12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

「義経」 第4回 「鞍馬の遮那王」 

はい。やってまいりました「義経」第4回です♪
今回は遮那王の鞍馬寺や街での出来事と運命の出会いがありました
 
まずは今後の出演するであろう役者の方々が次々と登場♪
やっと待ち望んでいた上戸彩ちゃん出演しましたよぉ~♪
あとは平家ライダー(笑)の一人 平 “アギト” 維盛の賀集利樹さん
(ライダーには変身しません、あと一人はもちろんあの方です)
最後に忘れてはいけないのが時代劇が一番良く似合う
今一番乗りに乗っているあのお方…オーレ!マツケンこと松平健さまが登場です
決して全身ミラーボールのような衣装で登場はしてません
 
今回もやはりあの陰陽師が登場!!昼でもバリバリ怖いです(^^;
あらゆる術を使って遮那王に兵法の修行をさせるのですが
それについていく遮那王は凄いです♪
どこら辺がって?木刀で襲い掛かるコウモリを撲殺ですよ
相手は飛んでいて速いのにそれを殴ってます
そりゃあんな肉体美になるわけだわw
 
そのあと義盛がなぜ母・常盤とそのお子達を助けた経緯と理由を聞くため
街へ行きその帰り、五条大橋にて弁慶と運命的な出会いをするのです
きっと某CMのような雰囲気になっていくんでしょうね(違)
 
その続きのお話はまた来週になりますので(^^;
ではバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 3   /  comment 0

page top△

ドンドコドンドコドン! 

今日は噂の「仮面ライダー響鬼」が始まりました
紹介したからにはちょっと気になってるので観ましたよ…
しかもわざわざ録画までしてね(ばく)

で早速観ましたよ…なんかありえないぐらい凄い(^^;
どこがって?細川茂樹さんの登場シーンですよ♪
「イルカはいるか?たくさんいるか~ソソソソ、ソソソソソソソソ 蘇我入鹿」
壊れちゃってます(^^;
ってか見てる子供が「蘇我入鹿」って解るんかい!!
おそらくそれを聞かれたお父さん、お母さんは困ったことでしょうw

あと凄いといえばライダーに変身後放送終了間際に見せた技
あれは驚いた(^^;ヨガファイヤーですか?
まだあの太史慈の武器が出てきてないのが気になるところです

にしても「仮面ライダー響鬼」と「義経」を見てる人には
鬼 ヒビキ(主人公本名)と平 重衡のギャップが余計に楽しめそうな気が…
ってことでうちはまた来週も見ることにします(ばく)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

思わぬ展開に… 

今日はHIROさんが大阪に来るという事で難波に♪
何しに大阪かと言いますとソニンちゃんのインストアライブがあるためで
参加券余ってましたら参加しませんか?と余っていたので参加することに(^^;

イベント前に軽く大阪観光?なんかしちゃったりして
時間をつぶしていざイベントへ…
イベントにしてはカナリの充実した内容で
シングル、C/Wを含んだ5曲披露しました
歌は上手いしおまけに可愛いしね(>_<)
個人的には「ほんとはね。」を聞くことができとても良かったですわ~♪
最後に握手会もあったんですが俗に言う?
「お触り会」じゃなくて予想以上に長~い(^^;
こういう状況にひじょ~に弱いので何をしゃべればいいか判らず
「新曲良かったです♪これからも頑張って下さいね♪」
ふぅ~これがとっさの限界です(涙)って握手会は誰であろうと緊張しますね…
でも握手会後のビールは格別ですわ(ばく)

今日は携帯よりお届けなんですが
「なみだ」を「成実だ」って変換されるのはなんでやねん
おそらくあの成実だと思うんですか何かがおかしいです(ばく)
ではバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

今年はひどいようです(^^; 

今年はスギなどの花粉の飛ぶ量が過去10年間で一番多いらしいです
うちは花粉症にならないから大丈夫かな?と思っていたのですが
どうやら今まで花粉症にならなかった人も今年は発症するかもと…
 
飛ぶ量は去年の50倍とも言われてますがなぜそんなに飛ぶかと言いますと
前年の夏の気温が高いと多くなり、多い年と少ない年を繰り返す傾向があり
ちょうど去年は猛暑で各地で熱中症になる人が続出したわけで
その影響で今年はもの凄く飛ぶとか…
 
そんな中少しでも花粉症の被害を減らそうと花粉の無いスギ
を開発したりしているみたいです(^^;
 
今年はマスクや目薬など花粉症対策はしっかりしないとね♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

間違える方が難しいかと(^^; 

小学2年生の4人に1人が「犬」をこんな風に書き、
小学5年生の半数近くが「赤十字」を「あかじゅうじ」と読む…
まさかぁ~と思ってる人もいるかと思いますがこれが本当なんです(^^;
 
学校で何を教えてるんでしょうかねぇ~ゆとり教育だかなんだか知りませんが
完全週休2日制になってうちより休みが増え(ばく)
でこれですか…
ってか犬の漢字を間違える方が難しいんじゃないですか?
まぁうちらでも携帯でメールなど打つことが多くなりいざ文字を書くにも
これってどんな漢字だっけなぁ~と思うことが多くなってきてるんですが
小学生からこんなんだと後々はどうなるんでしょうかねぇ~
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

久しぶりにです♪ 

音楽の話をするのはいつ振りだろうか…
さて♪今日は今年初めてのCDレンタルをして来ました
何を借りてきたかと言いますと
 
-アルバム-
PLAYGIRL/ 愛内里菜
 
-シングル-
月光花/ Janne Da Arc
明日/ 平原綾香
For the future/ Do As Infinity
暴れだす/ ウルフルズ
Garnet Moon/ 島谷ひとみ
Love,needing/ 倉木麻衣
 
を借りて来ました♪
今日レンタル開始のシングルが多かったんですがすんなり借りることが出来
ひじょ~に満足してます♪
 
里菜ちゃんはCDに焼いて明日聞きながら通勤してみたいと思います☆
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

嬉しいことです♪ 

いや~嬉しいことにアテネオリンピック女子バレーボール代表に選ばれた
 
一時メグと一緒にイタリアリーグからの誘いがあったとかの噂もあり
それ以降何も聞かなくなったのでどうなるんかと思っていた矢先の出来事で(^^;
まだどこのチームでプレーするかはこれから決めるらしいですが
出身校(下北沢成徳)の先輩が多い東レ・アローズに入るのでしょうかねぇ~
個人的には加奈ちゃんに沙織ちゃんにと2人もひじょ~に見れて嬉しいのですが
どちらかと言えばJT・マーヴェラス希望で(ばく)
なんでって?だってJTの方が観る率高いし(^^;
まぁVリーグで「ジャンピングフローターサーブ」ですか?
独特のサーブを見れるのならどこのチームでも大歓迎ですヽ(^o^)丿
 
また来季のVリーグが楽しみになって来ましたわ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

「義経」 第3回 「源氏の御曹司」 

第2話が初回より視聴率が上がり好調と言える「義経」の第3話です♪
今回は牛若が鞍馬寺に移され名を遮那(しゃな)王に改名し少年から青年に
なるまでのお話になるわけでうつぼと初めて会話を交わしたりや
牛若(遮那王)が源義朝の子であり清盛が敵であることを告げらたりと…
 
前回なんともいえない雰囲気を出していた一条長成役の蛭子さん
今回もちょこっと出演…やっぱ素です(^^;演技ですよね?
またその後の常盤御前が牛若に鞍馬寺へ行き仏門に入るよう告げるシーン
のギャップが激しすぎ(><)狙ってましたか(ばく)
その後の鞍馬寺山門での別れのシーンは常盤御前の涙に誘われました(T□T)
 
あと陰陽師の鬼一方眼役の三輪明宏さんはまり役すぎです(ばく)
夜の山中に出ぐわしたら絶対腰抜かします…怖いです(^^;
 
そんなこんながあり少年から青年になるんですがなるって事は…
やっと主役のタッキーが登場しました\(-o-)/
出演時間はなんと…1分未満(ヲイ!!)
嫌な予感はしたんですがそういうときほど的中するもので(^^;
 
なのでおそらく牛若役の神木龍之介くんはラストになりました(T▽T)
2話の出演ながら可愛いまなざしと演技に心ときめいた方もいるのでは?
 
もう一度龍之介くんを観たい方は29日土曜13時からの再放送を♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

外は寒いが試合は熱い!! 

050123_1712~02.jpg今日は八尾市総合体育館へVリーグの観戦♪
試合カードは
「日立佐和・リヴァーレ-茂原アルカス」
「JT・マーヴェラス-デンソー・エアリービーズ」
どちらも見応えある試合展開で
観ていてひじょ~に良かったですわぁ~♪

会場最寄り駅に着いたものの場所が判らず
道をさまようハプニングがありましたが(ばく)
あと遂に選手を手ぶれ無し?で捕獲!!JT・マーヴェラスの主将、谷口選手♪
会場から出てくるところをお願いして撮っちゃいました♪
Vリーグ3度目の参戦にして大きな収穫ですわ~
目標は加奈ちゃんを激写したいんで来月の兵庫大会で狙ってみます(^^ゞ

ではバイちぃ~!!


[edit]

page top△

ズバリ言いすぎ(><) 

昨日フジテレビ系の番組「幸せって何だっけ ~カズカズの宝話~」
であの六星占術の細木数子さんがとんでもない予言をしたんです(><)

年末年始に多くテレビ出演されていたのを見ていて軽く「信者」になってるんですが
(プロフィールにも運命星を載せてますが(^^;)
今回はちょっと本当だったら怖いわけで
「歯止めの利かない天変地異が東京で起きる」
つまり東京で大地震が起きるらしいとのことです…

推測で東京・横浜で地震が起きた場合10万人以上の死者が出るとまで
言われており災害保険会社の保険会社によると
世界で一番被害額が出るのが東京・横浜らしいです
単なる脅しなどならいいのですが「スマトラ沖大地震」を的中しただけに
のほほんとしているのも怖いんで(^^;

でもしこのような災害から身を守るにはどうすればいいか?
まずは自然界の神々(雨や太陽、月など)に感謝をし祈ること
そして「透明なビニール袋」と「スリッパ」、「タオル」を用意

透明なビニール袋は災害時に煙など吸わないために
袋の中に綺麗な空気を溜め、袋の中で呼吸をするため
スリッパは地震などか起きた時室内ではタンスやガラスの破片など
散らばるので踏んで怪我をしないために
タオルは首に巻いて寝ると毛布1枚分の暖かさにもなるし
それ以外でもいろいる活用できるために

予言を信じるか信じないかはあなた次第ですが
防災用具は備えていても無駄にはならないかと思いますよ♪
「備えあれば憂いなし、備えてないと憂いはありますよ」

こう書いていてもうちは備えてなかったりしますが(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

マックスコーヒー甘すぎるんだよ(なじょ) 

今日の夕刊でこんな記事がありました♪
記事によるとコーヒーを1日1杯以上飲む人が肝臓がんになる危険性は
飲まない人と比べて6割程度らしく
性別や年齢、飲酒状況が異なっても結果はほぼ一緒だったそうです
なぜなのかはっきりとした理由はないのですがね(^^;
うちも毎日缶コーヒーですが飲んでいるので
幾分かは肝臓がんになる率は低いかと思いますがね♪
 
ただこんなことも一緒に書いてました
「砂糖と入れすぎには注意してくださいね」
…おそらくうちは糖分取りすぎでヤバい気がするんですが(汗)
 
皆さんも糖分に気にしながら毎日コーヒーを飲んでください♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

いや~良かったですよぉ~☆ 

昨日は氣志團のGIGに行ってきましたが良かったですよぉ~☆
今日は1日中頭ん中が「One Night Carnival」ですよ(ばく)

初めて行ってきたんですが最初からちょっと乗り切れず会場の雰囲気に
圧倒されていたというか生で観てぼぉ~としていたというか(^^;
「恋人」でちょっと楽しんで踊ってみたりなんかしたんですが
吹っ切れたと言うかここから本気で楽しんだのは「マツボウサンバ」でしょうか(^^;
遅いっちゃ遅いんですがね(ばく)
あとは最後まで自分なりに周りには劣りますが楽しんで来ましたよ♪

次行く時はそれなりに雰囲気も分かってるしねぇ~
この勢いだと東京ドームGIGのDVD買うかも(^^;
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ピリオドの向こうへ… 

050119_1806~01.jpg今日は大阪城ホールで昨年延期なった氣志團のGIG
振替公演最終日を観に行ってきます(^^ゞ
初めてなのでちょいと不安もあるんですが
今年最初のライブを楽しんできます♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

ヤバいなり(^^; 

明日はいよいよ延期になっていた氣志團の大阪公演観に行きます♪
しかし!!風邪をひいたのか鼻水とくしゃみが止まりません(T▽T)
今日は明日に備えて早く寝るぞ♪
 
ちょうど明日の氣志團GIGに間に合ってよかったんですが
日曜日に眼鏡をちょいと新調して来ました♪
最近は1万円で簡単に作れるのもあるんですがそんなので作っちゃうと
レンズがおそらく牛乳瓶の底のように分厚くなるかと(ばく)
裸眼だと0.1以下なもので(^^;
で少しでも薄くしようと思うと「超極薄レンズ」で作ろうとするんですが
両目で3万ほどしちゃいます(><)そこにフレームの値段も追加だからねぇ~
 
デジカメ購入も先の話になりそうですわ
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

「義経」 第2回 「我が父清盛」 

さてさてまぁまぁなスタートを切った「義経」の第2回目です♪
今回は主に「義経」が「牛若」と呼ばれていた幼少期が中心だったわけで
後藤真希さんが演じる常盤御前と平清盛の間に授かった「能子」が生まれたり
上戸彩ちゃんが演じる「うつぼ」(幼少期)との出会いがあったりと…
 
まだ主役のタッキの出演がないのである意味現在主役でもある
平清盛役の渡哲也さんですが渋すぎっす(><)
でも大河は「秀吉」以来観てなかったものでどうしてもその時の配役
織田信長と思ってしまうのですが(ばく)(あの時もカナリ渋かったからなぁ~)
 
あと常盤御前役の稲森いずみさんは美人ですなぁ~
なんかまさに「綺麗なお姉さんは好きですか?」状態ですわ(笑)
余談ですが実はうちと同じ誕生日だったりもします(^^;
 
観ていてちょっと気になったのですが車椅子で二言三言話して終わる
朱雀の翁(梅津栄さん)の存在がカナリ気になってます
紹介文では「京を牛耳る闇の世界のボス」って書いてますが(^^;
もしかして京のマフィアっすか?(ばく)
 
最後にちょっと驚いたのですが牛若役の「神木龍之介くん」ですが
あの「インストール」で女子高生演じる上戸彩ちゃんに
エロチャットへ勧誘した小学生役の子だったんですね(^^;
2話目の役者紹介で気づきました(ばく)
 
ではまた来週ですな♪ バイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 2   /  comment 0

page top△

貰いすぎやちゅ~ねん!! 

いまどきの小学生がもらうお年玉の平均金額は「2万4千円」らしいです
これでも去年よりもちょっぴり少ないのが恐ろしい(^^;
しかも最高金額が小学6年女子の12万8千円…ありえない
 
うちが小学生の時なんて総額合わせても1万ちょい行くか行かないか…(ばく)
でもうちのいとこ(小3)でも総額2万ぐらいとか言ってたしなぁ…
使い道がゲームや玩具に使うらしいですがね(^^;
もらう方は良いかも知れませんが渡す方は年々大変になってきてますなぁ
うちは今、渡す方でももらう方でもない中間的立場なんですが
そのうち渡す側に回る時が来るんでしょうな…
その頃には平均金額が下がって欲しいものです(笑)
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

なんじゃこりゃ~!! 

時代が移り変わると言うのはある意味寂しいものです…

何がって?いよいよ今月末から新ライダーシリーズが始まります
「仮面ライダー響鬼」
…何かの間違いですか?(ばく)
ってか何持ってるんですか!?もしかして三国無双の太史慈ですか?(ばく)
なんか和太鼓の撥(ばち)をイメージしたらしいですがね(^^;

にしても原形をとどめてませんねぇ~
「ライダー=バッタ」が今回だと「ライダー=鬼(なまはげ)」って感じだし(^^;
変に名残を残すよりかまったく違う今回みたいにした方がいいかもね♪
ある意味どんなのか見てみたいし♪(攻撃方法とか)

あと近年のライダーを言えばイケメン俳優の起用が多く
ドラマとかで活躍しているオダギリジョーさんや賀集利樹さんに要潤さん
などが主役などを務めていたのですが今回は
細川茂樹さんが主役、響鬼に変身するみたいです

細川さんと言えば…平 重衡役で「義経」に出演するではないですか♪
大河ドラマ中の夢のコラボなんて無いわな(ばく)
ってか一緒にするなって(笑)

うちもこれにあやかって次のバンド練習では
「響鬼」となって頑張ってみたいと思います(違)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

いいのが欲しいなぁ~ 

最近バレーボールの観戦が増えそれに伴いある物の需要が増えたんです…
それはと言いますと「デジカメ」なんですが
3年ほど前に北海道旅行に行くのにデジカメを買おうと冬のボーナスで買ったのが
FinePix A201」だったんですが200万画素で当時ではそこそこだったんですが
年月が経つにつれやはりいいものが増えていくもので
ちょっといいのが欲しいなぁ~なんて思ったりするんですよ(^^;
だって他の人のデジカメとか見たらうちのよりズームするんですよ(ばく)
 
でもデジカメと言えどやはり高いのよねぇ~
ちょっといいのを観たら4万はするのね(T▽T)
で欲しいなぁ~と思ってるのがCanon製のIXY DIGITAL
IXY DIGITAL L2」か「IXY DIGITAL 50」ちなみに値段は鬼です(^^;
やっぱり買うなら良いのが欲しいでしょ?(笑)
 
今年のひとつの目標にしますわ(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

狙い撃ちぃ~♪ 

会社の食堂にテレビがあるんですがNHKばっかりなんですね
で今日お昼のニュースを見ていてちょっと驚いた海外のニュースがあったんです
 
 
というニュースだったんですがありえるんですか?
まぁ記事を読んでなんとなく解ったんですが
結構遠距離まで届く光線があるんですなぁ~
目に当てたら確かに一時的に視力は奪われますからねぇ~
何年か前にプロ野球でピッチャーが何者かにレーザー光線で狙われた
なんてニュースもありましたが比べ物になりませんな(^^;
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

楽しみぃ~♪ 

なんかこの話題するのは久しぶりのような気もしないではないのですが
昨日ZONEのオフィシャルサイトのdiaryでまいちんの日記が更新され
そこでな、なんと!新曲のジャケ写をしていますと!!
「glory color」以来の新曲になるんですがこれは春ツアーに向けての
新曲になるんでしょうね♪いや~非常に楽しみで仕方がないわけで(^^;
春に向けての爽やかな曲になるんでしょうか?
2月5日に神戸でポップジャムの公開生放送があるらしいので
そこで披露されるとみた
でもなぁ~あややも出演すると言うことはそういうことです…
多くは語りませんが最初に聴くとしたらミューパラが良いな(ぇ)
 
にしてもあと2ヶ月とちょいなんですが早くZONEライブ行きてぇ~(><)
みずずのドラムを2回最前より観たいであります(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ニュースまとめて…ドン!! 

昨日は成人式でしたねぇ~♪
成人になられた方々おめでとうございます\(-o-)/
いつも成人式でしでかした事が次の日のニュースなどで取り上げられるのですが
今年はなんか平和と言うかこれが普通なんだけど何もなかったみたいで(^^;
 
そんな成人の日の休みに書いたように「義経」を観ていたんですが
まぁうちが予想したのと同じぐらいでしたな(^^;
NHKも安心たことでしょうね
 
そのNHKで年末放送された「紅白歌合戦」ですが
出演後CDセールスの売り上げを伸ばす歌手が毎年いてまして
2年前の中島みゆきさんの「地上の星」が130週にして1位など
記憶に新しいかと思いますが
じわりじわりとチャートをあげているわけでもしかしたら1位獲得なんて!?
 
話は変わって知らぬ間に娘。第7期オーディションが終わったようで(^^;
なんかエース候補を選ぶためのオーディションだったせいなのか
つんく♂Pさんのお目にかかる子はいなかったんでしょうね
でもやっぱり娘。に入りたい中学生もなかにはいる様で
 
ふぅ~今日はなんか楽してるような気もしないではないのですが(ばく)
ってかうちにとってのニュースはやっぱり
冬でもミニスカで推していただけに今週からお昼は憂鬱ですわ~
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

最初が肝心です♪ 

昨日の書いたように日曜日は出かけていましたので
今日、録画していた今年の大河ドラマ「義経」を観ました♪
 
まずは見どころのひとつでもある「一ノ谷の戦い」のシーンを
ちょこっとやってからまだ義経が生まれて間もない時期にさかのぼって
話を進めるところまでが今回の第1話でした
 
で観た感想ですがまぁ初めにしてはいいんじゃないですか?
タッキーとか上戸彩ちゃんなど主要メンバーを期待して観た方には
あまり受けなかったかもしれませんがね(ばく)
おそらくあと2回、今月いっぱいは出ないんじゃないかな?
まぁうちも出演者で観ようと思った人ですから(^^;
もうそろそろしたら初回放送の視聴率の話題が出てくるんでしょうね…
ちなみに昨年度の大河ドラマ「新撰組!」の初回視聴率は26.3%
さて吉と出るか凶とでるか?
 
うちの予想はちょこっと下回って23~25%かな?
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

イベント事始め♪ 

050109_2146~01.jpg今日は梅田へ朝から映画を観て夕方からは舞台を♪
まずは映画ですが上戸彩ちゃん主演の「インストール」を
内容を簡単に話しますと登校拒否の女子高生が
エロチャットのバイトをしちゃうと言う
一応「PG-12」指定の映画なんですが
率直な感想ですがバイトを持ちかけた小学生役の
神木隆乃介くん美味しすぎ(ばく)
せめて触るだけにしてくれればいいのに揉むなよ!(ばく)
でも朝からいいものを観させていただきました♪

映画観た後飯食べてWCCFやってゴルフゲームして
夕方からはシアタードラマシティーで竹中直人さん主演の舞台
「唐辛子なあいつはダンプカー!」を観てきました♪
いや~何度も笑わせてもらいましたねぇ~
竹中さんの得意芸「笑いながら怒る人」も観たし♪
あと驚いたことに客席横の扉から出演の木村佳乃さんが登場し
そのまま竹中さんと座席横通路で芝居始めちゃったり(^^;
おかげでお二人を間近で観ること出来たしね♪
初めてこう言うのを観に行きましたがたまにだったらいいかな(^^;

いや~今日は久しぶりに充実した日曜日でしたわ♪
ではバイちぃ~!!


[edit]

page top△

あれだけやればねぇ~(^^; 

 
記事によるとバーやアイドルまでもが誕生してるみたいですが
確かに最近良くテレビでマジック番組を見かけるようになりましたね(^^;
トランプを使ったカードマジックとかコインを使ったマジックとか…
年末年始の特番でもいくつか放送してましたが
やっぱりうちが好きなのは奇跡のマジシャン・セロでしょうかねぇ~
やることなすことありえないことばかりで(^^;
ペットボトルの水を増やしたり、凍らせたり、ポロを繋げたり(><)
人間のなせる業じゃないです
ってかその前にこれをマジックと言うべきなのかちょい不明なんですが…
今のところまだセロを越すマジシャンは見てませんね(^^;
ってかインパクト強すぎて見えてないだけかも(ばく)
 
一度生で観てみてぇ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

寒いのは苦手です(^^; 

昨日書いたとおりWCCF久しぶりにやって来ましたよ♪
 
チーム名:ZONEカリーネ瑞穂
監督レベル:S
フォーメーション:4-4-2
GK:トルド
DF:コルドバ マテラッツィ カンナヴァロ ガマーラ
MF:サネッティ セードルフ ディ・ビアッジョ エムレ ザネッティ ダルマ
FW:レコバ ロナウド ヴィエリ マルティンス クレスポ
(青字:IT 赤字:IS 紫字:FA、AE、BS 黒字:白黒カード)
 
ってな感じでインテルに所属していた(いる)選手を中心に集めてみました♪
久しぶりにやると感覚すっかり忘れてしまいましたよ(^^;
監督データ更新後で1勝1敗1分はまぁまぁじゃないですか?
ある意味収穫だったのは「ボスボラス海峡のマラドーナ」
エムレ・ベロゾグルの特別アナウンスが聞けた事でしょうか♪
ちなみに引いたカードは白:3枚、黒1枚(アルメイダ)でした(^^;
 
にしてもチーム名軽くイタいな…
市町村合併で新たに愛知県に瑞穂市が出来たので便乗したのですが
ここまで見事に当てはまると素晴らしいが傍から観ると
「ZONEヲタ(MIZUHOヲタ)発見しました(^^ゞ」って感じなんだろうね(汗)
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

お久しぶりでごわす♪ 

いや~ボチボチ再開しようかと思ってるんです(^^;
それもこれも先日の新年会にてうち以外の参加者全員やってるんですよねぇ~
それを観ていたらなんとなくまた再開しようかな?なんて(ばく)

Ver2.0が導入してちょっとしたぐらいまではやっていたのですが
同じWCCFをやっている方からTSヴィエリのトレードで
こちらがLEアンリもしくはATLEでやりましょうと大甘身内トレードにもかかわらず
ATLEがなかなか引けずプレッシャーに負けてしまったのと
ちょうど同じ時期に遠征でカナリ使ってしまいリアル財政難で
出費を控えていたのもありまして(^^;
ちょうど遠征費の返済が終了したのとVer2.1が始まったので
久しぶりにボチボチとね♪

さてリンク追加のお知らせです♪
娘。ファンの時に知り合った知人で一緒に組んでいるバンド「20NE」で
キーボードを担当、音楽に関しては全般的にカナリ知っている
IKE69さんの音楽雑記Blog「他事 SO LONG」と相互リンクしました♪
日記以外にもいろいろ趣味や旅行記などのコンテンツがあります
是非遊びに行ってくださいな♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

帰りたいのに帰れない… 

040815_1210~02.JPG今日は仕事始めで昼までお仕事でした
昼に飯食べて帰宅でそこまでは良かったんですが
JR人身事故の影響で駅で待機(T▽T)
寒いのに酔いも覚めるっちゅ~ねん!!
年明けからついてないですわ…
しかも夜から難波で新年会っすよ(>_<)
せっかく飛蝗さんが帰阪しての新年会だしね♪
遅れないよう早めに着いてゲーセンで遊んどこ(ばく)

ではバイちぃ~!!
PS.画像は記事内容と関係ありません(ばく)


[edit]

page top△

早いもので(^^; 

いやはや早いもので正月休みも今日で終わりなんです(^^;
なんか「ノートン アンチウイルス」の自動更新サービスが切れたみたいで
更新しますか?なんて聞かれたので更新キーを購入しようかと思ったんですが
更新するのとひとつ上のグレード(今が2003でひとつ上が2005)
の金額の差が200円程度しか変わらなかったので
それなら新しいほうがいいじゃん♪と思いグレードアップしちゃいました
 
さて皆さん初夢は見ましたか?
俗に「一富士、二鷹、三茄子」と初夢に見ると縁起が良いと言われてますが
初夢とは1日の夜、または2日の夜に見る夢を初夢と言うらしいです
ってことでこのネタは本来昨日なんだけどね(^^;
うちはどんな夢を見たかって?…それは言えましぇん(T▽T)
だって初夢にしてイタい夢だもん(ばく)
知りたい方はメールお待ちしております(送ってこないでください)
まぁ悪い夢ではなかったのでね♪
 
明日は昼まで仕事なので頑張ってきますねぇ~
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

年明け曹操に…って字が違いますが(^^; 

紅白の視聴率が発表されましたが初めて40%切ったとか(^^;
そう言う私も紅白を見てません…だって録画したんで(ばく)
えぇもちろんマツケンサンバⅡ目的で(T▽T)
まだ観ていないのでひじょ~に楽しみです♪
 
さて正月早々になんとも罰当たりな人らがいるみたいですね
関西(神戸、大阪、京都)の有名神社で偽旧1万円札が見つかったみたいです
その偽札はすべて同じ番号で、透かしがなく、色が少し濃いらしく
おみくじやお札などを販売する境内の授与所で使われたらしいです
確かにかなりの人ごみの中で授与所は長い列でいちいち偽札かどうかなんて
確認できる状況でないところで使うとはなんとも罰当たりな…
 
うちもある意味ダメ子にはなってましたが(^^;
可愛い巫女さんのところでおみくじ引いたりお守り買ったりはしてましたが(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

なんかねぇ~(^^; 

新年早々から体調が良くないのも困ったものです…
まぁ風邪をひいているってわけではないので昨日は初詣へ
とりあえず早く体調を元に戻さないと(^^;
 
さて正月のテレビ番組は年々面白い番組がなくなってきてますねぇ~
2時間とか長いわりにはそんなに面白いのがないし…
個人的にはねぇ~歌番組とかやって欲しいんだけど無いでしょ?
昨日だったかなぁ~カラオケBEST100とかやってたけどいらん!!
テレビ番組でカラオケやってどないするねんって感じですわ
 
今日はなんか面白いのはあるのかなぁ?
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△