02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

カナシミ・ブルー 

ZONEのFCからとあるメールが…
 
「このたびZONEファンクラブの閉鎖に伴い、
事務所単位の新規ファンクラブを立ち上げる方向で進めております。」
 
明日いよいよZONEとしての活動が最後だというのにこのメールかよ!!
とツッコミを入れちゃいましたがこのFCには入るべきかどうか…
現段階ではまったく詳細が知らされてないのでとりあえず保留
 
最初はZONEのFCが終われば他のFCにはもうは入らないと決めてまして
もしは入るとしたらメンバーが立ち上げた時と思っていたのですが
事務所単位で来ちゃった訳で…
詳細が分かった上でメンバーが入っていれば(ってか確定でしょ?)
考えるかもしれませんね(^^;
 
にしても思わぬ問題が勃発ですわ…とりあえず今は明日のことだけ考えます
ではバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今日は久しぶりにWです♪ 

今日はちょっと話を2つに分けたかったのでW投稿です(^^;
 
久しぶりにTSUTAYAでCDをレンタル♪
予定に入れていなかったのですが電車の人身事故による足止めを食らいまして
ちょうどその食らった場所がいつもCDを借りているTSUTAYAの最寄り駅で(^^;
で何を借りてきたかと言いますと…
 
-シングル-
愛のバクダン/ B'z
少年よ/ 布施明
ダンシング/ 倉木麻衣
ネオメロドラマティック/ ポルノグラフィティ
ツバサ/ アンダーグラフ
Delightful/ 鈴木亜美
 
…「少年よ」買う前に借りちゃいました(T▽T)
あとは借りたいなぁ~って曲をチョイス♪
気持ちは聞いてる余裕なんてナッシングなんですがねぇ(^^;
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ワールドグランプリ登録選手発表♪ 

先日今年のバレーボール全日本女子登録選手が発表になりましたが
登録選手の変更と6月末に行なわれる「ワールドグランプリ2005」
の登録選手が発表になりました

まず変更についてですが
大貫選手、河村選手、有田選手、高崎選手(4選手ともNEC)
が代表を辞退しまして代わりに
櫻井由香選手 リベロ (デンソー・エアリービーズ)
宝来眞紀子選手 ウィングスパイカー(JT・マーヴェラス)
の2人が追加選手になってます

次にワールドグランプリ登録選手は次の通り

   名前   ポジション 所属
 1  熊前 知加子  WS   JT・マーヴェラス
 2  櫻井 由香   L   デンソー・エアリービーズ
 3  竹下 佳江   S   JT・マーヴェラス
 4  仁木 希   WS   NEC・レッドロケッツ
 5  高橋 みゆき  WS   NEC・レッドロケッツ
 6  菅山 かおる  L   JT・マーヴェラス
 7  宝来 眞紀子  WS   JT・マーヴェラス
 8  大沼 綾子   MB   日立佐和・リヴァーレ
 9  杉山 祥子  MB   NEC・レッドロケッツ
 10  渡部 有香  WS  デンソー・エアリービーズ
 11  横山 雅美  S   デンソー・エアリービーズ
 12  大友 愛   MB   NEC・レッドロケッツ
 13  嶋田 美樹  MB   三洋電機大阪
 14  吉澤 智恵  L   武富士・バンブー
 15  大山 加奈  WS   東レ・アローズ
 16  荒木 絵里香 MB   東レ・アローズ
 17  古舘 歩   R   デンソー・エアリービーズ
 18  木村 沙織  WS  東レ・アローズ

キャプテンは竹下選手になります

アテネ五輪に召集されたのは6名でアテネ組で召集されていないのは
佐々木選手、栗原選手、大村選手の3名
いろいろあるでしょうが選ばれてないのが気になるところですね(^^;

アテネ時よりもバリエーションは増えていると思うので
ワールドグランプリでどう戦ってくれるのか楽しみなところです♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

気になったから買ってみた(^^; 

昨日会社帰りにローソンに立ち寄ったところ
「アクエリアス」にセリエA所属選手の携帯クリーナーがおまけに…
しかもWCCFの選手画像提供?でお馴染みの「PANINI」が関わっており
携帯クリーナーと選手のステッカーが付いてまして全12種類
 
選手は中田、中村、柳沢、トッティ、カッサーノ、シェフチェンコ、ネスタ
マルディーニ、トレゼゲ、カンナヴァロ、ブッフォン、ヴィエリ
 
インテリスタのうちはヴィエリがあるのならと1本のみ購入
結果はヴィエリ見事引き当てました♪でもねぇ…イラスト似てねぇ~(T▽T)
ボボはこんなんじゃないよ~と思いつつも携帯につけました(ばく)
 
もし見かけたら買ってみて下さい♪12人全員イラスト似てませんから(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ちょっとやりすぎた感が… 

いや~「仮面ライダー響鬼」のエンディングを歌う布施明さんの
「少年よ」のCMを見て思わず着うたDLをしてしまったんですが
 
今日Yahoo!ミュージックを見ていたところ試聴が出来るじゃないですか♪
しかも驚いたのですがC/Wにオープニングのあの曲「輝」が…
(ちなみに「輝」の方も着うたがありますので♪もちろんDL済)
どっちも試聴できるので聞いたのですが思わずこれ欲すぃ~と思いました
おそらくCD店立ち寄った際は探して購入すると思われ(ばく)
 
その前にその試聴をとあるソフトを使ってDLし
wmaだったんでwavに変換してそれを…PC起動音と終了音にしちゃいました(ばく)
ありえない…_| ̄|○
さながら毎日が響鬼状態なPCになってしまいました(笑)
 
でも壁紙はZONEなんだけどね(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

新技炸裂!! 

日曜日です♪響鬼です(ばく)

今回は開始早々から怪童子と妖姫との戦い
そこで魅せてくれました修行の成果を♪
少し距離をとりなにをするかと思えば音撃棒の先端が燃えその炎を敵に向け発射
その名も「音撃術・烈火弾」…あ、ありえねぇ~
それで2人とも倒しちゃうし…強すぎです(><)

その後今日は魔化魍との対戦もあったんですが
相手は大蟻で先ほどの新技も通用せなかったんですが
修行でパワーアップした響鬼はうちの想像を遙かに越えてました
音撃棒で簡単に足を吹き飛ばし敵を動けなくして
体を横に動かして音撃鼓を埋め込み
ここで得意技の「一気火勢の型」が炸裂し倒しちゃいました(^^;
ますます強くなる響鬼カナリ素敵です♪

一方イブキさんはあきらちゃんと新たな魔化魍がいる現場へ
明日夢くんと言えば大変な一日で…まだまだ鍛えたりませんね(^^;

来週はいよいよ待ちに待った展開になりそう♪
ではバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

歴史的初勝利♪ 

去年大いに揺れたパ・リーグが開幕しました♪
去年とはまったく違う6球団での新しいスタートだったんですが
その他何が変わりました?
改革元年でパ・リーグにも注目が注がれるであろうと思ったのに
開幕カードのテレビ中継無いんですね…

しかも関西でプロ野球の中継はあったんですが阪神のオープン戦ですよ
まぁ阪神ファンでしかも今日は勝ったから別にいいんですが
開幕戦ぐらいは中継あるかなと思ったのにこの調子だと去年と変わらないかもね

気になったといえば新規参入の楽天なんですが
公式戦初勝利したみたいですね♪おめでとうです\(-o-)/
オリックスの方は西武に負けちゃったみたいですが…
ソフトバンクも名称変更後の初勝利となりました♪

さてどこのチームがプレーオフ進出するんでしょうね♪
にしても球団名のほかに球場名も変わったところもあるんで
どこの球場か解らんし(^^;
インボイスドームにヤフードーム…去年までは西武ドームに福岡ドームだったのに
ちなみにヤフースタジアム→スカイマークスタジアムに変更なので
間違ってもヤフードームだからといって神戸に行かないようにね♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

柳本ジャパン2005始動!! 

2005年度の女子バレーボール日本代表の登録選手が発表されました♪

  名前 ポジション 所属
 1 大貫 美奈子 S NEC・レッドロケッツ
 2 熊前 知加子 WS JT・マーヴェラス
 3 岡野 弘子 S シーガルズ
 4 佐々木 みき WS パイオニア・レッドウイングス
 5 大村 加奈子 WS 久光製薬・スプリングス
 6 狩野 美雪 WS 茂原アルカス
 7 竹下 佳江 S JT・マーヴェラス
 8 仁木 希 WS NEC・レッドロケッツ
 9 高橋 みゆき WS NEC・レッドロケッツ
 10 菅山 かおる L JT・マーヴェラス
 11 大沼 綾子 MB 日立佐和・リヴァーレ
 12 杉山 祥子 MB NEC・レッドロケッツ
 13 渡部 有香 WS デンソー・エアリービーズ
 14 横山 雅美 S デンソー・エアリービーズ
 15 大友 愛 MB NEC・レッドロケッツ
 16 嶋田 美樹 MB 三洋電機大阪
 17 吉澤 智恵 L 武富士・バンブー
 18 河村 めぐみ MB NEC・レッドロケッツ
 19 大山 加奈 WS 東レ・アローズ
 20 有田 沙織 WS NEC・レッドロケッツ
 21 栗原 恵 WS パイオニア・レッドウイングス
 22 荒木 絵里香 MB 東レ・アローズ
 23 古舘 歩 R デンソー・エアリービーズ
 24 木村 沙織 WS 東レ・アローズ
 25 横山 友美佳 WS 下北沢成徳高
 26 高崎 紗緒梨 WS NEC・レッドロケッツ
 27 泉 夏子 WS 誠英高
 28 服部 安佑香 WS 八王子実践高
 29 狩野 舞子 WS 八王子実践高

※ポジション(WS:ウイングスパイカー、MB:ミドルブロッカー
S:セッター、R:レシーバー、L:リベロ)

アテネ五輪代表選手9名が選出、現役高校生は4名が選出されました♪
アテネ五輪では主将を務めた吉原選手(パイオニア)が選出されていないので
新しい主将に竹下選手(JT)が務めることになりました♪

今回高校生の狩野舞子選手は姉の狩野美雪選手とともに姉妹で選出
まだ高校1年と若い有望な選手ですが今はちょっと腰痛が心配なところです

各大会の代表は今回のメンバーから選出されることになっており
4/4から東京で合宿を始め、最初の大会は5/24から中国で開催される
中国女子国際トーナメントになります

日本ではおそらく4/7に新潟で行なわれる新潟中越地震の復興支援イベントで
代表選手による紅白戦が予定されているのでそこが初お披露目かと…
にしてもいよいよ動き出しましたねぇ~
全体的に年齢層が若いのは2008年の北京五輪を見据えた選出なんでしょう
この若い力が今後柳本監督の下でどう開花するか注目です♪

6月のワールドグランプリが楽しみになって来ましたわ
ではバイちぃ~!!


[edit]

page top△

やっぱり勝手が違うようで(^^; 

本日発売のGBAソフト「真・三国無双アドバンス」を買ってきました♪
真・三国無双といえばPS2で爆発的にヒットし現在4が発売中のあれです(^^;
 
で無双シリーズは今のところ全て購入しているわけで
初めて任天堂からの無双も買わないといけないでしょ~で買いましたが
やはりPS2(PSP)版とは似ても似つかないまったく違う無双になってましたね…
PS2版が「一騎当千」ならばGBA版は「一騎当百」かな?
やはりPS2版になれているのもあるんでしょうが難しい…
無双がLボタン+Aって発動するのに手間取るしキャラ動かしづらいし
やっぱり呂布はアホほど強いし(ばく)
 
無双と考えると物足りないゲームですが別のゲームと考えたら
非常におもしろいゲームだと思いますよ♪
とりあえず…司馬懿が使用キャラに含まれてることを祈ります(笑)
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

やはり歳には勝てぬか… 

日曜日に近郊のデパートでの「仮面ライダー響鬼」ショーを
思わず観に行こうかしらとふと頭をよぎりました(ばく)
 
今月の19日に24歳を向かえまだまだ自分の中では若いと思っているのですが
21日のZONEコン後から右腕筋肉痛で未だに痛いわけで
なかなか疲れが取れないなぁと実感しております(^^;
 
なぜ右腕筋肉痛かって?うちは基本的にヲタ芸と呼ばれる行為は
やらないのですが(ってあんまりそっち方面のライブも行きませんが(^^;)
腕を上げたりするときはいつも利き手の右手を上げるんですね♪
特にZONEコンだと右手で空気を撲殺してるかのように振っている事が多々あり
その反動が翌日にと…
 
それはさておきホント今まで平気だったのが少しずつきつくなってきてるのは
最近実感するようになりましたねぇ~
無理をせずマイペースにこれからやっていこうかと思います
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

お前らGreatだよ!! 

昨日はZONEのライブに行ったわけで…
いや~相変わらずMIZUHO可愛いねぇ~(ぇ)
昨日はひと際可愛かったですわ~ドラムも相変わらず凄かったしねぇ~
それに相変わらず暴走機関車ぶり発揮してたし(^^;
 
そんなMIZUHOが泣いちゃうとこっちまで泣いちゃうのです
これで大阪でMIZUHOのドラムを観るのは当分お預け
(また絶対観れるので最後なんて書きません)
ZONEとしては今度の武道館でうちは最後か…
 
また泣くかも知れないけど笑顔で見送りたいと思います♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

遂にこの日が… 

今日はZONE最後の大阪公演を観に大阪厚生年金会館まで行ってきます
すでに気持ちがヤバいんですが(^^;
忘れられない公演にしてくるつもりですんで…

ではバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

やっぱかっこいいよ(^^; 

前話はダラダラ書いてしまったので思いっきり簡単に書いてみます(^^;
 
イブキさんの弟子のあきらちゃんいいっすねぇ~
茜鷹が操れるんですよぉ~羨ましいです(ばく)
それに強気なところもカナリいいですね♪
やはりこれぐらい強気でないと魔化魍退治は出来ないんですね…
 
にしても今回のヒビキさんは全体的にリアクションでかっ!!
イブキさんのクールなところがひときわ目立ちます(^^;
 
でいよいよ巨大魔化魍退治に挑む威吹鬼なんですが
BGMがもの凄く素敵♪トランペットでしょうかねぇ~かっこ良すぎ(><)
しかもライフル+鳴風の音撃武器烈風で清めの音を響かせるところ
う~ん響鬼のドンドコもいいけどこれもイイ♪
 
今後響鬼との共演熱望です(笑)
バイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 4   /  comment 0

page top△

今日は忙しいので… 

今日は難波へ遊びに…

今日の戦果
WCCF:LEユーゴヴィッチ
三国志大戦:司馬懿(レア)、郭嘉(レア)

え~っと自力と言うか99%他力で手に入れました(ばく)
こんな日もたまにはあるさ(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

18歳未満はお断り? 

今日は18禁のお話でも…18禁といってもエロではないのであしからず(^^;
何が18禁かといいますと「日焼けマシンの使用は18歳未満は禁止にすべき」
これを言ったのは世界保健機関(WHO)なんです
 
日焼けマシンは太陽光よりも何倍もの強い紫外線を放射する能力があり
フランスやアメリカ・カリフォルニア州では18歳未満お断りになってます
なんで18歳未満が使うとダメなのか?と申しますと
「子供や若者が紫外線にさらされると、後々皮膚がんになる危険性が高まる」
とのことらしいですが
数年前までお前らどこの民族やねん!!とツッコミを入れたくなるような
ガングロヤマンバみたいな若い子らがいましたが
こんな事やっちゃうと年老いてから知らんよ♪って事を言いたいのでしょう
でも最近はホント絶滅危惧種になってますね(笑)
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

変更してきました♪ 

今日は携帯が1年経ったので早速新しい機種に変更してきました♪
auに変えてから1年が経ちWINの最初の機種「W11H」から
ある意味ネタな携帯「PENCK(W31H)」に機種変♪
同じ日立だから操作に混乱とかはないんですがまたいちから設定が
ひじょ~にめんどくさいんです(^^;
しかも着うたなんて無いからまたDLしなおさないといけないし…カナリの需要です
この携帯で着うたフルが聞けるのでちょっと1曲ぐらいはDLしようかな?
でもCDウォークマンがあるんで滅多に聞きませんがね(ばく)
 
では設定がまだ残ってるのでこれにて(^^;
バイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

最近はホント… 

最近スポーツ界では才能だけでなく美貌まで兼ねそろえた
才色兼備な人が増えてきてますね♪
バレー界、ゴルフ界そしていまや注目すべきウインタースポーツの
フィギュアスケートの17歳で愛称”ミキティ”こと安藤美姫選手
女子選手では唯一4回転サルコーを成功させた日本期待の選手です

ここ最近になってからでしょうかよくテレビで見るようになり
トリビアの泉で1000回転回っても平気だったあの子がミキティです(^^;
ニンテンドーDSの「パックピクス」で氷上にパックマンを書き
追われちゃってるのがミキティです(ばく)

う~ん可愛すぎです(///▽///)
とある方面でも話題になっているミキティなんですが
本日からモスクワでフィギュアスケート世界選手権女子予選が始まりました
安藤選手とともに村主選手、荒川選手らの活躍に期待しましょう♪

これは個人的な意見ですがやっぱり同じミキティでも美姫ちゃんのほうがいい
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

これはおもろい 

今日は難波まで「三国志大戦」が稼動とのことで行ってきました♪
どんなのかと言いますと同じセガのWCCFのようにテーブルの上に武将カードを置き
テーブルに書かれた敵陣や敵城にカードを動かし計略など使い
攻城戦を行う感じでしょう♪
雰囲気的にはKOEIから発売してる決戦のみたいなイメージをしてもらえらば
これはちょっと難しいかなぁ~と思ったのですが
やってみるとかなりハマります(^^;
1プレー300円で勝てばもう一回遊べてお得感がありますねぇ~
うちは無双でも魏武将が好きなのでここでも魏中心で遊んでますわ♪
うちの使用武将は下記参照

また休みになったら遊びに行きますか(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

新たなる戦士♪ 

昨日はリアルタイムで見ながら書く間がなかったので本日に♪
 
いよいよ明日夢くんの受験発表の瞬間が!!
いろいろ悩んだ時期もありましたが無事合格♪
ほんと良かった良かった…でもねいつ受験したの?(ばく)
見落としてたかな…まぁあまり突っ込むなってことで(笑)
 
この気持ちをヒビキさんにといざ「たちばな」へ…
でもヒビキさんはいなかったんですよねぇ~
でもね最近うちのお気にでもある日菜佳さんがヒビキさんの居場所をここだけの話と…
ってか周囲にバレバレですやん(^^;香須美さんチェック入ってますから(ばく)
そういうことには厳しい香須美さん…「イブキさん」に反応しすぎです
 
でヒビキさんはどこで何をしていたかといえば山で修行してました
えぇ~ちょっとした手作りトレーニングジム化した山です(笑)
そこで細川さんカナリ頑張ってます!!「義経」で響鬼に変身しそうな勢いです
そんな中ディスクアニマルが可愛すぎです(///▽///)
ホント1枚でいいので分けてもらいたいところです
そんな軽くジム化した山に明日夢くんは合格発表するために向かいます
 
ここまではいつもの展開ですが今回はトレーニング中のヒビキさんに代わり
イブキさんがいつもの魔化魍退治
愛用のバイク「竜巻」にのって颯爽と現場に登場!!カッコ良いです
そこで偵察の蛇型アニマルディスク「ニビイロヘビ」登場♪
香須美さんからの報告によると今回は響鬼では無理な魔化魍らしい…
う~んカニより手ごわいのか?と思ったんですが実は今回の魔化魍
「イッタンモメン」…え?鬼太郎にも出てきたあのお化けですか?
そりゃ確かに響鬼じゃ無理ですな(^^;
 
そんな中少女に童子&姫に襲撃!!またも犠牲者か?と思われたときに
イブキさん登場無事救出し威吹鬼に変身し音撃管・烈風という
銃器で妖姫を撃退したんですが
うち的には攻撃方法は口からファイヤーとかベアクローなど
想像をはるかに超える攻撃方法の響鬼の方が好きですねぇ~
でもCMで変身ベルトとのあやしい合体武器を紹介していたので
巨大魔化魍退治がどのように行なわれるか楽しみではありますが(^^;
 
さて来週はいよいよ巨大魔化魍退治なのですが
今回の感想レポは非常にわかりづらいレポになってしまったことを
お詫び申し上げますm(__)m
あれもこれもと思ったら訳わからなくなってしまったんで(汗)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 2   /  comment 0

page top△

今年はDoかな? 

050313_1052~02.jpg今日は中日ファンの方と阪神-巨人オープン戦♪
一見矛盾してそうですがツッコミは受け付けません(ばく)
甲子園での対巨人オープン戦は行けるときは行ってまして(^^;
あと大阪ドームの対近鉄戦も毎年行くオープン戦だったんですが
合併したし日にちが今年は合わないのでオープン戦はこれだけ
心配していた天気も野球日和だしあとは阪神が勝つだけ♪

ちなみに大阪ドームでの観戦はは負けがカナリ多いですが
甲子園での観戦は未だに負けなしと相性が良いので
今回も勝ってくれることでしょう♪

ではバイちぃ~!!


[edit]

page top△

思い切って新調♪ 

ちょうど神戸までVリーグを観に行った2/20
会場に向かうまでCDを聞きながら移動していたのですが
最寄り駅に着いた瞬間に右のイアホンが聞こえなくなったんですね
まぁいつものようにイヤホンの線が切れてしまったんだろう
また帰りにでも買わなきゃと思ったんですが今回はイヤホン側ではなく
リモコン部付け根の線がやられてしまってました…
しょうがないので翌日からイヤホンを本体ダイレクトで操作を本体から
やっていたのですがまずリピートが出来ないし
いちいち鞄から再生、停止のたびに出すのが非常にめんどくさいく
こんな状態での東京遠征はちょっと辛いので
思い切って新しいのを買っちゃいました(^^;
 
ポータブル系は毎回パナソニック製を購入してまして今回も同じくパナソニック製
これで今度の東京遠征もばっちしですな♪
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

出場チーム決定♪ 

4/29~5/5まで大阪府立体育会館で行なわれる
第54回黒鷲杯全日本バレーボール選手権大会の出場する
高校枠を除く男女各31チームが決まりました
(高校枠は全国選抜優勝大会の結果を踏まえ、今月下旬に決定)
出場チームは次の通り

Vリーグ
東レ・アローズ
JT・サンダーズ
松下電器・パナソニックパンサーズ
NEC・ブルーロケッツ
サントリー・サンバーズ
堺ブレイザーズ
豊田合成・トレフェルサ
旭化成・スパーキッズ パイオニア・レッドウイングス
NEC・レッドロケッツ
JT・マーヴェラス
デンソー・エアリービーズ
シーガルズ
久光製薬・スプリングス
武富士・バンブー
東レ・アローズ
日立佐和・リヴァーレ
茂原アルカス

V1リーグ
FC東京
東京ヴェルディ
TOYO TIRES
警視庁
三好循環器科EKG
豊田工機・STINGS
トヨタ自動車
大同特殊鋼
三洋電機大阪
トヨタ車体
KUROBEアクアフェアリーズ
PFU
上尾中央総合病院
大野石油
柏エンゼル・クロス
健祥会

地域リーグ
富士通
東京トヨペット
きんでん
栗山米菓

大学
筑波大
東海大
中大
順大
嘉悦大
福岡大
青学大
筑波大

クラブ
Civaula club CHOP!

各地域協会推薦
Master Piece
日立WAVE LAKERS
新潟教員
兵庫教員クラブ
東亜大
福岡大
東北福祉大
Peach
中京大
畝傍クラブ
誠英高
第一幼児教育短大

開催地推薦
近大
千里金蘭大

組み合わせ抽選会は4/11に行なわれます
日程はおそらく前回と一緒になると思います(下記は前回の日程表)

 開催日  開始時間  試合予定   コート数
 開会式  4/29  17:00~
 第1日目  4/30  9:30~ 予選グループ戦  5コート
 第2日目  5/1  9:30~   予選グループ戦  5コート
 第3日目  5/2  9:30~   決勝トーナメント(1回戦)  3コート
 第4日目  5/3  11:00~ 決勝トーナメント(2回戦)  2コート
 第5日目  5/4  11:00~ 決勝トーナメント(準決勝)  1コート
 最終日  5/5  11:00~   決勝トーナメント(決勝)  1コート


もし同じ日程ならトーナメント1回戦ぐらいは行ってみたいなと思いますね♪
なんせ黒鷲杯に関しては初めてなもので(^^;

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

この顔にピンと来たら? 

先週の日曜日に免許センターで普通免許の更新をしてきました♪
普段はホリデードライバーってか休みの日ぐらいしか乗らないために
今回の更新でゴールド免許に♪

出来上がった新しい免許を見てつくづく思うんですが
なんで指名手配されてるみたいな写真になるんでしょうね(^^;
やっぱり歯をみせる(笑わない)写真のせいなのかなぁ…
もしかしてニュースで使用されてる写真が免許の写真?
警察と関連あるから無きにしも非ずだけでね

ところで昨日のトリビアで免許書の番号の末尾で
免許書を落とした回数がわかるみたいですね
うちは落とした事がないから0ですがね♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

開設おめでとう♪ 

Blog人気は今年も衰えることもなく芸能界からスポーツ界まで
多くの知名人がBlogを始めていますが
バレーボール選手でアテネオリンピック女子日本代表にも選ばれた
 
本人のHPはあったのですがそれがBlogに移転って感じでしょうか
こういった感じでファンとの交流がある事はほんといいことですねぇ~
バレー&加奈ちゃんファンのうちにとっては余計に嬉しいですね(ばく)
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

遊びすぎです 

今日は仕事帰りに中島美嘉ちゃんのニューアルバム「music」と
ZONEの「笑顔日和」を買いに難波まで♪
ついでに友達とWCCFで遊んだりで只今帰宅中(^^;
この後途中下車してTSUTAYAにCD返さなきゃいけないのです…
う~ん昨日借りなきゃよかったよ(ばく)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ちょっと焦りました(^^; 

今日はいつものTSUTAYAでCDレンタル♪
何を借りてきたかといいますと
 
-アルバム-
NEED YOUR LOVE/ Do As Infinity
 
-シングル-
glitter/ 柴咲コウ
さくら/ ケツメイシ
夢見る頃を過ぎても/ 氣志團
マツケンサンバⅡ リミックストラック/ 松平健
 
で家に帰っていつもどおりPC起動してmp3に変換…
CDドライブが認識されてなくアイコンも消えてる
えぇ~無いわぁ~
とりあえずシステムの復元をチョイス♪
でも直らない・・・
でいろいろ調べてデバイスを削除し再ハードウェアの追加でなんとか復活
 
前のPCで同じようなことなったけどその時は自然と復帰しましたがね
レンタルCDってのもあってそういう訳にはいかないんで(^^;
まぁ復帰してひと安心しましたわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ハンデなんか関係なし(^^; 

大ピンチで退散しちゃったところで終わった先週の「響鬼」
続きが気になるぅ~って事で今週も観ましたよ♪
無事逃げ切り海岸で偵察に出したキハダガニを呼び戻し
自身横になり休息…戻ってきたキハダガニに「ヨッ!!」と声をかける
響鬼も素敵だったんですがその愛くるしいディスクアニマルも素敵
ま、までぃでディスクアニマルが欲すぃ~です(ばく)
とりあえず香須美さんのいるキャンプに戻り治療するのですが
やっぱりツッコミどころ万歳ですね…
あのテーブルの上にあった岡持ちはなんやねん!!
まさか帰りの待つ中でなにか腹ごしらえに注文したのか?
う~ん…おそらく医療用具入れ?それでも不自然です(ばく)
 
一方明日夢君といえば立花に居ました(^^;
やはり受験生の悩みがあるんですね…おやっさん相手に悩みを告白
そんなところにイブキさん登場♪どうやら香須美さんのことが好きなようで(^^;
花束持参も本人はヒビキさんに同行であえなく撃沈(笑)
そこでタイミング良くヒビキさんが負傷したとの連絡
店内慌しい空気になり明日夢君も戻ることに…
でも帰宅途中にちょうどイブキさんに出会い流れで一緒に
ヒビキさんのところに行くことに(^^;
 
それもこれもイブキさんが明日夢君をヒビキさんの弟子と勘違いした訳で
なぜ高校進学するような少年を弟子と勘違いしたのかは
おそらく次回でなんとなく解ると思います
ちょっとフライングで情報を知ってしまったので詳しくは書きませんがね
 
でイブキさんに届けてもらった音撃鼓を手にいざ巨大化け蟹退治に
やはり完全に傷が治っていないせいで左に持っていた音撃棒を
攻撃で落としてしまいます
このまままたやられてしまうのかと思っていたのですが
なんと蟹の腹の部分にもぐりこみ音撃鼓を設置し
右手一本で苦戦しながらも蟹を仰向けにしていつものドンドコタイム
片手で器用に打ち鳴らし退治しちゃいました
やっぱ凄いですねぇ~!!
 
でいよいよ来週は…威吹鬼登場ですかぁ~♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 6   /  comment 0

page top△

愛しい人よGood Night… 

久しぶりに会社の人と飲み会でした
飲んで愚痴言って今日はお疲れです(^^;
って事で今日も簡単ながらこれまでです

バイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今日もやっぱり? 

やっと「真・三国無双4」の全キャラクターを出現できそうです♪
夕飯前に最後の貂蝉シナリオ途中で終了したので
って事で書き込み終了次第ラストに向け頑張ります(^^ゞ
まぁラストといっても武将出現が最後なのでそれが終わっても
ステージを出す作業に移るのですがね(ばく)
 
って事で今日は早めにこれにて
バイちぃ~!!

[edit]

page top△

遂に観れますか♪ 

最近バレーネタが非常に多いですが本日は…
パイオニアに移籍したメグこと栗原恵選手が
4/30~5/5まで大阪府立体育館で行なわれる
黒鷲旗(全日本男女選手権)で復帰する可能性が出てきました♪

パイオニアのセリンジャー監督によると「当然登録するつもりだ」と
まぁあくまでも登録のみなので絶対的に出場をする
とは限らないのですが登録する限りはどこかで起用すると考えてもいいかと

メグのプレーは昨年のアテネ五輪以来となるわけで
出場すれば注目されること間違いないでしょう
またメグカナ旋風を巻き起こし6月末のワールドグランプリ2005へ
繋げてもらいたいところですね♪

さていよいよ明日はVリーグ・ファイナルリーグが開始になります
JT頑張ってまずは1勝を目指してくださいな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△