08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

憂鬱だ… 

いつもお昼に楽しみにしている「お昼ですよ! ふれあいホール」が…
終わっちゃいました_| ̄|○
来週からもうバニラムードは見れないのですか?
wakaちゃんのフルートはもう見納めなんですか?
オルモットは…うん。別にいいや(ばく)
お昼の楽しみがなくなったのでもの凄くショックです…

来週からの新番組は
「生中継 ふるさと一番!-スタジオパークからこんにちわ」
バニラムードの演奏ありなら別にいいけどなさそうな感じだなぁ~
また会社の先輩と愚痴りながらの日々になりそうだ(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

多くは語りません(^^; 

阪神の2年ぶり優勝おめでとう♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

たんまり(^^; 

聞きたい曲がそろそろたまってきたのと9月もそろそろ終わりなので
TSUTAYAでCD借りてきました♪

-アルバム-
TOKYO ROAD/ ボン・ジョヴィ
FUSE OF LOVE/ 倉木麻衣

-シングル-
好きやねん、大阪。/ 関ジャニ∞
Sky/ BENNIE K
晩夏 (ひとりの季節)/ 平原綾香
プラネタリウム/ 大塚愛
タッチ/ ユンナ
歓びの種/ YUKI

ボン・ジョヴィのベストアルバム再び借りて来ましたが
もう「It's My Life」って感じで叫びてぇ~
あと麻衣ちゃんのアルバム「愛の布施」(ぇ)
翻訳サイトで打ち込んだらこう訳された訳で本当の意味ってなに?(笑)
このままだと大阪の布施のイメージソングか
「それが君のひびきぃ~」でお馴染みの布施明さんへのラブソング
にしか聞こえないんですが…(ばく)
とりあえず来月ライブなんで聞きこまないと(^^;

シングルはまぁやっとユンナのタッチが聞ける♪
岩崎良美さんとの比べるとやっぱり原曲の方が良い

また急いmp3変換作業に追われるわけですが
最近mp3目的(なのか?)来られる方がおられるわけで
残念ながらmp3をウプしちゃうと著作権がどうたらこうたらで
このblogすら消滅されかねないのでウプは絶対にしません
うちみたいに借りるや購入して聞いてください(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

寂しいねぇ~ 

今日は難波までCDを買いに行ってきました♪
何を買ったかと言いますとDo As Infinityのベストと
映画「NANA」のサウンドトラックの2枚買ってきました
D.A.Iは明後日だったかな?解散しちゃうわけで
今聞きながら書いてますがめっちゃ良い曲歌うなぁ~と
解散がホント寂しいことです…

う~ん…当面D.A.I聴き続けそうな勢いだわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

いろいろリニュー 

ちょっとこの前からBlogリニューし始めてやっと終了かな?
あと少しだけ追加したいのはありますがね♪
携帯から見ている人はどこがと思うのですが
PC版でしか確認できない罠です(笑)

ちょっとサイドメニューを追加したり変更したり…
ある部分のツッコミは一切受け付けません(ばく)
あと背景というかテンプレートも変更♪
ちょっぴり萌えぇ~なデザインになってしまいました(汗)

当面このデザインで行ってみようかと思います
左上の「MENU」ボタンが気に入りました♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment --

page top△

お久しぶりですねぇ~ 

今日は大阪府立体育館まで
「パイオニア・レッドウィングスー武富士・バンブー」
「東レ・アローズーシーガルズ」
の試合を観てきました♪

前日の試合では負けてしまったパイオニアが今日は勝つかどうかと
前日のスタメンにレオとメグの名前がなかったので今日は?
と観ていたんですがスタメンスタートでは途中からの出場
なんかあるのかちょっと心配なんですが試合の方は
終始バンブーのペースって感じでふたを開けてみれば
パイオニアが3セットストレート負け…
う~んメグやレオが入ったとたん安定しただけに
なぜスタメン起用してなかったのか余計に気になりましたね

2試合目はうちの応援する東レ・アローズの試合でしたが
久しぶりに加奈ちゃんのプレーを観ました♪
今日はいつもと違い髪を後ろで束ねていたので
何処にいるんだ?とちょっと探しましたが
後ろで束ねている加奈ちゃんも良い感じぃ~
沙織ちゃんのてちてちサーブも久しぶりに観れたし
(と言っても4月以来ですがね(^^;)
試合の方は一方的→シーソーゲームの繰り返しで
東レが3-1で勝ちました♪
前シーズンも思ったんですがタクトとミチが入ると
ムードが変わりますねぇ~
こういう選手がいると流れが変わるので必要な存在ですね

バレー後はあえて書きません(ばく)ご想像にお任せします
中断前のバレー観戦は今日が最後…始まったばかりなのにねぇ~
ちょうど休みに行けそうな会場が無かったんです_| ̄|〇
でも再開後の初戦は土日とも狙ってみようかと♪
ってかもしかしたら会社の先輩と連番かも(笑)
「カオル姫を生で観たいから」だとか(T▽T)

にしても今年のVリーグは何かが起きそうな予感です
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

ついに開幕♪ 

いよいよVリーグが開幕しましたが初日から波乱だったみたいで…
前回1位だったNECが日立佐和に2位だったパイオニアがシーガルズに
それぞれ黒星スタートすることになってしまいました

うちが応援している東レ・アローズは勝利したみたいで
明日のシーガルス戦の観戦が非常に楽しみになってきました♪

10月に中断しますが今回は何回観に行けるかな?
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

戦々恐々 

本日「阪神-広島」の試合が倉敷マスカットスタジアムで行なわれ
同点に追いつかれたあとの逆転劇でマジックを5に減らしました
おそらく今日は中日が勝つと思いますので最短が25日以降になると思います

そんななか2年前もの凄い事になった道頓堀で
高さ約3メートル、長さ約40メートルのフェンスが設置されました
また優勝当日は川沿いの遊歩道への立ち入りを封鎖
また川への飛込みを注意する看板40枚も設置されるそうです

また橋の改修工事が行なわれていない2年前の優勝目前
道頓堀に行きましたがよじ登れそうなところには有刺鉄線が巻かれてあったり
石造(銅像?)が壊されないようにと布で巻かれてまるでミイラになっていたりと
まぁそりゃもうえらい事になっていたんですが
今回もまたえらいことになってそうな予感ですねぇ~

また道頓堀川が非常に汚いらしく
100ミリリットル当たり1万8000個以上の大腸菌が検出されたらしいです
まぁそんな川で水泳大会なんて企画もありましたがね…
また「飛び込み客入店お断り」なんて張り紙の出るんでしょうね(^^;

ぶっちゃけ言いますが阪神ファンは飛び込まないかと…
一部のお祭り騒ぎが好きな方がやっている行為であり
飛び込むのなら最後まできちんと責任を持って
他に迷惑がかからないようにすればと…
ってかそれ以前に飛び込んではいけませんがね(ばく)

うちは明後日難波に行くのでついでに道頓堀橋の様子でも見てきますか♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

すっかり忘れてました(^^; 

いや~すっかり忘れておりましたが本日
「WCCFオフィシャルカードバインダー」
が到着いたしました(^^;

もうそろそろ到着する事だと思ってはいたのですが
しっかりと日にちを覚えていなかったのでまぁいいやと…
で帰宅後晩飯までちょいとひと眠りでもと寝ていた矢先のお届けで
軽く寝ぼけたまま対応したわけで(^^;

で先ほど別のバインダーに保存していたカードを移し変えたところです
ちょうどリアル財政難で控えめ気味だったので
カード整理をしていたら少しやりたくなってきました♪
給料が入ったらちょっとやろうかしら

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

ありがとうございます 

いやはや最近、検索サイトなどからこのBlogを見ていただいている方が
結構増えてきましてホントありがたいところです

このBlogに引っかかる検索ワードを見ると
時々これどこで書いたってなぁ~とかなんでたどり着くかなぁ~とか
結構不思議に思うときなどもありますが(^^;
最近ではやはりアジア女子選手権やVリーグの開幕が迫った
バレーに関する事で見ていただいてる方が多いですねぇ~
まぁそれだけバレーに関しての記事を扱っているわけなんですが(^^;

まぁ一見さんがドン引きしないようこれからも頑張っていきます♪
え?すでになってるって??言わないでください(T▽T)

さて久々の相互リンク紹介です♪
娘。ファンの時に知りあったおそらくネットの方では一番会っている
たくちゃんの「たくのブログ
を追加しました♪
まぁなんと言いましょうか…とりあえず見てやってください(ばく)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

夢にまで出そうな… 

さてこれからまた無双をやるんですが
男性でアフロひげ面の小喬モーションの武将を作ってるわけで
非常に怖いです…
ってかこれこそ夢に出てきたら悪夢です
夢にまで出てこない程度に育てたいと思います

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

う~ん…(^^; 

なんか昨日モブログで送ったのに投稿されてなかった(^^;
なんで本日昨日付けでウプしましたんで♪

さて本日はB'zのライブに行ってきます♪
今日1日濃いぞぉ~(ばく)

ではそろそろ出かけないといけないんでこれにて
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

明日は… 

いよいよ明日に迫ってきたB'zのライブなのですが
非常に楽しみであります♪
もう飽きるほどアルバムを聴きたおして準備は万全です

さて木曜から熱中してる猛将伝カナリ面白いですわ~
立志モード楽しすぎ(>_<)
エディット武将の髪型パーツにアフロヘアー
女性モーションを男性で作るとキモい(ばく)
うん。ネタ武将を作るには困らないようになってるみたい(笑)
まぁいろいろやってみての結論は左慈ツエェ~!
ってか左慈の武器がツエェ~!!

明日が休みなんで出来る範囲でたくさん遊んでみます♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

たまには良いんじゃない♪ 

無双やりたいんで今日はこれまで(ぇ)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

いよいよ発売♪ 

最近モブログ(携帯から)の投稿が増えてきてます(笑)
あまり意味はないんですがPCから書けない日や
早く書きたいときが多いだけなんですがね(ばく)

さて今日は「真・三国無双4」の妄想伝…いや、猛将伝の発売です♪
今回は新シナリオ追加などの他に武将エディットが出来るわけで
これが猛将→妄想にする要因であり
2・3の猛将伝では護衛兵を女性(名前もイタかったりもします)
にして戦場を駆け巡っていたりと…
また同じくイタいことになるかも知れませんが(^^;

とりあえず早く購入して遊びたいと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

時間があったので(^^; 

帰宅途中にいつも使っている沿線で人身事故があり
思わぬ足止めを食らってしまったので
予定外にもTSUTAYAでCDを借りてきました
今回は予定外ってのもあって洋楽のベストを♪

-アルバム-
O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits/ エアロスミス
THIS LEFT FEELS RIGHT/ ボン・ジョヴィ

どちらもベストなんだけどボン・ジョヴィは失敗した…
「Livin' On A Prayer」と「It's My Life」が
ちょっと落ち着いたというかアコースティックみたいな感じで
歌っていたのだったので…セルフカヴァーって奴でしょうか
ボン・ジョヴィはまた再度借りなおしっす
(アニキぃ~良かったらB'zの時何曲かボン・ジョヴィ焼いてきて♪)
とりあえずエアロスミスだけ焼いてみる作戦(ばく)

でアニキのblogにも書いていたけどうちも少々B'z聞きすぎて飽き気味(^^;

ちなみにうちのベスト3は
1位:Fever
2位:アクアブルー
3位:Fly The Flag

って事で明日からはエアロスミスでし♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

よく聞く二文字… 

「解散」…集まった人々が別れ散ること

なんか今年はよくこの言葉を聞くような気がするのですが
まずはZONEの解散…うちにとってはなかなか癒されることは無く
かえって曲が聴けなくなっているのが現状な訳で(^^;

最近では衆議院が解散し与党が歴史的大勝利し
郵政法案も衆参で可決される方向に向かっているそうです

でまさかまた解散の二文字を聞くとは思いもしませんでした
Do As Infinityが今月29日をもって解散…
解散ライブは解散後の11/25に武道館
まぁ翌日仕事だし二度と足を踏み入れない会場なのでいいんですが
最後にもう一度ライブを観に行きたかったですねぇ~
ちょうど昨年初めてライブに行きやっとそれまでの曲も覚え
本格的に楽しめるな♪と思った矢先の出来事だったので…
まぁ個々で活動することなので期待しましょう

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

暑い… 

いや~今日も暑い…蒸し暑いの方が正しいかな?
この調子だとまた寝苦しくて寝れない気がしてたまりません(^^;
ホント猛暑厳しいですねぇ~

さて本日ファミコンミニで発売された「スーパーマリオブラザーズ」
を買ってきました♪
正直なところやりこんだ事がないのでじっくりとやるのは初めてなんですが
難しいですね(ぇ)
1面クリア出来ないんですが(ばく)
多分やりこんでいる人なんか見ると嘘でしょなんて思うかもしれませんが…
えぇ~穴に落っこちたり着地点ミスって敵の前に落ち死んだりします(笑)
まぁめげず少しづつ頑張りたいと思います

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

圧勝!! 

いや~圧勝ですねぇ~
一夜明けた永田町ではえらい事になってるでしょうね

それはさておき阪神タイガースも連夜の猛攻で3日で34得点ですか?
第2戦目では21-2の圧勝で翌日も10-0とこれまた(^^;
優勝への道が近づきつつあるなかで明日にも優勝マジック13が点灯

そう言えば今年は1度も公式戦は観に行ってない訳で
何故かと良いますと今年はVリーグに集中しようかと…(ばく)
でもせっかく2年ぶりの優勝しそうな感じだし
1度は行っとくべきだったかなとちょっと後悔はしてるんですがね(^^;

まぁ優勝したら日本シリーズ行けそうなら狙ってみます(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

祝・続編♪ 

今日は衆議院選挙の投票日です♪
有権者の方は投票に行きましょう♪

朝から投票に行ってきましたが郵政民営化の是非を問うなど
国民の関心の高さから投票場が非常に混雑してました
全国の午前11時までの投票率は前回よりも高いらしいです

さて「NANA」公開初日、2日目があの“セカチュー”を超え
すでに興行収入が7億を超えたとの話もでており
主題歌を歌うNANA starring MIKA NAKASHIMAの「GRAMOROUS SKY」が
オリコン初登場1位、13巻がコミックス売り上げ1位と
3冠達成し早くも映画続編が決定したとか♪
これはカナリ嬉しいですねぇ~
続編やらないとタクミがひじょ~に可哀想です(笑)

でこれから超えられた“セカチュー”に出演していた
長沢まさみちゃんが南ちゃん役を演じる「タッチ」を
これから観てくるわけで非常に楽しみですわ♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

めんどくせぇ~ 

今日は仕事帰りに難波まで軽いオフに
ボーリング1ゲームだけやってからいつものめしや丼コース

飯食べてからまるさんと別れ1kのみWCCF
無茶しすぎと言うか冒険しすぎで残金が65円しかないんですが(汗)
しかもCDをTSUTAYAに返しに行かないといけないんですよね…
めんどくせぇ~わざと延滞料金払うか?

まぁ根性で返しに行ってきますわ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

タイムマシーンに乗って 

今日は予定に入れてなかったのですがTSUTAYAまでCD借りに行って来ました
今回はこちら♪

-アルバム-
青春歌年鑑 BEST30 '85/オムニバス アルバム

-シングル-
Story/ AI
make a secret/ BoA
真昼の月/ 島谷ひとみ
ENDLESS STORY/ REIRA starring YUNA ITO
EXIT/ EXILE
You&Me Song/ 氣志團
OCEAN/ B'z

う~ん…英語表記の曲が多い(^^;
それはさておき本当なら明日からレンタルが開始される
倉木麻衣ちゃんのNEWアルバム「FUSE OF LOVE」と一緒に借りるつもりが
REIRAの曲を早く聞きたかったので(ばく)
あと一枚借りたかったのがありましてそれがユンナの「タッチ」
実はバンドでやってみたい曲の1つでもあるんですが借りられていたんですよ…
なので半分やけくそ半分聞きたいのがあって岩崎良美さんが歌う「タッチ」
を聞こうと1985年の曲を集めたCDを借りたわけ(^^;

そのアルバム30曲収録されてるんですが知っている曲が14曲
約半分ほど知ってました(^^;
ちなみにうちは81年生まれですが当時4歳なわけで
何らかの形で知った曲が大半なんでしょうね
中には最近某缶コーヒーCMで流れた「Romanticが止まらない」や
「セーラー服を脱がさないで」などもありました♪
最近の曲も良いですが80年代の曲ってのも良いなぁと思っちゃいました

明日返却した時に麻衣ちゃんのアルバムと「タッチ」があれば借りよ♪
でも帰りが遅くなりそうなんであるかなぁ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

やってるのね(^^; 

今日はなんかバレーの特番をやっているなぁ~と思ったら
中国で開催している「アジア女子選手権」の中継やってますね(^^;
いつもとは違うテレビ局でやっているんですが
やっぱりスペシャルサポーターは某J事務所なんですね…
どこも似たり寄ったりだな(ばく)

にしても今回高橋みゆき選手がイタリアのリーグに海外派遣されたため
代わりに木村沙織選手がアテネ五輪以来登録されました♪
うん。久しぶりにてちてちサーブ(違)を見れましたねぇ~
今日が最終日で勝てば3位決定らしいです

いよいよ今月末にはVリーグが開幕
もちろん開幕戦は観に行けませんが2日目を観に行ってきます♪
そう言えば東レ戦があるんで沙織ちゃんが観れるなぁ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

はずかすぃ~(><) 

ちょっと右の奥歯が痛み出したのでちょっと歯医者に行ってきました
なんかどうやら右の親知らずのサイド攻撃により隙間が出来
そこに物が挟まって挟んでいる2本とも虫歯だとか…
で月曜から通ってまして本日が最終日

にしても歯医者の雰囲気ってのが嫌ですよねぇ~
どうも行きたくないという気持ちになって逆に虫歯が悪くなってるわけで
あとねぇ~口の中を見られるのってなんか恥ずかしくないです?
うちだけなのかなぁ~
可愛い女性の看護士さんなんかいるともう…
まぁうちの行ってる歯医者には居ませんでしたが(ばく)

歯が痛み出したら皆さんもすぐに行きましょうね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

予想通り 

せっかくうちのBlogペットが書いてくれたので
そのまま終わろうと思ったのですがあまりにも…なんで書きます(ばく)

先日WCCFのU-5大会優勝したと書きましたが
見事防衛失敗であります(^^;
土曜に優勝しちゃうと日曜日も防衛しないといけないので不利です…
ここんとこ某SE○Aはどう考えてるんでしょうかねぇ~
なんも考えてないと思いますがね

って事なので残り試合5試合なんで近日中に任期終了してきやす
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

今日は充電中 (BlogPet) 

自重中は、Lotusがね(ばく)
そう言えば活用しようかしらでは家でヒッキー中…
いや~
9月始まったばかりなのになんとなく出費続きで自重中なんです
まさに「出すぎではありませんか?」
って感じ?(^^;)
んじゃWCCFするなよって感じですまさに「出すぎではバイちぃ~!!」
と、Lotusは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Lotus」が書きました。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

朝からハイテンション♪ 

朝からポカリスエットの新CMをみました♪
今回は2種類ありまして出演は変わらず綾瀬はるかちゃん
まず一つ目が「寝る前に」編で
縁側の引き戸に浴衣姿?でもたれながらCM曲ミスチルの「未来」
を口ずさんでます
あぁ~夏もそろそろ終わりやねぇ~って感じが漂いました(笑)
であとひとつが非常に危険すぎる「お風呂あがりに」編
ワンカット目がいきなり湯船につかりながら「未来」を口ずさむはるかちゃん
どんどん滑りながら沈んでいきプハァ~を勢い良く起き上がるわけですが
起き上がりショットが際どすぎです(><)
こんなん朝から見せられちゃったら
(You can do it now)愛のバクダン もっとたくさん 落っことしてくれ
いや…もうすでに爆死してますって感じですよ(ばく)

とりあえずはやく公式HPでのアップ期待して待っている状況です
もうカナリ最近はるかちゃんが急上昇中ですわ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今日は充電中 

今日は家でヒッキー中…
いや~9月始まったばかりなのになんとなく出費続きで自重中なんです
まさに「出すぎではありませんか?」って感じ?(^^;
んじゃWCCFするなよって感じですがね(ばく)

そう言えば昨日アニキ御用達の「BOOK OFF」に行ってみました♪
いや~漫画も多いけどDVDやゲームソフトなども売ってるんですね(^^;
CD売り場を見ていたら欲しかった倉木麻衣ちゃんの「Make My Day」
を見つけたので購入しちゃいました♪
いろいろ売っているんでまた機会があれば活用しようかしら

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

運命とか信じちゃうタチだから 

難波へ今日から公開の映画「NANA」を観に行ってきました♪
映画館行ったら小さい映画館だったせいか人が多すぎ(^^;)
やはり女性が多かったですが男性だけもちらほら
とりあえずパンフとキーホルダーを買っていざ映画鑑賞
内容は詳しく書きませんが終わった後のざわめきが凄かった(^^;)
まぁ解るような解らんような(笑)

その後もうひとつ“とある映画”を観るまで時間があったので
WCCFをやろうといつもの店に行くとどこかで見た人が(^^;)
途中トレで抜けたもささんと結局ずっと遊んでました(笑)
“とある映画”レンタル待ちしたほうが安全かなぁ~(なじょ)

で今日は久々にU-5大会を優勝しましたよ♪
おそらく店舗代表にはなったはずなんでまたHPに名前載るかも
あと綺羅も1枚引き欲しかったベルカンプもトレードで来たし
今日はまぁ良しとしましょうか♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

新食感♪ 

今日会社の人に教えてもらい妙な物を購入しました
会社の人曰く「ペットボトルに入ったゼリーで炭酸飲料」…は?
メーカーや名前を聞いても忘れたということで
とりあえず帰宅時にコンビニへ直行したらありました♪
LOTTEから発売している「ウォーターゼリー ぷるっとソーダ(グレープ)
飲もうと思っていてもなかなか出てこないと聞いたものの
結構ぷるるんしているのでそんなわけないだろうと
普通にあけていざ飲もうと思ったんだけどホント出てこない(^^;
でやっとの思いで食べましたがゼリーなのに炭酸飲料を飲んだような感覚があり
結構美味しかったです♪

みなさんも是非見かけたら買ってみてください
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

