07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

high risk, no return

-はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

コンサ・イベントまとめ (最新記事は下) 

随時更新中♪

2017年
1/15乃木坂46 16thシングル 「サヨナラの意味」 発売記念個別握手会京都・京都パルスプラザ第一部:斉藤優里、渡辺みり愛
第二部:衛藤美彩、斉藤優里、新内眞衣
第三部:井上小百合、北野日奈子、新内眞衣
第四部:斉藤優里、新内眞衣、樋口日奈
第五部:井上小百合、伊藤純奈、相楽伊織
2/26欅坂46 3rdシングル 「二人セゾン」 発売記念個別握手会京都・京都パルスプラザ第一部:上村莉菜、齋藤冬優花、原田葵、米谷奈々未、高本彩花
第二部:石森虹花、齋藤冬優花、鈴本美愉、原田葵
第三部:石森虹花、高本彩花、佐藤詩織、上村莉菜、米谷奈々未
第四部:齋藤冬優花、石森虹花、佐々木久美、東村芽依
第五部:齋藤冬優花、石森虹花、上村莉菜、佐藤詩織、佐々木久美
3/11-ねごとワンマンツアー2017 「ETERNALBEAT」 supported by café & pancakes gram-大阪・心斎橋BIGCAT 
3/26Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”大阪・グランキューブ大阪 
4/30欅坂46 4thシングル 「不協和音」 発売記念個別握手会京都・京都パルスプラザ第一部:齋藤冬優花、石森虹花、佐々木久美、井口眞緒
第二部:石森虹花、佐々木久美、井口眞緒
第三部:齋藤冬優花、石森虹花、高本彩花
第四部:齋藤冬優花、石森虹花、東村芽依
第五部:齋藤冬優花、東村芽依、高本彩花
5/24-ジュジュ苑スペシャル- スナックJUJU アリーナツアー2017大阪・大坂城ホール 
5/28YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017 ゆずイロハ大阪・京セラドーム 
5/31けやき坂46(ひらがなけやき) 全国ツアー2017〈大阪公演〉大阪・Zepp Namba 
6/27ねごとpresents 「ETERNALBEAT NIGHT」大阪・梅田クラブクワトロ 
7/29欅坂46 1stアルバム 「真っ白なものは汚したくなる」 発売記念個別握手会京都・京都パルスプラザ第一部:齋藤冬優花、東村芽依、鈴本美愉
第二部:齋藤冬優花、井口眞緒
第三部:原田葵、佐々木久美、石森虹花
第四部:齋藤冬優花、井口眞緒
第五部:齋藤冬優花、井口眞緒、渡辺梨加
8/9ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー ~全国47都道府県ツアー~奈良・なら100年会館 
8/18乃木坂46 真夏の全国ツアー2017大阪・大阪城ホール 

これより以前のライブ・イベントまとめはこちら

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

不思議 

ビールを好きでよく飲むのですがビールって炭酸じゃないですか?

でも意外とごくごくいけるんだけど

ソフトドリンクの炭酸ってどうもごくごくいけないんですよね(^^;


あれってなんだろう…ビールの方が炭酸弱め?

それともアルコールが関係してるのかな?


量にしてもそうなんやけどビール1リットルって余裕で飲めるのに

炭酸飲料の1リットルって無理なんですよね(^^;


そう考えると謎が謎を呼びますよね

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

いやはや 

一週間ぶりの登場です…すみません

ちょっとライブとか立て込んでましてすっかり忘れてました(笑)

先週の土曜日は欅坂46の個別握手会

翌日の日曜日は乃木坂三期生のライブ&USJでDJ KOOさんのサマーナイトパーティー

そして昨日は欅坂46の全国ツアーと大忙しの日々を過ごしておりました

はい。色々充実しております…無駄に

まぁちゃんと生きてますので心配なく(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

おっと…そこまでだ 

いやはやブログを書くのを忘れてましたね(^^;

色々やってると忘れてしまいます…まぁ見てる人いないだろうから

ほとんどが自分の記録なんですがね(笑)


さて、書かなかった間何をしていたかと申しますと

日曜日にミニオンの映画を、火曜日にミニオンカフェにとミニオン充してました(笑)


いや~最新作なかなか面白かったですよ

メルが可愛すぎる…好きな方は絶対に見た方がいいです

最後もあっと言う展開になりますしね♪


で、ミニオンカフェは全国7箇所かな?やってるんですが

ちょうど一緒に行きませんか?とふー推し会で知り合った女性の方から

お誘いをうけて行ってまいりました♪

二人っきりでしたので歳も近いこともありはたから見るとカップルに見えなくはなかったですが

えぇ~全くそう言う関係ではありません(^^;

全然そう言う意識も素ぶりもしませんからね…こちらも向こうも

個人的にはそう言う関係の方がありがたいのですがね
(別に相手がタイプじゃ無いとか云々の前の話です)


話は逸れましたがそんな二人でミニオンカフェの中でミニオンにワーワー言ってました(笑)

まぁどちらも楽しい1日でしたよ♪


画像は…あるけど貼りません

気になる方は直接言ってくださいな

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

二度焼き 

今年はよく晴れた日が続いてますがそんないい天気の日に甲子園やUSJに行ってるので

例年になく日焼けしてます(^^;

こんなのは中学の部活以来なんじゃないかというくらい(ぇ)


日焼けって実は火傷と同じようなもんですよね…

あまり焼きすぎるのも肌には悪い

なかなか暑さ対策はしても日焼け対策までは…って感じなんですが

これからどんどん暑くなり紫外線量も増えてくるので

まぁ気をつけたいな…と思います(^^;

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△