11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

さんきゅ!! 

いよいよ今日は2004年最後の日、大晦日であります
新しい携帯壁紙に変更し新年を迎える準備は万全であります(^^ゞ
 
さて忘れちゃってる人もいるかと思いますが(うちも軽く忘れてましたが…ばく)
今年の流行歌を勝手に選ぶ「Dansyaku AWARDS 2004」を発表しちゃいす♪
まずはノミネート曲は↓でした
 
 太陽のKiss/ ZONE (2004/06/02)
 愛のために。/ 上戸彩 (2004/02/04)
 Shining Star☆忘れないから☆/ 玉置成実 (2004/01/28)
 ANGELUS -アンジェラス-/ 島谷ひとみ (2004/08/11)
 雪の華/ 中島美嘉 (2004/06/21)
 さくらんぼ/ 大塚愛 (2003/12/17)
 QUINCY/ BoA (2004/09/01)
 New Day/ Miz (2004/02/18)
 ハナミズキ/ 一青窈 (2004/02/11)
 かたち あるもの/ 柴咲コウ (2004/08/11)
 希望~Yell~/ NEWS (2004/05/12)
 Ready Steady Go/ L'Arc~en~Ciel (2004/02/04)
 OH JAPAN ~OUR TIME IS NOW~/ TMG (2004/03/31)
 君こそスターだ/ サザンオールスターズ (2004/07/21)
 Carry On/ EXILE (2004/05/12)
 瞳を閉じて/ 平井堅 (2004/04/28)
 花/ ORANGE RANGE (2004/10/20)
 語れ!涙/ SEX MACHINEGUN (2003/12/03)
 キラ キラ!/ 氣志團 (2004/02/18)
 マツケンサンバⅡ/ 松平健 (2004/08/11)
 
でここで訂正とお詫びなのですが中島美嘉ちゃんの雪の華ですが
発売日が間違ってました(ばく)
2003年発売なので今回は除外させてもらいますm(_ _)m
 
まずは優秀賞5曲の発表です♪
 
 愛のために。/ 上戸彩
 花/ ORANGE RANGE
 マツケンサンバⅡ/ 松平健
 OH JAPAN ~OUR TIME IS NOW~/ TMG
 太陽のKiss/ ZONE
 
に決定しました!!
やはりマツケンサンバⅡを外す訳にはいかないでしょう(ばく)
ZONEがここに出してきたと言うことは…
 
いよいよ最優秀賞の発表です♪
 
 瞳を閉じて/ 平井堅
 
に決まりましたぁ~!!
流行した「セカチュウ」にうちも流されてしまいました(ばく)
映画にあわせたような歌詞なのですが見ていなくてもわかるような
聴いただけでも涙しそうな曲だったので1番にしちゃいました♪
 
さて今年もBlogに付き合っていただきましてありがとうございました
また来年も変わらずよろしくお願いしますね♪
ではバイちぃ~!!&良いお年を~!!


[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

長いような短いような… 

今日からお正月休み突入!!
昼のニュースでは帰省客で新幹線は乗車率100%超えがほとんどらしく
高速道路も渋滞が起きているようです
まぁうちにとってはなんも関係ない事ですがね(ばく)
 
さてこの1年を振り返る今週のBlogですが世間ではどないだったか?と言いますと
鳥インフルエンザや振り込み詐欺(オレオレ詐欺)と変な事件が多い年でした
あと記録的な猛暑に本土最多上陸10個を記録した台風に
新潟中越地震など天災も多い年でした
悪いことばかりではなくイチローが大リーグ年間最多安打記録を84年ぶりに更新や
夏の高校野球では駒大苫小牧が北海道勢では初めての優勝したり
アテネオリンピックでは史上最多タイの金メダル10個と
スポーツでの活躍も目立った年でした
 
来年は果たしてどんな年になるか?
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

あと少し、もう少し… 

今日は仕事納めで朝から掃除…
こんな日に朝から電車トラブルにより大幅に乱れおまけに2駅寝過ごし(ばく)
まぁ電車遅れのせいにしたわけなんですが(かくばく)
 
そんなことはさておき今週は1年を振り返る1週間
今年は何かと初めてが多かった年だったんですわ♪
このBlogも今年の10月から初めてはや2ヶ月経つわけで
今までは無料掲示板で身内オンリーで進めていたのですが
いろいろ事情がありましてこちらに移る事になったんですわ♪
身内ネタは出来なくなりましたがここでしか出来ないこと
(画像アップやアバダーですか(^^;)
が出来てそれなりに満足はしていますねぇ~
 
その他初めてといえばバンドですか?
今年は3回ほどやりましたがやるたびに自分で言うのもなんなんですが
上達してるというかそれなりに曲になってきてるんですよねぇ~
まぁうちが素人ドラマーなんで
周りのメンバーに合わせてもらってるようなものですが(笑)
趣味のひとつと言えるぐらいに今やっているメンバーと出来れば良いですな♪
 
どちらも末永く続くよう頑張らせてもらいますよ♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

あと3日ですね♪ 

今年を振り返る今週のBlogですが
ライブと並んで今年はいろいろなスポーツを観戦して来ました♪
 
まずはいろいろ問題があったプロ野球
阪神ファンなので主に阪神戦でオープン戦を2戦(対近鉄、巨人)
公式戦を2戦(対中日、横浜)とモブログで画像を掲載しましたが
日米野球第5戦大阪ドームを行って来ました♪
初めて大阪ドームでの阪神戦で勝ち試合を観に行けたのは嬉しかったですね♪
 
その他今年はJリーグを初めて観に行きました♪しかも大分まで(ばく)
それだけのために大分まで行ったわけではないのですが
まぁいろいろ貴重な体験をさせてもらいましたね♪
 
あとなんと言ってもハマってしまったのが女子バレーですねぇ~
今年はアテネオリンピックがあり女子バレー日本代表の壮行会やファン感謝デー
にも参加しちゃったりなんかして(^^;
オリンピックが終わってもVリーグを高知、大阪と観戦♪
日本代表選手の所属チームでの活躍を観るのが楽しいので
2005年もハマりそうな勢いです
 
やっぱりスポーツはテレビで見るよりも生で観戦する方が良いですね
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

いよいよ今週で今年も終わり 

今年も残すところあと4日ですね♪残り4日は今年を振り返りつつ
最終日には前に書きました今年の流行歌を選ぶ
「Dansyaku AWARDS 2004」を発表します♪
 
さて今年はいろんなGIGに行ってきましたが数えますと12会場20公演
イベントが2公演、そしてミュージカルに限定ライブと今年も充実した内容で(^^;
 
今年のベスト3は
1位 「Mika Nakashima concert tour 2004 “LOVE”」
2位 「ZONE SUMMER HALL TOUR 2004 ~ガッツン!といっきまSHOW!!~
    LIVE HOUSE SPECIAL」
3位 「GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
    “THE FRUSTRATED”」
 でしょうか♪
 
3位のGLAY EXPOは聞きたかった「彼女の“modern…”」を聴けたことと
いろんな意味で印象に残ったことでしょうか(なじょ)
 
2位のZONEですがなんばHatchでオールスタンディングだったんですが
ドゥンガの如く「前へ!前へ!!」じゃなくて一番後ろに陣取り好き放題(ばく)
大爆発No.1では暴発しすぎで大変なことに(笑)
「夢ノカケラ…」のスカパンクVer.が聴けたなど楽しかったですね♪
 
1位の中島美嘉ちゃんですがちょうどツアー最終日を観に行くことができ
通常のツアー時のセットリストとは違う順番で披露してまして
アンコール1発目が「雪の華」…やられましたね(^^;
相変わらず歌は上手いし最高でしたね
 
また来年も素晴らしいライブに出会えることを祈って
バイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今年一番の大勝負!! 

今日は今年最後のGIレース「有馬記念」です!!
連勝続きの1枠1番ゼンノロブロイがやはりと言ったところでしょうか
1番人気の2.2倍ですね
はずしまくっている予想ですが今回こそは当てちゃいますよ
ってことでバイちぃ~!!
 
-気まぐれ馬連&三連単予想-
(カッコ内は前日オッズ)
 
-馬連-
1番ゼンノロブロイと11番ヒシミラクル
1-11(21.2倍)
 
-三連単-
上記2頭に9番タップダンスシチー
1-11-9(360.1倍)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

こちらも今年最後かな(^^; 

こちらもいよいよ今年最後ってことで
本日まいどながらTSUTAYAでCDを借りて来ました♪
今回はこちらです!!
 
-シングル-
メリクリ/ BoA
HERO/ EXILE
FOREVER LOVE/ 鈴木亜美
楽園/ Do As Infinity
 
-アルバム-
LOVE PUNCH/ 大塚愛
the ultimate cellection/ 鬼束ちひろ
SINGER FOR SINGER/ MISIA
 
やっとBoAちゃんとEXILEが借りれましたわ♪
あとちょっと聞きたかったMISIAも本日レンタル開始だったんですが無事借りれたし
今回はわりとすんなり希望のCDが借りれましたねぇ~
 
つぎ借りるのは来年かな?
島谷ひとみさんに倉木麻衣ちゃんのシングルに
愛内里菜ちゃんのアルバムといろいろ目白押しなので♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

クリスマスでも関係ないのです(T▽T) 

いろいろあってこの話が後送りになっていたので今頃になってです(^^;
 
さて欧州チャンピオンズリーグのベスト16の組み合わせが決定しました♪
注目カードはやはりベッカム、ジダン、ロナウドが所属する「レアル・アドリード」と
現在セリエAの首位を走るデル・ピエロ、ネドヴェドが所属する「ユベントス」
との決勝戦でもおかしくないような試合ですね♪
その他注目カードは「バルセロナ-チェルシー」、「マンチェスターU-ACミラン」
そして前回の覇者「FCポルト」とうちが好きなチームの「インテル・ミラノ」でしょうね
今年でトヨタカップが終わってしまったので優勝チームが来日はないですが
果たしてどのチームが優勝するんでしょうかねぇ~
 
ちなみに試合は来年2月22日、23日に行なわれます
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

やっぱりびみょ~(^^; 

昨日のポルノグラフィティのライブは良かったですわ~
「サウダージ」最高!「ポルノ」最高!!\(-o-)/
今年最後のライブとして最高の終わりを迎えました♪
おそらく今日もチケがあれば行くぐらいの勢いです(ばく)
新曲も2曲聞けたしほんま良かったですわ♪
 
さてこのまえ紅白の曲目が発表になりました♪
まぁほぼうちが予想した曲目を歌ってくれそうな雰囲気ですわ
彩ちゃんも「愛のために。」を歌ってくれるし美嘉ちゃんは「朧月夜~祈り」ですか♪
どうせならタロウ(葉加瀬太郎さん)召還しちゃいましょう(ばく)
氣志團の「One Night Carnival」にはちょっと驚きましたがもっと驚いたのが
ORANGE RANGEが「ロコモーション」を歌うことでしょうか(^^;
せっかく唯一のミリオン突破した曲なんだからここは「花」と思ったんですが…
まぁどちらも好きだしこっちの方が盛り上がるでしょうから
 
個人的には今年の目玉は「マツケンサンバⅡ」ですから(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今宵は城攻め? 

041222_1812~02.jpg今日は大阪城ホールへポルノグラフィティのライブ参戦♪
今年最後のライブ参戦になるわけで楽しんできます♪
でもね開演が19時ということで時間がアホほどあります…
そんなときのためにニンテンドーDSが役立つのです(笑)

また気が向いたら明日にでもレポを(^^;
んじゃバイちぃ~!!

[edit]

page top△

今日は帰宅中に♪ 

今日はタワレコへKinKiKidsのベストアルバムの購入と
「スウィングガールズ」のDVDの予約をしに難波まで♪

キンキのアルバム買うのは良かったんですが予約時に
初回限定で注文したんですが実は初回がどんな内容かもわからずに(ばく)
で商品受け取ってびっくり!同時発売のシングルが付いてました(^^;
しかも通常より0.5k割り増しで…まぁ別にいいんですがね♪
それを聞きながら帰宅中なわけで(^^;

帰宅したら風呂はいって即寝なので今しか聞く間がないのよ~
んじゃバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

どれにしようかな? 

最初書こうと思ったネタが2つほどあったのですがちょっと先送りで今日は…
 
いよいよDVDが発売されることになったみたいです!!
何って?そりゃもう今年いちおしと言っても過言でもない映画で
あまりにハマってしまったために2度も映画館へ足を運んだ
スウィングガールズ」のDVDが3月25日に発売されます♪
しかも「本編ディスクのみ」、「本編&特典ディスク」、「本編&特典ディスク2枚」
の3種類発売しちゃいます(><)
それぞれ値段も違うんですが買うんだったら「本編&特典ディスク」かな?
完全限定生産はTV出演時ライブ映像みたいけど予算が(^^;
 
明日タワレコに行くことだしついでにDVD予約してこぉ~っと(ばく)
ところで一緒に映画を観に行った某総帥は買うのかしら??(なじょ)
ではバイちぃ~!!
 

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

白熱した試合 

041219_1506~02.jpg今日は大阪府立体育館へVリーグを観戦しに行きました
試合カードは
「パイオニア・レッドウイングス-茂原アルカス」
「シーガルズ-JT・マーヴェラス」
どちらも白熱した試合展開で
観ていてとても面白かったですわぁ~♪

あと今回も会場に女子バレー日本代表の柳本監督が(^^;

これは運命の赤い糸で結ばれてるって事でしょうか?(笑)

今年もこれで終わりましたがまた来年も行くぞぉ~!!
バイちぃ~!!


[edit]

page top△

おはようございます 

昨日は大阪ドームでヤイコのライブ
いや~大阪ドームは広いですなぁ~(ばく)
入るなりお約束の「飛び上がり(ジャンピング禁止)」の張り紙が(^^;
横目で見つつ初のドームアリーナへ…24列は流石に近いです(笑)
前髪をあげたからかあまり見ないちょいミニスカだったからか
いつもとはまた違ったヤイコに萌ぇ~で(ばく)
やっぱアップテンポの「my sweet darlin'」とかは盛り上がりますな
「一人ジェンガ」と「Look Back Again」はカナリ良かったですね♪
あとバックバンドのドラムの方は凄かったですねぇ~
女性ドラマーでコーラスもやっちゃうなかなかのやり手で
ちょっとスタイルに同じドラマーとして?惚れましたね(ばく)

またこんな機会があれば観に行こうかな♪
ではバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

さてさて… 

本日は矢井田瞳さんの最後のドーム公演に行ってまいります♪
初めてヤイコのライブを観に行ったのがドームのカウントダウンライブ
それ以来のライブ観戦です♪
しかも初めて大阪ドームの公演でアリーナ席取れました\(-o-)/
なんか忘れられないライブになりそうな…予感
 
気が向いたらレポ書きますので(ぇ)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

一騎当千の爽快感再び!! 

戦場を駆けめぐるあのゲームの続編が来春発売決定みたいです♪
「真・三国無双4」
PS2で続編を出すたびに100万本以上の売り上げを重ねPSPでも発売した
「信長の野望」や「三国志」に並んでKOEIの看板商品になってるソフトです

ニンテンドーDSでも発売されることにもなってるんですが
こっちは期待していたのが大きく外れそうな予感と
戦国武将版ともいえる「戦国無双」が個人的には今一つだっただけに
今回の続編には非常に期待度大です♪

でもすでに「真・三国無双3」が非常に完成度が高かったので
基本的なことは変わらないと思いつつも
PSP版の「戦場ごとのエリア分割」や「副将システム」などが導入されるのかな?
あとは新武将の追加があるかどうか…でも42人とキャラ多すぎだしねぇ~
4でもきっと毎回使用している「司馬懿」を使うと思いますが(ばく)

ところで「三国無双」って最初は格ゲーって知ってました?
今のようなゲームになったのは名前の頭に「真」が付いてからなんですよ♪
ではバイちぃ~

[edit]

page top△

寒い夜だから… 

冬の寒い日帰宅時なんかちょっと温かい飲み物なんか飲みたいですよね♪
ホットコーヒーなんて定番ですがやっぱり冬限定で自販機などで売り出すのが
コーンポタージュ&おしるこですよねぇ~
なんか無性に飲みたくなるときってありません??
うちはいつもおしるこを買うんですが飲んでいるとホッとします(ばく)
でもどちらも”粒入り”ってのが多いんですよねぇ~
しかも飲み干した時にどうしてもそこに残ってしまいなんとしてでも食べてやろうと
逆さにして底を叩いたりしてある意味根性で飲んでいるときがありますが
 
この前「探偵!ナイトスクープ」で桂小枝探偵の小ネタ集で
「おしるこの小豆を残さず飲み干す方法」
をやってました♪やり方は次の通り
 
1.おしるこを少し冷ます
2.缶を逆さま(飲み口の下)にしてしばらく待つ
3.逆さまにしたまま口の下に持っていく
4.その状態で缶の口をあける
 
確かに小豆が飲み口に全て沈んでいるんで飲み干せるんですが…無理です
逆さにしてるわけですからノンストップ出てくるわけですから(^^;
実際に小枝さんがやってましたが感想が
「最初はいけると思ったけど途中でおしるこで溺死しそうになったとか…」
そりゃそうだろうに(ばく)
皆さんも真似しておしるこで溺死しても責任取りませんので(笑)
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ポカポカ陽気に誘われて 

今年はどうやら暖冬のようですね(^^;
日中なんてとても天気がいいのでいつもなら会社の日当たりのいい
暖かい食堂に移動するんですが今年は少し寒い更衣室で休み時間を過ごしたり
そんな暖冬を裏つけるかのように梅が観測史上最も早く開花したみたいです
その他春と間違えてかスギ花粉も飛んでいるとか…
異常気象が多かった今年はどうやら年末まで異常気象が続くかもしれませんね
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

トゥドゥビ ドゥビドゥバ♪ 

「ハイ!ハイ!ハイハイハイ! ワォ!!」
「あるある探検隊! あるある探検隊!」
「MIZUHOのトレカを買い占める♪」 
「ハイ!ハイ!ハイハイハイ! ワォ!!(T▽T)」
「あるある探検隊! あるある探検隊!」
 
はい…今話題の「レギュラー」のネタ風に紹介してみましたが
今日はMIYUさんの2ndシングル「snowy love」をフラゲしにいざ難波へ
そしてその足でちょうど忘年会の時にHIROさんからZONEの初のトレカ
を頂きまして結構いい仕上がりでしたので(汗)
大阪のアキバ、日本橋でんでんタウンのトレカ屋をはしご(ばく)
なかなか置いていなかったり前に会った場所がなかったりとなかなか見つからず
新しく出来た店でやっと発見♪とりあえずSPカード系のみずずのトレカは…
買い占めちゃいました(ばく)
 
なんかまた危険地帯に足を踏み入れたような気もしますが(^^;
そ、それもアリと言うことで(汗)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

焼酎RockでMIZUに完敗? 

タイトルから訳わかんないことになってます(汗)

いやぁ~昨日はMIZUHOの誕生日だったので
忘年会では誕生日祝いと焼酎をRockでK点越え寸前まで飲んじゃいました(ばく)
こんなうちをMIZUHOは見捨てることなく夢に出てきてくれました(T T)
やっぱりうちはMIZUHOしか…某O事務所に浮気しててごめんチャイm(__)m

ってことでアバダーもちょっと変化♪たまにはこんなイタい日記も許してちょ~だい!
ではバイちぃ~!!

PS.昨日モブログで上げたはずの記事が上がってなかったので
先ほどウプしましたのでまた良ければ♪
但し競馬予想は大ハズレなので流してください(ばく)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今日はひじょ~にいそがC 

今日はZONEのMIZUHOの誕生日ですぅ~♪
こんな素晴らしき日に昼から「20NE」のバンド練習に
夜からはネットで知り合った方々&「20NE」の合同忘年会だし
1日中世界の片隅でMIZUHOにLOVEを叫んできます(ばく)
にしても明日仕事なのに大丈夫かいな(^^;
 
さてその他に今日はGI「朝日杯フューチュリティステークス」があります
うちにとっては「朝日杯3歳ステークス」の方が聞きなじみがありますが
先週同様2歳馬のGIレースゆえにひじょ~に予想が難しい(^^;
今回もまたさらっと流してくださいな♪
 
ではバイちぃ~!!
 
-気まぐれ馬連&三連単予想-
(カッコ内は前日オッズ)
 
-馬連-
9番シルクネクサスと16番マルカジーク
9-16(219.9倍)
 
-三連単-
上記2頭に8番ストーミーカフェ
9-16-8(5632.9倍)
 

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今日は軽めに調整? 

今日は仕事帰りにいつものTSUTAYAでCDをレンタル♪
最近借りたいCDがことごとく借りられてまして
「HIRO/ EXILE」と「メリクリ/ BoA」が全て貸し出し中と…
まぁまた行くからいいんですがね(^^;
で何を借りてきたかと言いますと
 
-シングル-
愛と欲望の日々/ サザンオールスターズ
BLESSING 祝福/ 平原綾香
Reason/ 玉置成実
ORANGE/ 175R feat.MCU
 
-アルバム
Yaiko's selection/ 矢井田瞳
 
になります♪
もちろんヤイコのアルバムが来週末の大阪ドームでのラストGIGに向けてですが
今後の予定としては鬼束ちひろさんのベストにMISIAのアルバム借りたいですな♪
 
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

冬といえばやっぱり♪ 

またまたあのDVDが発売されることになりました
スキージャンプ・ペア」って言うDVDなんですが
何やねん!それ?っていう方もいるかと思いますがその名の通り
スキージャンプを二人で滑って、二人で飛んじゃうありえない競技
もちろん実写じゃないですよ(^^;全てCGで作成してます♪
最初うちが観たのはたまたま買い物に行ったタワレコでなんですが
そこでDVD紹介で映像が流れておりあまりにもありえない映像に
思わず立ち止まり釘付けになってしまいました
今回ももちろんありえないジャンプを披露してます(^^;
 
紹介してますが実際のところは観ただけで購入してなかったり(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今夜はあの娘にホールインワン♪ 

朝の通勤途中にちょっとスポーツ紙で

「女子プロゴルフの横峯さくらが日本女子プロゴルフ協会(LPGA)へ
来季からの選手登録名を「さくら」で申請していたことが8日、分かった」

との記事で一緒に写真も大きく掲載されており目を奪われまして(^^;
見た感じ若い娘さんやねぇ~と思ったら18歳なんですね(ばく)
今年の女子ゴルフを沸かせた宮里藍さんが19歳で若いなと思ったら…
アイドルの低年齢化が進んでいますがスポーツ界でも低年齢化
若くて有望な選手が増えてきてるということは非常にいいことですね♪

うちももっと頑張らないといけませんなぁ~
ではバイちぃ~!!


[edit]

page top△

懐かしいねぇ~ 

今日放送でした「トリビアの泉」内のコーナー「トリビアの種」で
「最も引っかかりやすい10回クイズはなにか?」ってのをやってました♪
ちょうど流行った時期が小学校低学年ごろだったのでひじょ~に懐かしく
クイズの問題を集めた本とか見ながら友達と良く遊んでいたなと思い出してました
で質問の答えですが

「ニシン」を10回言ってください♪
では赤ちゃんを産むことは?
ここで「妊娠」って言ってしまった人はアウトですよ(^^;
答えは「出産」です

ちなみにうちは引っかかりました(ばく)
今の子供たちにとっては逆に新鮮なクイズになるんでしょうかねぇ~(^^;
ではバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

オフコースなり(^^; 

今日は久しぶりに残業してきました♪病み上がりなんですがねぇ…
しかも帰りがいつもより約2時間も遅いのにCDを買いにわざわざ難波まで(ばく)
はい。今日は上戸彩ちゃんの3rdアルバム「Re.」を購入して来ました♪
実際詳しくいいますとタワレコでいつも購入しているんですがポイントが貯まり
3000円分の商品券になったので引き換えてきました(ばく)
2ndアルバムからあまり月日が経っていないのでどちらかと言えば物足りないですが
まぁ早く3rdが出たことによりライブで歌う曲が増えて非常に楽しみになってきたので
まぁいいかなって感じでしょうか♪
でもやっぱり「あなたに会いたい~Re.”Style~」はアリなのか?(笑)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ばたんきゅ~(><) 

せっかく風邪が治ったと思ったのにまたぶり返し…
朝から頭が痛くて昼からくしゃみと鼻水止まらず(TT)
今日は早寝して明日に備えます

さて久しぶりのリンク紹介です♪
娘。ファンの時に知りあい初めてネット関係の方でお会いしたうちにとっては
まぁある意味大切な存在でもあります
やっさん(GENIUSさん)の日記サイト「莫逆家族
日々の日記を中心に展開中なので是非遊びに行ってくださいな♪

では今日は簡単にこれにて失礼m(__)m
ではバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

こりゃすんげぇ~(><) 

昨日から氣志團ちゃん特設ブログで11/27に行なわれた東京ドームGIGの
ライブ配信が行なわれています♪(閲覧はlivedoorIDの登録が必要です)

この公演に行った友人から公演終了後に電話を頂いたのですが
カナリ興奮気味で「是非大阪公演楽しみにしていてください」と(^^;
こっちは家でのんびりしており非常に温度差があったのですが(ばく)
今回のライブ配信を観てカナリ興奮していた意味が解りました♪
これはヤバい…興奮と不安が同時に押し寄せましたね(ばく)
まぁ頑張りますよ(笑)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

連敗街道まっしぐら? 

秋から冬のGIシリーズ、「阪神ジュべナイルフィリーズ」です♪

うちはこの名前よりも「阪神3歳牝馬ステークス」の方が聞き慣れてるのですが
いつの間にかややこしい英語名に変わってました(ばく)
名前は変わっても内容は一緒♪若い牝馬が1位を争うこのGIなんですが
若い競走馬はわからない(ばく)普段当たらない予想が余計に当たらない(核ばく)
しかも来週も若い牡馬と2週続けて大変なことに・・・
そんなこんなで今回も明後日な予想をご覧くださいな♪
ではバイちぃ~!!

-気まぐれ馬連&三連単予想-
(カッコ内は前日オッズ)

-馬連-
10番ジェダイドと17番ライラプス
10-17(52.8倍)

-三連単-
上記2頭に14番デアリングハート
17-10-14(2424.7倍)


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

流行ってるんでしょうか? 

皆さん風邪は引いてませんか?
うちの働いている会社では数人ほど風邪をひいている人がいるんですが
なぁ~んかうちも風邪をひいたような気がするんですわ~(^^;
昨日は1日喉が痛かったんですが今日は咳とくしゃみが…
やっぱり風邪なんでしょうね
明日は休みなのでゆっくり体を休めますわ♪

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

