03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

黒鷲旗予選トーナメント開始 

昨日が大会開会式で本日より予選トーナメントが開始されました
出来ることなら観に行きたかったのですが本日がGW前最後の仕事で
残念ながら観に行く事が出来なかったのですが
大阪バレーボール協会のHPで試合速報が掲載されていたので
閲覧したところまぁ順当にV・V1チームが勝利していますね
 
東レ・アローズの結果は大山加奈選手のブログ
仕事休憩時間中に知ったのですが明日はどうなるんでしょうかねぇ~
何が起こるかわかりませんから(^^;
 
予選突破するよう応援します♪
ではバイちぃ~!!


[edit]

page top△

4月なのに真夏? 

いや~暑い…まだ4月ですよ?
静岡市で33.3度、埼玉県熊谷市で32.7度と4月では最高を記録したそうです
この調子だと去年も暑かったのですがそれを越すような気がして
ホント嫌になってきますねぇ~
それに休日でねこんだけ暑いとまぁまだ許せるけど
今日は仕事だったわけで休みじゃないわ暑いわでバテバテでしたわ

それもこれも地球の温暖化が関係してるんでしょうかねぇ~
原因にもなっている温室効果ガス削減を決めた京都議定書が発行されましたが
世界最大の二酸化炭素排出国が拒否をしたなど
まだまだ地球温暖化は進むんでしょうね…

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

う~ん…誰だろうねぇ? 

理想の上司は誰が良いかの明治安田生命でのアンケートで
男性は阪神タイガースSDの星野仙一さんに決まったそうです♪
ちなみに女性は黒木瞳さんでした
 
男性2位は昨年プロ野球問題でリーダーシップを取った
選手会会長のヤクルト・スワローズの古田敦也選手
 
やはり引っぱってくれる上司が新入社員に受けたのでしょうね
うちの理想の上司は誰かなぁ…竹中直人さんなんて良いですねぇ~
厳しそうなところもあるけどやっぱり一緒に仕事をして楽しそう
女性だと松下由樹さんでしょうか?
まぁうちの会社には女性がいない会社なので夢のまた夢ですがね(ばく)
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

今日は何もネタ無いです… 

今日は連休前にいろいろといわれるのが嫌なので
抱えている仕事に火が点く前の消火として残業を…
普段やっていないだけに非常にお疲れです(^^;
それもこれもGWを楽しむための今日出来ることなのです(ばく)
 
あと3日だけ仕事に行けば5連休♪
ほぼ予定がバレーで埋まっているのは内緒です
一日どこか合間見て昼前頃からWCCFプチ廃人やろうか計画中(^^;
インテル綺羅が残りサモラノ、シルヴェストルの2枚に迫ってきたことだし
トレ要員か自力で…
でも欲を出すとハマって綺羅無しって事が多々あるんでね
先週1週間で綺羅3枚引いたと相性のいい店で5k目標で(ばく)
 
でもIS、ITだけは勘弁してください(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

激しい展開です 

なかなか観れずやっと観ました響鬼です
なんかいつもとは違った展開で黒ずくめの人からスタート…
なんとも怪しい屋敷から登場ですがやはり童子&妖姫になにかを注入
今回は威吹鬼さんが魔化魍退治♪
完結ごとに初っ端の登場は変わるのかなぁ~(^^;
相変わらず威吹鬼はかっけぇ~(><)そしてアキラ可愛いぃ~(ばく)
でやはり前回同様童子らが武者形態に変身したのですが
急に童子が突然変異し妖姫、そして巨大魔化魍の幼体までも食べ
その場から逃亡(^^;
 
様子が変になったのは敵だけではなく香須美さんも風邪をひいちゃってダウン
そんな中イブキさんからの状況報告で特別遊撃班のヒビキさん出動
現場までの運転手ピンチヒッターに日菜佳さん♪
 
イブキさんとヒビキさん一行は逃亡先と思われるヤマビコ退治している
弾鬼さんの場所まで移動♪
その弾鬼さん動きがカナリワイルドです(^^;
思わずアマゾン弾鬼なんて口走りそうですが響鬼と一緒で
音撃棒と音撃鼓で攻撃するみたいですね
でも普通に打撃戦でもカナリ強い気もしないでもアリマセンがね
 
でヒビキさんは向かう途中に車がパンクで遅れることになり
先に到着したのはイブキさん、そして2度目の変身
今日は変身を2度も観れてカナリご機嫌です(笑)
鬼石を発射しいつもの攻撃をするも自ら埋め込まれた鬼石をはじき出し反撃
いつしか二人は打撃戦になったんですが
東映公式HPのほうでアクション場面がパワーアップすると書いてありましたが
実際ここまでパワーアップするとは思っていなかったので
もの凄い打撃戦にちょっぴり興奮♪
二人の戦いはどうなったかと言いますと威吹鬼がピンチになったところで終了
 
一方明日夢くんと言えば朝から調子が悪く授業中に腹痛で病院へ…
どうやら虫垂炎らしく手術することになりそうなんです
 
うわぁ~どちらも来週が気になる展開になってますやん
ってことでまた来週です♪
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

未曾有の大事故 

関西で悲劇的な脱線事故が起こりました…
まずお話しする前にこの事故で亡くなられた方々、そして怪我をされた方々に
心からお悔やみ申し上げます
 
事故についてどうこう書くつもりはありませんが
同じ関西に住んでおり毎日今回事故を起こした鉄道会社を使用し通勤してまして
この事故を見てから帰宅時にこれほど心落ち着かず
電車に乗り帰った事は初めてです
この影響か電車が7分ほど遅れて到着しましていつもならそれこそ
普通電車が快速並みのスピードを出して次の駅に向かうのが
ゆっくりとして普段のスピードで走って次の駅に向かってました
 
普段利用しているだけに今回のような事故が2度と起きないように
安心で安全な運転を心がけて欲しいです
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

ややこしいなぁ~(^^; 

超党派の議員連盟が大型連休明けにもサマータイム法案を提出するみたいです
 
サマータイムとは何ぞや?と言いますと
夏の間の日の長い時期に時計の針を1時間進めて昼の時間を長くする制度で
欧米を中心に世界の約80ヶ国で実施されている制度で
それを日本でも3月の最終日曜日から10月の最終日曜日まで
2007年から導入しようと考えているらしいです
 
これって実際導入しちゃったら絶対に混乱しますよ(^^;
ってか絶対に体がついていけないと思うんですが…
欧米式はいろいろ日本にも導入されており長いものには巻かれろではないですが
何でもかんでもやっていいもんじゃないと思いますがねぇ~
 
実際1948年から4年間導入されたことがあるらしいですが
反対する人が多く廃止になったみたいです
前例があるだけにちゃんと審議した上で対応してもらいたいところですな
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

今日は簡単に♪ 

今日は会社の飲み会&ボウリング
ふぅ~お疲れです…今日はこれにて

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

世界の中心でなんと叫ぶ? 

昨年は映画・テレビ共にセカチューこと「世界の中心で愛を叫ぶ」がヒットし
映画主題歌の平井堅さんが歌う「瞳をとじて」が大ヒットしたわけですが
廣瀬亜紀を演じた長澤まさみさん(映画版)、綾瀬はるかさん(TV版)
共に最近セカチュー効果か良くテレビで見ますねぇ~

長澤まさみさんは最近までフジ系ドラマ「優しい時間」に出演してましたし
関西の方ではNTT西日本・フレッツのイメージキャラクターに選ばれ
大阪・戎橋にあるTSUTAYAでは全身が写った巨大看板があるのに驚きました

綾瀬はるかさんはTBS系ドラマ「あいくるしい」に出演中で
ポカリスエットのCMで制服姿でBダッシュしてます(違)
最近ふとした拍子なのですがTOMOKAに似ているときがあるんですがねぇ~

うちはどちらかというと綾瀬はるかさんの方が好きかな?
やっぱりねぇ…解る方はご想像にお任せします(ばく)
まぁどちらも今後観る機会がまだまだ増えると思いますが頑張って欲しいですな♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

上から見るか、横から見るか… 

今日知ったのですが18~22日まで滋賀県の琵琶湖周辺で
世界花火大会滋賀」ってのが開催しているみたいです
 
たまたま見た夕方のニュースで紹介してまして
日本、イギリス、イタリア、中国、台湾の5ヶ国が連日工夫を凝らした演出など交え
花火を打ち上げているみたいです
残念ながら明日が最終日なのですが日本の花火も打ち上げるみたいです
 
テレビでみたのは中国とイタリアのを見たのですが国柄が出ているというか
中国は豪快で赤色が極めて目立つ花火で
イタリアは音と花火を融合させた優雅で賑やかな花火でしたね♪
どちらも日本ではあまり見かけない花火演出だった事は確かでした
 
まだまだシーズンは先ですが早く観たい気分になりましたね
「君がいた夏 夜空に咲く向日葵見て…」
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

心を込めておめでとう 

ZONEのアルバム「E ~Complete A side Singles~」が
今週のオリコンアルバムチャートで自身初になる
1位になりましたヽ(^o^)丿

解散してからの初の1位はこれまでなく史上初めてらしいです
改めて惜しまれつつの解散だったんだなと思いました…

発売してからずっと聴き続けてるんですが
ホンマ聞きあきないってかある意味依ZONE症になってるかも(ばく)

ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ご無沙汰です♪ 

刑事ドラマってのが最近はホント減ってきましたねぇ~
テレビ朝日系の藤田まことさん主演の「はぐれ刑事純情派」も
今回のシリーズで終わっちゃうみたいで…
 
ところで刑事ドラマと言えば何のドラマを思い浮かびますか?
最近だと「踊る大捜査線」でしょうかねぇ~
有名なところだと「太陽にほえろ」とか「西武警察」とか…
そんな中でも結構好きなドラマが映画で復活してくれるみたいなんです♪
 
それは「あぶない刑事」で舘ひろしさん演じる”タカ”と
柴田恭平さん演じる”ユージ”のコンビが
7年ぶりに映画「まだまだあぶない刑事」で復活するらしいです♪
 
最後の作品になっていた「あぶない刑事フォーエヴァー」は
ちょうどうちが高校3年の時の文化祭で上映した作品で
その時に文化祭実行委員長でして上映告知用に手作りの看板製作をして
まいたけにサングラスをかけたような舘ひろしさんに
美川憲一さんにサングラスをかけたような柴田恭平さんの
まったく似ていない絵を描いた記憶があったりとか(^^;
 
それ以来ですから結構長いですよねぇ~
ちなみに上映は今年の10月らしいので観に行こうと思ってます♪
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

笑顔日和?? 

昨日はみっちりやったのは初めてかな(^^;
次回のバンド練習に向けて「証」と「笑顔日和」をちょこっと練習
(まぁ練習とは言えない練習ですが(^^;)

「証」のソロアングルを久しぶりにじっくり見たんですが最初のころより
動作がなんとなく解ったり…
実際やればそりゃ動作も覚えるっちゅ~わけで(^^;
今までやってないところとかねぇ~まぁいろいろやってないところもあったし
ちょっと次回遂にあれをやってみたいのもあるしね♪

「笑顔日和」はHIROさんとのメッセでつい「次回やってみますか?」
なんて口走ってしまったんで言ったからにはね…
まぁある程度プランは頭にあったので出来るかなと思っていたんですが
しろさんのサイトで音源が上がってましてそれを聞いたのですが
まぁちょっとうかうかしてられないなと思ったので
ちょっと確認がてらPVを観たりだの曲を聞いたりだのしてましたが
PVでMIZUHOホンマ楽しそうに演奏してるねぇ~
そう思いつつうちが思っていた事と実際やっている事が一緒か確認しつつ
(少し違っていたところももちろんありましたが)
曲終わり方とかがちょっと不明だったんですがまぁそれなりに納得の行く形にはね(^^;

でも相変わらずバスドラは開店休業中ですが(ばく)
う~ん…そんなことよりもこっちなんとかしないといけないんですがねぇ(汗)
まぁ練習までまだまだあるんでなんとかね(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

奥が深いです 

最近一番待ち遠しいテレビになってます(^^;
 
前話で追い詰められ崖から転落しちゃった響鬼なのですが
顔だけ変身を解除し転落した先で休憩
周りで心配そうに居たDA可愛かったんですが…いつの間にそんなに放ったんだ?
見落としていただけかなぁ~それはさておきキャンプ地に戻ったヒビキは
おやっさんに状況を報告、そして転落中に放った緑大猿が
戻ってきたか香須美さんに確認したんですが
香須美さんお茶目です♪三枚のうちどれが放ったディスクでしょうかと問題
ここで気づいたのですがいつも手持ちのDAと量産型DAでは大きさが違うんですね
まぁボケも無くすっと取ったヒビキさんに香須美さんがっくし…
今回は倒すべくカナリ真剣なヒビキさん緑大猿に武者童子らの弱点を探ろうと録画
その録画した映像を見て弱点を発見し放っていた黄蘗蟹が魔化魍キャッチ
いざ現場へ…武者童子らとのリベンジ戦
録画した映像から強化は数分しか持たないことを知った響鬼は
時間を長引かせるために最新式のDAを放つわけなんですが
量産型DAを仕切る姿がかっけぇ~
でも武者童子らも反撃開始で響鬼を一歩のところまで追い詰めるんですが
強化時間終了(笑)いつもの姿に戻った童子らに「鍛えないと」と言い放ち
火炎弾2発であっさりと撃破!!
残るは巨大魔化魍なんですが今回の魔化魍はぬりかべ
鬼太郎のぬりかべをイメージしちゃうと軽く撃沈します(ばく)
話は戻ってぬりかべに対しライダーキック!!そして音撃棒で応戦
懐に入った響鬼は音撃鼓を埋め込み「猛火怒涛の型」で撃破!!
近くで見ていた香須美さんに笑顔で答えたヒビキさん
 
さて明日夢くんといいますと前話で「たちばな」で
動いた壁に耳を当て確かめたところ
その壁が回転扉のようになっておりそのまま吸い込まれこちらも落ちちゃってます
滑りに滑り、暗い地下通路を歩いた先はなんと…おもちゃ売り場!?
いやいや前話で助けたみどりさんの職場(研究所)だったんです
魔化魍のひみつ、そして鬼たちが使う武器やディスクアニマルについてなど
明日夢くんにしてもうちら視聴者に対しても今まで謎となっていた部分が
少し解った気がしますねぇ~
(DAは初期型は折り紙仕様だったとは…ってか鶴以外がすごく気になる)
そこで何も出来ずにいた明日夢くんと昔ヒビキさんも同じ立場にいたことを告げられ
自分も頑張らなくっちゃと勇気づけられます
 
そんな地下室でみどりさんと明日夢くんが長話をしているころ
一緒に居たひとみちゃんといいますと学校の案内を見ていたのですが
そこへイブキさんとあきらちゃんが来店…でもひとみちゃん以外は不在
そんなひとみちゃんを見たあきらちゃんは城南の制服を着ていることを見つけ
自分も入学したことを告げたんですがやっぱりそうでしたか(^^;
イブキさんは明日夢くんが落ちた回転扉の異常に気づき
地下室におやっさんらが閉じ込められているのではと電話で確認
日菜佳さんから戻るまで店番を頼まれることに…
2人とも作業着って言うんですか?
店の衣装に着替えるんですがあきらちゃん可愛いぃ~
 
その後おやっさんらも地下室から店へ戻り和やかムードの中に
みどりさんに教えてもらった脱出経路から戻った明日夢くんが合流
ひとみちゃんとあきらちゃんが同時に「安達くん!?」と声をかけるのですが
この2ショットカナリ良いです♪
 
今後こっちの方も気になるわけなのですがそれよりも
みどりさんが明日夢くんに猛士について関東支部のライダーを紹介
4人紹介していたはずなんですが残りの2人は出てくるのか?
と気になっちゃいました(^^;
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 4   /  comment 0

page top△

今日は… 

今日は武道館LIVE後初めてのLIVE参戦です
観に行くアーティストはBoAちゃんなのですがいろいろ複雑な気持ちですよ(^^;
 
未だに気持ちも不安定なまま果たして楽しむ事が出来るんだろうか?
ってのがあるんですがチケットは武道館公演前に押さえてましたし
久しぶりに高校の時からの友人と一緒に連番が出来るという楽しみがあるので
あまり深く考えずに今日はやっていこうと思います
 
でも今年は観に行く公演は極端に減る可能性はあるな…
行くなら追加公演があった場合の中島美嘉ちゃんにB'zだけかな(^^;
その他に関して今年は回避の可能性が非常に高いですな
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

まぁいいんじゃないですか? 

今日から主要キャラ5名声優陣総入れ替えをした「ドラえもん」なのですが
少しだけ観ました♪
 
実際聞いたのはドラえもんとのび太だけだったのですが
最初ちょっと違和感がありましたねぇ~
やっぱり聞きなれていない声もありあれっ?と思ったりしましたが
見ていくうちにそれなりに見えてきたり(^^;
新しいドラえもんの声は若々しいと言うかちょっと声が高い感がありますね
 
また新しくなった声が定着し今まで以上みんなに愛される「ドラえもん」
になってくれれば良いですね♪
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 7   /  comment 0

page top△

黒鷲旗組み合わせ決定♪ 

第54回黒鷲旗・全日本バレーボール選手権大会の組み合わせが
先日に発表になりました♪
組み合わせを書こうと思いましたがまたやたら長くなるので省略(ばく)
うちの応援しています東レ・アローズ(女子)はグループHになります♪
 
一応うちの観に行く予定では1回戦、2回戦は確定、準決勝、決勝は未定です
GWはほぼ毎日バレー三昧に日々になりそうな予感で非常に楽しみです♪
男女ともに素晴らしい試合になることを祈ってます
 
そういえば今日からバレーボールのアニメを実写化したドラマ
「アタックNo.1」が本日から放送開始します♪
主演は上戸彩ちゃんなんですがいつもなら彩ちゃん主演だし♪
なんて観るのですがどうも観る気が起こらないんですよね…なんで回避かな(^^;
また観たくなったらレンタルでもしよっと(ばく)
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

決まりましたねぇ~ 

昨日はちょっとお休みしましたので今日はまず朝から♪
欧州CLの4強がついに決まりましたねぇ~
ACミラン、チェルシー、リバプール、PSVの4チームになります

うちが応援していたインテルは審判の判断にサポーターが発煙筒など投げて暴走
後半28分で途中中断しそのまま試合続行するのは困難と
第一戦2-0とこの試合前半に加えた1点のトータル3-0で
ACミランが準決勝進出することに
第2戦目は途中で試合終了してますのでどう判断するかは
明日にもUEFAが決定を下すと思いますが
もしこのまま中断する事無く終わったとしても
ミランの準決勝進出は決まっていたでしょうね(^^;

準決勝また面白い戦いになりそうな予感ですね♪
ではバイちぃ~!!


[edit]

page top△

僕と彼女の生きる道 

今日1日休ませてください
ごめんなさいm(_ _)m
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今日は雨模様… 

今日はZONE最後のアルバム「E ~Complete A side Singles~」をフラゲ
初回版には幻のシングル「旅立ち…」が収録されてます
 
早速「旅立ち…」を聞いたんですがヤバいです
あの時の思い出が甦ってきて聴いていてまた泣いてしまいました…
まだまだ立ち直れそうにもないかも
 
今日はここらで…バイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

新しいのが続々と… 

いや~春といえば入学シーズンですねぇ~
明日夢くんも城南高校へ入学♪にしても初日早々から遅れ気味かよ!!
明らかにあの桜並木道でのマイワールドが効いてますな…
そんなことだからまた友達との集合にも遅れちゃうんです(^^;
 
一方威吹鬼は見知らぬディスクアニマルと交戦!!
バグでも発生したのか?はたまた敵も使ってくるのか?
と思っていたのですが実は「黄赤獅子(キアカシシ)」と「浅葱鷲(アサギワシ)」
の新たなるディスクアニマルのテストをしてました♪
ちょうど「瑠璃狼」と「茜鷹」の後続機って感じですねぇ~
そういえばヒビキさんも貰ってたから今後はこっちが活躍するのかなぁ?
 
そのヒビキさんは魔化魍退治に栃木へ
なにやらいつもとは違う展開で怪しい黒ずくめの男が登場
怪童子や妖姫などと連んでいる感じが…しかもなんか総元締ぽい
今後わかってくるんでしょうが確実な事は敵であることですな♪
そんないつも口からファイヤーや火炎弾であっけなく死んじゃう
怪童子、妖姫にも変化が!?
いつもの状態から硬い甲羅のような物を身にまとった体に2段階変化
火炎攻撃にもびくともせず響鬼、今まで最大のピンチ到来!!
ついには追い詰められ崖から転落…
 
さてどうなるのかまた来週です
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

期待の新戦力♪ 

本日は尼崎市記念公園総合体育館まで
近畿6人制バレーボール総合 男子・女子選手権を観戦に♪
 
東レ・アローズの新戦力でもある木村沙織ちゃんを観るのが目的で(ぇ)
そりゃもう会場は行ったすぐに目はいきましたよ(ばく)
まぁ元気に練習をしているのを見て安心しましたよ♪
試合自体には決勝まで東レが進み最後の3セット目の時に少し出場
てちてちサーブ…いやジャンピングフローターサーブではなかったのと
あとスパイクは打ってないですがね(^^;
 
こちらは黒鷲杯までお預けとして一緒に加入した佐藤選手良いですねぇ~
新加入とは思えないほどの強烈なスパイクを打ちますし
何より公式HPのプロフィールでのPRポイントで上げたとおり
気合の入ったプレーをしてくれる選手ですね♪
 
黒鷲杯でどのようなメンバーで望むのか非常に楽しみになって来ましたわ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

サクラサク、4月 

公営競馬で1014万9930円の配当が出たらしいですね…

当たればこれぐらいの配当は出るだろうやって来ました春のGI「桜花賞」
毎回書きますがホント素人のお遊びなので信用して買わないようにね♪
いや~出走馬見ましたが知っている馬いないし(ばく)
そんなことにもめげずそれでは行ってみましょうか♪
ではバイちぃ~!!

-気まぐれ馬連&三連単予想-
(カッコ内は前日オッズ)

-馬連-
5番ジョウノビクトリアと16番モンローブロンドの
5-16(1525.2倍)

-三連単-
上記2頭に10番テイエムチュラサンの
5-16-10(234055.8倍)

…ありえない_| ̄|○

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

意外にも初めてなの? 

 
えっ?すでに販売していたんじゃないの?って思ったんですが
売店での生ビール販売はあったが観客席での販売は初めてらしいです(^^;
一応バックネット裏の3000席が対象になります♪
 
大阪ドームではすでに販売していたので甲子園と勘違いしていたのね(^^;
もう何回か甲子園行ってるのに気づかないとは…
大阪ドームは内野席でも販売しているので是非とも甲子園でもアルプス辺りまで
 
野球観戦しながらビールを飲む♪しかも売り子さんが可愛けりゃなおよろし
そういえばオープン戦時に見かけたホットコーヒー売りの子可愛かったな…(ばく)
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

衝撃度120% 

昨日ラジオを聞いていたところ非常に懐かしい音楽が…
「スーパーマリオブラザーズ」のBGMだったんですが
それをアレンジ?して曲が流れていたんですよ
その曲を歌っているのがトンガリキッズが歌う「B-DASH」って曲なんですが
タイトルはご想像通りのBダッシュであります(^^;
歌はと言いますと…一度聞くと耳から当分離れません(汗)
いろんな意味で音楽テロです(笑)

でそりゃもうレンタルして来ましたよ♪
聞けば聞くほどツボにハマってきます(^^;
音楽ショップなどの試聴機などにあるとラジオで言ってたので
是非CDショップに足を運ぶ機会がありましたら試聴してみてください
きっと耳から離れないことでしょう

ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

これも大阪の味のひとつ 

大阪・新世界で今ちょっとしたブームと言うか競争があるみたいです
新世界を知らない方でも通天閣なら知ってるという方がいると思いますが
その通天閣がある周辺地域が新世界です(間違っていたらごめんなさい)

その新世界で若い子らが火付け役となり最近新たな店が通天閣周辺に
出来ていたりしているのが「串かつ」のお店

「串かつ」にもちゃんとしたルールがありまして
・ソースの2度つけは禁止
・キャベツはお代わり自由

このちゃんとしたルールがある事が若い子らに人気がある理由のひとつらしいです
うちはまだ1度も行った事はないので機会があれば是非とも行ってみたいですな

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

こちらはやるのね(^^; 

さてさて日本時間で本日と明日に欧州CLの準々決勝第1戦があります♪
本日は「リバプール - ユベントス」と「リヨン - PSV」
明日は「チェルシー - バイエルン」と「ミラン - インテル」
とそれぞれ開催されますがやはり注目はミラノダービーでしょ(^^;
 
今季リーグではインテルが1敗1分と分が悪いのですがこのCLで
リーグでの借りを是非とも返して欲しいのですが
肝心のFW陣が壊滅的なんです…
アドリアーノとレコバは欠場するしヴィエリも微妙でベンチスタートかもしれないし…
クルスとマルティンスが先発みたいだけど大丈夫かいな
まぁミランに関してもシェバが欠場だから同じと言えば同じだけど
クレスポがなんか調子良いからねぇ~
お得意の?引き分けで終わってくれればと…
もちろん勝ってくれれば問題はないのですがね(笑)
 
まぁ結果を楽しみにしていますわ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

素晴らしき2トップ 

今回は遅れて見た今週の響鬼
威吹鬼の出演でこれは是非とも響鬼との共演をして欲しいと思っていたところ
こんなに早く実現するとは思いもよりませんでした(^^;
 
同時変身はかっこよすぎですわぁ~
ひとりでも強いのに二人もいればそりゃ強いわな
響鬼は先週初お披露目した「鬼棒術・烈火弾」で
威吹鬼はライフルで怪童子、妖姫を退治♪
 
残るは巨大魔化魍と出現…でもありえない飛び方で退散?
それを威吹鬼の愛車「竜巻」で追うのですが運転手が…響鬼!?
バ、バイク運転出来るんっすか?心配したのはうちだけじゃなくて威吹鬼も(^^;
心配するより相手を…と威吹鬼が見事空飛ぶ魔化魍に一撃を
 
ここまでは良かったんですがちゃんとオチがありました
響鬼は飛び降りろと指示(^^;
威吹鬼が飛び降りると響鬼も飛び降りちゃいました(ばく)
はい。走る事は出来ても止まれなかったんです(汗)
バイクはそのまま資材置き場へ突っ込んでSTOP…威吹鬼ア然
まぁその後二人の必殺技で魔化魍を倒しちゃったんだけど
それどころじゃなかったんでしょうね…戦い後真っ先に「竜巻」へ
笑って済まそうとするヒビキさんカナリ素敵です
 
一方明日夢くんといえば1日でこれほど体験するのは凄いことですな…
まぁ高校入るころはいろいろ考えたりすることですし
こういう経験をして大人になるんです(笑)
 
まぁ来週はまた明日夢くんに元気が戻ってることだし
なにやら不穏な動きがあるみたいだし…
ってことでバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

愛が呼ぶほうへ 

ただいま帰ってきました♪
東京初日の夜に右足が攣り未だに痛みが取れないわけで…

初日はFINAL in 武道館
2日目は飛蝗さんと渋谷でWCCFをやりつつHIROさんらと合流し夕飯

で今日はと言いますと11時にチェックアウトして
大阪に戻る前にもう一度武道館へ…
行ったのが間違いだったかなぁ~武道館と桜の見える丘へ上り
ZONEを曲を聞きつつ見ていたらまた泣けてきました
まぁそれで時間もお昼に差しかかり東京駅まで行き新幹線に乗ったのですが
出発時に武道館のある東京を去るんだと思うと…もうダメダメですわ
こんな調子でMステを見れるんだろうか?
なんか余計に立ち直れそうにないんでまだ見てないんですがねぇ~
曲を聞くだけでもアウトなのに…

どうすればいいんでしょうかね(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

大切な宝物 

050402_1015~0001.jpg解散から一夜明けました…
解散したんだという実感は湧いてないです
でも解散したんだよねぇ

昨日の武道館は絶対に忘れることの出来ない公演でした
Mステで中継あったけどWアンコールが終わって
3度目のアンコールが放送した部分
最後の曲が「secret base~君がくれたもの~」
会場全体か大合唱になりものすごい空間だった

あと放送ではどこまで放送されていたのかは知りませんが
4人がステージから居なくなってから客席からは
個々に入場時に渡されたサイリュウムがステージに向かって
どんどん投げられたんですよ…
(普段は危険なのでやってはいけませんよ♪)
うちは1階でアリーナから飛ぶサイリュウムが
ステージに向かって流れる流れ星かのように見え
綺麗だったしホント感動しました

解散したけどZONEは忘れないしこれからも応援するし
愛してるから…特にMIZUHOをね♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△