11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今年最後の… 

さてさて今年も残り少なくなってきました…

今年もこのBlogを閲覧していただきありがとうございました♪
途中お休みしましたがほぼ毎日書くことが出来ました
また来年も途中休むこともあるかも知れませんが
毎日つまらない事など書いていきますのでよろしくお願いしますね♪
それではよいお年を☆バイちぃ~!!

[edit]

page top△

ホンマありがとー♪ 

一年を振り返るBlogを展開中です♪

さて話は戻って日頃Book Markに登録していただいてる方以外にも
検索ワードで来ていただいている方も増えましてホント嬉しい限りです

そんな中でも一番多かったのが「曲名 歌手 mp3 (DL)」が圧倒的に多かったですね(^^;
残念ながらmp3はうpしていないので購入するかレンタルをしてください(笑)

中にはどうやったらたどり着けるねん…など可笑しなキーワードもあったので少し…
-- 続きを読む --

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

It's My Life 

今週は1年を振り返るblogをお届けしております
本日は昨日書くはずだったLIVEについてのお話♪

今年も相変わらずと言うべきかいろいろと行かせて頂きました♪
数えてみますと18公演8会場も行ってました(^^;
今年行った中でのランキングを書くとすれば

1位:「ZONE FINAL in 日本武道館 ~心を込めてありがとう!~」
2位:「B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”」
3位:「MIKA NAKASHIMA LET'S MUSIC TOUR 2005」

1位のZONEは初めての武道館、そして卒業LIVEと絶対に忘れることの出来ない
今までの中でも1番思い出のLIVEになりました

2位のB'zは魅せる、聞かせる、酔わせるの3拍子
「今日はLIVE観たぞ~!稲葉さんさいこ~(><)b」ってな感じですね♪
ドームでやらないだろうと思っていた「ultra soul」を聞けたのが良かったですねぇ~

3位の中島美嘉ちゃんは毎年ステージが良くなってきてまして
美嘉ちゃんの曲と4人バレリーナの演出が見事マッチングしてました♪
DVDも発売してますがステージ全体ではなく美嘉ちゃんを中心に撮影してるので
その良さがあまり伝わらなかったのが残念なところ…

さて来年はあと少し行くのを減らさないといけないな…と思いつつも
すでに3公演確定してしまいました(ばく)
まぁ来年はいきなり期待大な公演なので楽しんできたいと思います♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

The Last Song 

今年を振り返るblog絶賛稼動中です(^^;
今日と明日は音楽に関するお話をしたいと思います♪
今日は恒例のCDレンタルの話ですが今年最後のTSUTAYAでCDを借りて来ました♪

-シングル-
ただ…逢いたくて/ EXILE
明日を目指して!/ TOKIO
超特急/陽はまた昇る/ ゆず
リトル クリスタル/ 鈴木亜美
指切り/ 一青窈
スター/ aiko
Only Human/ K

いや~今年もTSUTAYAにはお世話になりました(^^;
今年何曲借りたのか数えましたら132曲借りてました(ばく)
えぇ~ちなみにmp3に変換したのを含めると200曲超えてるのは内緒です(^^;

そんな今年借りてきた曲の中での2006年BEST SONGは

OCEAN/ B'z
P.S MY SUNSHINE/ 倉木麻衣
GLAMOROUS SKY/ NANA starring MIKA NAKASHIMA
POP STAR/ 平井堅
少年よ/ 布施明

そんな中でもやっぱり今年一番は「笑顔日和/ ZONE」でしょうね♪
来年も年明け早々に借りたい曲があるので借りる事にします

ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今年の重大ニュース 

早いもので今年も1週間をきりました(^^;
前に予告したように今週1週間は2005年を振り返るblogにしたいと思います

本日は男爵的な2005年の重大ニュースを書いてみようかと思います♪

やっぱりなんと言っても「ZONE解散」でしょうねぇ~
4/1に武道館で行なわれた解散コンサートまで足を運んだものですから…
この日は会社では入社式が行なわれてました(ばく)
いや~もしかしたら新入社員が入るから泣く泣く回避せざるおえないとまで思っていたのですが
カナリ強行で有給を提出し東京へ行ったわけで(笑)
会社の先輩も最初はこのために休んだ事を知っていなくて(もちろんですが(^^;)
Mステで解散公演の中継を見て気づいたそうです(ばく)
休み明け会うなり「東京行ってたやろ」とつっこまれました(笑)

2006年は果たして今年を越えるような出来事が起こるのでしょうか?
良い知らせならぜんぜん問題は無いんですがねぇ~(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

クリスマスなんて大嫌い!! 

年賀状をそろそろ書かないとヤバいな…と思ってます(^^;
明日か明後日までに出さないと元日に届かないんですよねぇ?
簡単に済ませたいと思います(ばく)

さて巷ではクリスマスモード全快であぁもう嫌になってきますねぇ(ばく)
今年の24日、25日のうちの予定ですが

24日:仕事、仕事終わりにネットの方々
25日:たくちゃんとクリスマスイベント
………
……

「愛をください oh... 愛をください ZOO,ZOO」(T□T)
えぇ~大至急、彼女募集いたします♪あて先はこちら!!
カナリ虚しいので辞めます_| ̄|○

いつかはハッピー!ラッピー!なクリスマスが来ることを信じます…果報は寝て待て(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

白い花 

BON JOVIのチケットが届きました…アリーナ15列ともの凄いチケが届きました
もの凄い楽しみであります♪

さて今日は関西地方では各地で積雪が…その影響でダイヤの乱れや各地で事故が…
お昼のNHKニュースを見ている時にテロップに「関西地方で大雪 200人超けが」の文字が…
NHKも「ちょ~けが」ってえらいことを書くんだな…と思ったら言葉の間違い
200人えるけがを略して書いたので「200人超けが」(^^;
うん。日本語って難しいね(ばく)
冗談はさておきホント雪に対しては弱い地域で数センチ積もっただけで
多くのけが人が出たり特別ニュースまで放送するなんて…

明日も今日のような天気らしいので吹雪や雪による転倒には気をつけてくださいね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

冷たい雨 

今日はネカフェで「NANA」14巻を読むために難波へ…
外は冷たい雨が降ってまして足早にネカフェへ
「NANA」だけ読みたかったのでそのまま帰宅
ってか24日までおとなしくしないとゼニーがぁ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

決断… 

去就が注目されていた清原選手の問題ですが
オリックス・バファローズに入団する事が正式に決まったそうです
また元近鉄で大リーグ傘下の3Aに在籍していた中村紀洋選手もオリックス入りが確実らしいです

これでパ・リーグに、そして関西にまた新しい顔として盛り上げてくれる事を期待しています
それにしても清原選手は今年のオープン戦でのフリーバッティングの時
えらい黒いごつい外国人がいるけど新しい外国人かなぁ~
なんて思って見ていましてよくよく見ると清原選手だったと言うぐらい
もの凄い筋肉の塊と言うか迫力のある選手だった事は覚えてます
オリックスでスタメンで出場するのだったら一度ぐらいは大阪ドームまで
足を運んで巨人時代と同じように長淵剛さんの「とんぼ」のイントロで応援したいものです
(ってか応援が同じなら…ってのが前提ですがね(笑))

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

零度34度の寒波… 

たくちゃんには日曜日にWCCFの事で少しお話しましたが
時間とお金が無くて本気で引退を考え始めました…

さて名古屋で58年ぶりに大雪が降ったそうです
まだうちが住んでいる場所では大雪は降っていませんが皆さんのところではどうですか?
何年かに一度に家の前が一面、銀世界になり喜んでいましたが
仕事をするようになってその状況下になってしまうと電車がぁ~と心配してしまって
なかなか学生の頃のように大雪降って学校休みだぁ~イェイ♪
なんて気持ちにはなかなかなれないものです(^^;
今年は各地で12月としては記録的な大雪が観測されていますが
明日は冬型の気圧配置が弱まり今日よりかは寒さが和らぐそうです

寒くなってますので風邪など引かないように…
なんかうちは風邪の引きかけのような嫌な感じになってます
今日会社で暖房入ってると思ったら暖房のブレーカーが落ちていて
ほぼ送風に近い状態になってたからひじょ~に寒かったし(ばく)

今日は体を温め早く寝ます(-_-)zzz
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

コールドゲーム 

今日は朝からin…
たくちゃん来ないだろうと思っていたので先にネカフェで「NANA」14巻を読んでからinしようと
ネカフェ受付に並んでいた時にたくちゃんから難波にいると連絡(^^;

ネカフェに行く予定がたくちゃんに付いていったゲーセンで
アーケード版「マリオカート」をやって面白かったので結構やっていたらタイムリミットが…

はい。本日は地元の友達と忘年会があるので難波に長く居れないのです
って事で結局ネカフェに行けずに帰宅することに(>_<)
年内には14巻読みたいから合間を見てネカフェ行かなきゃ…
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

誘惑に負けた… 

本日はバンド練習&忘年会
まずはバンド練習♪
向かう前に昨日無事に確保できた平原綾香さんのチケの引換
2階B列かぁ~まぁじっくり聞きたいし悪くない席ですな(^^;)
その後スタジオに入って4時間練習だったんですが…疲れました(ばく)
「リンダ リンダ」テンポ早すぎでついていけねぇ~
そして体力勝負ですね…1コーラス目でバテました(ばく)あっと言う間に時間が過ぎて練習が終了(^^;

その後に忘年会参加者が集まったのですが時間が結構あったので
近くのガチャポン・フィギュアのお店へ
そこで仮面ライダー響鬼の響鬼とアカネタカのキーホルダーがあり
つい誘惑に負けてしまい購入してしまいました(ばく)
ついてきた他の連中もなにかしら購入してるのは内緒です(^^;

その後忘年会でしたが飯うまー♪焼酎お湯割りが進む、進む
知らなかったですが「和民」って結構美味しいのね(^^;
いつもバンドオフは一時店名が似ていると争っていた「魚民」なので…
次バンドオフするとき「和民」にしてもらおうかな(ばく)

で今は帰りの電車の中ですが隣のお嬢さん…「NANA」14巻読まないで(>_<)
めっちゃ読みたい衝動に駆られるので(ばく)

明日も忘年会…呑んで呑んで呑みまくってやる(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

心と体を強く… (BlogPet) 

本日は大阪城ホールまでヤイコのLIVE参戦になったのですが最後にふさわしくゆったりと、そして時にノリノリでひじとか広いクリスマスモードですねぇ(^^;城の入り口はクリスマスぽいイルミネーションになってました♪にしてもすっかり街はクリスマスモードを下車し城LIVE終了後恒例の「味冨久」)
で新味ラーメンを食べてもすっかり街はクリスマスぽいイルミネーションになった♪昨日書いたように今年最後のLIVEを観に行ってきました…↑
こんな感じさてこれから天王寺を下車しなかったの入り口はクリスマスモードを下車してもすっかり街はクリスマスぽいイルミネーションになったのLIVE参戦になってました♪昨日書いたように今年最後のLIVEを観に行ってきました♪にしてもすっかり街は大阪城ホールまでヤイコのですが最後にふさわしくゆったりと、そして時にノリノリでひじょ~
に楽しんできました…↑
こんな感じさてこれから天王寺を下車しなかったの?
本日は大阪城ホールまでヤイコのLIVEを観に行ってました♪にしてもすっかり街は大阪城ホールまでヤイコのLIVEを観に行ってもすっかり街はクリスマスぽいイルミネーションに楽しんできました♪昨日書いたようにしてもすっかり街はクリスマスモードを観に行ってました…↑
本日は大阪城ホールまでヤイコのLIVEを観に行ってきました♪にしてもすっかり街はクリスマスモードですねぇ(^^^;では大阪城ホールまでヤイコのLIVE参戦になってました♪昨日書いたように今年最後のLIVEを観に行ってきました…↑)
こんな感じさてこれから天王寺を食べて帰宅しますわ(^^;城の入り口はクリスマスモードを下車しなかった…↑)
と、Lotusは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Lotus」が書きました。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ぶっつけ本番?? 

先日、某茄子を頂いたのにすでに出費に対する危機感を覚え始めてます…
いや~土曜がバンド練習&ネットの方々と忘年会、日曜が地元友達との忘年会で
出費が重なっておりえらい出費で冷や汗気味なんですが(^^;

ってか明日バンド練習だったのね…「リルラ リルハ」、「リンダ リンダ」…はぁ?
うん。スタジオ入って練習をしよう(ばく)
まぁある程度は頭に入れて望みますので心配なく♪

ちょうど明日渡す予定のCD2枚(B'zと槇原敬之)を焼いて
ついでに自分の分(平原綾香)を焼いて明日の用意をしなきゃ(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

速報!!CL決勝T組み合わせ 

つい先ほどCL決勝トーナメントの組み合わせが決まりました♪

チェルシー(イングランド) - バルセロナ(スペイン)
レアル・マドリード(スペイン) - アーセナル(イングランド)
ヴェルダー・ブレーメン(ドイツ) - ユヴェントス(イタリア)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) - ACミラン(イタリア)
PSVアイントホーウェン(オランダ) - オリンピック・リヨン(フランス)
アヤックス(オランダ) - インテル(イタリア)
ベンフィカ(ポルトガル) - リヴァプール(イングランド)
レンジャーズ(スコットランド) - ビジャレアル(スペイン)

な、なんかもの凄い組み合わせなんですが(汗)

とりあえずCL決勝T組み合わせ速報でしたぁ~
バイちぃ~!!

[edit]

page top△

祝・テレビアニメ化♪ 

いや~驚きましたぁ~
来春に日本テレビ系で「NANA」がテレビアニメ化されるそうです♪
詳しくは公式HPで12/26に発表になるとか…

もうすっかりハマってしまってます(^^;
流石に単行本を買うところまではいきませんが今日だったかなぁ~
14巻が発売されたんですがまた近いうちにネカフェへ読みに行こうかと思ってます

それもこれもきっかけは中島美嘉ちゃんが映画でやるから原作も…ってなわけでしたが(^^;
噂ではテレビドラマもやるのではないかと言う噂もチラッと観たので
来年もまだまだ「NANA」旋風は吹き荒れるのではないでしょうかねぇ~

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

心と体を強く… 

本日は大阪城ホールまでヤイコのLIVEを観に行ってきました♪
昨日書いたように今年最後のLIVE参戦になったのですが
最後にふさわしくゆったりと、そして時にノリノリで
ひじょ~に楽しんできました♪

にしてもすっかり街はクリスマスモードですねぇ(^^;
城の入り口はクリスマスぽいイルミネーションになってました…
大阪城ホール
↑こんな感じ

さてこれから天王寺を下車し城LIVE終了後恒例の
「味冨久」で新味ラーメンを食べて帰宅しますわ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

Snowman 

日曜日にinであやめさんにお好み焼きにマヨで雪だるまを書いてもらいました

あやめさん作 「ゆきだるま」
↑あやめさん作 「ゆきだるま」

この雪だるまを書いている時に最近では雪だるまも作れるほど雪も降りませんねぇ~
などと話しながら書いてもらったのですがあくまでも近畿平野部でのお話…
日本海側では大雪で宮津では115cmも降り積もったとか(^^;
雪だるまなど作ってるほどのんきな話ではないですね

さて明日は今年ライブを観に行くのが最後となる矢井田瞳さんのライブに行ってきます♪
もう今年最後とは早いもんですねぇ~
これからどんどん今年最後の…って言う話をすることが多くなると思いますが
1年を振り返ってはまた12月最終週26日から書いていこうかと思います

それでは明日も今日と同じように寒いそうです_| ̄|○
風邪をひいている方もおられるかと思いますが出かける際は暖かい格好で♪
そして帰宅後は手洗いうがいはしっかりとしてくださいね♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今日は冷えすぎです… 

今日は一言で片付けると…寒い!!
岩手県玉山村藪川で-20.2℃って日本ですよね??
シベリアとかじゃないですよねぇ(笑)
寒すぎてネタも浮かんでこないです…

今日の晩飯はおでんなので焼酎のお湯割と一緒に体を温めます♪
では寒いんでこれにて(ばく)
バイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

良かった♪良かった♪ 

本日は昨日書いたとおり滋賀までバレーを観に行ってきました♪
心配された当日券も無事ありアリーナで観戦してきました

対戦は簡単に「JT-日立佐和」、「東レ-デンソー」でした
試合の方ですが「JT-日立佐和」戦はJT・谷口選手と日立佐和・佐田選手
の両選手がひじょ~に活躍してましたよ♪
ただJTは今シーズン今一つなだけに少しヒヤッとするセットもありましたが
セットカウント3-1でJTの勝利
うちは日立佐和応援団の近くだったのでまた洗脳?され
「この木何の木」ダンスをマスターしてしまいました_| ̄|〇

2試合目の「東レ-デンソー」戦は東レ・荒木選手、西脇選手が活躍し
セットカウント3-1で東レの勝利♪
にしてもカナのバックアタックはえげつないですな…

でこれからinするため移動中♪今日は誰が居るかな?
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

決戦は日曜日 

冬の空はどこかせつないです…こんばんわ

さて明日はちょいと滋賀までバレーを観に行こうかと考え中なんです
でもチケットが手元なく初めて当日券で観ようかと(^^;
今までの経験上、席が空いていることが多いので大丈夫だと思うんですが
ただ一つ不安なことが…対戦カードがエグい(ばく)
「東レ・アローズ-デンソー・エアリービーズ」と「JT・マーヴェラス-日立佐和・リヴァーレ」
なんですが代表(グラチャン)に選ばれた選手が
大山選手、木村選手、荒木選手、櫻井選手、菅山選手、宝来選手、竹下選手
の9名もいるんですよ(>_<)
しかも日曜だから人もいっぱい来る可能性も…
代表選手はもちろんそのほかにも観たい選手がいまして
濱口選手(東レ)、佐田選手(日立佐和)、高木選手(JT)、そして日立佐和応援団(ぇ)
まぁそれだけうちとしてもエグい対戦カードって事なんですよ(^^;

ちなみに滋賀までの交通費が往復2kなのでチケが無ければ撃沈です…
無かったらinでやけ食いしてやる(`ε´)
あっても帰りにinするつもりですがね(ばく)

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

そういう事を言うと… 

UEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメント16チームが出揃いました♪
今回マンチェスターユナイテッドがグループリーグ敗退する波乱もありましたが
前回の覇者リバプールに優勝回数1位のレアル・マドリーCFや
スコットランド勢では初のレンジャーズFCなどが進出♪
進出チームは次の通り
グループ1位グループ2位
Aユベントス(ITA)FCバイエルン・ミュンヘン(GER)
BアーセナルFC(ENG)AFCアヤックス(NED)
CFCバルセロナ(ESP)ベルダー・ブレーメン(GER)
DビジャレアルCF(ESP)SLベンフィカ(POR)
EACミラン(ITA)PSVアイントホーフェン(NED)
Fオリンピック・リヨン(FRA)レアル・マドリーCF(ESP)
GリバプールFC(ENG)チェルシーFC(ENG)
HFCインテル・ミラノ(ITA)レンジャーズFC(SCO)

決勝トーナメント1回戦の抽選方法は
・同協会に所属するクラブ同士は対戦しない(リバプールは例外)
・グループリーグで同組になったチーム同士は対戦しない
・グループ首位のチーム同士、2位のチーム同士は対戦しない

ってのが決まっているので1回戦からミランとレアルの対戦もありえるって事
でインテルのモラッティ会長がまたとんでもない事を…
「マドリード(レアル)か、ロンドン(チェルシー)のような素晴らしい町を訪れるのも悪くないね」
とトーナメントでレアルかチェルシーと対戦してみたいと明言…
昨年CLベスト8に進出した時もユーベかミランと対戦したいといって
インテル-ミランの対戦になりインテリスタ暴走事件へと発展、そして敗退
こういうことを言っちゃうと対戦する事になるんだから(^^;

でもインテル-レアルは観てみたいかも…
レアルからの移籍選手(サムエル、ソラリ、カンビアッソ、そしてフィーゴ)が奮起しそう(^^;
特にフィーゴなんてある意味追われた身だからねぇ~どうなる事やら…

抽選は16日に発表になりますがさてどうなるのでしょうかねぇ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

きのこのパスタのご主人様(ぇ) 

やっと欲しかったゲームが発売されました♪
DSから本日発売になった「マリオカートDS」を購入して来ました
帰ってきたばかりなのでまだやっていないのでこれからじっくりやりたいと思います♪

これで遠征用の暇つぶしソフト&来年発売の聖剣伝説までの繋ぎになるな…
簡単ながら今日はこれにてバイちぃ~!!

[edit]

page top△

ある朝ふと気づいた… 

昨日購入した中島美嘉ちゃんのアルバムを聞いて出勤途中ふと…
そう言えば14日にヤイコのコンサに行くのにアルバム聞いてないじゃん…これってヤバくなぁい?
って事で大至急、帰宅時にTSUTAYAでCDを借りてきました♪

-アルバム-
Here today-gone tomorrow/ 矢井田瞳
From To/ 平原綾香

-シングル-
粉雪/ レミオロメン
ジョバイロ/ ポルノグラフィティ
二人のアカボシ/ キンモクセイ
JET!!!/ DREAMS COME TRUE
LIFE/ YUI
始まりの君へ/ 布施明

ヤイコのアルバム以外にいろいろ借りてきていますが(^^;
この前、床屋でキンモクセイの二人のアカボシが流れてまして
急に聞きたくなったので借りてみましたが2002年の曲なのね(T▽T)
またmp3のDL目的で飛んでくる人がいるんだろうな…(ばく)

明日からヤイコのアルバムを聞いて今年最後のライブ参戦に備えます♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

SWEET EMOTION 

最近立て続けてCDアルバムを購入している男爵です(^^;
B'zの「PleasureⅡ」を土曜日に購入し、本日は中島美嘉ちゃんのベストアルバム「BEST」を購入
明後日はニンテンドーDSソフト「マリオカートDS」を購入しようと思ってまして
すでに月初めにして黄色信号が点等気味です(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

凍え死にそうです… 

PCの置いている部屋で吐く息が白いってどう言う事よ…
ファンヒーター置いてかじかむ手で書いてます

一気に寒くなりすぎですよねぇ~お昼のニュースでも各地で大荒れの天気と報道
雪降ってますよ!吹雪いてますよ!!
なんかこう言うニュース見るだけで寒くなりますよね(^^;

さて寒いしネタも浮かばないのでこれにて(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

嵐の予感 

嵐を起こして、全てを壊すの♪

さて今日はたくちゃんと府立体育館でバレー観戦♪
試合は「JT・マーヴェラス-NECレットロケッツ」と「茂原アルカス-久光製薬スプリングス」
の試合がありました♪(JT-NEC戦は関西テレビ24:15-25:30で放送します)
そのJT-NEC戦は昨日と比べてJTが良く、竹下さんの神懸かり的なもの凄いレシーブ
があったんですが残念ながら1-3でNECの勝利
2試合目の茂原-久光戦は久光のストレート勝ちでした♪
うちは茂原の応援に夢中になってましたが(^^;

で今はたくちゃんと別れ電車の中(天王寺着)
来週は土曜日までみっちりお仕事ですわ(^^;
頑張るべ♪頑張るべ♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

寒ひよぉ~ 

今日は会社の先輩とバレー観戦♪
バレーの前にBOOK OFFに寄りglobeのDON'T LOOK BACKを見つけたので購入し
バレー会場の府立体育館に着♪

バレーは「JT・マーヴェラス-久光製薬・スプリングス」、「茂原アルカス-NECレッドロケッツ」
JTはねぇ~サーブミスが多すぎ…しかもスパイクがブロックされすぎ
これでは勝つことはできませんね…結果は1-3で久光の勝利
2試合目の茂原-NEC戦は第1セットは茂原のイージーミスなどが重なりNECの一方的な試合展開
その後の試合は良い試合展開でしたが結果は3-0でNECが勝利
前半戦の結果がそのまま後半戦に出た感じでしたねぇ~

で帰宅した訳なんですが明日もバレー観戦♪
早く風呂入って寝ないといけませんなぁ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

流行語フォ~!! ~ヽ(▼∀▼)ノ~ 

今年の流行語大賞が決まったそうです♪

年間大賞は「小泉劇場」、「想定内(外)」
トップテンに「クールビズ」、「刺客」、「ちょいモテオヤジ」
「フォーー!」、「富裕層」、「ブログ」、「ボビーマジック」、「萌えー」

こう見るとホント今年が良くわかりますねぇ~
うちが解らない言葉が2つほどありましたがそれ以外はねぇ~(^^;
「ブログ」なんてまさに今これ自体がそうですからねぇ~
それに「フォーー!」ってinで「トナカイフォー!」なんてやってるぐらいですから(ばく)
まさに「萌えー」な現場でやっちゃってますが

この「萌え」…会社の人に「萌え」ってなんや?と聞かれたのですが説明しにくいですね(^^;
ちなみに流行語大賞での説明によりますと「ある事物に対して、深い思いを抱く」ことを指す
らしいです…覚えておこうφ(..)メモメモ

あなたの流行語大賞を決めるとしたら何になりますか?
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

ロッソビアンコ 

昨日に過去に書いた記事を読んでいましてふと気づいたんですが
去年の今頃には紅白出場歌手決まってるのに今年はまだやねぇ~と
ネタに日記でも書こうと思っていたんですが今日発表になりました(^^;

出場歌手を書こうと思ったんですが長すぎたので略(ばく)

初出場の方で驚いたのがユーミン(松任谷由美さん)出場するんですか!?
あと渡辺美里さん…初登場だったとは(><)
今年は訳のわからん「スキウタ」ってのを募集したみたいで
その中に「My Revolution」があったので歌ってくれるんかなぁ~
あとは布施明さんの名前を見てふと…「少年よ」を是非歌ってください
「それがぁ~君のぉ~ヒビキィ~」と熱唱きぼーです(ばく)

そう言いながらも紅白見ていない事がひじょ~に多いわけで(^^;
一応去年のは録画してますが見ておりませぬ…
でもきっちり「マツケンサンバⅡ」だけは見ましたが(ばく)

とりあえずあとは曲目発表を待ってからピンポイントでどれ見るか決めますわ(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

