャパンがやってくれました♪

棚からぼた餅準決勝進出から本日3度目の韓国戦
「3度目の正直」なるかそれとも「2度ある事は3度ある」になるか
12時試合開始だったわけでちょうど外出中…
うん。ワンセグ対応携帯電話にしてホント良かったです
途中入った喫茶店でコーヒーを飲みながら観戦してましたが
電波状況が悪く時々画面フリーズ(笑)
7回の代打福留のHR凄かったですねぇ~
でもね…相手投手が投げた瞬間フリーズし動き出した時、画面には「HR」の文字が(ばく)
フリーズの間にHRかよ!!しかもめっちゃ良いところなのにぃ~orz
その後も追加点を奪い韓国に6-0と完封勝利♪

大事なところで勝利すればそれでいいんです(ばく)
次はいよいよ21日にキューバとの決勝になります
ってかまた外出(阪神オープン戦)だからワンセグの出番か…

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

ゆとりねぇ…(^^; 

昨年JR西日本の福知山線で起きた脱線事故を教訓に
本日ダイヤ改正が行なわれ安全、ゆとりのある運転を目指した
「ゆとりダイヤ」がスタートしました
1日の運転本数を全体の3%に当たる約140本減らして
駅の停車時間や運転時間に最大3分のゆとりをもたせたダイヤになりました

毎日通勤時にJRを使っているのでどれぐらい変わるものなのかと思ってましたが
えぇ…運転手にとっては「ゆとりダイヤ」ですが
乗客は「待たせダイヤ」と言えばいいでしょうかねぇ~
いかに今まで過密と言うかたくさんの本数を走らせていたかが良くわかるようになりました
ってか電車の本数が少なくなってるんだから乗客が普段より多いのに
2両編成で運転ってアホですか?
責めて最小でも4両で運転してください(T▽T)

まぁこれで少しでも運転手への負担が減り事故が防げるのなら我慢はしますがね
安心で安全な運行を目指し頑張って欲しいものです
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

朝倉さくら? 

今年は桜の開花が早いようです(^^;
高知ではすでに開花宣言がされたそうですが
そのほかの場所でも咲いてるそうです

やっぱり桜が咲いたなら花見でしょう
花を見ながら~の、酒を飲み~の、ワイワイ騒ぎ~のしてね
桜の名所と言えば吉野山の桜が有名ですが環境保全費として花見料を徴収するらしいです
費用は車1台500円、観光バスは乗客1人当たり200円
電車利用客は駅に募金箱を設置し協力を呼びかけるそうです
花見にきた心ない観光客が山肌の遊歩道の斜面に
空き缶やお弁当の空き箱などのゴミを捨てていったり
交通整理の人件費や観光客用トイレなどの費用が財政難の町を圧迫し
今年の4/1より「協力金」を徴収することを決めたそうです

やっぱり花見はマナーを守りつつ楽しく思い出に残るものにしたいものですよね
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

厳しい敗戦 

本日WBC準決勝進出に向けて負けられない対韓国戦でしたが
結果は1-2で日本が負けてしまい
明日行なわれるアメリカ-メキシコ戦の結果次第で準決勝進出するかどうか決定します
条件はアメリカが2失点以上で負けるなどの条件で進出が決定

にしてもアメリカでも盛り上がりがいまひとつで
理由としては今の時期NBAをやっておりそっちの方にみんな注目してるようです(笑)
しかもホントかどうかは知りませんが今回限りでWBCを休止するとの噂まで

見切り発車的に開始された大会だけに関心の無さ、疑惑の判定までありと
これでは確かに休止もありうる話ですね

まぁサッカーの世界クラブ選手権も1回やってからしばらく休止してましたし
またじっくり協議してから再開もいいんやないですか?

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

ワクチンがあれば… 

なんか最近になってファイル交換ソフト「Winny」を悪用し
パソコンから情報を流出させるウイルスで個人情報など
重要ファイルが流出する事件が多発してますが
インターネット接続企業などの業界団体が感染者に警告メールを送る対策をしたらしいです

政府も使用の中止を促す異例の声明をしたばかりですが
「Winny」を使ってない人にとってはまぁまったく関係ない問題でもあるわけで
この問題を終わらす手っ取り早い手段は使わない事が一番なのである
それかどうしても使用したい場合は「Winny」専用PCをもう一台用意する事

ちなみにうちは導入してないのでウイルスに感染する事は無いですが
使っている方は結構いるかと思います
自分は大丈夫とタカをくくってる人ほどなってしまうわけで
本来なら使用は控えたほうがいいのですが
使う限りは自分以外に問題を出さないよう責任もって使用してもらいたいものです

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

扉を開けると… 

毎年この時期になると奈良の二月堂ではお水取りが行なわれ
ちょうど13日から14日にかけてがクライマックスになり
それが終わるとようやく春が訪れるなんて言われていますが
このクライマックスの時期がひじょ~に寒くなったりするんです

で今日は朝から外は雪化粧(ぇ)寒いっちゅ~ねん!!
明日からはようやく暖かくなるような事は言ってますが
ホント3月に雪降るってなんか間違ってません?(笑)

まぁ風邪引かないように気をつけてくださいね
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

さらばPENCK 

充電してもすぐに電池1個になってしまうので早速ながら機種変更をしてきました♪
予告どおり「W41H」のホワイトに変更してきました♪

使い方は以前のPENCKとまったく同じなので苦労はしなかったのですが
いろいろプラスされた機能が多くてまだ使い勝手がわからないですわ(笑)

あと噂のワンセグ対応携帯なんで試しに起動してみました♪
本格的開始は4/1からなんですが各局試験放送をやっているので
受信か可能でしたが…画面がきれいね(^^;
もっと画像とか乱れたりはっきりと映らなかったりするのかなぁ~
と思ったんですが全然そんなこと無かったです
実際のテレビ放送と比較すると多少の時間のずれはあるものの
まったく気にならない程度でこれはちょっと外出先で
観たい番組があれば観たいな♪と思えるぐらいですね

まぁDSでワンセグ対応チューナーが発売されたらお別れですが(ばく)
さていろいろ着うたをDLしていかないと…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

いざオープン戦!! 

久しぶりに甲子園へ巨人とのオープン戦に行って来ました♪

朝から雨が少し降ってまして果たしてやるのか?と
ちょっと不安のまま阪神百貨店に立ち寄ってから甲子園へ…
甲子園に着くと思った以上に降っていなかったみたいで地面が少し濡れている程度でした
これぐらいだったら大丈夫だと思って球場入り
途中パラパラと雨が降ってましたが無事試合開始♪
いつもの如く可愛い売り子さんを探してビールを購入し観戦
隣のおっちゃんからピーナッツを頂きそれをおつまみに(笑)
k.jpg
↑ジェット風船の一斉噴射前

結果は浜中選手のホームランもあり5-2で阪神の勝利♪
甲子園観戦は今のところ負け試合は観た事がなく今回も記録を更新

次の観戦は急遽決定した26日の京セラドーム大阪での横浜戦
こちらは2年前に初めて勝ち試合を観ただけで負け試合がひじょ~に多いです
果たして勝てるんだどうか…いや勝つと思いますよ(笑)

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

出るんですか!? 

関西で知らない人はいないであろうテレビ番組「探偵!ナイトスクープ」
初めてDVDとして発売することになったそうです

第1弾として「Vol.1傑作集~謎の爆発卵編」と「Vol.2傑作集~マネキンと結婚したい!編」
が発売するようです
収録されている依頼は↓

Vol.1
謎の爆発卵
母乳でケーキ作り
四十八茶を飲んだ犯人
ネコザメよし子
栗饅頭を食べたい
膳所の恐怖の食堂
(おまけ)北野誠の小ネタ

Vol.2
マネキンと結婚したい!
カメムシと文さん
噛みつく犬と散歩
コーヒー牛乳への旅
屋根裏の巨大生物
素晴らしき車椅子の旅
桂小枝の爆笑小ネタ集より

いくつか知っている依頼もありましたがVol.1で「爆発卵」を持ってくる辺り最強です(笑)
個人的にはVol.1に収録されている「母乳でケーキ作り」で出演していた
林先生のネタが結構好きなんですがね

機会があれば是非DVDか現在放送している番組を見てくださいな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

お買い物♪ 

ちょっと気になる物を衝動買いしてしまいました(^^;
まずはCDなんですがこちら…
エヴァンゲリオン
NEON GENESIS EVANGELION DECADE

たまたま全曲聞く機会があって聞いたのですが10周年記念アルバムだけあってカナリ良い
アルバム名を聞くのを忘れていろいろ調べて購入しちゃいました(^^;
もうまさに「歌はいいね…」って状態ですよ(ばく)

次はゲームなんですがこちら…
ローゼンメイデン
ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツ

予約しちゃいました(T▽T)
いやどうしようかめっちゃ迷っていたんですよぉ~
で今週のファミ通で情報が載っていたんで読んでいたんですが…ごめんなさい。
欲しくなっちゃいました(ばく)

はぁ~影響されやすいと言うかハマったらとことん突き進むなぁと思いますわ…
ってかどこに向かうんでしょうかねぇ(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

欧州王者散る… 

欧州CLベスト8進出のチームがほぼ決まりました♪
3/14に行なわれるアヤックス-インテル戦以外の試合で進出チームが決定
進出チームは

リヨン、ミラン、ベンフィカ、アーセナル、バルセロナ、ビシャレアル、ユベントス

前回の欧州王者リバプールはベンフィカに負けてしまい連覇ならず…
注目の試合だったバルセロナ-チェルシー、レアル-アーセナルは
それぞれバルセロナとアーセナルが共に2試合の合計点数が上回り進出

ベスト8の組み合わせは14日の残りの試合を待たずに10日に抽選します
ベスト16では予選同組、同協会に所属するクラブの対戦はなかったのですが
今回はこういった制限が無く同じ国内リーグ所属チーム同士対戦する事もあると言うわけ
昨年はこのベスト8でインテル-ミランのミラノダービーが実現し
結果は…書くまでもありませんね(^^;

とりあえず昨年の二の舞になるような組み合わせだけはならないよう願います(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

BEAUTIFUL DREAMER 

ある方から夢でお兄ちゃんとして出てきましたと言われちゃいました…
他人の夢に、しかもお兄ちゃんとして出るのはちょっと恥ずかしいものですね(^^;

うちは一人っ子なので兄の気持ちも弟の気持ちも解らないんですが
おそらくもし兄弟がいればダメダメな兄貴か生意気な弟の
どちらかになっていたでしょうね(ばく)

ちなみの”ある方”とは女性の方なんですが
こんな妹がいればひじょ~に嬉しいですが結構しっかりしてる方なので
「もうちょっとしっかりしてよ~」なんて毎日言われそうで怖いですが(笑)

くだらん妄想に付き合って頂きありがとうございました(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

遂に導入ですか… 

MARIAのデビューシングルを買ってみました♪
アニメのOP曲らしいのですが放送しているチャンネルが映らないので
まったくもってどんな曲なのかもわかりません
まぁちょこっと耳にしたのでだいたいの雰囲気は判るんですがね
とりあえず一言…「まいちん。お帰りっ!!」

さて来季よりセ・リーグにもプレーオフが導入されるようです
昨年プレーオフの勢いそのままのロッテと
シーズンが終わり試合感を軽く忘れた阪神の日本シリーズで
こう言った不公平をなくす為なのかどうかは知りませんが
セ・リーグにも導入の方向で進んでいるらしいです

って事は今シーズンは導入前最後の覇者になるわけね♪
まぁ今年も阪神がV2達成すると思いますが(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

人の振り見て我が振り直せ 

「ローゼンメイデン トロイメント」第2期で終了だけあって
内容が濃いと言うか終焉に向かってるのがひしひし伝わってきます
とりあえず頂いた第7話までは終了♪

それを観終わってから久しぶりにTW起動♪
一緒のクラブの友達に「お久しぶり~」なんて言われちゃいました(ばく)
いやちょくちょく入っていたんですが
みんなが居ない時や休日にログインしてなかったので(^^;
チャプターを進めたりしていたので経験値があまり貯まってないんですが
お金の方は300kほど貯まりますた♪

まぁホントボチボチやるのが長続きする秘訣ですな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

今年は行くぞぉ!! 

去年は甲子園での巨人とのオープン戦を最後に
公式戦を観ずに終わった阪神戦でしたが今年はいろいろ観に行こうかと…
とりあえず決まったのだけでもご紹介♪

3/12 阪神-巨人(阪神甲子園球場)
3/21 オリックス-阪神(京セラドーム)
4/7  阪神-横浜(京セラドーム)
6/11 阪神-西武(阪神甲子園球場)

※大阪ドームから京セラドームに名称変更しております

うん…取り過ぎです(ばく)
去年から始まったセ・パ交流戦をちょっと今年初めて観に行きます♪
あとオリックス-阪神の交流試合も観にいけたらなぁと…

まぁ今年はちょっと行こうかと思ってますんで連番希望もお待ちしてます(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

フフフ…ジャンクにしてあげる 

昨日は難波へ「NANA」のDVDを買いに行って来ました♪
その後ぶらぶらウインドウショッピングをしてから戎橋にある
TSUTAYA EBISUBASI店へ行ってCDを借りてきました♪
今回はこちら

-アルバム-
TVサントラ「ローゼンメイデン」オリジナルサウンドトラック

-シングル-
Faith/Pureyes/ 伊藤由奈
くるりくるり/ ナナムジカ
YOUNG MAN/ レイザーラモンHG

わざわざ難波で借りたのはローゼンのサントラが
近くのTSUTAYAの置いてなかったので(^^;
あとHGは思いっきりネタです(ばく)

それから家に帰宅したんですがアニキからトロイメントが届いてました♪
早速PS2を起動し鑑賞…やっぱり2画面(T▽T)
アニキに伝えたら「水銀燈の陰謀ですね(爆)」って(T□T)
絶対呪われてる・・・

明日はCD返しに行ってからNANAとトロイメントを観るぞぉ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

なんでやねん!! 

昨日フル充電したばかりなのに電池があと2つ…
もしかすると来週には13ヶ月目に突入するから機種変は可能だな
くぅ~っ!早く変えたいですぅ~

予定では「W41H」にしようかと思ってます♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

ますます遠ざかるTW 

書き込みが遅くなったので簡潔に…

「聖剣伝説DS」を本日購入いたしました♪
うん。まぁおもろいね(^^;
いやあんまり進んでないからおもろいとかの判断がしにくいのよ(ばく)
出来ればステージごとにクイックセーブ的なものがあれば助かったのだが
ボス前のステージと村に戻らないとセーブできないのはちょっと不便かな(^^;

もうひとつ…アニキから「ローゼンメイデン トロイメント」の一部が届くそうな♪
いや~日曜日じっくり観れそうな予感♪

この2つのおかげでTWが少々停滞気味になりそうな気がしないでもないんですが…
まぁマイペースにいきますわ♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

