05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

コンサ・イベントまとめ (最新記事は下) 

随時更新中♪

2017年
1/15乃木坂46 16thシングル 「サヨナラの意味」 発売記念個別握手会京都・京都パルスプラザ第一部:斉藤優里、渡辺みり愛
第二部:衛藤美彩、斉藤優里、新内眞衣
第三部:井上小百合、北野日奈子、新内眞衣
第四部:斉藤優里、新内眞衣、樋口日奈
第五部:井上小百合、伊藤純奈、相楽伊織
2/26欅坂46 3rdシングル 「二人セゾン」 発売記念個別握手会京都・京都パルスプラザ第一部:上村莉菜、齋藤冬優花、原田葵、米谷奈々未、高本彩花
第二部:石森虹花、齋藤冬優花、鈴本美愉、原田葵
第三部:石森虹花、高本彩花、佐藤詩織、上村莉菜、米谷奈々未
第四部:齋藤冬優花、石森虹花、佐々木久美、東村芽依
第五部:齋藤冬優花、石森虹花、上村莉菜、佐藤詩織、佐々木久美
3/11-ねごとワンマンツアー2017 「ETERNALBEAT」 supported by café & pancakes gram-大阪・心斎橋BIGCAT 
3/26Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”大阪・グランキューブ大阪 
4/30欅坂46 4thシングル 「不協和音」 発売記念個別握手会京都・京都パルスプラザ第一部:齋藤冬優花、石森虹花、佐々木久美、井口眞緒
第二部:石森虹花、佐々木久美、井口眞緒
第三部:齋藤冬優花、石森虹花、高本彩花
第四部:齋藤冬優花、石森虹花、東村芽依
第五部:齋藤冬優花、東村芽依、高本彩花
5/24-ジュジュ苑スペシャル- スナックJUJU アリーナツアー2017大阪・大坂城ホール 
5/28YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017 ゆずイロハ大阪・京セラドーム 
5/31けやき坂46(ひらがなけやき) 全国ツアー2017〈大阪公演〉大阪・Zepp Namba 
6/27ねごとpresents 「ETERNALBEAT NIGHT」大阪・梅田クラブクワトロ 

これより以前のライブ・イベントまとめはこちら

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

宝塚記念 

最近GIの予想書いてませんでしたが購入はしてましたよ(^^;

しかも安田記念は的中してます

で明後日はGI前半戦最後のレース宝塚記念です

有馬記念同様ファン投票で決まるレースなんですが

とりあえずいつもどおり買ってみました

10-8-6
10-6-8
6-10-8
11-10-6
11-10-8
11-8-10
11-10-2
11-10-5
11-6-10
6-11-10

今回は全て三連単で勝負してます

注目は11番キタサンブラック

正直絶対王者的強さで2着3着さえ当てたら…と考えるのですが
それは馬場状態が良の場合のみ

日曜日の関西は雨予報でおそらく馬場状態は重
こうなるとやはり苦手な馬も出てきますし波乱もあると思うんですね

キタサンブラックは重馬場での経験が少なくこれまで通り行くとは不透明と予想
なので重馬場でも経験と実績もある11番サトノクラウン、紅一点8番ミッキークイーン
を絡めてみました

さぁどうなるか…前半戦ニコニコで終わりたいのでよろしくお願いします(笑)

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

梅雨空 

昨日は梅雨入りしてから久々の大雨

和歌山と静岡では土砂災害警戒情報が発令されるほど大雨が降ったみたいで…

幸い私の住んでるところや仕事場ではあまり雨は降らなかったですがね

テレビのニュースで愛知の安倍川ってのが干上がってると言ってたのですが回復したんだろうな…

場所によっては1ヶ月に降る雨の量が1日で降った場所もあるらしいですが
降りなさすぎや降りすぎとかなんでも過ぎるのは問題が発生するのでやめてほしいところですよね(^^;

週末の日曜日からは全国的に梅雨空が続くそうで
雨は憂鬱になりがちですが頑張って過ごしたいところですよね(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

懐かしさ 

17日の土曜日にひらかたパークに行ってまいりました

何故行ったのかと申しますと欅坂46の齋藤冬優花ちゃんのファンが集まって遊びましょう

と言うtwitterでの呼びかけがありまして参加した訳でこの集まりを関西ふー推し会と言うそうです

なんかどこか懐かしいモー娘。同好会のような雰囲気がありますが(笑)

ちなみに集合写真はこんな感じ


まぁ他の方が若い(^^;
話では下が19歳だったかな?なんかほとんど私がこう言う集まりに参加した時と同じ年齢

集まる媒体がBBSからtwitterに変わりましたがやってる事はほとんど変わらない


こう言う集まりもそれこそ同好会以来になりますが今後も集まるみたいなんで参加していこうかな(^^;

すでにUSJに行こうって話も上がっていたりしますがどうなんだろうな(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

WannaCry 

お久しぶりです

まずはこちらをご覧ください


久々でいきなりエグいネタを持ってまいりましたが
先週の土曜日かな?ニュースを賑わせたランサムウェアが昨日届きました(笑)

もちろんファイルはクリックしてませんし
事前にセキュリティーソフトが弾いたのとWindows10も更新してますがね

脆弱なら思わずクリックするんだろうけど甘い、甘過ぎるよ!
ってか今クリックしたらmp3に動画がおじゃんになってしまうから泣くわ

皆さんも身に覚えのないメールには注意しましょうね

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△