09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

秋のG1開催中 

本日は東京競馬場で天皇賞(秋)が開催されます♪
普段は競馬など観たりなどはしないのですがG1だけは観たりなんかします(^^;
でただ観るだけじゃなくて自分で馬連予想をしたりなんかして(笑)
実際馬券を購入しての観戦じゃないので損をしたとかはないんですがね♪
でも過去に一度だけ馬券を購入したことがあり去年の宝塚記念で馬連を購入し
結果は購入した馬が2着3着と惜しかったんですが
そのレースに出走していた馬(14番ヒシミラクル)が今回の天皇賞(秋)に出走してます♪
そんなこんなで秋のG1シリーズが始まってますが
ちょっと予想をやってみようかと思います(ばく)
参考に購入したがはずれたとかの抗議は受け付けませんので(ばく)
ではバイちぃ~!!

-気まぐれ馬連&三連単予想-
馬連:10番ローエングリンと14番ヒシミラクル
10-14(前売オッズ:229.7倍)
三連単:上記2頭+13番ゼンノロブロイ
10-14-13(前売オッズ:3962.8倍)
(注:素人がデータ無視で予想していますので参考にしないでくださいw)



[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

再び最強が来阪? 

朝からテンション上がりまくりですなぜハイテンションかと言いますと・・・
上戸彩ちゃんのイベントが大阪であるんです!!しかも握手壊つきなんです(ばく)

東京では新曲イベントが結構あったみたいでどうせ今回も都内だけと思えばなんと
大阪でも開催するじゃないですか♪多分2回目かな?(記憶が曖昧ですが…)
前の時はイベントのメッカ・千里セルシーで藤本美貴さんのイベントがありそれを観に(^^;
まぁその時はハロに夢中だったんでしょうがなかったんですが
今回はね♪何も気になるイベントと重なってないし今が旬だし(ばく)
実はこっそり彩ちゃんと同伴で美少女クラブが来るかなぁ~なんて思ってたり(汗)

にしてもそのイベントの日ってライブ参戦の予定が入ってるんですよねぇ~
夜からなんですが大阪城ホールで氣志團のGIG参戦予定なんです(^^;
まだ予定なのですが確定したら3年前の昼・市井紗耶香イベ、夜・GLAYライブ以来です(笑)

どちらも楽しみなので別にいいんですがね(ばく)
ほにゃバイちぃ~!!

上戸彩ちゃんの「ウソツキ」発売記念握手会イベント
日時:2004年11月21日(日)
大阪:11:00START 9:00~10:30 入場整理券引換受付
東京:17:30start 14:00~16:00 入場整理券引換受付
会場:大阪・ATCホール、東京・EBIS303
10thシングル「ウソツキ」にイベント参加券封入

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

今年最後のライブ 

時期的に今先行予約をしているLIVEチケットは
12月~年末のカウントダウンがメインになってきているんですが
そろそろうちが参戦する今年最後のLIVEも決まってきたみたいですわ
以前お話したヤイコの12/18の大阪ドームが今年最後かな?
と思っていたのですがちょっと勢い?でポルノグラフィティの
12/22の大阪城ホールの先行予約を申し込んだところ無事確保♪
ってことで今年最後が12/22のポルノになりそうな予感です(^^;
でも何が起こるかわからないですからね(ばく)
皆さんの今年最後のライブはなんでしょうかねぇ~
ではこれにてバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ただいま脱線中? 

昨日の「愛のエプロンSP」よかったですわぁ~
どこが良かったってそりゃもう飛鳥ちゃんが…(///▽///)
応援で彩華ちゃんも来たんですがありゃ何しに来たんでしょうかねぇ~(ばく)
紹介だけで以降映らなかったんですが(^^;
ってか少し驚いたのが菊川玲さんのテンションなんですがあんな人でしたっけ(^^;
なんか異様にハイテンションだったんですが…あれぐらいのテンション結構好みですわ(ぇ)
にしても危険なぐらいに美少女クラブ31にハマってきてるような…
少しずつ名前を覚えてきてるし(汗)恐るべし!!オスカー軍団

だって最近ZONEネタが少ないからねぇ~(^^;早く12月になってくれい
それではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

簡潔に書きますので♪ 

「愛のエプロンSP」と「トリビアの泉」を観たいので簡潔に(ばく)

いや~今日の「愛のエプロン」に
美少女クラブ31リーダーの渋谷飛鳥ちゃんが出演するんですわ(^^;
これは推しとして観ないといけないでしょう(ぇ)
おそらく20時からヘキサゴンに流れる人はいると思いますが…(ばく)
それだけじゃないんですが番組自体が好きなので♪
特にTOKIOの城島リーダーが司会してるところもね(^^;

その後に「トリビアの泉」なんですがアメリカで放送されるみたいですね♪
最初は吹き替えでアメリカ人でもわかるトリビアを厳選しその中で
視聴者からもトリビアを募集それを元に来年には米国版トリビアの泉を放送し
評価単位の「へぇ」も英訳の「wow」じゃなくて語呂で「hey」になるみたいですが
米国版でもタモリさんみたいにサングラスを掛けた審査が厳しい人や
ビビる大木さんみたいにやたら「へぇ(hey)」ボタンを押す人とかいるんでしょうかねぇ(^^;
ちょっと米国版もみたいかも(笑)

んじゃこれにてバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

This is 運命 

土曜日の新潟県中越地震に帰宅途中に行方不明になった母子3人が
乗っていた車が昨日発見され救出活動が本日行われ
母親と長男を救出しましたが母親は搬送された病院で亡くなりました

正直うちは現場の映像から生存は難しいと思っていただけに
そんな中無事助かったニュースを観て心から良かったと思いました
車内に4日間、しかも2歳と3歳と幼い子供もいるなかで
「生きる」と一心で飢えと寒さと余震の怖さのなか必死に助けを待っていた
と思うと長い4日間だったと思います
亡くなられた母親にご冥福を祈ります

疲労やストレスで亡くなった方や強い余震などの暗いニュースを観て
こういう話はするべきではないと思うんですが
なにか役にたつことはないかの一心で義援金を送ることにしました

ほんと早く普段の生活に戻れるよう心より願います


[edit]

page top△

キーワードは「レオ」です 

今日は「レオ」にちなんだスポーツ関係のお話を♪

まず一つ目ですが「レオ」と言えばこの話をしないといけませんね♪
西武ライオンズ日本シリーズ優勝おめでとうございますた\(-o-)/
所々しか見ていなかったのですが印象に残っていると言えば
第6戦目の和田選手の逆転ホームランでしょうか(^^;
ファールで粘って粘って高めのタマをホームランにして逆転
観ていてこれは凄いなぁと思いましたねぇ~
話は少しそれますが近所の西友では西武優勝セールが始まりましたわ♪
そんでもってアピタ、ジャスコでは中日応援ありがとうセールも始まりましたが(^^;
ジャスコは昨年阪神優勝したときもセールやっていたんですがねぇ…(ばく)

次に2つ目の「レオ」ですが少し心配なことが…
今年のアテネオリンピックでバレー女子日本代表に選ばれた
「レオ」ことパイオニア所属の佐々木みき選手が負傷で
11月3日から始まる第11回Vリーグ開幕戦から欠場することになったんですわ…
左ふくらはぎ肉離れと左足首故障のため復帰は12月予定とのこと
同じくパイオニア所属で日本代表ではキャプテンを務めた
「トモ」こと吉原知子選手も体調不良と練習中により怪我で欠場…
早く復帰することを願っております
ちなみにうちが好きな選手は東レ・アローズ所属の
「カナ」こと大山加奈選手ですがね(ばく)
11月の高知会場での試合が非常に楽しみです♪

さてさてリンク追加のお知らせです♪
娘。ファンの時に知り合った知人で一緒に組んでいるバンド「20NE」でベースを担当♪
HIROさんの日記サイト「HIROのダイアリ~」と相互リンクいたしました♪
ZONEなどのバンド系の話題や日々の日記など書いてます♪
是非閲覧してみてくださいな♪

にしても日記をメインに運営している管理人さんは書くのが上手だわ…
ちょっと見習わなきゃね(^^;
それではバイちぃ~!!


[edit]

page top△

目覚めにこの1曲♪ 

毎朝のめざましは皆さん何にしてますか?
めざまし時計や携帯電話のアラーム機能って人もいますが
うちはCDラジカセのタイマーをめざまし代わりにしてます♪
で勝手に選ぶ朝のめざまし曲ベスト3を決めちゃいます(ばく)
まずは第3位♪
Our Song /安倍麻美
この曲はライブでも「Answer Me」と並んで一番盛り上がる曲の一つで
どう言ったらいいかなぁ~息継ぎが少ないと言うかスピード感があるってか
自分の中ではテンションが上がるんですよねぇ~♪なんで第3位(ぇ)

第2位
大爆発NO.1 /ZONE
こちらライブでは盛り上がる曲♪
朝から首を横に振っちゃうぐらいの曲でしょうか(ばく)
歌っている元気さが伝わってこっちまで頑張ろうって思う曲ですかね♪
第2位がZONEって事は第1位は違う曲なんです(^^;

朝のめざまし曲第1位は!!
マツケンサンバⅡ(ショートバージョン) /松平健
はい。これは必ず嫌でも目が覚める(ばく)
ショートバージョンってのが必須で通常だとイントロ部分が67秒あります(T▽T)
なんでショートバージョンであの美声?を聞くのがベスト♪
サンバのリズムでおそらく一日中「サンバ ビバ サンバ」が脳内こだますることでしょう

ちなみに現在のめざまし曲は「glory color ~風のトビラ~」だったりします(ばく)
是非このオススメ3曲をめざましに起きてみてはどうでしょうか?(笑)
ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

青田買い?? 

最近のアイドルっちゅ~のはきゃわいい子が多いことで(^^;
グラビア系アイドルも少しばかり気になっているもので
全国区になる前から小倉優子ちゃんに注目していたりだとか
「ホットマン2」にも出演している市川由衣ちゃんなど
注目していたんですが最近また新しい子を注目してるんですわ(ばく)

まずは「フジカラー」のCMでTOKIOの長瀬智也さん、樹木希林さんと競演している
堀北真希ちゃん
CMを見たときに最初はみきてぃ(藤本美貴)?なんて思ったりもしたんですが
調べていくと真希ちゃんだってわかったんですね♪

あと真希ちゃんはCMとかで知っている方はいると思いますが
この子を知っている人はまず少ないと思います
由良有里紗ちゃん
まずテレビ、雑誌で見たことが無い(ばく)
んじゃどこで知ったか?って…まぁいろいろありましてぇ~(汗)
まぁねまだ若いしいずれどこかで見かけることでしょうf^^;
だって13歳ですから(T▽T)ちなみに真希ちゃんのほうは15歳です

昨日は25歳の小西真奈美さんの話をしていたら今日はU-15です…
はっきし言って犯罪です(核ばく)
でもすでに美少女31の紹介の時点でアウトでしたが(笑)

ふぅ~今日はこれにてバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 2   /  comment 0

page top△

大丈夫ですか?? 

昨日新潟の方で震度6強の直下型地震が3度が…
まずは新潟県中越地震により被害を受けられました皆様に
心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します

今朝のニュースを見て想像以上の被害の大きさに驚いております
安全と言われていた新幹線が開業して初めての脱線が起きたり
さまざまな場所で道路が寸断されたり、がけ崩れなどが発生したりと…
超大型の台風23号が来てすぐで地盤が緩んでいたのも
被害を拡大させた原因かもしれませんね

まだまだ余震も続いてると言うことなので更なる被害が無いことをお祈り致します

[edit]

page top△

モチモチ?? 

ちょっと最近気になる女優さんがいまして
「雪肌粋」のCMに出演してる小西真奈美さんなんですが
可愛いですなぁ~(///▽///)特に「モチモチ?」と訪ねるとこなんて(ばく)
歳は25歳でうちよりも2歳年上なんですが歳よりも若く見えますね(^^;
このCMよりも前に「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」
で連続同時多発事件の目撃者で出演しているんですが
この時から気になってまして今回のCMでスマッシュヒットしたわけで(ばく)

にしても誰かに似ているところがあるんですよねぇ~雰囲気となんとなく顔も…
で出てきたのが(デビュー当時の)なっちでした(^^;
なんとなくこういう系統が好きなようで(ばく)

ではこれにてバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

本日のレンタル♪ 

好きな歌手以外はレンタルで済ませることが多く
今日はちょっと借りたいCDが増えたので近くのCDレンタルショップへ♪
借りすぎてしまいレンタル料が2k(^^;で何を借りたかといいますと

-アルバム-
PORNO GRAFFITTI BEST RED'S /ポルノグラフィティ
PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S/ポルノグラフィティ
TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE /氣志團

-シングル-
シスター /ポルノグラフィティ
結婚闘魂行進曲「マブダチ」/氣志團
思いがかさなるその前に… /平井堅
光の中で/hiro
毎朝、ボクの横にいて。 /トコブクロ
BOOM-BOOM-BOOM /愛内里菜
Galaxy Legend/上原多香子
渡良瀬橋 /松浦亜弥

なんですがポルノと氣志團はCDに焼いてあとはmp3に変換♪
基本的にmp3のみ変換で終わりPCだけで聞くってのが多くて
ライブに向け予習とか外でも聞きたいアルバムに関してはCDに焼きます♪

で結局あややの曲をレンタルで借りちゃいました(^^;
ハロ系の曲を自主的に借りるのは「Go Girl恋のヴィクトリー」以来(ばく)
とりあえず聞きながらmp3変換作業したいと思います♪
ではバイちぃ~!!


[edit]

page top△

心も地面も揺らします 

この前ちょっと気になるニュースがありまして
ヤイコこと矢井田瞳さんがドーム公演を卒業するみたいです
理由は…
「よりダイレクトに音楽や空間を分かち合える環境作りを基に今後活動したい」らしいです

確かにドームって元々コンサートを開くために作られたものじゃなくて
主にスポーツ(野球)を中心に作られてる施設でコンサートも可能
ってなだけで特別な音響設備が整ってないんでしょうね
うちも大阪ドームへあゆやヤイコ、GLAYのライブを観に行ったことはありますが
スペースが広い分ステージとか派手に有効に使えますが音は他のホールなどに比べると…
そういうのがあるので今回のドーム卒業に繋がったんでしょうね(^^;

あと大阪に限っての事なのかは知りませんが近隣への振動が凄いらしいですね
地震が起きたように家が揺れるらしいです…
この問題でGLAYが来年企画している5大ドームツアーの大阪のみ決まってません
ヤイコ公式HPでも関係は無いと書いてありますがこのことについて触れてます
でもこのことからもライブのために作られた施設じゃないと言えるんじゃないでしょうかねぇ~
ヤイコ最後の大阪ドームでのライブをうちは参戦してきますので
良い思い出になるよう楽しんできますね♪

さてさてリンク追加のお知らせです♪
娘。ファンの時に知りあった知人で飛蝗さんと同じくまだまだ現役でハロを応援している
さぬき市さんのブログ「さぬ記」と相互リンクいたしました♪
ハロ系についての苦労話やエピソード、その他雑談などハロ中心のブログです♪
是非閲覧してみてくださいな♪

にしてもハロ系サイトのリンクが増えてるんですが(汗)まぁいっか(^^;
それではバイちぃ~!!


[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

この素晴らしき日に… 

祝♪ZONE・FC加入1周年!!
この素晴らしき日にトカゲ台風こと台風23号接近!!(T▽T)
ちょうど1年前はまいちん推しだったんですがねぇ~怖いもので1年経つと…
みずちゃんに夢中でした(ばく)
1年後は果たしてどうしてるんでしょうかねぇ~w
さてそんなZONEですが先日MIYUさんのソロ「長瀬実夕」の公式HPが更新されてました♪
でアーティスト写真が掲載されていたんですが実夕さん変わりすぎ(><)
友人に名前を明かさず画像を送ったところ「誰かわからないと・・・」
で実夕さんと教えたら「えー!マジで!?」と返事が(^^;
まぁ無理もないですな…うちもしばらく固まってましたから(ばく)
でもいいんじゃないですか?ソロとZONEとの活動の区切りが付いてる感じで♪
大人っぽい実夕さんにカナリ期待大です

それではさっきも言ったように台風が近づいてるので
ここらでバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

カヴァーと言う難しさ 

本日は前に書いた中島美嘉ちゃんの「LEGEND」をフラゲ♪
同日発売にはうちも好きな愛内里菜ちゃんに上原多香子ちゃんも発売したのですが
ZONEや美嘉ちゃんを好きになる前に熱狂的ヲタ化していたアイドルも同日発売でした…

それは“あやや”こと松浦亜弥ちゃん
途中でうちが期待していた曲調から大きく外れてしまい
すっかり忘れてしまってしまったあややなんですが
今回の新曲は同じ事務所の森高千里さんのカヴァーで「渡良瀬橋」を歌っています
カヴァー曲はその人のイメージってのがあるから歌いづらいだろうし
かといって真似をするのはまた違うと思うので難しいと思うんですが

でも今回あややの歌う「渡良瀬橋」ですが
正直自分のものにしてる感があるんですが(^^;
原曲を聞いた事がないのもあるかもしれませんが
元々あややのために作られた曲かのように聞こえますねぇ~
それが歌手と言うのか一度離れてわかる本当のあややの実力なんでしょうね(^^;

さて話の流れ的にちょうどいいのでちょっとリンクの紹介♪
娘。ファンの時に知りあった知人でうちと違って今もハロを応援しているしている「漢」
飛蝗さんのテキスト(日記)サイト「雅」と相互リンクいたしました♪
テキストの書き方が上手いです♪
笑わせ方を心得ていると言うかネタがあってちゃんとオチがあります♪
このブログを作成して最初にリンクしたかったサイトでもあるので
是非一度閲覧してみてください♪

にしてもリンクの表示方法もうちょっと考えないと…
それではここらでバイちぃ~!!


[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

お昼休みのひと時 

話題性としては非常に遅れているお話を(ばく)
うちの働いている会社の昼食時にはテレビを見るのですが
必ずNHK…おかげで最近のニュースなどには詳しいわけですが
ニュースのあと12:20から始まるのが「お昼ですよ!ふれあいホール」
毎週テーマに沿ってアナウンサーとゲストが毎回なにかやる番組なんですが

その番組にお堅いイメージのNHKにはどちらかと言えば似合わないであろう
(ほぼ)毎回「この短さは放送上いいんですか?」と言いたくなるようなスカートを穿き
毎回生演奏する女性4人組がいるんですね(^^;
それが…「バニラムード」と言って現役女子音大生なんです♪
演奏も上手いが非常に可愛い子が揃ってます♪(ばく)
うちの好みはこの子なんですがね♪ちなみに一番ミニスカ率が高いのは内緒です(ばく)

観るからにはそれなりに楽しまないと(ばく)
ではここらでバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

きっかけは~渚園 

プロフィールを読んで「20NE」って何?と思った方もいると思いますが
ネットで知り合った方々とバンドを組んでおります(^^;

きっかけは2003年に渚園で行なわれたB'zのライブに行く途中の電車の中で
うち以外の3人の人がギターをやったことがあるというので
一度スタジオに入ってやってみませんか?
で始まってしまったんですがうちは楽器なんぞ触った事が無かったので(^^;
かといって触る事が嫌いとかではなかったのもあり話の流れに身を任せていたら
ドラムをすることに(ばく)

やっているのを観ると楽しそうに思えるんですが実際やると難しすぎ(><)
8ビートしか叩けないんですが楽しけりゃいいってことでと言うことで
なんとか参加させていただいてます(笑)
(メンバーが気の合うメンバーでほんと良かった(^^;)

でこの「20NE」なんですが「ZONE」をもじって付けたバンド名で
今のところZONEの曲のコピーしかやってません(ばく)
何故かと言いますと…メンバー全員「ZONE」ファンなもので(T▽T)

とりあえずまずは「証」を頑張らないと…
ではここらでバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

どっちのアイドルショー!? 

昨日「美少女クラブ31」の写真集発売の記事がありました
美少女クラブ31ってのはつい最近までは美少女クラブ21として活動しており
新メンバー10人が加わりついでに名前も変わっちゃったグループなんですが
ちょっとお遊びでこんな比較をしてみました(^^;

同じアイドルユニットでおそらく人気が急上昇中であろうユニット
「Berrys工房」略してベリ工
うちはこのユニットに関してはあまり良くわからないんです(^^;
だって最初略名を文字で見た時ベリ工ってJRA騎手と何の関係があるんだ?
って思ってまして(ちなみに勘違いしていたのはペリエ騎手
そうしたらカタカナの「え」じゃ無くて工房の「工(コウ)」だったんですね(ばく)
それはさておき比較表は↓

美少女クラブ31Berryz工房
メンバー数31人8人
リーダー渋谷飛鳥、阪田瑞穂清水佐紀
平均年齢14.7歳(21人から10人追加後)10.75歳(グループ結成時)
最年少10歳(岡安麗奈)10歳(菅谷梨沙子)
関連ユニット森田クラブ
(森田彩華、柏木貴代、清水由紀、本田有花
宮脇里奈、渡辺綾乃、坂巻優里亜)
ティーンエイジクラブ
(依知川絵美、酒井瑛里、中島唯、中村静香、原幹恵)
あぁ(夏焼雅)
ZYX(清水佐紀、嗣永桃子)
発売CDシングル2枚シングル5枚、アルバム1枚

比較したところでどう?って事はないんですが(汗)
まぁ単にネタ作りってことで(ばく)

曲で選ぶならベリ工の方が上手いので(^^;でも個人的には美少女クラブ31ですな♪
中でも森田彩華ちゃんかなりイイです♪
「エースをねらえ!」でも愛川 牧役で出演してましたし♪
でもひそかに中村静香ちゃんもいいかなぁ~なんて思ったりもしてますがね(ばく)

それではバイちぃ~!!


[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

今日もやっぱり… 

今日も第2回ヒアリングについて少し…
時が経つにつれいろいろと解ってきたのでちょっと

問題となっているアダルトサイトについての質問が
楽天の三木谷社長は5分で終わったのに対し
ライブドアの堀江社長には30分

しかもこのアダルト問題を初めに噛み付いたのが
巨人の清武球団代表

巨人といえば楽天を担ぎ出したと噂まで飛び出したわけですが
なんかこの第2回ヒアリングは裏がありそうな気がしないでもないんですがね…

話によると
「無修正画像、動画が日常的、簡単に閲覧が可能である」と
でここで堀江社長イタチごっこ発言になるのですが
追い討ちをかけるかの如く
「アダルトゲームソフトの販売を行ってますね?」と実物を取り出し質問
ヲイヲイ(^^;実はあんたが興味あるんじゃないの?
なんて思ってしまいましたが
これには「積極的に販売していこうとは考えていない。
できるだけやめていこうと考えています」と返答

このヒアリングを非公開にしたのは18禁で放送できないことを知っていたからですか?(ばく)
楽天の運営するインフォーシークで「無修正画像」で検索すると
ヒットするのは「日常的、簡単に閲覧が可能である」には引っかからないのですね?

そのあとも横浜の山中専務による「現在継続中の裁判はありますか?」との質問で
楽天は「民事、刑事ともにありません」のに対し
ライブドアは「両方ともございます」と…
なんかここまで来ると多額の負債を抱え民事再生法を適用したダイエーや
持ち株虚偽報告をした西武なんかは問題ないんかい!!と
逆に思ってしまうほどである(^^;

しかもこの件で宮城球場の修理改修問題について
楽天は詳しく説明したのに対しライブドアはざっと…

果たしてこれで公平かつ透明な審査が行なわれたといえるのでしょうか?
なんか今月末の審査結果の答えが「楽天」になりそうしか思えません…

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ディーバとは歌姫と言う意味もあります 

「ディーバ=歌姫」といわれる歌手はいろいろいます
日本ではMISIAであったり浜崎あゆみでしょうか(^^;
はたまた自分の好きな歌手が女性であったならば
世間からはディーバとまでは行かない歌手でも
自分にとっては最高の歌姫であったりもしますね

うちの思うディーバはプロフィールにも好きな歌手として書いている
中島美嘉ちゃんであったりなんかします
聞いていて落ち着くというか癒される感じでしょうかね
でなにか惹きつけるものがあるんですよねぇ~
それが何なのか自分でも解らないんですがね(ばく)
曲なのか声なのか容姿なのか雰囲気なのか…
でも独特の雰囲気に呑まれているのは確かかもしれませんね♪

また来週20日にはNEWシングル「LEGEND」
「SONY MD Walkman」のCM曲で使われていたのでご存知の方もいると思いますが
また変わった感じの曲です♪
お店やラジオなどで耳にすることがあれば是非耳を傾けてみてください
きっと癒されると思いますよ(笑)

ではバイちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

カテゴリーに反して書いてみる罠 

プロ野球新規参入第2回ヒアリングが行なわれたみたいですが
なにかといろいろつっこまれたようで(^^;

野球なのにアダルトサイト??なんて思ったんですが
実は…野球協約の第3条(協約の目的)に
「野球が社会の文化的公共財となるよう努める」
つまり社会に悪い影響を及ぼさない会社どうかって事でしょうか(^^;

で我らが堀江社長が
「見逃しているわけではないが、排除するのは難しい。ネットサービスが成り立たない」
と答えたのに対し楽天の三木谷社長は
「限定的、合法的なサービス。青少年は見ることができない仕組みになっている」
と答えたわけで各Webニュースはライブドア不利の情勢を伝えているんですが…

確かに排除することは難しいですし誰も野ざらしにしているわけではない
堀江社長ばかり言われているが三木谷社長のほうも合法的とまで公言してますし
(かといってアダルトが合法なのか非合法なのかつっこまれると辛いですが(^^;)
言い方の問題と思いますがうちは両者まだまだイーブンだと思いますね♪

今月中には参入企業が決まるみたいなので楽しみにしてます

[edit]

page top△

めがねっ娘がイチバンや!! 

ライブドアの監督があのトーマス・オマリーさんに決まったそうです♪
阪神ファンのうちにとってはお馴染みの方で
「阪神タイガースがイチバンや!」と日本語も上手で(^^;
(監督就任会見でも日本語で話してました)
でも監督就任で今度は「(ライブドア新球団)がイチバンや!」
なんて放送が流れたりするんでしょうかねぇ(^^;

さて今朝のめざましテレビで高島彩アナウンサーが
いつもしていない眼鏡を掛けてましたがかなりイイ♪

いつもしてないひとがするとちょっとドキッ!としてしまうものですが(^^;
朝からちょいテンション高めで(ばく)
最近めがねっ娘マイブームで「スウィングガールズ」で
トロンホーンを担当していた本仮屋ユイカさんなんて
かなりツボにハマってしまいましたが(ばく)
そういえばZONEのTOMOKAちゃんも普段は眼鏡をかけているらしいですがね(^^;

それではバイちぃ~!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

観かたを変えてみよう♪ 

ZONEのMIYUさんがソロで発売予定である
長瀬実夕「Just 4 your Luv」なんですが
「内村プロデュース」のエンディングにも起用され
次回10/27東京で行なわれる「クリスタルライブX」で
観客の前での披露になるわけで早く歌っているところを観たい!!

特になんですが…
ZONEのライブに行ったことのない人や曲だけ聞いた事あるだけ人にとっては
一緒にダンスしているお前ら誰やねん!!とツッコミを入れる(かも?)
と思われの「RED WORKER'z」を観てみたいんですよねぇ~(^^;
今年の「ZONE SUMMER HALL TOUR 2004 ~ガッツン!といっきまSHOW!!~」で
サポートメンバーとして参加してるのを観てからハマってしまいまして(^^;

簡単にメンバーを紹介しますと
ベース;AIKA、SACCHIN
ギター:AYUKA、TUGUMI
ドラム:HITOMI
キーボード:REINA
でボーカルがいないんです(^^;
まぁその中でうちがお気になのがドラムのHITOMIちゃん♪
ある意味実夕さんソロも興味ありますが
HITOMIのダンスの方が気になってるのは内緒です(ばく)
2回目にしてイタい話か…まぁ今日はここらで(^^;

ばいちぃ~!!

[edit]

音楽  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

はじめますた♪ 

今、流行といわれているプログとやらを始めちゃいました(^^;
ぼちぼちマイペースで続けれたら良いんですがねぇ~

一応音楽中心でお話していきたいとは思っているんですが
音楽以外のこともちょこちょことね(^^;

とりあえず今日はここまで(ばく)
ばいちぃ~♪

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△