10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

買っちゃった♪ 

今日で11月も終わり、いよいよ今年も1ヶ月になりますね♪

さて今日はZONEのMIYUこと長瀬実夕さんのデビューシングル「Just 4 yourLuv」
をフラゲして来ました♪ついでにタワレコのポイントが2倍加算されることもあり
ちょうど購入していなかった氣志團の「死無愚流呼麗苦衝音+3」も一緒に購入♪
足早に帰宅して早速実夕さんのシングルを聞いてみたんですが良いですなぁ~♪
結構いい感じじゃないですか?C/Wもうち的には好きだし☆
remixが原曲よりも聞きやすかったしね(^^;
氣志團のほうはPVが観たかったんで♪このあと少し閲覧しちゃいます♪

あと今日から「テイルズ オブ エターニア オンライン」の
βテスター募集が始まりましたね♪
少しやってみたいのもあるので申し込みたいんだけどアクセスできねぇ~
ではバイちぃ~!!



[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

あれはなんですか? 

テレビ東京系かな?20時よりみのさん司会でマジックの番組をやってました♪
ちょうどお昼のNHK「お昼ですよ!ふれあいパーク」でMr.マリックさんが出演してまして
今日のキーワードはマジック?なんて思いつつ観ていたんですが
奴ら…に、にんげんじゃねぇ~(ばく)
だってありえないんですよ!!目の前でお札と宝くじ券をすり替えたり
トランプのカードをコピー?したり…
この手のマジックは同じテレ東系で放送された奇跡の空間マジシャン・セロ
で何度もありえない光景を見てましたが今回はそれと同じぐらい凄かった…
にしてもレッド&ブラックって誰なんだろか…以外にもマリックとセロだったり(ばく)
あと番組の演出上顔と声は非公開で代わりに通訳さんがいたんですが
通訳さんキャラ濃すぎ(><)ある意味主役食ってました(ばく)

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ちょっと出遅れ気味 

秋のG1シリーズ今日は「ジャパンカップダート」と「ジャパンカップ」
時間の都合上すでに「ジャパンカップダート」が終わっちゃいましたので(ばく)
「ジャパンカップ」の直前大予想を立ててみたいと思いますので♪
今回も一応本気です(^^;バイちぃ~!!

-気まぐれ馬連&三連単予想-(カッコ内は前日オッズ)

-馬連-
3番ハーツクライと9番ゼンノロブロイ
3-9(10.7倍)
3番ハーツクライと11番ヒシミラクル
3-11(213.5倍)

-三連単-
3番ハーツクライと9番ゼンノロブロイと15番パワーズコート
3-9ー15(189.9倍)


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

いい感じです♪ 

今日放送だった「ベストヒット歌謡祭」良かったですわ~♪
うち好みの構成で初めに速いテンポの曲を持ってきて最後にはゆっくりな曲を…
これで元気のいい野郎の押さえきれない気持ちを上手く抑えることが出来たことで
後半は非常に聞きやすかったですね(ばく)

さて今日は久しぶりにTSUTAYAでCDを借りて来ました♪
ちょっと残念なことに玉置成実ちゃんの「Reason」が全て借りられていたのがショックでした
で何を借りてきたかと言いますと…

バカサバイバー/ ウルフルズ
出前一直線/ SEXMACHUNEGUNS
ミモザ/ ゴスペラーズ
自分のために/TOKIO
ハローグッバイ/ YUKI
黄昏ロマンス/ ポルノグラフィティ
チキンライス/ 浜田雅功と槇原敬之

これからまたmp3に変換作業に移るんですがこの前どれぐらいmp3があるか調べたら…
454曲、概算時間: 34:40:55/1.86GBありました(ばく)ありえねー!!
ではバイちぃ~!!


[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

面白いかも♪ 

来年公開の映画で少し気になった映画を紹介させてもらいます♪

ワイヤーアクション映画の先駆けと言っても間違いではない
「少林サッカー」で監督・主演を務めたチャウ・シンチーさんの最新作
カンフー・ハッスル」と言う作品なのですが
公式HPで予告編を見ることが出来ます♪
前回の「少林サッカー」を超えるワイヤーアクションテンコ盛りで
もの凄くありえない作品になってます(^^;
またも話題をさらっていくことは間違いない作品かもしれません♪
「少林サッカー」ではところどころ爆笑させてくれる場面があったのですが
「カンフー・ハッスル」でもところどころに爆笑させてくれる場面があることを祈ります

ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

撃沈、沈没中(^^; 

こんな小悪魔に「じゃぁ今夜…」なんて言われたらどうしたらいいかわかんないです(ばく)
さて今週は小悪魔にやられっぱなしなわけですが握手会があった同日に
氣志團のコンサートに行く予定だったんですがニュースで放送されたとおり
メンバーの不慮の事故により延期になっちゃったわけで…
その振替日が決まったみたいです♪
振替日も行ける時間だったので安心しました♪しかもツアー最終日っすか(><)

今回HIROさんからGIG連番のお誘いが無ければおそらくここまでハマることも無かったし
おそらくこれまでどおりあまり聞かない歌手で終わっていたと思いますね(^^;
(HIROさん多謝です♪)
以前にも書きましたが女性シンガーを主に聞いたりライブを観に行ってるので…

振替日が来年1月ってことでGIG初めは氣志團からか…♪
ではバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

非常に微妙な紅白歌合戦 

今年の「第55回紅白歌合戦」の出場歌手が発表されました♪
う~ん…非常に微妙であります(^^;なぜかと言いますと
うちの大好きなZONEが今年は出場しないんですわ…
その反面、中島美嘉ちゃんに初出場になる上戸彩ちゃん、そして氣志團と出場するので♪

でここで気になったのは今年の紅白は
「売り上げ、リクエスト、カラオケ、のど自慢などをもとに
今年を代表する歌を歌ったかどうかを基準にする」
「2004年の日本、日本の心・豊かな音楽文化、2005年への架け橋・希望など
企画・演出に合致する歌手」
のはずなんですが…
その基準にあまり該当しない歌手がちらほらいるのは気のせいでしょうか?(ばく)
言ったからにはちゃんとした基準が欲しいところですがね
あとは何の曲を歌うか気になるところですがいろいろ希望はあるんですがね(^^;

気になる歌手の予想・希望曲
上戸彩・・・風(ってか決まりでしょ?本当の希望は「愛のために。」ですが(^^;)
中島美嘉・・・雪の華(意外と「朧月夜~祈り」もありえるかも)
島谷ひとみ・・・ANGELUS-アンジェラス-
BoA・・・QUINCY
ORANGE RANGE・・・花
氣志團・・・キラ キラ!
でしょうかね♪

ではバイちぃ~!!


[edit]

音楽  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

来年は面白いかも!? 

日曜日に上戸彩ちゃんの握手会に行きましたがその彩ちゃんなんですが
来年の大河ドラマに出演します♪役柄は義経を最期まで見届けるうつぼ役
ちょっと来年の大河ドラマは観てみようかなぁ~なんて(ばく)
まぁこれだけの理由ではないんですが久々に面白そうな感じなんですよ♪

主な役柄と出演者
源義経…滝沢秀明さん
武蔵坊弁慶…松平健さん
静御前…石原さとみさん
源頼朝…中井貴一さん
平清盛…渡哲也さん
藤原秀衡…高橋英樹さん

その他にも中尾彬さん、丹波哲郎さん、松坂慶子さん、後藤真希さんなど
あげていくとキリが無いほど出演者が濃い!やりすぎ!!カナリ本気度を感じました♪

やはり96年に放送した「秀吉」以来視聴率が思わしくないのが背景にあるんでしょう
今回の「新撰組!」もいまいちパッとしてませんからねぇ~(^^;
ちなみに本気で観てみようかなぁ~と思ったのも「秀吉」以来ですから(ばく)
このロマンティック本気モードが空回りしないことを祈ってます(笑)

個人的には来年前期の連続テレビ小説「ファイト!」も気にはなってますが…
本仮屋ユイカさんが主役なんでね(核ばく)
ではバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

2日間サボっていたのでこまめに♪その3 

普段アニメはあんまり見ないほうなのですが子供のころに見ていたアニメで
今も変わらず続いている番組と言えば「ドラえもん」なんですが
そのドラえもんの主な登場人物(ドラえもん、のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫)
の声優陣5名が来年3月放送分をもって降板し4月より声が一新されるみたいです

理由は「放送開始から25周年の区切りを迎えたことや、声優陣の高齢化」らしいですが
すっかり定着してしまった声なので新しい声優陣でのドラえもんが馴染むんでしょうかねぇ
ある役柄の声が一人変わっただけでも観ていて「おやっ?」と感じてしまうのに…
でも逆に全て変えることでこれはこれで新しいものと吹っ切れてしまうんでしょうか
まだ誰がどのキャラの声をやるなどはこれから決めるらしいですが
イメージに合わない配役だけは今まで見ていたファンのためにもやめてくれればと

今日はこれで打ち止めです(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

2日間サボっていたのでこまめに♪その2 

2日間サボっていたのはまず土曜日は会社の同僚と飲み会があったためで
日曜日はと申しますとこれからお話することがありました♪

朝から会社に行く時間よりも早く家を出て向かった先は「大阪・南港ATCホール」
以前にもチラリ書きました上戸彩ちゃん握手壊イベントに参戦するためになんですが
整理券配布が9時からでうちが着いた8時にはすでに200人ほどの列が(^^;
でネットで知り合った方と合流しイベントを待つことに♪
そのあと入るまでにいろいろと不手際があったんですが無事時間通り始まることに
テレビでは「エースをねらえ!」など出演した番組はちょこちょこ観ているんですが
実際生で見るのは2002年5月5日のファーストライブ以来なのでカナリ緊張してました
でイベント開始、司会者が一通りしゃべった後いよいよ彩ちゃん登場♪
通常版ジャケ写に良く似た黒の衣装で登場…きゃわいすぎ(///▽///)
で司会者と今回の新曲PVや雑談など少しした後に新曲「ウソツキ」を披露♪
その後お待ちかねの握手壊♪こういうのは握手会と言う名のおさわり会と思ってましたが
意外と長いことやってると観ていたのですが時間が経つにつれスピード増(ばく)
後ろで静観していたんですがこのままだと後に行くにつれもっと早くなると思い
列に並ぶことに…何しゃべろうかとかいろいろ考えてしまい軽くテンパってまして
そんな状況で自分の番が回ってきたんで
「歌にドラマに頑張ってください♪」
と彩ちゃんとぎゅっと握手♪「ありがとうございます♪」と笑顔で♪(はきゅん)
まぢで可愛すぎ!と思ったと同時になんか握手の時間長いんじゃないの?
と思うぐらいイベントにしては長い握手だったわけで
その後帰り際に彩ちゃんがこっちを向いて小さくバイバイしてくれたんですね♪
最後の最後にとどめ刺されました…完敗です(^^;
ヤバいぐらい魂持ってかれちゃいましたわ(ばく)

ZONEに彩ちゃんも本気とかいてボンゲで応援していきます♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

2日間サボっていたのでこまめに♪その1 

いろいろとありまして2日ほど簡単に済ませましたので今日は少し多めに(ばく)

さて…ここまで来ると素晴らしいとしか言えないです(笑)
H.P.オールスターズ
金曜日の「ポップジャム」新聞ラテ欄で初めて知ったんですが大方の予想は付いたんですが
(実際テレビを見ていないので衣装たらどうたらは知らなかったんですが)
たまたまネットサーフィン中にCDジャケットを見る機会があったんですね…
驚きましたよ!!人数が半端じゃない46名(><)それだけじゃないんですよ
衣装が制服っすか!!(><;)
ん?人数の多さと制服はどこかで見たような気が…するじゃなぁ~い?

美少女クラブ31」に似てますから!残念!!
平均年齢、人数は美少女クラブ31の方が少ない!斬り!!
でも良く良く考えてみたらどちらも「制服向上委員会」に似てるじゃん!切腹!!

ではバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今回はカナリ本気(^^; 

秋のG1シリーズ本日は「マイルチャンピオンシップ」
今日こそは的中してみせますので(ばく)
本日も簡単ながらこれにて(^^;
バイちぃ~

-気まぐれ馬連&三連単予想-(カッコ内は前日オッズ)

-馬連-
3番ラクティと15番ダンスインザムード
3-15(16.5倍)

-三連単-
上記2頭に5番ファインモーション
15-3-5(160.0倍)


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

いろいろありまして… 

本日は休ませてください
ごめんなさいm(__)m

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

やってみたいにょ♪ 

最近ちょっと気になるオンラインゲームが…
オンラインゲームと言えば「ラグナロクオンライン」や「リネージュⅡ」などあるんですが
うちも「ラグナロクオンライン」、「テイルズウィーバー」とやったことがあるんですが
知ってる人と一緒にやっているときはいいのですがどうもうちのネット活動時間が
平日18時以降で23時までなのであんまり時間が合わずに
ソロ活動が多くなり行きつまり途中断念したものばかりで…
時間の合う知らない人とパーティとか組めば問題は無いんですがどうもねぇ~(^^;

きっぱり諦めたらいいのに気になったオンラインゲームが…
ゲームソフト会社「namco」が発売しているテイルズシリーズの「テイルズ オブエターニア」
をベースにした「テイルズ オブ エターニアオンライン」ができるみたいです
実際ゲームとしては少しだけやったことがあるので(ぇ)
これがどうオンラインゲームになるのかが楽しみなんです♪
もうひとつ魅力が感じたのが一人でもねコンピュータとクエストでパーティが組めるんですわ
これは非常にありがたい♪なのでβテスト期間に参加できればやってみたいんですよ♪
一応地元の友達もやれるならやってみたいとか言ってるしね♪
良かったらそのまま課金制になっても続けるかも(ばく)

まぁ最大の敵はどこまでゲームを続けられるかどうか…(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

隠密的な行動? 

今日は寒い…うちの住んでいる奈良が12月下旬の気温だと!?勘弁してください

さて相互リンクをしていただいていますさぬき市さんの11/17のblogで
ちょっと面白いことってかネタになりそうなことがあったので♪
なんかとあるサイトで期間内(2003年12月1日~2004年11月30日)
に発売されたハロプロの楽曲をファンのみんなで大賞を決めちゃおう
って感じな話でblog管理者のさぬき市さんも考えて大晦日に発表します
ってな日記だったんですね♪
おぉ~なんか面白そう♪ってことでこのネタ頂き(..)φメモメモ
いわゆるパクりって奴です…反則二番煎じの術(ばく)

期間は同じくなんですが全ての曲にしちゃうとあまりにも範囲が広いので
うちがレンタルで借りた、または購入したシングル曲限定でやってみようかと♪
それでも結構あるのでそこから20曲を限定しちゃいます♪
ノミネート曲20曲は↓(カッコ内は発売日)

 太陽のKiss/ ZONE (2004/06/02)
 愛のために。/ 上戸彩 (2004/02/04)
 ShiningStar☆忘れないから☆/ 玉置成実 (2004/01/28)
 ANGELUS -アンジェラス-/ 島谷ひとみ(2004/08/11)
 雪の華/ 中島美嘉 (2004/06/21)
 さくらんぼ/ 大塚愛 (2003/12/17)
 QUINCY/BoA (2004/09/01)
 New Day/ Miz (2004/02/18)
 ハナミズキ/ 一青窈(2004/02/11)
 かたち あるもの/ 柴咲コウ (2004/08/11)
 希望~Yell~/ NEWS(2004/05/12)
 Ready Steady Go/ L'Arc~en~Ciel (2004/02/04)
 OH JAPAN ~OURTIME IS NOW~/ TMG (2004/03/31)
 君こそスターだ/ サザンオールスターズ (2004/07/21)
 CarryOn/ EXILE (2004/05/12)
 瞳を閉じて/ 平井堅 (2004/04/28)
 花/ ORANGE RANGE(2004/10/20)
 語れ!涙/ SEX MACHINEGUN (2003/12/03)
 キラ キラ!/ 氣志團(2004/02/18)
 マツケンサンバⅡ/ 松平健 (2004/08/11)

この中から5曲+TOPの1曲を勝手に選んじゃいます♪
発表はう~ん…12/31のネタにでもしますわ(笑)

ではバイちぃ~!!


[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今年の若虎は?? 

今日はドラフト会議だったんですね(^^;すっかり忘れてました(ばく)
以前テレビでも放送してませんでしたっけ?
なんか知らない間になくなったような気が…

それはさておき今年のドラフトは合併球団・新規球団を交えたドラフトだったんですが
なんと言ってもうちが応援する阪神が8順目で獲得したドラフト史上最年少指名になった
15歳の辻本賢人投手でしょうかねぇ~
身長181cmでMAX142キロを投げる大人顔負けの右腕なんですが
夕方のニュースでちょこっと紹介されてましたが15歳に見えません(^^;
しかもトレーニング・コーチに近鉄・ロッテなどでコンディショニング・コーチを勤めた
立花龍司さんと一緒にトレーニングをやっているのには驚いた(><)
話によると「『剛』は西武の松坂投手、『柔』はダイエーの新垣投手のような選手」
とのことらしいですが阪神はよく選びましたなぁ~

本人は「監督になるくらいまで阪神でお世話になりたい」と縦じま一筋宣言を
数年後には虎のエース、そして監督になることを期待してます♪
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

あなたに聞きたいことがある 

本日は上戸彩ちゃんの新曲「ウソツキ」の入荷日(^^;
発売は明日なんですが入荷してるので購入して来ました♪
ちょうど前日の「HEY!×3」で聞いていたので発売日を楽しみにしていたのですが
C/Wの「あの人に会いたい」…やっちゃいましたか?(笑)
あの新庄選手やヨン様出演で話題を呼んだオロナミンCのCMで
彩ちゃんが口ずさんでいる「あなたに聞きたいことがある…(ry」
の曲なんですがCMそのまんまの歌詞で歌ってます
(彩ちゃんの台詞&オロナミンCと決め台詞もちゃんとあります)
これはこれでいいのかなぁ~(^^;うちは1回聞いておなかいっぱいです(ばく)

まさか…イベントでも歌うのかな(汗)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今日はやはりこの話題を♪ 

所属チーム無し宙ぶらりん状態だった日本女子バレー代表に選ばれた
メグこと栗原恵選手がパイオニアに入社したそうです♪
10月にNECを退社しちゃってVリーグ選手登録期間も過ぎ今季見れないし
一部噂ではイタリア・セリエAのビチェンツァに移籍?も流れ当分観れないのかなぁ~
と思っていたところの朗報です♪

でも先ほど書いたように今は移籍禁止期間ゆえに今季Vリーグの日程が終わるまで
パイオニアの選手として出場できないんですわ…しかもシーズン終了後
黒鷲旗全日本選手権が行なわれるのですがNECの同意が無ければ出場できないんです
なんか他のスポーツみたいにはすんなりといかないみたいですね… 

ファンにとっては早く活躍している姿を観たいんですがね♪
ではバイちぃ~!!


[edit]

page top△

までぃでかぁ~(><) 

BIGニュースであります!!なんと、なんと…
東レ・アローズ所属のカナこと大山加奈選手の個人HPがあるみたいなんですわ♪
本人が作成したHPであることはほぼ100%間違いないみたいなんですが
まだはっきりと確定していないのでまた折を見てお知らせできればと♪

こうやって選手本人が作るHPってのは選手とファンの距離がぐんと縮まり
身近に感じるので非常にいいことだと思いますね♪

うちもなにか応援メッセージを書き込みしてみようかしら(ばく)
ではバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

冷え冷えですねぇ~ 

今日の「エリザベス女王杯」はオースミハルカは来ましたね♪後はね…
さてなんか急に寒くなりましたねぇ~
昨日と同じ装いで外に出たんですが寒くて
少し厚めのジャンパーを着用して出かけました♪
またこれからもっと寒くなるので心してかからないと(ばく)

にしても最近話題がバラバラだな(^^;
ではバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

これでも本気です(^^; 

秋のG1シリーズ大予想第2弾「エリザベス女王杯」ですが
前回の「天皇賞・秋」ではとんでもない予想で見た方は
参考にもならないと思ったでしょうがね(ばく)
今回も懲りず明後日な予想をやってみたいと思いますので
軽く流してください(笑)抗議は相変わらず受け付けませんので
ではバイちぃ~!!

-気まぐれ馬連&三連単予想-
(カッコ内は前日オッズ)

-馬連-
4番オースミハルカと11番シンコールビー
4-11(1300.8倍)

-三連単-
上記2頭に14番エリモピクシー
4-11-14(20407.1倍)


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ストレス発散はやはり(^^; 

皆さんは日ごろのストレスとかは何で発散してますか?
うちは働いているゆえ仕事上でのストレスなどいろいろあるわけで
そんなときは定番と言うかカラオケに行って歌うのみ!!
大声出して騒いでたまった物を吐き出すって感じですかねぇ(^^;
大声で叫ぶ系だったらオススメは「SEX MACHINEGUNS」
キーは高いですが歌いきればカナリすっきりします♪
うちはこのblogでも解るように女性歌手を聞く率が高いのでカラオケでも
どちらかと言えば女性歌手の曲を歌うことが多いのですがね…
うちはカラオケでは曲キーは必ず原曲キーにしないと歌えないので
(原曲キー以外だとつられてしまって変になると言うか(^^;)
とあるところで華原朋美ちゃんの「I'm proud」を原曲キーで普通に歌って驚かれましたが(ばく)

ってことで今からカラオケ行ってきますわ♪
今日は覚えたての「氣志團」を歌ってみますね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今日は何の日?フッフゥ~♪ 

今日11月11日は何の日か知ってますか?答えは「ポッキー&プリッツの日」です(ばく)
あややを想像した方…このBlogは滅多にハロの話題を致しませんから!残念!!
(こういう使い方で正解なのか?<ギター侍(^^;)
じゃなくて石原さとみさんなんですよ♪最近良く見かけるようになりましたねぇ~
この前ネットで知り合った知人のお話に
「石原さとみさんと池脇千鶴さんの見分けが付きにくい」と
確かにうちも時々見間違います(ばく)微妙に顔立ちが良く似ているんですよねぇ(^^;
うちはどちらも好みなんですがね(はきゅん)

話は戻ってポッキーCMのさとみちゃんVer.が可愛いんですわ(///▽///)
ポッキーよりさとみちゃんを食べちゃいたいぐらいです(ヲイ)
ポッキー公式HPで視聴できますんで是非♪

ではここらでバイちぃ~!!
P.S アバダー追加してみました♪
今はホリエモンですがいつかはみずちゃんを降臨させます(ばく)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

本場の野球を満喫中♪ 

041110_1848~02.jpg本日は大阪ドームで日米野球を満喫中♪
大阪では最後の近鉄&オリックスのユニホームを
目に焼き付けてきます
今日はここらでバイちぃ~!!


[edit]

page top△

さぁえらいことになって来ましたな… 

オリックス・近鉄の合併、楽天の新規参入で一連のパ・リーグの問題が
終わったと思ったんですが
西武の球団売却話に始まり今日はダイエー球団売却が正式に決まりそうで
なんかまだまだパ・リーグの問題が噴出しそうな勢いですね(^^;
おそらく最初の合併問題が火種になり各地で勃発した感があるんですが…

にしても今日発覚したダイエー問題ですがやはりソフトバンクに売却の方向らしいです
しかも来季に向け今月中には話をまとめるとか…
って事は来季は新規+新名称球団が半分ですよ!!

オリックス・バファローズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡Yahoo!ホークス?

うわっ…なんか訳わかんねぇ~(ばく)

うちは来季も阪神、セ・リーグを応援するかな(^^;
ではバイちぃ~!!


[edit]

page top△

久しぶりにネタが出来たっす(><) 

すっかりオスカー関連の話題が増えてましたがやっと本線に戻れそうです(ばく)
今日から長瀬実夕さんの「Just 4 your Luv」の着うた先行配信が行なわれました♪
うちの携帯はauなのでもちろん速攻DLしちゃいました♪
いいねぇ~♪無駄に聞いて電池が減りそうです(ばく)

そういえばZONEが出演している8×4のCM新しくなりましたねぇ~
今日の朝気づいたんですがね(^^;
CM曲は実夕さんの2ndシングルみたいですね「♪snowy love」って書いてあったんで
にしてもやっぱみずちゃん可愛いっす(////▽///)
生で見るのはまだまだ先だな…

ではバイちぃ~

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

四国よいとこ一度はおいで♪ 

金曜の夜から四国へ遊びに行き無事帰宅しましたが何をしに行ったかは
6日の記事を読んでくださいな♪
ちょっとした旅を時々やってるんですが今回もいろいろ楽しんで来ました♪
高知までの一般・高速道路で動物の飛び出し注意の道路標識を
「シカ、サル、イノシシ、タヌキ、ウサギ」と観たりとか(ばく)
なんと言ってもまだまだ自然が多いので夜空が綺麗なこと
うちが住んでいるのは奈良なのですがちらほら見える程度なのですが
自然のプラネタリウムと言えるほど綺麗でちょっと感動しました☆
またゆっくりと遊びに行きたいなと思いましたね♪

では今日はお疲れなのでここらでバイちぃ~!!
P.S リンク表示ちょっと変更しましたが以前よりかは見やすくなった加奈?


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

残念… 

041106_1443~02.jpg本日は高知県立県民体育館でVリーグを観戦してきました♪
お目当てはNEC・レッドロケッツVS東レ・アローズの試合
結果は惜しいところまでいったんですが
セットカウント3-0で応援していた東レが負けちゃいました

初めてのVリーグでしたがカナリ白熱した試合で
次も機会があれば観に行きたいと思いましたね♪
あとねぇ~日本女子バレー監督の柳本監督が観に来てました(^^;

さて…明日には帰宅ですわぁ~
ではバイちぃ~!!


[edit]

page top△

高速NARUTO 

041105_2107~01.jpg只今高速鳴門です♪
今日はすみませんがお休みでぇ~す
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△

気をつけましょうね♪ 

新札が発行された11月1日に同じく道路交通法が改正され
酒気帯び検査の拒否で支払う反則金の引き上げの他に
以前は携帯電話を持って通話しながら運転は反則だったのですが
携帯電話の画面を見たり、手に持っただけで反則になるようになりました
で1日から3日までの3日間で約6000件摘発されたそうです
中には逃走して逮捕されちゃった人もいたようで(^^;
まぁ施行されてすぐでドライバーのひともうっかりしていたと思うのですが
6000件は多いね(^^;警察もえらいことするもんだ(ばく)
こういうこともありハンズフリーで通話できる携帯イヤホンがバカ売れらしいです

うちも車を運転することがあるので運転中は気をつけないといけませんな(^^;
まぁその前に滅多に電話がかかってくることがなんですがね(ばく)
ではバイちぃ~!!

[edit]

page top△